ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

打ち収め報告♪

こんばんわっす
貰った年賀状が1枚だけだった…
ねずみです♪( ´△`)y-~~







ま、自分も年賀状全く出してないからいいんですけどね♪


たまには自分も書こうと思うものの、やっぱり面倒…(-_-)





そんなことより、仕事が始まっちまいましたε=( ̄。 ̄;)フゥ




でも、今年は真面目に仕事するぞ~!!(`・ω・´)(仕事中書いてますけど…)








新年早々オレ早漏、今年は来なかったな…
(↑去年の元旦に来たエロコメww)








↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング







↓投票結果発表♪↓
2009年自分が選ぶベスト機種 最終結果発表


2009年自分が選ぶベスト機種 最終結果発表










さて、2010年も始まったことですので…




2009年打ち収め報告を!(`・ω・´)



2009年12月29日(火)が打ち収めとなりました。




この日から正月休みとなりまして、向かったのはいつもの貯玉店♪






もう回収時期に入っていると思いますが…



ドンと来い!回収現象!m9(`・ω・´)ビシッ!!
(パクリbyトリック)







この日の狙いはマクロス!(`・ω・´)


貯玉で操縦桿握って遊んでやる♪(*´Д`)ハァハァ





簡単なエヴァなんて飽きたし打ってられんし!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!
















マクロス満席…⊂( ⊂(´_ゝ`)



またか…





しかたなくエヴァにおっちん…(´・ω・`)







すると、500円投資の11回転目!( ゚Д゚)ハッ















マクロス空き台ゲッツ!(*´∀`)



物を置いてキープしていた人が、違う台に移動したようです♪





どうにか打ち収めはマクロスにすることができましたヽ(´ー`)ノ






















8,000円投資159回転目、ヤメ…


どうにも20/1Kにも届かなそうな雰囲気…(´・ω・`)


もうちょっと打とうかと思いましたが、18/1Kにも満たなそうなので止めました。








となると…



エヴァか…(´Д`;)



さっきの500円で止めた台が空き台だったので移動しました。







147回転まで回されておりましたが、このエヴァ子は僕の来るのを待っていたようです。





エヴァ子「お待まちしてましたご主人さま♪」(*´ω`*)



浮気しても待っているなんて、健気なオナゴじゃの~-y( ̄Д ̄)。oO○









すると3,000円投資の67回転目。



実は、記憶が確かならエヴァ5で初めてのキラキラレイロング。



妖怪液リーチのお助けアスカで無事当たる!(*^ー゚)b グッジョブ!!







ヘソから確変は当然!(`・ω・´)




これが5連♪


こうなるともう僕にとっては勝利確定です( ̄ー ̄)ニヤリ

091229_01.jpg










なかなかな働きだぞ、エヴァ子!-y( ̄Д ̄)。oO○


エヴァ子「ありがとうございます~ご主人さま♪」(*´ω`*)











228回転目、次回予告「命のお洗濯」から確変!





しかし、ラウンド終了後のまだ電チューも開いてない一回転目に演出が始まるヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ











ま、ヘソ入賞からの確変は当然のようです…-y( ̄Д ̄)。oO○







091229_02.jpg

スペルマを使え!( ̄ー ̄)ニヤリ







4連♪ヽ(´ー`)ノ







時短80回転目に全部銀プレートだったような気がするんですが、当たったヽ(´ー`)ノ
(↑全部なんてありえないのかな?見間違いかな?)




結局、引き戻し込みで6連!(=´ω`=)y─┛~~










251回転目。


目標をセンターに入れてスイッチオンリーチから警報。


またレイリーチ前半当たり!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


なんかこの当たり方、これで2回目だけどなんか確定要素があんのか??





