ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

タマタマ…(*´Д`)ハァハァ

こんばんわっす
レディースDayについて疑問があります
ねずみです♪( ´△`)y-~~










パチ店のイベントでよく「レディースDay」ってあるじゃないですか?


女性専用の台が用意されてたりするやつ。




別に「メンズDay」がないのが疑問ではりません!(`・ω・´)


僕は女尊男卑ですか♪(=´ω`=)y─┛~~





それよりなんで「レディースDay」って水曜日が多いんですかね?( ̄~ ̄;)



僕の行くお店で「レディースDay」をやるお店のほとんどが水曜日なんですけど…


なんかの周期と関係あんのか?(阿呆)










↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング










1月24日(日)はナニがあったかな…











響子さん
好きじゃ~!!!( ゚д゚)





と思ったけど朝から用事があり、ホールに辿り着いたのは13時を過ぎた頃…






き、響子さん…(゚Д゚;≡;゚д゚)













満席…_| ̄|○



めぞん一刻って意外と人気あんじゃね?(´Д` )



響子さん目当てのエロい奴らめ!( `_ゝ´)フォォー








さてさて、それではもう午後だしハネデジでマッタリ過ごしますか♪




えっと、では苦手なアグネスちゃんでも…









ん!?(-ω☆)キラリ


これ、意外とイケるんじゃね??


出玉関係は良いお店なんでなんとかなるかも♪( ̄ー ̄)ニヤリ















3,500円59回転ww


アグネス(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!



予想通り♪( ̄ー ̄)ニヤリ



だいたい、アグネスなんてね、タイプじゃないんですよ!(゚Д゚)y─┛~~





さて、どうすっかな…(´σ `) ホジホジ











ん!?(-ω☆)キラリ


ハネデジ仕事人が意外とイケるんじゃね??


出玉関係は良いお店なんでなんとかなるかも♪( ̄ー ̄)ニヤリ















2,000円32回転ww

仕事人(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!


道釘が悪く、玉がヘソに届かないぞ!(#゚Д゚) プンスコ!


届いてもヘソを大きくジャンプして飛び越してく!(#゚Д゚) プンスコ!









次!!(`・ω・´)











ん!?(-ω☆)キラリ


ハネデジ仕事人が意外とイケるんじゃね??


出玉関係は良いお店なんで(以下略…)











5,500円の120回転目、疑似2回ゼブラから当たる!( ̄ー ̄)ニヤリ




が、単発で飲まれて終了…⊂( ⊂(´_ゝ`)


思ったより全然増えんかったww(ノ∀`) アチャー



これから主水を「しゅすい」って呼んでやる!( `_ゝ´)フォォー









ってことで、もう諦めました♪(*´∀`)


ちょっと様子見をして帰ることにします。





地中海と蒼天に2,000円ほど使いまして、辿り着いたのは美空さん。









タマタマいぱーい増えるよアルよ!


時短中に300個以上増えたヨ!



って、どっかの女王様が言ってたので試すことに♪




















千円12回転目潜伏( ̄ー ̄)ニヤリ



オレサマにかかれば、ひばりなんて女は簡単!-y( ̄Д ̄)。oO○




あんま回らなそうだし、5連荘くらいして勝ち逃げしちゃおうかな♪












美空「甘いわね」(゚Д゚)y─┛~~









スゲ~回んね⊂( ⊂(´_ゝ`)




最初の1,000円は17回回りましたが、そんなの上ムラww



確かにヘソはイマイチだけど、酷すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。











100124_01.jpg

↑デジタル停止してるから、ゆっくり写メ撮れたww
 単なるモード移行の画面だけどww










そして2,500円投資!!




























24回転目!⊂⌒~⊃。Д。)⊃




ようやく当たるww


あまりにも酷いww


33個交換だぞ┐(゚~゚)┌






脅威の11.7/1K!(´Д`;)





そして、もちろん…







単カス!(*^ー゚)b グッジョブ!!






