ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

おめでちん♪(*´∀`)

こんばんわっす
トイレには手錠が…
ねずみです♪( ´△`)y-~~






トイレには様々な手錠が飾られているそうです…


もちろん、おもちゃのような手錠ではなくしっかりとした手錠がいくつもと…














女王様の初夢らしいですが、ナニ見てんだ??┐(´~`;)┌









↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング












1月16日(土)&17日(日)



この日はなんと…










パチしてません!\(^o^)/








ナニをしてたかというと…





1月16日(土)は…





ちゃまゲさん





ゆうり女王様




の三人で計画しまして…








カズくん
エフちゃん


二人の誕生日パーチー♪(*´∀`)





ゆうりさんの家で鍋パーティーのついでにやりますww



















カズくん寝坊!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


まったくやれやれだぜ┐(゚~゚)┌









とりあえずお買い物して♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
(↑買い物でハイテンション♪)












100115_06.jpg

↑こんなものをエロエロ買いまして…

















100116_01.jpg

完成!ちゃまゲ鍋!



ちゃまゲさんが作ってくれたゲ鍋ですww















他の人たちは作ってる最中ナニをしてたかというと…









ナニもしてません!(ノ∀`) アチャー



僕はちょっとは手伝いましたよ♪


白菜落としたりとか♪
(落とした白菜の切れ端とかは、テキトーに散らかしときました♪)
(↑あ、ゆうりさんに怒られそう…)





トイレ行って洗ってない手でいろいろ触ったりとか♪
(もちろん食品とか♪)






(*´∀`)ウフッ♪









で、この日は鍋食っておおいに盛り上がりまして…










100116_03.jpg

( ̄Д ̄( ̄Д ̄( ̄Д ̄( ̄Д ̄;)


カズくん自重モザイク…










パンチラ画像もあったのですが、あまりにも見苦しいので自粛ww













100116_05.jpg

さ、サイテーだカズくん…
















100116_02.jpg


カズくん&エフちゃん
誕生日おめでとう♪ヾ(≧∇≦)ノ







100116_06.jpg






この日の詳細は当人達が記事にしてくれることでしょうww













1月17日(日)。


この日はエフちゃんの物件探しのお付き合いをしてきました♪




良さげな物件も見つかったことだしめでたしめでたしなんですが…










エフちゃんは新宿三丁目のビジネスホテルに宿泊していました。



ちゃんと新宿駅からの道のりを実際に一緒に歩いて教えといたんですけどね…



逆に駅に向かうのにも迷うはずはないんですけどね…



待ち合わせは渋谷なんですけどね…










エフタソ「メトロに乗って新宿御苑着いた♪」(*´∀`)








なんで地下鉄??(´Д`;)



歩く道順教えたのに、なんで地下鉄に乗っちゃうかな~(; ̄ω ̄)ゞ



なんで地下鉄の改札くぐっちゃうかなぁ~…









ちなみに、秋葉原にヨドバシカメラってありますよね?




あの駅前でっかいお店。





福井に帰る前に電化製品を見に行ったらしいんですけどね。







秋葉原に着いてからお店まで50分かかってるんですけど…






やれやれだぜ…┐(゚~゚)┌











あ、赤猫タソ!!




100116_04.jpg

お土産あんがちょ♪



オレだけお酒ってのがナイスチョイス!(*^ー゚)b グッジョブ!!












エピロ~グ♪


ゲ鍋!!
腹痛者続出!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル





僕は大丈夫でしたが、下痢になられた方が多かったようで…(;´Д⊂)















女王「うんこ出ないわよ!」(゚Д゚)y─┛~~

うんこ出したかったみたいです…









女王「雑炊とケーキ余らせすぎよ!」(゚Д゚)y─┛~~


当分、雑炊とケーキには困らない生活みたいですww









100115_01.jpg

みんなに配ったねずみ★ピックww

これでエヴァも簡単♪( ̄ー ̄)ニヤリ











↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハァハァ(*´Д`)じょ…女王様さすがです!!←何がだww

( ^ω^)………カズさん。

ちゃまゲ鍋食いてー!!(゜д゜*)ウマソー

(´゜ω゜)。:";* 腹痛の原因は記事からさっするにねずみ★さんでしょ!!

