ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

忘年会~後編~

こんばんわっす
メリ~クリスマ~ッス!
ねずみです♪( ´△`)y-~~








性なる夜ですね~♪(*´∀`)




皆さん、素敵なイブの夜をお過ごしでしょうか??


10月生まれは、両親がクリスマスあたりに種付けを…






ま、クリスマスなんて興味ないけどね!-y( ̄Д ̄)。oO○











↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング








↓今年も始まりました↓
2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
みなさん、奮ってご参加を♪ヾ(≧∇≦)ノ










12月19日(土)のノリ打ち報告の続きでやんす♪(*´∀`)ウフッ






ちゃまゲさん、ハネデジ慶次でモミモミ中。




カズくん、なんとGAROで魔戒9連!




ゆうりさん、俺からタマタマを奪ってくのみ…









休憩から帰ってきて、勝負続行です!(`・ω・´)


投資額が大きくなってますから、持ち玉が飲まれたら終了って感じですかね…






今止めても、投資額が回収金額を上回ってる状況です(´・ω・`)



まったく、みんな足を引っ張ってほしくないですな(゚Д゚)y─┛~~
(↑とくに別に活躍していない)







とりあえず、ライダーに座ろうとする女王様を取り押さえてww








ちゃまゲさんは、このままハネデジだと逆転できなそうなのでミドルへの移動を考えているようです。










ゆうりさん「ハットリくん打てばよろし!」(゚Д゚)y─┛~~
(心の声:ツマンナイからアタシの代わりに打て!)



ちゃまゲさん「いや、それは女王様にお任せしますよ」
(心の声:んなクソツマラン台はお前ごときが打っておけ!)









と、俺の隣の決戦が空いたのですかさずちゃまゲさんがゲットします!





の隣かぁ~(´・ω・`)










さてさて、その後の展開のほうは…



あさっり1回分の玉が252回転目に飲まれます。・゚・(ノД`)・゚・。
(↑ゲの呪い)









ちょっとプライドに触れますが、カズくんから玉を貰いに…


















って、また当ててる!!∑(゚ω゚ノ)ノ



一体どうしたんだカズくん!?

今までのハラグロが嘘のようだぞww









カズくんから貰った1箱で約150回!


うん!



アッサリと飲まれました♪(*´∀`)ウフッ




23/1Kってとこですね。









とりあえず、もう一回カズくんからタマタマを…(*´д`*)ハァハァ






しかし、このままじゃマズイぞ…


カズくんのタマタマをみんなで飲ませて終わりそうな悪寒…



























確変ゲッチンコ!(`・ω・´)

さすがオレサマ!-y( ̄Д ̄)。oO○




時短込み493回転目にようやくです!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ




ん???




























ゆうりさん爆連してる!∑(゚ω゚ノ)ノ


一体ナニが起こったんだ!( ̄□ ̄;)


9箱くらい積んでたのかな?







ゆうり女王様「当然よ、ハットリごとき!」(゚Д゚)y─┛~~


とってもウキウキ気分でVサインしてる姿が腹立ちます…( `_ゝ´)フォォー









ということで、女王様に跪き玉を頂くちゃまゲさんww













ってか、いい加減に当てろや!(#゚Д゚) プンスコ!



決戦の演出で、図柄が「本能寺」と揃う突確になるのかな??って演出があるんですが…











ちゃまゲ「本寺♪本寺♪」ヽ(。∀゜)ノ



本寺で喜ぶな!( `_ゝ´)フォォー

「本能寺」の図柄が揃ってから興奮しなさい!!








と、ちゃまゲさんの台を見てみると、僕も見たことのない演出が発生しております!




僕「お~、コレ俺も見たことないよ!熱いんじゃね!!!」




























たんに見たことないだけだったww

当然のように外れてます(* ̄m ̄) ププッ(笑い事ではない)


って感じで、僕のほうはそこそこ当たりを引けまして…





091219_02.jpg

↑兜のとこには「萌」じゃなくて「覇」って書いてあるんですよ、ゲさん。



091219_01.jpg



091219_03.jpg







なんか、あとで雑誌見たらプレミア2つほど見てましたww

金帯の赤文字台詞と、武将系リーチでの信長カットイン。







ちなみに、桶狭間リーチはいまだに当たったことありません…(-_-)


ゲが桶狭間リーチで当ててたのが納得行きません!(#゚Д゚) プンスコ!






