ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

発言撤回かな?

こんばんわっす
ちょっとだけ部屋の掃除しました♪
ねずみです♪( ´△`)y-~~







散乱してあるCDを整理してたんですけどね。


いや~、ホント邦楽のCDってほとんど持ってないんですよね~。


でも全く邦楽を聴かないってわけじゃないんですよ♪















加藤登紀子を発見!∑(゚ω゚ノ)ノ



いや~、加藤登紀子は素晴らしいシンガーですよね♪












↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング






↓投票期間もあとわずか↓
2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
みなさん、奮ってご参加を♪ヾ(≧∇≦)ノ












12月23日(水祝)の報告だぞ~♪ヽ(´ー`*)ノ




この日も開店と同時に貯玉店に向かいまして…








ナニを打つかな♪


ナニを打つかな♪










マクロス!(`・ω・´)



操縦桿を握ります!(*´∀`)


貯玉でいっぱい操縦桿ニギニギしてやるぜ~!!

















満席…⊂( ⊂(´_ゝ`)

開店と同時にみんな握りやがって!!(#゚Д゚) プンスコ!



イヤらしい…(ナニが??)







さて、困った…(゚Д゚;≡;゚д゚)




海ももう満席だし、MAX打つのは貯玉5万発になってからの予定だし…





よし!!(`・ω・´)


ここは読んでる方もビックリする機種を打とう!!


























エヴァにおっちん♪(*´∀`)ウフッ


だって、終焉を迎えたと思ってたら、なんか打てそうな感じだったんだもん♪





え?


予想通りだって???






あっそ…(´σ `) ホジホジ









とりあえず、回るかどうか確認しないとね♪


ま、それよりエヴァって簡単だから…





























3回転目に当たる♪( ̄ー ̄)ニヤリ



左手さわさわしてリーチになってレイ背景だったんですが、ガセとしか思えない感じなんですけどね。


こんなんで当たるんですね…(; ̄ω ̄)ゞ


単発でしたけど。






ま、コレで回りをタダで確認出来るってことですヽ(´ー`)ノ
(↑タダではない)



1個分でどれくらい回るか???




前までは最低でも130回は回ってたのですが、それくらいは回るのか???































091223_01.jpg

その前に当たるんですけど♪(*´∀`)


時短込み191回転目。


ミッション追加で確変ゲッチンコ♪(σ´∀`)σ






これが3連してくれました♪


ん~、時短で引き戻すと思ってたんだけどなぁ~(´・∀・`)(根拠無し)






でも、やっぱり…








エヴァって簡単♪ヽ(´ー`*)ノ


簡単なもんはしょうがない♪(=´ω`=)y─┛~~





こりゃ、今日は4万発コースかな♪(*´∀`)エヘッ






























554回転目、全飲まれ…(´Д`;)?


ん~、おかしい…( ̄~ ̄;)(お前がおかしい)




でも当たり4個分で通常を545回転…



1個分で130以上回ってるってことか。





って、ことで500円分しか使ってないしもちろん追加投資!(`・ω・´)






貯玉1000個(4,000円分)を下ろした633回転目。





センターに合わせスイッチリーチの途中から警報が鳴って槍付きの溶解液リーチ。




こんなん当たると思いますか???



せいぜい、外れ後の暴走に期待するくらいですよね??





















前半で当たる!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ん~、通常時に確定要素なしで前半で当たるなんてあるんですね…(´Д`;)


さっぱり意味が分からんww


ま、単発ですけどね-y( ̄Д ̄)。oO○






何事もなかったように時短込み247回転目に玉は壊滅…





まぁ、大きく回りも落ちてきてないので追加投資しますか(´・∀・`)







貯玉1000個(4,000円分)で95回。




回りのほうは、安定しているようです。






でも飽きてきた!\(^o^)/(いつものことww)



疲れたし通常1000回したらや~めよっと♪(*´∀`)(根性無し)









と、500円追加した2回転目…







女王様からメールが!Σ(゚д゚lll)




女王様「来月kdぱhbじゃppだいl;ldlどうする??」
    (↑女王様語)












と思ったら、台詞ボタン1回目から水玉!!



2回目のボタンももちろん水玉!!