方向音痴エフタソが引っ越してくるのか(゜д゜)??

ピックを貰ったカズさんのエヴァ簡単発言は聞けるのか!? 凸ポチ

ユウ | URL | 2010年01月18日(Mon)21:51 [EDIT]


( ̄□ ̄;)!!げっ!もうアップしてるし!

まあ、あの綾波コスは・・・・・

そうだ!しょっちゅうトイレ行ってたもんな!!
やはり原因はm9(・∀・)ビシッ!!
手を洗ってなかったせいだ!

さて、本人の記事に期待しましょう♪

ちゃまゲ | URL | 2010年01月18日(Mon)22:40 [EDIT]


 この鍋は焼き豆腐入れるのがポイントですか?

 それにしても豆腐デカ!
 口の中に入れるまでかなりの時間を要しそうだ

 (゚д゚)ハァ?新宿三丁目から逆サイドに向かって地下鉄乗ったの?
 どこからどう見ても新宿駅にすぐ着きそうだけど…

 (⌒~⌒)これはおそらく副都心線に乗ろうとしたんだろうね。確かに渋谷にはすぐ行けるが、間違えて丸ノ内線に乗ってしまったのか。ただ私は未だ副都心線に乗ったことがない(涙)

 電車の話は長くなるから止めておこうww

 ゲンドウさんに深い恨みを持つものがいたようだ…

シゲレ | URL | 2010年01月19日(Tue)01:19 [EDIT]


「★ピック」めっちゃカワイイ!めっちゃ欲しい!!!

あ・・・でも、私「エヴァ」は打たないや・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
いゃ、でも「エヴァ」は打たないけど、本気で欲しいぞ「★ピック」
白いねずみが「おこじょ」に見えなくもないトコがカワイイ♪

・・・画像でコスプレしているのは「カズくん」ですか?
これは勇気を褒めてあげましょうw
酔った上での乱心と言う事で・・・ね( ̄ー ̄; ヒヤリ

「ゲ鍋」で腹痛者続出だったのは、ちゃまゲ師匠が悪いんじゃなくて、誰かさんがトイレに行って手を洗ってないせいじゃあ・・・?

るーく | URL | 2010年01月19日(Tue)01:24 [EDIT]


うおっ?!
いつの間にか誕生会が開かれてる!!!
カズ君も誕生日近いんやね!
って、エフタソも東京行ってたんや?!
こっそり教えてくれたらプレゼント一緒に送れたのに~!
楽しそうで羨ましい♪

凸♪

赤猫 | URL | 2010年01月19日(Tue)05:21 [EDIT]


エフたんとカズさん誕生日近かったんだ~
2人ともおめでとぉ~~~(とりあえずここでww)

カズさんのパンチラ、写真なくて残念だなぁ~~~アヒャアヒャアハャー\(゜∀゜)/

ゲ鍋おいしそうだけど、ちゃまゲさんが何か秘密のものを入れたんですねwww
ゆうりさまとねずみ★さんは鍋を食べなかったから平気だったとか?
ちゃまゲさんには、女王様からきつ~いおしおきが・・・(;´Д`)ハァハァ

エフたんもよさげな場所がみつかってよかったよかった♪

まお | URL | 2010年01月19日(Tue)08:39 [EDIT]


おっはようです!

楽しそうな誕生日会ですね~
鍋も美味そうだし♪

って腹痛( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ねずみ★さんの手についていたナニかがみんなの腹の中で増殖しているわけですね、わかります。

ゲ、ゲンドウ司令が・・・

つ凸

おさるさる | URL | 2010年01月19日(Tue)08:50 [EDIT]


こんちゃーす!

