ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

社歌♪(*´∀`)

こんばんわっす
最初に書くネタを携帯にメモしてると以前言いましたが…
ねずみです♪( ´△`)y-~~







またしても意味不明なことが書かれてました…(´Д`;)







エウレカ=弟子



なんでこの2つがイコールで結ばれてんだ??(´~`;)??


この前、弟子と飲んだときに思いついたことだっけかな??(´・∀・`)??


まぁ、とにかくエウレカと弟子は同等のようです!( ̄^ ̄)








↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング








2月28日(日)、2月最終日だ~!!(・∀・)


え~と、この日はお友達とメール&電話してたら…















朝の5時!ヽ(。∀゜)ノ アヒャ


う~ん…


こりゃパチ行くのは無理だな…( ̄~ ̄;)



お昼くらいに起きて、買い物に出かけてパチは諦めよう…
















9時に起きた\(^o^)/

どうも休みの日は寝てられないようですww


これではどっかの赤い猫と同じですね┐(゚~゚)┌




で、ちょっとした買い物を済ませ結局パチンコ店へ(ノ∀`) アチャー


まぁ、どうせなら単に楽しむだけでいいや♪と軽い気持ちですww



さてさて、なんか打ちたい機種ないかなぁ~(゚Д゚≡゚д゚)どれどれ♪




はい。

特に釘見てませんww(まぁ見ても所詮はオレですけど)

そのくせ、実際打って回らんと文句言うんですけどね。




別に演出はオモロくないですけど、玉増えがオモロイからミソランにおっちん♪(*´∀`)

なにせ、このお店で時短600個増えてますからね!





4,500円79回!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!




回らんのじゃ!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
(↑釘見せず文句だけ言う…)






ってことで、ちょっと蒼天でも♪((((((*っ`з´)っ


そろそろオスイチかましてもいいじゃね( ̄ー ̄)ニヤリ







って、1,000円13回転!(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ




そんなこんなで、5,500円もバラ撒いちゃった♪(*´∀`)ウフッ





ん~、全然楽しくない!( `_ゝ´)フォォー


響子さん打ってテンション上げようかと思ったけど、あんなクソ台でね~。



あ、言っちゃった…(; ̄ω ̄)ゞ


別に響子さんが悪いんじゃなくて、メーカーが悪い!m9(`・ω・´)ビシッ!!


ってことで、帰ります…(´・ω・`)
















釣りバカにおっちん♪(*´∀`)
(↑お前がバカ)



予想通りの行動と思ったあなた!m9(`・ω・´)ビシッ!!



予想通りです♪(*´∀`)






さて初打ち♪初打ち♪



ちょっとだけ打って帰ろうと思ったんですが、ステージ優秀ですね!(・∀・)


演出サッパリ分からんけどww














100228_01.jpg

分からんけど当たった(´Д`;)

なんか大漁って書かれたナニが上がってきて、確変図柄だしサッパリ期待してなかったのにww



2,500円投資の47回転目でした!!!




100228_02.jpg

真鯛(?)釣り上げた♪(*´∀`)





このお店、出玉関係はホント優秀なんですよね~!(・∀・)


釣りバカは1開放ごとに狙うと良いようですが、予想通り玉が…











ガンガン減る…(´Д`;)


なんてこったい…_| ̄|○


時短で200個くらい減るぞ(;´Д⊂)



今までこのお店でこんな調整はハネデジでもなかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。


もしかして換金率変わったか?と本気で思ったほどです!(阿呆)















10連したからいいけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ


いや~、確変中もツマランのなんのww(ノ∀`) アチャー


と思ったら5連するとラウンド中の歌が変わるんですよ!!
















