ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

初打ち♪(*´∀`)

こんばんわっす
今年の目標…
ねずみです♪( ´△`)y-~~





パチブログなのでパチに関する目標を…


ブログ始めて2年連続年間収支はプラスだったから、これは継続するとして…






エヴァ6も簡単発言を目指す!(`・ω・´)
↑テキトー






↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング







さてさて、2010年初の稼動報告ざんす!ヽ(゚∀゚)ノ


どいつもこいつも正月気分で浮かれた1月3日(日)!!
(浮かれてるのは自分だけ…)





初打ちでお年玉貰いましょう♪ヾ(≧∇≦)ノ



ということは、もちろん貯玉店!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


狙った機種は、もちろん…










マクロス!(`・ω・´)


エヴァと同じロボットだしマクロスも簡単でしょう♪(=´ω`=)y─┛~~
(↑誰かに怒られそうww)





とりあえず、マクロスを確保することは出来たのですが、ろくに選ぶことは出来ません。


あっという間に満席になり、エヴァも見ると満席!( ̄Д ̄;)


とりあえず、確保したマクロスを見てみると…




バカかと言いたいほどのアタッカーマイナス調整!

パッと見で分かるほどですww





これが正月というものなのか!(´Д`;)




とりあえず打ち始めてみると、2,500円で64回転。
(↑貯玉なので、キリの良い玉数でメモしてます)





ま、そんなのは上ムラで回りは当たり前のように落ちてきます(ノ∀`) アチャー




追加4,000円で91回転。

追加4,000円で86回転。

追加4,000円で86回転。





合計327回転させてな~んもない!\(^o^)/



これ、もしかしてクソ台じゃないか?






追加4,000円の388回転目。





よく分からんうちに合体!


で、誰だか分からん女が歌ってくれと頼まれる…




なんで??(´Д`;)


ロボットの戦いでなんで歌わなきゃいかんの??








もちろん外れ!( ゚д゚)、ペッ


クソ台の臭いが充満してきた…_| ̄|○






と、その10回転後の398回転目。



誰だか分からん女のイントロ予告が入ってリーチ。


イントロ予告自体、滅多にリーチにならないので期待できるのかと思っていると…






無事、単発が当たる…






さっぱり分からん…(´Д`;)






時短69回転目。


桜アルバムから確変!(`・ω・´)


確変中に操縦桿握ってイク…(*´д`*)ハァハァ





100103_01.jpg

↑誰だか分からん女






100103_03.jpg

きもちいぃぃぃぃぃぃぃぃ(機種違い)

ってか、このロボットはカッコイイのか??







100103_02.jpg

5連荘♪ヽ(゚∀゚)ノ



なかなか面白いじゃないか!-y( ̄Д ̄)。oO○(すぐ意見が変わるww)





やっぱロボットモノは簡単だなww






109回転目。


疑似3回→群予告→赤字の敵機襲来→合体(*´д`*)ハァハァ→キザな男のストーリー系リーチ


まさに王道!(`・ω・´)






















外れ!゜ ゜( ∀ ;)アヒャ









306回転目。


消灯演出から「操縦桿を激しく動かせ」と言われる。



とりあえず、自分の操縦桿を激しく動かしてみる(*´Д`)ハァハァ







単発が出る!( ゚Д゚)ウッ!












515回転目、タマタマ壊滅…( ゚д゚)



お茶目に500円追加して524回転目、止める…










ツマラン!(#゚Д゚) プンスコ!



------------------
マクソス

回転数
398 単(投資18,500円)
(69) 16R確 15R確 16R確 単
306 単
524 ヤメ(追加500円ww)

回転率:19.78/1K
------------------






SANKYOはスペック以上に辛い気がする!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ




マクソスの気になった点

・通常時が非常にツマラン!(#゚Д゚) プンスコ!

・ナニ待ちかさっぱり分からん!(#゚Д゚) プンスコ!

・演出バランスが悪い!やっぱエヴァは面白い!(Not 簡単だからww)

・あまり見れない演出も軽く外す!(#゚Д゚) プンスコ!

