ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

名機を語る~ねずみ★編~

こんばんわっす
暇になったと書いた途端、忙しくなった
ねずみです♪( ´△`)y-~~








このブログばれてんじゃないのか?(´Д`;)


次の日から突然に忙しくなりやがって!!




窓際族に仕事を与えるな!(#゚Д゚) プンスコ!










↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング











え~と、何故か赤猫タソからバトンが回ってきました。











名器を語る!
(↑すでに字が違うww)








~~~~~~~~~~~~
【ルール】
・やりたくなきゃやらなくて良し。
以上。

お題【名機を語る】
スロッター,パチンカーなら誰でも心に残っている思い出の台があるはず。
たくさん回した台。
妙に好きな台。
変わった台。
猛烈に勝った(負けた)で忘れられない台。
そんな台の回顧録を綴って下さい。
~~~~~~~~~~~~







すでに、パチンコ始めたきっかけとかは書いたしな~(´・∀・`)





自分の好きな昔の機種も書いたしなぁ~(´・∀・`)





始めて打った時は、当たっても自分でドル箱交換してたしなぁ~(´・∀・`)
(↑店員に優しいww)








仕事も忙しいから簡単に書きます!!







始めて打ったのは…
















分からん!(`・ω・´)

機種名も覚えてないシンプルなやつ!!






1回交換って意味も分からず、当たりが終わっても打ってたら隣のおっちゃんに怒られたww




ってか、いつ終わったのかも分からんかった(ノ∀`) アチャー










さて、オレが一番好きな機種は、前も書きましたが…

















炎のジャンジャン飯店




豊丸です( ´,_ゝ`)プッ




100122_01.jpg



初当たり1/330で出玉は2000個を超えますよ!ヽ(´ー`)ノ


時短中に玉が減ることなんてありませんでした。





弟子とオレ、大絶賛の機種でしたね(*´∀`)





ゲーセンとかに置いてあれば打つんだけどな~(´・∀・`)














ちなみに、止めてたパチンコにまたハマッタきっかけは…






















CRピンクレディー




100122_02.jpg




弟子も同じくこの機種のおかげで、同時期にパチにハマリましたww



白おばけが出ると、脳汁垂れまくりでしたね~(*´∀`)



白おばけ外して店員にキレてるおっちゃんもいたくらいだしww






しかし期待していたCRピンクレディー・セカンドツアー










なんてクソ台!( `_ゝ´)フォォー















一杯出した印象があるのは…

CRぱちんこウルトラセブン



セブン~!

セブン~!!




確かパチンコで始めて万発出したので印象がでかいんでしょうね♪







あ、あと時間がない時、20連かまして結構好きだった機種♪





高田純次が主人公の機種。


なんて機種名か忘れちゃったけど(; ̄ω ̄)ゞ











あ、昔オカルターだったころの話なんだけど…


セット打法ってのを友達から教えてもらいまして試してみました!(`・ω・´)




実践機種は…






CRフィーバー大ヤマト


これも好きだったなぁ~♪(*´∀`)





このセット打法を試していると、後ろからちらちら店員さんが見にくるんですよ!!



確か怖くなって1万円くらいで止めたんですが、止めた途端になんと打ってた機種が「打ち止め」の張り紙を貼られたんですよ!!






あら、ビックリ!( ̄Д ̄;)



当時は、セット打法が効いたのがバレたのかと思ってましたww






よく考えるとですね、そのセット打法ってのが、

・保留4を点けてボタンを押す

とか

・保留3を点けてハンドルを放し、保留1個になったら打ち出しを開始し、デジタルが止まる前に保留を4個点ける









要するに回らなきゃダメなんですww



大抵、この手の打法を実践していると、セットを完了する前に当たってましたww







恐らく「打ち止め」の張り紙が貼られたのもお店が考えてた以上に回ってたからでしょう。





だって、消化の早い時代に異様に保留4を点けなければいけない打法で、それがかなり上手く行ってましたからね。





異様に回ってたんでしょうね( ´,_ゝ`)プッ











さて、こんなもんかな…(´σ `) ホジホジ





じゃ、このバトンは…








ちゃが名前に付いてる人に♪




忙しそうだから、あえて渡してみた♪ヽ(゚∀゚)ノ








↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

名器を語る( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
出来れば次は「名器」を語ってくださいww

おっ、名前知ってる機種ばっかだ!
セット打法やっぱり試しますよね~
何回か試してるとたまたま当たったりするから、効果あるじゃん!て勘違いしちゃうw
千円打ったら「休憩」入れて、時間めいっぱい使ったらまた1kだけ打つ。っていう節約(?)打法も教えられて試したなぁ…ww

