ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

もんじゃ♪(*´∀`)

こんばんわっす
かなり本格的に雪が降ってきましたね♪
ねずみです♪( ´△`)y-~~










人が通らない場所には、既にうっすらと雪が積もってました。





いや、別に雪くらいではしゃぐ年でもないんですけどね…









雪が積もったら雪合戦しよう♪(*´∀`)(←はしゃいでるww)






あ、明日の朝の交通機関が心配だ…(; ̄ω ̄)ゞ










↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング














1月30日どようび~~!!ヽ(゚∀゚)ノ




さて、この日はゆうり女王様と新規開拓に向かいました。



他にもやることがあったので、本気打ちじゃなくて様子見です!(`・ω・´)









待ち合わせ時刻は10時30分。





ゆうりさん「どうやらアタシの方が早く着きそうよ」(゚Д゚)y─┛~~


へぇ~(´・∀・`)





僕は10分前に到着♪(*´∀`)






10時30分丁度、ゆうりさん到着…










ゆうりさん「ね♪」(゚Д゚)y─┛~~


「ね♪」じゃね~よ。




どこをどう計算して、早く到着する計算に辿り着いたんだろう…( ̄Д ̄;)




ま、遅刻しないだけマシか-y( ̄Д ̄)。oO○










さて、さっそく様子見をして…



















100130_01.jpg

ww









何店舗か見て回り、辿り着いた3.5円のお店。




出玉共有・台移動オ~ルオッケ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ





ということで、ちょっとだけ試し打ちしてみることに!








見て回って気になったのは大海です!(`・ω・´)


もしかすると22回くらいあるんじゃないの?


出玉関係はちょっと微妙ですが、3.5円で出玉共有なら( ̄ー ̄)ニヤリ


悪くても20回はあるでしょう。






















1,000円17回…



予想通り( ̄ー ̄)ニヤリ


いや、もっと回ると思いますけどね!(多分ww)



せっかくだから、他の台も試してみることに(*´∀`)ウフッ





























ミソランにおっちん(*´∀`)


ミソランって書くと、三つ星を感じさせるからいいな(*´∀`)(阿呆)




やっぱ、この前打った美空さんの玉増えが忘れられないんですよね~。




















ゆうりさん「当たったわよ」(゚Д゚)y─┛~~


ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ





地中海1,000円で当たったそうですww




見に行ったら単発ランプでしたけどね。


使えん奴め!-y( ̄Д ̄)。oO○










2,000円投資32回転目。


赤宝箱が出てきて、その前にミソランゾーン。


疑似3回目にゼブラ登場!!∑(゚ω゚ノ)ノ





もちろん当たる♪( ̄ー ̄)ニヤリ














単発が!(ノ∀`) アチャー


この、クソミソラン!( `_ゝ´)フォォー






やはり、この前のお店のミソランは異様に良かったみたいですね。


電チュー周りの釘が酷かったです。




それでも300個近くは増えましたけど。










もちろん、232回転目に出玉は壊滅…(´・ω・`)





ゆうりさん「単発分で170回回ったわよ」(゚Д゚)y─┛~~


おぉぉぉ~!!!( ゚д゚)



ってか、引き戻せよな!( ゚д゚)、ペッ


その前に確変引けよな!( ゚д゚)、ペッ








ゆうりさん「ってか、なんで美空ずっと打ってんのよ!!

      なんで他の海試さないのよ!

      普通なら他の台を試すでしょ!!」(゚Д゚)y─┛~~





…怒られた…(´・ω・`)









ミソランは17.83/1Kでした。



でも3.5円で1600個なら、これでも2,000円くらい行きそうなんですけど。



計算甘いかな(; ̄ω ̄)ゞ







ノリ打ち収支:マイナス3,000円





もしかしたら、このお店ノリ打ちで使うかも♪(*´∀`)




ってか、確変引けよな!( ゚д゚)、ペッ










さて、続いてはもう一つの用事を済ませるため…














100130_02.jpg

浅草♪(*´∀`)


人多いですね~⊂( ⊂(´_ゝ`)
















100130_03.jpg

しゅすい♪(*´∀`)




ゆうりさんはしっかり浅草でミッションコンプリート!



