ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

響子さん…(*´Д`)ハァハァ

こんばんわっす
ちょっとした間違いってありますよね~
ねずみです♪( ´△`)y-~~






先日、隣りの席の同僚が僕より先に退社した時のことです。



帰宅した同僚の机を見ると、携帯を忘れているじゃないですか!




心優しい僕は、親切にそのことを伝えてあげようと電話をかけます。







机の上の携帯が鳴ります…(´Д`;)







↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング










1月10日(日)はお買い物♪




セールだ♪セールだ♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ











の前にパチンコ店♪ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




ま、そんな時間もなかったしカイジ沼ざわで、ざわざわもみもみしようかな♪




遊びで5,000円だけ打ってみよう!(・∀・)



















いいね、コレ♪( ̄ー ̄)ニヤリ









ビックリするほどのお宝台を掴んでしまったようだ!(=´ω`=)y─┛~~






100110_01.jpg
↑何故この写メを撮ったか不明ww
なんで鉄骨の文字だけがボケてないのかも不明ww



-----------------
ざわわ

回転数
81 16開×1 5R×1(投資4,500円)
78 16開×1 5R×5(追加500円)
226 玉無し

回転率:14.16/1K
-----------------











(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ




玉増やししても太刀打ちできん!( ´,_ゝ`)プッ







全てにおいてマイナスのお宝台を掴みました♪( ̄ー ̄)ニヤリ





ってか、なんで続けて打ってたんだろ?(; ̄ω ̄)ゞ



なんか手が止まらんくなってたww







投資:5,000円
回収:お宝台ww
トータル:お宝台は封印Ψ( ̄∀ ̄)Ψ












1月11日(月祝)





この日、狙ったのは…

















響子さん!!!
好きじゃ~!!!( ゚д゚)






ということで、めぞん一刻♪(*´∀`)








実はこの時、財布に入っているお金は使ってはいけないお金だったんです。





別に生活費でもないし返さなきゃいけないお金でもないので使ってもいいのですが…








使ったら友達なくすかな…-y( ̄Д ̄)。oO○
(理由はあえて伏せておきますww)







ま、架空の響子さんと友達を天秤にかけたら…















響子さん!!!
好きじゃ~!!!( ゚д゚)
(阿呆)




ま、1万くらいなら♪(*´∀`)(響子さんに全ツッパする気満々♪)























満席…⊂( ⊂(´_ゝ`)



やはり管理人さんの競争率は高い…(そうか?)




阿佐田哲也とライダーを500円ずつ打って…











仕方なく響子さんの近くにあった戦国乱舞の伊達さんへ…((((((´・ω・`)





響子さん、空かないかなぁ~(´・ω・`)




あ、当たりのランプが付いた…(´・ω・`)




いいなぁ~(´・ω・`)…











6,000円投資の123回転目。



緑の太鼓にホラ貝が鳴って出陣チャンスとやらからキリンが絡んで…







100111_01.jpg

↑コイツが当ててくれた(´・∀・`)









そんなことより響子さん空かんなぁ~(´・ω・`)




あの人、5箱も積んでる…(´・ω・`)




いいなぁ~(´・ω・`)…








秀吉に勝ってハットリくんに勝って秀吉に負けたりと4連荘!!







バトル中、「お館様!助太刀します!」とかって言うんだけど…





まず殿様を戦わせちゃいかんだろ(´Д`;)
(↑しかも殿様が先陣切ってるし)










おっ♪


あの兄ちゃん止めそう♪(・∀・)







財布から1万円出しやがった…(´・ω・`)



現金突っ込める台じゃないだろうに…(´・ω・`)(←突っ込む気満々♪)








128回転目、何故か当たる??(´・∀・`)??



2連。





100111_02.jpg




誰も止める気配ないなぁ~(´・ω・`)


回らんと思うのになぁ~(´・ω・`)






( ゚Д゚)ハッ






回らんのにみんな止めないってことは、思った以上に面白いのでは!?










