ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

計画はご利用的に&オフ会♪

こんばんわっす
2日ほどブログ放置してました。
ねずみです♪( ´△`)y-~~








すみません。

ちょっと体調が…。・゚・(ノД`)・゚・。

















絶好調でした♪\(^o^)/


仕事サボって遊んでましたww











↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング












2月13日(土)でんす♪(・∀・)


この日は、P杯のオフ会でした~ヽ(´ー`)ノ



飲み会の前にノリ打ちするとのことでこれは気合を入れねばなりません!(`・ω・´)
















ってことで貯玉店\(^o^)/


だって、貯玉手数料無料の日なんですもん♪


ハラグロでごめんなさい♪(ノ∀`) アチャー




で、その貯玉手数料の恩恵に与ろうとノコノコ来たハラグロが…















エフタソww


オレの貯玉を使ったノリ打ちです!(・∀・)








さて、この日の作戦は…


すぐ埋まって釘も見れない海はパスします。





ってことは、オレがいつも打ってる…


22、23回の約1500個くらいのエヴァ!(-ω☆)キラリ




ミソランか…( ̄ー ̄)ニヤリ






とりあえず、人の流れを見てエヴァがガラガラならミソランから座ることに!(`・ω・´)

















さっそくエヴァの候補台取られてるし…⊂( ⊂(´_ゝ`)



しょうがないから二人でミソランへ。



で釘を見ると、オレの中では一番最悪な釘調整の仕方でした(;´Д⊂)




気が付くとエヴァも満席…(;´Д⊂)







不安を隠しつつ、とりあえず打ち始めることに…






















5,000円83回転!ヽ(。∀゜)ノ アヒャ


いくらなんでもコレは…(´Д`;)


すでにマクソスでさえも、ほぼ満席…


ほとんど展開任せになってきたぞ♪(*´∀`)ウフッ





でもちょっとずつ回りが上がってきました!!(・∀・)








ようやくエフタソが潜伏ゲッチンコ!(σ´∀`)σ


さっさと引けよな~、使えん奴め!(#゚Д゚) プンスコ!

人の貯玉だと思って使い放題かww













え??


僕ですか???







21,000円投資で384回転…























小当たりすらなし( ̄ー ̄)ニヤリ


エフちゃんが時短引き戻し込み4連!(もっと連荘しろよな!)





その一箱を貰って打ち込んでいた479回転目!(`・ω・´)


突然、ひばりゾーンに入ってステップアップのウインドウがレインボー!∑(゚ω゚ノ)ノ




















100213_01.jpg

単カス…_| ̄|○


これで、ミソラン5連続単カス…⊂( ⊂(´_ゝ`)







もちろん、二人ともゴックンされる♪(*´∀`)´∀`)いや~ん♪




















このクソババァ!( `_ゝ´)フォォー


予想通り、玉は増えませんでした…


時短100回で約70個程度でした(;´Д⊂)









そして、次の作戦は「なんとかならんか作戦」(`・ω・´)(ダメなパターンww)






1台空いていた沖海を試した後、マクソスにおっちん!!


エフちゃんはエヴァにおっちん!!










エフ「エヴァ当たる気しな~い!」ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ






ってことで、マクソス奪われる。・゚・(ノД`)・゚・。







ま、オレもマクソス当たる気せんからいいけどww





エヴァは5,000円で100回ちょいって言ってたけど、オレがやったら回る回る♪(・∀・)


あのヘタクソめ!ヽ(`Д´)ノ(上ムラですww)










5,000円分の貯玉を先に下ろして打ってたのですが、打ち始めた56回転目♪



タイトル予告「命の選択」から当たる!



やっぱエヴァ簡単♪( ̄ー ̄)ニヤリ











単カス…_| ̄|○






時短込み、264回転目。


久しぶりのパターン青!使徒です♪


モニターに現れたのはイスラフェルちゃん♪(ユニゾンリーチのやつ)





って、あれ??


ダブルリーチになったんですけど???(´Д`;)



そのままシンクロリーチ行って当たる♪ヽ(´ー`)ノ











単カス…_| ̄|○






なんか最近単カスまみれなんですけどぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。



( ゚Д゚)ハッ

ねず★ピックの呪いか!!!



