ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

スター★(*´∀`)

こんばんわっす
忙しい峠を越えました♪
ねずみです♪( ´△`)y-~~










またしばらくはブログ巡りが仕事になります♪(*´∀`)



ところで、前回の記事でアップした猫のミーチャなんですが…










ウンコくせ~のなんの(´Д`;)

猫のウンコってあんなにも臭いもんなんですかね???


オレのウンコの匂いのほうが甘い香りがするわ♪(*´∀`)(阿呆)











↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング














2月27日(土)ダ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!





でもなんのアテもないぞ♪(*´∀`)ウフッ



ということで、エフタソのマイホ(仮性)を使わせてもらうことに。

負けてもエフタソのせいにできるから一石二鳥!(・∀・)







なんでもマクソスで25/1Kあるとのこと。

マクソスってのがちょっとイヤなんですけどね~(´・∀・`)





このお店、すっごくちっこいんですよ!

あ、僕のジョニーは大きいぞ♪(ノω`*)ノ"(関係ない)




でもってガラガラ…



開店過ぎてから行こうと思ってました。







ところが5分前にお店の近くを通ると並んでるじゃないですか!!∑(゚ω゚ノ)ノ
























一人だけ…(´Д`;)

なんか並ぶ意味あんのか??





ということで、一服して5分後に入店。(=´ω`=)y─┛~~







案の定、先客は先ほど並んでいたおっさん一名ww


ん~…、大丈夫か…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ









とりあえずマクソスにおっちんするも、ホントにこれで回るのかが疑問??












1,000円15回!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!







ムラか!?

ムラなのか????







とにかく、もう一台を試すことに♪(なにせ選び放題ww)









4,500円投資114回止め!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!








回らんのじゃ~!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ















はい、賢明なアナタならお分かり頂けたでしょう!


単なる計算間違いでした♪(*´∀`)ウフッ(記事書いてるとき気付いた大阿呆)






いや最初の1,000円で異様に回ってくれて、その上ムラ分を抜いて計算してたら18/1Kくらいしかない!


と思ってたら、24/1K以上はあったようです(ノ∀`) アチャー







ま、かなりスルーが厳しかったから止めたってことで!-y( ̄Д ̄)。oO○







で、何故か戦国KIZUNAって台を1,000円だけ打って…











イベント台の伊達ちんにおっちん♪(*゚∀゚)

ちなみに店内のお客さんは3人ワロスww








500円14回転…


ムラ??( ̄~ ̄;)??




30回転目、当たる…詐欺??(´~`;)??(阿呆)




1,500円投資で、なんか疑似連2回で支倉さんが当ててくれた…( ゚д゚)ポカ~ン









すると、噂に聞いてたマイクパフォーマンスが始まるww(つω`*)恥ずかしいww



店内に4人しかいないのにww






しかも店員さんいつも見に来るし、常連さんのお客さんも見に来るし…


写メが撮れん…(-_-)









100227_01.jpg

↑かろうじって撮った写メww










5連もしてくれた!!∑(゚ω゚ノ)ノ






シマスター…


というか…








店スター♪( ̄ー ̄)ニヤリ



ちなみに同じシマには誰もいませんww






しかし、かなり出玉が厳しいです…⊂( ⊂(´_ゝ`)










が、お次も早漏で59回転目。


赤襖からロングリーチっぽいのに行って、一旦外れて対決チャンスとやら。


また支倉さん頑張った!(`・ω・´)エライぞ♪







ま、これは戦国乱舞によくある2連♪







しかし、出玉の削られ方は改めて酷いと再確認…⊂( ⊂(´_ゝ`)








116回転目!


擬似2回から、勝負の字がキリン柄!!


兜が2回落ちて、お助けイケメン風魔くん登場♪(*´∀`)



















不細工服部くんに負ける…_| ̄|○







257回転目、秀吉くんに伊達ちゃん謁見成功!(`・ω・´)


って、なんかよく分からんリーチだなww









ま、よくある2連…(´・ω・`)

しかも伊達ちゃん、不細工服部くんに負けやがった(;´Д⊂)



服部くんつえぇぇぇぇぇ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル













149回転目、ステップアップが伊達ちゃんまで行って疑似連2回で当たる!



