ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

き・き・きょう…(*´Д`)ハァハァ

こんばんわっす
酒を飲む人と飲まない人の割り勘って…
ねずみです♪( ´△`)y-~~










僕は、人よりちょっとだけお酒を飲みます。


あんま飲まない人と飲み屋に行くと、明らかに僕のほうがおトクなんですよね♪


酒を飲むとあまり食べないので、トータルは同じくらいかとも一瞬思いますが…


ウィスキーや焼酎をダブルロックでガンガン飲むとかなりの金額になるんですよねww


なんか悪いなぁ~って思ってます(; ̄ω ̄)ゞ










あ、でも割り勘ね( ̄ー ̄)ニヤリ










↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング












( ゚д゚)<2月に入ったぞ~!!


ってことで、1月31日(日)の稼動報告♪(´~`ヾ)





1月はパッとしませんでしたからね~。


1月最後の日くらい、ドカンと逝きたいですね♪


とりあえず、33個のお店で…















響子さん!
好きじゃ~!!!( ゚д゚)



ようやく、めぞん一刻におっちんすることが出来ました♪(*´∀`)



逢いたかったよ~(*´д`*)ハァハァ(←病気ww)







すぐにめぞん一刻は満席になりました。


やっぱ響子さん人気は高いなぁ~(=´ω`=)y─┛~~







ドキドキ(*´д`*)ハァハァしながら打ち出すことに♪




しかし、スルーの位置はもっと素直なとこにおいてくれんかなぁ~。


下の道釘がやばい感じだから玉増えは見込めんな┐(゚~゚)┌


ヘソもお世辞にも良いとは言えんし、回っても18回位かな…(´~`;)



















全ツッパ決定!(`・ω・´)(阿呆)


僕の響子さんボーダーは13/1Kくらいだから♪(*´∀`)(大阿呆)






最初の1,000円が17回転♪





うん、満足な回りだ!

十分♪十分♪(全然足りてませんww)







文句なく追加投資♪(ノω`*)ノ"



すると、初めての演出が発生!!














もののふチャンス!(`・ω・´)


じゃなかった、「一刻チャンス」だったww


だって、もののふチャンスと似てるんだもん(´~`ヾ)




ボタン押してリーチが選択されるわけですが…












「約束」で止まった!( ̄Д ̄;)


あ、分かんないですよねww


エピソードリーチっていうのがストーリー系で熱いリーチとなります。


その中でも「約束」は一番熱いんじゃないですかね!(`・ω・´)









説明しよう!(`・ω・´)

五代くんが響子さんにプロポーズする名シーンのリーチです(*´Д`)ハァハァ



涙モノのシーンです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



五代「泣かせるようなことは絶対しません。残りの人生を俺にください」


って五代くんがプロポーズして、響子さんが…

























100131_01.jpg
外れた…( ̄Д ̄;)


響子さんのオヤジに邪魔された…



クソオヤジめ!( `_ゝ´)フォォー



台詞の色も赤だったのに…


ま、ハート役モノもなかったししょうがないか♪


響子さんは簡単な女じゃないもんね(*´∀`)









とりあえず、5,000円入れると113回転!!


なかなかいいじゃないか!∑(゚ω゚ノ)ノ











次の5,000円が104回。


めぞんで20回あれば十分過ぎます♪(阿呆)










ってか、ゲージがやっぱ甘めですね。


でもって、ステージが意外と使えます。


ステージ上に邪魔そうなハート型の物体があるんですが、入賞率は高いです♪











って、ことで…











ATMフィールド全開!(`・ω・´)



実は財布に1万ちょっとしか入ってなかったww


ってことで、銀行行きまして…








5マソ下ろしました(`・ω・´)

まるでMAXを打つかのような下ろし方ですww









で、改めて打ち出したわけですが、正直言って…













クソ遅い…(´Д`;)


あまりリーチになってもスーパーに発展しないのですが、全体的に遅い…


疑似連も1回、2回止まり。


疑似連の種類によっても信頼度変わるんでしょうけどね。









おっと、そんなこと思ってるうちにまたエピソードリーチに行きましたよ!



