ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

終わったな…

こんばんわっす
僕の地元が世界No.1に!!!!
ねずみです♪( ´△`)y-~~







世界の鍋料理の中からナンバーワンを決定する大会「平成鍋合戦」!!


ってか、こんな大会の存在自体初めてしりましたけどww





なんと、この大会で僕の地元の「漁師鍋」とやらが世界No.1に!∑(゚ω゚ノ)ノ


世界No.1ですよ!!







誰が決めてるのか知りませんけど…(´・∀・`)


世界No.1の基準も分からんけどww


漁師鍋っての自体を知らんけど…










↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング





↓今年も始まりました↓
2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
みなさん、奮ってご参加を♪ヾ(≧∇≦)ノ











12月13日(日)の報告行ってみよう~♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



なんのアテもないので、貯玉店へ!!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ







沖海2狙ってやろうかとも思いましたが、初当たりが重いタイプなんだよな~。


海打つなら妥協したくないし(´・∀・`)






ん~( ̄~ ̄;)












決戦~天翔る覇者とやらにおっちん♪(*´∀`)

1/310のタイプのほうです。






初打ちの機種はなんかワクワクしますよね~♪(*´д`*)ハァハァ(←ハァハァしてる)






最初の1,000円で15回転とかww


貯玉でも打てね~よ♪(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!









と思ったけど、何故か続行♪(*´∀`)ウフッ


さすがに下ムラさんだろうし、そして何より…









演出勉強したから!(`・ω・´)
(↑この理由がでかいww)





と、僕の思いが通じたのか回りが順調に上がってきましたよ♪






4,000円投資の97回転目。



真ん中に「突撃」って図柄が止まる先読み?



から、ステップアップの信長さんまで進んで、変な女が単発を揃える!
(↑演出勉強したのにこんなもんww)






小当たりないし、通常時の潜伏もないし、時短と見せかけた潜伏はあるようだけどその場合は時短が終わらんし。






時短中はサクサク進みます。


リーチすらかからんから、玉増やしには向いてないけど。







通常時は遅いけど…(´Д`;)





さて、問題はこの当たり1個でどんくらい回るかです!m9(`・ω・´)ビシッ!!





先ほどまで25回以上の動きを見せてましたからね!










と思ったら、1箱飲ませる前に…


疑似連からステップアップ信長→背景予告→兜が落ちて今川さんリーチ!



雑誌では今川さんリーチは信頼度60%って書いてありましたからね♪

















外れ!゜ ゜( ∀ ;)アヒャ







107回転目、持ち玉壊滅♪(´Д`;)アレ?





時短後の保留除くと、とんでもない数字になるんですけどww




試しに、500円追加したら8回転♪( ´,_ゝ`)プッ








091213_01.jpg

↑とりあえず、テキトーに写メ撮ったww










さて、沖海2をちょっと様子見してから、いつものエヴァ~ンへ♪






でも、このお店のエヴァも終わった感じなんですよね~。


今までは22回あれば貯玉で遊んでたんですが、今じゃそんなにない…



















500円20回転!(´゚ω゚):;*.':;ブッ



いや、こんなのはふざけた上ムラなんですけどね┐(゚~゚)┌



ま、悪い気はしませんから追加投資と♪









シンジ「いち」











カヲル「ぜろ」







カヲルタソLOVE♪(*´д`*)







1,000円投資の23回転目、カウントダウン予告にカヲルでた♪ヾ(≧∇≦)ノ




091213_02.jpg


エヴァはヘソから確変引くのって簡単だなぁ~♪(=´ω`=)y─┛~~














やっぱ電チューから通常…⊂( ⊂(´_ゝ`)






笑えばいいさ!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ




























091213_03.jpg

笑うがいい♪( ̄ー ̄)ニヤリ



時短32回転目に、念願の1分ミッション!!




091213_04.jpg








結局コレが4連で微妙なショボ連で終了。




しかし、エヴァで過去最高のラップタイム3分15秒を叩き出しました!!(`・ω・´)


ま、上ムラですが出玉はこのお店で過去一番いいです!(*^ー゚)b グッジョブ!!











