ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

男女対抗じゃ~!ヽ(`Д´)ノ

こんばんわっす
アクセントって難しいなぁ~…
ねずみです♪( ´△`)y-~~








概観や外から見た感じを“見た目”と言いますが…



“見た目”を言葉にしたとき何処にアクセントを持ってきますか??


ノーアクセントに近いモノだと思っていたのですが、アナウンサーが一番前にアクセントを持ってきてたんですよね。



え?

常識??





ま、見た目じゃなくて中身ですよね~(´・∀・`)(何の話だ??)






ところで“ちゃまゲ”はどこにアクセント置きますか?









↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング













だいぶ前の話…








エフタソ「私の東京進出歓迎会は??」







自ら申し出た!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なかなか自分の歓迎会を催促してくる人っていないですよね~。



これは度胸のある発言ですww







ということで、どうせならノリ打ちもしようってことで集まったのは…









ゲリズフ!(`・ω・´)

ん~、なんかロシア人の名前みたいだ(; ̄ω ̄)ゞ

アレクサンドロ・ゲリズーフww




実はこの5人が全員集まってノリ打ちしたことってないんですよね~(´・∀・`)









そういうわけで、3月6日(土)。


早めに集まり、朝食を取りながら綿密な作戦を練ることに!(`・ω・´)












ゆうり「車よ!車!」(゚Д゚)y─┛~~


バレンタインのお返し催促!

って何倍返しやねん!(´゚ω゚):;*.':;ブッ






こうして、隙のない綿密な作戦が立てられたのである。




引ける自信がないと言ってるちゃまゲさんは満場一致で、エヴァのライトヴァージョン♪









とりあえず、ちゃまゲハンデを1万発くらい貰って…




男女対抗で勝負だ!m9(`・ω・´)ビシッ!!



あ、でも収支はノリよ♪(*´∀`)ウフッ







勝負じゃ~!!!((((((*っ`з´)っ









まずは、明日のジョーにおっちん!

ねこぱ~んち見たいから♪(*´∀`)













3,000円50回転!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!


ジョーは全然立たん!!(#゚Д゚) プンスコ!


ジョニーは勃ったけど♪(*´∀`)(なぜ??)









さて、どうしようかなぁ~…(゚Д゚;≡;゚д゚)








響子さんにパイルダーオンして合体しようか考えたけど、女王様に説教くらいそうだから止めておこうww




しょうがないから、堅実に地中海におっちん♪(*´∀`)





野郎ども!!


足引っ張るんじゃね~ぞ!(`・ω・´)



















ゆうり「ライダー当たったわ」(゚Д゚)y─┛~~

   。 。
  / / ポーン!
( Д )













エフ「魔戒入った!」( ^ω^)

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))







ゆうり「男女別収支にしない?」(゚Д゚)y─┛~~



それだけはご勘弁を…_| ̄|○







とりあえず、エフタソからタマタマ貰って…


ゆうりさん見に行くと、ST中に外してやんのww(* ̄m ̄) ププッ













ゆうり「ねずみが居なくなったら当たったわ」(゚Д゚)y─┛~~




…⊂( ⊂(´_ゝ`)









こうなりゃ、男の意地ってのを見せてやろうじゃないか!!


なぁ~、みんな!!(`・ω・´)























ゲ、完全に沈黙…

ハネデジに毛が生えたようなの打ってるくせに…






ゆうり「7連したのに後ろに2箱ってどういうこと?」(゚Д゚)y─┛~~


(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)しょぼ~ん…
↑ゲ   ↑ズ  ↑★










ちゃまゲ「15Rキタ!」

(´・ω・`)´・ω・`)…
↑ズ   ↑★












カズ「カメ捕獲!」


(´・ω・`)しょぼ~ん…
↑★










ゆうり「まだ当たってない奴いないわよね」(゚Д゚)y─┛~~


エフ「わたし、喉渇いたわぁ~」(゚Д゚)y─┛~~







…(´・ω・`)しょぼ~ん…




こうして、皆様のジュースを買うという光栄な仕事をさせて頂きました…









( ゚д゚)、ペッ

さっさと出すモンいっぱい出せよな!-y( ̄Д ̄)。oO○



オレサマのために!( ̄^ ̄)えっへん





つづく…








↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんで続くのだ???

