ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

反抗期?(´Д`;)?

こんばんわっす
今年に入ってよっちゃんイカ4回当たりました♪
ねずみです♪( ´△`)y-~~





酒のツマミに良く買うんですけどね、よっちゃんイカ!




すでに今年に入って4回も当たっちゃいました(; ̄ω ̄)ゞ




余計なとこで引きを使ってるようですww






ってか、大人になって当たった30円の商品をコンビニへ交換に行きにくいんですけどww









↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング











1月も後半戦になりました!(`・ω・´)


ここはそろそろ大きく勝ちたいところ( ̄ー ̄)ニヤリ











1月23日(土)の報告でやんす♪


向かったのは貯玉て~ん!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ








狙いは海!!m9(`・ω・´)ビシッ!!


クソマリンにそろそろリベンジしてやろうという魂胆です。


なんだかんだで、海が安牌ですからね~(´・∀・`)







無理だったらちょっと試してみたい美空ひばりさん!







で、最後の手段はエヴァ子♪(*´∀`)






















エヴァにおっちん♪(*´∀`)ウフッ



だって、開店と同時に海は満席になるし(;´Д⊂)


エヴァのシマに行ったら、すでに1台しか空いてないから確保しちゃうじゃないですか。



美空さん見てる場合じゃありませんでした(´・ω・`)







そんなわけで、エヴァ子よろしく頼むで~ヽ(゚∀゚)ノ















ん~、なんか回らなそうな悪寒…( ̄~ ̄;)







5,500円で113回転…




僕の分からない部分の釘をいじられてるような気が…









隣りのおっさん、ハンド疑似2回を後半に発展することなく外す!∑(゚ω゚ノ)ノ









こりゃ、設定入ってないな(; ̄ω ̄)ゞ(阿呆)







出玉はそこそこ取れるんだから、なんとか早めの持ち玉になりますように!( ̄人 ̄)












10,500円投資の217回転目。


次回予告「瞬間、心ナンチャラ」で無事確変ゲット!ε=( ̄。 ̄;)フゥ



ヘソから確変はやはり当然!( ̄^ ̄)えっへん






しかし、金枠ってもうドキッとしなくなりましたよね~(´・∀・`)


次回予告のほうがよほどドキッとしますよ♪







あ、そうそう、確変中に初めて見た演出があります!(`・ω・´)


ロングリーチのやつで、戦車とか戦闘機が出るやつ!


これがいつもの戦車とかじゃなくてN2地雷ってのが出てきました!



コレって熱いんですかね?(´・∀・`)






100123_01.jpg
↑なんかしてやった顔の冬月がムカつく!( `_ゝ´)フォォー






さて、この確変は5連で終了。

まずまずです!-y( ̄Д ̄)。oO○




後はいつものように持ち玉で繋がってくれれば( ̄ー ̄)ニヤリ











1回分がなくなる前の212回転目。


次回予告「死に至る病」。







やっぱエヴァ簡単!-y( ̄Д ̄)。oO○
























外れ!゜ ゜( ∀ ;)アヒャ


ま、なんとなく外れるって分かってましたけどね(´・ω・`)






その後は、何事もなく…






エヴァらしく…






サクサク進み…




















20連荘!ヽ(´ー`)ノ






は、妄想の出来事で…









732回転目飲まれる⊂( ⊂(´_ゝ`)



なんでしょうね?