当たり1個分125回…⊂( ⊂(´_ゝ`)




今までだと、1480個で130回以上は回ってたのに…



このお店のエヴァともお別れの時か??(;´Д⊂)









時短込み242回転目、アスカ疑似3回、レイ背景、アスカリーチ、お助けシンジ♪
















外れ!゜ ゜( ∀ ;)アヒャ



ホントにお別れの時がやってきたようです。・゚・(ノД`)・゚・。









と思ったら、275回転目にレイ暴走♪ヾ(≧∇≦)ノ












当たり前の電チューから通常…⊂( ⊂(´_ゝ`)











120回転目、次回予告「静止した闇の中で」でヘソから確変♪Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ













もちろん電チューから通常…⊂( ⊂(´_ゝ`)












208回転目、リツコのステージ1回転目に左右銀プレートから単発。




ありがとう…



-------------------
エヴァ~

回転数
23 確単
(32) 確単
275 凸単
120 確単
208 単
137 止め

回転率:19.41/1K(1540個)
回収:8307個
-------------------




見たかったプレミア見れたし♪


このお店のエヴァには随分とお世話になりました!






今までありがとう♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。



投資:1375個
回収:8307個
トータル:3万発突破&素敵なおもひで♪






さて、このお店のエヴァが終焉を迎えたとなると、次はナニを打つか!?




海しか残ってないんだよな~(´・ω・`)





と言いつつエヴァにケツが滑りそうだけどww









↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一番げぇぇぇっと!!!
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

さて、内容内容っと。。。

眠れる雄鹿×携帯 | URL | 2009年12月16日(Wed)19:14 [EDIT]


何か勝ちまくってませんこと?(-.-;)
うらやまシスです(>_<)


えぇそうです。。。
久々に打ったら、サクッとカモられてしまいましたょ…(T_T)


回りはマシやったんですが…
肝心の当たりがね…



とにかく勝ちオメです♪

眠れる雄鹿×携帯 | URL | 2009年12月16日(Wed)19:26 [EDIT]


(´・ω・)漁師鍋ってなんだ??……地元人のねずみ★さんまで知らないってどれだけマイナーww
なんだ??決戦っておもしろいのか??(°д°;) エヴァで当たりは軽いのにワンセばかりとは流石はねずみ★さん m9(`Д´)ビシッ それで次はマクロスか??蒼天か??それともマリンにリベンジか??凸ポチ

ユウ | URL | 2009年12月16日(Wed)19:54 [EDIT]


凄い・・・ここまでくると「エヴァって簡単」って言うのも分かる気がします。
つーか、当てすぎでしょうw

テレビを見たり、解析を見たりと何かしら勉強をした台って打ちたくなりますよねー♪
それにしても「決戦」どんだけ回ってないんだよ。って話ですよ・・・


「エヴァ」の1分ミッションなんて見た事ないですよ!!!

・・・(´-ω-`)

        ・・・(´-ω-`)

そういや「エヴァ」打った事無かったや。そりゃ見た事ないハズだわ(゚c_,゚`。)プッ


「エヴァ」は今回で終わりなんですね・・・次の機種は何かなぁ~?

るーく | URL | 2009年12月16日(Wed)21:22 [EDIT]


ワタスのような2連まみれ!
でも初当たりが軽いっす。

1分ミッションおめでとございます♪
これは出したことあるからうらやましく無いけどカウントダウンのカヲル君はウラヤマー・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

次は・・・んっと美空ひばりで!!おげー?

ちな | URL | 2009年12月16日(Wed)22:04 [EDIT]


世界一はすごいっ!・・・のか?w

地元の人でも知らない鍋ってどうなんだろうw


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

カヲル君出たり、1分ミッションでたり、良いエヴァでしたねっ!

どうせ、また打つんでしょうm9(・∀・)ビシッ!!

ぱん | URL | 2009年12月16日(Wed)22:05 [EDIT]


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 世界の鍋合戦って?

モンドセレクションみたいなもの?

でも、その一位に輝いたヤツ、よっぽどおいしいんでしょうね♪ 

もちろん、ココ、鍋ブログだから(?)、これから記事アップあるんですよね??www

楽しみにしてます♪


ステラ | URL | 2009年12月17日(Thu)01:29 [EDIT]


こんちゃーす!

世界一の鍋・・・

大きさ?