じぇんじぇん消化不良だぞ(←日本語間違っています)

まぁ、★さんが引けないというのは日頃の行いの一言につきますから。(汗)

しかし、このまま終わるならわざわざ続きにしないハズ。←するどい←自画自賛(汗)

ここからドラマがあったのかぁ~。

それにしてもパイルダーオンってよくご存じですね。

もしかして年齢不詳?

ワタシより年上だったりして。

まぁ、ワタシは永遠の18歳ですから(´∀`*)ウフフ

さはら | URL | 2010年03月08日(Mon)21:21 [EDIT]



間違い。

年齢不詳ではなく、

年齢詐称デシタ。

さはら | URL | 2010年03月08日(Mon)21:22 [EDIT]


さはらさんイイね♪

エフタソは相変わらずのキャラやなwww

とりあえず、「ちゃまゲ」さんのアクセントは間違いなく
「ゲ」にくると思うwww
「ちゃま

しかし女性陣はさすがだなぁ♪
ゆうりさんはいつも当ててる気がするwww
今度、東京に行ったらゆうりさんとノリ打ちしたい!!!
(★とゲは・・・。)
ってか、続くんかいっ!!!

凸♪

赤猫 | URL | 2010年03月08日(Mon)21:41 [EDIT]


「見た目」と「ちゃまゲ」は同じアクセントじゃないんですか?
(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

テラ吹いたwww
完全に腹黒ですね(´∀`)9 ビシッ!(←お前が言うなw
このまま終わっちゃうのか~?次回に期待!

hawk | URL | 2010年03月08日(Mon)21:46 [EDIT]


やっぱ「ゲ」にアクセントですm9(`・ω・´)ビシッ!!

ゆうりさんとエフたんの引きはさすがですね♪
★さんはこの前のピン打ちで引きを使いきり、
ゲさんはこの前のオフ会で使い切っちゃったんですね~

女王様のご機嫌を取るにはやっぱ く・る・ま'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まお | URL | 2010年03月08日(Mon)23:49 [EDIT]


 そりゃあ「ゲ」が付くのだから、アクセントは○○毛と同じに決まっとる!(・∀・)

 得てして分母デカい人から引くとしたもんだよね。しかしGAROというのは、まさにノリ打ちのためのマシーンだ。一人だけ打てば、引かなくてもしゃーないし、当たれば凄いペースで玉作れるから

シゲレ | URL | 2010年03月09日(Tue)01:05 [EDIT]


相変わらずこのメンバーでのノリ打ち楽しそう~♪
「ゲリ★ズフ」かぁ~なんか「つのだ★ひろ」みたいでカッコいいね( ´∀`)

つーか・・・ホント、度胸のある発言だわ。エフちゃん♪
なかなか自分から「私の歓迎会は?」なんて言えないゎ。

それにしても、この女子メンバー・・・ノリで「仮面ライダー」とか「GARO」とか漢よね(汗)
ゲ師匠が「ライトエヴァ」なのは分かるとしても、★さんの「あしたのジョー」は納得イカンヽ(#`Д´)ノ

ここは男らしく「ミソラン」を打つべきだったんじゃないかと思います!

ま・・・当たらなきゃ一緒ですがね(´-ω-`)


「ちゃまゲ」師匠のアクセントは間違いなく「」ですな。
それ以外考えられない!!

るーく | URL | 2010年03月09日(Tue)02:11 [EDIT]


ちょっと…何でこんなトコロで終わるのですかぁ!?
続きはどうなったのですか~?
起承転結の転に入った所あたりで止められた感がありますが…

ねずみ★さんジュース買い出し係りで終わりませんよね?

ゆうりさんとエフちゃんはさすが…ですよね~。
このお二方と対抗戦にしようと思うあたりがチャレンジャーです(笑)

頑張って一杯出して「ホワイトデー」には車買わないと♪

みきちゃん | URL | 2010年03月09日(Tue)07:45 [EDIT]


(´∀`)さて、正解は♪


ヨメが名付け親ですので、聞いてみましょう



発表は次回で

ちゃまゲ | URL | 2010年03月09日(Tue)07:55 [EDIT]


こんちゃーす!

やっぱり、ゲにアクセントやで~。
いや、「---」やから、平坦な感じや~!!

ん~、やっぱり女性陣の引きというものは
えらいことすごいな。

まあ、ノリ打ちは、もういいです・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あたしゃのノリ打ちの呪いを解いてくれ!

逆転、★勝利に期待w

ダリアン | URL | 2010年03月09日(Tue)08:14 [EDIT]


私の脳内では「ちゃゲ」だったのですが・・・

わだす、なまってますかぁ?