このクソババァ~!( `_ゝ´)フォォー




100124_02.jpg

↑嬉しくないってww








ま、とりあえずタマタマ増やしてみますか…






…(´σ `) ホジホジ





…(´σ `) ホジホジ








時短中、いっつもガセってリーチにならない美空図柄が揃う…


派手な演出が続いて一番熱そうな「川の流れのように」ってリーチへ…











外れる…(´σ `) ホジホジ





…(´σ `) ホジホジ





…(´σ `) ホジホジ









時短終了!



どうせ回らんからどれだけ増えたか確認のため流してみる…


















2141個!゜゜( ∀ ;)アヒャ



大当たり消化だけで取れるのが、1530個くらい???


上皿に残ってた玉は100個もなかったんだけど…











500個増えてる(´Д`;)


平均1回転5個くらい増えるのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル




スルー途切れる時があったのに…


スルーとこぼしポイントはマイナス調整なんですが、打ちっぱでも増えますねコレ。







そりゃ、スタートは相当削るよねww


削りすぎだけど…(-_-)






ドル箱満杯で1600個くらいなんですが、時短中どうにもならなくなりドル箱交換しましたww






投資:16,500円
回収:6,000円
トータル:回る美空さんをクレ!щ(゚Д゚щ)カモォォォン







でも、後で聞いた話によると、確変中と時短中の演出がちょっと違うみたいですね。



確変中はアッサリと当たるようなので、時短中と違ってモリモリは増えないかも。







平均1750個とか無理かなぁ~(´・∀・`)


時間どれくらい取れるか分からんけど…






今度、貯玉店で試してみるか!(`・ω・´)


貯玉なら18/1K回ればもしかすると…












( ゚Д゚)ハッ




この前、貯玉店で試し打ちした500円2回転だったww










↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホント、レディースデーってムカツク!!
どうせ、がめついおばちゃんがタバコ吹かしながら座るだけなのに!!!
綺麗な人が座っても隣にはなれんしwww
ひばりさんってそんなに増えるんや∑(゜Д ゜;)
回ればおいしいな~♪
まぁ、オレもタイプじゃないけど♪
「しゅすい」って普通に間違えてましたけど…。


凸♪

赤猫 | URL | 2010年01月28日(Thu)20:38 [EDIT]


レディース席って実際どうなのか分からないんですよね( ゜д゜)期待値タカイノカ??

今度、女装して座ってみたらどうですか??(カズさんから制服借りてww)


ハァハァ(*´Д`)きょ…響子さ…

(゜д゜)ウッ

(´・ω・)なんか出た………


ひばりの玉増えは出玉が減ってきている現状の現行機種としては有り難いモノです………((ヽ´ω`))回らないけど


エフタソも【しゅすい】って言ってたような………福井じゃ普通なんだろうな(*´∀`) 凸ポチ

ユウ | URL | 2010年01月28日(Thu)21:01 [EDIT]


レディース台というのを見たことがありません(;^_^A
こっちには無いのかな?
ねずみさんと同じ女尊男卑の閣下です。

ひばりさんはそんなに凄いですか!

今度試してみますね~

閣下 | URL | 2010年01月28日(Thu)21:18 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

ご無沙汰してます!

レディースデー、こっちにはないんですよ~。一度そんなサービス台(?)打ってみたいですっ!

美空ひばりって潜伏あるですね~知りませんでした!潜伏→単発は残念ですが、そんなに玉が増えるなんてすごいですΣ(゚Д゚)

ちなみに私はずっと主水→「しゅみず」だと思ってました(;^ω^)

パチ沢(妻) | URL | 2010年01月29日(Fri)00:01 [EDIT]


ばんこんわー!
レディースデイはほんと困る…
前めちゃ開けられてるシマがあったから飛び込んだら女性専用のシマだから入っちゃダメって怒られた(´・ω・`)

ねっ、ねっ?玉増えけっこういいでしょ?
まぁひばりさん、爽快と謳うだけあって確中は早いんで玉はたいして増えないんですけどねー
時短で500は十分増えるんですが、平均1750はちと厳しいです。
1700をちょっと下回るくらいかな。
仰るとおり、多少閉められてる状態の打ちっぱでも微増しますんで店側としても扱いは難しそうですたい。
が、あまりにも酷すぎる回転率ww

あ、あと写真。
たしかに単なるモード移行ですけど、不死鳥美空祭りは潜伏確定のモードですよー
だいたい潜伏引いても☆1か2から始まり、徐々に演出でモードアップしてく感じですー!

