ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

必殺!(`・ω・´)

こんばんわっす
書いたことがあるかどうか忘れたネタです…
ねずみです♪( ´△`)y-~~








数年前、和風居酒屋での出来事。


綺麗なお店なんですが、わざと古臭い雰囲気を作っているお店でした。


飲んでる最中、男女共用の一つしかないトイレに行った時のお話です。


開けようとしたら開きません。

古い感じの扉なんで建てつけが悪いのかと思い、ちょっと力を入れて開けてみたんです。










女性が入ってました(´Д`;)


何故かその女性の方が「ごめんなさい」と謝罪…



どういたしまして…


外見は和風でも、トイレが洋風でまだ良かったです。










↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング










2月6日(土)、いってみよう♪ヽ(´ー`)ノ



特にアテがな~んもない日でした( ̄~ ̄;)

じゃ、どうしよっかなぁ~と迷った挙句…











ミソラン狙い!(`・ω・´)

33個交換でもスタートは削りたい放題だし、それならいっそ高換金のお店で♪






ってことで、等価店の多い地域へ!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




あまりにもこの日は寒すぎて、並ぶ気にはなれず開店時間に到着。


さてさて、ミソランは♪(*´∀`)









う~ん…




3円でも見たことあるような調整だな…(´~`;)


等価店でも3円交換と大きな違いが見受けられないってことは、それだけミソランを絞めてるってことか…





もしくはオレの釘見が全然出来てないか( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑その通りww)






とりあえず、色々見てチョイスした1台。


最初の1,000円で20回!!!

喜んでコーヒーを買いに行って煙草に火を点ける♪(´ー`)y─┛~~






次の1,000円16回…


続いての1,000円14回…(´Д`;)




ま、今日は様子見だし右もちょっと自信なかったから止め。






で、何故かガラガラのハネデジエヴァ使徒再びへww


500円5回転♪

等価らしいぜ!-y( ̄Д ̄)。oO○




でもって、何故か蒼天を打って500円8回転ww
(↑運のみオスイチを狙ったのは内緒ww)








ってことで2店舗目♪((((((*っ`з´)っ


さてさて、ここのミソランはと…


















100201_01.jpg

設定入ってます!(`・ω・´)

500円投資した3回転目、いきなりひばりゾーンに入って擬似3回。



なんかエロエロ付いて川の流れで当たった♪ヽ(´ー`)ノ




単発だけどね-y( ̄Д ̄)。oO○






で、ラウンド消化で約1400個…(´Д`;)

結構削られてます…


で、肝心のタマタマ増やしは…



















増えん!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ


スルーはたまに途切れるも、ミソランなら問題ありません!!


問題なのは電チュー右横の釘3本!!

中でも向かって一番左の釘が上げられてます。


そうすると、その釘で玉が跳ねて電チュー上の物体にぶつかり跳ね返されます…


3開放で1個も玉が拾われないことも多々ありました…⊂( ⊂(´_ゝ`)







でも何故か時短中に引き戻すww

単発だけどね-y( ̄Д ̄)。oO○


電チューに夢中(洒落?)で演出全く見てませんでしたww






結局、このミソランは玉の増減もなく何の旨味もないので台移動。








蒼天2,500円37回!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!



大江戸なんちゃら2,000円24回!(´゚ω゚):;*.':;ブッ







7,000円換金して次のお店へ!((((((*っ`з´)っ









ここでもミソラン打って♪



ヤッターマン打って♪(何故??)