そして当たり前のように飲まれる(ノ∀`) アチャー






21回1500個で貯玉のエヴァなら我慢できたなぁ~。

やっぱ最初からエヴァ狙いだったか…(´・ω・`)












で、エフちゃんはずっと大人しいままでしたww(ノ∀`) アチャー






















二人で2万発溶かした\(^o^)/





ん~…



二人で時短除く通常2500以上回して、初当たり4回って…






MAX打ってんじゃないぞ~!ヽ(`Д´)ノ


MAX打ったほうが良かったか??(´・∀・`)






ノリ打ち投資:2まんぱちゅ♪
回収:立ち食い蕎麦が美味かったヽ(´ー`)ノ
トータル:エフちゃんの東京初打ち惨敗ww









というわけで、エフちゃんはオレに借金1万発ww


ご利用は計画的にね♪









あ、一言忘れた…(; ̄ω ̄)ゞ



カラスがカァと鳴くたび利子が付くからね♪( ̄ー ̄)ニヤリ(闇貸しww)














ってことで、オフ会へ!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ





なんか、とっても紳士的なオフ会でしたね~♪(*´∀`)


落ち着いた雰囲気のオフ会楽しかったです。







参加メンバーは…


ダリアンさん

幹事お疲れ様でした♪






100213_02.jpg

なんでしょう…

このマラカスもってはしゃいでるオッサンはww











雄鹿さん



なんかカラオケで携帯をお酒に濡らしちゃったそうですね(´・∀・`)









ごめんなさ~い(;´Д⊂)
(↑犯人ww)


えっと、呼び方は雄さんで良かったよね♪













ちなさん

お久しぶりでした~♪(*´∀`)


あ、ねず★ピックですね~。

女性には不評みたいですから気をつけてくださいよww

持ってるだけで効果ありみたいです(ノ∀`) アチャー


返品交換は効きませんから!(`・ω・´)


あ、バレンタインあざ~した♪












パチパンダさん


まぁ、今度二郎でも♪( ̄ー ̄)ニヤリ

どんだけオレが食べれる男が見せてあげましょう!( ̄^ ̄)えっへん


う~ん…

加齢臭の前に二郎臭がしてきそうだww













ぱんさん


さてさて、いつになったらブログ復活するのかなぁ~♪(*´∀`)

しなぁ~っと復活しといてね!
(オフ会の記事はしなぁ~っとしてたけどww)


またP杯開催されるの楽しみにしてますよ~♪ヽ(´ー`)ノ













まおさん


あんま喋れんかったなぁ~(´・ω・`)

ま、人数が多かったですからね~(´・∀・`)

あと席がちょっと遠かった(;´Д⊂)


そういや、僕ってまおさんのペットだったww


バレンタインあんがとでした~ヾ(≧∇≦)ノ












ユウくん


ユウくん、痩せすぎ!m9(`・ω・´)ビシッ!!


痩せすぎは女の子にモテんぞ~!

男の子はモリモリ喰わな♪


あ、同じ名前だからこれからもヨロシクね♪(*´∀`)ウフッ












ワキさん

今回もあんま喋れんかったぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ワキさんとはエロい話をエロエロしたかったのに…(そっち??)


次回お会いしたときは、是非エロエロ話を♪(しつこいww)


バレンタインあんがとでした~♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ










後のメンバーはその他大勢の…









いや~、オフ会楽しかったですね~♪( ^∀^)


焼酎、誰も飲まんから殆ど一人でボトル一本空けちゃいました(・ω・`=)ゞ





ちなさん、まおさん、ワキさんとはあまりお喋りできなかったから帰るときお見送りしたんですけど…


なんでエレベーターでオレ外人さんと握手してたんだろ(; ̄ω ̄)ゞ(阿呆)










しかし、紳士な飲み会でした♪




みなさん♪

ありがとうございました<(_ _)>








飲み過ぎには注意しましょう♪(*´∀`)
(↑メーワク人)










↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エフちゃん、ねずみ★さんに借玉1万発・・・(汗)

ワタシならカラダで払ってもらいますな( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、紳士のねずみ★さんならそんなこと言わないでしょうけど(笑)

P杯オフ会、大人数ですな。

それでは、みんなとしゃべるのは大変です。

焼酎を一人であけるなんてカラダによくないですよ。

飲みすぎ禁止~。

食べ過ぎ禁止~。

打ちすぎ禁止~。

チャンチャン♪(意味不明)

さはら | URL | 2010年02月17日(Wed)20:41 [EDIT]


エフタソ・・・。
大丈夫か?!
しかし二人とも使えんなぁwww
頑張って二人とも貯玉増えるといいね♪(棒読みw)

オフ会たのしそうだねぇ。
オレも行きたかったなぁ。
ってかちゃんと女性陣と絡まんかーーー!!!
ったく礼儀知らずだwww

マラカス持ってるのってダリアンさん???w
全然しっくりきてなくて笑える(●´艸`)フ゛ハッ

なんで外人さんと握手したんだ???w
焼酎も飲みたかったーーーー!!!


凸♪

赤猫 | URL | 2010年02月17日(Wed)20:58 [EDIT]


( ´゚ω゚):;*.':;ブッ!ダリアンさんのマラカス!!
               ↑
     ここだけ読むと・・・・誤解を招きそうだw


ええ、非常に大人の1次会でしたね

( ̄ー ̄)ニヤリ 1次会はね♪

貯玉、相当やられたなぁ~
MAX打てばよかったのに♪

外人と・・・・
男か?女か?

ちゃまゲ | URL | 2010年02月17日(Wed)21:31 [EDIT]


エフたんの1万発は体で払って貰いましょう(・∀・)ニヤニヤ

(。´д`) ン?
高いかなwww

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
単発ばっかwww

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
オフ会オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

楽しそうですね(*´д`*)ハァハァ

マラカスわろたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
エンハンサー、ジャマーはそのうち分かるw
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2010年02月17日(Wed)23:06 [EDIT]


好きで痩せてるんじゃないやい!!(#゜д゜)プンスコ

とりあえず…ねずみ★さん飲み過ぎ暴れ過ぎww m9(`・ω・´)ビシッ

恐らく確変フラグはゲの呪いによってちゃまゲさんが強奪したのだと思う!!

そういえばゲライターは何処へ??

ユウジは使える奴です!!←これ重要ww

凸ポチ

ユウ | URL | 2010年02月18日(Thu)00:49 [EDIT]


おはようございます♪

今日は雪だぁ、お仕事行くのメンドー

メシアのおっぱいに夢中のクマソナです(爆)
↑第1話で出てくる生おっぱい(笑)

ある方は「ちょっと小さいが、おわん型」とか勝手に評価Cをしてましたが・・(笑)

相当、評価の数こなしてるとみた(爆)

まぁそれはさておき

オフ会の様子が楽しそう!!まぁオフ会は楽しいですよね。

ねずピックっていいなぁ~羨ましいから、私も真似して「GAROピックでも使おうかなぁ」

GAROのグッズってサイトで探してもなかなかないのですが、
ザルバの指輪いらんしなぁ、値段はハンドメイドでクロムハーツ並みでした。でも喋るなら欲しいかな(爆)

「人間同士の人つき合いっていうのはメンドーなんだな!!」

はいその通り

「おいっ時間がない1!」

おまえに言われたくないよ!!

「おっとぉ・・・」

「zzzzz・・」→私は一番これが好きなんですよね、だってザルバが「がぉ~」っていびきかくから(笑)

あーーいけない、GAROオンリーになっちゃった。

しかしノリウチで2万発の貯玉喪失!!私なんて普通にいつもなくなるのに慣れちゃいました(爆)2万発ってうんこみたいな貯玉ですからね。

今日は雪ですから足下にお気をつけを・・・

クマソナ | URL | 2010年02月18日(Thu)08:58 [EDIT]


連投デス。

タイトルの「計画はご利用的に」はネタですか?