4連!!ひゃっほ~い♪ヽ(゚∀゚)ノ



戦国乱舞は大当たり終了後、GAROのバラゴモードのように潜伏があるってどっかのPプロさんが言ってたような気がしましたが…



























5回転で引き戻す!(・∀・)キタ!


しかも、またバラゴモード中の47回転目にも引き戻す!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
(↑バラゴモードではない)








う~ん…


なんかかなり目立ってきた…(-_-)




常連らしきおっさんがちょくちょく見に来るしww


ちなみに店内は自分を含め6人くらい(;^_^A












ま、長時間打つ気もしないしや~めた♪\(^o^)/(根性無し♪)








------------------
伊達ちん

回転数
30 5連
59 2連
257 2連
149 4連
5 2連
47 3連
176 止め止め♪

回転率:20.38/1K
------------------







もっと回ってると思ったのになぁ~(´~`;)

考えた以上に出玉悪かったのかな??
(↑面倒で時間計ってなかったww)








投資:8,000円
回収:39,500両
トータル:店スター★(`・ω・´)







連続でこのお店には行きにくいなぁ~ww

当たるたびのマイクパフォーマンス攻撃もあるし(*´∀`)




にしても、それほどパチのモチベないのに運勝ちしちゃった♪ヽ(´ー`)ノ











今週くらいからあたたたたかくなるのかなぁ~。


春モノ買いに行かなきゃ♪




(特にオチなしww)












↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私のウンコもくさいですが何か?(汗)

お正月に帰省した時に、両親から私の入った後のトイレは臭いといわれ、先日嫁さんからも言われました(泣)

なんか腸内に悪いものがたまっているとかいないとか・・・。

まぁ、腹黒いということでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

おっと自分で墓穴を掘ったじぇい。(汗)

*今回、全然パチネタのコメじゃなかった・・・(汗)

さはら | URL | 2010年03月01日(Mon)21:09 [EDIT]


ブログ巡りが仕事( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
羨ましい仕事だw

ウンコクセー猫( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
赤猫さんじゃないよねw

マイクパフォーマンス( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そんなガラガラだと潰れないか心配だw


( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
    俺は猫より犬派w
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹


kou | URL | 2010年03月01日(Mon)22:41 [EDIT]


ガラガラな店違った意味で怖くて行けません~。
以前そういう店で…他店の頭取りの人が来たら店員サンが片手を出して合図してそのまま帰って行くのを見ました。
全部で5人。その内の1人が私(笑)
こんな状況でのマイクパフォーマンスは恥ずかしいですよ~。

それでも勝って良かったですよwww
もし負けてたら悔しさ倍増!!になりませんか?(笑)

ブログ巡りのお仕事頑張ってください~~~♪

みきちゃん | URL | 2010年03月02日(Tue)07:40 [EDIT]


こんちゃーす!

おお~!副業落ち着いたか♪これで、本業の
ブログめぐりに専念できるなあ~
給料0やけどww

で、なんでマクロス打たん!!
打つべしっ、打つべしっ、打つべしっ!
打ち続けてこそ、分かる80年代ソングやでww

でも、伊達ちゃんで勝てるのいいなあ~
ほんま、好きな台やったけどいい思い出が
ほとんどないww

ダリアン | URL | 2010年03月02日(Tue)08:10 [EDIT]


店スター★ そんなに注目されちゃうと困りますね♪

私もがらがらのお店では落ち着かなくて長くいられません。
まして、マイクパフォーマンスだなんてぇ~ヽ(;´Д`)ノ
おもしろすぎるwww

ステラ | URL | 2010年03月02日(Tue)08:54 [EDIT]


しょぼいスター★やw
エフタソらしい店チョイスやな~。
ってか更新しろって言っといて!!!w
>kouさん
オレはウンコ臭くないぞー!!!
チンコ臭いだけ♪
なんだかんだで勝ってるなぁ。
負けてられん!!!