僕は残念ながらここでは用事を済ませることが出来ませんでした…








ゆうりさん「どうする?」(゚Д゚)y─┛~~


僕「もんじゃ食いたい」(*´∀`)









ゆうりさん「他も見に行く?」(゚Д゚)y─┛~~


僕「もんじゃを食いたい」(*´∀`)









ゆうりさん「秋葉行ってみるか」(゚Д゚)y─┛~~


僕「もんじゃが食いたい」(*´∀`)




…その後、回し蹴りが飛んできたことは言うまでもない…











で、秋葉で見事ミッションコンプリート!(`・ω・´)




大人のデパートでゆうりさんは鞭と蝋燭を品定めしてました♪












100130_04.jpg

結局、もんじゃは食べてないww




創業51年。


大阪のお好み焼き屋さんで食べました♪ヽ(´ー`)ノ


僕らが行った時間帯が良かったようで、食べ初めてすぐ並びが出来てました。


そのせいか、店員の食ったら帰れ的な雰囲気がありましたけど…







「帰らね~よ!!」(゚Д゚)y─┛~~ -y( ̄Д ̄)。oO○





その後、2件目にも行きまして、楽しく酔わせていただきました♪(*´∀`)











あれ?


この日はナニが目的だったんだっけ??(・ω・`=)ゞ










↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ!ヒューヒューだよ。(←知っています?この言葉)

浅草デートしてますよ、このお方達(/ω\*)イヤン

それにしてもなぜ浅草で大阪風のお好み焼きを食べるのでしょうか?(謎)

もんじゃのメッカなのに(汗)

で、ねずみ★さんの目的はなんだったんですか?

よくわからんかったっす(汗)

さはら | URL | 2010年02月01日(Mon)21:22 [EDIT]


 (○`ε´○)ぶーっ もんじゃは、ヘラが小さ過ぎてダメです!

 こちらでは貴重なつけ麺の店、最近新規おープンしたので行ってみたんだけど、味は並で値段は高い上に、まさに「はよ帰れモード」で2度と行かん!あんなもんに千円出すんなら、等価店でGAROに千円入れて運試しした方がマシだ(-_-X)ケッ

 そのミソラさんなら、そのぐらいの値段付いてくるんでは?ただ17個だと通常遅くなるので、時間いくつ取れるかは微妙かもしれないww

シゲレ | URL | 2010年02月02日(Tue)01:10 [EDIT]


ほほぅ、デートとな!(*´д`*)ハァハァ…

ってヒューヒューって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ノリで使えそうなお店を発見できただけでも収穫だったね♪
しかし、女王様はアキバで何を買ったんだか…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
久々にアキバ行きたくなってきた凸♪

カズ | URL | 2010年02月02日(Tue)01:12 [EDIT]


ってか、確変引けとか言う前に他の台
試し打ちしろよな!( ゚д゚)、ペッ
ってか、ねずピック使い始めてから
調子悪いんデスけどッ!( ゚д゚)、ペッ

後半はねずみさんお目当てのブツ探しで
色々歩き回ったのに、かーなーり人任せ的な
感じだったのは…気のせい…!?(゚⊿゚)

ちょっと良さゲなお店を見つけられたのと
つけ麺とお好み焼きがウマシだった事に満足|*´Å`)ノ凸

ゆうり | URL | 2010年02月02日(Tue)01:47 [EDIT]


・・・なぜだろう。ゆうり女王様とねずみ★さんが二人でお出かけしても「デート♪」だとは思えない。
どっちかって~と女王様とペットの「散歩」って感じがする(´-ω-`;)ゞ

ってか、2人で3000円で当てて文句言ってんじゃねーヽ(#`Д´)ノ
ってか、様子見じゃなかったのかぃヽ(#`Д´)ノ


・・・ゆうり女王様、浅草で言う事を聞かないペットに回し蹴り♪そのせいで記憶が飛んだって事にしときますかw

るーく | URL | 2010年02月02日(Tue)02:41 [EDIT]


ぷっぷっ・・・ 
ねずみ★さんとゆうりさんのやりとりってホントなんですか???
面白いですwww

新規開拓の試し打ちでみそらさんと海だけですか???
実はマジ打ちになってたとか?(笑)
でも何だか良さ気な店ですね。

もんじゃ食べられなかったのですか♪美味しいですけどね。でも私ももんじゃより大阪お好み焼きの方が好きかな。
コレと串かつ食べる為に年1回は大阪行きますよ~(笑)

みきちゃん | URL | 2010年02月02日(Tue)07:59 [EDIT]


こんちゃーす!

ん~、皆さんのコメント読んでて確かに
思ったのですが、二人で過ごしているのに
デートに見えないwww

そりゃ、デートじゃないからでしょうがww

もんじゃは、あかん、もんじゃは!
出来上がりがわからんからあかん。
つけ麺は、いいっ!あれはいいっ!

で、ねずみ★さんの用事って??

ダリアン | URL | 2010年02月02日(Tue)08:11 [EDIT]


浅草は「祭」ってもんじゃ屋さんがうまいですよヾ(*ΦωΦ)ノ

ところで何しに逝ったんですか?