誰も突っ込まず、ワタシも最初に見たときは特に違和感を感じなかったのですが、改めてみるとおかしい・・・(汗)

もしかしてワタシ釣られちゃいました?(笑)

さはら | URL | 2010年02月18日(Thu)11:50 [EDIT]


2万コですかΣ(・Д・ノ)ノ

んーダリアンさんとこも厳しかったみたいですし、
おあいこですね(* ̄m ̄) ププッ

オフ会も楽しかったみたいですね~
今年中にTOKYO行ってみたいのでその時はつけ麺をヨロシクです!
ちなみに紳士的でないのはどんなのですかw

おさるさる | URL | 2010年02月18日(Thu)11:54 [EDIT]


やたらと紳士的を連発してるけど、女性陣をお見送りするねずみっちは
少しだけ紳士的に見えてしまうね('∀`)

飲みすぎて暴れる。あんま紳士的じゃないようだ^w^


1万発は体で返してもらうのかぁぁ!!!
なにぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ
じゃあ私もエフちゃんに5万発貸すwww
1万発じゃ手握るくらいで終了じゃない?w

人数多いとなかなか絡めませんよね~。
単カスの呪いは送りつけといたんで無事届いてよかったです^^

いちか | URL | 2010年02月18日(Thu)12:33 [EDIT]


ほらほら、ペットは飼い主から離れてちゃダメじゃない!
ほんと、うちのコにそっくりねっっ
(よく脱走するwww)

アレ?私の帰った後の話は?( ̄ー ̄)
あ、覚えてないのかな(○゚ε゚○)プププー
誰か教えて♪

楽しかったです~~~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

わたす、ねずピックもらえんかった(つД`)

まおmao。 | URL | 2010年02月18日(Thu)12:49 [EDIT]


さはらさん、良く気づいたなぁ。
ねずみ★やんらしい間違いやwww

赤猫 | URL | 2010年02月18日(Thu)12:52 [EDIT]


こんちゃーす!

ああ、なんか変なおっさんがマラカスもっとんな
って、俺やんけ~!載るんやったら、もっと
ベンチプレスしとけばよかったw(←アホ)

いや~紳士的な飲み会やったね~
最後は、逃げるように店出てきたもんね~
ね★やんどの辺から記憶ないんやろ・・・

また、やりましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゅうか、この日、ゲさん以外、全員負けや・・・
恐ろしい、ゲの呪いw

ダリアン | URL | 2010年02月18日(Thu)17:42 [EDIT]


金貸しのシン★発見ww

楽しいオフ会よかったですね♪(*^∇^*)

イケメン…いや ツケメンが気になって仕方ない今日この頃ww

ナナコ | URL | 2010年02月18日(Thu)19:07 [EDIT]


(*´∇`)ノ こんばんは~

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ! 
楽しそうなオフ会 & ノリ打ち♪

私も人の貯玉で遊びたいなぁ♪
今度ぜひねずみ★さんの貯玉で遊ばせてください。(あほ)
あ!(゚Д゚;)、でも、闇金か・・・やめとこ。

でも、マイナ2万ぱちゅはリアルに落ち込む・・・
お疲れ様でした・・・

ダリアンさんの写真があったから他の方々のもあるのかと期待しちゃったヽ(;´Д`)ノ

ステラ | URL | 2010年02月18日(Thu)19:56 [EDIT]


なんやろ・・・ねずみ★さんが、エフちゃんは俺に1万発の借りがあるんだよ。とか言ってると「シティハンター」の冴羽遼を思い出すんですけどー

「もっこりちゃん、め~っけ♪」とか言ってエフちゃんに抱き付いちゃダメよん(笑)


オフ会、楽しそうでいいですね♪
人数が多すぎて話も出来なかった人もいるみたいですが・・・もっと女性陣を話をしてネタを作んなきゃだめですよ?



それにしても2 マン個(声に出したらヤバイ事に気付いたわっ!)の貯玉が無くなったのは痛いですね・・・今度は是非エフちゃんに増やしてもらって下さい。

るーく | URL | 2010年02月18日(Thu)22:47 [EDIT]


紳士的オフ会は…一人を覗いてって事でおk?(。・ω・)ノ

途中で帰られた女性陣は幸せですm9(・∀・)ビシッ!!