凸♪

赤猫 | URL | 2010年03月02日(Tue)15:28 [EDIT]


こんちわっす!

マイクパフォーマーいいですね~
昔は一杯いましたよねw
店によって味があってよかったですよ。
ガラガラの店も好物ですw

勝利おめでとです!

あたたたたたたたたかくなるといいですねw

つ凸

おさるさる | URL | 2010年03月02日(Tue)15:34 [EDIT]


~~(m`∀´)m本物のヘンタイが来ましたよ♪

うむむ・・・こんな素敵なホール、行ってみたいなぁ~
エフちゃんの仮性マイホなら負けてもホールのせいに出来るしね♪

やっぱりバラゴモードは捨てちゃいかんか!
今の調子を維持しておくように!
なにしろ、私が非常にまずい状態だ!!

ちゃまゲ | URL | 2010年03月02日(Tue)21:51 [EDIT]


おっ、お仕事落ち着いたんですね
お疲れ様です
って、ブログ巡りが仕事でいいのか!?

マイクパフォーマンスやってる店まだまだありますよね
さすがに3人とかじゃないですが、ちょっと前に打ったお店でもマイクありましたわ
その時はくのいち忍法帳打ってて小当たりが19回転に1回襲ってきたんですよね。230回して。
この小当たりさえマイク使うもんだから、他のお客さん、すさまじい勢いで当たり引いてると思ったんでしょうね。
みーんな見にきましたわ(;´・ω・)
小当たりに反応するなやー!って言いたかった(*`д´)

店★スターは気持ち(・∀・)イイ!!

むくむく | URL | 2010年03月02日(Tue)22:29 [EDIT]


ネコに限らずケモノはそこそこにほうものです。

エフちゃんのマイホ(仮)って客がいないってwww
東京の人ごみには慣れんか・・・・
人のこと言えないけど。
エフちゃんどうしてるのかなぁ~。
ブログ再開しないかなぁ~。とここに書いておけば伝わるな。(゚ー゚ )(。_。)(゚ー゚ )(。_。)ウンウン

店スター★っていいな。
いつか使ってやる!!

ちな | URL | 2010年03月02日(Tue)23:09 [EDIT]


ウ○コも食べる物によってある程度軽減されますけどね・・・まぁ、人間も含めて雑食の動物のモノはどれも臭いものですよ。
ちなみに笹しか食べないパンダのウン○は、全然臭くなかったのですよ♪和歌山にある「南紀白浜アドベンチャーワールド」にパンダのフンが展示してあって匂いが嗅げるので是非行ってみて下され(゜ー゜)ニヤリ

「戦国乱舞」の大当たり確率って1/348くらいですよね?なんじゃこの初当たりの軽さΣ(・∀・;)
これも「店スター★ねずみ★さん(★多いなオィっ)」のヒキの成せる業か・・・

この機種!伊達勢の方はイケメン揃いなのに、豊臣側は酷い扱いですよね・・・
豊臣・・・ラ○ウ?
本多・・・デカっ!
服部・・・キモイって!!
黒田・・・オカマ?

あ、今日もお仕事お疲れ様でした~♪
バイトの方も適当に頑張って下さいねw

るーく | URL | 2010年03月03日(Wed)00:19 [EDIT]


運勝ちいいなぁ~。

人数少なくてマイクパフォーマンスはちょっと・・・

最近は甘デジですら当たらないので怖くてミドルMAXは手が出ないです_(._.)_

モモコロ | URL | 2010年03月03日(Wed)09:57 [EDIT]


ねずみ★さん、こんにちは♪

少し落ち着かれたんですね(´∀`*)

我が家も猫を飼っていますが、ウンコもくさいし、おしっこもめちゃくちゃくさいですよ~(笑)。ペット用ファブリーズは欠かせません!

