ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

やっぱりエヴァ♪(*´∀`)

こんばんわっす
深夜、知らない女性の後ろを歩くのは気を使います…
ねずみです♪( ´△`)y-~~









深夜、薄暗い住宅街を歩いていると前には若い女性が…



なんかね、気まずいですよね。



女性の歩くスピードよりは早いわけですから、怪しく思われないように歩くスピードを上げて抜いてしまおう!!







と、スピード上げたと同時に女性も歩くスピードを上げる…







スピードを緩めると、同時に女性もスピードを緩める…














完全にストーカー(´Д`;)









↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング












1月9日(土)の報告!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ







前回、マクソスで不完全燃焼で終わってます。



しかもマクソス打ってる時、やっぱエヴァが打ちたいって思ってたんですよ!







ってなことで、貯玉店のエヴァへレッツラゴー♪ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ










ん~、しかし回んなそう♪(ノ∀`) アチャー







ま、でも今日は遊びのつもりですから♪(いつも遊びだけどww)





前回はマクソスに浮気しちゃったから、たまにはエヴァ子の機嫌でも取ってやるか!






エヴァ簡単だし♪(*´∀`)











エヴァ子「……………………………」








そんな、すねるなよ~♪(*´∀`)σ)A`)
(↑阿呆)







今日は贅沢は言わないよ。



20くらい回ってくれればいいよ。



で、初当たり10回くらい当たっておくれ♪(*´∀`)ウフッ








なんだかんだ言って…







エヴァ簡単!(`・ω・´)




























759回当たりなし(´Д`;)あれ?





いや、別にいいんですよ。




回るんならとことん回してやろうと思ってましたから♪

20/1Kでもある程度我慢してやろうと思ってましたし。







でも…






上ムラでしか回らん…





759回転、37,500円投資で止め…⊂( ⊂(´_ゝ`)




759回転は合算なんですけどね。






1台目。

4,500円77回転止め。






2台目。

13,000円262回転止め。






3台目。

20,000円420回転止め。







2台目、3台目は最初24/1Kくらい回ってたんですよ。





で、どんどん落ちてきまして…(´・ω・`)






多分、一日均すると18/1Kくらいになるだろうと…










エヴァ子フキゲン(;´Д⊂)







で、久しぶりに炸裂しましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ








必殺バラ撒き♪\(^o^)/






だって、夜に予定あったんですがそれまで暇なんですもんww







美空ひばりさん、500円2回転ww\(^o^)/







何故か釣り吉三平、7,000円133回転♪\(^o^)/







トドメにGARO、2,500円47回転!\(^o^)/










いか~ん!!(゚д゚∩)




エヴァはちょっと意地になってたからしょうがないとしても、他はアカン!!







ということで、少しでも負債を減らすためにハネデジへ((((((((´・ω・`)






















100109_01.jpg

大儀であった♪ヽ(゚∀゚)ノ

お座り2回転目に金襖、上下金、ものちゃん、大儀であった♪



潜伏拾ったのかな?(´・∀・`)




100109_02.jpg

最初、思った以上に回るかと思いましたが、結局思った通り回りませんでしたww





------------
ハネ慶次

回転数
2 4R×8 上16×1 2確×1 2通×1
202 4R×1 上32×1 2確×2 2通×1
66 4R×7 2確×1 2通×1
122 4R×1 上32×1 2通×1
24 4R×2 上16×1 2通×1
30止め

回収:5504個
回転率:19.13/1K(出玉は皮算用ww)
------------






17時30分、予定となり終了しました。





しかし、何故か捨○が大活躍してましたねww


単独捨○がよく城門連れて行ってくれました♪(*´∀`)





最後の最後で引きが戻ってきたようですww







投資:12000個
回収:5504個
トータル:やっちまったなぁ~(ノ∀`) アチャー








いや、少しでも取り返せて良かった♪


運だけどね(´・∀・`)







ま、それよりもナニよりも…




















エヴァ簡単って言ったの誰だ!(#゚Д゚) プンスコ!





エヴァ子にはリベンジします!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
(トータルではかなり引き勝ちしてますけどww)












↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エヴァ子はツンデレですからね。

少しでも機嫌を損ねると痛い目にあわされることがあります。

でもいいんですよ。

「簡単♪」なんて言える台なんてございません。←建前

ハマレ、ハマレ、ハマレ~←本音

人の不幸は蜜の味~ヾ(´▽`)/♪

な~んて言っていたら自分に戻ってくるから口に出しては言えないですけどね。(笑)

夜女性の後を歩く時は怪しい人ではないと思ってもらうよう携帯で話すふりをするといいんですよ。(なぜ?)