決戦
通常:1006回
初当たり確率:251.5
トータル確率:91.45
回転率:約23/1K





忘年会ってことで、18時に早めの切り上げです。



さて、手持ちのドル箱をそれぞれ流した結果は…




ちゃまゲさん:6573個

カズくん:8719個

ゆうりさん:8698個

僕:7505個





さて、これはタマタマのやり取りを計算に入れてません。




計算が面倒なので1箱を1500個として…




僕はから2箱貰ってやって…


女王様は僕から2箱強奪、からも1箱強奪…


は僕が1箱くれてやって、女王様から1箱頂き…


から一握り貰ってww(100個計算ww)

(↑間違ってたらゴメンww)







ということで、最優秀賞は…










カズくん!!(`・ω・´)


13119個で~っす!!


ハラグロ卒業ですね~♪

おめでとう!!ヽ(´ー`)ノ









さて、栄誉あるハラグロの称号は…

















ちゃまゲさん!( `_ゝ´)フォォー


3673個…

ハラグロです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
(ハラグロっていうか、引きが弱いというかww)





ゆうりさんは5698個。

途中700嵌ってたときは、爆連してた時の余裕のVサインの笑顔が消えてたけどww


ま、自分の投資分も回収してないってことだね。


この二人ヤレヤレだぜ…




僕は9005個でした。

特になんのオチもない…_| ̄|○







ノリ打ち収支

総投資:68,500円
回収:94,500円
トータル:一人プラス6,500円&ノリ打ちの楽しさプライスレス♪






逆転勝利♪( ̄ー ̄)ニヤリ




持ち玉になるのが遅かったからね~。


カズくんの魔戒とゆうりさんの途中の爆発がなかったらやばかったね。








ちゃまゲさん???



ま、もともとノリ打ちの時はちゃまゲハンデってのがあると思ってたんで。



想定の範囲内です!(`・ω・´)


ま、ミドルに移動してきてくれて楽にはなったけど♪







やっぱ、ノリ打ちは楽しいですね~♪(*´∀`)


勝ちは少なかったけど、大満足ですヾ(≧∇≦)ノ





今度は男女対抗で勝負だ!(`・ω・´)





あ、ちゃまゲハンデは頂戴ね♪(*´∀`)











この日は忘年会ということで、鍋を食べました♪











…ん????








カズくんの服にナニか写りこんでる…






















091219_00.jpg

(∩゚д゚)きぃやぁぁぁぁぁ~~~!!!


ゲの呪い…










ということで…





おしまい♪(ちゃんちゃん♪)







↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メリークリトリス♪

(・ω・)???
なんだか逆転してね?!
カズ君やるなー!!!
ねずみ★やんもゆうりさんもそれなりに当ててるし♪(失礼www)
ちゃまゲさんは…ちんゲに改名やな!!!

楽しめて勝てるなんてホントにプライスレスや♪
オレも混ぜて~♪

凸♪

赤猫 | URL | 2009年12月24日(Thu)20:27 [EDIT]


 7万近くねじ込んでからの逆転は、いくらノリといっても凄いですよ。やはりノリの場合は全員とは言わずとも、一人はGARO打つのが正解かなぁ。玉作り始めたら早いので、他の人の現金も止まりやすいしね

 ちゃまゲさんは、やはりイチパチ王だったようでww

 楽しく鍋やるお金できて良かったね♪


 ( ̄⌒ ̄)日本人にクリスマスなんぞ要らん!

シゲレ | URL | 2009年12月25日(Fri)00:37 [EDIT]


あ~ちきしょう。ま~た大笑いしちゃったよ!!!
ホント、いつものメンバーでのノリ打ちは楽しそうでいいですなぁ~
それぞれの個性が出てるというか・・・ねずみ★さんとゲ師匠の掛け合いが特に面白かったwwww

結果は・・・まー当然と言えば当然なのかゲ師匠がぶっちぎりで「ハラグロ」決定ですな。
ま、仕方なしです!!つい数ヶ月前に「GARO簡単♪」発言しちゃってましたからね。
そりゃ引けなくなるってもんですよ(笑)

今回は珍しく(と、言ったら怒られるか・・・)カズさんが活躍したみたいですねぇ~
ゆうり女王様も(ツマラナイ)ハットリくんを打ち切ってたみたいですし・・・みんな頑張ったのねw


ねずみ★さんは・・・残念ながら一番中途半端でしたねw
ま、それもまた「らしい」って事で(笑)

るーく | URL | 2009年12月25日(Fri)01:26 [EDIT]


こんちゃーす!