エヴァって途中で当たる気がしなくなると、当たらなくなりますww







20/1Kはあるから、デジタル1000回転まで頑張って止めよう…(´・ω・`)




音楽も変わりステージ一周しました♪( ´,_ゝ`)プッ






















933回転目、ヘタレ止めww



ヘタレちゃったww(ノ∀`) アチャー





だって、最後の1000個で64回転しか回らんのだものww



この日一番の下ムラがここで来ると心も折れます♪







さすがにイヤになっちゃった♪(*´∀`)








---------------------
反抗期エヴァ子

回転数
217 確確確確単(投資10,500円)
732 飲まれ(; ̄ω ̄)ゞ
933 止め♪(*´∀`)(追加11,000円)

回転率:20.39/1K
---------------------






エヴァ子、他にイイ奴でも見つけたか…( ̄Д ̄;)





今回のエヴァ子の台は初めて座った台だったんですが、よく座ってたエヴァはずっと見てましたけど回ってましたね~。





ストレート1500回、当たりなしでしたけど(* ̄m ̄) ププッ








投資:5375個
回収:ねーよ!(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
トータル:エヴァ子の機嫌が直りますように( ̄人 ̄)







ん~、このままで行くと2010年最初の月は負けで終わりそうだな。





よっちゃんイカで引き使いすぎたか!(´Д`;)





ま、殆ど貯玉でしか打ってないから傷は深くないんだけどね♪(*´∀`)









↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Σ(゜д゜ノ)ノ エッ!?

よっちゃんイカとかの当たりがコンビニで交換できるんですか!?

駄菓子屋だけでしか出来ないと思ってた!!←アホ??


N2地雷はプレミアですよΣ( ̄□ ̄;
そろそろエヴァ簡単発言撤回ですかね??( ̄ー ̄)ニヤリ

海もそうですけど④図柄って当たると他の偶数図柄に比べてテンション下がるんじゃい(#゜皿゜)キィ-

ヘタレまんせー(・∀・)/ 凸ポチ

ユウ | URL | 2010年01月25日(Mon)23:53 [EDIT]


おっはよーございまーす(^ー^)

エヴァ子もついに反抗期(><。)。。
…いや、俗にいうツンデレになったんじゃないでぷか?
浮気しすぎてツンツンになったのかもしれませんけどw

駄菓子と言えば…
小学生のころ、友達グループで行ってた駄菓子屋さんで…
20円のくじ付き駄菓子1個買った友人が6連続で当たり引いてたなぁ…( ̄  ̄)
6回目に引き換えに行ったら『今日から引き換えは1日に5個まで』って謎のルール追加されてたけどww

あ…
思い返せば…
あいつ、僕含む友達に一つもくれず、独占してやがったo(`^´*)

むくむく | URL | 2010年01月26日(Tue)05:43 [EDIT]


こんちゃーす!

よっちゃんイカ!ちょっと、苦手なんすよね~
すっぱいから。紋次郎イカ?の方が好きです。
なんか甘辛いたれのかかった、イカの足そのままの奴。

エヴァ、ようやく本性見せ始めましたねww
これからですよ、恐ろしいのは・・・

しまいには、サクサクまで無くなって、無駄な演出
ばかり見せるというボッタクリバーに変身ですっ!
それを避けるには、この一つ5万円のブレスレットを
手に付けて・・・(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ダリアン | URL | 2010年01月26日(Tue)08:07 [EDIT]


おっ!よっちゃんイカの話題ですね。

ワタシが今はやらそうとしている言葉の一つに「余裕のよっちゃんイカ」があります。
(自分のブログにも何回か書きました)

それをねずみ★さんが実践して頂けるなんて(喜)

エヴァ子が当たれば「余裕のよっちゃんイカ」って使えたのに(残念)

よっちゃんイカはうちの会社の生協にもおいてありますよ。

昔は食後のおやつで食べていたのですが、最近ご無沙汰です。

一度はまるとクセになりますよね。

さはら | URL | 2010年01月26日(Tue)08:42 [EDIT]


( ̄ー ̄)ニヤリ

こっちのエヴァもキツイのか・・・
どこも一緒のようですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あっ、ハンド擬似は前半終了がデフォですよん。
これはキャラ擬似と一緒ですお。

今月は大負けのまま終りそうです(;´Д`)

つ凸

おさるさる | URL | 2010年01月26日(Tue)10:25 [EDIT]