僕もしゅすいだと思ってましたが、仕事人ファンの友だちに真剣に怒られて覚えましたww

むくむく | URL | 2010年01月29日(Fri)01:11 [EDIT]


 その出玉は良いという中でもかなり良い方だ。時短中は演出の数に影響されるけど、電サポ5個は凄ス!
 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン その店だったら蒼天もとんでもないことになるかも

 しかし、そんな事情だと回らんこともある程度は許せるけど、座っていられる限度というものがあるからね。ある意味、罪作りな台といえる。ライダーの激辛がウソみたいだww

シゲレ | URL | 2010年01月29日(Fri)01:11 [EDIT]


レディースデーありますょね~(´∀`;)
こっちは火曜で夕方から解放されて男性も座れるって感じでしたw
不評だったのか、やめていく店舗続出ですww

この日のねずみさんキラリ☆キラリ☆しまくり( 艸`*)ワロスw

けど大好きな響子さんとモミモミ出来なくて残念でした('A`)
めぞん人気ありますょね~♪
うちが打ったときは大した演出もなく淡々とハマリましたけど(゚Д゚)y─┛~~

美空さんそんなに増えるとは驚きですd(゚∀゚。)
ドル箱交換するほど増えるなんて経験ないですww

次は美空さんに優しくしてもらって下さい♪(*・ω・*)凸

サナ | URL | 2010年01月29日(Fri)01:14 [EDIT]


うちのマイホの響子さんは既にガラ空きですョ[壁]д・)

響子なんかよりも
美空さんに決まってるじゃないのッ。
あの不死鳥のシッポ高速回転ッ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
目が痛くなるような眩すぎる光ッ!www


あ、そうそう
『レディースDAYって何故か水曜日が多いんだよー』
ってこの前電話で、 あ た し が 言ったって事は
ここだけの話しにしておいてあげる♪( ゚Д゚)y─┛~~凹w

ゆうり | URL | 2010年01月29日(Fri)02:15 [EDIT]


こんちゃーす!

確かに世の中は、女性に優しくできとる。
でも、女性のほうが豪快に使ってくれるんやろね~。
で、ハードル下げといて、女性によってくる男性を
カモにすると・・・

にしても、美空さんすごい!
回らんのもすごいし、増えるのもすごい!
シゲレさんも爆発してたし、やってみようかな。
(↑単純ww)

ダリアン | URL | 2010年01月29日(Fri)08:08 [EDIT]


ねずみ★さんがばばぁとつきあってる!!

ババセンだったのか・・(爆) …(´σ `) ホジホジ

ひばりさんの玉増えすげーーー、私、通常3000回転くらいしましたけどね、そんな増えた覚えはないですよ。
回りは21位だったですけど、スルーが拾わない調整でした。
こん位回っちゃうと、スルーは開けられないんでしょうね。

というか、スルー通っても、玉拾わないしって感じだったぁ。

私もおばさんなんで、おばさんには異様に執着がないんですよね、若い女には敵対心燃やすけど(爆)

(くぅちゃんとか当たらないと、けっ!!おまい、やっぱりブス!!ブスなんだから当ってくれさえすればいいんだよぉ~。とか言っちゃうし)→○ゲレさんに怒られそうだ。

是非、今後11.7/Kの当たり一回2000玉、ひばりを保険台にしてくださいませ!!

でも2000玉取れたら、ボダかなり下がるけど(爆)まぁ打てないね!!液晶とぎれますよね


クマソナ | URL | 2010年01月29日(Fri)09:29 [EDIT]


レディースデイはワタシがよく行くお店は月曜日です。

そして火曜日に新装というのがパターンですね。

*パターン青!使徒ですっ!(←意味不明(汗))

1000円12回も回らない美空さんて・・・。

2100発では無理ですけど、3000発取れれば問題ないですよ。(←絶対とれない。2500発でもOK牧場)

ねずみ★さんはおばさまウケする感じですからね(汗)

熟女キラーの名は伊達ではない(☆_-)キラーン

さはら | URL | 2010年01月29日(Fri)11:23 [EDIT]


美空さんは確変中は演出無いでしw

ボタン押すと当たるかハズれるかするだけで
しかも単柄だとジョーズのでーでん、でーでんって音楽(・∀・)

でも確変中に100回ハマった時はすごかったw

モモコロ | URL | 2010年01月29日(Fri)12:01 [EDIT]


こんにちは!

