ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

忘年会~前編~

こんばんわっす
ニーソックスっていいですか??
ねずみです♪( ´△`)y-~~










ちゃまゲ「ニーソックスっていいよね~」(*´д`*)




カズ「たまんないよね~」(*´д`*)







ゆうり「ハイソックスじゃだめなの?」







ちゃまゲ「ダメだね~。
ニーソックスの膝上からスカートまでのちょっと見える生足がいいんだよね~」




カズ「絶対領域だね…」(*´д`*)ハァハァ






ゆうり&僕「…」( ̄Д ̄;( ̄Д ̄;)











↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング






↓今年も始まりました↓
2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
みなさん、奮ってご参加を♪ヾ(≧∇≦)ノ












12月19日(土)


早々と目的地に予定の30分前に到着。


気合が違います-y( ̄Д ̄)。oO○









本日は久しぶりの本気ノリ打ちです!m9(`・ω・´)ビシッ!!(Not 1パチ)






もちろんメンバーはいつものしょうがない連中です┐(゚~゚)┌




ちゃまゲさん(1パチプロww)




カズくん(腹黒騎士)





ゆうり女王様(Not 妖精)






寸前まで参加しようとしてたエフちゃんはエライww











さて、ノリ打ちといえ今回は個人戦です!






誰が一番出玉を多く取れるか!(`・ω・´)




一体誰がホントのハラグロか!?┐(゚~゚)┌









ちゃまゲさん「STは打てないなぁ~」


当たり前です!

日頃の行いが悪いうえ、引きが弱いんですから!( ゚д゚)、ペッ









ゆうりさん「アタシはマリンかなぁ~」(゚Д゚)y─┛~~


ま、最近海が調子いいみたいなんで、しっかり働いてもらいましょう。










カズくん「エヴァは止めとこう・・・」(´・ω・`)




当然です!( `_ゝ´)フォォー

あんだけエヴァ引けないのは、全国でもカズくんくらいです。


愛があろうがなんだろうが、ここは遠慮して頂こう!(`・ω・´)











ということで、僕は…




操縦桿握ります…(*´д`*)ハァハァ(Not 自分の)


マクロス狙いです!!(`・ω・´)


ここは手堅く1/300程度のミドルを狙います♪











さて、開店です!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ













マクロス微妙…(´・ω・`)

まぁ、打ったことないので分からないのでとりあえず確保!



地中海のヘソがガバ開きだったんですが、海は無視しますww








ちゃまゲさんがハネデジ慶次におっちん♪




カズくんゆうりさんが沖海2にちんちん♪






さて、誰がホントのハラグロか勝負開始です!(`・ω・´)



























カズくん「当たったお…」(;^ω^)




ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



送られて来たメールの時間を見ると、10時11分…


なんて早漏なんでしょう(*´∀`)







ハラグロ最有力候補のカズくんでしたが、ハラグロ卒業か??















単発かよ!(ノ`Д´)ノ ⌒.、●ポイ!


さて、僕のマクロスというと…







とりあえず操縦桿を握って…(*´д`*)ハァハァ







3,000円55回転、ハァハァして止め(; ̄ω ̄)ゞ

とりあえず握ってみただけww(阿呆)







仕方ないからエヴァを触ってみるも、見た目通り微妙な感じで2,000円で止め。





店内を見て回ると、やっぱ地中海行けそうなんだけどなぁ~(´・∀・`)


























ハットリくんにおっちん♪(*´∀`)




いや、何故かハットリくんがイベント台なんですもん。

ハットリくんをイベント台にするなんて、そうそうありませんよww




まぁ、そこそこ回りそうだし、地中海打ちたくないし♪(この理由がでかいww)



















2,500円目の58回転目、潜伏ゲット♪( ̄ー ̄)ニヤリ


保留が白い獅子丸からいったん外れての出来事でした。

















ゆうり女王「打つ台がないわよ」ヽ(`Д´)ノ





僕「知るか!」(#゚Д゚) プンスコ!