ちゅうか、漁師鍋って!世界一に
ふさわしいのか?毎回入ってるもんや
味が違いそうww

で、エヴァさくっとあたるなぁ~
むぅ~!
1分ミッション、見たことあるもんっ!
なので、悔しくないっす・・・

ダリアン | URL | 2009年12月17日(Thu)08:35 [EDIT]


漁師鍋という事は魚系ですか(・∀・)

ということは

ねずみ様は料理上手なのですねヾ(*ΦωΦ)ノ

エヴァお疲れ様でしたー

モモコロ | URL | 2009年12月17日(Thu)13:55 [EDIT]


鍋世界一!?

一度みんなで押しかけてみよう♪
オレも最近、初当たりは引けるけど全然連チャンしない!!!
一分ミッションは3回見た♪
カウントダウンでカヲルは見た事ないなぁ。
相方が羨ましがってましたよwww

凸♪

赤猫 | URL | 2009年12月17日(Thu)16:25 [EDIT]


 鍋合戦テレビで見ていたよ
 ふーむ、しかし漁師鍋というのは、日本全国どこにでもありそーな…激謝

 常磐線のあのあたりって、鉄道男の私も未踏の地なんだよね。最北の地は富岡(多分、誰も知らん)です


 (-_-X)相変わらずエヴァの初当たりぶりは凄いね
 1分ミッションなんて、エヴァ3以来、見たことないんだけど(3回中2回が単発)

 エヴァが終わったら次?
 (´∀`*)哲也か蒼天以外に考えられんでしょ

 前回の祭の値段、テレビで見ていたら疑似×4するだけで1分もかかったww
 それに演出が加わって疑似1や2からのハズレも当然あるから、さらに遅くなりそう。ねずみ★さんの計算の方が正しいと思います。下手するともっと遅いかもww

シゲレ | URL | 2009年12月17日(Thu)17:49 [EDIT]


(゚Д゚;≡;゚д゚)昨日全然ウエブ見なかったら更新してた!

そうそう、エヴァって簡単だよね~
1分ミッションなんて2回も見ちゃったもんね

しかし、へそから確で電チュー単発はデフォだよね♪

で、その漁師鍋というのはうまいのか?
魚介なんでもぶちこめば出来るんジャマイカ???
今度作ってみよ~(創作)

さて、何打つかな?

ちゃまゲ | URL | 2009年12月17日(Thu)22:08 [EDIT]


こんばんは

そうなんですよね。
知らない食べ物ありますよね。
大阪で有名な食べ物「カスうどん」とかテレビで
言ってましたが、
大阪で生まれて何十年。
知ったのは数年前。
食べたことありません。
どこで有名なんだ?
バリバリの大阪人ですけど・・

忙しくしながら、パチンコは時間があれば打っています。
「決戦」大好きです。
バトル系は相性がよくないんですけど
あれは、最近珍しいオーソドックスな台で
安心して打てます。
相性も今のところいいみたいです。
直あたりもあったりして、気持ちいいですよ。
それと、登場人物が男前にしてあるのがいいですね。
柴田勝家を歴史の教科書で見たら
ダルマみたいなのに・・

昨日は新台荒らししてきました。
大江戸日記、マクロス、蒼天まで打ちました。
蒼天って殆どが15Rラウンドだと聞きかじってたんですが
私はなんと!5R終了。。涙
意地になってまわしてみたんですが放棄。
大江戸、マクロスで連できたので
勝てはしましたが、
蒼天が痛かった・・サミーはやはり相性が悪い。
マクロス、合体したら、画面いっぱい。
大江戸は音楽がいいです。

今日も「決戦」して1セット、
1箱使ってやめ。仕事人祭りVr.で1箱出たので
タイムリミットにより1,000円勝ち(笑)
祭りVr.はもう打たないと思いますけど。
期待ほどでなかった。

最近はあいてたら、
ついつい新台に座っちゃうんですよね・・
ヤッターマン、楽しそうなので打ちたいなあ。。

いつもながら、長くてすみません。

にゃん | URL | 2009年12月17日(Thu)23:25 [EDIT]


漁師鍋て言う位だから、魚介類盛り沢山なんだろうな♪…( ̄ー ̄)   ミソベース?←たぶん(σ- ̄)    エヴァ(ライトver)は少し楽しみ♪  しかしおっしゃる通り、ホントエヴァって簡単ですよね! (゜ー゜; 汗汗汗汗…

みうけん | URL | 2009年12月18日(Fri)10:35 [EDIT]


エヴァ簡単ってwww

なーんかねぇ、何にも当らなくなっちゃった(;´Д`)