前コメで漏れがありました。
擬似x2が前半だけなんですよ。
擬似x1とx3は後半発展ですw

美空さんそんなに増えますか(*゚∀゚)=3ハァハァ
ヘタクソな私でも増えるなら今度打ってみようかなぁ?

つ凸

おさるさる | URL | 2010年01月29日(Fri)14:11 [EDIT]


おこんばんは♪

レディースデイは乙女の特権♪
どんなにババァでも乙女の特権♪

あの天下の美空さんに「クソババァ~!( `_ゝ´)フォォー」っていっちゃうねずみ★さんにエル・オー・ブイ・イーです!

美空さん、すごい玉増えるってうわさなのに、まだ一回も打ったこと無いヽ(;´Д`)ノ 次は美空さん打ってみようかな~。 

でも、当り引くまでにイライラしそうで・・・
絶対、「このクソババァ~!( `_ゝ´)フォォー」って言う
思うんですよね・・・ 








ステラ | URL | 2010年01月29日(Fri)20:55 [EDIT]


時短で500個!?

私、大夏祭りで470個が最高なんですけど、それ以上とは・・・
((;゚д゚))ス、スゲェ

京楽は止め打ちが簡単ですしね~
こりゃ私も狙ってみよう・・・

響子さんの後にw

パチパンダ | URL | 2010年01月29日(Fri)21:31 [EDIT]


その玉増えは、凄いですね。 因みに、僕も本日初打ちしましたが、22/1Kで少しの玉増えでした(`_ゝ´) あっ! 一応12連しましたが…( ̄ー ̄)  ただ左2台と右隣は、ほぼ同じタイミングで15連以上してましたが…((((゜Д゜;))))

みうけん | URL | 2010年01月30日(Sat)01:41 [EDIT]


あぁ・・・そういえばそんなイベントって秋田に来てから見てないなぁ~
奈良にいた頃は結構やってるホールがあったんですけど、その時は出てましたね(スロットですが)
『女の人は得だなぁ~』って思ってましたけどね・・・

そっかぁ~「美空さん」にはそんなマジックが隠されてたのですね。
道理ですっごい出してる人がいる訳だ・・・時短でモリモリか。こりゃ狙ってみる価値ありですかね?
1k/11.7回か・・・当たるまで打てるかなぁ~(´・ω・`;)

るーく | URL | 2010年01月30日(Sat)03:06 [EDIT]


レディースDAY…確かに私が行ってるトコも水曜日ですね~。
昔はスロット、パチンコ共によく目指して行きました。
結構美味しかったです♪ 
特にスロットはね。。。オンナの子ってだけで≪若かろうがばばぁだろうが≫設定6朝から打てましたからね~
最近はコーナーに寄り付きもしませんがxxx
理由は簡単♪ 私の鬼門である「海」シリーズばっかりだから!

美空さんってそんなに美味しかったんですか~。
1パチに1台だけあるのですがね、数少ない空き台にソレがあった時
「アナタは趣味じゃナイのよね~」とスルーしてしまった事を後悔・・・
その時CRA遠山の金さん打ってしまったので~(杉サマも趣味じゃナイですが…)
知ってたら、ひばりさんだったでしょうね・・・

みきちゃん | URL | 2010年01月30日(Sat)08:28 [EDIT]


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さすが潜伏の鬼♪

ネットがいきなりつながらなくなり
姿をくらましておりましたがww

レディースDAY、レディース台ってまわらん!って
ヨメが言ってたよ♪

ちゃまゲ | URL | 2010年01月30日(Sat)21:41 [EDIT]


狂子でございま~す♪ww

え? お呼びじゃない?
・・・ですよね~ww

仕事人の祭 先日初めて打ってみたんですが
甘デジならこれだけ予告出たら当たるやろ!?
・・・って感じのリーチもはずしてくれました・・・_| ̄|○
「しゅすい」め!!ww

ひばりさんはタマタマ増えるけど回らないって話を聞きますが そうなんですね!