マヤ「さすが先輩♪」



となにやら、当たりを示唆してそうな言葉が♪ヽ(´ー`)ノ


確変図柄だけど当たるでしょう!-y( ̄Д ̄)。oO○































もちろん当たる♪( ̄ー ̄)ニヤリ


外れると思ってたでしょう(* ̄m ̄) ププッ(性悪)



見事にバルディエル倒しちゃいました♪ヽ(´ー`)ノ





さてさて、これが3連してくれました。


時短は種無しですが、そろそろ引き戻すでしょ♪(根拠無し)




















時短4回転目に引き戻す( ̄ー ̄)ニヤリ


次回予告「死に至る病」からシンジ2枚抜きで確変!(*^ー゚)b グッジョブ!!



結局、時短引き戻しやらで6連もしてくれました!(・∀・)


さてと…























や~めた♪(*´∀`)ウフッ


111回転目ヤメ\(^o^)/




-------------------
エヴァ~

回転数
3 単(投資500円)
191 確確単
633 単(追加4,000円)
344 確確単(追加4,500円)
(4) 確単
(79) 単
111 ヤメ

回転率:23.36/1K(1520個)
回収:9529個
-------------------



ん~、こんな回ってないような気もするんだよな~(´・∀・`)


出玉の計算間違えたか???






ま、いっか♪(; ̄ω ̄)ゞ


※12/27に回転率と出玉を修正ww






とにかくエヴァ終焉迎えた発言も撤回のようですねww


まだまだ打たせてもらえるかも♪(*´∀`)




でも今回のエヴァはちょっと難しかったな(´・∀・`)




投資:2250個
回収:9529個
トータル:ちょっとづつ増える貯玉♪





年内に5万発突破したかったんですけどね~。


まぁ、そんなに上手くは行かないか…









あっ!!!





12月20日(日)の報告忘れてた!( ̄□ ̄;)




えっと…


友人と遊ぶ約束があったので…















1万円バラ撒きました♪(ノω`*)ノ"(意味不明)




ちなみに地中海3回転で突確引きましたけど、ソッコーサメさんが揃って飲まれてお終いww


この日は、予定があったので様子見で終了しましたとさ♪












↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、あの~、女王様からのメールの件はどうなったのでしょうか?(謎)

私にはメールの中身が解読できましぇん。(泣)

エヴァとねずみ★さんは仲良しなんですね。

私はこの週末エヴァのアニメを12話から最後まで見直しました。

何度見ても結末はよくわからないですね。

もっとハッピーエンドがよかったなぁ~。

新劇場版は1stと2ndとも見ましたが、ワタシ的にはイマイチでした。

みなさんの評価は高いんですけどね。

さはら | URL | 2009年12月27日(Sun)19:16 [EDIT]


(´ー`)y─┛~~やっぱりエヴァは簡単だなぁ~

女王様からのメール、あれが来たときに私は会議中でメール着信音が鳴り響いて大注目されましたがww

今回のエヴァは少しだけ難しかったようですが、基本エヴァは簡単ですのでラクショー♪
カズ君がエヴァで今年の打ち収めをする計画を立てているようですが、簡単だから大丈夫かなぁ~

さて、新年会の計画でも立てようか♪

ちゃまゲ | URL | 2009年12月27日(Sun)21:33 [EDIT]


ププッ ( ̄m ̄*)

やっぱりエヴァ打ってるしwww
堪え性の無い男やwww

加藤登紀子キターーーーー!!!
ジーナ最高!!!

エヴァ簡単???
どんだけシンクロしてるんだwww
レイ前半で当たったって初めて聞いた!!!
壊れてるんじゃね???

赤猫 | URL | 2009年12月27日(Sun)21:48 [EDIT]


おぉ、ミッション追加!それも確変で!

おっかしーなぁ、確柄ミッション追加は万発でるはずなのに(Myオカルトw)

やっぱり通常確率時のシンジはヤルのね( ´∀`)

どこにいけば24以上回るエヴァあるんだ(-_-#)

つ凸

おさるさる | URL | 2009年12月27日(Sun)22:21 [EDIT]


「エヴァ」簡単発言出た♪
いゃ、でもやっぱり相性ってあるんだなぁ~とつくづく思いますよ。
ねずみ★さんの日記を読んでいると「エヴァ」も簡単に当たりそうな気がするから不思議だ・・・
きっと、ねずみ★さんは14歳を手玉に取るのが得意なんでしょうなぁ(´ェ`*)ウププ

女王様のメールが全く読めませぬ・・・すっごい気になるw

こりゃ、今年の打ち収めの機種も「エヴァ」になるんでしょうねぇ~

るーく | URL | 2009年12月27日(Sun)22:26 [EDIT]


こんちゃーす!