ゲ鍋っ!見た目が何鍋かわからんっ!
おいしくてお腹痛くなるって、
ねずみ★さんが原因じゃ・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カズさんのコスプレは・・・
スカートのホック?の止め方が
素人ではないwww

ダリアン | URL | 2010年01月19日(Tue)08:53 [EDIT]


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
みんなで一斉にアップするのかと思ってたらフライングしとるww

この前はありがとね~♪
プレゼントもケーキも全部レイづくしでほんと嬉しかったよ(*´д`*)ハァハァ

ってそのコスプレ画像は!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
実はスカートのホックが閉まらなかったのは内緒の方向でw
あれ?帰り際にねずみさんがタイ―ホされたことが書かれてないけど…

エフちゃんも物件見つかったみたいでよかった凸♪

カズ | URL | 2010年01月19日(Tue)10:26 [EDIT]


ピックかわいい~ヾ(*ΦωΦ)ノ

ダメじゃないですか、ねずみ様
菌をばらまくなんて(`・ω・´)

バイ●ンマンのお仲間だったんですね。

てことは、師匠は食パン●ンだろうか(・∀・)

モモコロ | URL | 2010年01月19日(Tue)10:48 [EDIT]


制服コスで汚された目が、ねずみピックで癒された(*'∀`*)
あれはシール貼って自作なのかな?
足のモザイクはかけずに、すね毛見たかったですww
凝った誕生日会企画するなんて、みんなすごいなぁ。

おおお、エフちゃん上京でありますか?.゜+.(o゜∀゜ノノ゛
東京は大阪に比べたら電車とか簡単だと思うんだけど
なれないとなかなかね!
ねずみっちが送り迎えしてあげたらええやんw


いちか | URL | 2010年01月19日(Tue)15:10 [EDIT]


あら~?ねずみ★さんバイキンマン扱いですか~?(笑)

何だかとても楽しそうなパーティーですねwww
腹痛は置いといて…
綾波ルックxxxナイスと言って良いのでしょうかね?

地下鉄ですか・・・慣れてない人には東京の地下鉄はとても大変な乗り物でしょう・・・?
私も関東に住んでるとはいえ苦手ですね。
友人には都内の乗り継ぎは上を向いて歩け!って言われますxxx
親切じゃないですよね?

ねずみピック可愛いですよ♪ 「簡単♪」お守りですか?(笑)

みきちゃん | URL | 2010年01月19日(Tue)17:29 [EDIT]


楽しいゲ鍋祭りだったぁ~♪ヾ(o´∀`o)ノ凸

ってゆうかケーキ1ホールそのまま
残して帰られても困るんですけど…。

食べきったけどね(゚Д゚)y─┛~~

…なんでみんなお腹痛くなってんだろぅ?

ゆうり | URL | 2010年01月20日(Wed)00:50 [EDIT]


ゲ鍋パーティーいいねー

皆が腹壊したのはまぢでねずみさんが手洗ってないからじゃね?(笑)

もぐもぐ | URL | 2010年01月20日(Wed)01:17 [EDIT]


カズさんと二人して、朝っぱらから笑わしてくれますねwww

腹痛の原因はやっぱ、手を洗ってないからでしょ?

カズさん…(T_T)


ってかエフちんって方向音痴?
いくらなんでも、渋谷の待ち合わせで、新宿御苑には…いくのかな?

副都心線に乗るところを丸の内線に乗ったわけですね?!ヽ(゜∀゜)ノ



来月は楽しみにしてますねハァ(´Д`)ハァ

眠れる雄鹿×携帯 | URL | 2010年01月20日(Wed)08:42 [EDIT]


おめでちん♪の「ちん」の意味がわからない( ̄Д ̄)汗

あれ?前は闇鍋したいと書いてあったのは気のせいかな?

