ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

あなたの知らない世界…(∩゚д゚)

こんばんわっす
最近、また暇になってきた♪
ねずみです♪( ´△`)y-~~







今日は午前中に30分ほど仕事して、あと遊んでました♪(*´∀`)



…大丈夫かオレ?(´Д`;)






というわけで、特にネタがあるわけでもないのですが無理矢理更新してみます!



ですが、今回は実際にあった恐怖体験のお話です。



決して夜に一人では読まないでください…










↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング











粘りつくような暑さと、不快な湿気がまとわりついた夏の夜…


そんな日だと思いながらお読みください…







僕の地元には城跡があります。



そこには2つの橋がありました。




「黒橋」と「赤橋」という名の橋が。



名前の通り、一つは黒い色の橋で、もう一つは赤い色のした橋です。





実は昔、この二つの橋はどちらも黒色の橋だったそうです。


が、お姫様が身投げしたことにより橋が赤色に変化したと言われています。







そんな様々な噂の耐えない城跡には、一つの古井戸があります。


その古井戸は、神社裏手の木々に囲まれたところにひっそりと残っています。


古井戸の近くは太陽の光が木々に遮られ、他の場所より幾分温度が低く感じる場所です。


温度が低く感じるのは、ただ光が当たらないのが原因とは限りませんが…





いつ作られた井戸なのか。


危険のないように金網で囲われていますが、どこからか木の根も伸び、井戸の底には決して光は届かないことでしょう。


なぜそのような井戸が、使われもしないのに埋め立てられず残っているのか…









中学生だった僕らはそんな古井戸にカメラを抱え向かったのです。


怖いもの見たさ、好奇心、集団でいるという心理は大きかったことでしょう。



恐怖を隠して井戸に向かった時刻は深夜2時過ぎ…



時より雲から垣間見える月の明かりが心強い夜でした。




しかし、木々に囲まれた古井戸の周りは、全てを拒むように月の明かりは届きません。



わずかな懐中電灯の光だけが頼りです。






ふざけあってはしゃいでいた僕らも、古井戸の近くまで来ると自然と口数も少なくなります。


怖がっていることを周りの友人に悟られぬよう、強がった笑いをそれぞれ浮かべておりました。





そして暗闇から僅かな懐中電灯の光で照らし出されたその井戸は、全員の強がりを吹き飛ばすには十分なものでした。







数秒間立ちすくんだ僕らでしたが、意を決して写真を撮る行動に移ります。




目的は井戸の中です。


井戸の外からでは金網が邪魔して上手く撮ることが出来ません。




となると、金網を登り上から撮るという作戦を取ったのです。


金網の高さはだいたい3メートルくらいだったでしょうか…




さっそく一人の友人が金網を登りカメラを構えました。



しかし、その友人は何かを手間取ってかなかなかシャッターを切りません。



不思議な顔してその友人は金網から降りてきました。



「いや、いくら押してもシャッターが切れないんだ…」







カシャリ…


僕らに説明すると、ちゃんとシャッターは切れました。


殆ど暗闇の中での作業だったので、何かの間違いがあったんだろうと僕らは考えました。



その友人はもう一度金網を登りカメラを構えます。







結果は同じでした…




何度となく挑戦しましたが、井戸を覗くようにカメラを向けるとシャッターは切れず、他の場所にカメラを向けるとシャッターが切れるのです…




僕らは、得体の知れない恐怖を見えるもの以外、全てから感じていました。







「よし、じゃ今度は僕が…」


恐怖を押し殺し、今度は僕自身が試すことにしたのです…

























カシャリ…



撮れてしまったのです…






そして現像した写真には…






いえ、それだけではありません。


井戸を写せず、他の場所だけで何故かシャッターの切れた写真にも…






数枚に写ってはいけないものが写り込んでおりました。






それでは、ご覧ください。






































091122_01.jpg

料理人の怨念を強く感じます…











091121_05.jpg

この方は、交通事故に遭われた無念さが伝わってきます。













090906_01.jpg

何かを訴えるように叫ぶこの男性はいったい…














090913_01.jpg

もはや地獄すら生ぬるい…
















091114_03.jpg

この恨めしそうな目…

僅かな笑みが恐怖を引き立てております。

一体何を訴えかけているのだろうか…







以上、これが身の毛もよだつ心霊写真でした。







お分かり頂けただろうか?(;゚д゚)





( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ










091003_01.jpg







※注

ここに書かれたことはノンフィクションです。

掲載された画像はもちろん違うものですが、実際に弟子たちと一緒に経験したことです。






唯一、井戸が撮れた僕の写真には…








↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1番!