・音がうるさい!

・女が歌いだす理由が分からん!(#゚Д゚) プンスコ!(関係ない)

・下皿が小さいから、玉を増やしているとすぐ「下皿が満杯です」って言われる!

・確変中、操縦桿を握る演出が出ると玉増やしできない!(阿呆)

・マクロスシングルリーチは全く当たらん!(#゚Д゚) プンスコ!

・操縦桿握ってハンドル握ってると自分のを握れない!(#゚Д゚) プンスコ!(…)






隣りのおばちゃん、ストレート1200嵌ってました(;´Д⊂)


貯玉約12000個(&現金)は当たり前のようになくなってましたね…(´・ω・`)







投資:4750個
回収:ミンメイって言うのかぁ~
トータル:(´・∀・`)へぇ~






こうして、初打ちは負けましたとさ┐(゚~゚)┌










あれ?





そういえば、コレ初打ちじゃない!!( ̄□ ̄;)







( ´∀`)σ●ポチッ(巻き戻しボタン)



キュルキュルキュル~

















1月2日(土)。





ゆうり女王様「四代目けいすけのつけ麺が食べたいのよ!」(゚Д゚)y─┛~~




ご命令なので仕方ありません。




12時に駅で待ち合わせすることに。





11:30 とりあえず、詳細な待ち合わせ場所をメールで報告。





無視…







11:50 待ち合わせ場所到着







12:00 女王様の姿は見えず







12:10 再度メールを送る







無視…








12:20 電話をかけてみる








無視…









12:30 再度電話かけてみる










無視…










なんだこの放置プレイ!(∩゚д゚)







女王様「寝坊したわよ!」(゚Д゚)y─┛~~


四代目けいすけは行けず六厘舎に行ったのですが、待ってる間に時間潰しの1パチをして…







100102_01.jpg

初打ちは1パチのキカイダー(;´Д⊂)

しかも、なんか一気に8000発も出してしまった。



余計なとこで引きを…_| ̄|○






この機種バトルタイプなんですが、バトルに負けると


「バトルには負けたが良い子のみんなにはチャージボーナスをプレゼントしよう!」


って、言って5R分の出玉を貰えます♪






オレ良い子♪(*´∀`)





投資:1,000円
回収:4,500円
トータル:初打ち無駄引きww



初打ちで勝ったけど、納得行かん!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ




女王様「あたしのおかげね!」(゚Д゚)y─┛~~







(#゚Д゚) プンスコ!











↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~(゜▽゜)/

ε=(>ε<*)プッ
オレも昨日マクロス打ったけど感想がほぼ一緒やwww
なめk〇uさんに怒られそうやけど♪
あれって合体待ちじゃないの???
てかミンメイの歌の種類で信頼度が変わるらしいよwww
ロボットが以外とアナログな影響を受けるのにワロタwww
1パチは当たらんとムカつくけど当たっても虚しいよね…
ゆうりさんのナイス放置プレイ♪


凸♪

赤猫 | URL | 2010年01月08日(Fri)22:24 [EDIT]


あまり見れない演出m9(・∀・)ビシッ!!それは見た事がないだけです!

そうか~リン・ミンメイを知らないのか・・・・

まあ、ロボットものですのでそのうち簡単になるんじゃね?

また1パチで無駄引きを・・・・
全部女王様のせいにしてしまおう♪

では、よろしく

ちゃまゲ | URL | 2010年01月08日(Fri)22:29 [EDIT]


マクロス初当たりオメですぅ

ねずみ★さん

相変わらずおかしいっ。

マクロス初当たりおめでとう。

ロボットものと歌!!そうなのですよぉ。これは歌が戦争を止めさせたというストーリーらしいのですよぉ。

↑私もよくわからんが・・つまり愛の歌のストーリーらしいです。

マクロスはまずは疑似3待ち&合体待ち(疑似連の出現率が引くいらしいですよ)

いちばん熱いのが多分・・○○ミッション

これが操縦桿ニギニギ燃えるやつです!!
私が42回(爆)も引いた時はこの○○ミッション出まくりでした。もちろん確柄当たりなので、超熱いです。
しかも信頼度が高いのですよ。

あとは主砲ダブルかねぇ~。でも主砲ダブルも結構見るしなぁ・・・。

覚えていますかぁ・・♪♪♪。。。I love so・・・

ってすぐにテーマ曲を覚えてしまう私(大汗)

スクランブルよん・・は当たりません。

私は3回ともお座りで当てましたけど・・何か?