どうやら、沖海2が回らんかったようです。




地中海が良さそうだったからそっち行くんだ~!!




ま、結局地中海もムラが激しく断念したみたいですけど(* ̄m ̄) ププッ





ん??






























潜伏引いてから150回嵌ってる!(∩゚д゚)




見間違いだったのかと勘違いするほどです(´Д`;)


モードをずっと抜けないので、潜伏なのは確実なのですが…







ようやく154回転目に当たります…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
















単発が!゜ ゜( ∀ ;)アヒャ



回る台で良かった…


5,500円で154回転ですからね。



チョロ打ちにしたら、アホみたいに回りが上がってきました♪











潜伏なのに損してますけど⊂( ⊂(´_ゝ`)









ちゃまゲさん「傾いた!」(・∀・)





ちゃまゲさん「落ちた」(-_-)



ちゃまゲさんは上記を延々と繰り返しておりますww









カズくん「GAROで全回転キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!























隣が…」





騙された!(∩゚д゚)


って、いつの間にかGAROだし…






僕のほうは…









女王様「アタシがハットリ打つ!」ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ







台奪われた。・゚・(ノД`)・゚・。


もちろん、潜伏でやっと当てた玉ごと強奪された…(´・ω・`)







ま、ハットリくんツマランからいいけど…(´σ `) ホジホジ









仕方ないから迷った挙句、決戦におっちん♪(1/300のタイプ)





カズくん、やっとGAROで当たるも単発とか使えんし!( `_ゝ´)フォォー





ゆうりさんは全く当てん使えん奴だし!( `_ゝ´)フォォー







ちゃまゲさんは一人でモミモミハァハァしてるし!( `_ゝ´)フォォー










オレサマは決戦で3,500円投資の66回転目に確変♪( ̄ー ̄)ニヤリ


ワンセットでしたけど、ムラがありますが回りそうです!


これもチョロ打ちに変えた途端、回りが上がって来たんですよ♪(*´∀`)











女王様「タマタマよこせ!」ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


また僕のタマタマ奪われたぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。





と、












カズくん魔戒突入!!(`・ω・´)



しかも9連もしてくれました!!






しかし、みんなの投資はかなり膨らんでおります…




果たして、ハラグロの栄冠は誰の手に??





ということで、いったんここで休憩に入ることに。






つづく…










↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1番ゲッチンぽ♪

いいなぁ、ノリ打ち・・・。
楽しそうや゜*。(*´Д`)。*°

ってかみんな使えんしwww
いや、カズ君は頑張ってるか?!

ねずみ★やんはチョロ打ちばっかやしwww
しかもゆうりさんに強奪されまくりwww

このメンバーじゃ逆転はないとみた!!!


凸♪

赤猫 | URL | 2009年12月21日(Mon)21:32 [EDIT]


あっ!!!!!

ニーソックスは微妙・・・・
最近はOLさんのオシャレなタイツ履いてるのが好きかな♪

そういや、「バイオハザード」買ったんやけど、ねずみ★やんなんかオンラインでできるやつ持ってる???

赤猫 | URL | 2009年12月21日(Mon)21:36 [EDIT]


(・∀・)人(^ω^)オーバーニーは絶対領域♪
これはわかる人にはタマラン

こないだは乙でした!
ものすごく寒い日だったけどモミモミしてたらハアハア熱くなってきたww
まあ、私が慶次打つと2通から華麗に入りますのでああいった結果ですね~
当らん!と言って潜伏捨てようとしてたのはどこのドイツだ!wwまあ、あそこまでハマるとはww日頃の行いです

さあ、赤猫さんはあんな予想してますが
後半はどうなる事やら(・∀・)ニヤニヤ

ヒント:呪

つ凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年12月21日(Mon)21:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月21日(Mon)22:11 [EDIT]


o(*^▽^*)o~♪わぁ 楽しそうですね~♪

ちゃまゲさんの「傾いた」「落ちた」オモロイ!
魔戒の騎士の9連はどうなった!!??
後編が楽しみざんす♪

ニーソックス・・・

あたしには 関係ねぇなww

ナナコ | URL | 2009年12月21日(Mon)22:20 [EDIT]