エピソード2の「ふりむいた惣一郎」








説明しよう!(`・ω・´)

亡くなった夫である惣一郎さんを忘れられない響子さん。

後姿に惣一郎さんの面影を見出し、思わず「惣一郎さん」と声をかけようとするが…

振り向いたのはなんと五代くん…


























100131_02.jpg
じゃなくて四谷さん(´Д`;)


また外れた…(´・ω・`)



まぁ、外れるのは仕方ないんですが…


なんか演出バランスを含めクソ台の臭いがプンプンと…










隣りの人がついに当たります。

しかも確変!!


いいなぁ~(´・∀・`)




と思って見ていると、ラウンドが始まってるのになかなか打ち出しを開始しません。


どうやら玉がなくなってお財布を探しているようです。





しょうがないからそっと玉を上皿に入れてあげました♪(´ー`)y─┛~~















お返しなし!( ̄Д ̄;)


ま、僕は心が広いからそんなこと気にしませんけどね。








その人は大当たり終了後少し回して止めました。

その数回転前に2Rランプ点いていたのですが教えてあげませんでした!
(↑心が狭いww)


ま、チラッと見て点灯してたような気がしたので自信がなかったんですけど。






案の定、その後に座ったおっさんが数回転で当たってました。



僕が移動しようと思ったんですけどね。













でもその前に僕も当たっちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ









総投資17,000円368回転目、モード移行で2Rランプペカリ








そして、追加投資1,000円の20回転目。



疑似2回から、桜予告(背景予告みたいなもの)でハート役モノありでエピソードリーチ!





エピソードリーチは「キスのある情景」








説明しよう!!!(`・ω・´)


簡単に言えば、響子さんと五代くんの初キスのお話である!



























100131_03.jpg
って、外れてる…( ̄Д ̄;)










100131_04.jpg
と思ったら復活♪ヽ(´ー`)ノ






響子さん…(*´Д`)ハァハァ


ようやく当たったよ…(*´Д`)ハァハァ













100131_05.jpg

100131_06.jpg



これがラウンド中、昇格♪








念願のウエディングロード突入♪






確変中はエピソードリーチになれば確変確定です。


エピソードリーチが外れても、めぞんボーナスという5Rの確変当たりになります。










さてさて、最初のエピソードは「隣りはなにを…!?」


これは第一巻の一話ですね。


響子さんが初めて一刻館にやって来たときのことです。













100131_07.jpg
(*´Д`)ハァハァ



とりあえず、エピソード1は達成!(`・ω・´)









しかし、残念ながら次のエピソードは達成できず…(´・ω・`)






4連(5R1回)で終了。


ちょっと消化不良ですね~(´・∀・`)




エピソードコンプリートできるのかなぁ~(´・∀・`)









えっと、長くなったので続きますww


別にいっぱい当たったからとかじゃないです。



写メいっぱい撮ったからですww



次の記事は響子さんだらけかな♪(*´∀`)ウフッ
















↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誰だ?響子さんて??
そんなに好きなの?www
まだヤングな僕には分からないなぁ♪
しかし写メ撮りすぎwww
隣の人はハズレてるのに写メ撮ってるオッサンがいてさぞ気持ち悪かったことでしょうねwww
って次回も?!w

凸♪

赤猫 | URL | 2010年02月03日(Wed)20:54 [EDIT]


響子さんキタ━━━(゜∀゜)━━!!

まぁスルーが変な位置にあるのは平和ですからね。シティーハンターなんて無調整を素人目で見ても通るのか疑問でしたからww

響子さんへの愛があれば回らなくても………(∩゜д゜)ムリムリ!!

四ツ谷さんは何故か憎めないので許せるのですけど……確変中に五代が頑張ったら単発ってのはどうなの!?仮にも主人公だろ(#゜д゜)プンスコ


(つ∀`)あ…シンジもだったww


響子さんが心霊写真にならなくて良かった良かった!


次回も楽しみ!凸ポチ
  ∧_∧
 (0゜・∀・) ドキドキ
oノ∧つ⊂)
( (0゜・∀・) ワクワク
oノ∧つ⊂)
( (0゜・∀・) テカテカ
oノ∧つ⊂)
( (0゜-∀-) オモイ・・・
∪( ∪ ∪
 と_)_)
 

ユウ | URL | 2010年02月03日(Wed)22:11 [EDIT]


今日のブログは響子さんへの愛が感じられますね♪

なんかこれだけ読むとねずみ★さんはええ人や~と思います(←気のせい?(汗))

しかし、めぞん一刻詳しいですね?

ねずみ★さんってめぞん一刻世代?