新年初稼働は沖縄2マリンのハメハメハモードでオハ千でした。
もうすぐで2010(年)逝くとこでした。

その後16連チャンしましたけどねぇ・・・

道行く人が私のドル箱みて「すごぉい~」だって!!「ふざけんなっ、すごぉくねーんだよぉ!!」

その後当たりがついて、なんとか1500円勝ち。

クマソナ | URL | 2010年01月08日(Fri)22:44 [EDIT]


コラー!!!マクロスを見ていないのに、あーだこーだ言うのは許さん(怒)

マクロスはロボットものと恋愛ものをミックスして当時一大ムーブメントを巻き起こしたアニメなんですよ!

私は高1の頃映画を見に行きました。

ということで次回マクロスを打つまでに↓のサイトで勉強するように。

veohに登録しないと最初の5分しか見れないので登録しましょう。

お金とられるわではなく、名前、メールアドレスを答える程度なのでお気楽に。

http://dougaclub.seesaa.net/article/108611289.html

さはら | URL | 2010年01月08日(Fri)23:40 [EDIT]


URL間違えた。

コレです。

http://dougaclub.seesaa.net/article/95567141.html

さはら | URL | 2010年01月08日(Fri)23:41 [EDIT]


 SANKYOの機種って基本形はチンタラしているからね。打ったことないから分からんけど、最高は疑似4?
 だったら疑似3はよほどの演出来ないと当たりません
 気分的に辛い気になってしまうよね。でもなぜか500円追加はワロタ♪ヽ(´▽`)/

 いいお年玉もらってるじゃない♪
 (;;;´ж`;;;,) ブッ イチパチ8000発オメデトウ!

シゲレ | URL | 2010年01月09日(Sat)01:00 [EDIT]


相変わらず、ゆうり女王様ってイイ味出してるなぁ~♪素敵な女性なんでしょうねぇ~

「マクロス」ねぇ・・・誰に聞いても良い噂を聞かないし、出てるイメージもない。
そんな台になぜ「ぱ・・・チンコ界の貴公子」であるねずみ★さんが座ったのかが分からん。


この巻き戻してる時って・・・例の「レッツ、チャンプルぅぅ~」とでも叫べばいいんですかね?(笑)

パチンコで「良い子のみんな」って言ってる「キカイダー」ってどうなんですかねぇ・・・

るーく | URL | 2010年01月09日(Sat)01:01 [EDIT]


待ち合わせの時間が11時だと思って、
かなり焦ったんだけど12時待ち合わせだったなら、
たいした遅刻じゃなかったじゃない~┐(´ー`)┌ ホッ♪

しかもあたしの放置プレイがなかったら
初打ちは負けていたんだから
あたしに感謝すべきだわぁ(゚Д゚)y─┛~~

ドMの世界へようこそ♪ヾ(o´∀`o)ノ

六里舎はめっちゃウマシ♪
また食べたい!!!
あ、でも次はけいすけ行かないと(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン凸

ゆうり | URL | 2010年01月09日(Sat)06:29 [EDIT]


初打ちで8000発も!
それもキカイダーって。
さすがねずみ★さんですねぇw

エヴァ6が簡単だといいな♪

おさるさる | URL | 2010年01月09日(Sat)09:19 [EDIT]


「マクロス」はホントいい話聞かない機種ですね~xxx
まだ打ってない…っていうかコレだけいい話聞かないと打つのも躊躇してしまいますゎ。

でも初打ちで当り引いてるんですから、よいヒキですわぁwww

そうだ…一度聞きたかった。
「エヴァって簡単♪」ですか―――? 未だ「甘」ですら当り引けてないのですが…

みきちゃん | URL | 2010年01月09日(Sat)09:53 [EDIT]


