ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

赤猫がキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

こんばんわっす
引き籠るため買った○○とは…
ねずみです♪( ´△`)y-~~








FF13(ファイナルファンタジー)です♪ヽ(´ー`)ノ


どういうわけか、イヤらしいものを買った感じになってましたけど…


だいたい、僕がそんなイヤらしいモノを買う人間に見えますか?┐(゚~゚)┌










↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング









2月10日(水)。




赤猫タソ緊急来日!




東京にやってきた赤猫(♂)タソと彼女の赤猫(♀)タソ。


夜に来たので飲みに行ったのですが、この日は他に合流した方がいます♪











ごっついガタイのダリアンさんww


で飲みに行きました♪(*´∀`)










え??


他の面子ですか???





ま、いつもの面子なんでいいかなと思ったんですが…





です。






ちなみに赤猫タソを東京駅まで迎えに行ったのはエフタソなんですが…


ま、案の定って感じですね(゚Д゚)y─┛~~











100212_01.jpg

こんなのがいる監獄居酒屋ロックアップです。


入り口でいきなり脅かされるんですが、ゆうりさんが柄にもなく「きゃー」とか言ってましたww


逮捕されたのはもちろんちゃまゲさん♪
(↑入り口で手錠かけられて、席まで案内されるんです)









100212_02.jpg

↑激辛ロシアンルーレット
負けたのは、赤猫カップルとエフちゃんとダリアンさんww








100212_03.jpg

↑呪いの写真になりそうなので、いっぱいモザイク♪







赤猫カップルが猫耳と猫鼻付けてはしゃいでた画像があったんですが、暗くて分かりませんでした…















さて、翌日の2月11日は10時に待ち合わせ♪



のはずが…






赤猫タソ「早起きしちゃった♪」(*´∀`)


メール到着時刻は…








8時16分…


(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



ちなみに4時に起きたそうですww







早くもこの日に赤猫タソは帰ってしまうので、せっかくだから1パチで引き勝負です。



オレ、赤猫(♂)タソ、赤猫(♀)タソ、エフタソ。



この中で、誰が一番引けると思いますか??



しかも打つ機種はエヴァ最後のシ者です。


こんなのは結果を見るまでもなく明らかですよね?-y( ̄Д ̄)。oO○












予想通り25回転目にいきなりカウントダウンの「ぜろ」から当たります!


もちろん僕が当てたんですよ!-y( ̄Д ̄)。oO○


やっぱりエヴァ簡単♪









赤猫(♀)タソも早い当たりを引き、時短で引き戻すもどちらも単発。

結局この2回の当たりで終わりましたね┐(゚~゚)┌


ま、こんなもんですかね!-y( ̄Д ̄)。oO○


必死に台を拝んでましたが効果ないようですww












赤猫(♂)タソは5回??6回だっけ??


まぁ、中途半端なショボ連ばかりで役に立たんこと( `_ゝ´)フォォー

プレミアも見てるくせに、半端モンが~!!!(#゚Д゚) プンスコ!











エフちゃんも6回だっけ??


でもその内3回が暴走とか!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

しっかりタマタマ吐き出さんかい!ヽ(`Д´)ノ
























あ、僕は最初の単発だけです…(´σ `) ホジホジ
(↑早漏で持続力なしww)








さて、続いては赤猫タソの要望でつけ麺です!(`・ω・´)



と、その前にゆうりさんを電話で叩き起こして!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ







つけ麺つじ田♪(*´∀`)



写メ撮り忘れた…_| ̄|○



ここのつけ麺は、普通に美味いです♪

なんか、THEつけ麺って感じですね~ヽ(´ー`)ノ









で、秋葉を案内しました。

ま、秋葉案内すんのはデフォですねww
(↑あんま詳しくないけどww)







で、東京駅でお土産買って解散しました♪



福井行くときはよろしくね~♪ヾ(≧∇≦)ノ










あ、そうそう。


ねず★ピック評判良いみたいですね♪



ちゃまゲ&カズ「引けるよ~♪使えるね~」(*´∀`)´∀`)














ゆうり&エフ「全然使えん!!
どうしてくれんのよ!」(゚Д゚(゚Д゚#)y─┛~~







・・・((( ̄Д ̄;)


ま、日頃の行いじゃね?(´σ `) ホジホジ











100212_04.jpg

ねこぱ~んち♪(*´∀`)











↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちゃーす!

1番、ゲットぅ~!
先日は、おじゃましました~!なんだかあっという間の楽しい時間でしたw

でも、女王様を最後までエスコートしなかったので、女王様がエライ目にw

いや、東京の電車なんて分からんも~ん!