ってどーなったんや ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

いやー心霊写真のオンパレードでしたな( ̄ー ̄)
狙ってもなかなか撮れるもんじゃありません。

気になって寝れんな、こりゃ。

つ凸

おさるさる | URL | 2010年01月20日(Wed)21:38 [EDIT]


仕事を30分しかしてないでしかもこんなブログをアップしていたなんて(怒)

お父さんはあなたをそんな息子に育てた覚えはありません。

せっかく大学まで出してあげたのに、パチンコにはまり類友を作り遊んでいるなんで(ノД`)シクシクシク

もう今日という今日はお父さんの堪忍袋の緒もきれました。

イソノ波平さんのように怒っちゃリます。

「ばっかも~ん!!!」

ふーすっきりした。

今回の私のコメントにはオチはありません。

ご静聴ありがとうございました。<(_ _)>

さはら | URL | 2010年01月20日(Wed)21:43 [EDIT]


超懐かしいのでお邪魔させていただきます!

「写るんです!」を握りしめてチャリンコで行ったねぇ~

フラッシュ付きだと800円も高かったから、ケチってフラッシュ無しで撮ったら何にも写ってない事もあったねぇ~

あの頃はアホだったな・・・


ちなみにあの日寝坊した事は本当にすまないと思っているよ!!

(´σ `)ほじほじ

ごめーんね

お弟子 | URL | 2010年01月20日(Wed)23:12 [EDIT]


だまされたっ!だまされたー!!
心霊系好きだからワクワクしながら読んだのに…

パチの写メが来たから、「なーる。これが前フリで、今から稼動報告か」と思った稼動報告ないしw
ここでも騙されたー(つд⊂)エーン

ちくしょう!悔しいからポチして逃げてやるっ!

あれ?すこし前に、仕事忙しくなるって書いてませんでしたっけ?凸♪

むくむく | URL | 2010年01月20日(Wed)23:24 [EDIT]


弟子さんキターーー!!!w

しかも何故だか遠慮気味www

あの写メには殺意を覚えたぞ!!!
ドキドキして見たのに!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

でもよくそんな怖いとこ行ったもんだ・・・。
オレはビビりだから絶対行かん。

くぅちゃんはマジでそれっぽいwww

赤猫 | URL | 2010年01月20日(Wed)23:51 [EDIT]


(゚Д゚≡゚Д゚)あれっ?俺の写真が無い???

┐(゚~゚)┌ほんと写メへったくそだよな~
どうしたらこれだけ下手くそに取れるのか小一時間ほど…

子供の頃はいろんな恐怖の場所に私も行きましたよ
ぜ~ったいに出る!という所ほどなんにも出なかったww

夏は肝試しか??

ちゃまゲ | URL | 2010年01月21日(Thu)00:05 [EDIT]


そういやところどころに素敵な表現がちりばめられてるな!!!
村上★ねずみの誕生か???w

凸♪

赤猫 | URL | 2010年01月21日(Thu)00:07 [EDIT]


季節はずれの心霊ネタキターーーーーーーー♪とか思ったのになぁ~

確かに写メには映ってはイケナイものばかりが映ってますが・・・これを狙って撮ったんじゃないってのも凄いw
どんだけ失敗してるんだよっ!って、話ですな。


・・・そういや、少し前に「部署が変わるので忙しくなる」と言ってた気がするのですが?
もしかしてねずみ★さん、景色がよく見える窓際の席に移動してません?(笑)

るーく | URL | 2010年01月21日(Thu)02:13 [EDIT]


こんちゃーす!