加藤登紀子・・・
「百万本のバラ」ですねw

エヴァ、発言撤回やから、負けるんかと
おもたwww

いや~、ほんまに簡単そうに打ってますね~
そんな機種に出会いたい(MAX希望w)

ダリアン | URL | 2009年12月28日(Mon)08:19 [EDIT]


読ませていただきました。
応援ポチポチ!

アシュトン | URL | 2009年12月28日(Mon)12:39 [EDIT]


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

加藤登紀子・・・ 渋いっす( ´∀`)

ねずみ★さん、相変わらずエヴァさんと相性いいですね!

この間行ったお店、エヴァが一台もなかったんですよ!
そんなお店に行ったら、ねずみ★さんはどうなってしまうのだろう?って思って読んでました。

ステラ | URL | 2009年12月28日(Mon)14:35 [EDIT]


加藤登紀子…って誰だ?(;^ω^)

エヴァだったら牙狼のほうが100倍ぐらい簡単です!m9(・∀・)

もうエヴァの演出すら忘れた♪(=´ω`=)y─┛~~
今年最後ぐらい気持ちよく勝ちたいところwww

凸♪

カズ | URL | 2009年12月28日(Mon)15:25 [EDIT]


手持ちのCDで異彩を放つのは、テレサテンですw

やっぱりまだ打てるエヴァだったのですね。
他に打てそうな台がない。とも 言えるんでしょうけど

こうなったら釘が潰れるまで打ち倒しちゃいましょー♪

パチパンダ | URL | 2009年12月28日(Mon)19:03 [EDIT]


さはらさん

こんばんで~っすん♪( ・∀・)ノ●

あれ??
解読できませんでしたか?(´・∀・`)
僕には読めるんですけどね~(; ̄ω ̄)ゞ

エヴァと仲良しというか、エヴァが僕を好きみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

エヴァ見直したんですね~。
分からないとこはなんでも僕に聞いてください!(`・ω・´)
(↑全然分かってない奴)

さはらさんはハッピーエンドが好みかぁ~。
おそらくそろそろハッピーエンドになりますから( ̄ー ̄)ニヤリ
俺はその逆のほうが好きですけど♪ヽ(゚∀゚)ノ

コメあんがっつ~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月28日(Mon)20:12 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

ですよね~(´・∀・`)
エヴァなんて超簡単ですよね~♪(*´∀`)

女王様のメールは仕事の邪魔もするんですねww
ま、女王様の命令メールはどこにいようと関係ありませんから!

今回のエヴァはちょっとだけ難易度高かっただけですから。
普通なら嵌っても確率分母以内ですからね(=´ω`=)y─┛~~

カズくんがエヴァで打ち納めだと!( ̄□ ̄;)
簡単だから大丈夫だけど…
ホントに大丈夫か!?(;゚д゚)

そうですね、新年会の計画立てないと( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちょ~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月28日(Mon)20:14 [EDIT]


赤猫さん

こんばんでっしっしっしっし♪( ・∀・)ノ●

だってエヴァ簡単なんだもん(´ー`)y─┛~~
仕方ないじゃない、他に打てそうなのないんだから♪

そそそそそ♪
ジーナ最高♪ヽ(´ー`)ノ
ローストポークになっちゃうわよ(*´∀`)

このエヴァ壊れてたかもね~(´・∀・`)
まさかの通常時に前半当たりだし…
600嵌ったし…(そこ!?)
今年の打ち収めはやっぱエヴァかな♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとでっしっしっしっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月28日(Mon)20:15 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんおぉぉぉ~♪( ・∀・)ノ●

ミッション確変のほうで達成しました( ̄ー ̄)ニヤリ
ダブルリーチとかで確変じゃないほうの通常図柄でミッション達成かと思ってたんですけどww

なに!!!( ゚д゚)
確のミッション達成は万発だったんですか!
してやられた~(∩゚д゚)(阿呆)