ダリアン | URL | 2010年02月12日(Fri)20:47 [EDIT]


 ネコパンチウケタ♪ヽ(´▽`)/

 確かにヤクモノとしては京楽らしからぬ安っぽいものになってるねぇ

 手錠されて連行されるの!
 東京の居酒屋というのは、いろいろと複雑怪奇な世界ですね(-_-; 

 (^◇^;)でも連行してくれるのが女性店員さんなら許す!

シゲレ | URL | 2010年02月12日(Fri)21:02 [EDIT]


あぁ~楽しそうw

やっぱつけ麺行ったんですね。
あれだけ紹介されたら誰でも食べたくなります( ̄ー ̄)
そのうち、つけ麺大使に任命されるんじゃwww

ねこぱんち=ミッキーですねwww
右ストレートの威力がどうだったのか気になります♪

つ凸

おさるさる | URL | 2010年02月12日(Fri)22:21 [EDIT]


ちょ・・・もっと、パチンコの実践内容を詳しく書いてくれないと・・・「一応は」パチンコブログなんだし!!


あ、違った「ラーメンブログ」だったΣ(ノ∀`*)ペチ


最初だけ出して、後は出さないなんて・・・やっぱりねずみ★さんは、腹黒確定ですな♪
ところで、ねず★ピックは本気で欲しいのですが、どこに行けば売ってますかね?


ジョーの役物が手抜きすぎる・・・( ̄ω ̄;)!!
まるでねずみ★さんの日記のよ・・・

るーく | URL | 2010年02月13日(Sat)03:32 [EDIT]


な―んだぁ。FF13 でしたか!

随分面白そうな居酒屋ですね~。今度行って見ようかな?
都内ですよね?良かったら教えてくださいww

エヴァの引き勝負は女の子達が勝ったようですね~。
早ヒキだったらねずみ★さんが勝ってた?
早いのがお得意のようで・・・(笑)

つけ麺好きだなぁ~。美味しいの食べたいw

みきちゃん | URL | 2010年02月13日(Sat)08:30 [EDIT]


アップ早いしwww

いや~、楽しかったね~♪みんなに会えて嬉しかった~♪O(≧∇≦)o

つけ麺マジ旨かったね!!二郎食えんかったのが心残りだけど…。

また遊ぼうぜっ!!!
って福井来てくれるのか?

凸♪

赤猫 | URL | 2010年02月13日(Sat)18:58 [EDIT]


つけ麺の写メ撮り忘れたのは「デフォ」だよね♪w

つじ田ウマシッ!(*´∀`*)
そのうち「つけ麺リスト」作らないとねー♪
だってココ、ラーメンブログじゃん?w

ねこぱんち簡単ヾ(o´∀`o)ノ
ってソレ!
私が送ったジョーの写メ…。

ゆうり | URL | 2010年02月14日(Sun)21:42 [EDIT]


ねずみ★先生2日間ありがとうございました~(≧∀≦)♪♪


あんなに早い当たりが引けたのはネズピックのおかげかも( ´∀`)


でもお互い早漏で持続力ナシでしたね~ww


ほんと赤猫(♂)は、ちゃっかりプレミア出したくせに使えないっ( ゜д゜)、w


あ、いただいたピックはお財布に御守りとして入れておきまする(=゜ω゜)ノ

赤猫(♀) | URL | 2010年02月14日(Sun)22:44 [EDIT]


ホジホジ(´σ`)なんだ…FFっすか

赤猫さんもちゃまゲさんに劣らぬネタキャラのような気がしてならない(´∀`)ケラケラ

ラーメンブログなんだからしっかり写メとってくださいな♪

ユウ | URL | 2010年02月14日(Sun)23:58 [EDIT]


ねこぱーんちらw

昼間っからスケベなんだからねずみ様ったら(*ノノ)

モモコロ | URL | 2010年02月15日(Mon)15:05 [EDIT]


おぉ(゚ロ゚屮)屮 

なんだか楽しそうな集いですねぇ~♪
いいなぁ~♪

あれ?ココ、ラーメンブログなのに、つけ麺の写真がないって!? どーいうこと??

ステラ | URL | 2010年02月15日(Mon)19:23 [EDIT]


オフ会楽しかったですオー。
ねずピックありがとごじゃりました。
まだ使って無いですけどどちらに転ぶやら楽しみです。

つじ田って聞いたことある!!
写メ無いのはダメだなぁー。
ラーメンブログなのにぃ。

赤猫さん、来日楽しかったようでなによりです。

ちな | URL | 2010年02月15日(Mon)21:57 [EDIT]


(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
FF買ったんですね!