>次の記事は響子さんだらけかな♪(*´∀`)ウフッ

このセリフだと飲まれる展開だと思います(笑)

果たして正解か?

さはら | URL | 2010年02月03日(Wed)22:23 [EDIT]


ねずみ★さん

私は飲む時はお酒を沢山飲むから悪いなんて気にしないで飲むのがいいと思いますよぉ、だって飲み会って本当に楽しいじゃないですか。どっちがソンとか得とかってないですよ。
楽しい時間を共有しているんだし。。。。

まぁ私の場合楽しいお酒の席にしか出席しないせいもありますけどね(会社のつきあいとかないし)


やっと響子さんに会えたんですね!!

で、「めぞん一刻」ってmaisonのことだったんですね?
初めて知った。

めぞん一刻ってのはマンガだとは知ってたけど、剣道とか柔道とかそんな感じのスポ根ものかと思ってました。

 …(´σ `) ホジホジ

でも、この平和の機種、最高に遅いですよね。

変動も遅いしリーチもやたら長いし、わけわからんストーリーだから余計に感じるのか!!

通常850回して単発でリタイアしました。

めぞんって、こんな機種のくせして分母がデカイのよね。(爆)これは300位で出して欲しかったです。(他にスペックあるのだと思うけど)しかし!!

パチするにもその題材を知ってるとパチは3倍位面白いですね。

そんなに響子さんと会いたいなら、甘デジも出ているみたいですよぉん。めぞん一刻!!頑張ってくださいませ。



クマソナ | URL | 2010年02月03日(Wed)23:40 [EDIT]


こんばんは(^-^*)/
私も響子さん打ちました。なんか大当りのラウンド中とか音楽が懐かしいの流れたりして楽しかったな♪
あと、私の旧姓とカブる登場人物がいたりしてびっくりw(゜o゜)wしました。
確かに何かにつけて時間かかる台だな~とは思ったけど、おもしろかったな。
でもエピソードの『約束』はハズレたくない!

ゆうゆう | URL | 2010年02月04日(Thu)04:03 [EDIT]


こんちゃーす!

まさかの続き!
次回は、すぐ終わるんでは?( ̄ー ̄)ニヤリ

割り勘の件、確かにお酒って高いですよね。
かといって飲み放題は時間制限あるしw
あ、飲む人だけマイボトルをこっそり持ち込んで
飲むってのは?あかんな・・・

今回、パチ打つまで五代君は浪人生やと思ってた・・・
いつも勉強してたしw

ダリアン | URL | 2010年02月04日(Thu)08:14 [EDIT]


いーなー。当ってるし。

1k12じゃダメですた(涙
ハネバージョンが入らないかなぁ。

大量の写メが楽しみです!
どんな前衛芸術的なのが撮れてるのでしょうか( ̄ー ̄)

つ凸

おさるさる | URL | 2010年02月04日(Thu)10:49 [EDIT]


こんにちわ♪

私は飲むし食べるし!で割り勘勝ちするタイプですね~www
焼酎ばっかり飲んであまり食べない人と飲みにいって割り勘☆スキカモ☆☆
負ける時は日本酒ガンガン行く友人と飲んでいる時です。
でも…オンナノコだよ!?

ついに響子さん打ちましたね~。
それにしても回ってナイようですが?(笑)等価ですか?
まぁ、「愛」に回るかなんて関係ナイ!ですか???
私でいうトコロの慶次ですねwww

ストーリー系のリーチ…良さそうだなぁぁぁ。
なんてうっとり見てしまいそうです♪でもハズレたら怒る!!

それにしてもパチンコの写メキレイに撮れてますね。
私はパチンコは上手く撮れませんxxx不器用なんだなぁ・・・

今回ハズれたリーチの成功バージョンの写メ待ってますよ♪



みきちゃん | URL | 2010年02月04日(Thu)11:34 [EDIT]


おお!やっとこさ響子さんにありつけましたねっヾ(*ΦωΦ)ノ

次回も楽しみにしてまーすw

モモコロもありつきたいw

モモコロ | URL | 2010年02月04日(Thu)11:42 [EDIT]


ハズレてるのに撮影するの地味に凄いwww
特に四谷さんの画像への展開は吹きました。

めぞん打ちたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
って…クソ台の匂いぷんぷんなの?ヽ(`Д´#)ノ

DC2TYPER | URL | 2010年02月04日(Thu)17:50 [EDIT]


響子さん写真集
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

いいなぁ・・・
私、なんだかんだでまだ打ててない・・・
20/kあるなら全ツッパです!
(`・д・´)9m ビシッ!!