ちゃまゲさんオリジナル鍋というのがあるのですね。

でも、みんなでお腹が痛くなるなんて(泣)

女王様の呪いなのかねずみ★さんがトイレに行って手を洗っていないせいなのかわかりませんが、恐えーーーー!(汗)

さはら | URL | 2010年01月20日(Wed)09:25 [EDIT]


ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

ワー♪ 誕生ぱーてーいいなぁ♪ たのしそう♪
でも、お腹イタはイヤだわ (´・д・`)ヤダ

そして、エフたん、ついに福井を捨てるのね(涙) まー、私も何年も前に捨てたので、人のこと言えないんですけどっ(汗) ねずみ★さん、ちゃんとエフちゃんをエスコートしてあげてくださいっ!


ネズミピックに胸急きゅんですお!!!!
んもぅ!超かわいい!!!
ねずみ★さんに似てなくてよかった~(って、ねずみ★さん、見たことないけどっ 爆)

ステラ | URL | 2010年01月20日(Wed)12:59 [EDIT]


お誕生日パーチー、楽しそうでしたね♪あの白いモノがついた指先の写真…。
高校生の時にグロい下ネタで、男子にリアクションを求められた事を思い出しました★
ねずみ★ピック、最高にカワイイ!やっぱ欲しいよ!

ゆうゆう | URL | 2010年01月20日(Wed)13:37 [EDIT]


ユウさん

こんば~ちょ♪( ・∀・)ノ●

女王様はさすがでしょww(ナニが?)

カズくんはテンション高かったからね~♪
まさか着替えるとは思ってませんでした( ̄Д ̄;)

ちゃまゲ鍋食べたいんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
味は保障しますけど、お腹壊しますよ!?



え…??
腹痛の原因はオレ??(゚Д゚;≡;゚д゚)??

方向音痴ってのは知ってましたが、とんでもない方向音痴でしたww
東京でやって行けるんでしょうか┐(゚~゚)┌

ねずみピックがあればエヴァも簡単!
エヴァだけだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと~ちゃ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月20日(Wed)17:19 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばん♪( ・∀・)ノ●

さっそくアップしてしまった( ̄ー ̄)ニヤリ
だって仕事中やることなかったんだもん♪(仕事しろww)

まさかカズくんが着替えるとは思わんかったですよね~。
おかげで大盛り上がりだったけどヽ(´ー`)ノ

ん??
原因をオレになすりつけるな!ヽ(`Д´)ノ
腹痛はゲの呪いだww

コメあんがっち<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月20日(Wed)17:19 [EDIT]


シゲレさん

こんばんちょです♪( ・∀・)ノ●

鍋のポイント??
ポイントはちゃまゲさんが作ったってとこですww

豆腐はでかかったです(;^∀^)
まさに男の鍋料理って感じでしたww

新宿三丁目から歩いてすぐですよね~(´・∀・`)
ナニをどう間違えたら地下鉄乗るのか分かりません。

あ、ちなみに副都心線に乗ろうとしてたつもりはないと思いますよ。
副都心線で渋谷に着けること知らんだろし┐(゚~゚)┌

シゲレさん、副都心線乗ったことないんですか~!( ゚д゚)
僕は乗ったことありますよ!( ̄^ ̄)えっへん
まだまだですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ(ナニが?)

ゲンドウに恨みはあると思いますww

コメあんがっとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月20日(Wed)17:20 [EDIT]


るーくさん

こんばんちょです♪( ・∀・)ノ●

あ、ピック欲しいですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
これがあればすぐエヴァで当たりますよ♪

大好評のねずみ★ピック!!
今ならナント、1つ3,500円です!m9(`・ω・´)ビシッ!!
送料別です♪(*´∀`)(ボッタクリww)

コスプレはカズくんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
僕らも着替えたことに驚きですww
乱心というか、これがカズくんの本性ですww

え??(;´・∀・`)
僕のせいですか???
いや、僕のおしっこは殺菌タイプですから♪(*´∀`)

コメあんがっとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月20日(Wed)17:20 [EDIT]


赤猫さん

こんばっちょ♪( ・∀・)ノ●

誕生パーチーしてました♪(*´∀`)
カズくんは9日だったっけかな(´・∀・`)