名器か!(*゚∀゚)=3ハァハァ


これは期待が膨らみます♪(*´Д`)ハァハァ




















その前に、オレがギブアップ…_| ̄|○




----------------
伊達ちん

回転数
123 4連(6,000円投資)
128 2連
105 止め

回転率:18.57/1K
----------------




見立て以上にマイナスの台だったww




伊達さんのキリン台詞から小田原参陣を決めるリーチ行ったのに、伊達ちんは臆病ww






投資:7,000円
回収:13,000円
トータル:響子さんへの募る想ひ







しかし、随分とめぞん一刻の前フリしておいて打ってないとはww





今週は予定があるから打てないとして…








来週は響子さんに逢えるかな♪(*´∀`)










↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1ゲトー(´∀`)

めぞん狙いなのに乱舞でだしててワロタ

ってか、あの伊達は臆病スグル
確変中は1人で突っ走るのに(_´Д`)

オイラもめぞんは打ちてーです!
打ったら感想教えて(´ψψ`)

もぐもぐ | URL | 2010年01月14日(Thu)20:55 [EDIT]


今回のブログにはオチがない・・・。

山もなければ谷もない・・・。

響子さんハァハァってこと?(謎)

でも、ねずみ★世代でめぞん一刻を知っているのは不思議です。

私の世代くらいまでじゃないかな~。

ハッ!(゚o゚)、もしかしてねずみ★さんは未亡人キラー?

さはら | URL | 2010年01月14日(Thu)20:55 [EDIT]



訂正しマッスル。

訂正前:ねずみ★世代

 ↓

訂正後:ねずみ★さん世代

わざとです( ̄ー ̄)ニヤリ

さはら | URL | 2010年01月14日(Thu)20:58 [EDIT]


結局、響子さん打ってないんかぃ!!

次回、未亡人にフラれる?

眠れる雄鹿×携帯 | URL | 2010年01月14日(Thu)21:37 [EDIT]


「めぞん一刻」かぁ~打ってないなぁ~
つーか、響子さん意外とツンデレよ?
めっさ出てるトコも見たし、めっさハマっているトコも見ました・・・「めぞん一刻」はいかに響子さんに好かれるかですな(´-ω-`)


「次回、ねずみ★未亡人に貢ぐ」ですかね(o≧∇≦)o

るーく | URL | 2010年01月14日(Thu)22:41 [EDIT]


めぞん一刻?!
こっちではまだ見てないなぁ~。
しかし、パチには向いてなさそうだけど…。
原作知らんと楽しめんよね、きっと。
2月は調整中♪

凸♪

赤猫 | URL | 2010年01月14日(Thu)23:24 [EDIT]


こんばんわ

ねずみ★さん

先日、そんなに行かないホールのトイレで小梅大夫に似たおばさんに(顔が白いわりに口紅がミョーに赤いだろっ!)

「いつも地下で打ちますか?」と聞かれ・・・

「えっ??あっ、はっ、地下ですね」

おっとびっくり

あんまり行かないホールなのに地下ってわかってるのか!!こりゃ本物のストーカーかな?(いや女子トイレで会ったんだから女だろ)

めぞん一刻って面白いのかなぁ?私も興味あるんですが、平和なんで絶対打ちたいです。

最近の台から言うとかなりステージ使えそうだしっ。

きゃーー大ちゃんみたいに回るゲージだったら座っちゃいそうだ。

待ってる間に戦国当たってる!!

そうそうあれってバトルで勝つの大変ですよね。

すぐに「秀吉」とか出てくるしっ。

「助太刀いたす!!」がないとほぼ勝てないし。

でもスペックはめちゃくちゃいいですね。

キリン柄をバカにしてるのは程がありますけどね。

城門演出でキリンの扉敗れませんでした。

クマソナ | URL | 2010年01月15日(Fri)00:43 [EDIT]


私もまだめぞん一刻見てないですね~。
コレが打ちたいっ! …空いてないっ!  
空いたらすぐ台取れるように近くの台で打って待つ時って
空かないもんですゎゎゎ。
お!?辞めそう? あ~諭吉入れちゃった… まだまだ打つ気マンマン
ってよくありますよxxx
諦めて他のシマに行って戻ってきた時の方があっさり座れたりしますよね。。。

響子さんって 簡単♪  発言待ってますよ~。

みきちゃん | URL | 2010年01月15日(Fri)07:46 [EDIT]


おはようございます!

めぞん一刻は打ちたいですね~
響子さんは○っ○○大きいですもんね♪

とりあえず四谷さんが活躍する台だと楽しそうですなw

つ凸

おさるさる | URL | 2010年01月15日(Fri)08:09 [EDIT]


ww
携帯目の前にあるのに鳴らしちゃう。あるある。
で、周りにいた友人にバカにされる…。あるある。

めぞん一刻、最後まで打ってないし(゜m゜;)
あんだけフラれたら打ったと思いますわー
めぞん一刻ってアニメ??
知らな~い(若いから(*^w^)

てか日記うpしてからコメントはやすぎですよw
思わず画面二度見したじゃない!
…持久力はあんまないかな…
…硬度もあんまないかな…
…長さは無論ないな…
くっ…、いいとこなしかよ…