GARO打って♪(もちろんオスイチ狙いww)



懲りずに蒼天打って♪(あくまでオスイチ狙いww)



ってか、蒼天のイベントで皆さん座ってるからどんだけ回るんだろうと思って座ったんですよね。






1,500円20回!(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ






この日、等価店ばかりの様子見をしたのは、実は夕方から予定があって時間がなかったからなんですよね♪



間違って当たっても止めていいし♪















3円交換に移動!(`・ω・´)
(↑言ってることが違うww)



あくまで様子見と理由を付ける阿呆です!( ̄ー ̄)ニヤリ





こりずに蒼天打ったでしょう♪(*´∀`)



哲也も打ったでしょう♪(*´∀`)



何故かヤッターマン打ったでしょう♪(*´∀`)



GTOって打ったことないから打ったでしょう♪(*´∀`)


しかもよく分からず当たって2連したww

プレミアと思わしきものをいくつか見ました。





あと地中海打ったし~♪(*´∀`)


沖海ももちろん打ちました♪(*´∀`)














やっちゃった♪(ノ∀`) アチャー


久しぶりに必殺バラ撒き拳が炸裂しましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ


ま、衝動買いみたいなもんだねww(そうか?)






しかし、これだけ打って一台も良い感触が掴めないのも凄いもんだww






投資:32,000円 結構打ち散らかしたなww
回収:12,500円(・等価:7,000円 ・3円:5,500円)
トータル:ま、オレらしいか(´σ `) ホジホジ






打てそうなミソラン見つけるのって難しいね~(´・∀・`)


あしたのジョーはどうなんだろう??

導入当初が逆に狙い目だったりすんのかな。






しかしいつにも増して内容がないな…(; ̄ω ̄)ゞ



↓お詫びにこちらのFlash動画をどうぞ♪
北斗のしんちゃん

携帯からご覧のかたはごめんちゃい(*´∀`)














↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前フリの件ですが…とりあえず…


┌○┐
│逮│ハハ
│ │゜ω゜)
│捕│ //
└○┘ (⌒)
  し⌒


タマタマ増やせないミソランなんてミソランじゃない(#゜皿゜)キィー


バラまきつつ当ててるのはスゴイですね~(*´∀`) 普通は負債がデカくなってくだけですww


凸ポチンコ♪

ユウ | URL | 2010年02月08日(Mon)21:53 [EDIT]


(*≧m≦)でた!奥義ばらまき!!
しかし、これだけばらまいたの久しぶりじゃね?
美空、後ろから見てるとどの台も電チューわきの3連釘あげられてるよね~あれじゃ入らん!

とりあえず、覗きの現行犯で
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!

つ凹凸

ちゃまゲ | URL | 2010年02月08日(Mon)22:01 [EDIT]


こんばんは(゜▽゜)/
バラ撒きは私もアルアル♪
色々打ち散らかして当たらなくて、当たりが恋しくて甘デジやっちゃうみたいな日。
でもヤッターマンは何気に好きだから、あると打っちゃう。
でも、もう少しワクワクする台があったらいいのになと最近思います(>_<)

ゆうゆう | URL | 2010年02月08日(Mon)22:22 [EDIT]


見た!?見たの!?(*゚∀゚)=3ハァハァ
ってゆーかタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
犯罪行為を堂々と前フリに使うなんて男らしいww

タイトルで仕事人打ったのかと思ったー
必殺!ばら撒き人だったのかw

こっちのひばりんは電チュー横はあまり上げられてる調整見たことないですねー
まぁ3円未満だからかな?
スタートは似たようなもんですけどw

ユウさんも言われてますが当たってるのがすごいっ
ジョーは玉増えの観点からだけ興味ありますが、どうも盤面見るとアタッカー解放時以外でのスルー通過玉は死に玉になるような…?
見間違いかな?

むくむく | URL | 2010年02月08日(Mon)23:39 [EDIT]


きゃーーーー!!!
変態覗き魔よー!!!www
ってかもっと詳しく!!!

ばら撒いたねぇ♪
そんなねずみ★やんがいいと思うよ♪
蒼天のオスイチ狙いは凄く分かるwww


凸♪

赤猫 | URL | 2010年02月09日(Tue)00:22 [EDIT]


こんちゃーす!

大体が、男女兼用というのがイカン!
でも、ちょっといいかもww
いやいや・・・

ミソランあの調整ひどいっすよね~
びっくりします。あんなことするから
客飛ぶねんっ!