これ激しくワロタwww

あんだけエヴァ引けないのは、全国でもカズくんくらいです。

続きが気になりますね。

はっとりくんの潜伏がそこまで連れてかれたら捨てたくもなりますよね。(゚ー゚ )(。_。)(゚ー゚ )(。_。)ウンウン

ハラグロは最終的にねずみ★さんに・・・かなぁ。

ちな | URL | 2009年12月21日(Mon)22:46 [EDIT]


+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

うーん? 誰が1番ハラグロなんだろ~?
気になるなぁww

それにしても、ハットリ君がイベント機種ってww
それで人集まるのですか?っと店に聞きたいww

ステラ | URL | 2009年12月22日(Tue)00:04 [EDIT]


4代目マリンタソとは相性良かったハズなんだけど…('A`)

あそこまで苦しいノリになったのは
あたしに仮面ライダー打たせてくれなかったところに原因が




あると思います(゚Д゚)y─┛~~

ST得意なのにー!!!        …たぶん( ̄∀ ̄ )

ゆうり | URL | 2009年12月22日(Tue)00:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)00:29 [EDIT]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いつのまにか本気ノリ打ち開催されてますねっ!!
エフちゃんもさぞいきたかっただろうにw

しかし、とりあえず、文章が面白いっすねー。
読んでて関心しましたw


ちゃまゲさんの延々繰り返しはうけたww


見る限り相当投資かさんでそうですが、大逆転期待!!


ぱん | URL | 2009年12月22日(Tue)00:34 [EDIT]


 ハットリ君で潜伏150ハマリww

 私も今はなきGメン(初の潜伏搭載機、これも確かDAIICHIだった!)で潜伏140ハマってドル箱1個の持ち玉なくしたことありますが、あれほど吐きそうになるのはないね。当たらないわけだからアツい演出何も来ないし、特にハットリ君と来たら、上から出るのと下から出る違いしか区別がつかん、あのまぶしいだけの役モノが降りてきても全然当たらんもの(怒)

 しかし、ハットリ君がイベント台になる店なんてあるんだなぁ。DAIICHIのミドルなんて、ピンクレディー2以来、当たったことないし。大体、このメーカーって、なんでいつも変態な位置にスルー付けるんだろうね(怒)

 ハネ慶次の当たりと転落、全部メールで送ると、完全な痛メールだw

シゲレ | URL | 2009年12月22日(Tue)01:19 [EDIT]


なんとなんとww
ノリ打ちされてたんですねー☆

カズさんのマリンいぢめはいつもは
スゴいハズなのに
単発って、やっぱw
は、ら、ぐ・・・(*;゚;ж;゚;*)
あ、でもGAROで魔戒入ってますねー。
なんでカズさん、あんなに魔戒ひけるんやろかw(*´Д`)

ちゃまゲさんはいつもの展開だから
仕方ない(失礼w

ゆうりさまの
タマタマ強奪はさすがw

ねずみ★さんは、ヒキがはやいですね~ヽ(`∀´)ノ
さすが早漏ですヾ(≧∇≦)〃

後編、楽しみにしていますー♪

ラム | URL | 2009年12月22日(Tue)02:06 [EDIT]


ノリ打ちの個人戦!!( ゚д゚)オォー!!
と言う名のハラグロ決定戦ですかwwウヒヒッ

ちゃまゲさん面白いんですけどwww

ねずみさん!ゆうりさんにタマ捧げ過ぎですょw(´゚ω゚).:゚*ブッ

誰が一番になるんだろぅ~?