むくむく | URL | 2010年01月15日(Fri)10:52 [EDIT]


めぞんはスロでめちゃハマりましたヾ(*ΦωΦ)ノ

パチもぜひ打ってみたい一品ですw

負けませんよ(`・ω・´)管理人さんはモモコロのものです。

モモコロ | URL | 2010年01月15日(Fri)11:18 [EDIT]


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

カイジの稼動結果のところの「ざわわ」が気に入った!
思わず歌っちゃったしww
ざわわ~♪ ざわわ~♪

めぞん一刻は、先週行ったホールで台だけ設置されてたけど、まだ打てない状態ですた。

私なぜか、記憶の中で「めぞん一刻」と「うる星やつら」がゴチャゴチャになってるんですよね~。(←どーでもいい話) とりあえず、ポチっとな♪

ステラ | URL | 2010年01月15日(Fri)18:54 [EDIT]


響子さんは私に任せて、ねずみさんは一ノ瀬さんでハアハアしてて下さいね

パチパンダ | URL | 2010年01月15日(Fri)19:49 [EDIT]


こんちゃーす!

めぞん、打ってない・・・
き~!ちょっと響子さんの写メ期待したw

めぞん一刻は、主題歌が良かったすよね~

・・・

ぱっと、思いつきませんが。

戦国乱舞、おもろくなかったです?
結構、演出楽しくて打ったけど、大負けしましたw

ダリアン | URL | 2010年01月15日(Fri)20:29 [EDIT]


響子さんは確変をもたらす!(*´Д`)ハァハァ
吾代は単発をもたらす!!(゜д゜#)プンスコ

恐らく……クソシンジ並の単発役者になりうる(`д´)9 ビシッ


(#゜д゜)響子さんはオイラの嫁じゃ~~!!

凸ポチ

ユウ | URL | 2010年01月15日(Fri)23:27 [EDIT]


(*≧m≦)まあ、だいたいこんな感じで打てなかったというのは想像できますよねww

また読むだけ読んで コメ忘れてた♪

(`・ω・´)b使ってはいけないお金を使う事に人生の楽しさがある!

これでいつもヨメに殺されてる・・・・ポチ

ちゃまゲ | URL | 2010年01月16日(Sat)08:39 [EDIT]


めぞん一刻って読んだことないんですよね~(;´▽`A``

先ほど ねずみ★さんが(*゚∀゚)=3ハァハァしてる
響子さんていう人を確認してきましたww

早く逢えるといいでね~♪
(´∀`*)ウフフ 

ナナコ | URL | 2010年01月17日(Sun)00:15 [EDIT]


そんなに響子が好きなんですか?
なら結婚すれば(・∀・)イイ!!(意味不明)

めぞんって平和でしたっけ?
リーチうざそうw

1k/14のお宝台( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そんな台で玉増えする時点で奇跡ですねw

( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
  響子よりラムちゃんだっちゃ
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2010年01月17日(Sun)09:38 [EDIT]


 まぁ、玉が出るハネカイジを打ってしまうのは分からんでもありません。スルー抜けないと、すぐに(-o- )/ ⌒-~ ポイ!だから、その逆だと妙にムキになったりするww

 めぞんと戦国では随分と世界が違うような気がしますが…

 支倉の「やれやれだぜ」は、ザルバミッション思い出して、ムカツキます。しかも全然当たる気せんし(´Д`;)

 大体、伊達が主役というだけで当たる気しないよね

シゲレ | URL | 2010年01月17日(Sun)18:49 [EDIT]


もぐもぐさん

こんばんちょです♪( ・∀・)ノ●

1番、あざ~っす♪ヽ(´ー`)ノ

めぞん一刻打ちたかったんですよね~。
くやしいです!(ノД`)

伊達ちんは根性無しですわ!( ゚д゚)、ペッ
さっさと小田原行け!って思いましたww
確変中は一人で突っ走って負けて帰ってくるし…

来週にはめぞん必ず打ちます!(`・ω・´)
目標は18/1K(33個)で十分ですww
響子さんの萌え画像をしっかり収めてきます♪

コメあんがちょ~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月18日(Mon)17:27 [EDIT]


さはらさん

こんば~ち~♪( ・∀・)ノ●

オチどころか山あり谷ありです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
この、響子さん待ちのハラハラドキドキ感が分かりませんか?
恋愛の駆け引きのようなもどかしさ♪(阿呆)

確か、オレの小学校の時にアニメでやってましたよ!
ちゃんと原作読んだのはもっと後でしたけど。
僕の世代までは知ってるはずです!(・∀・)