メリークリスマスっ!
おお、ノリ打ち、大逆転ですね~
カズさん、やはりGARO得意ですね♪
ちゃまゲハンデがワロタ!

で、隣同士で打ってるのもわろたっす!

勝ちオメ~!


ダリアン | URL | 2009年12月25日(Fri)12:27 [EDIT]


メリークリスマス☆

私は10月生まれじゃなくてよかった。10月生まれだったら、クリスマスに毎年変な想像してしまいそうですww

ノリうち、逆転勝利オメ♪デス。

で、ココ、鍋ブログだからwwこの鍋の説明してくれるんですよね?ww  (っと、むちゃ振りしてみる)

ステラ | URL | 2009年12月25日(Fri)12:54 [EDIT]


ゲ組長がハラグロwww

少し前まで調子良さそうに見えたんですがねぇ

ミニスカサンタの夢を見て(*゚∀゚)=3ハァハァ
起きた時が寂しかったw

つ凸

おさるさる | URL | 2009年12月25日(Fri)15:49 [EDIT]


対抗のちゃまゲさんでしたかwww

ねずみさんが何のオチもないところがウケた♪アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ


そのノリ打ち楽しそうですね♪

次回はP杯の打ち上げ兼新年会ですかね?(。+・`ω・´)シャキィーン☆

眠れる雄鹿×携帯 | URL | 2009年12月25日(Fri)19:53 [EDIT]


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!!
これは、あの有名な呪いの!!!!!!

(´・∀・`)ヘー、腹黒はちゃまゲって言う人か・・・・・

щ(゚Д゚щ)グォラ! 誰が腹黒じゃ~!
投資は一番少ないぞ!!

ままま、とても楽しかったのでよしとしますか♪
まさか逆転出来るとは思わんかったww
しかし、今回は持ち玉になるのが遅すぎたよね~
女王様をライダーに行かせずにはっとりくん打たせたのが勝因!
次回も女王様には服部君をお願いしましょう♪つ凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年12月25日(Fri)22:14 [EDIT]


カズくんのTシャツに写ってる亡霊みいなのって…
○凸○ゲって人じゃない???
コワーイ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )カズクンカワイソス

お昼の時点では「せめてタダで遊べたらラッキー♪」
って感じで、勝ちは諦めてたから、
ノリ結果はある意味嬉しいよりびっくり!?Σ(゚□゚*)

「気楽に罵倒し合えるドM達」と年内最後のノリができて
楽しかったぞよ♪(´ー`)y─┛~~

男女対抗ノリなんて言っちゃって大丈夫~?
ちゃまゲハンデ…どれくらいのハンデで足りるんだか┐(´ー`)┌ www

ゆうり | URL | 2009年12月26日(Sat)06:21 [EDIT]


お久しぶりです。
体調復活後、忘年会&X'masと理由つけて酒浸りしてました(^O)=3

でも、ねずみ★さんみたいにパチンコ仲間いないからパチ→飲みっていう忘年会はうらやましいな。

年末お忙しいと思いますが更新楽しみにしてます。

ゆうゆう | URL | 2009年12月26日(Sat)11:52 [EDIT]


ハラグロ予想外れてた・・・。
でもプラスで終わってよかったです(*´ω`)(´ω`*)ネー

カズさんはなんであんなに魔界にはいるんだろうね。

ちゃまゲハンデウケルwww

ちな | URL | 2009年12月26日(Sat)21:54 [EDIT]


クリスマスは幼なじみと飲んで過ごしました(*´ー`)y-~~ ………(;゜;ω;゜;)オイラが10月生まれなのはそういうことだったのか!!
ノリ打ちって楽しそうですね(・∀・)←やったことがないww (`・ω・)y-~……カズさんがハラグロなのは出したところで変わりませんぜ!!周りが出してないのをいいことに汚名返上のチャンスと思っていたに違いない ビシッ(`Д´)9m ←チョー失礼ww
ゲの呪いΣ( ̄□ ̄; 凸ポチ

ユウ | URL | 2009年12月26日(Sat)22:55 [EDIT]