仕事中にブログ更新してる部下のブログを見て仕事増やす上司のいる職場…
な、なんちゅう職場じゃ!!
…と社会を知らないくせに言ってみるww

陰陽師っていう、超おもしろかった台は打たなかったのかしら?凸♪

むくむく | URL | 2010年01月23日(Sat)00:22 [EDIT]


見られてますな・・・確実にw

さて・・・と、ねずみ★さんが好きな名器は?っと
「炎のジャンジャン飯店」??知らなねぇ~~~~~!!!
つーか、この豚見た事ある!!スロットでこんな豚3匹の見た事ありますよ!!!
SNK(スロットメーカー)パクったか?

「ピンクレディー」キターーーーー♪
これ私も大好きでした!!!当時もあんまりパチンコを知らなかったのですが、面白かったですよねぇ~
ちなみに私は「セカンドツアー」も好きでした。「歌姫伝説」といい「郷GOGO」といい基本的に「歌パチ」が好きなようです(笑)

「ウルトラセブン」・・・記憶が確かなら、大当たり確率が相当厳しかった台だったかと。1/500くらいでしたっけ?打った事ないなぁ~

「フィーバー大ヤマト」これも1/500くらいでしたっけか?この頃のパチンコってほとんど打ってないんですよね・・・が、この機種も「名器」だと上げる方が多いですな。ホントに面白かったんですねぇ~


セット打法といえば・・・昔、隣で知らないおっちゃんがメモを見ながら一生懸命に何かやりながら打ってたのを見た事があります♪
バレバレじゃん・・・しかも当たってなかったしw

るーく | URL | 2010年01月23日(Sat)07:02 [EDIT]


(∩゚д゚)アーアー
まわってきやがった!!

自分が書く前に次にだれに渡そうか考えているのはナイショですが何か??

( ̄ー ̄?)炎のジャンジャン??知らん!
中学でやめたパチンコをまた始めたのは最近だからなぁ~
みんなが言う名器の時代打ってないんだよなぁ~
まあ、自分の好きな台でいいかww

(`・ω・´)bセット打法、確実に効いてたな!

ちゃまゲ | URL | 2010年01月23日(Sat)08:24 [EDIT]


(;゜Д ゜)早いっ!!

さすが早漏♪

知らん機種ばっかりやwww
オレがスロットやってた時なんだろうね!
ちゃまゲさんは忙しそうだから避けたのにwww
ま、ちゃまゲさんならいいでしょ♪w
その怪しいセット打法はw


凸!!!

赤猫 | URL | 2010年01月23日(Sat)12:24 [EDIT]


ピンクレディ懐かしい!
私も大好きだったぁ~。
あとは、ドラム型になっててブドウとかトランプの絵柄とかあるやつが良かったな。名前忘れたけど。

急に忙しくなった仕事はやっつけちゃって下さ~い★

ゆうゆう | URL | 2010年01月23日(Sat)21:44 [EDIT]


 ピンクレディー2は時間を空けて満を持して出してこれかよ!ていうほどク○台だったね
 初代のころは「リーチ前予告」というのが、まだ浸透しておらず、バカボンと合わせて「白」出ただけで脳汁だった。

 ( ̄□ ̄;)ほほう、セブンに大ヤマトですか…


 そのころのことを思い出して、これからも漢台稼働(セット打法もあり)でぜひヨロシク!

シゲレ | URL | 2010年01月23日(Sat)22:28 [EDIT]


この頃私はスロットしか打ってなかったかも…。
見たことはあるかな?って機種ですね。

私もパチンコスタートでしたが、初めてハマって打ってたのはCR大工の源さんです~。
ねずみ★さんの頃にはもう撤去されてたかもしれないですねxxx

セット打法って効果あるんですか???
聞いても面倒くさがり屋私は試そうとも思った事がナイですぅ。。。

仕事暇になったり忙しくなったり~で大変ですね~。
実はバレてるのかも♪だったりして!