初打ち勝利オメ∩(´∀`)∩♪
なんか1ぱちで当り引きすぎると、損した気分になるんですよねー。引き使いすぎた!!ってww
1ぱちでサクサク当てて、4ぱちでがっつりはまるっと(爆)

マクロスは、結構意味不明です。 私も原作しらないんで、なんでここであの女の子が歌うの?とかww
あと、操縦棹がうまく操縦できません!
ねずみ★さんは、なんか別の操縦棹、操縦してたみたいで(;´Д`)ハァハァ・・・

ステラ | URL | 2010年01月09日(Sat)10:33 [EDIT]


シシシシ・・・さすがは坊や哲★
みごとな打ち納めだったな~♪

そして初打ちも 良い子ぶってカワイイことしてくれるじゃねぇか♪ww

以上 本日は「金貸しのシン」風にお願いしますwww


マクロス2回くらいしか打ってないけど 初めて当たった時 ミンメイさんの歌が出てきましたよ♪
この女の人出てくるとけっこうアツいみたいじゃないですか?

♪ 私の彼は~ パイロット~

とか歌ってたな そういえば。。。


あたしだったら

♪ あたしの彼は~ 傾奇者~

・・・って歌うんですけどねww(どうでもいい)

ナナコ | URL | 2010年01月09日(Sat)19:59 [EDIT]


遅くなりましたが明けましておめでとうございます(≧∀≦)
今年もヨロシクお願いします♪

今年の

サナ | URL | 2010年01月09日(Sat)23:45 [EDIT]


し、失礼しました(´TωT)
また間違えて送信しちゃいましたw

初打ち勝利おめでとーございます♪
1パチとは言え初打ちからいいヒキですねー(*゚0゚)オォ!
今年も調子良さそうですねd(゚∀゚。)

>オレ良い子♪で吹きましたけどww(´゚ω゚).:゚*ブッ
ねずみさんってたまにかわいいキャラになりますょねww

今年も楽しみにしてまーす♪(∩∀`*)うふふ

サナ | URL | 2010年01月10日(Sun)00:00 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

初打ち勝利、おめでとうございます(;^ω^)1パチで連チャンするとなんだか損した気分になりますよね~。

マクロス、5連チャンもするなんてすごいです!私は単発と2連で終わりましたよ(><)確かにやっぱりエヴァの方が断然面白いですよね。あの真ん中にある青、黄色、緑、赤に光るものって何の意味があるんでしょうか?赤になってもちっともアツそうじゃないし・・。よく分かりませんが、一度でいいからバルキリーボーナス(?)を当ててみたいです♪

パチ沢(妻) | URL | 2010年01月10日(Sun)02:23 [EDIT]


あけおめ\(^O^)/
超お久しぶりです♪
リンミンメイ知らんとか!歌は世界を救う!<なんか違うかも…

原作見てっ!子供の見るアニメぢゃないから(笑)

けむお | URL | 2010年01月10日(Sun)02:37 [EDIT]


自分の操縦桿ばっかりニギニギしてるから当るもんも当らんのですよwww

ほとんど打った事はありませんが、突確がないってだけでも評価したいですね

四代目以外のけいすけには興味なし?

パチパンダ | URL | 2010年01月11日(Mon)22:38 [EDIT]


>赤猫さん
( ゚Д゚)㌦ァ!!
俺もあだ名考えた( ̄ー ̄)ニヤリ
赤猫改め赤ちんヽ( ´ー`)ノ フッ


(*゚ロ゚)ハッ!!


マクロスの良さを知らないとはまだまだですね( ゚Д゚)y─┛~~

原作見れば(・∀・)イイ!!