とりあえずアドバイスはエンハンサーとジャマーの
活用です(´ー+`)キラッ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
赤猫さん来てたんですね(´∀`)
オフ会とは別だったのかな?

その居酒屋TVで見た気がする(うろ覚えw)

次回はジョーですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
   起つんだジョー!(ポークピッツが)
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2010年02月16日(Tue)00:26 [EDIT]


先日はお疲れ様でした。
翌朝、アザだらけだったのでは?w
 
ジョーのパンチを猫パンチ扱いしないよーにっ
 
エンゼルハートやイヤー・オブ・ザ・ドラゴンのミッキーロークは、カッコ良かったのにな~

パチパンダ | URL | 2010年02月16日(Tue)00:44 [EDIT]


(ノ´▽`)ノたのしそーッ♪

赤猫カップルが
猫耳と猫鼻付けてはしゃいでたんですねっ。
なんともほほえましぃ~☆

ねずピック、ほしかった~!ちっ!

ラム | URL | 2010年02月16日(Tue)21:06 [EDIT]


ダリアンさん

こんば~わっす♪( ・∀・)ノ●

1番どうもで~っす♪ヾ(≧∇≦)ノ

先日は楽しかったですね~!!
エロエロと楽しませて頂きありがとうございました。
また遊びましょう♪(*´∀`)

女王様、乗る路線間違えたみたですねww
ダリアンさんへの逆恨みが恐ろしいですΣ(゚д゚lll)
放置プレイがお好みかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月17日(Wed)17:17 [EDIT]


シゲレさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

実はこのネコパンチ僕が撮ったものじゃないんですけどねww
まぁ、見る限り安っぽい感じがしますけど(* ̄m ̄) ププッ

監獄居酒屋ってのが売りですからね!( ̄ー ̄)ニヤリ
代表者が連行されますww
もちろんちゃまゲさんww

連行するのは、コスプレした女性店員ですよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかも綺麗な方でした(*´∀`)
僕が逮捕されれば良かったと思ってますww

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月17日(Wed)17:18 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんちょ~う♪( ・∀・)ノ●

やっぱつけ麺はデフォですから♪(*´∀`)
おさるさるさんが東京来た時には、美味しいつけ麺ご案内しますよ♪
つけ麺は任せてください!(`・ω・´)
でも、まだまだ行ってみたいお店がたくさんありますけどww

ねこぱんちの威力…
実はまだ打ってないんですけどね(; ̄ω ̄)ゞ
感想は女王様に聞いてくださいww

ポチあんがっと~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月17日(Wed)17:18 [EDIT]


るーくさん

こんばんおう~♪( ・∀・)ノ●

そうです!
勘違いしてもらっちゃ~困りますよ(`・ω・´)
ここはラーメンブログですww
パチはついでです♪(本末転倒ww)

確かに今回のハラグロは僕でしたね(; ̄ω ̄)ゞ
おかしいなぁ~ww

ねず★ピック欲しいんですか!?
今なら5枚セット2,000円で(・∀・)(ボロ儲けww)

だってジョー打ったことないんですもんww

コメあんがっちんで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月17日(Wed)17:18 [EDIT]


みきちゃん

こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

FF13でした~(´~`ヾ)
今も少しずつやってます♪

笑える居酒屋ですよ~!(・∀・)
ビックリさせるショーとかもありますし♪
「監獄居酒屋ロックアップ」で検索すると色々と出てきますよ。
渋谷、新宿にもありますからヽ(´ー`)ノ

エヴァの引き勝負、僕は大惨敗でした(´・ω・`)
早さだけは勝ってるんですけど!
早さだけですけど…ww

つけ麺いいですよね~(*´∀`)
色んな美味い店を見つけて紹介できたらなぁ~と思ってます。
ラーメンブログですから!( ̄^ ̄)えっへん

コメあんがっつんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月17日(Wed)17:19 [EDIT]


赤猫さん

こんば~♪( ・∀・)ノ●

この時はお疲れさん♪
おもろかったね~(*´∀`)
ホントはもっと連れて行きたいとこあったんだけどね。

二郎食わせたかったなぁ~。
みんなで二郎食って臭くなってゆうりさんち行って部屋を臭くする計画もあったんだけどww
つけ麺喜んでくれて良かったよ(・∀・)