もっといいのは一人で歌いながら歩くこと。

通報されること間違いなしデス。

さはら | URL | 2010年01月12日(Tue)21:20 [EDIT]


ストーカーwww
きっと彼氏に「今日変な奴につけられてさぁ~。」とか言われてるよwww
ストーキングはほどほどにね♪

エヴァ子も正月ボケやったんじゃね???
ねずみ★やんには三平がお似合いだよ♪www
あっ、「ズリ吉三平」やけどね。

慶次で結構戻したね!!!

オレが行くまでに貯玉増やしといてよ~♪

凸♪

赤猫 | URL | 2010年01月12日(Tue)21:40 [EDIT]


いゃいゃいゃ、「エヴァ」でこれだけハマってもトータルの確率ではまだまだ引き勝ってますから!!!
色々バラ撒くのはいいとして・・・美空ひばりの500円2回転ってのが意味不ですなwwww

ストーカーや痴漢に間違われないようにしようとすればする程怪しい人物になってしまう事はよくある事です・・・
この時のねずみ★さんもさぞかし怪しい人物に見えた事でしょうねぇ(笑)


まぁ、今回の稼動・・・


           「大儀であったっ!!!」

るーく | URL | 2010年01月13日(Wed)01:56 [EDIT]


おはようございま~す
飼ってる猫に起こされて、無駄に早起きしちゃいました(>_<)休みなのに…。

エヴァちゃん、ねずみ★さんにも冷たくするときあるんですね。私にはいつもだけどっ!
次は手玉に取って遊んであげちゃって下さい♪♪

ゆうゆう | URL | 2010年01月13日(Wed)06:14 [EDIT]


今回のエヴァ子は、簡単に股を開きませんでしたね ( ̄ー ̄)ニヤリ  確かに夜道歩いていて、女の人に警戒される時ありますね。  まぁタイプならば、許しますが…(´Д`;)ハァハァ←通報

みうけん | URL | 2010年01月13日(Wed)07:19 [EDIT]


(´∀`)全裸で歩けば大丈夫♪
もちろん駅前から脱いでね~

本当にエヴァってムラがあるから騙されるよね
まあ、当たれば関係無いけど…
エヴァ簡単だから大丈夫じゃねww

ちゃまゲ | URL | 2010年01月13日(Wed)07:33 [EDIT]


こんちゃーす!

エヴァ子不機嫌でしたね~
いいじゃないですか~。
それが彼女の本来の姿や~!

ツンツンされると足が遠のきますよw
早めにリベンジしてくださいね~

今年は、ねずみさんのタイプじゃないですが
マクロス子で決まりですっ!
(2回しか打ってないけどww)

ダリアン | URL | 2010年01月13日(Wed)08:27 [EDIT]


そーだ、そーだ!

エヴァ簡単って誰が言ったんだwww

こちらのエヴァ美も最近冷たいです。
試し打ち7回転で単発ぐらいしかいただけません。
当った時は10連くらいする皮算用だったのですが・・・

でもハネ慶次でだいぶ戻したからいいんじゃないですか。

次は簡単だといいですね!

つ凸

おさるさる | URL | 2010年01月13日(Wed)09:35 [EDIT]


浮気なんかするからエヴァ子がそっぽ向いちゃったのね(;一_一)

そういう時はなにかプレゼントしてご機嫌を戻さなきゃw

って貯玉貢いできたから次回は大丈夫じゃないですかね(笑)

モモコロ | URL | 2010年01月13日(Wed)17:43 [EDIT]


男の人って大変そうですね~。電車に乗ってる時も気を使うよっ!って言ってた人がいました。
電車では両手挙げてつり革につかまるそうですxxx

エヴァは簡単じゃナイですよ―――。
この間の質問の返事ですけど、もちろんエヴァパチはどんな確率のでも当った事がありませんっ!
…スロット以外は無理なようです。。。

エヴァにはそっぽ向かれたようですけど、慶次に向いてもらえたから良かったじゃぁないですか~
オコトはお嫌???

みきちゃん | URL | 2010年01月13日(Wed)18:17 [EDIT]


笑えるww ストーカーwww

私も後ろの男の人が早歩きとかになったら、超警戒しますもん♪ その女性は悪くない! 悪いのはどこかの★男性だわ(笑´∀`)ヶラヶラ

あ、ストーカーしちゃったから、エヴァ子からオシオキきたんだわー。きっとwww。

ステラ | URL | 2010年01月13日(Wed)20:34 [EDIT]


こんばんわ

ねずみ★さん

夜道に後ろから男の人は超怖いです!!私はあんまり怖いと
超逃げます~!!去年、後ろから歩いてきた人が同じマンションの入り口に入って来たので

「きゃーーーぁ」って逃げたのです。

必至に逃げたのであとになって冷静に考えてみたんです。

確か私の奇声の後に「違いますって~」って言ってたような?