あ、いや実はですね…
計算間違ってました♪(*´∀`)ウフッ
どっかのバカが足し算間違っていたようですww
ということで訂正しときましたww

ポチあんがっちんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月28日(Mon)20:15 [EDIT]


るーくさん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

相性ってありますね~(・ω・`=)ゞ
マリンは当たる気もしませんが、エヴァは当たる気しかしませんww

あ、エヴァって簡単に当たりますから、是非打ってみてくださいww
14歳に興味はないんですけど…
( ゚Д゚)ハッ
もしかしたら、ロリコンの人にはエヴァは難しいかもww

女王様のメール読めませんか?(´・∀・`)
まぁたんなるご命令ですよ┐(゚~゚)┌

ん~、るーくさんの期待を裏切って違う機種で打ち収めたいんですけどねww

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月28日(Mon)20:15 [EDIT]


ダリアンさん

こんば~ちゅ~っす♪( ・∀・)ノ●

そう、百万本のバラのです♪( ̄ー ̄)ニヤリ
あなたにあなたにあなたにあげる~ですww

エヴァの発言撤回は、エヴァ終焉を撤回しただけです(*´∀`)
やっぱ簡単だし、それなりに回ってくれるし♪

簡単なMAXですか~?(´・∀・`)
哲也はどうでしょ?
あ、蒼天も簡単そうですよ( ̄ー ̄)ニヤリ(無責任ww)

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月28日(Mon)20:16 [EDIT]


アシュトンさん

はじめましてm(_ _)m

お読み頂きありがとうございます。

パチありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月28日(Mon)20:16 [EDIT]


ステラさん

こんばんこ~♪( ・∀・)ノ●

加藤登紀子渋いでしょう♪(*´∀`)
なにせ飲みながらライブする方ですからww

相変わらず相性は抜群ですね~(・ω・`=)ゞ
こんな調子良くて怖いくらいですww

1台もエヴァがない!!(゚д゚∩)
そのお店だと僕はどうしようもなくなってしまいます!!
間違いなくマイナス収支まっしぐらですww

コメあんがっちんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月28日(Mon)20:16 [EDIT]


カズさん

こんばんちょん♪( ・∀・)ノ●

お、仕事場からか!( ̄ー ̄)ニヤリ

加藤登紀子知らんのか!?( ゚д゚)
紅の豚のジーナだよ♪ヽ(´ー`)ノ

GAROのほうが簡単だと!Σ (゚Д゚;)
エヴァのほうが超が付くほど簡単なんだが…
どこをどう間違えてそうなっちゃったのか┐(゚~゚)┌

今年最後くらいエヴァで?( ̄ー ̄)ニヤリ
多分、カズくんのエヴァ見る目がエロいから(* ̄m ̄) ププッ
まぁ、最後くらい優しくしてもらってね♪

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月28日(Mon)20:17 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんとん♪( ・∀・)ノ●

テレサテンはさすがの僕も持ってませんでしたww
(↑さすがの意味が分からんww)

貯玉ならまだ打てる状態でしたね!(・∀・)
この前がちょっと違ったみたいでした。

ただ今回アップした記事の計算が間違ってまして(; ̄ω ̄)ゞ
修正しました(阿呆)

釘が潰れるか俺が潰れるか勝負です!(`・ω・´)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月28日(Mon)20:17 [EDIT]


エヴァ簡単発言キタ(笑)

女王様の意味深メールが非常に気になる

もぐもぐ | URL | 2009年12月29日(Tue)11:11 [EDIT]


(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

加藤登紀子はわかりませんww

女王様のメールもわかりませんww

来月に何かあるみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ



エヴァ簡単(・∀・)イイネ!!

貯玉5万も目前!なのかな?w

ぱん | URL | 2009年12月29日(Tue)11:48 [EDIT]


加藤登紀子って誰(。´д`) ン?