引き戻し込み3連♪ヽ(´ー`)ノ






091229_03.jpg

いつも自分のをさわさわしてる指が写りこんできた♪(*´∀`)










ん~、打ち収めは5万発くらいイクのかな(*´Д`)ハァハァ


このエヴァ子は愛い奴じゃ!(゚Д゚)y─┛~~



エヴァ子「ウフッ♪」(*´ω`)
















と思ったら、キラキラレイロングをサックリ外してハマリ始める…



(#゚Д゚)y─┛~~


エヴァ子「…」(((((´・ω・`)クスン…
































カヲル「ぜろ」


また、カヲル!キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!


カウントダウン予告でカヲル出たのこれで2回目です♪





あ、ハマリって言ってもたかだか455回転なんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ







091229_05.jpg
目が覚めた♪ヽ(´ー`)ノ








176回転目、5分ミッションモード中。


両手ハンドさわさわ疑似3回を軽く外す…






ゴラァ!(#゚Д゚)y─┛~~


エヴァ子「…」(((((´・ω・`)クスン…









ってか…



疲れた♪ヽ(゚∀゚)ノ







280回転目、レイ疑似1回で単発。


この日、初めてのヘソから単発でしたww





178回転目、中途半端なタマタマを飲ませて終了!







また遊んでやってもいいかな!(゚Д゚)y─┛~~



エヴァ子「お願いします~ご主人さま♪」(*´ω`*)





091229_04.jpg

ところで、名曲「Fly Me to the Moon」って、どうなったら流れるの?

フランク・シナトラの「Fly Me to the Moon」がいいなぁ~(*´∀`)








-----------------
エヴァ子

回転数
11 (投資500円)マクロスへ移動

同じ台に戻ってキタ!
67 確確確確単(追加3,000円)
228 確確確確単
(80) 確単
251 確単
(36) 単
455 確確確単
280 単
178 ヤメ

回転率:21.97/1K
-----------------





打ち収めもやっぱりエヴァでした♪(・ω・`=)ゞ



結局エヴァかって感じでしたけど、打ち納めも大満足♪




投資:2875個
回収:20036個
トータル:エヴァ子にお世話になりっぱなしの一年(ノ∀`) アチャー







ということで、この貯玉店でエヴァの簡単な累計を出してみた。


~~~~~~~~~~~~~
オレにぞっこんエヴァデータ(貯玉手数料なしお)
※時短引き戻しは連荘扱い

稼働日数:7日
通常回転数(時確除く):5787回(すくなっww)
回転率:22.36/1K(1511個)
大当たり回数:106回
振り分け率:確61.32% 単33.96% 突4.17%
初当たり確率:231.48
トータル確率:54.59
お仕事:83,389円
時給:2,522円
ツキ指数:178%
~~~~~~~~~~~~~





総大当たりが理論値よりたったの45回ほど多いだけ♪(; ̄ω ̄)ゞ





声を大にして言おう!!







超簡単である!(`・ω・´)











↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エヴァ子?!
飲み過ぎて頭がおかしくなった?www
しかし、よく当たるなぁwww
相方も似たようなもんで2日続けて25000発出してたよ…(1パチやけどw)

45回多いって…
多い日も安心かっ!!!

凸♪

赤猫 | URL | 2010年01月06日(Wed)20:50 [EDIT]


(゚Д゚)y─┛~~これが年末の迷惑メールの内容か!
まあ、エヴァはやっぱり簡単だよね♪

こっちもとっくに仕事始ってて、新年から大忙し!
ブログめぐりしてる暇もね~

おせちに飽きたからラーメン食いたくなってきた

ちゃまゲ | URL | 2010年01月06日(Wed)20:51 [EDIT]


こんばんは♪

エヴァ調子良いみたいですねぇ(*´д`*)ハァハァ

Fry me to the moonの流れる条件は・・・

特訓モードに(ry
しかし、チルドレンモードに移行(ry

ですm9(`・ω・´)ビシッ

わかりやすいっしょw

おさるさる | URL | 2010年01月06日(Wed)22:56 [EDIT]


こんちゃーす!

ぬぬぬっ!なんで、そんなにエヴァ子に
好かれているのかっ!?
納得いかん~

ねずみ★さんが打ち出して、途中で、
エヴァ子に気づかれんように交代する
てのは、どうでしょう。(*´д`*)ハァハァ

なんだか、いやらしい感じや・・・

年明けは、どうだったのかなぁ~?