あれれ・・・


これってこちらの住人だったみたいです。


顔覚えていたら誤りたいんですけどね、逃げるのに必至で覚えていません。

エヴァっ子難しくなっちゃったんですね。

私、今年もエヴァっ子簡単でした。

500円投資ジュィンと枠フラとともに「タッタタララン・・・♪」←格納庫の音よぉん。

誰もかれもストーカーと決めつけちゃいけませんね!!

クマソナ | URL | 2010年01月13日(Wed)23:05 [EDIT]


夜道の件、よく分かりますね~
私、走って逃げられた事もありますww

警戒するのは当然だとは思うので仕方ない事だとは思いますけど、やはり気分良くはないですよね~

(*'∀'人)ワォ☆
やっとねずみさんらしい稼働内容じゃないですか!

こーゆーの待ってました♪
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

次回もヨロシクですw凸

パチパンダ | URL | 2010年01月13日(Wed)23:43 [EDIT]


 その経験は誰にでもあるのでは?
 要は私(男)の方が前を歩いていれば、向こうは怖くないのだから、何とか追いついて追い抜こうとすると向こうも凄い早足になる(汗)
 「違います」と言ってもクマソナさんみたいな人もおるし(笑)


 700回ぐらい、まだ簡単なうちですよ。何度か続くと、これはもう「ハイパーさはら」の呪いとしか言いようがない!

 ただ何だかんだで、合算1000近くハマっていたのねww

シゲレ | URL | 2010年01月14日(Thu)15:35 [EDIT]


さはらさん

こんばんちょん♪( ・∀・)ノ●

エヴァ子はツンデレじゃないです!!
ちょっとヘソを曲げただけです┐(゚~゚)┌
ま、今度打ったら「ごめんなさ大当たり」が続くことでしょうww

ハマリません!(`・ω・´)
恐らくさはらさんには自慢話にしか思えない稼動報告が今後続くことでしょう♪
そして、さはらさんが残念な結果に…(* ̄m ̄) ププッ

あ~、携帯で話しながらだといいかもですね。
ま、歌いながらでも勝手に女性が走り逃げて行くからいいですね!
さはらさんやってみてください♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月14日(Thu)18:16 [EDIT]


赤猫さん

こんば~♪( ・∀・)ノ●

最終的には走って追い越したからね!(`・ω・´)
ストーカーとは間違われてないはずww
赤猫タソは“おっことぬし”に気をつけてね(* ̄m ̄) ププッ

エヴァ子、正月で飲みすぎてたかな(; ̄ω ̄)ゞ
ま、この時のことは大目に見てやるよ!(゚Д゚)y─┛~~

ズリ吉三平!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんて下品な人なんでしょう( ̄□ ̄;)

ん~、もちろん貯玉は増やしておくけど…
別に赤猫タソのために増やすつもりはww

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月14日(Thu)18:17 [EDIT]


るーくさん

こんばんで~んす♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
750回当たりなしなんてたいしたことないですからね。
累計ではまだまだ多く当たりを貰ってますから♪ヽ(゚∀゚)ノ

美空ひばりの2回転にはさすがの僕もビックリです!∑(゚ω゚ノ)ノ
さすがに下ムラだったんでしょうけどww

怪しく思われそうな時に限って、帰る道順が同じだったりします(´Д`;)
オレは怪しくないぞってブツブツ言いながら歩けばいいのかな♪

パチは今回も運に助けられました♪(*´∀`)

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月14日(Thu)18:17 [EDIT]


ゆうゆうさん

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

猫飼ってるんですね~!!(・∀・)
いいなぁ~(*´∀`)

って、思いっきり早起き!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
お休みなのに随分と早起きしちゃいましたねww

今回のエヴァ子は冷たかったですね~(; ̄ω ̄)ゞ
おそらく初打ちをマクロスにしたせいで嫉妬してるんでしょう!(阿呆)
ま、次はかるく貢がせてみせます!(`・ω・´)

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月14日(Thu)18:18 [EDIT]


みうけんさん

こんばんちょ~ん♪( ・∀・)ノ●

この日のエヴァ子はフキゲンでした(´・ω・`)
初打ちでかまってあげなかったのが原因だったのでしょうww

夜道はホント警戒されます!(゚Д゚;≡;゚д゚)
タイプの子ならまぁ仕方ないかって思うんですけど…
全然ちゃうやん!(#゚Д゚) プンスコ!
ってパターンが多いですww

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月14日(Thu)18:18 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんこ♪( ・∀・)ノ●

いや~、さすがに寒いから全裸はちょっとな~。
(↑そういう問題ではないww)