休憩に入り・・・つづく
ちょwwwww
上手い事、後半へ続いて気になるじゃないですかΣ (゚Д゚;)

サナ | URL | 2009年12月22日(Tue)02:58 [EDIT]


こんちゃーす!

おお!ノリ打ちですね♪
ちゅうか、個人戦なのにゆうりさんにタマタマ
強奪されとるしwww

にしても、カズさんの魔戒の引きっぷりっ!
すごい!!!
ちゃまゲさんの転落ぶりもwww

後半戦、どうなったのか、
気になりますwww

ダリアン | URL | 2009年12月22日(Tue)12:30 [EDIT]


ノリ打ち楽しそうだ・・・(笑)

でも、ノリの王様Pさんがいないのは、みなさん幸いかもしれません(←こんなこと書いているのを見られたら説教酒だ(汗))

前後半に分けたということはここからもドラマがあったのですね。

ズバリ!魔戒の9箱をみんなで浪費しておけらになるというオチを予想します。(´∀`*)ウフフ

さはら | URL | 2009年12月22日(Tue)13:01 [EDIT]


赤猫さん

こんばんこ♪( ・∀・)ノ●

ノリ打ち楽しいよ~♪
東京来た時はね( ̄ー ̄)ニヤリ

みんな使えんって!!( ゚д゚)
俺はかなり頑張ってるぞ~!!
しっかり引いてるけど、女王様に奪われるんだもん…
まぁ、カズくんは頑張ったほうかな(゚Д゚)y─┛~~

チョロ打ちが効くんだって!
ビックリするほどハットリくんは上がってきたしね♪
ただハットリくんはツマランけど┐(゚~゚)┌

逆転は難しいよ…(´・ω・`)

ポチあんがっと~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月22日(Tue)20:03 [EDIT]


赤猫さん

またまたこんばんっこ♪( ・∀・)ノ●

ニーソックスって別にって感じだよね!

って、お洒落なタイツ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
お洒落なのってどんなんだ??(´~`;)
エロいやつかな♪

オンラインで出来るやつ??
なんかあったかなぁ~(´・∀・`)
そういやPS3買ったんだもんな♪
今度やるか!(`・ω・´)

またまたコメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月22日(Tue)20:04 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんば~♪( ・∀・)ノ●

オーバーニーソックスね┐(゚~゚)┌
絶対領域って言われたもさっぱり分からんわ…

こちらこそ乙!(`・ω・´)
でもあんだけ一人でモミモミして、なんの役にも立ってませんでしたね。
ホントに自分のモミモミしてたんじゃないですか??

いや~、ハットリくんはうんこツマラン!!( `_ゝ´)フォォー
結局単発だったか、潜伏捨ててたほうが損してないしww
ま、回る台だったからね┐(゚~゚)┌
潜伏嵌りは日頃の行いと関係ない!(`・ω・´)

赤猫タソの予想は的を得てますね…
さてハラグロは誰なんでしょう♪(*´∀`)

あの、呪いはどうやって駆除できるんだろう…(´・ω・`)

ポチあんがっつん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月22日(Tue)20:04 [EDIT]


12月21日(Mon)22:11のシークレットさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

なんか苦労してるみたいですねww
イカレちゃってちゃしょうがない(* ̄m ̄) ププッ

コメあんがっちょ~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月22日(Tue)20:04 [EDIT]


ナナコさん

こんばんわん♪( ・∀・)ノ●

ゲは傾いて落ちてばっかでした…(-_-)
ホント何の役にも立たん奴です!(#゚Д゚) プンスコ!

