ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

どっちの勝ち?(´・∀・`)

こんばんわっす
明日のジョーが実写映画化されるそうですね
ねずみです♪( ´△`)y-~~












気になるジョー役は…






山下智久…








工エエェェ(´д`)ェェエエ工


イメージと全然ちゃうしww


って、山下智久ってよく知らんしww




あ、明日のジョーもよく知らんかったww













↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング














えっと、前回の続きです。



ゆうりさんがライダーで7連。


エフタソがGAROで4連。




MAX打ってるんだから最低10連はしろよな!( ゚д゚)、ペッ






カズくんは沖海でワンセット┐(゚~゚)┌

持続力がない男だ(* ̄m ̄) ププッ







ちゃまゲさんは…



ライトバージョン打ってるのに、中身はミドルみたいですww









となると、期待出来る男はオレしかいない!(`・ω・´)
























魚群ってキレーだなぁ♪(*´∀`)

2回ほど通り過ぎるお魚さんの群れを見ることが出来ましたヽ(´ー`)ノ


通り過ぎただけですけど♪(*´∀`)ウフッ













マリン「おいしいわぁ~、おかわり頂戴♪」


しょうがね~女だなぁ~-y( ̄Д ̄)。oO○




ってことで、ゆうりさんからタマタマを貰いに((((((*っ`з´)っ








ゆうり「はい、コレ!」(゚Д゚)y─┛~~


ん??

空箱渡されたぞ??( ̄~ ̄;)??




ゆうり「あたしのドル箱を交換しろってことよ」ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

ってことで、ドル箱を上げさせて頂きまして1箱貰いました♪




















ごっくん♪


マリン「おいしいわぁ~、おかわり頂戴♪」


しょうがね~女だな~-y( ̄Д ̄)。oO○





ってことで、カズくんからドル箱を貰いに((((((*っ`з´)っ
























ごっくん♪

マリン「おいしいわぁ~、おかわり頂戴♪」


しょうがね~女だな~-y( ̄Д ̄)。oO○





ってことで、誰かのタマタマを貰いに((((((*っ`з´)っ
















 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'


タマないって~(;´Д⊂)




別に初期投資少ないんだからいいじゃん…(´σ `) ホジホジ





( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ




どうもずびばぜんでじだぁ~((.;.;)ω・)







まぁ、現金投資すんのはいいんだけど、この地中海微妙なんだよなぁ~(今更ww)



持ち玉なら別にいいんだけど、コレだったら響子さんのほうが…(*´Д`)ハァハァ






















キュイン♪



( ゚Д゚)ハッ





ぐぅおん♪ぐぅおん♪ぐぅおん♪








カメ捕獲♪( ̄ー ̄)ニヤリ

現金入れたとたん当たったぜ♪-y( ̄Д ̄)。oO○


100306_01.jpg












5連!(`・ω・´)


100306_02.jpg


GAROで4連しかしないハラグロとは違うぜ!-y( ̄Д ̄)。oO○














タマ取りこいや~щ(゚Д゚щ)


























全部持ってかれた…_| ̄|○

後ろに一箱もないし…





ゆうりさんは、初当たりがいいもののショボ連ばかりだし…



( ゚Д゚)ハッ

STは日頃の行いだからゆうりさんに打たしてはいけなかったんだ!!
(↑上段回し蹴りくらいそうww)







カズくんはワンセットばっかだし…

ちょっとは精力つけて持続力出せや~ヽ(`Д´)ノ








エフタソは激アツ外しまくり…

ここにきてハラグロ本領発揮しやがって(#゚Д゚) プンスコ!







ちゃまゲさんは…







(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!ww









ってことで休憩入れて流れを変えることに…





カズくん「沖海飽きたな~」


エフタソ「あ、代わってもいいよ♪」


ちゃまゲ「じゃ、オレのエヴァと交換するか」





★「あ、オレも地中海飽きたんだよね~、誰か代わって…」(´・∀・`)










全員「絶対イヤ!」


なんだこの仕打ちは…⊂( ⊂(´_ゝ`)










結局、残念ながら流れを変えることは出来ず…


時間も時間なので、一人投資が10,000円になったとこで終了…











★「あ、オレ11,000円投資なってたけど」(´~`ヾ)


全員「知らん!」













 ∧_∧  これでも喰らえ!
 ( ・ω・)
 (っ  っ  。  ピュピュピュピュピュ
 /  二つ ゜。゚ ° 。
 ( / ̄∪   。゜ 。 。

(↑サイテー)