一度打ってみようかな♪

ナナコ | URL | 2010年01月31日(Sun)20:54 [EDIT]


赤猫さん

こんばんよっ♪( ・∀・)ノ●

まぁレディース台だからってね、回るわけじゃないんだけどね。
たまにスゲ~いい釘の時があるけど。
マジ、女装して打とうかと思ったくらい♪(*´∀`)

ひばりさん、増えるね~(´・∀・`)
多少絞められても増えると思うよ♪
でも増えるお店は回らんと思うけど(ノ∀`) アチャー

おっと、ここにも「しゅすい」って読む奴が…
福井ではそうなのか( ̄□ ̄;)

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月01日(Mon)17:30 [EDIT]


ユウさん

こんばん~わ~♪( ・∀・)ノ●

レディース台は期待値高いに決まってるじゃないですか!
僕が店長なら押しますもん♪( ̄ー ̄)ニヤリ(ナニを??)

あっ♪
カズくんにレイの制服着てもらって、怒られるかどうか座ってもらおうww
ま、その前に捕まりそうだけど(* ̄m ̄) ププッ

こら~!!ヽ(`Д´)ノ
オレの響子さんで卑猥な想像するなぁ~!!

美空さん、玉増えが見込める機種ですからね~(´・∀・`)
回らない調整がほとんどだと思います(´・ω・`)

なんか、福井では“しゅすい”が流行ってるようですww

ポチあんが~ちょ~っと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月01日(Mon)17:30 [EDIT]


閣下さん

こんばんと~う♪( ・∀・)ノ●

あ、レディース台見たことなかったですか。
地域によってないんですかね~(´・∀・`)
女性とノリ打ちしてレディース台があるとラッキーなんですが。
ま、回るとは限りませんけど…(´・ω・`)

閣下さんも女尊男卑ですか( ̄ー ̄)ニヤリ
そういう方にはひばりさんはもってこいです!
でもって響子さんも(*´Д`)ハァハァ

あ、ひばりさんは回らない調整が多いと思うので気をつけてくださいね~♪

コメあんがっとんで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月01日(Mon)17:31 [EDIT]


パチ沢(妻)さん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

あ、そちらにもないですか!( ̄□ ̄;)
信用できるイベントだったら、ほんとサービス台になりますからね~♪

潜伏あるんですよ~(´・∀・`)
しっかりその辺は進化系です(-_-)
増えることは増えるんですが、回らなさに限界です…
出玉多くてもボーダー以下ですからww

あ、「しゅみず」って読む方も多いですねww
知らないと読めませんもんね。

コメあんがっとでぇ~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月01日(Mon)17:31 [EDIT]


むくむくさん

こんばんと~っう♪( ・∀・)ノ●

オレは知らずにレディース台座ってたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2,000円くらい使ってから隣りのおっさんに教えてもらったww
当たってたらどうすんだ~!ヽ(`Д´)ノ

増えるね~ヽ(´ー`)ノ
ここまで増えるとは思ってなかった。
でも確変中はあんま増えなそうなんだね・・・

そっか~、1750個の理想は無理かぁ~(´・∀・`)
平均1回転3個くらいは増えるかなぁ~と思ってたんだが。
ま、回る調整のお店を探すのが大変だけど(´Д`;)

あ、このモード潜伏確定なんだ!∑(゚ω゚ノ)ノ
なんも知らずに写メ撮ってたww

ここにも「しゅすい」って読む奴が…( ̄Д ̄;)
仕事人知らないとそうなるかぁ~。
(実はオレもそうだったことは内緒ww)

コメあんがっつんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月01日(Mon)17:32 [EDIT]


シゲレさん

こんばんちゃ~です♪( ・∀・)ノ●

いや~、こんな取れるとは思ってませんでした(; ̄ω ̄)ゞ
でも確変がどんなもんか試したかったです(´・ω・`)

もともと出玉関係は良いお店なんですよね~♪
特に玉増やしに関してはハネデジでも良い感じです(・∀・)