でも擬似連3は俺もアテにしないw

マクロスの良さは強予告1つでも当たる時は当たるし確変直撃当たりがあるからです( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ数年前のパチって感じですね( ゚Д゚)y─┛~~

エヴァ6は俺が頂きますから( ̄ー ̄)ニヤリ


初打ちで放置プレイされて1パチでキカイダー( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
デケデケデ!デーッテ!デケデケデ(*´д`*)ハァハァ
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2010年01月12日(Tue)01:02 [EDIT]


マクロスについて全くの同意見です!
アレ打つならエヴァ打ったほうがよっぽど面白いと思います

なにが熱いのかサッパリ!

通常時はまぢ糞だとおもった

もぐもぐ | URL | 2010年01月12日(Tue)01:11 [EDIT]


こんちゃーす!

マクロス、おもろないっすか??
結構、いい感じの台やなぁ~と思ってます。
まあ、勝てばおもろくなるんでしょうがww

いや、原作に対する世代ギャップか!!

ダリアン | URL | 2010年01月12日(Tue)12:48 [EDIT]


エヴァ6は相性良いことを願いたい( ^ω^)(切実w)

ってエヴァが満席ってすごいホールだね!
マクロスよりナデシコの方がおもしろいかな?(・∀・)

一時期、トップ画像が虎だったような…幻だったかなw

凸♪

カズ | URL | 2010年01月12日(Tue)13:27 [EDIT]


マクロスの演出バランスの悪さはヒドイ!!

故に客が飛びやすい!!

けどもスペックとしては良心的だと思うので消えては欲しくない(つД`)シクシク


女王様の放置プレイキタ━━(・∀・)━━━!!!

(´・ω・)ん?? 今年、ゆうりさんは妖精ちゃんに戻るんじゃなかったか??

初打ち①パチのキカイダーで無駄引きワロスww

めぞんの稼働はいつになるかな??


  ∧_∧
 (0゜・∀・) ドキドキ
oノ∧つ⊂)
( (0゜・∀・) ワクワク
oノ∧つ⊂)
( (0゜・∀・) テカテカ
oノ∧つ⊂)
( (0゜-∀-) オモイ・・・
∪( ∪ ∪
 と_)_)
 
凸ポチ

ユウ | URL | 2010年01月12日(Tue)15:34 [EDIT]


2月の祝日…

行けるかも?!


凸♪

赤猫 | URL | 2010年01月12日(Tue)16:28 [EDIT]


赤猫さん

こんばんん♪( ・∀・)ノ●

だよね~(´・∀・`)
マクロスつまらん!(#゚Д゚) プンスコ!
合体待ちかと思ったらそうでもないし…

ミンメイの歌の種類??
そんなにいっぱい歌あるのか!( ̄Д ̄;)
みんな同じに聞こえたけどww

1パチで引きを使うと勿体無いと思ってしまう…
これも全てゆうりさんのせいだ!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
ま、一応初打ちで勝てたからいいけどww

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月12日(Tue)17:52 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんちゃす♪( ・∀・)ノ●

あまり見たことない演出は決戦だ!(`・ω・´)
マクロスは疑似連もWARNIG演出も全然出てこないくせに!!

まぁ、エヴァと同じロボットだしね~(´・∀・`)
そのうち簡単になるかも♪(*´∀`)
ってか、マクロスは当分打たないと思うけどww

1パチで引いたのも、この前負けたのも全て女王様のせい!
悪いことは全部女王様のせい( ̄ー ̄)ニヤリ

ではよろしく

コメあがちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月12日(Tue)17:52 [EDIT]


クマソナさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

マクロスの初当たり全然嬉しくない…
爆連すればオモロイ機種って言ってたんでしょうけどww

歌が戦争を止めさせるって話なんですか!
まるでジョン・レノン!( ̄Д ̄;)
LOVE&PEACEですね♪(*´∀`)

疑似連、なかなか来ないですよね~。
疑似3回なんて珍しいくせに合体しても外れるし( `_ゝ´)フォォー

ミッション??
そんなんあるんですか!(´・∀・`)
しかも熱い演出なんですね~♪

操縦桿ニギニギプレイしたのは確変中の1回だけでした。
これのことかな??(よく分かってない)
ってか、42回当たりってのが信じられん!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