遅ればせながら、やっと魔戒の騎士が立ち上がりましたからね!
この持ち玉がどうなるか…
ハラグロの称号は誰になるのか…
さてさて( ̄ー ̄)ニヤリ

ニーソックスあたっかそうだから是非♪(*´∀`)

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月22日(Tue)20:05 [EDIT]


ちなさん

こんばんっとん♪( ・∀・)ノ●

いや、マジですよ(´Д`;)
あんだけエヴァ引けないのはカズくんだけです。
ホントにエヴァへの愛があるのか疑問ですよ┐(゚~゚)┌

ハットリくんは、イライラさせられました…
ツマランうえに当たらんとは!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
潜伏引いた意味ないし…_| ̄|○

ハラグロは僕かな?-y( ̄Д ̄)。oO○

コメあんがっと~んでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月22日(Tue)20:05 [EDIT]


ステラさん

こんばっつん♪( ・∀・)ノ●

ハラグロが気になりますかww
この称号を一度貰うと、次回のノリ打ちで貢献しない限り永遠のものとなりますからねww

ハットリくんがイベント台って不思議ですよね~。
しかもしっかり回ったし(* ̄m ̄)
店長、ハットリくん大好きなんですかねww
でも、ツマラン機種ですからね┐(゚~゚)┌

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月22日(Tue)20:06 [EDIT]


ゆうりさん

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

まったく!(#゚Д゚) プンスコ!
海、最近調子良いって言ってたくせに!!
全く役に立たんわ!ヽ(`Д´)ノ

もしかして、女王様がハラグロか!?

ライダー打たせるかぁ~ヽ(`Д´)ノ
絶対ないと思います!( `_ゝ´)フォォー

ST得意だったって初耳なんだけど(´・∀・`)
日頃の行いが良くないからダメだと思うよ(* ̄m ̄) ププッ

ポチあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月22日(Tue)20:06 [EDIT]


12月22日(Tue)00:29のシークレットさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

あまり役に立ってませんけどww

確認しました!!
わざわざ感謝です♪(・∀・)

メールしますた( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月22日(Tue)20:07 [EDIT]


ぱんさん

こんばんっとです♪( ・∀・)ノ●

久しぶりの本気ノリでした!(`・ω・´)
最近はノリのとき1パチが多かったですからね~。
エフちゃんにはとりあえず、引きを溜めてもらってますww

いや…
文章は褒められるとこないですけど(; ̄ω ̄)ゞ

ちゃまゲさんはつっこまないと、一日中繰り返してそうでしたからねww
まったく見せ場も作らずに┐(゚~゚)┌

かなり投資がかさみましたね…(-_-)
このマイナスを取り返すのは難しいです(´・∀・`)

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月22日(Tue)20:07 [EDIT]


シゲレさん

こんばんでっし♪( ・∀・)ノ●

ハットリくんの潜伏嵌りはきつかったです(;´Д⊂)
ネタにはなりましたが、ツマランのが痛かった…
しかも一度、熱そうな演出外してますからねww

やっぱ大一はアカンようですね(´Д`;)
現金投資での嵌りは回らなかったらしんどいです。
せめて電サポ付いてくれれば良かったんですがww

ハットリくんをイベント台にするなんて考えられませんよねww
誰も見向きもしてませんでしたから(;^_^A
おかげで台は選べましたけど(・ω・`=)ゞ

あの、スルーの位置には納得行きませんね!( `_ゝ´)フォォー
まず始めにスルーの位置を確認しなきゃいけないですからww

ハネ慶次のちゃまゲさんのメールは、痛メールってか迷惑メールです!!

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月22日(Tue)20:07 [EDIT]


ラムさん

こんばんちょん♪( ・∀・)ノ●

久しぶりのノリ打ちでした♪(*´∀`)
やっぱノリ打ちって楽しいですね~。

まぁ、どうせカズくんはハラグロでしょ?
って思ってましたが、何故か魔戒に入りました!( ̄Д ̄;)
確かになんで、あんなに魔戒入れるんですかね?(´・∀・`)
エヴァは全然引けんくせにww

ホント、ちゃまゲさんはいつも通りです┐(゚~゚)┌
ノリ打ち中、迷惑メールしか送ってきませんから。
着信拒否にしたろかと思ってましたww

ゆうり女王の強奪っぷりは驚きですΣ(゚д゚lll)
気がついたら奪われてますから…
身包み剥がされるのはいつも俺たちです(´・ω・`)