メーカーからしたらホールの使い方です!
になるんでしょうねぇ。
私打ったら、ジョーは、きっと立たない
ことでしょうw
マンモス西!

ダリアン | URL | 2010年02月09日(Tue)08:15 [EDIT]


キャー、おまわりさん!変態がいまーす。

個室のおねえさんカワイソス(T◇T)

おれが代わりにおねえさんを見守ってやりたかった(←犯罪者)

おや?ずいぶんとばらまかれていますね。

バラマキなんて一番やってはいけないことだからワタシが叱っちゃうぞ♪(´∀`*)ウフフ(汗)

ということで次回は説教酒デス。

ばらまき野郎同士がお互いを説教しあうっていかがですか?(笑)

さはら | URL | 2010年02月09日(Tue)09:13 [EDIT]


おはようございます!

私も同じ経験がありますが(゚Д゚)y─┛~~
これがまた知り合いだったからあせりましたよw

もちろん「もろん」と出してドア開けたんでしょ?
「これでオアイコ」ってw

どんな変態や・・・(-_-#)

バラ撒きナカーマ♪

つ凸

おさるさる | URL | 2010年02月09日(Tue)10:09 [EDIT]


あんたwww
とりあえずタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!
ですよ!

さぁ状況を詳しく教えてもらおうか(*´∀`)

こっちのミソランの3連釘はまだマシだけど
アタッカーの釘がわけの分からない方向いてますよww

もぐもぐ | URL | 2010年02月09日(Tue)11:09 [EDIT]


会社の和式トイレで中の人が鍵かけるのを忘れて開けた事がありますね(勿論、男性ですよ)
 
開けた瞬間、中に人がいた事よりも茶色の尻尾が生えていたのが衝撃的でしたwww

パチパンダ | URL | 2010年02月09日(Tue)19:20 [EDIT]


あらぁぁぁ 見てしまったのね~。
さぞ気まずかった事でしょう(笑)

再び…あらぁぁぁ 必殺バラ巻きですかxxx

コレだけ回らないと私も一つの機種にじっと座ってられないでしょうね~。
うん…等価って問題じゃナイような回らなさっ。怒りましょ!?

私が行ってる店で今日蒼天の拳が1パチデビューしましたが、
1kあたりで15回転しか回らないって怒ってたなぁ。私じゃナイですよ。
ねずみ★さんトコといい勝負かも♪ コヤツもバカじゃぁぁぁ。

みきちゃん | URL | 2010年02月09日(Tue)22:58 [EDIT]


和風のトイレだったらケツ丸見えでしたね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

まぁとりあえず・・・

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!


玉増えしないひばりなんてただのクソ台じゃないですかw

しかし店は色んな手使いますな( ゚Д゚)y─┛~~

バラマキドンマイ(;・∀・)

( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
 変質者よ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2010年02月09日(Tue)23:30 [EDIT]


トイレで、あらごめんなさいは
やったこともやられたこともある~(`・∀・´)

ホールもはしごして
エロエロ打ちまくりw

MAXのオスイチ狙い、わかりますー♪
当たれば、一気に逆転できるし♪
そして、簡単に当たらない、さすがMAX。

ラム | URL | 2010年02月10日(Wed)00:17 [EDIT]


 一歩間違えれば、今ごろ警察に( ゚∀゚)

 (メ▼ロ▼)刑事「おまえ何やっとんじゃ~」
 (T◇T)ね「いえ、偶然ですよ偶然」
 (メ▼ロ▼)「そんな言い訳通用すると思っとるんかぁ、ゴルァ~」
 (T◇T)「だってカギかけてない人が悪いんでしょ」
 (メ▼ロ▼)「こっちは、オマエのブログちゃんとチェックしたんだぞ。変質者だということは分かっとる!」
 (T◇T)「で、刑事さんは私のブログ見てどのような感想を?」
 (メ▼ロ▼)「オマエ、ばらまきすぎ」
 (T◇T)「今回は、そういう話じゃないと思うんですが」
 (メ▼ロ▼)「うるさい!バラマキの現行犯で逮捕だ!」
 (T◇T)「いいんですか。そんな話だけで終わって」
 (メ▼ロ▼)「ど、どういう意味だ」
 (T◇T)「色とか聞かなくて」
 (メ▼ロ▼)「何だそりゃ?」