モモコロ | URL | 2010年02月02日(Tue)14:13 [EDIT]


ご無沙汰しとります。

お嬢様と執事のお出かけみたいな?
私には楽しいおデートに見えますが。
つけめんはどこのお店ですか?
お汁がうまそう。

もんじゃもお好み焼きも大好き♪
夕飯はお好み焼きにしようかな。

ちな | URL | 2010年02月02日(Tue)17:13 [EDIT]


こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

お!おデートですな!

「ミソラン」って+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
「ミソランゾーン」も+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
なんかおいしそうな響き。

あのお好み焼きは・・・ ぼてぢゅうかしら??
キレイに焼けてるなぁ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

ステラ | URL | 2010年02月02日(Tue)21:15 [EDIT]


ちはー☆

浅草でもんじゃじゃなくて
お好み焼き・・・

私と同じじゃんw(≧∇≦)
さすが女王さま!

浅草ってねずみ★さんのシンボルみたいな
(ジョニーじゃない方ね)オブジェの建物ありますよねー。

ミソランは
味噌ラーメンみたいで(。・ω・)ノ゚.+:。うまそーって
思ったら、ステラさんが書いてあった。(;・∀・)

ラム | URL | 2010年02月02日(Tue)21:35 [EDIT]


Σ(・ω・ノ)ノえっ!
ゆうり女王様が鞭と蝋燭を購入だと・・・

こ、これは・・・三角木馬を持参しなくてはっ!


wktk凸

パチパンダ | URL | 2010年02月02日(Tue)22:33 [EDIT]


スゲー!
ゆうりさんが遅刻しないのって珍しいwww
だから単発ばっかやったんじゃね?w

ってか1個で170ってスゴくね???
さすがゆうりさん♪
ミソランとかほざいてる野郎とは大違いだwww
ミソランって結構気にいったけど♪

ってホントに何しに行ったんだwww
秋葉もいいねぇ。


凸♪

赤猫 | URL | 2010年02月02日(Tue)23:07 [EDIT]


こんばんは!

えー今回は食べ歩きがメインで、その間に打てるお店を探すというミッションだったですね。

もんじゃって美味いのか?
お好み焼きだけは広島のが好きです♪
その他のコナモンは大阪にはかないませんねぇ。

で、ねずみ★さんの用事はなんだったの?

つ凸

おさるさる | URL | 2010年02月02日(Tue)23:39 [EDIT]


こんばんわ

ねずみに憑依したホラー ねずみ★さん

★の数は1個(しょぼい)・・・(ガロやったことある人ならわかるんですけどね)

ガロバトル中毒のクマソナです!!

近々戦績は・・・

●マカチャン、単発、マカチャン、単発 突入率50%

●単発、単発、突入率0%

●単発、マカチャン、単発、単発、単発 突入率25%

●単発、単発、単発、単発、単発、単発 突入率17%

ガロが楽しすぎてやめられません!!

ガロの甘デジでないかなぁ

クマソナ | URL | 2010年02月02日(Tue)23:41 [EDIT]


ん?

まだ付き合ってるの内緒にしてるの?もう何ヵ月だよ。

一成 | URL | 2010年02月03日(Wed)05:04 [EDIT]


(;´゜ω゜)パチパンダさんのコメは問題発言ジャマイカ!?

まぁオフ会に期待しよう[いろんな意味で](*´∀`)←無茶ブリ

(`゜д゜´)もんじゃ焼くのは任せて下さい!!

それくらいしか取り柄がありません!!


結局ミッションてなんだったんですか!?


………(゜д゜)ねずみ★さんはホラーだったのか! 凸ポチ

ユウ | URL | 2010年02月03日(Wed)05:45 [EDIT]


さはらさん

こんば~で~んす♪( ・∀・)ノ●

ヒューヒューだよ…( ̄Д ̄;)
なんか聞いたことあるようなないような…
ま、さはらさんの言うことは気にしませんけど┐(゚~゚)┌

もんじゃは月島がメッカじゃないですか♪
お好み焼きは秋葉で食べたんですけどね(*´∀`)

僕の目的ですか?
さて、なんだったんでしょう…( ̄~ ̄;)
もんじゃだったような気もするんですがww

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月03日(Wed)17:07 [EDIT]


シゲレさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

あ、もんじゃキライですか?(´・∀・`)
小さいヘラでちょっとずつ食べるのがいいんじゃないですか♪

大阪のつけ麺は、なかなか良いお店が出来ませんね~。
それなりの値段するんですから、それなりの質がないと。
確かにGAROで運試しのほうがいい(* ̄m ̄) ププッ