今回、早い引きでしたね~!!
こんなとこで俺の早漏が役に立つなんて♪(*´∀`)ウフッ

コメあんがっとんちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月22日(Tue)20:08 [EDIT]


サナさん

こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

そうです!(`・ω・´)
誰が一番出玉が多いかというより…
誰がハラグロかっ!m9(`・ω・´)ビシッ!!
これで、この先のノリ打ちの風当たりが変わりますww

ちゃまゲさんは笑いしか取ってませんから…
笑いじゃなくて出玉を取れってのに!(#゚Д゚) プンスコ!

ゆうりさんにいっぱいタマタマ奪われた(*´д`*)ハァハァ
ってか、問答無用ですけどww

さてさて、誰が一番になるのやら( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、適当に書きますのであまり期待しないでくださいww

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月22日(Tue)20:08 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんわお♪( ・∀・)ノ●

まぁタマタマ強奪されましたけど、一応はノリなんでww
後で玉数だけはしっかり計算します!(`・ω・´)

カズくんはやってくれましたねヽ(´ー`)ノ
今までのハラグロが嘘のようです。
しかも魔戒に入ってくれましたからね♪

あ、ちゃまゲさんには期待してませんからww

コメあんがっとんでっすん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月22日(Tue)20:09 [EDIT]


さはらさん

こんばんちょ~う♪( ・∀・)ノ●

ノリ打ちは楽しいですね~(*´∀`)
しかも久しぶりってのがまたイイ!(・∀・)

Pさんがいたら喰われますからね(-_-)
あの人こそハラグロですな-y( ̄Д ̄)。oO○
(↑これも説教酒??)

いや、別に特になんのドラマもありません。
たんに長くなったからですww

まぁ~、予想に近い展開ですかね…(-_-)
ま、楽しめたので良しってことです♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっとん~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月22日(Tue)20:09 [EDIT]


(´゚д゚`)アチャーー
レス後になっちまったか!

とりあえず・・・

ハイソックスもいいぞ凸

パチパンダ | URL | 2009年12月22日(Tue)22:22 [EDIT]


あれ?レス後になっちゃったw


やっぱ生足かストッキングが一番ヽ(´ー`)ノ

オーバーなんちゃらってどうやって脱がすんだ?

そういえばルーズソックスもいつの間にか見なくなったなぁ

んー誰がハラグロなんだろー?

おさるさる | URL | 2009年12月22日(Tue)23:46 [EDIT]


続くんかぃwwwww
これは1回で最後まで読みたかったなぁ~

それにしても、さすがはねずみ★さん。
ノリ打ちで操縦桿をニギニギしてチョロチョロ打って、チョロチョロ出して、女王様にタマタマを奪われてるし(゜×゜*)プッ

ゲ師匠の「傾いた!」→「落ちた」の繰り返しの光景は目に浮かぶようですゎ。まぁ・・・私も2確→2通はよくやりますからね・・・

なんだろぅ・・・二ーソックスの件はゲ師匠の意見に激しく同意してしまう♪
履いている娘がロリ顔なら完璧(´∀`*)

イカン!!カズくん14歳さん。(そんな人は居ないw)とキャラがカブってきたw

るーく | URL | 2009年12月23日(Wed)03:35 [EDIT]


2009年ハラグロ決定戦www
何の大会開催してるんすか…( ̄▽ ̄;)

一番人気のカズさんは魔戒突入率高いからガロ打った時点で、脱落した事が確定したみたいやけど、、、どうしてあんなに魔戒に行けるのかが不思議でなりませんf^_^;
となると、対抗のちゃまゲさんか?

いやいや大穴のゆうり女王様(not妖精)か?