ダリアン | URL | 2010年01月07日(Thu)08:35 [EDIT]


エヴァ子簡単!

ごちそうさまでーすっ!

いや、今年になって1勝2敗の私からしたら、これはごちの対象ですわ(←軽くジャブ)

正月といえばカニでしょう!

カニ食べ放題へレッツラゴー!

食べ放題だから、死ぬほど食べても一定料金だからお得ですよ♪

いや~、今からおなかすかせて置かないと(笑)

*近々連絡を入れるかもしれませんので、その時はよろしくです。

さはら | URL | 2010年01月07日(Thu)10:09 [EDIT]


なんぞね?このヒキ(*´д`)??
なんかもぅ・・・ここまでくるとパチンコって回転数とか確率の問題じゃない気がしてくる。
確、単の振り分けに関してはほぼ確率通り・・・初当たりが異様に軽いですな。私の「甘地中海」並の当たり確率♪(マジ)

私も「月影」や「斬」で『超簡単』とか言ってみたいですゎ。ねずみ★さんと比べると、今のとこ『簡単(*´∀`*)』程度ですからね。



「エヴァ」か・・・そろそろ打った方がいいのかしらん?

るーく | URL | 2010年01月07日(Thu)10:13 [EDIT]


おはよーございます。

ねずみ★さん

お仕事始まったんですねぇ、年末の打ち収めは操縦桿・・
もしかして、操縦桿って全然いい台ないみたい?

私的には結構好きなゲージですが・・・

最近いいと思うメーカーはなんたって「平和」ですね。
「平和」のゲージはめちゃ甘いです。
ステージ使えるしっ「いなかっぺ」なんて最高ですた。

出た!!「エヴァ、超簡単発言」・・私も「超簡単発言」言える機種ほすぃ(もう天国は超収束モード、というかもう打てる台がないっ)

私もエヴァ簡単なので、エヴァでもやるか・・・

でもその前に「ヤッターマン」やってみたい。だって超パクリあるらしいんで、エヴァパクリの「勝ったな!!」「あぁ」とかヨン様の夜空リーチとか満載らしいので。しかも平和だしっ。

もうSANKYOや京楽は終わり平和をプッシュします。

ところで「fly・・moon」って単発柄だったら確変確率が高いのですよね?違った?確か特訓へ行くとか、最後に突発で確柄になるとか・・

しかしねずみさんのエヴァって甘デジなみ、きっと次作はてんで駄目だと予想します。

クマソナ | URL | 2010年01月07日(Thu)10:20 [EDIT]


ねずみ★さん、こんにちは♪

打ち納めの大勝利、おめでとうございます(*´∀`*)

エヴァとの相性、本当にいいですね~。当たりすぎじゃないですか?うらやましいですっ!カウントダウンのカヲルくん、私も出してみたいですよ~(;´Д`)

初打ちはマクロスでしょうか?楽しみにしてます♪

パチ沢(妻) | URL | 2010年01月07日(Thu)11:14 [EDIT]


こんにちわー

今度出るエヴァ6でも簡単発言ですかねヾ(*ΦωΦ)ノ

マクロスはモモコロの地元では閑古鳥鳴いてますよー

モモコロ | URL | 2010年01月07日(Thu)12:03 [EDIT]


昨年二十歳になりましたが年賀状早くもゼロになりました(*´∀`)アハハ

やっとマクロスかと思ったら結局エヴァで打ち納め(´゜ω゜)。、;'*

そしてエヴァ超簡単発言キタww

こうなってくると………カズさんのエヴァデータも気になって来るところ(・∀・)!!←鬼畜ww

凸ポチ

ユウ | URL | 2010年01月07日(Thu)16:16 [EDIT]


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

本当にエヴァ簡単ですねww

打ち納め報告o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪


年賀状は俺もまったく出してません。
届いたのは・・・・お店からの宣伝だけ\(^o^)/オワタ

ぱん | URL | 2010年01月07日(Thu)21:03 [EDIT]