さっさとお仕事やっつけて日記の更新と出撃してくださいねwww

みきちゃん | URL | 2010年01月23日(Sat)23:38 [EDIT]


こんばんわ

ねずみ★さん

こんばんわ~。

鼻歌歌って

「これだれの歌だっけ!!?」♪♪♪
「そうそう・・そうよねぇ」♪♪♪
「東方神起の歌よね♪」鼻歌終わって、
「あれ、こんな歌あったっけ?」

冷静に考えてみたら「沖縄マリンの5連チャンの歌でした。」(爆)

名器を語る・・「ジャンジャン」知っとるぅ。超なつかすぃ~、上ののれんみたのが動くよね♪・・・

ねずみさんの言う「ピンクレディー」は私も良くハマッタです。

その他に名機かわからんけど「電車でGO!」「Pーマン」「おばけランド」「ゲゲゲの鬼太郎」「ピラミ伝」「あしたのジョー」とか「初代北斗の拳」←(これはサミーから出ていて、液晶というかリールみたいになってた気がする)

本当にあの頃は2000発とか普通に出てたものねぇ。今のパチなんて相当苦しいハズだわね。

昔みたいに連チャン率下げていいから出玉多くしてほしいわ。考えてみたら昔は一万発なんてそうそう出なかった気がするわ。

大ヤマトのセット打法笑った・・

クマソナ | URL | 2010年01月23日(Sat)23:48 [EDIT]


いや~全部打ったことないわw

この頃はあまり打ってなかったかスロってた頃でしょうな。

ルークさんがおっしゃってましたが、豚ちゃんはスロで見たことある気がします。
なんの機種だったかは全然わかりませんが。

セット打法は全然聞いたことないんですよ。
あの頃の私なら絶対やってただろうな(; ̄∇ ̄)y―oO○

つ凸

おさるさる | URL | 2010年01月24日(Sun)20:12 [EDIT]


ウルトラセブン懐かしいですねぇ( ´∀`)
うちがパチンコ打ち始めたのはこの頃だったような気がします♪
昔は今と比べると出玉も多くて良かったですょねぇ('A`)

セット法!!ww
オォー!ねずみさん試した事あるんですかw
パチ本とかの後ろに沢山載ってて本気で試そうかと何度思った事か・・・(`・ω・´)ふふふ

最近打ちたいっ!って思える台がないんです(´・ω・`)シュン
ねずみさん何かお勧めの台ありませんか?w

サナ | URL | 2010年01月24日(Sun)23:04 [EDIT]


名器を語る(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

で名器語るのはいつなんだろう(*´д`*)ハァハァ

ピンクレディーは初代面白かったって聞いてたんで
2打ったらクソでしたねw

回ってたんで仕方なしに打ってましたが(;・∀・)

( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
     藤のヤマトはクソ
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2010年01月24日(Sun)23:42 [EDIT]


炎のジャンジャン懐かしい~

打ちましたよ、あれ

最後の真ん中のブタがフライパンで殴られるんだけど
たまにスルッと避けて当たり図柄を皿にボンって置いてくれるのがおもしろかったですよヾ(*ΦωΦ)ノ

モモコロ | URL | 2010年01月25日(Mon)10:57 [EDIT]


こんちゃーす!

うわ~、知らん機種ばっかりwww
ん~、ほんまに最近パチ始めたんやな~私・・・

パチンコなんて、どんな機種も一緒の
ギャンブルやと思ってましたからねw

むくむくんじゃないけど「名器」を語ったら
おもろいな・・・
すごいブログになっちゃいそうやけどw

ダリアン | URL | 2010年01月25日(Mon)12:21 [EDIT]


むくむくさん

こんば~わっと♪( ・∀・)ノ●

いや~、僕なんかじゃとても名器を語れませんよ~。
まだまだ経験不足です( ̄ー ̄)ニヤリ

パチを理解してない頃ってセット打法やるよね~ww
それで当たると思ってたし(ノ∀`) アチャー
大抵、試してる途中で当たるけどww

節約打法!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それは聞いたことないww
稼動時間を短くしてるだけですねww