あ、そうだ!!
17/1Kだったこと忘れてましたww
でも最近の機種の中では、抜群に甘いですよね~(・∀・)

コメあんがっとでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月03日(Wed)17:07 [EDIT]


カズさん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

ヒューヒューってなんなのか…( ̄□ ̄;)
さはらさんの言うことは分からん┐(゚~゚)┌

このお店ノリで使えるといいんだけどね~。
選択肢が多いほうがいいからね♪
アソコがダメな時、こっちが使えるといいね!(・∀・)

秋葉に行きたくなってきたってww(* ̄m ̄) ププッ
人生一度も行きたくなってきたことはないなww

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月03日(Wed)17:08 [EDIT]


ゆうりさん

こんばんうぉ~♪( ・∀・)ノ●

単発とか中途半端に引きやがって~!
確変引いてくれてたら展開も変わったのになぁ~┐(゚~゚)┌
(自分もだけどww)

ねずピックのせいにするな!(#゚Д゚) プンスコ!
あっ!!!
カズくんがエヴァで引けてるのねずピックのおかげじゃねww

あれ、人任せだったっけ?(; ̄ω ̄)ゞ
さっさともんじゃのお店見つけてくれないからだよww
しかし、歩き回った一日だったよね(^Д^)

良さゲなお店だったね!(・∀・)
今度ちゃんと見てみないとね♪

つけ麺とお好み焼きはウマーだった(*´∀`)

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月03日(Wed)17:08 [EDIT]


るーくさん

こんば~んわっ♪( ・∀・)ノ●

ちょっと待った~!!!ヽ(`Д´)ノ
ペットってどういうことじゃ~!!
散歩に連れてってもらってるってことか( ̄□ ̄;)

あ、2人で3,000円じゃなくて一人3,000円でした(; ̄ω ̄)ゞ
様子見の試し打ちで当たってしまったんですよ(・ω・`=)ゞ

( ゚Д゚)ハッ
そうか、途中から記憶が途切れてしまったのは…
どうりで朝起きたら後頭部が痛いわけだww

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月03日(Wed)17:09 [EDIT]


みきちゃん

こんばんっちょ♪( ・∀・)ノ●

ゆうりさんとのやりとりはね~、こんなもんですよ。
多少、誇張して書いてあるとこもあるけど(´~`ヾ)
当たらずとも遠からずって感じww

試し打ちはこの2機種だけでしたね~。
他はそんなに良さそうでもなかったし(´~`;)
海が良さそうなので、なんとかなりそうな気がします♪

あ、僕ももんじゃよりお好み焼きのほうが好きですね(*´∀`)
ただこの日はなんとなくもんじゃが食いたかったんです。
食べられなかったけどww

年1回大阪行ってるんですか!(・∀・)
食の旅ですね♪
食目的で大阪行くのも楽しそうですよね!( ^∀^)

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月03日(Wed)17:10 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんわっす♪( ・∀・)ノ●

デートじゃないですよ~。
どちらかというとご主人と下僕…

って、誰が下僕じゃ~!!ヽ(`Д´)ノ

大阪出身の方からはもんじゃ不評ですね~(´・∀・`)
美味いですよ♪
もんじゃを否定すると女王様に怒られますよww

つけ麺は行きたいお店がたくさんあります!ヽ(´ー`)ノ
次はどこのつけ麺食べようかなぁ~(*´д`*)ハァハァ

僕の用事???
なんだったんだろう??(´Д`;)(阿呆)

コメあんがっと~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月03日(Wed)17:10 [EDIT]


モモコロさん

こんばんち~っす♪( ・∀・)ノ●

「祭」ですね!(・∀・)
今度こそもんじゃ食べたいです♪
ってか、「祭」って聞くと仕事人を思い浮かべてしまいますww

ナニしに行ったんでしょうね(; ̄ω ̄)ゞ
ちょっと欲しいものがあったんですよ♪

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月03日(Wed)17:11 [EDIT]


ちなさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

お久しぶりぶりです♪(*´∀`)

って、お嬢様と執事!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ゆうり女王様はNotお嬢様です!(`・ω・´)

つけ麺はですね~



名前忘れた(; ̄ω ̄)ゞ(阿呆)
お汁美味かったですよ~♪

あ、夕飯にお好み焼きっていいですね!(・∀・)
ビールが進みそうだ♪

コメあんがっちょ~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月03日(Wed)17:11 [EDIT]


ステラさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

でしょ♪
美味しそうでしょ♪(*´∀`)
星3つは付きそうだもんww

ぼてぢゅうじゃないんですよ~。
名前忘れちゃいましたけど(・ω・`=)ゞ
でもウマーなお好み焼きでした(・∀・)

コメあんがっとんで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月03日(Wed)17:12 [EDIT]


ラムさん

こんばんこ~♪( ・∀・)ノ●

なんか途中からもんじゃはどうでもよくなりましたww
ビールに合えばなんでもよし!(`・ω・´)
あ、お好み焼きパーチーとかも楽しそうだな( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、ジョニーじゃないほうねww
それはうんこだ!m9(`・ω・´)ビシッ!!