あ、お酒あんがとね~ヽ(´ー`)ノ
焼酎はゆっくりと楽しんで飲ませてもらうよ♪
(↑一気に飲みそうだけどww)

2月東京来たら、女王様も会ってみたいって言ってたぞ!
赤猫タソのこと、猫耳タソって呼んでたけどww

ポチあんがっち~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月20日(Wed)17:21 [EDIT]


まおさん

こんばんと~ん♪( ・∀・)ノ●

ありがと~ん♪ヾ(≧∇≦)ノ
(↑何故かオレがお礼ww)

え??(;゚д゚)
カズくんのパンチラ見たかったんですか!?
ご希望ならアップしますけどww

僕とゆうりさんどちらも鍋食べたんですけどね~(´・∀・`)
ちゃまゲさんは一体鍋にナニを入れたんでしょう┐(゚~゚)┌
まぁ呪いが入ってるのは確かですけどww

女王様からのお仕置きって言ってもね~。
ちゃまゲさんは喜んじゃうから(* ̄m ̄) ププッ

コメあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月20日(Wed)17:22 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんっと♪( ・∀・)ノ●

鍋は美味かったんですけどね~ヽ(´ー`)ノ
一体ナニが入ってたことやら(;^∀^)



って、やっぱりオレが原因菌か!(∩゚д゚)
オレのナニが増殖してるわけですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ゲンドウ、これもプレゼントの一部なんですけどね。
ケーキに突き刺さってましたww

ポチあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月20日(Wed)17:22 [EDIT]


ダリアンさん

こんば~ち~です♪( ・∀・)ノ●

何鍋か分かりませんか???
ゲ鍋です!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ん~、やっぱオレが原因なのか(; ̄ω ̄)ゞ
ま、自分が平気だったからいいか♪

スカートのホック…
実はこれ締められてないんですよ。
ホックが届いてなんです(* ̄m ̄) ププッ

コメあんがっちんち~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月20日(Wed)17:23 [EDIT]


カズさん

こんばんと~お♪( ・∀・)ノ●

え?
あれ??
一緒にアップするんだったけ(; ̄ω ̄)ゞ
ま、いいかww

プレゼントはどうしてもレイづくしになるよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、当たり前の結果だよww

いや~、コスプレ着てくれてありがとうww
おかげで大いに盛り上がったよヾ(≧∇≦)ノ
あ、届かなかったホックの件ね!
もちろん内緒にしとくよ( ̄ー ̄)ニヤリ

って、逮捕はされてな~い!!ヽ(`Д´)ノ
しかも風呂入ってる間に死んだことなってるしww

エフちゃん来たら、みんなでノリ打ちだね( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月20日(Wed)17:23 [EDIT]


モモコロさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

実はこのピック…
みんなの引きを奪うピックなのです( ̄ー ̄)ニヤリ
これからオレの引きは尋常じゃなくなるでしょう♪

やっぱねずみ菌か…

って、バイキンマン!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

って、ちゃまゲさんが食パンマン!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちゃまゲさん、ちょっと地味ww

コメあんがっとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月20日(Wed)17:24 [EDIT]


いちかさん

こんば~わ♪( ・∀・)ノ●

ねずみ★ピックで癒されるとは(;^∀^)
ねずみのシール貼ってあるんだ♪
いちかっちにもそのうちプレゼントするよ(*´∀`)

カズくんのすね毛!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
パンチラ画像送るよ。
見苦しくなると思うけどww

東京より大阪のほうが電車簡単なの??
そういうもんなんのか~(´・∀・`)
大阪は過去1回しか行ったことないから分からんや。

送り迎え??
贅沢は敵です!(`・ω・´)

コメあんがとやん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月20日(Wed)17:25 [EDIT]


みきちゃん

こんばんにょ~♪( ・∀・)ノ●

バイキンマン扱いにされてます…(;´Д⊂)
トイレ行って手を洗わないのは普通のことなのに…

この綾波コスプレはまずいでしょう!
全国の綾波ファンから怒られそうだ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