その代わり、MAXでも20/1Kギリギリだったりします…

11/1Kなんて、今まで打ったことないかも知れませんww
例え僕が大金持ちでもイライラして止めそうです。
シゲレさんの打ったひばりさんのスタートと、僕のとこの出玉が合わさったようなお店ないですかね♪

コメあんがちょんでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月01日(Mon)17:33 [EDIT]


サナさん

こんばんお~♪( ・∀・)ノ●

そちらのレディースデーは不評でしたか。
レディース台とか、しっかり良い調整にしてもいいのになぁ~。
オレが店長なら激甘仕様にしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

(-ω☆)キラリ
光った目は節穴でしたけどww

ですよね~!!(・∀・)
何故かめぞんって人気ですよね~♪
やっぱみんな響子さんに逢いたいんだ(*´∀`)

美空さん、多少のマイナスでも増えますからね~。
演出はツマランですが、玉増やしが楽しいです♪

美空さんより響子さんに優しくされたい(*´Д`)ハァハァ

ポチあんがっちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月01日(Mon)17:33 [EDIT]


ゆうりさん

こんばんYO♪( ・∀・)ノ●

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
響子さんもうガラ空きなの~!!
みんな見る目がないなぁ~┐(゚~゚)┌

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
響子さんを呼び捨てにするなぁ~!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
呼び捨てにしていいのはオレだけだ!(阿呆)
ひばりなんて、クソだ!クソ!!

あ、バラされた!( ̄□ ̄;)
でも、結構水曜日じゃないのも多いねww

ウンコ出た??(´・∀・`)

ポチあんがちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月01日(Mon)17:34 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

やっぱ女性には優しくしないと(*´∀`)
オレみたいのが良いカモになりそうww

美空さん出玉を考えると甘いですからね~(´・∀・`)
その代わり、お店が甘く使ってきませんね…
いくつか見ましたが、どこも酷い調整です。
スタートも悪いし、出玉は削れるとこは削ろうとしてる魂胆が見え見えです…

美空さん狙うならお気をつけて♪
甘い女じゃないですからww( ^∀^)

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月01日(Mon)17:34 [EDIT]


クマソナさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

ババセン!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちが~う!!ヽ(`Д´)ノ
オレはピチピチが好きです♪(*´д`*)ハァハァ

このお店の調整はアホなんですよ┐(゚~゚)┌
普通なら21回くらいで出玉を削るんでしょうけど。
21回だと玉削らないとかなり美味しい台になっちゃいますからね♪
美空さんで、玉拾ってくれない調整ってのも酷いですね…

くぅちゃんなんてブス!( `_ゝ´)フォォー
あんな当てない女なんてサイテーですわ!!
シ○レさんに怒られそうだww

11.7/1Kは打ってられません…(-_-)
精神的に崩壊しそうですww
デジタル回転が止まるから目には優しいけどww

コメあんがっと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月01日(Mon)17:35 [EDIT]


さはらさん

こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

で、さはらさんは月曜に女装して行ってたんですね!
それから女装が趣味になって、止められなくなったと..._φ(゚∀゚ )

あ、この美空さん打ちますか?(´・∀・`)
かなりタマタマ増えますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
さはらさんなら3000個も夢じゃないww

熟女キラー…
そんなあだ名はいりません!!(#゚Д゚) プンスコ!
あ、でも小林幸子も異様に当たった時があったなww

コメあんがつん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月01日(Mon)17:35 [EDIT]


モモコロさん

こんば~わっと♪( ・∀・)ノ●

あ、演出ないんですね~(´・∀・`)
ま、玉増やししてると演出とか関係ないですからね♪
ボタンも押さなそうな気がしますww

確変中に100嵌ったのは凄いですね~!!
美空さんならかなりオイシイ!(・∀・)

コメあんがとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月01日(Mon)17:36 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんちょめ♪( ・∀・)ノ●

そうなんですか~(´・∀・`)
疑似2って前半で終了なんですね(´・ω・`)
エヴァの疑似連って、どうしても期待しちゃうんですよねww

美空さん増えますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
多少のマイナス調整でもモリモリ増えます♪
あとはスタートの調整しだいですね(・∀・)

ポチあんが~とんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月01日(Mon)17:37 [EDIT]


ステラさん

おこんばんわ♪( ・∀・)ノ●

確かに乙女の特権ですね!
まぁ、ババァは乙女じゃないと思いますがww

天下の美空さんに対して暴言でしたね(; ̄ω ̄)ゞ
つい本音が出ちゃいましたww
だって当ててくれないんだもん!!