あら~、エヴァ子がすねちゃいましたか(:_;)

でも貯玉でいいですね~

モモコロも貯玉ホシス(:_;)

モモコロ | URL | 2010年01月26日(Tue)11:33 [EDIT]


よっちゃんイカおいしいですょね~(*´∀`)
イカが赤いのと白いのがあるけど、ねずみさんはどっち派かしら?w
うちは断然、白です!m9(`・ω・´)ビシッ!!
え?理由はないんですけど、なんとなく白を買ってしまいますw

ついにエヴァ子が反抗期ですか('A`)イヤン
次回予告の「死に至る病」で外すと深くハマるという
イメージがあります。
うちもこのパターンで何度もハマリましたヽ(`Д´)ノムキー

ねずみさんが900回転まで回すとは・・・
お疲れ様でした(´ω`*)

次打つまでに機嫌が直ってますょうに( ̄人 ̄)ナム 凸

サナ | URL | 2010年01月26日(Tue)13:56 [EDIT]


よっちゃんイカって食べたことない気がする。
旨いのか???
エヴァ子の反抗期www
きっと今までが一時の気の迷いだったんだよ♪
ハンド擬似はすぐガセる!!!
オレも、「まさか」から「アスカ来日」でがっかりした…。
全然まさかでもねぇし!!!

猫耳 | URL | 2010年01月26日(Tue)15:36 [EDIT]


(*´∇`)ノ こんばんは~

よっちゃんイカの当り/はずれのくじの部分、透かしたら見えそうな気がして透かしてしまうのは私だけですか?
でも、見えないんだけどねww

エヴァ子もやっと気がついたようだヮww
本当の男選びをwww
響子さん、響子さんいってたからなぁ・・誰かさんったら。

でも、900オーバー&止めは精神的にツライですね。
おつかれのポチ♪

ステラ | URL | 2010年01月26日(Tue)19:47 [EDIT]


こんばんわ

ねずみ★さん

鼻水ジョージョーのクマソナです。

エヴァっ子って全然座らなくなりましたが、(当たらなくなったとも言う)最後にすわったのが年末でハンド疑似やらキャラ疑似やら、やったらにぎやかで絶対当たるを確信していました。最後に出たのが「次回予告・・・」

「アスカ来日だけはやめて・・・」

そして出たのが「アスカ来日(爆)」

次回予告も予告しちゃう私ってやっぱり天才!!

あの次回予告が出る前の音楽だけで超アドレナリン満杯になるんですが「アスカ来日」見た途端に、冷や汗になります。

ってか隣の人に超見られる。

そして結局当たったのは隣・・・みたいなのがあります。

エヴァは去年大好きだったんですが、今年は何が好きになるのか楽しみです。

最近のお気に入りはMAX機!!

クマソナ | URL | 2010年01月27日(Wed)00:46 [EDIT]


よっちゃんイカ4回当たり( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
どうやらそこで引き使ったらしいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ひばりはクソだから打たなくて正解だったと思いますよw

エヴァ子不機嫌( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

もぅちょっとで1000ハマーでしたね(;^ω^)
去年エヴァ5で1000ハマーいっぱいしましたが何か( ゚Д゚)y─┛~~

( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
 打ったエヴァはエヴァ雄だったかもw
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2010年01月27日(Wed)00:50 [EDIT]


よっちゃんイカにクジなんて付いてたんだww
しかも、4回も当たってるし♪また、無駄なとこでヒキを使ってますなぁ~(笑)

「美空さん」は眩しくてダメです。ゴニョゴニュ台だし!!!「エヴァ子」に座って正解ですよ。

してやった顔の冬月がムカつく。と言って、しれっとレイが揃ってる画像を載せてしてやった顔をしているであろうねずみ★さんがムカ・・・(笑)