言われてみれば、ミソランって味噌ラーメンみたいだな…
ミシュランのつもりだったんだけどww

あ、味噌ラーメン食いたくなってきた(*´∀`)

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月03日(Wed)17:12 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

三角木馬持参!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
持って来れるもんなんですかww

あ、パチパンダさんのことだから折り畳み式とか持ってるのかな♪
ワクテカしてるしww

ポチあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月03日(Wed)17:13 [EDIT]


赤猫さん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

ゆうりさん遅刻キャラになってるしww
単発ばっかはね~(´・∀・`)
なんか、ねず★ピック使ってから調子悪いとか人のせいにしてるし!!

時短分の玉増やし込みで170回だからね~。
でも平均の出玉で140回以上は回りそうだからね!(`・ω・´)

ミソラン使っていいよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、あんま打つ機会がないと思うけどww

ナニしに行ったかは秘密♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月03日(Wed)17:13 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんわ~ん♪( ・∀・)ノ●

そそそそ♪
メインは食べ歩きです!(・∀・)
で、打てそうなお店も見つけたので満足です(*´∀`)

もんじゃ美味いですよ~(´・∀・`)
関西の人は苦手な方が多そうですけど…
チビチビ食べてビールを飲むのがいいんですよ♪

僕の用事は、お買い物です(・ω・`=)ゞ

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月03日(Wed)17:14 [EDIT]


クマソナさん

こんばんちょ~う♪( ・∀・)ノ●

ねずみに憑依したホラーねずみって!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
憑依してもねずみかいww
しかも★1つとは…(´・ω・`)
★5つのメシアより強いぞ~!ヽ(`Д´)ノ

( ゚д゚)ポカ~ン…
ホントにGARO楽しんでますかww
マカチャン率が素敵な数字になってますけど(;^∀^)
GAROなんて、マカチャン入って楽しむもんなのにその数値は(;^_^A

GAROのハネデジってどうなんでしょうね。
マカチャン20回転とかで、普通に打っててもスルーありとかww

コメあんがっとんでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月03日(Wed)17:14 [EDIT]


一成さん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

もう何ヶ月だよww
こんな風に言ってくる人いるんじゃないかとも思ってましたww
さすが一成さんだww

って、一成ってだれ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月03日(Wed)17:15 [EDIT]


ユウさん

こんばんっと♪( ・∀・)ノ●

ユウさんも三角木馬を持参しますかww
しかしM男ばっかで困ったもんだ┐(゚~゚)┌

もんじゃ得意ですか!(・∀・)
ゆうりさんももんじゃにはうるさいみたいですよ♪
って、取り柄それだけ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ミッションはお買い物ですヽ(´ー`)ノ

ねずみ★ホラーは★1つでも強いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月03日(Wed)17:15 [EDIT]


ひばりはスペック甘いし玉増やしが多い最近の台の中じゃこうだ2以来じゃないですかね(;^ω^)

ひばりは現金投資きついけど当たると期待値が大幅に上がることがありますね(‐_☆) キラ-ン



>ミソランは17.83/1Kでした。
>でも3.5円で1600個なら、これでも2,000円くらい>行きそうなんですけど。
>計算甘いかな(; ̄ω ̄)ゞ

おおまかに計算したけど通常2000回転で持ち玉比率70%計算だと
期待値約13000円ですね(;・∀・)
(多分w)



凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
 でもひばりは演出がクソ過ぎ( ゚д゚)、ペッ
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹


( ´∀`)つ凸

kou | URL | 2010年02月03日(Wed)19:18 [EDIT]


kouさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

いや~、倖田さん以上だと思いますよ!(・∀・)
玉増やし込みだとかなり甘いと思います♪

ただ17/1Kだとね…(-_-)
その分、時間効率悪くなるし、精神的にも悪いww

そうそう!
演出がクソですからね!(#゚Д゚) プンスコ!
せめて回ってくれんと耐えられません!

ま、もうちょっと試そうと思ってますけど♪

ポチ&スケベ椅子あんがんとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月03日(Wed)20:26 [EDIT]