社会を知らない小僧が!-y( ̄Д ̄)。oO○
社会はむくむくんが考えてるほど甘くはないぞ。
(↑説得力がないww)

陰陽師??
あ~、確か1、2回打ったことありますね~。

それだけだけど…(゚Д゚)y─┛~~

ポチあんがっちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月25日(Mon)19:08 [EDIT]


るーくさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

そうそう!!
スロでも出てたんですよ!(・∀・)
スロは確か3,4年前でしたかね~。

ピンクレディーはまさに名器でした!(`・ω・´)
演出バランスも良かったし、予告なくてもリーチ内容が熱ければ当たったし♪
でもセカンドはキライでした…(´・ω・`)
なんか初代が偉大なだけにガックリ来たんですよね。

その通り!m9(`・ω・´)ビシッ!!
セブンは約1/500に近いです。
平気でこんな台を打ってましたね~(; ̄ω ̄)ゞ

大ヤマトもそうでしたが、よく当たってたもんです。
初当たりが厳しい分、出た時が大きかったから脳汁が垂れまくりだったんでしょうね~。
今だと怖くて打てなそうですけどww

セット打法を成功させる秘訣は…



引きです!m9(`・ω・´)ビシッ!!(阿呆ww)

コメあんがっとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月25日(Mon)19:09 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばん♪( ・∀・)ノ●

バトン回しちゃいました~(・ω・`=)ゞ
お忙しいのにごめんね~♪(反省してないww)

ま、暇になったら書いてちょ♪(*´∀`)

ジャンジャン飯店、ホント面白かったですよ~。
リーチ内容もくだらなくて良かった~ヽ(´ー`)ノ

名器ってか自分の好きな機種ですからね!
ちゃまゲさんはやっぱエヴァかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

セット打法は成功すると鬼アツでした!(`・ω・´)
今度実践してみようと思います!(阿呆)

ポチあんがっち~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月25日(Mon)19:09 [EDIT]


赤猫さん

こんば~わんす♪( ・∀・)ノ●

早漏当たり前!( ̄ー ̄)ニヤリ

そうだね~(´・∀・`)
スロットの良かった時代とかぶってるからね~。
その時、スロッターだった人は知らんよね。

あ、ちゃまゲさんに遠慮は無用だよ!(・∀・)
気にしない、気にしない♪(*´∀`)
(↑お前が言うなww)

セット打法、今度試してみてww

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月25日(Mon)19:09 [EDIT]


ゆうゆうさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

おっ♪
ゆうゆうさんもピンクレディー打ってましたか!
結構、昔から打ってましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
話が合いそうだヽ(´ー`)ノ

ドラム型になってるのなんだろ??(´・∀・`)
いくつかありましたもんね~♪

あ、忙しくなった仕事ね。
投げ出しました♪(*´∀`)

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月25日(Mon)19:10 [EDIT]


シゲレさん

こんばんでっす♪( ・∀・)ノ●

そうですよね~…
期待してただけにピンクレディー2はショックでした(´・ω・`)
あまりにもショックでハネデジもあまり打ちませんでしたもんww

白が来ると興奮しましたね~!(・∀・)
ま、外すこともありますが、良い思いででした(*´∀`)

今の漢台と昔の漢台は違います!(`・ω・´)
今の漢台は軟派ですわ┐(゚~゚)┌
だから打ちませんww

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月25日(Mon)19:10 [EDIT]


みきちゃん

こんばん~でっしし♪( ・∀・)ノ●

スロッターでしたか~(´・∀・`)
この頃は、スロットも良かったって聞きますもんね~。

大工の源さん、懐かしい~ヾ(≧∇≦)ノ
その頃からチョロチョロと打ち出したんですよ♪

セット打法、効果ありますよ!(`・ω・´)
セット完了するのに2万くらいかかりますが、完了する前に当たりますからww

ブログバレても気にしません!(´ー`)y─┛~~
こっちは遊びでブログ書いてるわけじゃありませんからね!
遊びでやってる仕事と一緒にしてほしくないです♪(阿呆)

コメあんがっとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月25日(Mon)19:11 [EDIT]


クマソナさん

こんばんつ~ん♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
その鼻歌のボケはww
何故かCDも持ってないTMレボリューションを鼻歌してる俺より酷いww

まだ沖海で5連してないからどんな歌か分かりません!
ってか当ててないけどww

そうです!(・∀・)
のれんがガシャガシャ動くんですよ~ヽ(´ー`)ノ
あの豚はサイコーだったなぁ~♪(*´∀`)

P-マン!!!( ゚Д゚)ハッ
あの美川さんのやつですよねww
オレもなんか好きでした~!!
あの頃は、よく朝一で当たってたなぁ~!