1MMも「ぜろ(カヲル)」も見れてないんですおw

つ凸

おさるさる | URL | 2009年12月18日(Fri)16:29 [EDIT]


地元人があまり知らない
漁師鍋が世界No.1ってw`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも世界No.1って( ・∀・)イイ!!
(誰が決めたか謎に包まれるけどw

エヴァ本当に簡単そうだ(*´Д`)
お別れしたのに、また打ってるねずみ★さんが
いるような気がしますw

カヲルカウントダウン♪
すごいの見てますねー。

ラム | URL | 2009年12月18日(Fri)16:49 [EDIT]


1分ミッション裏山しいぃぃぃ

って、捨てちゃうのですか?
私なら「まだなんとかなるかも?」って感じです。

私の地域がヒドいからなんですけどねw

パチパンダ | URL | 2009年12月18日(Fri)22:03 [EDIT]


(*'▽'*)わぁ♪
やっぱねずみ★さんにとって エヴァは簡単なんだぁ~♪
1分ミッション「笑えばいいと思うよ」 いいな~♪

え~話は変わりまして・・・
今あたしは 「哲也★VS赤木猫」の勝負を夢見ていますwww
だから「哲也」打ってくださいww

ナナコ | URL | 2009年12月19日(Sat)20:49 [EDIT]


世界の鍋料理NO1((;゚д゚))ス、スゲェ
と思ったらねねずみ★さん知らないだ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

エヴァ打ちたいけど回らん( ゚曲゚)キィィィィィ
俺もほとんどお別れって感じがします(゚ーÅ)ホロリ
5万回転回したから半分満足かなw

( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹サービス♪サービス♪凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年12月19日(Sat)21:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月20日(Sun)13:21 [EDIT]


今更ですが、、、写メ撮った時のモザイクってどうやってかけてるんですか?

眠れる雄鹿 | URL | 2009年12月20日(Sun)20:00 [EDIT]


この前はおっつ~( ^ω^)ノ
あれ?珍しく更新が止まってる気がするww

エヴァ5が終焉を迎えたか…
オイラの中ではとっくに終わってますが( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ねずみさん的にはエヴァ簡単らしいし、もうちょっと
打ってもいいのでは?w

しかしレイの1分ミッションはええのぅ(*´д`*)ハァハァ
結局見れずじまいか…(←打つ気すらないw)

ライトエヴァに期待凸♪

カズ | URL | 2009年12月21日(Mon)10:43 [EDIT]


眠れる雄鹿さん

こんばん~わ~っす♪( ・∀・)ノ●

一番ゲッチンコあんがとです♪(*´∀`)

勝ちまくってますかね~(; ̄ω ̄)ゞ
そんな感じはしないのですが…
ま、エヴァ簡単なんで-y( ̄Д ̄)。oO○(イヤミくさいww)

あ~、でも回りが良いときに限って当たらんってことはよくあります。
打ち始めた時は、勝ったな♪( ̄ー ̄)ニヤリ
って、思ってると全然当たりが付いてこない…(-_-)
その代わり、クソ台で引いちゃったりww
引きって不思議なもんですよね(´・∀・`)

コメあんがっと~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月21日(Mon)17:28 [EDIT]


ユウさん

こんばんうおん♪( ・∀・)ノ●

漁師鍋って、なんなんでしょうね(´~`;)
漁師が作った鍋??
海の幸が主役の鍋なんでしょうかね(´・∀・`)

決戦は小当たりとか潜伏ないから楽かなぁ~と思いましてww
時短の隠れ確変はあるみたいですけど。
面白いかどうかと言えば…う~む…(-_-)

今回のエヴァはワンセットばかりでしたね~。
ワンセットはしょうがないとして、回りが酷いことになってました(´・ω・`)

マクロス?( ̄ー ̄)ニヤリ
マリン?( ̄ー ̄)ニヤリ

蒼天はないな(゚Д゚;≡;゚д゚)ww

ポチあんがっちょ~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月21日(Mon)17:28 [EDIT]


るーくさん

こんばんす~♪( ・∀・)ノ●

でしょ♪(・∀・)
エヴァはやっぱ簡単ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
連が続かないのが残念でしたけど…
ま、当たりは足りてますからね♪ヽ(´ー`)ノ

決戦の演出、それなりに覚えて行ったんですけどね~。
全然覚えた演出見れなかったけどww
ホント、回りませんでした!(#゚Д゚) プンスコ!
最初の上ムラはなんだったんだって感じですww(だから上ムラww)