何故だろう…
雄鹿さんに
「ちょっと女王様さぁ!
 ねずみさん、どういう教育してんですかッ!?」
って言われた気がする(*´Д`)y─┛~~

とりあえず…再教育決定だな♪w( ・A・)=Cく ´Д`;)

ゆうり | URL | 2010年02月18日(Thu)23:40 [EDIT]


紳士なねずみさんオフ会お疲れさまでしたw
ねずみさんの本気が見れたので、俺も次は本気だします(・∀・)ノ

今度はノリ打ちも誘ってください(´∀`)

ぱん | URL | 2010年02月18日(Thu)23:49 [EDIT]


こんにちわ!

二人で20000発は痛い☆ 
まっ、ねずみ★さんならあっと言う間に回収できますか~(笑)
最近はミソランとエヴァがお気に入りですか?

オフ会はいつも楽しそうですね!
大勢の人がいらしたようなので、皆さんとゆっくりお話し出来なかったようですが、
そこのトコを気にされてるってねずみ★さんって優しい人???

ちょっと褒めちゃった♪(笑)


みきちゃん | URL | 2010年02月19日(Fri)08:03 [EDIT]


ねず★ピックのおかげで、エヴァ5で念願の1分ミッションを見ることができました(≧ω≦)♪♪

でも…








単発\(^o^)/


まさか?!


…呪い?Σ (゜Д゜;)

赤猫(♀) | URL | 2010年02月19日(Fri)10:59 [EDIT]


オフ会おつかれさん( ^ω^)ノ
ねずみさんの足がもつれてたところ、激しくワロタww
なんか色んなとこぶつけてたけど大丈夫なのか(;´Д`)

エフちゃんに貯玉喰われとる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
これはきっちりノリ打ちで返してもらわんとね♪

凸♪

カズ | URL | 2010年02月20日(Sat)02:06 [EDIT]


こんばんは~。
オフ会、盛り上がったみたいですね♪
読んでて面白かったです。
お酒飲んで→馬鹿騒ぎして→酔いが醒めて→また飲む、の無限連鎖が最高に好きです!!最近はそんなことあんまりしないけど・・・

機会があったら、私も参加してみたいなぁ♪

ゆうゆう | URL | 2010年02月21日(Sun)01:20 [EDIT]


今日はいい天気だったなぁ♪
まっ、そんだけやけどw

凸♪

赤猫 | URL | 2010年02月21日(Sun)17:26 [EDIT]


本文中には正しく書いてあるから素で間違えたな?
(´ψψ`)ププ
 
ねずピックありがとうございました。まだ使ってませんが御利益を期待してますw
ちなみに今日、ワキピックが大活躍してくれましたからね

パチパンダ | URL | 2010年02月21日(Sun)23:29 [EDIT]


なんだか忙しそうだなぁ。
無駄にコメレス増やしておこ~っと♪www

凸♪

赤猫 | URL | 2010年02月22日(Mon)13:42 [EDIT]


さはらさん

こんばんちょ~う♪( ・∀・)ノ●

あ、それは良いアイデアですね( ̄ー ̄)ニヤリ
体で…(*´д`*)ハァハァ

って、もちろんそんなこと言うわけないじゃないですかっ!
オレは紳士なんです!(`・ω・´)
だから、手で…(*´д`*)ハァハァ

( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ

オフ会は人数多かったですね~(゚Д゚;≡;゚д゚)
みなさんとしっかりお話するには時間が足りなかったです。

食べ過ぎても打ちすぎてもいませんよ!
飲みすぎは否定しませんが( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月24日(Wed)17:51 [EDIT]


赤猫さん

こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

見てろよ~!!!
赤猫タソ嫉妬するくらい貯玉してやる!(`・ω・´)
10万発できたら100発くらいあげるよ♪(セコイww)

オフ会は楽しかったよ~ヽ(´ー`)ノ
いや~、皆さんと絡みたかったんだけどね~(;^_^A
お酒に夢中だったww(阿呆)