未亡人キラーではありません!!(`・ω・´)
響子さんキラーです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、別にわざわざ訂正しなくてもww
天然で間違えたってのは分かってますから( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっつん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月18日(Mon)17:28 [EDIT]


眠れる雄鹿さん

こんばんち♪( ・∀・)ノ●

結局打ってません…(-_-)
財布からお金が消えてもいい覚悟してたのにww
(↑使ってはいけないお金ww)

フラれません!!(`・ω・´)
響子さんはオレのもの♪(*´Д`)ハァハァ

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月18日(Mon)17:28 [EDIT]


るーくさん

こんばんで~んす♪( ・∀・)ノ●

あ~、響子さんってツンデレタイプかも~(*´∀`)
しかも妬きもち屋ですからね~。
なかなか難しい女性ですよね~(´・∀・`)(なんのこっちゃww)

ま、逆に貢がせてみせますよ-y( ̄Д ̄)。oO○
五代くんより僕のほうが響子さんにはお似合いさ♪(病気)

コメあんがっとでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月18日(Mon)17:29 [EDIT]


赤猫さん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

そっちではまだ導入されてないのか~。
大ヒット間違いないのにね~(´・∀・`)(そうか?)

パチに向いてなからろうが関係ない!(`・ω・´)
そこに響子さんがいるなら♪(*´∀`)

原作知らん奴は読まんとね!
でもアニメと声が違いそうなんだよね~。
そこが今ひとつのポイントなんだよな…

2月、しっかり調整してな!(`・ω・´)
二郎が待ってるよ♪(* ̄m ̄) ププッ

ポチあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月18日(Mon)17:29 [EDIT]


クマソナさん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

小梅大夫!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんか似たようなおばさん多そうな気がするww

小梅大夫にストーカーされてるんですね(´・∀・`)
あんまパチで打ってる時以外に話しかけられることないなぁ~。
常連さんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

めぞん一刻、おもしろいに決まってるじゃないですか!(`・ω・´)
平和だからハンドル固定しにくいけどww
是非打ってみてください♪
でも爆連したら嫉妬しちゃうぞ♪(*´∀`)

戦国は通常時ホントツマラン(-_-)
あんま継続しないし…
秀吉はイカツイし…
ちなみに助太刀来たのに負けました(´・ω・`)

Pさんの話だと、これにも潜伏があるらしいですがww
残念ながらスルーしてしまいました(ノ∀`) アチャー

キリンはホント信用になりませんね( ゚д゚)、ペッ
キリンの価値はどこに??

あ~、早く響子さんに逢いたい(*´∀`)(病気)

コメあんがっちょ~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月18日(Mon)17:30 [EDIT]


みきちゃん

こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

ありますよね~(´・∀・`)
打ちたい台を待つために近くの台を打つこと…
新台では完全にカモの動きです(; ̄ω ̄)ゞ

普通、こういう場合って待ってる時は当たらないもんなんですけどね。
パターン的には空き台待ちの間に、他の台で軍資金がなくなるんですけどww
間違って当たっちゃいました♪( ^∀^)

響子さんって簡単!(*´Д`)ハァハァ
是非とも言ってみたい台詞ですね~!(・∀・)
ホールの中心で簡単を叫んでやる♪(阿呆)

コメあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月18日(Mon)17:31 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんわ~おっ♪( ・∀・)ノ●

やっぱ男なら打ちたいですよね~(*´∀`)

あ、おっぱいのでかさは関係ありません!(`・ω・´)
響子さんならなんでもいいです♪(*´д`*)ハァハァ(意味不明)

四谷さんはいい味出したキャラですからね~!
四谷さん活躍しすぎだと違う台になりそうだけどww

ポチあんがっつんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月18日(Mon)17:31 [EDIT]


むくむくさん

こんば~ちょ♪( ・∀・)ノ●

自分の携帯を探すとき鳴らしたりしますよね~。
で、普通にポケットに入ってたり(ノ∀`) アチャー
周りにいた同僚の目は冷たかったww

めぞん一刻は来週打つ前フリです!(`・ω・´)
全ツッパですww

めぞん知らないのか~(´・∀・`)
アニメも漫画もあるぞ~!
恋愛ドタバタコメディーです!(なんだそれww)

コメに行った時、ちょうどアップされた時かぁ~(´・∀・`)
気が合うわね♪(*´∀`)ウフッ

むくむくんのジョニーは良いとこなしだなww
ちょっと修行しないとね( ̄ー ̄)ニヤリ
むくむくんのってカワイイって言われてのかな(* ̄m ̄) ププッ

コメあんがっちんちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月18日(Mon)17:32 [EDIT]