100228_03.jpg

鈴木建設社歌!(`・ω・´)


知らね~ww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ずっしり♪

きっちり♪

すっきり♪




100228_04.jpg

S.Z.U.K.I\(^o^)/





100228_05.jpg

悩みは無用\(^o^)/


もう一気にテンション上がっちゃった♪ヾ(≧∇≦)ノ


10連したらどうなるんだろうとドキドキしてたら、残念ながら単発図柄だとクソツマランラウンドになるようです。




とにかく…



釣りバカは名器だ!m9(`・ω・´)ビシッ!!
(5連したラウンド時のみww)


なんか、最後にスゲ~楽しめた( ^∀^)




投資:12,500円
回収:40,500円
トータル:ずっしり♪きっちり♪すっきり♪S.Z.U.K.I♪\(^o^)/



2日連続華麗な運勝ち!(-ω☆)キラリ


完全に引きを使いすぎちゃってますね♪

一人だとやっぱ引きが良いようです(´~`ヾ)




そういや、釣りバカ日誌って映画一度も観たことないなぁ…










↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

社歌とあったからフェイントかましてシャカラッシュを打ったと思ったのに、全然違った(泣)

釣りバカはお客さん全然座っていませんからね。

台は選び放題かもしれません。

それでもタマタマをたくさん出すなんて、ねずみ★さん、素敵な殿方よ。(´▽`*)ウフフ(←ナニモノ?)

不労収入もできたことですし、ねずみ★さんのおごりでゴチしてくださいね(ハート)

さはら | URL | 2010年03月04日(Thu)20:31 [EDIT]


こんばんわ

ねずみ☆さん

釣りバカに座って10連、大爆笑。

そして「鈴木建設社歌」もワロタ・・・。

しっかし○ソ台で良く楽しめましたね(爆)

私も一度だけ座ったことある、千円で24回転・・

優秀じゃないか・・・千円でやめた!!

理由は:当たって回っても絶対にねばる自信がなかったから。

ねずみ☆さんはあしたのジョー打ちましたか?
最初の頃、ハマッてばかりいたのですが、最近STが連チャンするようになりますた・・・。

ジョーのラウンド中の歌、ちょーかっこええ~。

世良正則とかサンプラザ中野が歌ってる歌もありますぅ。

クマソナ | URL | 2010年03月04日(Thu)21:28 [EDIT]


えぇ~映画見たことないのですか?

かの有名な「合体」があるのに~

土・日の晩にテレビで放送してましたよ。
親父に「合体ってナニ?」って聞いたら「知らん(怒」言われましたがw

勝利オメオメヽ(´ー` )ノ

つ凸

おさるさる | URL | 2010年03月05日(Fri)09:01 [EDIT]


ハロォ~♪(`・∀・´)ノ

今日は私もねずみさんを見習って、仕事中にずーっとブログめぐりをしています。
やっぱり、何事も仕事中が一番よね~(アホ)


釣りバカ、私も一回だけうちましたが、めっちゃ笑ったのが、フグリーチだったかな?
顔を白塗りした西田敏行が出てきて、めっちゃ笑いました~☆ アホすぎて悩み事がどっか飛んでく感じです。

運勝ちでも勝てればなんでもOK∑d(゚д゚*)デス!!
連勝おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

ステラ | URL | 2010年03月05日(Fri)12:46 [EDIT]


>大漁って書かれたナニ
>やった~!ホラ見てコレ!(写真)
…繋げてみたらなんか卑猥ww

途中でテンション上がってるから、見たことあると思ってたのに…
見たことないんかーいナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))
僕も見たことないけどー!w

エウレカ=弟子=名器=赤猫さん・・?
(((;゚д゚)))
ねずみさんって男が好きだったのね|д・)ソォーッ

むくむく | URL | 2010年03月05日(Fri)13:43 [EDIT]


( ̄□ ̄;)!!引き、使ったな!
皆には使うなと言っているくせに!怒

(//∀//)まあ、私は使う引き、おっことしちゃって、エフちゃんと女王様に使われちゃったから・・・

釣りバカを狙え、という事だな!
何打とうかなぁ?

まあ、引けないでしょうがww(腹黒)

ちゃまゲ | URL | 2010年03月05日(Fri)14:53 [EDIT]


Uが抜けてるのは・・・
わざと?
それとも、ほんとにそうなの(*゚ω゚*)モニュ?