ノリ投資:51,000円(オレの余計な1,000円ww)
回収:みんな引き弱いなぁ~
トータル:楽しかったからいいんじゃね(´σ `) ホジホジ










で、時間も早かったので5スロに行って…





100306_03.jpg

ドラキュラ初打ち♪ヽ(´ー`)ノ


なんか当たるのはいいんだけど、ART入っても全然連荘しなんですけど…




エロエロ教えてもらいながら打ったけど、なかなかオモロイねコレ♪











で、その後はエフタソの要望でノーパンしゃぶしゃぶ♪(*´∀`)






最近、やっとポン酢が食べれるようになったんですよヽ(´ー`)ノ


しゃぶしゃぶのお誘い待ってます♪( ̄ー ̄)ニヤリ(ノーパンおk♪)


100306_04.jpg

100306_05.jpg








ま、帰りカズくんは予想通りの行動にでてましたけどww

やっぱハラグロはカズくんじゃねww(´・∀・`)ww







ということで、初の5人ノリは負けでした\(^o^)/





男女対抗はおあいこってことで♪( ̄ー ̄)ニヤリ








あ、みなさんもいっぱい当たりますように、幸運の画像を♪

100306_06.jpg









100306_07.jpg









↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

全員どっこいどっこいやな~www
結局ちゃまゲさんは…。
しかし一万負けで済んだから良かったね。
ってかゲ画像リアルすぎる!!!www
ノーパンしゃぶしゃぶ美味そう♪(notゲ★ズw)

凸♪

赤猫 | URL | 2010年03月11日(Thu)20:35 [EDIT]


2回に分けたからすごい展開、特にねずみさんが引きまくるのかと思ったら…
そうでもないのかいww
結局ちゃまゲさんは当たりなしなのか??
それすら分からんほど記事に出てきてない気がするww

あら?
ねずみさんもポン酢苦手なんですねー
僕もなんです(〃▽〃)ポッ
あのすっぱいんだか何だかよくわからんのが好きになれん!
こりゃ僕とねずみさん合体するしかないですね♪(なんでw)

最後の写真誰ですかぁ??

むくむく | URL | 2010年03月11日(Thu)22:56 [EDIT]


ジョー興味ないw
でもジョーの髪型再現してくれるなら面白半分で見たいw

ジョーの髪型似てるのって稲中しかなかったなw

5連して全部持ってかれたのは受けた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
    ジョーて何級?
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2010年03月12日(Fri)01:29 [EDIT]


えーと・・・山P知らないってどうなんですかね(´・ω・`;)
有名ですよ?ジャニーズだし・・・

このメンバーでノリなら負けそうもないんですけどね・・・誰だ?足を引っ張ったのゎ!!?(全員ともいうw)


ね?「悪魔城ドラキュラ」面白いっしょ?
私の中では去年出たスロットの№1ですから(≧ω≦)b
ARTが継続しないなんて・・・持続力のナイ男ですなぁ~
20連発くらいはしないとダメですな{・ω-*}
で、まぁ、やっぱアンジェラのおっぱいに目が行きますわなぁ~♪

最後の画像・・・ホント「大不憫者」ですな♪

るーく | URL | 2010年03月12日(Fri)03:35 [EDIT]


知ってます~♪山Pのジョー♪
山Pカッコイイですけど、ジョーって…しかもたんげさんは香川照之って。
違う気がします。。。

ん―――。随分食いしん坊なマリンちゃんと遊んでしまいましたねww
やっぱり玉より現金を食べたかったマリンちゃんのようで(笑)
1000円の追加じゃ玉一杯出してはくれなかったようですねxx

ドラキュラの打ちましたか! 楽しいでしょ!?
でもね、アンジェラさんもアブナイ女ですよ~。
好物はメダル。趣味は天井寸前にREG&ART1セットのプレゼントですから♪
ラルフとタッグ組んでやってくれますxxx

でもART中はハァハァポイント多いですからゼヒまた打ってくださいな♪
るーくさんも直ぐにかぶりつきに来ますよ~w

アンジェラ3択の画像ですよね?
真ん中のおっぱいだけをアップで撮った人初めて見ました(笑)

しゃぶしゃぶ美味しそうです。。。モザイクの方ってどなたですか???

みき | URL | 2010年03月12日(Fri)07:47 [EDIT]


こんちゃーす!

ノリ負け・・・ん~、勝てそうな展開やったのに。
まあ、1マソで済んでよかった、よかった!