主砲リーチはよく来ますね~。
シングルばかりでしたけど…(´・ω・`)
すぐ敵の攻撃喰らうんですもんww

覚えていますか~♪
ここだけ覚えてますww

スクランブルよ!ってか、スランプよ!ヽ(`Д´)ノ
(全然上手くないww)

マクロスでお座りの代わり、マリンが深海だったんですねww
2010年まで逝ったらさぞ自慢できたことでしょう(* ̄m ̄) ププッ

まぁ、後で爆連してもそれまでの経過を通行人は知りませんからね…
過程を小一時間説明したいですよねww

初稼動で1,500円勝ち。
なかなか謙虚ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
初陣を飾れたってことでオッケーじゃないですか♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっつんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月12日(Tue)17:53 [EDIT]


さはらさん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

マクロス?
見てないですけど何か?(´σ `) ホジホジ

ロボットと恋愛モノをミックス…へぇ~(´・∀・`)
高一の頃には映画を…へぇ~(´・∀・`)

わざわざサイトのご紹介あざ~っす♪(・∀・)
とりあえず見てみましたけど…
まだ登録してません(; ̄ω ̄)ゞ
どうも見る気が起きないんですもん♪(*´∀`)

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月12日(Tue)17:53 [EDIT]


シゲレさん

こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

疑似4回が最高なんですかね??
でも疑似連自体がほとんど来ないですから、どうしても期待しちゃうんですよね~。
次に打ったら、当たるまで何も期待しないことにしますww

追加の500円もはや意地でした(; ̄ω ̄)ゞ
いや、というより何も考えてませんでしたけどww

1パチに座った時点で当たるんじゃないかと思ってました(-_-)
ま、引きってこんなもんですよねww
引けないよりまマシなので良かったです♪

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月12日(Tue)17:54 [EDIT]


るーくさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

これを読んで女王様が素敵な女性と思えるとは…
想像通り素敵な女性ですよ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(↑言えって言われたww)

マクロス、潜伏とか小当たりとか面倒なのがないのがイイんですよね。
ま、イイのはそこだけですけど(´・ω・`)
撤去は早そうですww

そうそうそう♪(・∀・)
巻き戻しは「レッツ!チャンプル~♪」ですww

パチンコ打ってる良い子のみんなってことですからね~(´・∀・`)
まず“子”はいないだろうしww
ヒーローモノだからってね~(* ̄m ̄) ププッ
ま、キカイダーは二度と打つことはないですけどww

コメあんがっとんでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月12日(Tue)17:54 [EDIT]


ゆうりさん

こんばんにん♪( ・∀・)ノ●

待ち合わせはお昼の12時って言ったでしょ!m9(`・ω・´)ビシッ!!
いや、でも間違って寝坊せず11時に来てたら…
オレがナニ言われてたか分からん!(∩゚д゚)

ぬぅぅぅ~!!( `_ゝ´)フォォー…
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
遅刻したことを棚に上げて!!
1パチで余計な引きを使ったじゃないか~!!ヽ(`Д´)ノ
ドMの世界なんかイヤじゃ~!!(#゚Д゚) プンスコ!

六厘舎は何度食べてもウマシ(*´∀`)
けいすけはみんなで今度行こうか♪

ポチあんがちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月12日(Tue)17:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年01月12日(Tue)17:55 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

初打ちで8000発…
でも1パチ。・゚・(ノД`)・゚・。
4パチでは絶対打たない機種を選んだんですけど。
なんか悔しい結果になってしまいました(-_-)

エヴァ6簡単だと嬉しいですよね~ヽ(´ー`)ノ
ま、エヴァは簡単に決まってますけど( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月12日(Tue)17:55 [EDIT]


みきちゃん

こんば~ん♪( ・∀・)ノ●

マクロス、ハネデジになってからでいいんじゃないですかね~。
僕もあまり進んで打とうとは思ってないですしww
面倒なとこなないのは良いんですけどね~(´・∀・`)

初打ちで当たりましたが1パチですもん(´・ω・`)
かなり損した気分を味わいましたww

エヴァ??
もちろん簡単です-y( ̄Д ̄)。oO○
って、ハネデジでも当たり引いてないんですか!?
ハネデジよりミドルのほうが簡単ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっつんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月12日(Tue)17:56 [EDIT]