テレビも改変期なので、あれですね。
総集編ですねっ!て、かなり期待して読んでもうた~

あなたの知らない世界・・・
見てたなあ、夏休みとかだけ放送されてるん
やったけか?

心霊写真やのに実写の中にアニメ入ってるしwww

ダリアン | URL | 2010年01月21日(Thu)08:49 [EDIT]


貞子はいないのでしか(・∀・)?

古井戸ってよく人間が投げ込まれてますからねー
歴史でも暗部ですけど。

呪いって怖いですねー

モモコロ | URL | 2010年01月21日(Thu)17:04 [EDIT]


寒中怪談話しかと思いましたよ♪

パチ写メ失敗作処理に見えますよ~(笑)

…って、私のヨン様もいたような・・・
駄目じゃないですか!

お仕事暇なんですか?
暇って嬉しいような悲しいようなwww
私は暇な方が嬉しい★

みきちゃん | URL | 2010年01月21日(Thu)18:32 [EDIT]


(#゜д゜)、ペッ

期待して損したじゃないですか!!

裏切られた~(つД⊂)チクショー


墓地でかくれんぼしたのが懐かしい(´・ω・)y-~~

実際に撮った写真にはちゃまゲさんが写ってたんでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

凸ポチ

ユウ | URL | 2010年01月21日(Thu)18:54 [EDIT]


ギャハハハ(≧▽≦)
これ、絶対写真集作れますって!www
誰も買わへんと思うけど( ゚∀゚)

ポチッとな♪


ステラ | URL | 2010年01月21日(Thu)19:06 [EDIT]


こんばんわ

ねずみ★さん♪

こんばんわ~、恐怖のお話・・・おそるおそる見ると、へたっぴな写真のオンパレード!!

こんなに下手に良く撮れますね?(笑)・・・これ自分ではいつも上手く撮ってるつもりなのでしょうか?(爆)

そうそうパチの機種も何だかマンネリ化して、今年はどうもモチが上がらないのですが・・・

さてさて今日は「貯玉でも作りに行くか・・・」(貯玉壊滅はしょっちゅうなので慣れているが、貯玉がないとどうにも
モチが上がらんということで・・どこぞやの方は1パチで10万発とか持ってるらしいですね。

まぁ当たれば貯玉になるので今日は気軽に現金投資。

貯玉作る時って何から座りますか?甘デジでコツコツかマックスでバゴーーンって行くか。

まぁ私はバゴーンと行くのでマックスで貯玉を作ります。


そんで座ったのが毎回5通ばかり食らってる蒼天!!

1万2千円投資で2Rペッカリ→5通(やっぱり)

何故か時短で引き戻す5確→7連 まぁここまでは普通か

146回転 12連

237回転  7連

367回転 28連

おまいいくら当てれば気が済むの~。って簡単に貯玉が大量に出来てしまいました。

まぁ私の場合5万発くらいあってもあっと言う間に壊滅するんですけどね。

まぁ蒼天って簡単みたいですね!!

クマソナ | URL | 2010年01月21日(Thu)22:11 [EDIT]


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィィィ!

ってほんとに怖いわwww
どうやったらそんな恐ろしい写メがとれるのか…

あと基本的に怖い話とか苦手だからちょっとドキドキした(;^ω^)

凸♪

カズ | URL | 2010年01月21日(Thu)23:23 [EDIT]


どきどきしながら読んだら、、、
ほんとに心霊写真だったwww
こえエエえええええええええええええええ!!!!師匠ww

んでほんとの井戸の写真は何がうつってたの?
どきどき…('∀`)


高校の時の修学旅行で行った原爆ドームで、クラスの集合写真に
知らない女の子が違う制服きて笑顔で一緒にうつってるあんま怖くない
心霊写真なら持ってるよ('∀`;)
笑顔なら、、まぁ、、、

いちか | URL | 2010年01月22日(Fri)15:04 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんで~んす♪( ・∀・)ノ●

1番どうも~♪(*´∀`)