このメンバーではやっぱりねずみ★さんがノリ喰い王なんですねw
ようするに、王の為に皆の者が頑張るっと(・∀・)ニヤニヤ 

最後まで王様でいられたらよいのですが(* ̄m ̄)

つ凸

おさるさる | URL | 2010年03月09日(Tue)08:20 [EDIT]


やっぱりちゃまげさんは~「ちゃまさん」じゃ
ないですかねぇ(*´∀`)ふふふ

ねずみさんの場合はぁ・・・
「ねみさん」ね~

オ~何か外人さんが呼んでるみたいですねぇ(ノ´▽`)ノ

響子さんと合体・・・ねずみさんならアリだったと思います(`・ω・´)ハイ
響子さんは五代君のどこがいいんだぁ?w

エフちゃんもゆうりさんも本当いいヒキしてましょね~

後半はめぞんで逆転・・・とか?(≧∀≦)

サナ | URL | 2010年03月09日(Tue)10:33 [EDIT]


はじめまして♪

ねずみさんはじめまして。私も「見た目」の発音気になったんですよねぇ。あれが標準語なのでしょうか??
見た目といえば、ブログの内容からイメージするねずみさんとは違い、実際のねずみさんはとてもおしゃれさんということで気になりますぅ。いつか実際のねずみさん公開お願いしますw

あや | URL | 2010年03月09日(Tue)11:42 [EDIT]


ねずみ様の大逆転なるか?

次回楽しみにしてまーすヾ(*ΦωΦ)ノ

ジュース以外にお菓子買ってたら笑えるかもw

モモコロ | URL | 2010年03月09日(Tue)12:27 [EDIT]


3対2なのにちゃまゲさんハンデありとはっ。

エフさんとゆうりさんにはかないませんよね。

ねずみ★さん、ハラグロ\(^ー^)/

続き気になるセヨ。

ちな | URL | 2010年03月09日(Tue)16:59 [EDIT]


アクセントは【見た目】と一緒じゃないんですかね(´・∀・)??

福井人は自己主張が強いですね…(゜д゜)ポカーン

女王様にはちゃまゲ家の車を献上するとして……12日のはどうしようか………


あれ??腹黒がカズさんじゃない!

まさかのねずみ★さんとは(´σ`)ホジホジ
後半楽しみ!!!凸ポチ

ユウ | URL | 2010年03月09日(Tue)17:57 [EDIT]


エフさんすげー!
と言いつつ、僕もこんな経験が…
友人たちとカラオケ行ったんですけど、友人がまったく気づいてくれないんで、受付の店員さんに「今日誕生日なんですよね。あはは」って自ら申し出たww
「わー、おめでとうございます~」って言ってもらって、薄情な友人たちはほっといて店員としばらく談笑してました。
そんな21の夏…。

車プレゼントしなかった理由はわかります(`・ω・´)ゞビシッ!!
>オレはむくむくん一人いれば…(*´∀`)ポッ
僕にプレゼントするのが精一杯なんですね♪
そしてその車を僕がゆうり様に横流しする、と(・∀・)ニヤニヤ

ちゃまゲさんはちゃまゲさんです!
アクセントに惑わされて物事の本質を見失ってはいけません!!
o(`・д・´)o ウン!!良いこと言った!!w

むくむく | URL | 2010年03月09日(Tue)19:13 [EDIT]


ちょっと!なんかムリヤリ歓迎会開いたみたいになってるじゃないかー!!
ってか、そもそも私が上京したら歓迎会してくれるってゆったのはねずみさんのはずなんだけど(-_-)
しかも歓迎会とゆうか、単なるみんなでいつもと同じように遊んだだけじゃ…

さて、明日もまた新規開拓♪

エフ | URL | 2010年03月09日(Tue)20:53 [EDIT]


こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

5人でノリって初なんすねw
そっちのがびっくりww


女性は引きが強い(゚Д゚)

ぱん | URL | 2010年03月09日(Tue)22:11 [EDIT]


。・∀・)ノ゛ こんつぁo

女性陣強し!
ねずみさん、ジュース買いだし係って(爆)
ついでに肩マッサージぐらい提供しなくては!
あっ!あかん! 
ねずみさんがやったら、これはセクハラになっちゃう♪

後半の展開に期待☆

ステラ | URL | 2010年03月10日(Wed)12:30 [EDIT]


エフちん、、、さすがですwww

なかなか自分からやってくれって言う人は
いないと思うょ。。。

って、ちゃまゲさんはやっぱオフ会で運を使い切ったんですね…


あれ!?
★さんがノリ食い王??