マラカス持ってるのがダリアンさんだよww
かなりはしゃいでたし(* ̄m ̄) ププッ

なんで外人さんと握手してたんだろ??(; ̄ω ̄)ゞ
自分でも理解不能ww

また一緒に飲もうなぁ~ヽ(´ー`)ノ
焼酎でもウイスキーでも日本酒でも♪(*´∀`)

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月24日(Wed)17:52 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばん~す~ん♪( ・∀・)ノ●

そうそう、ダリアンさんのマラカスww
こんなおっきくないけどね( ̄ー ̄)ニヤリ(知らんけどww)

ホント、紳士的な一次会でした(=´ω`=)y─┛~~
もちろん二次会も♪(*´∀`)

MAX打ってたほうが勝ったような気がします(; ̄ω ̄)ゞ
これだけ回してたらMAXでも当たってたでしょう。
爆連したかもしれんし…
作戦を間違えた_| ̄|○

外人??
もちろん…

おっさんです(´Д`;)ww

コメあんがんちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月24日(Wed)17:52 [EDIT]


kouさん

こんばんつ~♪( ・∀・)ノ●

やっぱ体か…(*´д`*)ハァハァ

ん~。
でも高いなww(←殴られそうww)

単発ばっかでした~(;´Д⊂)
こういうどうしようもない展開もありますよね~(´・ω・`)

自分のマラカス持ったダリアンさんですww
とっても陽気な方でした♪ヾ(≧∇≦)ノ

エンハンサーとジャマーってバトルの時のロールなんちゃらでしょ??
使ってますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ(よく分かってないww)

ポチ&スケベ椅子あんがとぉぉぉお<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月24日(Wed)17:53 [EDIT]


ユウさん

こんばんで~し♪( ・∀・)ノ●

オレも学生時代はガリガリだったんだよな~(´~`ヾ)
なんぼ食っても全く太らんかったww

飲みすぎ暴れすぎのなにが悪い!(`・ω・´)
ロックな奴は暴れるんじゃ~♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

確かにゲの呪いかも!Σ(゚д゚lll)
こんなに単カスだらけなんてありえんし!!

ゲライターは恐らく封印されてるはずww

ユウジはやっぱ使えるよね~♪(*´∀`)
ユウジが世界を救ってるようなもんだからww(阿呆)

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月24日(Wed)17:54 [EDIT]


クマソナさん

こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

また雪降りましたね~。
でも今週から少しずつ暖かくなるみたいですよ♪

メシアの生パイはイイ…(*゚∀゚)=3ハァハァ
って、ある方ってどの方だろww
ま、限られてますけど(* ̄m ̄) ププッ

オフ会ってやっぱ楽しいですね~ヾ(≧∇≦)ノ
色んな人と色んな話ができるし♪

GAROピックって魔戒突入率が70%くらいに上がるんですかね?( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、ねず★ピックなら差し上げますよ♪
女性には不評ですけど(ノ∀`) アチャー

ザルバ好き~!!(・∀・)
GAROで一番好きなキャラかも♪(*´∀`)
ザルバの指輪は、喋るなら絶対欲しいですよ!!
いくらくらいなら買えるんだろ?(´・∀・`)(阿呆)
「やれやれだぜ」がなんかムカついていいww

2万発、僕にとってはデカイですよ~(´・ω・`)
2万発貯めるのにどんだけ苦労したか…



あ、一撃で2万発だった(*´∀`)ウフッ

雪が積もってなくても、よくコケるので有名な僕ですww

コメあんがんちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月24日(Wed)17:54 [EDIT]


さはらさん

またまたこんばんこ♪( ・∀・)ノ●

え?
狙ってやったに決まってるじゃないですか!(・∀・)
計画的ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

さはらさん釣られましたね!ヽ(゚∀゚)ノ

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月24日(Wed)17:55 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんうぉ~♪( ・∀・)ノ●