エヴァで1520発取れるなんてこっちじゃ・・・

「ありえないわ」byリツコ

止め打ちでも増えないから(ヾノ・∀・`)ムリムリ

エヴァ全然当たらん(*´д`;)…

( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹俺はミサト派凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年12月29日(Tue)23:10 [EDIT]


またエヴァで勝ってる!!
シンジに愛されてますね♪ww

加藤登紀子さんは もちロン知ってま~す♪ww
あたしの同級生が登紀子さんに似てるんですよね~
(どうでもいいw)

ナナコ | URL | 2009年12月30日(Wed)02:18 [EDIT]


そのエヴァ運くだしゃい(;∀;)

モモコロは最近何を打ってもダメなんで(;∀;)

モモコロ | URL | 2009年12月30日(Wed)08:16 [EDIT]


エヴァ簡単♪って言ってみたーい!
エヴァヲタには厳しいみたいです。・゚・(ノд`)・゚・。
エヴァ6に期待!(早w)

hawk | URL | 2009年12月30日(Wed)16:07 [EDIT]


 相変わらず相性良いみたいだね

 さはらさんは相川さん(-_-X)ケッ
 ねずみ★さんはエヴァン(-_-X)ケッ

 皆さん、相性の良い台多くて大変結構

 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 私なんて沖縄2との相性最高!

 ( ̄へ ̄)フン 座れば必ず千ハマリますが何か
 まぁ、来年はリベンジに向けて頑張りますよ

 
 さて、まだ30日ではありますが、年末のごあいさつに伺いました。今年は東京でもムチャな夜があったりして、とても楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。
 来年もよろしくお願いします
 よいお年を!ヽ(´▽`)/~♪
 

シゲレ | URL | 2009年12月30日(Wed)21:23 [EDIT]


またしてもエヴァ簡単発言∑(ёロё)ホエー!!
でも、当たり→ノマレ追加が続くと疲れますよね~

ねずみさんてどんな洋楽が好きなのか気になるww
女王様からのメールも気になるww

さてさて
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
オフでお会いできるといいのですが☆
よいお年をお迎えくださいませ。

まお | URL | 2009年12月30日(Wed)23:15 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

エヴァと相性抜群ですね~(*´∀`*)勝利おめでとうございます!!

水玉ボタンって私まだ一度も見たことがないんですよ~。あれってかなり信頼度高いんですか?!一度見てみたいです。

今年もあと僅かですね。来年もまたよろしくお願いします!よいお年を♪

パチ沢(妻) | URL | 2009年12月31日(Thu)00:52 [EDIT]


もぐもぐさん

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

やっぱりエヴァは簡単でした♪( ̄ー ̄)ニヤリ
愛は別にないけど簡単だからしょうがないww

女王様のメールはいつもの命令メールです┐(゚~゚)┌

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月31日(Thu)10:57 [EDIT]


ぱんさん

こんちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

加藤登紀子知らないんですか!?( ゚д゚)
紅の豚ですよww

来月はなにかと忙しくなりそうです(´・∀・`)
逆にお金が心配ですww

関東オフ会楽しみにしてますよ~ヽ(´ー`)ノ

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月31日(Thu)10:58 [EDIT]


kouさん

こんちゃ~ん♪( ・∀・)ノ●

え~、kouさんも加藤登紀子知らんのかぁ~。
凄い実力派シンガーですよ♪

まぁ、この出玉は良い方です。
ホントはもっと悪いんですけどね~(´・∀・`)
もしかしたらまた計算間違ってるかもww

ミサト派かぁ~。
泣きホクロに弱いとみた!(`・ω・´)

ポチ&スケベ椅子あんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月31日(Thu)10:58 [EDIT]


ナナコさん

こんち~わ♪( ・∀・)ノ●

やっぱエヴァ簡単ですからね~(・ω・`=)ゞ
シンジに愛されるのはどうかと思いますがww
いつまでエヴァに助けられるか♪(*´∀`)

加藤登紀子いいですよね~(・∀・)
加藤登紀子に似てるってことはお酒も強そう♪(関係ないww)

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月31日(Thu)10:58 [EDIT]


モモコロさん

こんちわん♪( ・∀・)ノ●

調子悪そうですね~(´・ω・`)
華恋もダメそうですか??