予想外な結果Σ (゚Д゚;)アラマ!!
うちの予想ではちゃまゲさんが台移動して爆発させるのかと
思ってましたww
ねずみさんが2位なのは「あぁ・・・(さすが)ねずみさんだなw」って感じで、それがまたウケました(・∀・)ウフフ

今回の写メがキレイに撮れててびっくりしましたょww
こっそり練習したんですねw( ̄ー ̄)ニヤリ

逆転勝ちおめでとーございます( 艸`*)
お鍋も美味しそぅ♪何鍋かしらw

サナ | URL | 2009年12月27日(Sun)00:46 [EDIT]


こんばんわ

ねずみ★さん

カイィカイィ冬は肌が乾燥して嫌ですね、「老人性乾燥肌」のクマソナです。

パチしてても、誰かにかいてもらいたい時があります!!

隣のお兄さんに言いそうになりました。(うそぉ)

もうお仕事は終わったのでしょうか!!

いつものオメンバーの楽しいノリウチでしたね。
みんなで勝てると楽しいよね。玉あると長くつながるし、尚更ですね。

私も休みモードに入りまして、今日久しぶりにパチ屋へukiuki行きましたの、「蒼天の拳」でロゴガタでカウントダウンだったかな?(そんなのない?))なんだかリーチになって、龍のカットインみたいの出て、ケンシロウがタバコ吸って、キリンのカットインで(爆)→5通!( `_ゝ´)

満席でやめてね!!恥ずかしいから。。って感じで終わってすぐに席を立ちまして、コックピットへ着席!!

いきなりロケット弾予告で、たしかっ桜だったように見えた気がしたが、疑似連も始まらず、赤図柄でしたので期待せず。リーチ時にピロリロリーン♪→ワンセット!( `_ゝ´)

その後マリンがワンセット!( `_ゝ´)

こうやってウロウロして3万も負けました。
やっぱり1パチにしとけばよかった。

マクロスの大当たりラウンドの曲聞いたことありますか?
ないなら教えてあげましょう。

♪マクロの空を・・・って下りなのですが、途中にとても意味深な歌詞が・・


それは

「万古」というのが出てきますが。(*´д`*)

携帯では変換できませんでした。なんでこんな言葉使うんだろぉ。


もうあまり聞きすぎて覚えてしまったようです。ニヤリ

今年も楽しいブログありがとうでした!!

また来年もテンション上げに参ります。よろしくです。







クマソナ | URL | 2009年12月27日(Sun)01:22 [EDIT]


忘年会楽しそうでなによりです゚・*:.。. .。.:*・゜
大勢のノリ打ちってしたことないっす!
楽しそうですね~♪いいな~♪
友達はみんなテキトーに打ってる人ばっかりなんで
ちょっと一緒には打てないんですよね(;´Д`)
スロットは皆のほうが上手いんでやるんですがw

勝利おめ!

hawk | URL | 2009年12月27日(Sun)15:56 [EDIT]


赤猫さん

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

クリトリスは伏字にしなさい…(´Д`;)
まったく常識がないなぁ~(お前もな)

なんか逆転してるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
赤猫タソの予想を裏切る展開だったのさ♪

ま、オレサマはそれなりに当てるよ-y( ̄Д ̄)。oO○
カズくんにはちょっとビックリだったけどww
ちゃまゲさんは…
ま、想定内だけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

プライスレスやで~♪(*´∀`)
赤猫タソが混ざったらちゃまゲさんとハラグロ勝負だなww

ポチあんがっち~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月27日(Sun)18:04 [EDIT]


シゲレさん

こんばんですん♪( ・∀・)ノ●

逆転は無理だと思ってました(;^_^A
まさかハットリくんで連荘するとは思ってませんでしたww

ノリで一人がGAROってのはアリですよね~。
魔戒に入ってくれたら、出玉の安心感が生まれるしお金も止まるし。
引きが弱い人には無理ですけど(´・∀・`)

ちゃまゲさんは、1パチプロですからね(* ̄m ̄) ププッ
ま、想像通りの働きっぷりでしたww
そこそこ引いてたんですけどね♪

ホント、お鍋代を稼いだって感じですヽ(´ー`)ノ
楽しくタダで鍋を食べましたww

クリスマスなんて意味が分かりません!( `_ゝ´)フォォー
サンタなんていません!(阿呆)

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月27日(Sun)18:04 [EDIT]