こりゃ~G1決定戦にエントリーしないとダメ
なんじゃない?

「オマエノモノハオレノモノ、オレノモノハオレノモノ」

ってな感じか??

眠れる雄鹿 | URL | 2010年03月10日(Wed)14:30 [EDIT]


男女対抗なぞ・・・
怖いもの知らずですねw

さすがエフたそ、ゆうり様♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ねずみ★さんは、
ジョニー勃たせてる場合じゃないですっww

女王様がいると下僕っぷりが存分に
発揮できますねー♪

ラム | URL | 2010年03月10日(Wed)17:07 [EDIT]


さはらさん

こんばんちょす♪( ・∀・)ノ●

なぜ続くのかと言われれば…
ホント書いてるうちに時間になってしまったからです。
自分でも中途半端なとこで終わらせたなとww

このまま終わると思いますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
メイクミラクルです♪

パイルダーオン知ってますがな!(・∀・)
年齢詐称なんてしませんよ。
あ、でもさはらさんより年上ですね!
だって19歳だから♪(*´∀`)

コメあんがちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月10日(Wed)17:33 [EDIT]


赤猫さん

こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

あ、さはらさんはほっといていいよww

エフタソは自らが歓迎しろって言うからね。
ある意味、女王様キャラか(゚Д゚;≡;゚д゚)

ゲにアクセントかぁ~ww
ま、どうせゲの一文字でしか呼ばないからいいけどww

ゆうりさんとノリ打ちしたの??(´・∀・`)
赤猫タソの今の引きでノリ打ちしたらどうなるか分かってんのか??
上段回し蹴りだけじゃ済まないぞ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ま、それもいいんじゃない( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月10日(Wed)17:34 [EDIT]


hawkさん

こんばんつ♪( ・∀・)ノ●

ん~、それが一般的なのかなぁ~(´・∀・`)
ま、ちゃまゲはどうでもいいんですけどww

hawkさんと同じハラグロです!(`・ω・´)
まぁノリ打ちの時なんてハラグロがお得ですから♪(そうか?)

このままで終わるオレだと思いますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
オレはそう思いますww

コメあんがっちょうん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月10日(Wed)17:34 [EDIT]


まおさん

こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

ん~、ゲにアクセントかぁ~。
みんなそう言うなww

女性陣はやっぱ引きが強いですよね~。
役に立たんのはやっぱ野郎…(´・ω・`)

オレらはノリ打ちの前に引きを使ってしまったようでww
ま、ハラグロもたまにはいいかと( ̄ー ̄)ニヤリ

車らしいですよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
これならバレンタイン貰わないほうがいい感じですww

コメあんがっとう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月10日(Wed)17:35 [EDIT]


シゲレさん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

あ、○○毛と一緒かぁ~ww
その発想はなかった(* ̄m ̄) ププッ

ちなみにシゲレさんのお名前もアクセントで2パターンあることが判明してます♪

ノリ打ちでMAX引いてくれる人いると安心しますよね~!(・∀・)
今回は2人がMAXでしたけどww
一人が10連してくれると凄く安心です(*´∀`)

コメあんがっとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月10日(Wed)17:35 [EDIT]


るーくさん

こんばんす♪( ・∀・)ノ●

つのだ★ひろ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ、5人揃ってのノリ打ちは初めてだったんで楽しかったです♪
こんな機会はこれからも滅多にないですからね!

自分からは言えないですよね~(* ̄m ̄) ププッ
それとなく言うかも知れませんが、ストレートでしたからww

MAX狙って、早々と引いてるとこが漢ですよねww
それに比べて俺たちは…(´・ω・`)

男らしくだとミソランなんですか`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
あんなクソアマ打ってられませんよ!

ま、当たらんと思いますけど…(-_-)

みんなが“ゲ”って言いますねww
意外と口に出して言うと難しいんですけど(^Д^)

コメあんがっとうでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月10日(Wed)17:39 [EDIT]


みきちゃん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

忙しくてこんなとこで止めちゃいましたww
これも仕事中にアップしましたからね♪
(↑ホントに忙しいのか??)