+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

あれ~? マクロスで(;´Д`)ハァハァ・・・かと思ったのに・・・
エヴァ子さんだった~!
ホント、相性いいですね♪ お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そして、フランク・シナトラってww 加藤登紀子に続き、これまた、めっちゃ渋いわwww

ステラ | URL | 2010年01月08日(Fri)00:08 [EDIT]


明けましておめでとうございます

かなり、遅れて新年のごあいさつとなり
すみません。
年始めからPCの調子が悪くて、
PCを放置していました。本日回復。

今年のお正月は休みが少なくて
何か損した気分で
あわただしく過ぎてしまいました。
(来年も同じはず)

エヴァも相変わらず、強いですね。
私は大した連ちゃんはしてないですけど
「Fly Me to the Moon」
は何回か聞いています。
(唯一知ってた曲)
なぜ聞けたかはわかりません。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

にゃん | URL | 2010年01月08日(Fri)00:12 [EDIT]


年賀状って面倒ですよねw
年々減る&貰うのは結婚してる友達がほとんどです!


エヴァ子だと( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

エヴァは去年後半からほとんど打ってないないぁ(。-`ω´-)ンー

俺はエヴァほぼ理論値どおりだったから良くもなく悪くもなかったですw


( ´∀`)つ凸


凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
     サービス♪サービス♪
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2010年01月08日(Fri)05:37 [EDIT]


赤猫さん

こんばんちょ~ん♪( ・∀・)ノ●

別に飲みすぎじゃないぞ♪
エヴァ子はオレにぞっこんなのさ-y( ̄Д ̄)。oO○(阿呆)

ほほぉ~!!
相方さんもエヴァ調子良さそうだね~( ̄ー ̄)ニヤリ
カズくんのようにエヴァへの愛だけではダメなんだね。
エヴァ“から”愛されないと♪(*´∀`)

もっと多い日も安心♪
激しく動いても漏れません(*´Д`)

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月08日(Fri)17:59 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばうわ~♪( ・∀・)ノ●

迷惑メールは、ちゃまゲさん画像メールです!m9(`・ω・´)ビシッ!!

やっぱエヴァ簡単だからみんなに自慢したくなっちゃってね~♪
ちょっと回すとすぐこれだ┐(゚~゚)┌(ムカつくww)

もう忙しいんですか!?(ノ∀`) アチャー
正月休みって感じじゃないですもんね~。
お父さん、おつかれ~♪(*´∀`)

おせち食ってないんだけど…(´・ω・`)
ってか、おせちキライだけど!ヽ(゚∀゚)ノ

じゃ二郎でも行きますか?
で、二郎食ってそのまま女王様のウチに行って部屋を臭くしよう♪

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月08日(Fri)18:00 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんわ~お♪( ・∀・)ノ●

エヴァ絶好調です!(`・ω・´)
ってか、負ける気がしませんww
ちょっと簡単すぎるのがね~(´・∀・`)(ムカつく)

「Fly Me to the Moon」は…
なるほど、なるほど…φ(..)



分かるか~!!(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆
ん~、種有り時短のことか?(´・∀・`)

コメあんがっつんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月08日(Fri)18:00 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんちょう♪( ・∀・)ノ●

エヴァ子に好かれすぎて困ってます(; ̄ω ̄)ゞ
全く離してくれないんだもん(*´∀`)(阿呆)

オレが打ち出して途中で交代??
寝取るつもりですか!ヽ(`Д´)ノ
まぁでも、エヴァ子は気付くでしょうね!
オレ以外の男は乗せませんから♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑ナニかイヤらしい…)

年明けですか?(´・∀・`)
年明けは浮気しちゃいました♪(*´∀`)

コメあんがっと~で~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月08日(Fri)18:01 [EDIT]


さはらさん

こんばんうぉ~♪( ・∀・)ノ●

あ、これはこれは!
相川さんに優しくしてもらってるさはらさん!(-ω☆)キラリ
ご馳走になるのはこちらのほうですよ♪
僕のエヴァ子なんて相川さんに比べたらカワイイもんですよww