でも来年こそ!!(`・ω・´)
無理せず楽しみましょう♪

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月31日(Thu)10:59 [EDIT]


hawkさん

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

どうもエヴァ大好きな人には厳しいみたいですね。
僕なんてそんな愛ありませんからww
そのほうが優しいみたいです(*´∀`)

エヴァ6楽しみですね~ヽ(´ー`)ノ
次回もサービスしてくれるといいんですけど♪

コメあんがっとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月31日(Thu)10:59 [EDIT]


シゲレさん

こんちんですん♪( ・∀・)ノ●

相性は抜群です!(`・ω・´)
貯玉店で1度しかエヴァ負けてませんから♪

確かにシゲレさんは沖海と相性抜群なようで(ノ∀`) アチャー
しかしいつになったら良い展開に向かうのか…
ま、そのうち来るんでしょうね。
それなりが♪( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらこそ、今年は楽しくお酒を飲ませて頂きました♪
来年も美味しい物を食べて楽しく飲みましょう!

ホントお世話になりましたヽ(´ー`)ノ
来年も宜しくお願いします(*´∀`)
よいお年を~♪ヾ(≧∇≦)ノ

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月31日(Thu)11:00 [EDIT]


まおさん

こんち~で~す♪( ・∀・)ノ●

どうしてもエヴァは僕に優しいみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ
当たらない気はしませんからww

洋楽はおもにロックが好きです♪(*´∀`)
60年代以降から90年代前半ですかね。
90年代の音楽は僕にとって最新の音楽ですけどww

オフ会でお会いできるの楽しみにしてます♪ヽ(´ー`)ノ
エロエロと会話するの期待してますww

こちらこそお世話になりました!
来年もどうぞよろしくで~っす♪

よいお年を~♪ヾ(≧∇≦)ノ

コメあんがっつんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月31日(Thu)11:01 [EDIT]


パチ沢(妻)さん

こんちわんっす♪( ・∀・)ノ●

エヴァとの相性の良さは来年まで続きそうです(*´∀`)
なんて言ってると酷い目に遭いそうですけどww

水玉ボタンはこれで2回見ることができました♪
1回目は外しましたが…(-_-)
なので信頼度も他の何かが絡まないと単体だときつそうですね。

こちらこそ来年も宜しくお願いします!
よいお年を~ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月31日(Thu)11:02 [EDIT]


(・∀・)ニヤニヤ 今日も加藤登紀子で抜いてるのかな?

今年は「エヴァ簡単」発言や「呪いの写真」など
色んな事がありましたが、来年もラーメン食べたり
色んな事して遊びましょう♪

来年は引けると思うので、たぶん
ノリ打ちもばっちりだよ~ん♪

今年もいろいろありがとう
よいお年を~!

ちゃまゲ | URL | 2009年12月31日(Thu)15:37 [EDIT]


今年はホントに世話になりました~!
ありがとうー!!!
パソコンのことやらで、えらいこと迷惑かけちゃったし…
来年もよろしく~♪

赤猫 | URL | 2009年12月31日(Thu)16:06 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

加藤登紀子でヌケるか~!ヽ(`Д´)ノ

ま、なんにしても楽しい一年でしたね♪ヽ(´ー`)ノ
そこだけは感謝してますww

まだまだ遊び足りないですからね!(`・ω・´)
来年もいっぱい遊びましょう♪

ま、ノリ打ちは期待してませんけど(´σ `) ホジホジ

来年もよろしく~!
よいお年を~(*´∀`)

コメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月31日(Thu)18:22 [EDIT]


赤猫さん

こんばんち♪( ・∀・)ノ●

いやいや、全然オッケーよん♪(*´∀`)
なんでも聞いてくれたまえ!( ̄^ ̄)えっへん

来年エロエロ遊ぼうぜ~♪

こちらこそ、来年もよろしくね!ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月31日(Thu)18:23 [EDIT]


来年もよろしく~♪ヾ(*´∇`*)ノ

(コメレス不要です☆)

ナナコ | URL | 2009年12月31日(Thu)18:30 [EDIT]


部屋の掃除してませんわww
いろんなブツが転がってたりするので、
この後少しでも片付けないとw

エヴァはもう、チェックもしてないなぁ。
打ちたいけど、イベントにもなんないですからねー。
続編とか、まだ出るのかしら?w

今年1年、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

まやむぅ | URL | 2009年12月31日(Thu)18:53 [EDIT]


虎www

今年はお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
来年も宜しくお願いします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(コピペですいませんm(o´・ω・`o)mペコリン)

kou | URL | 2009年12月31日(Thu)20:16 [EDIT]