そう、ようやく転に入りました!
が、このあと転しか続きませんww

えっと、オレはパシリってやつですね(; ̄ω ̄)ゞ
おかしいなぁ~(´Д` )

本来のオレの力が発揮できれば簡単に勝てるはずなんですが…
ゲの副作用のせいで⊂( ⊂(´_ゝ`)

車か( ゚Д゚)ハッ
一体どれくらい勝たなきゃいけないんだろww

コメあんがんちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月10日(Wed)17:39 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

正解はもう出てますよ!

“ゲ”です“ゲ”!m9(`・ω・´)ビシッ!!
アクセントもなにも“ゲ”の一言で完結です!

あ、奥様はどこにアクセント置くんだろ(´・∀・`)

コメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月10日(Wed)17:40 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

やっぱ平坦な感じになりますわ~(´・∀・`)
ホンマ平坦やで~(エセ関西弁ww)

オレは女性陣には負けん!(`・ω・´)
やっぱ男性は頼りがいがあるとこ見せないと!

ん~、ダリアンさんの呪いかぁ~。
ゲと打てば素晴らしい結果が出るかもww
責任持てませんけど( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月10日(Wed)17:40 [EDIT]


おさるさるさん

こんばん~でし♪( ・∀・)ノ●

“ま”にアクセントですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
それは言いにくいww

ぜんぜんなまっでね~どはぁ~(´・∀・`)

ノリ喰い王にオレはなる!(`・ω・´)
そうそう、みんながオレに貢げばよろし-y( ̄Д ̄)。oO○

ま、本気だせば凄いよ!
本気出せばね( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月10日(Wed)17:41 [EDIT]


サナさん

こんばんと~♪( ・∀・)ノ●

もう“ゲ”で決まりですね。
しかし、みんなこのネタには食いつくなぁww

え~、オレのアクセントって“ず”だったんですか~!
ホント外人っぽい(* ̄m ̄) ププッ

響子さんと合体ありですか…(*´Д`)ハァハァ
ホント、あんな優柔不断な男のどこがいいんだか┐(゚~゚)┌
オレのほうがエロエロすごいぞ~♪(阿呆)

スタートダッシュは抜群でしたね~!(・∀・)
持続力が問題ですけどww

結局めぞんは打ってないです(; ̄ω ̄)ゞ
打ってたら一人で4万発オーバーだったのに♪

コメあんがっとうでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月10日(Wed)17:41 [EDIT]


あやさん

はじめまして♪( ・∀・)ノ●

ようこそいらっしゃいました(*´∀`)

「見た目」の発音気になりますよね~。
なんか違和感を感じるんですよね~(´・∀・`)

ちょっ!!
なんか良いイメージ持ちすぎじゃないですか!!
別に嬉しくないぞコノヤロ~♪(ノω`*)ノ"(チョッパー風ww)

あ、実際の僕を見たら幻滅するんで想像だけでお願いしますww

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月10日(Wed)17:42 [EDIT]


モモコロさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

オレはドラマを作る男です( ̄ー ̄)ニヤリ
特にオチは用意してませんがww

あ、お菓子も買ってくれば好印象間違いなしか!
って、完全にパシリやんww

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月10日(Wed)17:43 [EDIT]


ちなさん

こんばんつ~♪( ・∀・)ノ●

3対2でもゲハンデはデフォです!(`・ω・´)
それだけちゃまゲさんの実力が図り知れないってことですww

いや、オレが本気出せばね!
やれば出来る子なんですから!!
って、小学校のとき先生に言われてましたから♪(阿呆)

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月10日(Wed)17:43 [EDIT]


ユウさん

こんばんちょう♪( ・∀・)ノ●

正しい発音はそうかもね~(´・∀・`)
でもみんなの意見で“ゲ”に決定!m9(`・ω・´)ビシッ!!

福井人というか、エフタソだろうね~。
まったくハラグロなんだから┐(゚~゚)┌

そうか!!( ゚Д゚)ハッ
ちゃまゲさんの車献上すればいいのかww
あ、でも新車じゃなきゃダメって言われそう(-_-)

ノリのときは喰わせてなんぼ!
引きをためこんどかないとね♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月10日(Wed)17:44 [EDIT]


むくむくさん

こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

やっぱ自分から言う度胸が凄いよね~ww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
むくむくん寂しすぎるww
自ら申し出たのが店員さんとは(* ̄m ̄) ププッ
店員さんに祝ってもらって良かったね♪