モモコロさん

こんばんで~んす♪( ・∀・)ノ●

スロのめぞんは5スロで打ちました!(`・ω・´)
イマイチ萌えませんでしたけどww

管理人さんはわたさ~ん!!( ゚д゚)(かなり本気ww)

ハネデジでも出そうですからね。
そしたらモモコロさん得意機種になりそうww

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月18日(Mon)17:32 [EDIT]


ステラさん

こんばん~わっと♪( ・∀・)ノ●

あ、ざわわ気付いてくれましたか♪
突っ込む人は誰もいなかったのに嬉しいです!(・∀・)
ざわって言ったらざわわでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

めぞんとうる星の違いが分からんのですか!( ゚д゚)
エプロンを着てるのがめぞんで、トラ柄ビキニを着ているのがうる星です!
(↑え?それだけ?ww)

ポチあんがっと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月18日(Mon)17:32 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんち♪( ・∀・)ノ●

一ノ瀬!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ、酒飲んでばかりだからピッタリかも…

って、いやじゃ~!(ノ゚曲゚)ノ ⌒.、●ポイ!
響子さんはオレのもの!(`・ω・´)

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月18日(Mon)17:33 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

僕も響子さんの写メいっぱい撮りたかったです(´・ω・`)
めぞん一刻ブログにしようと思ってたのに…

主題歌いいですよね~!!(・∀・)
手の平の~dkghdfkが♪とかww
(↑ホントに知ってんのか??)

戦国乱舞の伊達ちゃんですか?
僕にはツマランかったです(-_-)
主人公が活躍しないのはアカンww
大負けしても楽しかったと言えるのは素敵です♪

コメあんがとんで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月18日(Mon)17:33 [EDIT]


ユウさん

こんばんっちん♪( ・∀・)ノ●

もちろん響子さんが確変をもたらしてくれるんでしょうね~♪(*´∀`)
五代くんが単発…
なんかわかりそうな気がするΣ(゚д゚lll)

あの優柔不断男は確かに使えなそうだww

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
響子さんはオレの嫁じゃ~!!
誰にも渡さん!( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっちょ~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月18日(Mon)17:34 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばん♪( ・∀・)ノ●

またコメ忘れ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ま、ちゃまゲさんだからしょうがないか♪(どういう意味だろう)

そうそう!!(・∀・)
使っちゃいけないお金を使うスリルはタマランよね~(*´д`*)ハァハァ
って、奥様に迷惑かけちゃイカン!!(`・ω・´)
困ったパパだ┐(゚~゚)┌

ポチあんがっち~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月18日(Mon)17:34 [EDIT]


ナナコさん

こんばんすん♪( ・∀・)ノ●

読んだことないんですか~!!
ま、ナナコさんにとっては軟派な漫画ですからww
やっぱナナコさんにはアカギか哲也です( ̄ー ̄)ニヤリ

でも響子さんは魅力ありますよ~(*´∀`)
アカギも惚れると思いますww

早く逢いたい…(*´Д`)ハァハァ

コメあんがっとで~し<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月18日(Mon)17:35 [EDIT]


kouさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

します!(`・ω・´)
響子と結婚は僕がします!(`・ω・´)

って、響子って呼び捨てるすな!(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆

平和ですがナニか?
うざいと思いますがナニか?
愛の前にそんなの関係ありません!-y( ̄Д ̄)。oO○

ざわ、これで右も酷いマイナス調整ならとんでもないことになりますよww
玉増やしはなんとかなるんですけど…
やれやれだぜ!┐(゚~゚)┌

ラムちゃんもいい…(*´д`*)ハァハァ

ポチ&スケベ椅子あんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月18日(Mon)17:35 [EDIT]


シゲレさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

そうそうそう!!!
そうなんですよ!!
玉が取れると思うとムキになるんですww(ノ∀`) アチャー
ただ、もっと早めに止めるべきなんでしょうけど(*´∀`)

めぞんと戦国は全然違いますね~ww
なんで並んで置いてあるのか不思議です( ̄~ ̄;)

支倉さん活躍してくれましたけどね~(´・∀・`)
しゃべり方はムカつきますけどww
それよりも伊達さんですよ!(#゚Д゚) プンスコ!
なんでパチの主人公って活躍しないんでしょう!?
伊達さんはもういいです(゚Д゚)y─┛~~

コメあんがっちんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月18日(Mon)17:36 [EDIT]