 (⌒~⌒)「ですからドア開けた時に思わず見てしまったものです」

 ( ̄△ ̄;)「ほほう、あんまり興味はないけど聞いてやろう」

 ヾ(`∀´)ノ 「実は○○で」

 ヾ(≧∇≦)〃「ギャハハ、おまえそれを先に言えよ!」

 (-_-;「それから、ばらまき容疑ならもっと凄い人もいますから」

 Σ( ̄ロ ̄lll)「オマエ以上のヤツがいるのか」

 (-_-;「ちなみに鉄骨渡る人です」

 (/_-)フッ「ああ、あの男。アイツならとうの昔に相川潜伏引けないの刑に処されている。でもそう言われればオマエのバラマキなんてしれている。もう帰っていいぞ」

 (´∀`*)「ありがとうございます」

 (メ▼ロ▼)「ただし、今度バラ撒いたら『何があってもGARO5万突っ込みの刑』にするから2度としないように」

シゲレ | URL | 2010年02月10日(Wed)00:19 [EDIT]


トイレのネタ、パクられたΣ( ̄ω ̄;)
まぁ・・・それほどみんなが経験してるって事ですな。流石に中に女の人が入っていた事はナイですけどね♪

本人も言ってますが・・・取り留めのナイ内容ですな(・ω・` )ウーン
とりあえず、色んな台にバラ撒いた。って感じの稼動♪

最近、私もパチンコを打ちますが確変中・時短中に玉増えするのって甘デジが多いんですよね・・・ミドルとかMAXタイプのはスルーがマイナス調整だったりして現状維持が精一杯だったりします。
「美空」もありますが完全にマイナス調整でした・・・あれじゃあ打てないですよ(-ω-;)ウーン

あぁ、そういえば「あしたのジョー」も入りますね。打つ気ないけど(´・ω・`)b

るーく | URL | 2010年02月10日(Wed)02:03 [EDIT]


ユウさん

こんばんで~んす♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いきなり逮捕ですか!?
ナニも悪いことしてないのに…(´・ω・`)
ちょっと見えただけなのに♪(*´∀`)

タマタマ増えないんじゃ、なんの旨味もないですからね~。
たんなるクソババァになるだけです( `_ゝ´)フォォー

バラ撒きしてますが、トータルでは結構回してる感じですからね~。
当たってもいいでしょ♪(´~`ヾ)
できれば爆連してほしかったけどww

ポチあんがっちょお~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月10日(Wed)17:15 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんちんこ♪( ・∀・)ノ●

いや~、奥義炸裂させましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
確かに久しぶりの奥義でしたね~ww
こんだけ短時間で色んな機種打ったのも久しぶりかも♪

電チュー開いてるのに増えないっても腹立ちますよ~!
すげ~期待したのに!(#゚Д゚) プンスコ!

覗きじゃありません!(`・ω・´)
扉が開いたら最中だっただけです!
僕は悪くな~い!!ヽ(`Д´)ノ
ってか、ちゃまゲさんの全裸のほうが犯罪です!
猥褻物チン列罪♪

ポチあんがちんこ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月10日(Wed)17:15 [EDIT]


ゆうゆうさん

こんばんつ~♪( ・∀・)ノ●

そうそうそう♪
止まらなくなるんですよね~(´・∀・`)
しかもとりあえず当たりを見たくなったりww

ヤッターマン打ってみましたが、当たってないからツマラン!!
ってか、めぞんとヤッターマンを打って、平和に疑問を感じます…

確かにワクワクする台ってないですね~(´~`;)
MAXとか打てばワクワクというか、ハラハラドキドキだしww

ん?
コメの時間が22:22だ♪ヾ(≧∇≦)ノ

コメあんがちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月10日(Wed)17:16 [EDIT]