さすがに撮るのに失敗しないようですね。
こりゃ次回が楽しみだ
( ̄ー ̄)ニヤリ

パチパンダ | URL | 2010年02月04日(Thu)23:47 [EDIT]


 (゚д゚)ハァ? 人よりほんの少しって????

 確かに飲みに行くと、割り勘勝ちします。食事の場合は鍋も割り勘勝ちします。なぜなら鍋だと食事の量が決まっているからです。しかし寿司に行くと最悪です

 (T◇T)飲まんヤツは食べる食べる

 過去何度、とんでもない割り勘負けしたことか


 まだアップしていないんですけど、実は少しめぞん打ったわけですよ

 ( ▲ ;)ゲロが出るほど遅いんだけど

 リーチ発展するまでが長ぇ~~~~
 またリーチもおそろしく長ぇ~~~~
 ノーマルハズレ後随分立ってからワンワン泣いて、疑似連になったと思ったら、すぐにリーチかかってハズレとか、おそらくハマリ出したらリツコ攻めの方がいいような気がしたりするww

シゲレ | URL | 2010年02月05日(Fri)00:16 [EDIT]


どんだけ響子さん好きなんですかっ!!(´・ω・`;)

「お天気」「戦国乙女」と平和の機種って全体的に遅いイメージがありますよねぇ・・・この2機種はその遅い時間を利用して時短・確変中にガンガンと玉増やすをするので問題ないのですが、通常で遅いとちょっとダルいんですよねぇ~

ま、響子さん好きのねずみ★さんには関係ないっか( ゚Д゚)y─┛~~

私ももちろん原作を知っていますが・・・ええ話が多いんですよね「約束」なんて大好きなエピソードですよ。

ってか、写メがキレイに撮れてるΣ(゚∀゚*)
好きな機種だと気合を入れて撮るって事かぁぁぁぁぁヽ(#`Д´)ノ

るーく | URL | 2010年02月05日(Fri)01:02 [EDIT]


出た!響子さんはぁはぁ!!!
ねずみっちはちょっと古風な女が好きなんだねw

約束の外れ方ひでぇ(;.;:゜Ж゜;:)
涙を返せーってなるね…。
スロの方は「約束」は確定演出だったからパチもそうだとよかったのにね。
あと響子さんの水着が外れてポロリがあったけど、パチにもあるんかしら。
ハァハァハァ(゜∀゜)

ちょっぴりクソ臭がするけど、それもまたよさげ♪
次の心霊写真期待してるからねw

いちか | URL | 2010年02月05日(Fri)12:03 [EDIT]


( ̄~ ̄;)いつもなるべく高いもの頼んでたけど、これからもっと高額の料理頼む事にします

(@゜▽゜@)メゾン一刻好きだね~
普通にクソ台のような気がするけどww

まあ、羽根デジで試してみるかな?位とまり♪

ちゃまゲ | URL | 2010年02月05日(Fri)12:17 [EDIT]


赤猫さん

こんばんちょう♪( ・∀・)ノ●

なに~!!!ヽ(`Д´)ノ
響子さん知らんのか~!!( `_ゝ´)フォォー
小学生の時、オレの嫁になる人だと思ってたww
原作読みなさい!m9(`・ω・´)ビシッ!!

いや~、いっぱい写メ撮ったね~(つω`*)
外れてもネタに撮ってたww
ちょっと恥ずかしかったけど(*´∀`)

次回ももちろん響子さん( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月05日(Fri)17:28 [EDIT]


ユウさん

こんば~んわ~♪( ・∀・)ノ●

スルー通ることは通ったんですけどね~。
ってかなんであの位置に作ったんでしょうね?(´・∀・`)
ちょっとマイナス喰らうと全く通らなくなりそうww

え?
愛があれば大丈夫ですよ!(`・ω・´)
例え大きな負債を抱えても♪(*´∀`)

四谷さんはキャラ的に好きです!
あの職業年齢全てが不詳なとこがいいww

確変中に五代くん頑張ると単発です…
五代のクソバカヤロウ!!ヽ(`Д´)ノ
シンジと似たようなキャラですね┐(゚~゚)┌

響子さんを下手には撮れませんよ!(`・ω・´)
なんたってオレの嫁♪(*´∀`)

ポチあんがっとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月05日(Fri)17:29 [EDIT]


さはらさん

こんばんと~う♪( ・∀・)ノ●

あ、分かっちゃいますか( ̄ー ̄)ニヤリ
愛が溢れる記事になりました♪(阿呆)

ええ人だと思いますか?
さすが、さはらさんの目は確かですね!(`・ω・´)
相川さんの潜伏を拾うだけあるww

めぞんは僕の小学生の時でしたね~(´・∀・`)
アニメでハマッて原作を読みました♪
ちょっと早熟な小学生だったかもww

響子さんにゴックンされても本望です!(`・ω・´)
むしろゴックンしてほしい…(*´Д`)ハァハァ

コメあんがとんで~し<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月05日(Fri)17:29 [EDIT]


クマソナさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

確かにそうですよね~(´・∀・`)
損得考えて飲んでらんないですもんね~。
飲んでる時はそんなこと考えてないんですが(; ̄ω ̄)ゞ
楽しく飲むのにそんな考えは不要でうすね♪

あ、オレも楽しい飲み会にしか出席しませんね。
会社のもあまり参加してないですww

やっと響子さんに逢えました~♪(*´∀`)

そうです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
めぞんはフランス語で家って意味です♪

剣道とか柔道の漫画!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
大きく違いすぎるww
スポ根じゃないですよ~。
恋愛感動巨編ギャグ漫画です♪(なんのこっちゃww)

遅いですね~(´Д`;)
原作知っててもちょっと耐えられない遅さですww
初当たりが300がホント丁度いいですね~(・∀・)
それならすぐ逢えそう(*´∀`)

原作知ってるとパチの面白さが違いますもんね~。
知らないで打つと、意味不明な台詞とか聞かされてもツマランですから。

ハネデジも打ってみたいんですけどね~(´・∀・`)
ハネの響子さんは偽者な感じがww(阿呆)

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月05日(Fri)17:30 [EDIT]


ゆうゆうさん

こんばんとん♪( ・∀・)ノ●

お~、ゆうゆうさんも打ちましたか~♪
懐かしいですよね~ヽ(´ー`)ノ
小学生の頃を思い出しました!(懐かしすぎww)

旧姓と被るってことは、名前に数字が入ってるんですね!
音無だったら…(*´д`*)ハァハァ

ホント、遅い台ですよね~ww
一つ一つが遅すぎです(ノ∀`) アチャー
でも原作知ってるってだけで楽しめますよね♪

「約束」は2回外しました…(-_-)
クライマックスの話で外されると痛いですねww

コメあんがっちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月05日(Fri)17:30 [EDIT]


ダリアンさん

こんばん~っと♪( ・∀・)ノ●

続きますよ!
僕の響子さんへの想いは終わりません( ̄ー ̄)ニヤリ(阿呆)

お酒って高いですからね~(´・∀・`)
ウィスキーをダブルで飲んだら1杯800円とかしますからね~。
オレの場合はボトルを頼んだほうが安上がりになります♪

まぁ、あながち間違いでもありません( ^∀^)
五代くんは永遠の浪人生ですからww

コメあんがっとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月05日(Fri)17:31 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんす~♪( ・∀・)ノ●

もちろん当たりますよ!
これが愛ですから!( ̄^ ̄)えっへん(阿呆)

12回は僕の響子さんボーダー下回ってますからねww
さすがに13回ないと(´・∀・`)(全然足りませんww)

ハネデジのほうはまだ見てないんですよね~。
楽しんで打つには丁度良さそうですね( ^ω^)

今回の写メは芸術作品ではありません!(`・ω・´)
しっかり撮れてますから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと~でんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月05日(Fri)17:31 [EDIT]


みきちゃん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

飲んで食うのが一番ですよ!(・∀・)
割り勘にはとってもおトクですね♪(*^ー゚)b グッジョブ!!