世にも恐ろしい写真ばかりでしたΣ(゚д゚lll)
これは狙っても撮れませんよね!
限られた人物じゃないとね( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑たんに下手なだけww)

あれ?
気になる部分ってなんだww

ポチあんがっとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月22日(Fri)17:57 [EDIT]


さはらさん

こんば~ち~♪( ・∀・)ノ●

あなたをお父さんに持った覚えはありません!(`・ω・´)
仮にそうだとしても、ナニがいけないんだ!(#゚Д゚) プンスコ!
お父さんなら小遣いくれ!
お金クレ!
クレヨ!щ(゚Д゚щ)

あれ?
そういえば、さはらさんのコメっていつもオチありましたっけ??

オチが無くても大丈夫♪
誰も読んでませんからΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

コメあんがっと~でっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月22日(Fri)17:57 [EDIT]


弟子

よっ♪( ・∀・)ノ●

確かオレは家から古くてごついカメラ持参してたな~。
あの写真はそのカメラで撮ったはず( ̄ー ̄)ニヤリ
そういや、あの写真はまだどっかにあんのか?

お前が寝坊したせいで…
ドブさかっぺったべしたこのっ!ヽ(`Д´)ノ

あ、誕生日おめでと(´σ `) ホジホジ

コメごくろう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月22日(Fri)17:58 [EDIT]


むくむくさん

こんばん~っと♪( ・∀・)ノ●

騙された?( ゚д゚)
ちゃんとした心霊現象だろうが!
嘘はついてないし♪-y( ̄Д ̄)。oO○

実際に心霊写真も撮れたし( ̄ー ̄)ニヤリ
その写真はどっかいったけどww

稼動報告もあると思ったのか!!
相当長くなってしまうわww

少し前に仕事忙しくなりましたよ!
少し前に少しだけww

ポチあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月22日(Fri)18:10 [EDIT]


赤猫さん

こんば~♪( ・∀・)ノ●

弟子も知ってる話だから食いついて来たんだろうねww
いや、これは全然遠慮してないね。
(´σ `) ホジホジ こんな感じだからww

ドキドキしてたんかい!( ´,_ゝ`)プッ
本物の心霊写真を載せると思ったのかww

色んな肝試ししたよ~。
最近行ってないからツマランなぁ(´・∀・`)
富士の樹海も夜に行くと楽しかったぞ!(・∀・)

くぅちゃんってパチ知らない人には分からんだろうね。
心霊写真としても通用するよww

コメあんがちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月22日(Fri)18:25 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

あ、忘れてた!(∩゚д゚)
ゲ画像はホント呪いの写真だからねww

ヘタクソ風に撮ってるんです!(`・ω・´)
これは高度な技術なんだよ-y( ̄Д ̄)。oO○

心霊スポットとか行きますよね~(´・∀・`)
ってか、俺らは大人になってからも行ってたけどww

肝試しいいね!( ̄ー ̄)ニヤリ
意外と女王様そういうの苦手だから、復讐できるチャンスだww

コメあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月22日(Fri)18:25 [EDIT]


赤猫さん

またまたこんばん♪( ・∀・)ノ●

素敵な表現?
そんなんでもないよ~♪(*´∀`)

これから小説家目指そうかな♪(図に乗る阿呆)

ポチあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月22日(Fri)18:26 [EDIT]


るーくさん

こんばんっと♪( ・∀・)ノ●

心霊ネタと言えば心霊ネタですよ!
実際にあったことですから( ̄ー ̄)ニヤリ

そして実際にあったパチ画像ですしww
たくさん写りこんではいけないものが写ってますから♪
こんだけ撮れるのはもはや芸術品!(・∀・)

えっと…
確かに今、窓際で景色がよく見えますね~(*´∀`)

って、もしかして窓際族!!(∩゚д゚)

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月22日(Fri)18:26 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんちょん♪( ・∀・)ノ●