るーくさん

こんばんで~っし♪( ・∀・)ノ●

あれ?
笑っては負けなんでしたっけww( ^∀^)

まぁ、楽しむのが最大の目的ですからね~。
多少なりとも勝てたってのが良かったです(・∀・)

ちゃまゲさんのボケっぷりはもっといっぱいあったんですけどね~。
ちょっと書ききれなくなりましたww(ありすぎてww)

ハラグロ王ちゃまゲの誕生です!(`・ω・´)
ま、最初ハネデジでモミモミしましたからね。
最初からミドル打ってたら、また違った展開になったかも知れませんが…
1パチだと安心感があるんですけどね┐(゚~゚)┌

カズくんの魔戒は大きかったですね~。
ゆうりさんも何故か爆連してたし( ゚д゚)

ま、僕は中途半端でネタがないですよ…(-_-)
でも頑張ったんだ~い!!ヽ(`Д´)ノ
一番まともだっただけですww

コメあんがっと~んでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月27日(Sun)18:05 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんわぉ~♪( ・∀・)ノ●

メリクリクリ♪(*´∀`)

大逆転できるとは思ってませんでした(; ̄ω ̄)ゞ
カズくんがGAROで結構当たってくれたので助かりました。

ちゃまゲハンデはないときついです(´Д`;)
だいたい3箱分くらいのハンデは必要ですww

ホントは、みんなで隣同士で打ちたいんですけどね。
そのほうが一番面白いんですけど♪
並んで打つのは1パチくらいですかね(・∀・)

コメあんがっとんでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月27日(Sun)18:06 [EDIT]


ステラさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

メリクリクリ~ン♪(*´∀`)

まぁ、考えようによってはいつの月に生まれても色々と想像しちゃいますね…
でもクリスマスならいいんじゃないですか♪
正月とかよりは(* ̄m ̄) ププッ

逆転勝利は僕のお陰です!(`・ω・´)
(↑あまり活躍はしていない…)

え~っと、この鍋はですね♪
秘伝のタレがポイントで…



ナニ鍋だっけコレ??(´Д`;)

コメあんがっちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月27日(Sun)18:06 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんちょう♪( ・∀・)ノ●

ゲ組長は引きがね~ww
ま、調子良いのは1パチのみみたいです(; ̄ω ̄)ゞ
1パチマスターの称号は彼のものなんですが♪

ミニスカサンタ!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
クリスマスプレゼントは私自身ってやつかww
ま、寂しさが漂いますね(* ̄m ̄) ププッ

ポチあんがっつ~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月27日(Sun)18:06 [EDIT]


眠れる雄鹿さん

こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

対抗のちゃまゲさんでした(* ̄m ̄) ププッ
ま、予想通りって感じでしたね(´・∀・`)

僕はなんのオチもありませんでした(´・ω・`)
普通に当たって普通の収支って感じでしたww

ノリ打ちはやっぱ楽しいですよ~ヽ(´ー`)ノ
当てないと散々ボロクソに言われますけどww

来年は打ち上げ新年かいですね!(・∀・)

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月27日(Sun)18:07 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんち♪( ・∀・)ノ●

これがあの呪いのTシャツです!(`・ω・´)
これはアナタです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
そしてあなたがハラグロです!┐(゚~゚)┌

確かに投資は一番少ないですね…
ハネデジ最初にやってて一番投資が大きかったら大問題でしたけどww

持ち玉になるのが遅かったですからね。
ってきり負けると思ってました(; ̄ω ̄)ゞ
まさかの大逆転は嬉しい限りです♪(*´∀`)

だね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
女王様はこれからハットリ専属で(* ̄m ̄) ププッ

ポチあんがっつ~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月27日(Sun)18:07 [EDIT]


ゆうりさん

こんばんうお♪( ・∀・)ノ●

ハラグロがカズくんのTシャツに取り憑いてしまったようです…
だから昨日、GAROワンセットだったんでしょう(´・ω・`)

まさか鍋代が稼げるとは思わなかったよね~(*´∀`)
いかにマイナスを減らすかが勝負かなぁ~と思ってたんだけど…
ま、オレサマのおかげやな!( ̄^ ̄)えっへん
(↑全く活躍も笑いも取っていない奴)