福井は一度は行くよ!(`・ω・´)
みんなで行くときは宜しく♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月17日(Wed)17:20 [EDIT]


ゆうりさん

こんばんこ♪( ・∀・)ノ●

撮り忘れたのが悔しい(-_-)
写メ撮ってたならそれを送ってくれてもいいのに~。
それがデフォだろww

あっ!
つけ麺リストいいね~!(・∀・)
つけ麺ランキングとか作ったら、アクセス数上がりそう♪
まずは、四代目けいすけ食べないとね( ̄ー ̄)ニヤリ

ねこぱんちの詳細みなさん期待してるよ(´・∀・`)
しっかり内容を書いてもらわんとww

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月17日(Wed)17:20 [EDIT]


赤猫(♀)さん

こんばんと~♪( ・∀・)ノ●

こちらこそ、ありがとうございました♪ヽ(´ー`)ノ
楽しかったよん(*´∀`)

早い当たりを引けるのはねず★ピックのおかげだね!(`・ω・´)
連荘しないのは知らんけど(´σ `) ホジホジ
出すもん出したら、あとは知らんって感じだったね~ww

相方さんは使えんよ!( ゚д゚)、ペッ
しっかり教育しといてww

ねず★ピックはいいお守りになるよ~♪
苦情は受け付けんけどww

コメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月17日(Wed)17:20 [EDIT]


ユウさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

なんだとはなんだ!ヽ(`Д´)ノ
FF(フェラフェチ)ってことだぞ~!(阿呆)

あ~、赤猫タソもネタキャラだね(* ̄m ̄) ププッ
ゲといいコンビだねww

写真撮り忘れたのが悔しい~!!
ラーメンブログとして恥ずかしい⊂( ⊂(´_ゝ`)

コメあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月17日(Wed)17:21 [EDIT]


モモコロさん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

ねこぱんちらってww
なんておっさんギャグ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

モモコロさん…
なかなかいいセンスしてますね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月17日(Wed)17:21 [EDIT]


ステラさん

こんばんす~♪( ・∀・)ノ●

楽しいエロい集いでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、おかしな面子が揃ってますからね~。
ちょっと大変でしたけど┐(゚~゚)┌
東京に遊びに来たときは声かけてください( ̄ー ̄)ニヤリ

ん~…
まさか写メ撮り忘れただけで、こんなにも苦情が来るとはww
ま、ラーメンブログだからしょうがないか♪(*´∀`)

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月17日(Wed)17:22 [EDIT]


ちなさん

こんばんちょう♪( ・∀・)ノ●

オフ会楽しかったです(*´∀`)

ねず★ピックは持ってるだけで効果ありです!(`・ω・´)
どっちに転ぶかは保証しませんがww

また写メないのダメ出しされた(;´Д⊂)
確かにラーメンブログの風上にも置けませんなww
つじ田、聞いたことありますか!(・∀・)
美味いですよ~(*´∀`)

赤猫タソもなかなかなキャラですからねww
行った1パチは、以前にちなさんと行ったとこですよ♪
ちなさんが1000近くまで嵌ったとこですww

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月17日(Wed)17:22 [EDIT]


kouさん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

買っちゃいましたよヽ(´ー`)ノ
FFって難しいイメージあったんですが、結構サクサク進められます♪
エンハンサーとジャマー??(´・∀・`)??

赤猫タソが来たのはオフ会とは別でしたね~♪
来日記念パーティーをしてあげましたww

監獄居酒屋は昔テレビでも紹介されてましたね~。
今更行ったって感じでしたけど(*´∀`)

ジョーはまだ打ちません(; ̄ω ̄)ゞ
ちなみに僕のはいつも勃ってますが?( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチ&スケベ椅子あんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月17日(Wed)17:23 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんで~んす♪( ・∀・)ノ●

オフ会お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
ちょっとだけはしゃいじゃいましたww

特にアザもなく、無傷でしたよww

ん~…
なんの話をしているのか分かりませんが(´・∀・`)
ジョーの話なのかな??
実はジョー見たことありません(ノ∀`) アチャー

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月17日(Wed)17:23 [EDIT]


ラムさん

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

楽しかったですよ~ヽ(´ー`)ノ
猫耳とか探しに大人のおもちゃ屋まで行きましたから♪(阿呆)
赤猫カップルに喜んでもらえて良かったです♪

あ、ねず★ピックですか!(・∀・)
女性の方にはどうも不評なんですけどww
今度お会いしたときに、必ずプレゼントしますね♪

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月17日(Wed)17:24 [EDIT]