ちゅうか、スロットは、そんな081続出なんすかっ!
スロがええわ~。

ダリアン | URL | 2010年03月12日(Fri)08:36 [EDIT]


エエェェ(´Д`)ェェエエ

しゃぶしゃぶ食べたんですかぁ~?

説教酒の会の(なんだそれ?)会場はしゃぶしゃぶ店を予定していたのに・・・。

まぁ、★さんが行ったのはノーパソしゃぶしゃぶだからジャンルが違うということでOK牧場かな?(笑)

さはら | URL | 2010年03月12日(Fri)10:23 [EDIT]


ほほぉ、これはイイおっぱいですな( ̄ー ̄)

ち、ちちちちくびか~?と思ったらフリフリですた(涙

肉うまそうですね~
久しぶりに食べに行こうかなぁ(^p^)

そういえば、ねずみ★さんのノリ打ち報告で勝った記事を見た覚えがないのは気のせいですよね?
勝ってますよね?ヒマだから探してみよっとw

つ凸

おさるさる | URL | 2010年03月12日(Fri)11:54 [EDIT]


こんにちわ

ねずみ☆さん

5人ノリウチ楽しそう・・・

私の去年のノリ打ち成績を聞いてくださいまし。

天国の階段 30連チャン

蒼天の拳  トータル42回当たり

蒼天の拳  13連+6連

GARO    4万5千発。

009   28連チャン

どうだ!!驚いたか!!ってかどうしてノリの時なのぉ~(泣)

  ∧_∧  これでも喰らえ!
  ( ・ω・)
 (っ  っ  。  ピュピュピュピュピュ
 /  二つ ゜。゚ ° 。
 ( / ̄∪   。゜ 。 。


ノリする友達は超オカルターなんで友達は「台の選定がよかったね!!」とか言うし!!(私、オカルターじゃないんですけど・・・)


まぁ一昨年はノリ食いだったから仕方ないか!!それにしてもぉ~。

全然話しは変わりますが、こちらのブログでも話題の「つけめん」・・

私、先日○場で「俺の○」って店でつけめん食べましたの。
とても美味しくて感動しました。

ちなみにこのお店、麺の量が選べるのですが「大中小」

「中」にしたら盛がいいでした。

この店の椅子が異常に低くてラーメン食べにくかったんですけど・・・。

ちなみにつけ麺食べたの初めてでしたぁ。

つけ麺にはまりそうです。

    

クマソナ | URL | 2010年03月12日(Fri)13:02 [EDIT]


山下(←呼び捨て)がジョー役だなんて!!

ジョーだんじゃねぇぞ コノヤロー!!でございます

実写化なんてやめさせてください ねずみ★さん!!ww

今言いたいのはそれだけww

あっ ノリ打ち今回は残念でしたね
でもきれいさっぱり?引き分けってとこがイイ(・∀・)

ナナコ | URL | 2010年03月13日(Sat)02:45 [EDIT]


ねずみ様ってハラグロだったんだ~(・∀・)

素直に響子さんにしておけばよかったのに~

モモコロ | URL | 2010年03月13日(Sat)18:36 [EDIT]


なんか…この間の俺のパターンと同じですねw
序盤1人引けない→敗北

でもノリ打ちは楽しければおk!
思い出プライスレスです!
5スロも楽しかったみたいでよかった(* ^ー゚)

それにしても…いい081(*´д`*)ハァハァ
俺もまだ打ってないのに~(遅w

hawk | URL | 2010年03月13日(Sat)22:20 [EDIT]


ジョー役が山Pってのはうちも、えぇぇー?って思いました!
ムキムキの胸筋が今度はスクリーンに・・・∑(´A` )
香川照之は好きだからちょっと見てみたいですけどw

ちゃまゲさんの打ってるライトがミドル並みってw
あれ?(゚Д゚≡゚Д゚)それしか書いてないのもまたワロスw

5人で打つのが初って感じがしないですねぇ♪
次は勝てるといいですね(´ー`)ノ

アンジェラのチチを一番キレイに写したねずみさんに
かんぱ~い(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



サナ | URL | 2010年03月14日(Sun)02:15 [EDIT]


(´∀`)正解の発表♪


ちん毛と一緒です
ちなみに、ま○毛とも一緒


・・・



( ̄~ ̄;)こんなくだらない「ゲクイズ」をインターネットで世界に発表しても・・・

ノリは、まさか負けるとは思わんかったw
私のエヴァは確実にミドルだった!