やっぱ「エヴァ子」も他のヲンナに浮気をする男が嫌いだって事ですね。
そろそろマリンちゃんとも遊んでやらないと♪

るーく | URL | 2010年01月27日(Wed)07:46 [EDIT]


よっちゃんイカで自身のイカ臭さを誤魔化そうという魂胆なのですねwww

エヴァ子はイカ臭い人は嫌いなようです。
( ´,_ゝ`)プッ


・・・って、俺もかw
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

パチパンダ | URL | 2010年01月27日(Wed)20:32 [EDIT]


 開店と同時にエヴァまで客が群がる店ってスゲェ~
 私が行く店は夕方で回転ゼロがゴロゴロしていたりする…

 エヴァで900も回すと、私が好きなリツコさんに山のように会えたんだろうなぁ(羨ましい)、いや、山のようにというか、腐るほどというか、もう出てくんなとか、リラックスで偉そうにタバコ吸うなとか、たまにはリーチにならず終われよ、とか…全然うらやましくないね(´Д`;)

 ガーンと勝つのにエヴァなんて無理だよ。どうせ900もハマるんならねぇ…
 (⌒~⌒)もっといろいろあるでしょう?

シゲレ | URL | 2010年01月28日(Thu)03:47 [EDIT]


あ~よっちゃんイカにヒキを使ってしまったのですね★
私もよく出撃前に寄ったコンビニでクジやるのですがね…1等とか当ってしまって(欲しかったのは別の景品ですが)
先に余計なヒキを使ってしまったxxxってあります!

でも、当ったよっちゃんイカちゃんと交換するのですか?

まりんちゃんにリベンジしようとしてエヴァにふられてしまったのですか???
どっち打ってたらよかったのでしょうかね・・・?

今回はご機嫌ナナメなエヴァだったようですが、次回キッチリやり返してくださいな♪
他に浮気心出さなければご機嫌直ってますよ―www

たしかに…冬月さんに罪はありませんがあのしてやったり顔にはムカつきますゎ・・・

みきちゃん | URL | 2010年01月28日(Thu)06:45 [EDIT]


ユウさん

こんばんわ~っす♪( ・∀・)ノ●

え!?∑(゚ω゚ノ)ノ
きっとコンビニでも交換できるはずですよ。
昔バイトしてた時、交換してましたもん♪

N2地雷ってプレミアだったんですか!( ̄□ ̄;)
写メ撮っておけば良かった…_| ̄|○
もったいない。

いや、まだ簡単発言は撤回しませんよ!(`・ω・´)
きっとエヴァ子がすねてるだけですからww

エヴァだと冬月と加持の図柄がムカつきます。
上段4と下段2が確変中に来ると、終了のお知らせのような気がしますww

ポチあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月28日(Thu)17:18 [EDIT]


むくむくさん

こんばんつ~♪( ・∀・)ノ●

あ~、これがツンデレってやつか~(´・∀・`)
でもオレツンデレキライ!( ̄^ ̄)
黙ってオレに付いて来い!(阿呆)

ま、エヴァ子もそのうち泣きついてくることでしょう♪
しょうがないからそん時はまた相手しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

1日5個までの引き換えって!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そのルールは反則でしょうww
さすが駄菓子屋ルールだな(* ̄m ̄) ププッ

友達から一つも貰えなかったんだ~(´・∀・`)
やっぱその頃からイジメられるのが好きだったんだねww

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月28日(Thu)17:18 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんでっす♪( ・∀・)ノ●

よっちゃんイカ苦手なんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
あんなにも美味いのに♪
紋次郎イカ??
し、知らない…( ̄Д ̄;)

まぁ、エヴァらしいって感じですよね~。
今までが異様でしたからね(; ̄ω ̄)ゞ

エヴァのサクサク感はもう眠くなってきますからww
でもエヴァ子もそろそろ謝ってくるはず( ̄ー ̄)ニヤリ
お詫びに軽くオスイチ20連してくれるんじゃないかな♪

なので、5万円のブレスレットなんて要りませんww
余計に引きが悪くなりそうだww

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月28日(Thu)17:25 [EDIT]