釣りバカはマンガは読んでましたが、映画は見たことナイんですよね~
映画にも「合体」あるんだぁ(ノ∀\*)キャ
>おさるさるさん、マンガと一緒ですかねぇ?

一人の時に引き使って、ノリの時に人のタマタマで遊ぶんですね・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

勝利オメデトォヽ( ゚∀゚ )ノゴザイマス

ぽっちり凸

まおmao。 | URL | 2010年03月05日(Fri)17:27 [EDIT]


マンガ読んだ事ありますー(・∀・)

あ、年寄りって朝早く目が覚めるらしいですよw

モモコロ | URL | 2010年03月05日(Fri)17:32 [EDIT]


釣りバカ打ったけど、バカバカしくて(・∀・)イイネ!!
ラウンド昇格の有給もらう奴はワラタwww
普段はつまんなかったけど(;・∀・)

5連すると歌が変わるんですか~
ますますバカバカしい(゚∀゚)ヨカーン
もうちょい打ってみようかな?

hawk | URL | 2010年03月05日(Fri)18:19 [EDIT]


こんにちゎ~。

まぁ…ねずみ★さんがミソランと蒼天で帰るとは思いませんでしたが
やっぱり打ってましたね~(笑)
それにしても釘の悪そうなお店ですね?
でも私も気にしないかな?回らなくて怒りはしますが…当ればヨシってことで。

釣りバカですか!私も映画は見た事ナイのですよ~。
だって西田サン萌えないもん←バカです。
なので、まだ打ってないですね。

面白かったですか?
ついでに社歌覚えて歌ってみるのは?(笑)

連チャンで勝っていいなぁ~♪

みきちゃん | URL | 2010年03月05日(Fri)18:23 [EDIT]


ねずみ★さん、横ですいません(汗

>まおmao。さん

映画でもありましたよ( ´艸`)ムププ
私が覚えているのは石田えりさんが奥様役のときですね。

2人ともパジャマ→消灯→画面中央に「合体」→あぁ~ん

という流れでしたよん。

でわでわ~

おさるさる | URL | 2010年03月05日(Fri)23:29 [EDIT]


あ、私も携帯に日記のネタを書いてますが、後日見るとちんぷんかんぷんなネタもありますね・・・

最近打ち込んでる台がナイみたいですねぇ~
あちこちにばら撒いて・・・負けてない?あれ?なんで(*´д`)??
訳の分からん「釣りバカ」で勝ってるし♪

日記を読んで、鈴木建設社歌を聞いてみたくなったなぁ~
・・・とは言え、自分で打とうとは思わないだろうしなぁ~
ねずみ★さんが秋田まで来て私に見せて下さいよヾ(*・ω・)ノ゜

るーく | URL | 2010年03月06日(Sat)01:47 [EDIT]


初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

りさ | URL | 2010年03月06日(Sat)04:32 [EDIT]


りさたん(*´д`*)ハァハァ・・
って年いくつだよww

合体合体♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

むくむく | URL | 2010年03月06日(Sat)19:54 [EDIT]


コラ――――!!!
早起きは三文の徳って言うだろー!!!
ちなみに三文って現在の30円くらいらしいけどwww

しかし社歌に注目する当たりがねずみ★やんらしいwww
って10連はやりすぎじゃーーー!!!ヽ(#`Д´)ノ

むくむくんがなんか勘違いしてるけどwww


凸♪

赤猫 | URL | 2010年03月06日(Sat)21:20 [EDIT]


〉赤猫タソ

か、勘違い…!?
ちがうもんちがうもんっ
りさタソはそんな悪い娘じゃないもんっ
んもぅ、嫉妬しちゃイヤン♪

あー
眠れないおーw

むくむく | URL | 2010年03月07日(Sun)02:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年03月07日(Sun)21:47 [EDIT]


初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O


(*;゚;ж;゚;*)ブッ



時短で200発減りは酷いwww
俺短気だからぶちきれるレベルだな(;・∀・)

鈴木建設社歌( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なんてカオスw

釣りバカを見た事ないですと∑(゚ω゚ノ)ノ
合体があるのに( ̄ー ̄)ニヤリ

( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
     釣りバカは名器
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
  

kou | URL | 2010年03月07日(Sun)23:37 [EDIT]


((;゜;Ж;゜;))りさちゃんブーム到来なのか!?