エヴァのムラには慣れたんですけどね~(´・∀・`)
やっぱ上ムラから入られるとそれを信じたくなっちゃいますww

ま、なんだかんだ言ってもエヴァ簡単だからね!(`・ω・´)
すぐ取り返せることでしょう-y( ̄Д ̄)。oO○

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月14日(Thu)18:24 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

エヴァ子、ちょっとすねただけですよ。
すぐ僕に抱きついてくるはずです( ̄ー ̄)ニヤリ(阿呆)

今度はしっかり出すもん出してもらいます!
基本はやっぱ簡単ですからww
ってか、貯玉店で打てる機種がそんなにないんですけどねww

マクロス子??
あんなんウンコですわ( ゚д゚)、ペッ
マクロス子に貢ぐならエヴァ子に貢ぎます♪

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月14日(Thu)18:25 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

おや?
そちらのエヴァ子もフキゲンですか!(ノ∀`) アチャー
全国一斉にストライキしてんのかなww

僕は10連なんて多くを望んではいませんよ。
ずっと100回転以内に当たってくれれば( ̄ー ̄)ニヤリ

ハネ慶次は助かりましたよε=( ̄。 ̄;)フゥ
運勝ちですが、少しでも取り戻せて良かったです♪

エヴァは簡単なはず!(`・ω・´)

ポチあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月14日(Thu)18:25 [EDIT]


モモコロさん

こんばんで~っし♪( ・∀・)ノ●

やはり浮気したのが原因でしょうか(´・ω・`)
でもすぐ機嫌は良くなるはず♪

プレゼントしなくてもエヴァ子は僕に惚れてるはず!(阿呆)
すぐあちらから一杯プレゼントくれることでしょう♪

次回は3万発で許してやります♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月14日(Thu)18:26 [EDIT]


みきちゃん

こんばんと~う♪( ・∀・)ノ●

あ~、電車の中も気を使いますね(´・∀・`)
特に満員電車…
つり革がないとどこに手を置いていいか迷います(´Д`;)

エヴァはスロットだけですか・・・
おかしいなぁ~(´・∀・`)
ヘソから確変も当たり前なのに♪(・ω・`=)ゞ

オトコはもちろんキライです!ヽ(`Д´)ノ
僕以外、みんな女性なら良かったのに!(大阿呆)
ま、今回は慶次のおかけでちょっと助かりましたけど♪

コメあんがっとんで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月14日(Thu)18:26 [EDIT]


ステラさん

こんばんち~ん♪( ・∀・)ノ●

ストーカーじゃないぞ~!ヽ(`Д´)ノ
こんな紳士をつかまえてww

やっぱ警戒しますよね~(´・∀・`)
でも歩く速度が違うから、どうしても抜きたいんですもん。
走ったら余計に怪しいし(; ̄ω ̄)ゞ

どこかの★男性って誰だ??(゚Д゚;≡;゚д゚)

今度は僕がエヴァ子をお仕置きします!(`・ω・´)
甘い顔は見せませんww

コメあんがっつん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月14日(Thu)18:27 [EDIT]


クマソナさん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

怖いってのは分かります。
けど…
不憫な男性だ~。・゚・(ノД`)・゚・。
奇声まであげられてしまうとはww
住人だって説明したかったんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ

500円で格納庫!( ̄□ ̄;)
なんて簡単なエヴァなんだ…
おそらくそれは、エヴァ男だったんですね!(`・ω・´)(阿呆)

ストーカーと決め付けられるのはイヤですが…
夜道はやっぱ男性が気を使わないといけませんよね♪

コメあんがっとん~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月14日(Thu)18:27 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんで~し♪( ・∀・)ノ●

さすがに走って逃げられたことはないですが…
ジャイアンじゃしょうがないですね(* ̄m ̄) ププッ

こういう場合、どうしたらいいんでしょうね?
女性が警戒するのも仕方ないですからね~(´・∀・`)
「怪しい者ではありません」って大声で歩けばいいのかな?(怪しい)

僕らしいって…( ̄Д ̄;)
勝手に仲間にしないでくださいww
次回もヨロシクって!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

僕らしいってのは毎回3万発です♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月14日(Thu)18:28 [EDIT]


シゲレさん

こんばんです♪( ・∀・)ノ●

やっぱ誰にでも経験あるですかね~(´・∀・`)
男女逆の立場としてww

追い抜こうとするときが一番危険です(´Д`;)
どちらも必死になりますからね。
まぁ、クマソナさんのように奇声を発せられたらたまったもんじゃありませんがww

これくらいハマリはどってことないんですよね(; ̄ω ̄)ゞ
貯玉だし気分的には楽でしたし♪
あ、そういえばこの日、朝さはらさんからメールがあったんですよ…
呪いか!( ̄Д ̄;)
着信拒否にしておこうww

コメあんがとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月14日(Thu)18:28 [EDIT]