地下鉄、慣れてないと大変なんですかね~(´・∀・`)
結構、色々と案内が出てるから親切だと思うんですけど。
オレが状況した時ってどうだったかなぁ~(´~`ヾ)

そうです!(`・ω・´)
このねずみ★ピックはお守りでもあるんですよ♪ヽ(´ー`)ノ
安産祈願です!(阿呆)

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月20日(Wed)17:25 [EDIT]


ゆうりさん

こんばんわでございます♪( ・∀・)ノ●

楽しかったね~(*´∀`)
次はバーベキューかな?
あ、その前にノリ打ちかな!(`・ω・´)

ケーキ全部食ったのか!∑(゚ω゚ノ)ノ
それでお腹壊さないほうもどうかと思うが…

なぜお腹痛くならなかったか!?
ねずみ★菌が体に合ってたんじゃね?(* ̄m ̄) ププッ

で、金さんはどうなった?( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチありがとうございまする~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月20日(Wed)17:26 [EDIT]


もぐもぐさん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

ゲ鍋パーティー…
なんか名前からすると、とても参加したいとは思わないんですけどねww

やっぱオレのせいか(; ̄ω ̄)ゞ
でも、おしっこ行ったくらいで手洗いますか??
洗いませんよね~(´・∀・`)

コメあんがっつんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月20日(Wed)17:26 [EDIT]


眠れる雄鹿さん

こんばんちんです♪( ・∀・)ノ●

やっぱ原因菌はねずみ菌か!( ゚Д゚)ハッ
ま、オレが平気ならいいか(´σ `) ホジホジ

カズくんにはホント笑わせてもらいましたww
使用済みの制服をこの後どうするのか楽しみです♪

エフタソは副都心線で渋谷行けるってこと知りませんからね。
マジの方向音痴です┐(゚~゚)┌
「丸井メンズ館を背にして」と意味不明なこと言ってましたww

来月楽しみですね♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっと~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月20日(Wed)17:27 [EDIT]


さはらさん

こんばんと~♪( ・∀・)ノ●

おめでちんの「ちん」ですか??
おちんちんの「ちん」です!m9(`・ω・´)ビシッ!!

闇鍋はみんなから反対意見を喰らいました(; ̄ω ̄)ゞ
ま、闇鍋の賛同者はちゃまゲさんくらいですけどww

ちゃまゲさんオリジナル鍋というか…
野菜切って、盛って、出来合いのスープ入れただけですけどww

あっ!!!
新説がでてきた!!
そうだ!
これはきっと女王様の呪いだ!!(`・ω・´)

で、なんの呪いだ??(´・∀・`)

コメあんがっとでんんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月20日(Wed)17:27 [EDIT]


ステラさん

こんばと~う♪( ・∀・)ノ●

僕もゆうりさんも特にお腹痛くならなかったんですけどね~。
日頃の行いか?( ̄ー ̄)ニヤリ

そっか~♪
ステラさんも福井出身でしたよね~(*´∀`)
やっぱ福井語喋れるんですか?(´・∀・`)

残念!( ̄ー ̄)ニヤリ
僕に超似てるのさ♪

オレ超かわいい♪(*´∀`)(阿呆)

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月20日(Wed)17:28 [EDIT]


ゆうゆうさん

こんばんわ~ん♪( ・∀・)ノ●

楽しいバーチーでしたヾ(≧∇≦)ノ
もうこの日のカズくんには大笑いでしたよww
手にクリーム付けるは、ツッコミ所満載でした♪

グロい下ネタ!( ̄□ ̄;)
そういう男子はいかんな~!(一番ノリノリでやりそうだけどww)

ねずみ★ピック、カワイイですか(*´∀`)
照れるなぁ~♪
ではゆうゆうさんにもねずみ★ピックをプレゼントしましょう♪

コメあんがっとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月20日(Wed)17:29 [EDIT]