鬼太郎って古いほうのですよね?
単発しか当てたことありません(´・ω・`)

ピラミッドはなんかおもろかったですよね(´・∀・`)
何段ものピラミッドが出来て、全部図柄が7になる全回転?みたいなのは、見てて気持ち悪かったですけどww

初代北斗!!
もちろん知ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
北斗ファンですからもちろん打ちましたとも♪
裏切られましたけど( `_ゝ´)フォォー

昔は60%あったら、凄い連荘機でしたもんね~。
連荘率は良くなりましたけど、酷いと当たっても500個とか…
悲しすぎる(;´Д⊂)

セット打法やってみます?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月25日(Mon)19:11 [EDIT]


おさるさるさん

こんば~ち~♪( ・∀・)ノ●

恐らくスロット打ってたんでしょうね。
スロも良かった時代だったみたいですから(・∀・)

豚はスロにも後になって出たんですよ!
ちょっと打ってみようかと思ったりもしましたヽ(´ー`)ノ
あっという間に無くなった機種ですけどww

セット打法も良い経験でした(´ー`)y─┛~~
結構信じてましたからね(ノ∀`) アチャー

ポチあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月25日(Mon)19:12 [EDIT]


サナさん

こんばんと~っす♪( ・∀・)ノ●

セブンの頃に打ち始めたんですか!
なかなか良い時代に(・∀・)
出玉は少なくなる一方ですよね~(´・ω・`)
ドル箱が小さくなるのも時代の流れですね(=´ω`=)y─┛~~(遠い目)

さすがにお金出してセット打法の方法を知ろうとは思いませんでしたけど。
友達が何故か知ってたりするんですよww
やはりポイントはセット完了する前に当たることです(`・ω・´)

おススメの台…

それはもちろん…フッフッフッ

めぞん一刻!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月25日(Mon)19:12 [EDIT]


kouさん

こんばちょ~っす♪( ・∀・)ノ●

名器はですね。
そのうち、酒の席ででも( ̄ー ̄)ニヤリ

ピンクレディー2はクソです!
あれほど期待が裏切られるとは!(#゚Д゚) プンスコ!

藤商事のヤマトは確かにクソ!
だいたいにおいて藤キライww

ポチ&スケベ椅子毎度あんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月25日(Mon)19:13 [EDIT]


モモコロさん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

おぉ~♪
モモコロさんもジャンジャン打ちましたか!(・∀・)
楽しかったですよね~(*´∀`)

そうそうww
真ん中の豚が両脇からフライパンで殴られるんですよ( ´,_ゝ`)プッ

って、フライパン避けたりするんですか!( ゚д゚)
その当たり方は知らんかった~♪
その当たり方も笑えていいですね!(・∀・)

コメあんがっちょんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月25日(Mon)19:13 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんどす♪( ・∀・)ノ●

知らない機種ばかりでしたか~(´・∀・`)
このへんの機種はホント面白かったんで打って欲しいですね~♪

この頃の僕なんて完全オカルターでしたからね!
一発の引き勝負でまさにギャンブルでしたww

名器語ってもいいんですけど…
違うブログになりますねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

コメあんがっと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月25日(Mon)19:14 [EDIT]


(゚Д゚;≡;゚д゚)?

か●のこ天井の話はドコだ?

10年以上前の話ですが、セット打法の打●子してた友人がいました。
最初は大当たりが楽しかったそうですが、すぐに飽きたそうですよw

パチパンダ | URL | 2010年01月25日(Mon)21:35 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんわ♪( ・∀・)ノ●

そんな話はありませんww

まぁ、実際セット打法で当たってもツマランでしょうね(-_-)
脳汁が出るから楽しいんだし♪

オレの昔やった難しいセット打法のほうがオモロイですww

コメあんがとです~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月25日(Mon)22:36 [EDIT]