美空さん打ってましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ
そちらの美空さんはそれなりに当ててくれてましたね♪
ステラさんも問題発言をしたようですけどww

コメあんがちんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月01日(Mon)17:37 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんで~んす♪( ・∀・)ノ●

戻しが3個になってから、爆発的に増えなくなりましたからね~。
京楽は止め打ち楽だし♪ヽ(´ー`)ノ

ただ、眩しいのがね~(´・∀・`)

響子さん座れませんでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
パチパンダさんが響子さんに貢いで、それを響子さんが僕に貢いでくれるのを期待してます♪

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月01日(Mon)17:38 [EDIT]


みうけんさん

こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

この美空さんの玉増えは異様ですからね(; ̄ω ̄)ゞ
これを期に、絞められたりしてww

12連だと!( ̄Д ̄;)
あのババァ…
みうけんさん、熟女キラーですな( ̄ー ̄)ニヤリ

22/1Kで玉増えがあるなら十分でしょうね♪
とりあえず回る美空さん打ってみたい(´・∀・`)

コメあんが~と~で~す~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月01日(Mon)17:38 [EDIT]


るーくさん

こんばんで~っし♪( ・∀・)ノ●

地域によってやってないイベントなんですかね(´・∀・`)

女性が得するイベントですよね~。
台を選ぶ必要もないんですから。
ガセイベントじゃなければですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

美空さんの玉増やしは凄い魅力です(*´∀`)
時短500個だと、ハネデジの1回当たり分ありますからねww
ただ回らない!( `_ゝ´)フォォー

11/1Kだと、精神的にも良くありません!(゚⊿゚)
頑張っても5,000入れられるかどうか…ww

コメあんがと~うです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月01日(Mon)17:39 [EDIT]


みきちゃん

こんば~ん♪( ・∀・)ノ●

お、そちらは水曜ですか!(・∀・)
なんで水曜なんですかね~(´・∀・`)

やっぱオイシイ思いしましたか♪
レディース台とかって言って、酷い調整には出来ませんもん。
店長も男だろうし(*´∀`)

海シリーズが鬼門ですか~(´・∀・`)
オイシイ思いができるなら、僕が女装して行ってみたいです♪(阿呆)

美空さんのいいとこは玉増やしだけですけどww
眩しいし、演出はツマランし…
僕も趣味じゃないんですけどね~(; ̄ω ̄)ゞ

でもこのまま行くと、すぐ撤去されそうです。
パチの明日のジョーが出るまででしょうね。
それまでに回る台を見つけたいです!(`・ω・´)

コメあんがっとでぇす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月01日(Mon)17:39 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんと~♪( ・∀・)ノ●

潜伏引くと回らなくなりますからね( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、しょうがないんでしょうねww

どんなエロサイトを見てたんですか┐(゚~゚)┌
ウイルスにかかってネットに繋がらなくなったんでしょ?
困ったパパさんだww

レディース台、回らんのですか!( ̄Д ̄;)
だってレディース台って言って回らんかったら、パチに来る女性を全員敵に回すことになるじゃないですか!
オレが店長ならそんな恐ろしいことはできないですww

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月01日(Mon)17:40 [EDIT]


ナナコさん

こんば~んわ~♪( ・∀・)ノ●

狂子…
なんかサザエさんも入ってますけどww

ハネデジで熱い演出外すと、ホント腹立ちます!
ハネデジの分際で!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
さもミドル的な外れ方しますかねww

使えん男はユージじゃなくて「しゅすい」!m9(`・ω・´)ビシッ!!

美空さんはどちらかですね~。
20ちょい回って出玉を削るか、出玉取れて11/1Kかww
昭和の歌姫、是非打ってみてください♪ヽ(´ー`)ノ

あ、でもナナコさんに似合わないなww

コメあんがっちんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年02月01日(Mon)17:40 [EDIT]