ナニを期待してたのでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ

あなたの知らない世界は毎年放送されてましたね~!
今もやってんのかな?(´・∀・`)
夏休みになると昼からとかもやってましたねww

ん??
アニメ??
いや、これは地獄の実写風景です!(`・ω・´)
あまりにもおぞましくてモザイクかけてありますww

コメあんがっつんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月22日(Fri)18:26 [EDIT]


モモコロさん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

貞子が出てきても不思議ではありませんでしたww

もともと城跡にあった古井戸ですからね~(´・∀・`)
どんないわくがあってもおかしくないでしょうね…
よく写真なんて撮ろうとしたもんだ(; ̄ω ̄)ゞ

呪いは恐ろしいですよ…
とくにゲの呪いが!(∩゚д゚)

コメあんがっとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月22日(Fri)18:27 [EDIT]


みきちゃん

こんば~ちゃ♪( ・∀・)ノ●

え~、その通りですよ!(`・ω・´)
失敗処理をしただけです( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、みきちゃんのヨン様だったんですか!( ゚д゚)
てっきり車に轢かれた霊魂かと思いましたww

僕は仕事が暇なほうが嬉しいです♪
だって遊べるじゃないですか!(・∀・)

と思ったら、忙しくなりましたけど(-_-)

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月22日(Fri)18:27 [EDIT]


ユウさん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

いや~、ホントの心霊写真を載せても良かったんですけどね。
あまりにも恐ろしくて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(↑ホントは写真を無くしたww)

基地を作ってたんですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱ男のやることはみんな一緒ですねww

ちゃまゲさんが写った写真は全てお払いしました!
どんな呪いがあるかわかりませんからね(^Д^)

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月22日(Fri)18:28 [EDIT]


ステラさん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

あ、写真集作れますかね(´~`ヾ)
って、誰も買わんのか…_| ̄|○

なかなか貴重な写真集だと思うんだけどな~。
1,000円くらいで売れんかな(´・∀・`)
(↑売ろうと思ってる阿呆)

ポチあんがっちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月22日(Fri)18:28 [EDIT]


クマソナさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

へたっぴって言われたww
これは狙って撮ってるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
角度や台からの光の反射を考えて♪
ま、前衛的な芸術作品は理解が難しいですから-y( ̄Д ̄)。oO○

確かにマンネリ化してますよね~(´・∀・`)
新しいことをやろうとしても、結局は演出とかのバランスが問題ですからね~。

あ、どっかの1パチプロですね(* ̄m ̄) ププッ
なんか換金しちゃったらしいですけど。

僕は普通にミドルで貯玉作りますよ。
ハネデジでコツコツってのもいやですから。
でもバコーンとMAXで貯玉は作れません(´Д`;)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんですか、その履歴は!゜゜( ∀ ;)アヒャ
5通コンボの報告かと思ったら…

初当たり軽いし、連荘すげ~し…( ̄Д ̄;)
一気に貯玉作りすぎですわww
5万発あれば、そうそう壊滅しないと思いますが(;^_^A

MAXで簡単発言!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
別に羨ましくなんてないんだからね!(超羨ましいww)

コメあんがっとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月22日(Fri)18:29 [EDIT]


カズさん

こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

ま、心霊写真じゃなくても怖いよねww
本物よりもある意味恐ろしいΣ(゚д゚lll)

ありゃ?
カズくんも怖い話苦手だったのか!
肝試す?
夏は肝試し大会だな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月22日(Fri)18:29 [EDIT]


いちかさん

こんば~ん♪( ・∀・)ノ●

紛れも無い本物の心霊写真です!(`・ω・´)
もちろんモザイク以外は加工してないよ!
やっぱ霊感が強いと写りこむのかなぁ(´・∀・`)(阿呆)

あの時の写真にはね~…

叫んでる女性が写ってた!!(∩゚д゚)
いや、マジでww

いちかっち!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
笑顔でも怖いわww
写真撮った場所も場所だけに((;゚Д゚)ガクガクブルブル
恐らく修学旅行に行けなかった女学生の…

さすが師匠!!(*^ー゚)b グッジョブ!!

コメあんがっちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月22日(Fri)18:29 [EDIT]