むくむくさん

こんばんこ♪( ・∀・)ノ●

見ましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ座った状態ですから、殆ど見えてませんけど(*´∀`)
あ、ちなみに犯罪じゃなくて事故ですから♪

オレの必殺技と言えばバラ撒きです!(`・ω・´)
誰にも止めることはできませんww

ミソラン、等価も3円もスタートに関しては同じような調整なんですよね~。
それなら出玉を考えると等価がおトクだと思ったんですが…
ま、しっかり削ってますね(; ̄ω ̄)ゞ

ジョーの盤面まだ見てないんですよね~。
ま、それほど興味ないってのが事実なんですけどww
玉増えるのか興味あるけど…
そのゲージだと厳しいのかな( ̄~ ̄;)
メーカーも対策してるんでしょうね(´・∀・`)

コメあんがちょ~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月10日(Wed)17:16 [EDIT]


赤猫さん

こんばんっち~♪( ・∀・)ノ●

え~、詳しく説明すんの~ヽ(;´Д`)ノ
オレも慌ててたからあんま覚えてないんだよね~。
あまりオカズにならないし…(オカズにすんのかいww)

オレらしいでしょ♪(=´ω`=)y─┛~~
オスイチ狙ってバラ撒くなんてパチンコの醍醐味さ♪(阿呆)
ちゃんと当たってるし( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんが~と~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月10日(Wed)17:17 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

男女兼用のお風呂とかあったらいいですね!
あ、つまり混浴か♪(*´Д`)ハァハァ

美空の扱いは難しいですからね~(´・∀・`)
右はちょっと絞めても玉増えするし…
となるとスタート削るしかないし…
そうするとお客さんも打たなくなるし…

お店的には出玉削ってスタートをちょっと上げるのが理想なんでしょうけどね。
それがなかなか出来ない機種ってのもある意味凄いですがww

ジョーはインポテンツと..._φ(゚∀゚ )ww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月10日(Wed)17:17 [EDIT]


さはらさん

こんばんお~♪( ・∀・)ノ●

お姉さん、恥ずかしがってましたね~(ノ∀`) アチャー
って、なんでさはらさんが見守るんですか!( `_ゝ´)フォォー
さはらさんが言うと、マニアックなプレイにしか思えませんww

最近は全然バラ撒かなくなったなぁ~と思ってたんですが…
やっちゃいました♪(´~`ヾ)
ストレス発散した感じですねww

説教酒か…
さはらさんとお互いを説教!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それまたナニプレイですかww

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月10日(Wed)17:18 [EDIT]


おさるさるさん

こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

やっぱ誰しも経験があることなんですね~!
見る立場でしかも相手が女性で良かった♪(*´∀`)

( ゚Д゚)ハッ
その手があったか!!
自分のも見せればよかった~!!(ホントに犯罪です)

バラ撒きは世界を救う!ヽ(´ー`)ノ

あ、違った…

お店を救うか…┐(゚~゚)┌

ポチあんがっとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月10日(Wed)17:18 [EDIT]


もぐもぐさん

こんばんつん♪( ・∀・)ノ●

なんか、いっぱい逮捕されてるんですが…(-_-)
事故なのに~!!

そういや、開けたとき女性も「きゃっ」とか言わなかったなぁ~。
謝ったってことは、自分が鍵を付け忘れたと思ってたんでしょうね。
鍵はしっかりかかってましたけど( ̄ー ̄)ニヤリ

アタッカーの釘はこちらもマイナスですけどね。
まぁギリギリって感じですけど(´~`ヾ)

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月10日(Wed)17:19 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

和式はキツイ…(´Д`;)
しかも男性のなんて見たくないし。

衝撃的瞬間を見てしまったわけですね。
そうか…
それがきっかけでパチパンダさんはスカトロに走ったのかww

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月10日(Wed)17:19 [EDIT]