ちょっと、ドMに俺を加えるな!(#゚Д゚) プンスコ!
ま、ノリ打ちでこんだけ罵倒しながらやるってのもおかしなもんだww

男女対抗どんとこい!(`・ω・´)
ちゃまゲハンデは…
5箱でお願いします♪(*´∀`)

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月27日(Sun)18:08 [EDIT]


ゆうゆうさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

インフル回復されたんですね!(・∀・)
そしたらもう飲むしかありませんよね( ^∀^)
だって飲まなきゃいけないシーズンですからww

パチ仲間って探すの難しいですよね~(´・∀・`)
パチやってパチの話しながら飲んで…
一日中パチのことだけですけどね♪

今年、あと何回更新できるか…(´・∀・`)
適当に更新しますんで、時間があった時に読んでやってください♪

コメあんがちょうでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月27日(Sun)18:08 [EDIT]


ちなさん

こんばんわ~っと♪( ・∀・)ノ●

ハラグロはちゃまゲさんにピッタリです( ´,_ゝ`)プッ
1パチでしか引けないなんて困った奴ですからww

カズくんはホントなんで魔戒入れるのか…
当たりを引けるのも凄い!( ゚д゚)
この日何回初当たり引いたんだっけな?
エヴァは引けないくせにΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ちゃまゲハンデは、ボーリングのハンデと一緒ですww

コメあんがっつんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月27日(Sun)18:08 [EDIT]


ユウさん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

クリスマスはサンタ狩りでした!(`・ω・´)
って、10月生まれキタ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ま、正月早々ってかもしれませんよww

ノリ打ちってホント楽しいです!(・∀・)
1人で打つよりリスクは少なくなるし、なにより楽しめます♪

( ゚Д゚)ハッ
なるほど!!!
たまたま引いたことをいいことに、ハラグロをの汚名を返上したってことか!

ゲの呪いは画面からも伝染しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと~うぅ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月27日(Sun)18:09 [EDIT]


サナさん

こんばんとん♪( ・∀・)ノ●

予想外れましたか!(・∀・)
ちゃまゲさんが大爆発??????

ないないない(゚Д゚≡゚д゚)

さすがねずみさんの“さすが”は…
え~、分かってますとも!
なんもネタ作れませんでしたよ(-_-)

あ、そういえば写メ綺麗ですね!( ゚д゚)
なんでエヴァだと上手く撮れないんだろ(; ̄ω ̄)ゞ

逆転で勝てたことはホント嬉しかったです♪
負けを覚悟してましたからね~ヽ(´ー`)ノ

この鍋なんだっけな~…
もつ??(´・∀・`)

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月27日(Sun)18:09 [EDIT]


クマソナさん

こんばんんん~♪( ・∀・)ノ●

乾燥肌!!!Σ (゚Д゚;)
俺もそうなんですよ!!!
痒くて薬のお世話になってます(; ̄ω ̄)ゞ
僕はいつでもに綺麗な女性に掻いてほしいです(*´д`*)ハァハァ

仕事は明日で終了です( ̄ー ̄)ニヤリ
飲んだ暮れの日々が始まりますww

ノリ打ち勝てて良かったです(*´∀`)
持ち玉になるのが早ければもっと良かったんですけど♪

蒼天打ったんですね~(´・∀・`)
なんか当たっても積んでる人少ないと思ったら、5Rがあるんですもんね~。

って、初当たり5通!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さぞ、周りの人も同情の目を向けていたでしょうww

マクロスもマリンも当ててるのか~。
ワンセットと言えど…
あ、でも負けちゃってるんですね(ノ∀`) アチャー
休みモード入ったら、僕もそうなりそうですww

マクロスのマンコ!!( ̄Д ̄;)
一体どんな字を書くんだろう???
うぉぉぉ~、当てて聴いてみたいぞ~!!ヽ(`Д´)ノ

いえいえ、こちらこそ来年も宜しくお願いします!!
テンションバリバリのコメ期待してます♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとんでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月27日(Sun)18:10 [EDIT]


hawkさん

こんばんで~んす♪( ・∀・)ノ●

ノリ打ち4人って多いですよねww
ギリギリの人数だと思います(; ̄ω ̄)ゞ

でもノリも忘年会も楽しかったですヽ(´ー`)ノ

あ~、分かります!!
ノリ打ちってやっぱ信頼関係もなきゃいけませんからね。
ま、ただ何も考えず1パチって手もありますけど♪

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月27日(Sun)18:11 [EDIT]