あんがいノーマークのねずみ★さんだったりして…アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ

しかし、ゆうりさん(盗賊)の横暴っぷりにはワロタ

後半楽しみにしてますょ♪

眠れる雄鹿×携帯 | URL | 2009年12月23日(Wed)10:34 [EDIT]


ニーソックスも捨てがたいが、僕はやはりデニムスカートに生足です!(´Д`*) ハァハァ ←タイホ    網ストも捨て…    ハットリ君がイベント台て…(゜ー゜; 汗汗  でもステージ良いですよね♪ 

みうけん | URL | 2009年12月23日(Wed)13:37 [EDIT]


(。´・д・)エッ

ニーソックスよりミニスカの方が俺は好きですが(*´д`*)ハァハァ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
このときマクロス打ったんだ!

回らなくてバイブ堪能できなくて残念ヽ(;´Д`)ノ

読んでてノリ打ち楽しそうですね♪


( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹柿崎は駄目な子凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹


kou | URL | 2009年12月24日(Thu)00:05 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんわっす♪( ・∀・)ノ●

おww
パチパンダさんはハイソックス派ですか!
ハイソックスだと見えすぎらしいですよ(´・∀・`)

ま、僕は全裸がいいですけど(*´Д`)ハァハァ

ポチあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月24日(Thu)17:40 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

やっぱ生足でしょう!(`・ω・´)
なんだかんだ言ってナマが一番♪ヽ(´ー`)ノ
(↑なんか意味が違う…)

どうやって脱がすんでしょうね…
って、オーバーなんちゃらってなんだ?(´・∀・`)

誰がハラグロか?( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、ある意味想像できましたけどww

コメあんがちょんで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月24日(Thu)17:40 [EDIT]


るーくさん

こんばんわお♪( ・∀・)ノ●

いや~、ダラダラと長くなってしまって(;^_^A
こりゃ分けたほうが良いなと♪

女王様からタマタマ奪われるのは仕方ないです(-_-)
ま、そこは俺の引きの良さでカバーです!!
ま、全てチョロチョロでしたけどww

ちゃまゲさんは傾いて落ちてばかりでした。
笑いを取りに来てるだけでしたね┐(゚~゚)┌

またもロリ発言!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ニーソックスの良さが分かる方は、ロリなんですねww
全然良さが分かりませんけど(; ̄ω ̄)ゞ

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月24日(Thu)17:41 [EDIT]


眠れる雄鹿さん

こんばんっと♪( ・∀・)ノ●

今年最後の大勝負でしたからね!(`・ω・´)
ハラグロの栄冠を決めるのにふさわしい大会でしたww

カズくんはどうしてこんなに魔戒に入れるんですかね~。
ノリ打ちの時は無理だと思ってたんですが…
まさかの魔戒ですからね~(・ω・`=)ゞ

ま、誰がハラグロになったのか…
ご想像にお任せしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ま、ゆうりさんがタマタマ奪うのは仕方ないことです。
それが仕事ですから(* ̄m ̄) ププッ

コメあんがとんでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月24日(Thu)17:41 [EDIT]


みうけんさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

あっ!!!!
デニムスカートに生足は激しく同感!(・∀・)
分かりますぞ~、その好みは(*´Д`)ハァハァ
網ストは破るのがいいんですよね♪(*゚∀゚)=3ハァハァ

ハットリくん、ステージから結構決まりますね~♪
ま、ツマランのがどうしようもないですけど(´Д`;)

コメあんがっちんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月24日(Thu)17:42 [EDIT]


kouさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

まぁ、kouさんはアレでしょ?
イヤらしければなんでもいいんでしょ(*´∀`)
ナマが好きなんでしょ♪

マクロス、エロエロと体感したかったんですけどね~。
全然あかんかったです(´・ω・`)

ノリ打ちはやっぱ楽しいです♪ヽ(´ー`)ノ
なんだかんだで、勝とうが負けようが楽しめるパチが一番です!

柿崎って誰だ??(´・∀・`)

ポチ&スケベ椅子あんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月24日(Thu)17:42 [EDIT]