響子さんは悪くない!!悪いのは平和だ(`・ω・´)←

鈴木建設の社歌ワロタww


運勝ちマンセー\(^o^)/

合体凸ポチ

ユウ | URL | 2010年03月08日(Mon)08:43 [EDIT]


おひさ~

久々の訪問のなってしまいましたv-16

長電話するんだね~
あたし電話ってしないから
携帯も使った分だけ払う基本料の安いのに変えようか検討中だよ~

釣りバカのパチンコ
おもしろそ~
合体!!
とかはないのかな?
映画ではあるんよ~


ではではまたねv-222

おなじ苗字の者 | URL | 2010年03月08日(Mon)09:47 [EDIT]


こんちゃーす!

釣りバカ!!
あんなけCMしてたのに、ホールでは、
鳴かず飛ばずよね~。

ちゅうか、映画も見たことないからよー分からんな。

社歌、おもろすぎや・・・

ダリアン | URL | 2010年03月08日(Mon)12:19 [EDIT]


さはらさん

こんばんで~んす♪( ・∀・)ノ●

社歌とシャカラッシュなんてかけませんよww
どんなオヤジギャグですかww(ノ∀`) アチャー

釣りバカはガラガラですね~(-_-)
SANYOは海以外は毎回こんな感じですよね。

かる~く、運勝ちでタマタマ出しましたね(; ̄ω ̄)ゞ

はぁっ!???
ゴチしてくださいだと~!!( `_ゝ´)フォォー
さはらさん、いっぱい勝ってるじゃないですか!!
是非とも僕にご馳走してください♪(*´∀`)

コメあんがっとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月08日(Mon)17:49 [EDIT]


クマソナさん

こんばんす~♪( ・∀・)ノ●

まさかの釣りバカ10連荘でしたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
こりゃクソ台だなぁって思ってたら当たってしまいました。

確変中も、大当たり時の告知音の鳴り方も、ホントクソだと思います!
でも、社歌は素晴らしかった!(・∀・)

24/1Kでも打つ気はしないですよね~(´・ω・`)
確かに粘れる機種ではないですから…
社歌は聴くに値すると思いますが( ̄ー ̄)ニヤリ

ジョーこの前3,000円ほど打ちました♪
クソ回らずに止めましたけどε=( ̄。 ̄;)フゥ

ST連するようになりましたか!(・∀・)
日頃の行いを改善されたんですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

今度気合入れて回してみようかなぁ~。
でも京楽って疲れるんですよね~(´・∀・`)
そういや、今日は“愛”ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月08日(Mon)17:50 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんと~う♪( ・∀・)ノ●

映画観たことないんですよね~(; ̄ω ̄)ゞ
合体ってなんのことか分かりませんでしたが、動画見て分かりましたよ♪
有名だったんですね(* ̄m ̄) ププッ

そっか~、おさるさるさんも合体を知らない時代があったんですね~。
今じゃ合体しまくりなんでしょうけど( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと~でんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月08日(Mon)17:50 [EDIT]


ステラさん

こんばんちょん♪( ・∀・)ノ●

ブログ巡りは仕事の一環ですからね~。
ステラさんもしっかり仕事してるようで( ̄ー ̄)ニヤリ

アホっぽいですよね~、釣りバカ( ´,_ゝ`)プッ
ホント悩みがあっても悩み無用です!(`・ω・´)
くだらなすぎて笑いが出てくるのって、キライじゃないですww

運勝ちでもオッケーですよね~ヽ(´ー`)ノ
楽しめればそれでよし♪

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月08日(Mon)17:51 [EDIT]