カニいいですね~♪ヽ(´ー`)ノ
カニ味噌はキライですけど、カニは好きです!(・∀・)
ノーパンカニカニをご馳走してくれるんですね♪(*´∀`)

連絡楽しみに待ってま~っす♪

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月08日(Fri)18:02 [EDIT]


るーくさん

こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

確かに僕にとってエヴァは確率なんて関係ありません( ̄ー ̄)ニヤリ
ってか、ホント調子に乗ってると痛い目に遭いそうな気がしますけどww

振り分けはほぼスッペック通りなんですよね♪
初当たりが異様なんですわ(; ̄ω ̄)ゞ
って、るーくさんのハネデジ地中海と同じ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どんだけ引いてないんですかww

いやいや、斬や月影のMAXで簡単と言えるだけで凄いですよ。
MAXで超簡単と言えたら食べていけますww

エヴァそろそろ打ったほうがって!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
とっくに打ってて良い機種ですよww
あ、負けても僕のせいにしないでくださいね♪

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月08日(Fri)18:02 [EDIT]


クマソナさん

こんばんとぅ~す♪( ・∀・)ノ●

お仕事始まっちゃいました(;´Д⊂)
ま、気分的には今週末の連休まで正月休みな気分ですけどww

操縦桿…
打とうとした時期も悪かったんでしょうけど(´・ω・`)
もう誰も座ってないお店も多いですし、貯玉店でも使える日が来るのか疑問です…

極端な上ムラが来たりするんですよね~(´Д`;)
多分、ゲージのせいだと思うんですが、それに騙されてしまうんですww

平和ですか!!(・∀・)
平和と言えば…
めぞん一刻です!m9(`・ω・´)ビシッ!!
一緒に響子さんを流行らせましょう♪(*´∀`)
平和プッシュってことだし( ̄ー ̄)ニヤリ

天国超収束!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あんだけ栄華を誇ってたのにww
いずれオレのエヴァもそうなるのか…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ヤッターマン入ってますね~(´・∀・`)
これも2種類スペックがあって、確率が良いほうを近くのお店に置いてないんですよね~。
ただパロディー機種ってのは面白そうだ( ^∀^)

「Fly Me to the Moon」が流れたとき、隠れ潜伏でしたヽ(´ー`)ノ
何か条件があって隠れ潜伏を引くと流れるのかなぁ~(´・∀・`)

いや、次回作も簡単だと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
なにせ僕にとってはライトミドルですからww

コメあんがっとっすん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月08日(Fri)18:03 [EDIT]


パチ沢(妻)さん

こんばんわ~っす♪( ・∀・)ノ●

マクロスは残念でしたが、エヴァで打ち収めを飾ることができました♪
勝利で2009年を終えて良かったです(*´∀`)

エヴァは去年一年、ホントお世話になりました。
どう考えても当たりすぎなんですけど(;^_^A
カヲルくんも見れたし、今年もこの好調が続けばいいんですけど♪

初打ちはマクロスでした!
とりあえず操縦桿握りましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月08日(Fri)18:03 [EDIT]


モモコロさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

エヴァ6も期待してますからね!!(・∀・)
是非とも簡単発言したいですww
今から楽しみですよ~ヽ(´ー`)ノ

マクロス、殆どのお店でお客さん飛んでますね…
打てる状況じゃないまま終わりそうです(ノ∀`) アチャー
甘く使ってくれないとダメですね。

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月08日(Fri)18:04 [EDIT]


ユウさん

こんば~わ~ん♪( ・∀・)ノ●

おっと、まだハタチになったばかりなんですね!∑(゚ω゚ノ)ノ
ま、僕も学生の時は年賀状すでになかったですけどww

やっぱエヴァですよ(=´ω`=)y─┛~~
マクロスがダメでもエヴァは裏切りませんもん♪

あ、カズくんのエヴァデータも気になりますね~。
恐らく僕とカズくんのデータ合わせると、理論値通りに落ち着くと思いますww

ポチあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月08日(Fri)18:04 [EDIT]


ぱんさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

エヴァ、びっくりするほど簡単です。
ちょっと怖いくらいです(;^∀^)
ま、この引きがいつまでも続くとは思いませんが、次回作でもこの引きが欲しいww

そういえば、お店とか営業年賀状は1枚も来ていない…
お店から無視されるオレ!\(^o^)/オワタ

コメあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月08日(Fri)18:05 [EDIT]


ステラさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

ホントはマクロスで(*´Д`)ハァハァしたかったんですけどね。
操縦桿握る暇もありませんでした(-_-)

ま、オレにはエヴァ子がいますから!-y( ̄Д ̄)。oO○
いぱ~い貢いでくれるんですもん♪(*´∀`)

確かに加藤登紀子もシナトラも渋いですね(;^_^A
知らない方も多そうだww

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月08日(Fri)18:05 [EDIT]


にゃんさん

こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

明けましておめでとうございます♪
いえいえ!
ちゃんとメールでご挨拶頂きましたし(・∀・)
それよりPCが復活されて良かったです♪

正月あわただしく送られたんですね…
僕とは対照的でしたね(´Д`;)
のんびりマッタリ飲んで過ごしてましたww

エヴァ、相変わらず引きが良いですヽ(´ー`)ノ
今年もこの調子が続くといいんですけど♪
Fly Me to the Moonは何か条件があるみたいですね。
潜伏だったりとかするみたいですよ(・∀・)

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますヾ(≧∇≦)ノ

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月08日(Fri)18:06 [EDIT]


kouさん

こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

そうですよね~!!
年賀状って送ってくるの結婚してる人が多いですよね。
子供の写真とか(´・∀・`)

エヴァ子いいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
今度紹介しましょうかww
理論値より多く取れますから( ^∀^)(阿呆)

って、スケベ椅子サービスしすぎ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ポチ&スケベ椅子あんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月08日(Fri)18:06 [EDIT]


 相川潜伏専門の人といい、こちらの人といい、随分と「上から目線」の人が最近多いネ。困った世の中だ

 何々?通常5700回で当たり100回超?
 (-_-X)ケッ 当たりすぎだ

 (゜Д゚)、ペッ!! まぁ全然うらやましくないけどね
 

 ( ̄へ ̄)フン パチンコの華は「ハマリ」だ!

 でもこれで、いよいよGARO本格参戦で良かったじゃない?

 

シゲレ | URL | 2010年01月08日(Fri)19:07 [EDIT]


エヴァ5で30回以上当りが足りない私に喧嘩売ってますよね?w

エヴァ6では、欠損しまくってる記事を楽しみにしてますよww
(^皿^)

でも、ねずみさんは足りないと、すぐに打たなくなりそうだな~

パチパンダ | URL | 2010年01月08日(Fri)19:11 [EDIT]


シゲレさん

こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

さはらさんと違って、全然上から目線じゃないですよ~(・ω・`=)ゞ
僕なんて謙虚なもんですよ(*´∀`)

え!?
通常5700で当たりが100回って多いんですか!?
知らなかったなぁ~(´ー`)y─┛~~

僕にとって当たるのがパチの華です♪
ハマリの華はシゲレさんにお任せしますww

GARO??(´・∀・`)
あ~、残念です!!
貯玉店GARO撤去されたんですよ~(ノ∀`) アチャー(ウソクサイww)

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月08日(Fri)19:26 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

30回も当たりが足りないんですか!( ゚д゚)
へぇ~、エヴァでそんなことあるんだ~(´・∀・`)(イヤミクサイww)

エヴァ6も僕を待ってると思いますよ!
また嫉妬されるくらい当たるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

当然、欠損出したら打たなくなりますよ!
僕には耐える根性ってのがありませんからヽ(゚∀゚)ノ

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月08日(Fri)19:26 [EDIT]