さはらさん

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

…(((((´Д`;)

余裕のよっちゃんイカ…

…(((((((((((((((((((´Д`;)

絶対流行ることもないですし、実践もしてません。
エヴァで当たってもその台詞は使いませんww

ま、でもクセになりますよね~(*´∀`)
ホント、酒のツマミに丁度いいし♪
最近ご無沙汰なら是非食べてください!
大人買いしてww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月28日(Thu)17:25 [EDIT]


おさるさるさん

こんちわお♪( ・∀・)ノ●

こっちのエヴァもキツイです(;´Д⊂)
ただ全部がそうじゃないようですけど、競争率が高いんですよね。
台を選んでる暇がないんですよ(´・ω・`)

ハンド疑似って前半終了がデフォだったんですか!
疑似連だから結構熱いと思ってました!∑(゚ω゚ノ)ノ
ちなみに僕は疑似連絡んで前半で終わったことなかったんですよね~。

大負けですか…( ̄Д ̄;)
まだ最週末があるじゃないですか♪
ここは一発GAROで♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっとんで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月28日(Thu)17:27 [EDIT]


モモコロさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

エヴァ子すねてますね~(ノ∀`) アチャー
ホント、貯玉で助かってますよ!
貯玉じゃなきゃとても打てないし。

貯玉ライフは楽ですからね~!
気分的にも負担が少なくなりますし(*´∀`)
頑張って貯玉いっぱい作りましょう(`・ω・´)

コメあんがとんで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月28日(Thu)17:28 [EDIT]


サナさん

こんばんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

あ、白いのもありますよね!
ただ、食べたことないんですよ(´・∀・`)
なんかついつい赤を買ってしまうんです。
味は違うのかな~。
今度買ってツマミにしてみます!( ̄ー ̄)ニヤリ

エヴァ子の奴が~。・゚・(ノД`)・゚・。
次回予告はやっぱ期待しちゃいますからね~。
「死に至る病」は結構当たるほうですし♪
そっか~…
これ外すとハマリが待ってるのか(´・ω・`)

ホントはしっかり1000回そうとしてたんですけどね。
後半に下ムラが来るとヤル気をなくします(; ̄ω ̄)ゞ

さて、エヴァ子の機嫌を取るか(*´∀`)

ポチあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月28日(Thu)17:28 [EDIT]


赤猫さん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

と思ったら、猫耳だったww
猫耳買ったか??(* ̄m ̄) ププッ

よっちゃんイカ美味いぞ~!(・∀・)
30円当たりくじ付きだしww

いや、エヴァ子はちょっとすねてるだけだよ!
きっと来週あたりはたくさん出してくれるはず♪(*´∀`)

ハンド疑似って結構当たってるんだけどな~( ̄~ ̄;)
やっぱ今まではエヴァ子の力だったかww

「まさか」…
「使徒襲来」とかは止めて欲しいよな~。
あの演出は失敗作だよ┐(゚~゚)┌

コメあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月28日(Thu)17:29 [EDIT]


ステラさん

こんばんす~♪( ・∀・)ノ●

子供の時は透かして見てました( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、見えないんですけどねww
今じゃ当たってもそれほど嬉しくないんですけど(; ̄ω ̄)ゞ

エヴァ子にフラレてもいいですもん!
響子さんがいるから!ヽ(`Д´)ノ
エヴァ子なんてヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ(ノ ´ω`)ノ

ホントは1000まで回したかったんですけどね~(´・∀・`)
根性無しなもんで(・ω・`=)ゞ
でも早く奪われた貯玉を取り返さないとな~♪

ポチあんがっとんんんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月28日(Thu)17:29 [EDIT]


クマソナさん

こんばんと~う♪( ・∀・)ノ●

鼻水がジョージョーって擬音を初めて聞いたww
風邪??(´・∀・`)