むくむくさん

こんばんでん♪( ・∀・)ノ●

ん~…
そんな言葉でエロエロ想像するとは(-_-)
むくむくんって下品ね!(゚Д゚)y─┛~~

幾度となくテレビで放送されてるけど…
どうも見ようと思わないんだよね~(´・ω・`)
釣りに興味ないからかなww

おいおいおい!!
なんで赤猫タソまで入ってくるんだ!(´Д` )
オレはむくむくん一人いれば…(*´∀`)ポッ

…ってなるか~い!(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆

コメあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月08日(Mon)17:51 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばん♪( ・∀・)ノ●

ん~、なんか勝手に引きが出てしまった…
いや~、引き使うつもりはなかったんですよ!(ハラグロ)

二人にちゃまゲさんの引き使われたみたいだね~。
ってか、ちゃまゲさんの引きなんてたいしたことないんじゃね?
オレは拾いたくないなぁ~(*´∀`)ww

まぁ引けなくても楽しければよし!(`・ω・´)

コメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月08日(Mon)17:52 [EDIT]


まおmao。さん

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

( ゚Д゚)ハッ
気付かれた!!
やだな~、間違い探しを出題しただけですよ♪
まおさん正解です!m9(`・ω・´)ビシッ!!

あ、原作って漫画なんですね!(それも知らんかったww)
合体見たかったなぁ~(´・∀・`)
合体するとどうなるんでしょうね(*´Д`)ハァハァ

その通り!!!
引きは一人のときに使うモンです!
ハラグロでナニが悪い♪(=´ω`=)y─┛~~

ポチあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月08日(Mon)17:52 [EDIT]


モモコロさん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

釣りバカの漫画には触れたこともありませんでした(; ̄ω ̄)ゞ
オモロイのかなぁ~(´・∀・`)

年寄り!∑(゚ω゚ノ)ノ
違います!(`・ω・´)
遠足の日に早く目覚める小学生と一緒です♪(阿呆)

コメあんがっとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月08日(Mon)17:52 [EDIT]


hawkさん

こんばんわお~ん♪( ・∀・)ノ●

バカバカしいですよね(* ̄m ̄) ププッ
まぁ、それがいいんでしょうけどねww
あ、僕もラウンド昇格しました♪
僕はラウンド終了時の突然の有給でしたww
ホント、通常はツマランのですけどね(ノ∀`) アチャー

5連のときに社歌が聴けるようです。
釣りバカファンには涙モノ…なのか?(´・∀・`)?

是非聞いてほしいですね!
ま、つまらなくて途中で止めそうですけどww

コメあんがっとうでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月08日(Mon)17:53 [EDIT]


みきちゃん

こんばんちょう♪( ・∀・)ノ●

帰れるわけないですよね~(ノ∀`) アチャー
ま、いつものオレって感じです!( ̄^ ̄)えっへん

出玉は良いお店のはずだったんですけどね~。
こんなに出玉削ってくるとは僕も思いませんでした!
これだと完全にウンコ店です!(#゚Д゚) プンスコ!

西田さん萌えない!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いや、確かに萌えないでしょうねww

ハッキリ言ってクソツマラン機種です!
だたバカバカしいセンスは好きです(*´∀`)
ま、もう打たないと思いますけどww

コメあんがとうでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月08日(Mon)17:53 [EDIT]


おさるさるさん

またまたこんばんと~う♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
その合体演出おもしろすぎるww

それは子供ながらに興味引かれますますな(* ̄m ̄) ププッ

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月08日(Mon)17:54 [EDIT]


るーくさん

こんばんど~ん♪( ・∀・)ノ●

携帯に一言だけメモしてても分からなくなりますよね~。
で、冷静に見るとナニがオモロイのか分からんしww

僕も打ち込みたい機種ってないですね~(´・ω・`)
試しに新台とか打っちゃったりしてますけど…
飽きるまで打ちたいってのがないですよね~(´・∀・`)

鈴木建設社歌は聞くべきですよ~ww
自分で打って聞いたほうが感慨深いものがありますから!