次は、お花見バーベキューかな♪

ちゃまゲ | URL | 2010年03月14日(Sun)10:26 [EDIT]


 マリンのごっくん連続は今に始まったことではないけれど、「ポン酢デビュー」というのはニュースじゃ!

 ゴマダレもよろしく♪

シゲレ | URL | 2010年03月14日(Sun)13:41 [EDIT]


赤猫さん

こんばん♪( ・∀・)ノ●

どっこいどっこいだよね┐(゚~゚)┌
ゲハンデを考えれば男の勝ちかな( ̄ー ̄)ニヤリ

1万負けで済んだのは奇跡だね!(・∀・)
いや、ホント、最初にMAXで引いてくれて助かったよ。

ゲ画像届いたみたいだなww
お陰で連荘しなかったようだし(* ̄m ̄) ププッ

美味かったぜ~!!
今度は超高級ノーパンやってみたいww(なんのこっちゃww)

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月15日(Mon)17:22 [EDIT]


むくむくさん

こんばんつん♪( ・∀・)ノ●

ふふふふっ( ̄ー ̄)ニヤリ
おそらくそう予想するだろうと思って分けて書いたのさ♪(ノープランww)

ちゃまゲさんも当たったよ!(・∀・)
ただ、そのへんは個人のブログ更新に任せようと思ってね♪

ポン酢最近食べれるようになったもんね~!!
食べれなかったときは「ポンってなんじゃポンって!」って思ってたしww
でもポン酢好きになったので合体しません!(`・ω・´)
ってか、キライでも誰が合体するか~ヽ(`Д´)ノ

最後の写真はね~。
幸運を呼ぶゲ画像さ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月15日(Mon)17:22 [EDIT]


kouさん

こんばんっと♪( ・∀・)ノ●

オレも特に興味ない…(´σ `) ホジホジ
あの髪型は再現不可能でしょww
再現できても逆に変に見えると思います。

稲中の井沢ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
あの髪型はジョーを真似たものですからねww

久しぶりに海で5連もしたのに…(´・ω・`)
ハイエナのようにタマタマ奪われました~(;´Д⊂)

ジョー??
ライト級??(´・∀・`)(知らんww)

ポチ&スケベ椅子あんがっちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月15日(Mon)17:23 [EDIT]


るーくさん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

山P知ってますよ~。
知ってるだけだけど(´・∀・`)

ん~、オレもまさか負けるとは思ってませんでした…
早々とMAXで引いてくれたから楽な展開と思いきや…
野郎共が。・゚・(ノД`)・゚・。

ドラキュラおもろかったですね~ヾ(≧∇≦)ノ
20連なんてするんですか!
確か2連くらいしかしなかったですけどww
ま、持続力ないですから-y( ̄Д ̄)。oO○

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月15日(Mon)17:24 [EDIT]


みきさん

こんばんちょう♪( ・∀・)ノ●

ジョーが山Pはちょっとないですね~。
どこをどうしてもイメージと違います!(・A・)

マリンはいっつも食いしん坊ですからね~。
分かってはいましたけど…
もうマリンは絶対相手にしません!(#゚Д゚) プンスコ!

アンジェラさん危ない女だったんですねww
おっぱいを武器に酷い仕打ちをされるんですね(´Д`;)

るーくさん、予想通り食いついてきましたねww
5スロとかでまた打ってみたいですねヽ(´ー`)ノ

はい!
3択のとこの画像です♪
ネタ的におっぱい画像を撮ってみました(*´∀`)

あ、このモザイクですか??
ちゃ○ゲっていう人ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月15日(Mon)17:24 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんわお♪( ・∀・)ノ●

確かに1マソの負けで済んで助かりました。
最初のMAXの当たりがなかったら…
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

スロもおもろいですよ~♪
写メは綺麗に撮れるしww(そこ??)

コメあんがっちんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月15日(Mon)17:25 [EDIT]


さはらさん

こんばんっと~♪( ・∀・)ノ●

しゃぶしゃぶでいいですよ~!(・∀・)
是非ノーパンにしましょう♪(*´∀`)

さはらさんの奢りで( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月15日(Mon)17:25 [EDIT]


おさるさるさん

こんばっと♪( ・∀・)ノ●

いいおっぱいでしょう(*´Д`)ハァハァ
オレも最初は乳首かと思ってましたww

しゃぶしゃぶいいですよね~!
ノーパンならモアベターです(*´∀`)

そんなことないですよ~♪
意外とノリでは勝ってますよ!(`・ω・´)
今回はちょっと残念でしたけど(;´Д⊂)

ポチあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月15日(Mon)17:25 [EDIT]


クマソナさん

こんばんでん~す♪( ・∀・)ノ●

ノリ打ちって楽しいですからね~!!(・∀・)
負けても楽しめてますから♪

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ノリ打ちのときスゲ~出してる!!!
こりゃクマソナさんとノリ打ちしたいww

ホント、台の選定が良かったんですね( ´,_ゝ`)プッ
オレも選定してもらおう( ̄ー ̄)ニヤリ

一昨年はノリ喰い王だったんですね。
その分、一気に吐き出した感じですか~(´・∀・`)

あ、そのつけ麺知ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
まだ行ったことはないんですけどね♪

基本、つけ麺って麺の量が多いですからね~。
中盛でも女性には多いと思いますよ。

つけ麺食べたの初めてなんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
ま、これからきっとハマることでしょうww
東京には美味しいつけ麺がいっぱいありますから♪

つけ麺報告楽しみにしてますよww

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月15日(Mon)17:26 [EDIT]


ナナコさん

こんばんつ♪( ・∀・)ノ●

ジョーだんじゃね~ぞコノヤロー!ヽ(`Д´)ノ
原作殆ど知りませんが、イメージじゃないのは分かります。
カッコ良ければいいってもんじゃない!(#゚Д゚) プンスコ!

よし!
オレが文句の無言電話してやる!(効果なしww)

ノリ打ちは残念でした(´・ω・`)
ま、ホントは引き分けじゃないんでしょうけどww

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月15日(Mon)17:27 [EDIT]


モモコロさん

こんばんでっし♪( ・∀・)ノ●

いや~、実はハラグロのようです(; ̄ω ̄)ゞ
何故か一人だと引けますからねww

確かに響子さん打ってればな~(*´∀`)
ハラグロ関係なしにいっぱい出したはず♪(阿呆)

コメあんがっちんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月15日(Mon)17:27 [EDIT]


hawkさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

まさしくハラグロな展開でした(ノ∀`) アチャー
もうちょっと早めに引いてくれていれば…

ま、ホント楽しかったってのが大きいですよ。
これで楽しくなかったら打ってませんし。

まだドラキュラ打ってないんですか!?
じゃオレが色々教えますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
なんでも聞いてください(*´∀`)(←殆ど分かってないww)

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月15日(Mon)17:28 [EDIT]


サナさん

こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

ですよね~(´・∀・`)
誰も山Pには納得してないと思いますww
…香川照之って誰だ??(´・∀・`)???

ちゃまゲさんのは設定入ってなかったみたいですww
ま、ゲの詳しい稼働内容はゲのとこで見れるでしょう♪

5人で打つのは、本気打ちが始めてってことです。
2パチはあるんですけどね(・∀・)

やっぱスロは綺麗に撮れますね~(つω`*)
おっぱい撮らないと始まりませんから♪(ナニが?)

コメあんがっとうでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月15日(Mon)17:28 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

あ~、その類と一緒か(* ̄m ̄) ププッ
じゃこれから“ちんゲ”って呼びます!(`・ω・´)

意外とちゃまゲさんの名前のアクセントに皆さん反応してくれてましたよ。
放置プレイかと思ってたんですけどww

ノリは残念でしたね~(-_-)
ま、状況が良かったわけでもなかったですからね。

お花見バーベキュー!!(・∀・)
春ですもんね~♪(*´∀`)

コメあんがっとう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月15日(Mon)17:29 [EDIT]


シゲレさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

色々とお疲れ様で~す!(・∀・)

ポン酢デビューしましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
そこまで好物ではないですけどww
これでしゃぶしゃぶパーティーもバッチリですよ♪

あ、ゴマダレはキライですけど(*´∀`)ウフッ

コメあんがっとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月15日(Mon)17:29 [EDIT]


( ・´з・`)
コメレス邪魔しようとしたのに…

間に合わなかったぜい

それでもコメする僕って素敵w

むくむく | URL | 2010年03月15日(Mon)18:08 [EDIT]


むくむくさん

またまたこんばん♪( ・∀・)ノ●

って、邪魔するな!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかも失敗ワロスww

そんなコメにレスする僕って素敵♪(*´∀`)

コメあんがっとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月15日(Mon)18:34 [EDIT]