それにしても、随分軽い初当たりでしたね!お客さんが6人しかいないなら相当目立っていたでしょう(;^ω^)私にもそのヒキを少し分けてほしいです。。

勝利おめでとうございました♪

パチ沢(妻) | URL | 2010年03月03日(Wed)13:43 [EDIT]


さはらさん

こんばんす♪( ・∀・)ノ●

言わなくても大体想像がつきます(´Д`;)
さはらさんのは相当臭いんでしょうね…

奥さんからも言われるとは(* ̄m ̄) ププッ
いや~、絶対さはらさんの後にはトイレに入りたくないですね。

あ、なんかトイレしたあとスプレーで消臭するやつがあるじゃないですか!
是非使ってください!(・∀・)
家族のためにww

ハラグロってことも言われなくても知ってますからww
なんか、そういやハラグロって多いなぁ~┐(゚~゚)┌

コメあんがとうんこ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月04日(Thu)17:06 [EDIT]


kouさん

こんばんちょう♪( ・∀・)ノ●

ブログしてる時間も時給のうちですからね( ̄ー ̄)ニヤリ
とりあえず午前中はメールをシカトしますww

赤猫タソはウンコ臭いというか…
ウンコ以上に臭い!(`・ω・´)
そして野生の匂いがしますww(なぜ??)

ガラガラだとオレの勝ち分でバイトの給料がなくなるか心配ですww(阿呆)
スロットのほうはそこそこ人が居たんですけどね。
10人くらい…(;^_^A

kouさんはバター犬派と..._φ(゚∀゚ )

ポチ&スケベ椅子あんがんとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月04日(Thu)17:06 [EDIT]


みきちゃん

こんばんつ♪( ・∀・)ノ●

片手で人数計算が済むって!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あ、このお店もか(; ̄ω ̄)ゞ

ガラガラだと入店時がイヤなんですよね~。
店員しかいないのに、ジロジロ台だけ見て回って…

自分の大当たり中の音楽のせいで、マイクパフォーマンスは良く聞こえないんですけどね。
それでも当たるたびマイク握られるのは(つω`*)

ホント勝って良かったです!ヽ(´ー`)ノ
まぁ、それほどヤル気もなかったので負けてもしゃ~ないかって感じでしたけどww

仕事頑張ってます!(`・ω・´)
ブログ巡りは忙しいです♪(阿呆)

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月04日(Thu)17:07 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんわん♪( ・∀・)ノ●

いや~、ホントこれで本業に力が入れられます!
もう副業はやりたくありません(;´Д⊂)(本末転倒)
でも、ブログ巡りで給料貰ってるようなもんですからww

マクソスやだ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ツマランのですもん…
ダリアンさんには簡単みたいですけどねww
あのソングの良さが分からんでもいいや(´σ `) ホジホジ

伊達ちゃん簡単ですよ~ヽ(´ー`)ノ
って、コレが好きな台って方も珍しいww

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月04日(Thu)17:07 [EDIT]


ステラさん

こんばんちょわ~♪( ・∀・)ノ●

注目されるのが宿命ですね…
なんせ店スター★ですから!( ̄^ ̄)えっへん(阿呆)

ガラガラのお店も常連になればね~。
居心地が良くなるんでしょうけど(*´∀`)

なんかこの日は、オレ専用のマイクパフォーマンスでしたww

コメあんがっちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月04日(Thu)17:08 [EDIT]


赤猫さん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

しょぼい言うな~!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
スターはスター★や~♪(*´∀`)

ホント、エフタソは更新せんね┐(゚~゚)┌
当分は更新しないんじゃないww

チンコ臭いってイカ臭いってことか!( ゚д゚)
どっちもどっちだな(゚Д゚)y─┛~~

なんだかんだで勝つのはねず★ピックのお陰さ( ̄ー ̄)ニヤリ
心清き人には効果が現れるはず!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月04日(Thu)17:08 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんちょう♪( ・∀・)ノ●

昔は、必ずマイクパフォーマンスがあったような気がします。
なんで無くなったんでしょうね?(´・∀・`)
なんか問題があんのかなぁ~。

ガラガラのお店、僕も実は嫌いじゃないんですよ。
これで店員が可愛かったら…(*´д`*)ハァハァ(阿呆)

春よщ(゚Д゚щ)カモォォォン(色んな意味でww)

ポチあんがっとで~し<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月04日(Thu)17:09 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんどう♪( ・∀・)ノ●

キタなヘンタイ!(`・ω・´)
でもみんなから励まされてるけど(* ̄m ̄) ププッ

このお店でみんなでノリ打ちしたらオモロイねww
追い出されるかも(ノ∀`) アチャー

エフタソの仮性マイホだから負けたらエフタソのせい!!