みきちゃん

こんばんわん♪( ・∀・)ノ●

見ちゃいましたね~(*´Д`)ハァハァ
女性の方はさぞ気まずかったことでしょう。
僕はそうでもなかったけどww

まったくもって回りませんでしたね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
なのになんで打ってるのか…
回らないって分かってて打ってるのが大問題ですね。
ってか、もっと回す調整にしとけよ!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

1パチだと僕も回らなくても打っちゃいますねww
なんかゲーセン感覚になっちゃうんですよ(; ̄ω ̄)ゞ
とりあえず当たりが見たいとww
だから蒼天15回でも打っちゃうかも♪(*´∀`)

コメあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月10日(Wed)17:20 [EDIT]


kouさん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

また逮捕された…_| ̄|○
冤罪なのに…(そうか?)

和風トイレだったら、もっと興奮してましたね!
目に焼き付けておいたことでしょう(-ω☆)キラリ

ホント、玉増えなしの美空はたんなるクソです!
焼肉店に肉がないようなもんです!(#゚Д゚) プンスコ!

ま、たまにはバラ撒かないとね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチ&スケベ椅子あんがっちょ~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月10日(Wed)17:20 [EDIT]


ラムさん

こんば~♪( ・∀・)ノ●

そういや、オレやられたことはないなぁ~(´・∀・`)
というこでラムっぺ、オレのときやってくれ!(・∀・)(ナニプレイ?)

エロエロ打ったなぁ~(=´ω`=)y─┛~~
やっぱオスイチこそパチの華よww
MAXで成功してたら、自慢記事になってたのになぁ~♪

今度またやってみよ♪ヽ(´ー`)ノ(阿呆9

コメあんがっちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月10日(Wed)17:21 [EDIT]


シゲレさん

こんばんでっし♪( ・∀・)ノ●

なんだ、このシゲレ劇場は!∑(゚ω゚ノ)ノ

ホントこれは故意でやったわけじゃないんですよ~。
実は鍵はちゃんとかかってたんですよ(´Д`;)
ただちょっと力入れたくらいで開く扉が悪いんです!
ってか、お店の管理が悪い!(`・ω・´)

ちなみにその女性…
隣りのテーブルでした(ノ∀`) アチャー
とても恥ずかしそうにしてました(*´Д`)ハァハァ

色ってパンツの色ですか??
ノーパンでしたので見えてませんが…ww

バラ撒きならさはらさんには負けますよ~(*´∀`)
オレのなんて可愛いもんです♪
良かった~、帰してもらえてヽ(´ー`)ノ

何があってもGARO5万突っ込みの刑!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
これはかなり重い刑なのでは((;゚Д゚)ガクガクブルブル

たまにバラ撒くのは許してくださいww

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月10日(Wed)17:22 [EDIT]


るーくさん

こんばんと~ん♪( ・∀・)ノ●

そうなんです♪(*´∀`)
るーくさんのとこで、トイレネタ思い出したんですよww

みんな経験あるもんなんですね~(´・∀・`)
女性のを見るなんて滅多にないことですからね~。
いい経験したなぁ~(=´ω`=)y─┛~~

ええ、バラ撒きパチでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
色んな機種打てたから楽しめましたww

ハネデジで玉増えするのって凄いですね!(・∀・)
基本、こちらではハネデジ出玉を削ってきますよ。
なのでハネデジあまり打てないんですよね~(´・ω・`)
逆にMAXとかのほうがスルー開いてたりします♪

美空さんはどこもマイナスですね~。
マイナスにしないことにはどうしようもない機種ですからね。
仕方ないのかも知れません…

ジョーは打つかも知れません!(`・ω・´)
原作知らないんですけどねww

コメあんがっとんでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月10日(Wed)17:23 [EDIT]


電チューに夢中

(●´艸`)フ゛ハッ

ステラ | URL | 2010年02月10日(Wed)22:28 [EDIT]