焼酎をボトルで頼めば、オレも安上がりで済みますね~。
意外とオレっておトクかもww

あ、僕の友人の女性もガンガン日本酒飲む子いますね~。
でも早く酔ってくれて、安上がりになりそうだけど。

ついに、響子さん打ちました(*´∀`)
等価じゃないです、3円です!!(`・ω・´)(阿呆)
愛に回転率も換金率も関係ありません!(大阿呆)
みきちゃんの慶次と一緒ですww

ストーリー系はうっとり見てました(つω`*)
愛があるせいか、外れても許せてましたけどww

写メいっつもみなさんからヘタクソもしくは心霊写真って言われてるんですが…
アニメのやつは結構綺麗に撮れますね(´~`ヾ)
ま、ボツになったやつもありましたけどww

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月05日(Fri)17:32 [EDIT]


モモコロさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

響子さんにありつけましたww
すぐ満席になりましたからね♪
やっぱ響子さんは人気ありますね(*´∀`)

原作知ってるってだけでオモロイです!
モモコロさんならハネで15R連発でしょう!(・∀・)

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月05日(Fri)17:32 [EDIT]


DC2TYPERさん

こんばんで~んす♪( ・∀・)ノ●

いや~、外れてるのに写メ撮るのは意外と恥ずかしいもんですww
ま、響子さんのためなら(*´∀`)

えっと…
かなりクソ台の臭いがプンプンと…
イライラするのは確実ですε=( ̄。 ̄;)フゥ
響子さん好きじゃないと打てませんww

コメあんがっとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月05日(Fri)17:33 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんでっし♪( ・∀・)ノ●

まだ打ててないんですかぁ~(´・∀・`)
響子さんへの愛が足らんようですなぁ~(関係ないww)

今週末打つんじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
パチパンダさんがどのくらいの回転率で全ツッパするか楽しみですww

くぅちゃんと違って写メ楽でした~ヽ(´ー`)ノ
やっぱアニメだと綺麗に撮れますね♪

コメあんがっちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月05日(Fri)17:33 [EDIT]


シゲレさん

こんばんですん♪( ・∀・)ノ●

ほんの少しですよ。
あまり変わりませんて(*´∀`)

そうか!!
お寿司行って割り勘だと俺も不利だな(´Д`;)
ってことは、お寿司の場合は奢ってもらうことにしよう!
シゲレさんに♪( ̄ー ̄)ニヤリ

シゲレさんもめぞん打ちましたか(* ̄m ̄) ププッ
可能な限り演出を遅くした感じがします(-_-)

そうそう!!!
リーチ外れ後の疑似連がウザイ!!(#゚Д゚) プンスコ!
熱いわけではなく疑似連2回になって外れる…
これでハマリ出したら、精神衛生上よろしくありませんね┐(゚~゚)┌
演出バランス悪いしww

コメあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月05日(Fri)17:34 [EDIT]


るーくさん

こんばんわお♪( ・∀・)ノ●

どんだけ好きかと言われても…
小学生の時、結婚しようと思ってました(つω`*)

かなり通常演出が遅いですからね~。
特にガセ演出が多いもんで、余計にイライラするんですよ(-_-)
しかも今回はあんま玉増えんかったしww

って、文句言いましたが響子さんなので関係ありません(*´∀`)

「約束」で外れるのは痛いですよね~(´・ω・`)
だってプロポーズする名シーンですからね。

アニメだと綺麗に撮れるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
北斗はダメだったけどww

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月05日(Fri)17:34 [EDIT]


いちかさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

古風な女性が好きというか…

響子さんが好き!m9(`・ω・´)ビシッ!!(阿呆)

「約束」ってスロだと確定演出なんだ!( ゚д゚)
ってか、プロポーズのいい話なんだから外すなよって感じww

響子さんのポロリだと!Σ (゚Д゚;)
それはプールでのお話だね( ̄ー ̄)ニヤリ
パチにはないね~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

はじめからクソっぽいって分かってたけどね~。
そこはね~(´・∀・`)

響子さんは心霊写真にならん!(`・ω・´)

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月05日(Fri)17:35 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

いや、ちゃまゲさんはコーラで元取ってるから!(`・ω・´)
(全然安いww)

クソ台って言うな~!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
ちゃまゲさんに言われると汚された感じがする!!

ま、ちゃまゲさんがめぞん打ってもね~(´・∀・`)
ハネデジでも当たらないと思いますよ(* ̄m ̄) ププッ
響子さんはちゃまゲさんになんか振り向きませんから♪

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月05日(Fri)17:35 [EDIT]


こんにちわ。

ブログ拝見しました。
また来ますのでよろしくお願い致します。

木崎(会社員パチンカー) | URL | 2010年02月05日(Fri)17:59 [EDIT]


木崎(会社員パチンカー)さん

はじめまして♪

お読み頂きありがとうございます。

コメありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月05日(Fri)20:51 [EDIT]