時短が付かない機種は潜伏あるね( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、意外とハラグロだからごっくんするかも♪(*´∀`)

ちゃまゲさんがマズイ状態かぁ~…
あんま変わんねんじゃね?(´・∀・`)

コメあんがっとう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月04日(Thu)17:09 [EDIT]


むくむくさん

こんばんつ~♪( ・∀・)ノ●

仕事落ち着いたよ~ヽ(´ー`)ノ
でも本業のブログ巡りがあるから忙しい♪

マイクパフォーマンス、こっちではあんま見なくなったんですけどね~。
人が少ないとこでやられると恥ずかしいったりゃありゃしない!
ってか、マイクで言わなくても常連さんちょくちょく見に来るから知ってると思うしww

小当たりもマイク使うの!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
むくむくんは、そういう羞恥プレイ大好きだよね~(´・∀・`)
恥ずかしい姿を大勢に見られるのがタマランのだろ??ww

このお店なら毎回店★スター狙えるな!(`・ω・´)
行きにくいけどww

コメあんがっちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月04日(Thu)17:10 [EDIT]


ちなさん

こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

それにしてもミーチャのは臭かった(-_-)
飲んでる最中にウンコされたから酷いもんでしたww

エフタソの場合、人ゴミに慣れんというか…
家の近くのお店だからじゃね?(´σ `) ホジホジ

エフタソは完全にブログ放置プレイですからね~(´・∀・`)
恐らくここも全然見てないはず(ノ∀`) アチャー
なんかエロエロと忙しいみたいですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

店★スター…
お客さんが多いと難しいですよ( ^∀^)

コメあんがっとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月04日(Thu)17:10 [EDIT]


るーくさん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

いや、僕のウンコはマイルドですよ!(・∀・)
響子さんのウンコなら無臭です!
いや、バラの香りがします♪(*´∀`)(ヘンタイ)

パンダのウンコの匂いを嗅ぎに行くってのもww
まぁ、和歌山に行くときがあったら♪( ̄ー ̄)ニヤリ

乱舞の初当たりはそれくらいですね!(・∀・)
そういや、軽い初当たりでしたねww
設定入っていたようですΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ(阿呆)
今度も店★スター狙います!(`・ω・´)

確かに豊臣群は酷い扱いですね~(´Д`;)
服部にいたっては、異次元の生物だしww

バイトも適当に頑張ります♪
あ、バイトのほうが本来の仕事のほうですけどww

コメあんがっとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月04日(Thu)17:11 [EDIT]


モモコロさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

運勝ちばかりってのもね~(; ̄ω ̄)ゞ
ま、楽しめてる分だけラッキーですよね♪

あの少人数のお店でマイクパフォーマンスはいらないと思いますww
しなくてもバレてるんですから!

当たらない時期ってありますよね~(´Д`;)
ハネデジでようやく当たっても単発とか(;´Д⊂)
辛い時期が早く乗り越えられることを祈ってます♪

コメあんがっとうでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月04日(Thu)17:11 [EDIT]


パチ沢(妻)さん

こんばんで~んす♪( ・∀・)ノ●

大分落ち着きましたよ~(・∀・)
ただ今月のスケジュール見る限り安心は出来ないんですけど…

やっぱ動物って臭いんですね~(;^_^A
ペット用のファブリーズまであるとはww

今考えると、かなり軽い当たり方でしたね( ̄□ ̄;)
そりゃ目立ちますよねww
じゃ、ほんのちょっとだけ引きをお分けしますね( ̄ー ̄)ニヤリ(セコイww)

コメあんがっとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月04日(Thu)17:12 [EDIT]