2万発はでかいですよね~(´・ω・`)
現金にすると二人で8万円ですからww

ダリアンさんも厳しかったようですね(ノ∀`) アチャー
ホントは自慢するくらい勝ちたかったのですがww

オフ会はやっぱ楽しかったで~すヾ(≧∇≦)ノ
参加できて良かったです♪

お、東京来る予定ですか( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん美味いつけ麺案内させて頂きますよ♪

紳士的でないのはゲみたいなことですww

コメあんがっと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月24日(Wed)17:56 [EDIT]


いちかさん

こんばんこ~♪( ・∀・)ノ●

でしょ!(・∀・)
オレの紳士さを見破るなんて、さすがいちかっち♪

暴れるのは愛嬌だよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ホラ、盛り上げキャラがいないとダメじゃんww
(↑どうしても暴れたことを正当化したいらしいww)

1万発だと手握るだけなの!?∑(゚ω゚ノ)ノ
5万発も貸すの!!( ̄□ ̄;)
5万発貸せば…(*´д`*)ハァハァ(阿呆)

人数多いと、みんなと楽しく絡めないからね~。
難しいや(´・∀・`)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
お前か~、単カスの呪いは!ヽ(`Д´)ノ
送り返してやる!(|||゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌫

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月24日(Wed)17:57 [EDIT]


まおmoo。さん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

ご主人さま~♪ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ



って、やっぱりペットになってるww

え~と…
まおさんが帰ったあとはですね…
とても紳士な飲み会となりましたよ♪
確か政治経済の話で盛り上がったと思います(; ̄ω ̄)ゞ

あっ!!( ̄Д ̄;)
ねず★ピックお渡しするの忘れてた…
次回お会いした時には必ず♪(・∀・)

コメあんがっと~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月24日(Wed)17:57 [EDIT]


赤猫タソ

またまたこんばん~♪( ・∀・)ノ●

いや、だから間違いじゃないって(゚Д゚;≡;゚д゚)
わざとだよ、ワザト!!
赤猫タソも釣られたな( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月24日(Wed)17:58 [EDIT]


ダリアンさん

こんば~お~♪( ・∀・)ノ●

そうそう、変なおっさんがマラカス持って…
ってダリアンさんやん!(=゚ω゚)つ

ホント紳士的な飲み会でしたね~(・∀・)
何故に逃げるようにお店を出たんでしょうか??
さっぱり意味が分かりませんww

記憶は残ってますよ!!
リンダリンダを入れるのが悪い!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ゲの呪いの被害者続出ですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちゃんとお払いしてくださいねww

コメあんがっと~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月24日(Wed)17:58 [EDIT]


ナナコさん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

さすがナナコさんや( ̄ー ̄)ニヤリ
金貸しシンを突っ込んでくれたのはナナコさん一人ですww
ってか誰も分かりませんよね(; ̄ω ̄)ゞ

オフ会楽しかったです!(・∀・)
ナナコさんともお会いしたいなぁ~♪
東京来て時間があるときは、つけ麺食べましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月24日(Wed)17:59 [EDIT]


ステラさん

こんばんちょん♪( ・∀・)ノ●

オフ会って楽しいですよね~ヾ(≧∇≦)ノ
ノリ打ちも負けてもやっぱ楽しいし!
パチはこうでなくちゃ♪

え、僕の貯玉で遊びたいんですか?
結構利子を取りますが♪( ̄ー ̄)ニヤリ

2万発のマイナスは大きいですよね(;^_^A
引けないったりゃありゃしない!(#゚Д゚) プンスコ!
単カス地獄でした…

ダリアンさんの写真はおもろかったので撮りましたww
なかなか濃いキャラですよ(^Д^)

コメあんがっとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月24日(Wed)17:59 [EDIT]


るーくさん

こんばんうぉん♪( ・∀・)ノ●

シティーハンター!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もっこりの貸しってやつかww
でも1万発でもっこり1発は高いな~┐(゚~゚)┌
(↑殴られそうww)

今回のオフ会は人数多かったですからね~。
女性陣の方々と絡んで…
絡んで…(*´д`*)ハァハァ(阿呆)

2マンコはでかいですよね~ww
貯玉だから軽く考えてますけど、ホントでかいです(ノ∀`) アチャー
まぁ利子が付いてるんで、かなりの玉で返ってくるはずです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月24日(Wed)18:00 [EDIT]


ゆうりさん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

一人を除いて??
はて?
誰だろ??(゚Д゚;≡;゚д゚)??