って、秋田まで行って釣りバカは打たんww

コメあんがっと~うです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月08日(Mon)17:54 [EDIT]


りささん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

ようやくナニが足りないか分かりましたかぁ~♪
なんかむくむくんが惚れちゃったみたいですよ!
多分年下だと思いますが、見た目が教授らしいので問題ないと思いますww

って、迷惑コメに返信した!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

beat-angel.risaってメアドww

コメあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月08日(Mon)17:55 [EDIT]


むくむくさん

またまたこんばんと~♪( ・∀・)ノ●

りさたんと合体したいんだね(* ̄m ̄) ププッ
メール送ってごらん♪

エロエロと請求されると思うからww

コメあんがっちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月08日(Mon)17:56 [EDIT]


赤猫さん

こんばん♪( ・∀・)ノ●

赤猫タソの場合は早起きしすぎ!m9(`・ω・´)ビシッ!!
飲んだときくらいゆっくり寝てろww

いや~、あの社歌は誰でも注目するだろww
ホントはいっぱい写メ撮ったんだけど、カットインが多すぎて使えんかった。

むくむくんは勘違いじゃないよ(`・ω・´)
マジだから!m9(`・ω・´)ビシッ!!
応援してあげよう♪(*´∀`)

ポチあんがっとう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月08日(Mon)17:56 [EDIT]


むくむくさん

またまたまたこんばん♪( ・∀・)ノ●

はいはい。
勘違いじゃないよね~。
本気なんだよね~(*´∀`)

応援してるから頑張ってww
りさたんのコメは消さずに残しておくから♪
興奮して寝れないんだね(* ̄m ̄) ププッ

コメあんがっとう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月08日(Mon)17:57 [EDIT]


03月07日(Sun)21:47のシークレットさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

いえいえ、たいしたもんじゃありません♪

こちらこそお世話になってます♪
喜んでもらえて嬉しいです!(・∀・)
アフロ見てみたいですww

今度は是非一緒に遊びましょうねヽ(´ー`)ノ
BBQかな♪ヾ(≧∇≦)ノ

お会いできる日を楽しみしてます♪

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月08日(Mon)17:58 [EDIT]


kouさん

こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

久しぶりにエロコメで盛り上がってるね~ww
むくむくんのせいだけど(ノ∀`) アチャー

200個は酷すぎですよね~Σ(゚д゚lll)
まぁ、粘る気しなかったし勝ち逃げするから良かったけど…

でもこの社歌がなかったら、たいしたネタにならんかったなぁ~。
バカバカしいネタができて良かった♪ヽ(´ー`)ノ

釣りバカって18禁??(´・∀・`)(阿呆)

kouさんもりさたん狙いか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチ&スケベ椅子あんがとで~し<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月08日(Mon)17:58 [EDIT]


ユウさん

こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

巷ではりさたんブームみたいですww
是非ユウくんも名乗りを上げて(* ̄m ̄) ププッ

平和のおかげで、ちょっとルパンも敬遠気味なんだよね~。
あの遅さときたらタマランから(-_-)

社歌、一度でいいから聞いてほしい!(・∀・)
オレはもう打たんけど(´σ `) ホジホジ

鈴木建設マンセー\(^o^)/

合体ポチって!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ポチあんがっと~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月08日(Mon)17:59 [EDIT]


おなじ苗字の者さん

こんばんすん♪( ・∀・)ノ●

おひさ~ヽ(´ー`)ノ

たま~にしちゃう長電話♪
長電話用にいつもピッチを使ってるくらいww
でも今回携帯だった(゚Д゚;≡;゚д゚)
ま、飲み屋に行くより安上がりってことで♪

映画で合体すんのか!(*´Д`)ハァハァ

パチンコにも合体あるみたいだよ。
なんかバカらしくてオモロかった(^Д^)

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月08日(Mon)17:59 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんこ♪( ・∀・)ノ●

かなり釣りバカお客が飛んでますよね~。
みんな名器って気付いてないんですねww
もう打たんけど(*´∀`)

ダリアンさんも見たことないですか~!
合体がいいらしいですよ(*´д`*)ハァハァ

社歌はカラオケで歌えば盛り上がりますねww

コメあんがっとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月08日(Mon)18:00 [EDIT]