ステラさん

こんばんでっし♪( ・∀・)ノ●

勝利を喜んでいいものやら…
ホント、損した気分になりますε=( ̄。 ̄;)フゥ
どうせならこの引きを4パチで引きたい。
こんなことなら4パチ行けば良かったと思いますが、4パチ行くとこうはならなかったんでしょうけどww

マクロス、原作知らないとホント????ですよねww
なんで歌うの?(´・∀・`)
ってか、誰と戦ってるの?(´・∀・`)って感じですww

操縦桿は上手く操縦できますよ!(`・ω・´)
なぜなら、いつも自分の操縦してるから♪(*´∀`)(阿呆)

コメあんがっち~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月12日(Tue)17:56 [EDIT]


ナナコさん

こんばん~ん♪( ・∀・)ノ●

来たな!!
金貸しナナコ!(`・ω・´)

良い子ぶってるのもこっちの作戦なんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
それより、ヒロポンが足りね~んだよ…
金貸してくれよ~((((((;´Д`)

ミンメイさん、いろんなとこで出てきてますよ~。
あいつが歌ったから外れたんじゃないか!?(#゚Д゚)

私の彼は傾奇者!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
傾奇者じゃなくてタコおやじじゃないですかww

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月12日(Tue)17:57 [EDIT]


サナさん

こんばん~わ~ん♪( ・∀・)ノ●

明けましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
今年もよろしくで~っすワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

初打ち勝利も素直に喜べませんww
今年の引きは…
どうなんでしょうね?(´・∀・`)
あまり良さそうとも思えませんが(;^_^A

かわいいキャラですか!?
オレはクールなキャラなんですけどね!-y( ̄Д ̄)。oO○
裸にガウン着て猫抱きながらワインを飲む感じ♪(阿呆)

コメあんが~とんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月12日(Tue)17:57 [EDIT]


パチ沢(妻)さん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

かな~~~~り、損した気分です!(´・ω・`)
4パチだったら引けなかったんでしょうけど…

確かにマクロスって、爆連するようなイメージはないですね(´・∀・`)
周りの方もワンセットとかが多かったです。
そう考えると5連はラッキーでしたね!(・∀・)

あの、派手な音とともに赤く光るやつですよね!
驚かせるだけの役割しかありません!(`・ω・´)
やっぱエヴァが一番です!(簡単だからww)

でもオレの5連なんて、パチ沢さんのGAROに比べたらww

コメあんがちょんで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月12日(Tue)17:57 [EDIT]


けむおさん

こんばんにゃ~♪( ・∀・)ノ●

あけおめ~ん♪ヽ(´ー`)ノ
超お久しぶりですねww
若い女の子と楽しんでますか~ww

マクロス、おもろいんですか~(´・∀・`)
歌で世界を救えるほど世の中甘くないですよ-y( ̄Д ̄)。oO○

なかなか見る気になれないんですよね~。
ところでマクロスは打ったのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月12日(Tue)17:58 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

自分の操縦桿握ることは、なんら後悔してません!(`・ω・´)
マクロスの操縦桿握るより、よっぽど有意義です♪(阿呆)

確かに、潜伏ないし突確さえもないのは凄いです。
でも…
打ってると暴走が恋しくなりますww

四代目のつけ麺に惹かれたんですよね~(*´∀`)
他は二代目しか知らないですけど、二代目行くなら六厘舎並んじゃうしww

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月12日(Tue)17:58 [EDIT]


kouさん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

赤ちん!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ僕から言わせれば、なめkouもどっちもどっちだな( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑上から目線ww)

マクロスの良さ分かりませんね~。
って、疑似連3回はアテにならんのですか!Σ (゚Д゚;)
だって群に合体もしたんですよ!!