良いお年を・・・

ねずみ★さん、お久しぶりです♪

何だか10月末からばたばたして、ブログに遊びに来ることもままならぬ状態になってしまい申し訳ありませんでしたが、1年間お付き合いいただいて本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

何度も東京出張の際にねずみ★さんにお会いしたくて連絡を取ろうと思ったのですが、仕事の飲み会が入ったり、日帰りだったりとなかなかお会いする機会が取れなかったのが心残りですが、来年こそはどこかでお会いできたら・・・と思っています。(^▽^)

マクロス打っていないんですよね~(^_^A;
そろそろ、1度くらいは打って当たってみたいです。

また、来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を・・・

パチ沢(夫) | URL | 2009年12月31日(Thu)21:39 [EDIT]


今年はオフ会やブログで大変お世話になりました。
ノリ打ちも楽しかったです。

来年もまた仲良くしてやってください。
ねずみ★さんにとって来年がスペシャルな福が訪れる年になりますように。

ちな | URL | 2009年12月31日(Thu)22:26 [EDIT]


今年もお世話になりました

今年も私の勝手なパチ報告をいつも
聞いて下さって
ありがとうございました。
今年最後のパチ報告・・
12月は20日過ぎまで引きがよくって満足していたのに
まったく引けなくなりました。
少しのプラスで終えたことは満足ですけど・・
哲也以外は新台はすべて打った私です。(^^ゞ

またまた、急にお邪魔させていただくかもと思いますが
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね。

にゃん | URL | 2009年12月31日(Thu)22:37 [EDIT]


ナナコさん

こんち~ん♪( ・∀・)ノ●

コメレス不要ですね!
了解しました♪(*´∀`)

今年も宜しくお願いしま~すヽ(´ー`)ノ

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月02日(Sat)10:54 [EDIT]


まやむぅさん

こんにちわ~お♪( ・∀・)ノ●

僕は部屋の掃除終わりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
二年越しでしたけどww

いろんなブツって…
あんなモノやこんなエロ…?(*´д`*)ハァハァ

エヴァはお店によってまったくガラガラですからね~。
このお店はイベント時にはあっという間に席が埋まってしまいます。

続編も出るみたいですよ!(・∀・)
その前にライトミドルとやらが(´・∀・`)

こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします♪ヾ(≧∇≦)ノ

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月02日(Sat)10:54 [EDIT]


kouさん

こんちゅわん♪( ・∀・)ノ●

去年はお世話になっちゃいました(*´∀`)ゞ
今年もお世話になっちゃおうと思ってます♪

なので今年も宜しくお願いしますね!ヽ(´ー`)ノ

コメあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月02日(Sat)10:55 [EDIT]


パチ沢(夫)さん

こんちわんです♪( ・∀・)ノ●

お仕事お忙しかったみたいですね~(´・∀・`)
別に全然気にされないで下さいね。
お暇な時覗いて頂けるだけで嬉しいですから!(・∀・)

そうですね♪ヾ(≧∇≦)ノ
東京お越し頂いた時には、お会いしたいですね!
美味しいお酒でも飲みましょう。
食べ物は北海道のほうが美味しいですけど(ノ∀`) アチャー

マクロス、どうも面白さがわかりません(´・ω・`)
ま、当たるまでやりますけどww

今年も宜しくお願いしまっすヽ(´ー`)ノ

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月02日(Sat)10:55 [EDIT]


ちなさん

こんち~わ~♪( ・∀・)ノ●

こちらこそお世話になりました!(・∀・)
ノリ打ちとか面白かったですし( ^ω^)

また機会があれば遊びましょうね♪ヽ(´ー`)ノ
宜しくお願いします!

ちなさんにとって幸福で素敵な年でありますように( ̄人 ̄)

コメあんがっとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月02日(Sat)10:56 [EDIT]


にゃんさん

こんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

いえいえいえ♪
とても楽しい報告でしたよヾ(≧∇≦)ノ
いつも楽しみにしておりますから!(・∀・)

最後の最後で引きがなくなっちゃいましたか…
でもプラス収支で終えられたんですね!
これは今年にも繋げましょう!(`・ω・´)

去年は大変お世話になりました。
またこちらに来られたら楽しく飲みましょう♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします!
楽しい年にしましょうヽ(´ー`)ノ

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年01月02日(Sat)10:56 [EDIT]