誰がむくむくんに車プレゼントするか!ヽ(`Д´)ノ
しかも横流しするとか!
そんなにゆうりさんにイジメてもらいなの??(´・∀・`)

おぉぉ~!!
物事の本質を忘れるとこだった!!
ゲはゲってことだな!(`・ω・´)

うん。
特にちゃまゲさんの本質は見失ってもいいけどww

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月10日(Wed)17:44 [EDIT]


エフさん

こんばんこ♪( ・∀・)ノ●

なんか久しぶりに現れたなww

ほえ??(´・∀・`)??
んなこと言ったっけ??(´σ `) ホジホジ
ま、エフタソが自ら申請したってほうがネタ的にオモロイからいいじゃない♪

ま、確かにいつもの遊びと一緒だったね(ノ∀`) アチャー
それもいいんじゃん♪(*´∀`)

イイ店見つけたら情報流せよ~(・∀・)

コメあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月10日(Wed)17:45 [EDIT]


ぱんさん

こんばんちょう♪( ・∀・)ノ●

実は初体験でした(*´д`*)ハァハァ
全員が揃うってなかなかないですからね~。

まぁ、女性が引き強いのは否めませんからね~。
店長もボタン押すしww(阿呆)

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月10日(Wed)17:45 [EDIT]


ステラさん

こんばんっと♪( ・∀・)ノ●

いつのまにか当たり引いてない奴が買出し係りになってるし…
オレの実力はこんなもんじゃないぞ~!!
ねず★ピックを使えば!(`・ω・´)

あ、ねず★ピック使ってた…(´Д`;)
やっぱ呪いのピックだったかww

オレのマッサージね( ̄ー ̄)ニヤリ
気持ち良すぎてパチどころじゃなくなるよ(*´Д`)ハァハァ
(↑エロ阿呆)

コメあんがっちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月10日(Wed)17:46 [EDIT]


眠れる雄鹿さん

こんばんつ~ん♪( ・∀・)ノ●

ですよね~(´・∀・`)
自分の歓迎会を開けだなんて(* ̄m ̄) ププッ

ゲはなんか引きを落としてきたようです。
で、ゆうりさんとエフタソに引きを拾われたって言ってましたww

ノリ喰い王です!(`・ω・´)
オレサマに全て貢げばいいのだ!( ̄ー ̄)ニヤリ

それより車どうしようかなぁ~(´・∀・`)(阿呆)

あ、ところで記事更新してください!
ワンピースのネタバレ記事は読めませんからコメも出来ませんww

コメあんがっちょうでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月10日(Wed)17:46 [EDIT]


ラムさん

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

女が怖くてオ○ニーできるかぁ~ヽ(`Д´)ノ(阿呆ww)
ちょっとMAX引いたからって…
こっちにはなぁ~!!!
ゲがいるんだぞ!m9(`・ω・´)ビシッ!!(ハンデですww)

ちょっとジョニーが反抗期♪(*´∀`)
気が付くとね~、ビンビンなのさ(*´д`*)ハァハァ
(なんかつい内容がエロにww)

下僕じゃないぞ~!!!
演じてるだけだぞ~!!!
ラムっぺも下僕になりたいのか?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月10日(Wed)17:47 [EDIT]


あれ?
今日更新すると思ったんだけどなぁ。

凸♪

赤猫 | URL | 2010年03月10日(Wed)22:36 [EDIT]


赤猫さんに同じくwww

コメレス増やしておこう( ̄ー ̄)

つ凸

おさるさる | URL | 2010年03月10日(Wed)23:38 [EDIT]


ほな、私も上の二人に便乗して♪

ポチ☆

ステラ | URL | 2010年03月11日(Thu)16:07 [EDIT]


赤猫さん

またまたこんばん♪( ・∀・)ノ●

更新しようと思ったんだけどね~。
ちょっとズラしてみようと思った( ̄ー ̄)ニヤリ

ま、オレもエロエロとあるのさ(=´ω`=)y─┛~~

パチあんがとうん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月11日(Thu)17:35 [EDIT]


おさるさるさん

またまたこんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

ワロスww
わざわざコメレス増やしやがって┐(゚~゚)┌

でもコメ貰えるのが一番嬉しいのさ♪(*´∀`)

ポチあんがっちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月11日(Thu)17:36 [EDIT]


ステラさん

またまたこんばんお♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
便乗しなくていいいのにww
赤猫タソのせいだな┐(゚~゚)┌

ポチあんがっと~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月11日(Thu)17:36 [EDIT]