どうにも脳汁が垂れないんですよね~(´・∀・`)
なんか楽しめるポイントが自分なりにあれば良いんですけど…

エヴァ6子もオレのものです!( ̄ー ̄)ニヤリ
さぞ簡単なことでしょう♪

放置させれれて1パチ…
今考えるとなんて悲しい正月なんでしょう(;´Д⊂)

??
デケデケ???

ナニヲイッテルカワカリマセーン(´・∀・`)

ポチ&スケベ椅子あんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月12日(Tue)17:59 [EDIT]


もぐもぐさん

こんばんで~っし♪( ・∀・)ノ●

ですよね~(´・∀・`)
マクロス分かりませんわ~。
原作知らないってのもありますが、やっぱエヴァのほうがオモロイですよ♪

脳汁ポイントも分かりませんよね~。
エヴァも脳汁ポイントは少なくなりましたけど…
まぁ、打ち込まないと面白さが分からない部分もあるんでしょうけど。

通常時、エヴァもな~んもなく進みますが、マクロスはイヤになります。
突確さえないのはいいんですけどね~(・∀・)

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月12日(Tue)17:59 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんちゃ~す♪( ・∀・)ノ●

マクロス微妙です…(´・ω・`)
いっぱい当たれば面白かったんでしょうけどww
あまり打つこともなく終わりそうな気がします。

確かに原作見たことないですけど(; ̄ω ̄)ゞ
でも小学生低学年のころにやってましたよ!
見てる人もいたような気がしないでもないですww

見ずに終わりそうだけど(*´∀`)

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月12日(Tue)18:00 [EDIT]


カズさん

こんばん♪( ・∀・)ノ●

エヴァ6とは相性良いといいね~(´・∀・`)
愛することより愛されないと♪( ̄ー ̄)ニヤリ

エヴァ満席なんだよね~!!
貯玉手数料無料ってのもあるし、お店自体が小さいってのもあるんだろうけど。
打ちにくる?-y( ̄Д ̄)。oO○
この店のエヴァは簡単だよww

トップ画像が虎??
それは気のせいさww

ポチあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月12日(Tue)18:00 [EDIT]


ユウさん

こばんち♪( ・∀・)ノ●

やっぱマクロスは演出がね~(´・∀・`)
すでに多くのお店で客飛びしてるし…
突確とかないのいいんですけどね~。
多分、早くになくなりますなww

放置プレイはイクナイ(・A・)
おかげで1パチで無駄な引きを…(;´Д⊂)

ゆうりさんが妖精??
そんなん無理に決まってるじゃないですか┐(゚~゚)┌

めぞん一刻打ちたいんですけどね!(・∀・)
貯玉店に入ってくれないかなぁ~♪

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月12日(Tue)18:01 [EDIT]


赤猫さん

またまたこんばん♪( ・∀・)ノ●

マジ!?( ゚д゚)
決まったら連絡ちょ~らい♪(*´∀`)

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月12日(Tue)18:01 [EDIT]


01月12日(Tue)17:55のシークレットさん

こんばんです♪( ・∀・)ノ●

了解しました!(`Д´)ゞ
わざわざありがとうございます♪(*´∀`)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月12日(Tue)18:04 [EDIT]


あけましておめでとうございます

ゆうり女王様に放置プレイ→自分の操縦桿を握ってイった
って流れですね?
羨ましい…(*゚∀゚)=3ハァハァ

ナデシコもマクロスも通常時暇ですよね
当たればそれなりに楽しいけど♪

マクソス(笑´∀`)ヶラヶラ

むくむく | URL | 2010年01月12日(Tue)19:29 [EDIT]


むくむくさん

こんばんどす♪( ・∀・)ノ●

あけましておめでとう♪ヾ(≧∇≦)ノ

羨ましくな~い!!ヽ(`Д´)ノ
放置プレイはむくむくんがやってほしいだけでしょww
自分の操縦桿はいつものことだし♪(*´д`*)ハァハァ

マクロス、ナデシコと同じですね~(´・∀・`)
演出のバランスの悪さも似てる感じがしますww
もう打たなそう(; ̄ω ̄)ゞ

今年もよろしくね♪(*´∀`)

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月12日(Tue)20:19 [EDIT]