僕もそろそろエヴァ座らなくなりそうです。

あ~、次回予告のガッカリパターンですねww
僕的には「静止した闇の中で」です(´Д`;)
でに「アスカ来日」もガッカリですよね~。
無意味に来日すんな~!!ヽ(`Д´)ノ

次回予告を予告!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
カヲルを予告てくださいww

今年はナニが好きな機種になるでしょうね~(´・∀・`)
長く楽しませてくれる機種が出るといいんですが。
僕はとりあえず響子さん打たないと♪(*´∀`)

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月28日(Thu)17:30 [EDIT]


kouさん

こんばんち~す♪( ・∀・)ノ●

凄いでしょ♪
羨ましいでしょ♪
よっちゃんイカ(*´∀`)

こんな引きいらなかったけど…(´・ω・`)

美空さん、確かにクソ台しかないですね~。
お店が甘く使えない台ですからね(´・∀・`)

もうちょっと回ってくれれば1000ハマーも苦じゃないんですけど。
ま、今まで当たりいっぱい貰ってるからいいか♪(・∀・)

( ゚Д゚)ハッ
アイツ、エヴァ男だったのか!(#゚Д゚) プンスコ!

ポチ&スケベ椅子あんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月28日(Thu)17:30 [EDIT]


るーくさん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

よっちゃんイカは当たりくじ付きです!(`・ω・´)
付いてないのもありますけどww

4回当たったうち、2回は連続で当ててるんですよね(´・∀・`)
完全余計な引きでした(; ̄ω ̄)ゞ

確かに美空さんは眩しいですね~(´Д`;)
グラサン必須なのかなぁ~ww

気付きましたか-y( ̄Д ̄)。oO○
こっそりレイが微笑んでいるんですよ♪
僕も微笑んでいます( ̄ー ̄)ニヤリ

マリンかぁ~(´・∀・`)
貯玉店で打ちたいんですけど、空いてないんですよね~。
ま、そのうちマリンをイジメてやりますよ(゚Д゚)y─┛~~

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月28日(Thu)17:31 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪(*´∀`)
よっちゃんイカでイカ臭いのを誤魔化してます!
洗っても落ちないほどの臭いです!(`・ω・´)

でもパチパンダさんほどはイカ臭くないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんが~と~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月28日(Thu)17:31 [EDIT]


シゲレさん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

僕の行くお店ではこのお店だけですよ。
海の次にエヴァが満席になります(´・∀・`)
貯玉じゃないとキツイんですけどね~(´~`ヾ)

クルクルリツコばかりです!( `_ゝ´)フォォー
あの女は見飽きましたww
ちなみにこの日は一度もリラックス見てません(´・ω・`)

まぁ、どうせ嵌るならMAX打っときゃ良かったって今更思ってますww
でもMAXもすぐ満席になるんですよね~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
もうちょっと貯玉増やしたら!!(`・ω・´)

コメあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月28日(Thu)17:32 [EDIT]


みきちゃん

こんばん~ち~♪( ・∀・)ノ●

よっちゃんイカで全ての引きを使ってしまったみたいです(-_-)
なんか、余計な時に引き使ってる感じしますよね~ww
勿体無い┐(゚~゚)┌

恥ずかしくてよっちゃんイカは交換したことありません。
多分出来ると思うんですけど…

エヴァ子、ご機嫌ナナメでしたね~(; ̄ω ̄)ゞ
いつもなら900も回せば10回は当ててくれてるのにww
まぁ、マリン打っても同じような展開だったでしょうね。
マリンはゴックンするスピードが早いですから、とっくにヘタレてたかもww

冬月図柄が揃うと「ここまで来たか」って言うんですが…
所詮、単発だろ~!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

そのうちガツンとリベンジします( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとんでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月28日(Thu)17:32 [EDIT]