暴れるのはロックの基本だ~!ヽ(`Д´)ノ
(↑開き直ってるww)

ま、鹿さんに説教されても文句は言えんが…

まったく、困ったもんだ!!
一体どんな教育しているやら┐(゚~゚)┌

ままま、酒は飲んでも飲まれるなってね♪(*´∀`)
(↑飲まれてマスww)

コメあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月24日(Wed)18:00 [EDIT]


ぱんさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

紳士です!(`・ω・´)
(↑すぐ調子に乗る阿呆!)

いや、実はまだまだ本気じゃないですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
オレの本気はもっと…

ヤバイですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ノリもいずれしましょう!!(・∀・)
その時まで引きを溜め込んでおいてくださいww

コメあんがっと~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月24日(Wed)18:01 [EDIT]


みきちゃん

こんばんちょう♪( ・∀・)ノ●

2万発はいた~い。・゚・(ノД`)・゚・。
どっちも引きに見放された日でした(´・ω・`)

ま、ご想像通りすぐに取り返しますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
エヴァで軽く3万発オーバー目指して頑張ります♪

ミソランはイクナイです!( ゚д゚)、ペッ
あのクソババァ~!( `_ゝ´)フォォー

オフ会は楽しかったのですが、ゆっくり話せなかった方がいたのが残念です。
ま、次回はその辺に気をつけたいと思います♪
優しい人?(*´∀`)
(↑また調子に乗る阿呆)

もっと褒めて~!щ(゚Д゚щ)カモォォォン(大阿呆)

コメあんがっと~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月24日(Wed)18:01 [EDIT]


赤猫(♀)さん

こんばんで~すん♪( ・∀・)ノ●

おぉぉ~!!!
ねず★ピックの効果が早くも!(・∀・)

…悪い方向に…⊂( ⊂(´_ゝ`)

ホントに呪いがかかってんのかww
ままま、プレミア見れたってことで♪(*´∀`)

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月24日(Wed)18:02 [EDIT]


カズさん

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

オフ会おつかれ~(=゚ω゚)ノ
さすがに飲みすぎたか(; ̄ω ̄)ゞ
いや、まだまだイケル!(`・ω・´)

とくにどこも怪我してなかったなぁ~♪
どうやら加害者は被害者にはなり得ないようだww

エフタソにきっちり返してもらわんとね~。
6万発!( ̄ー ̄)ニヤリ(増えてるww)

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月24日(Wed)18:02 [EDIT]


ゆうゆうさん

こんばんよ♪( ・∀・)ノ●

盛り上がりましたね~!(・∀・)
約1名、引くくらい暴れてた奴がいたみたいですけど。(え?)

でも酒飲んでこんなバカ騒ぎしたのは久しぶりですww
それだけ面白かったってことで(´~`ヾ)

ゆうゆうさんは飲めるほうですか?
今度パチ話でもしながら酒を酌み交わしましょう♪

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月24日(Wed)18:03 [EDIT]


赤猫さん

またまたまたこんばんつん♪( ・∀・)ノ●

うん。
今日もいい天気だよ(´・∀・`)

へぇ~(´・∀・`)

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月24日(Wed)18:03 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

違います!(`・ω・´)
素でなんか間違えてますん!

ねず★ピックは男性にはご利益あるみたいですよ♪
でもおかしいなぁ~( ̄~ ̄;)
男なんてどうでもいいのに( `_ゝ´)フォォー

ワキピックはご利益ありそうだww

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月24日(Wed)18:04 [EDIT]


赤猫さん

またまたまたまたこんばんつん♪( ・∀・)ノ●

それなりに忙しいぞ(´σ `) ホジホジ
無駄にコメありがとう。

無駄に返信しとくよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月24日(Wed)18:04 [EDIT]