あれ?
るーくさん、エヴァ打ったことなかったんですね!
スロだけですか~(´・∀・`)
ハネデジ、というかライトミドル?(わけわからんww)
が出るみたいなので、そしたら打ってください♪

エヴァの次はナニを攻めようか…( ̄~ ̄;)
海は競争率高いので、迷い中です。
って言って、エヴァ座ってそうですけどww

コメあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月21日(Mon)17:29 [EDIT]


ちなさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

あ~、確かにちなさんのような2連まみれ(´Д`;)
でもちなさんのほうが、辛そうな展開でしたけど(´・∀・`)
僕のほうは展開に助けられましたね♪

1分ミッションは、前作でも見てるので今作でも是非見たかった演出でした。
カヲルくんnにも逢えたし(*´Д`)ハァハァ
全然回らん台でしたけど大満足です♪
エヴァ~ありがとう~♪ヾ(≧∇≦)ノ

って、美空さんはいや~!!!(∩゚д゚)
進化系じゃなければ良かったんですけどねww

コメあんがっち~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月21日(Mon)17:29 [EDIT]


ぱんさん

こんばんわ~ん♪( ・∀・)ノ●

世界一!!!(`・ω・´)
って言っても日本だけみたいだしww
漁師鍋、地元の友達も知らなそうだし(* ̄m ̄) ププッ

色んな演出見れましたからね~(´・∀・`)
台の値段はともかく、楽しめました♪ヽ(´ー`)ノ
こんなに簡単で楽しいならもう一回くらい…

いや!!
絶対打ちますん!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

コメあんがっちょ~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月21日(Mon)17:30 [EDIT]


ステラさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

いやいや、モンドセレクションみたいにそんなに敷居は高くありませんww
でも、そんなもんか(´・∀・`)(んなこたぁ~ない)

一位の漁師鍋…
ググッてみたんですけど、鍋というより味噌汁のような…

って、鍋ブログになってた!( ̄□ ̄;)
ラーメンブログだと思ってたのにww
ん??
パチブログはどこ行った!(∩゚д゚)

コメあんがっつ~んでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月21日(Mon)17:30 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんど~ん♪( ・∀・)ノ●

大きさ??
大きさではないと思いますが、審査の基準は分かりませんww

漁師鍋って言うからには、漁師さんが色んなものを鍋に突っ込んで作ってるイメージがありますよね。
ホント毎回味が違いそうです(´・∀・`)
ちなみに過去に3度優勝してるみたいです(* ̄m ̄) ププッ

1分ミッションくらい簡単ですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
エヴァは簡単だから、どうしてもサクッと当たってしまうんですよ♪
ダリアンさんも是非サクッと♪(イヤミくさいww)

コメあんがっちょ~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月21日(Mon)17:31 [EDIT]


モモコロさん

こんばんわ~お♪( ・∀・)ノ●

漁師鍋は、メインは魚でしょうね~(´・∀・`)
海で採れるものが主体だと思います。
ま、食べたことないんで…(; ̄ω ̄)ゞ

そう!
僕は料理の鉄人と呼ばれてました!(`・ω・´)
って、なぜ??(;^∀^)

エヴァとはホント相性が良いみたいです(*´∀`)
そう思うと回らなくなったのが残念ですね。

コメあんがっとんでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月21日(Mon)17:31 [EDIT]


赤猫さん

こんばんやん♪( ・∀・)ノ●

世界一だぜ♪( ̄ー ̄)ニヤリ(知らんけどww)

お~、押しかけてこいや~♪
色んなとこ案内するぜ~!(・∀・)
(↑案内するとこ少ないけどww)

初当たりいいならまだマシなんだろうね~(´・∀・`)
引けるだけ得だと思っておこう!!

1分ミッション3回も見たのか!( ゚д゚)
カヲルなんかより1分ミッション見たいと思ってる人が約一名…
カズくんが羨ましがるよww

ポチあんがちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月21日(Mon)17:31 [EDIT]


シゲレさん

こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

おぉ~、テレビでもやってたんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
なんてメジャーなww

確かに漁師鍋なんて、海に面してるとこならどこでもありそうですねww
名前が付いてないだけで、漁師さんが食べる鍋を漁師鍋と言いそうです。

富岡?
もちろん知ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
もっと北まで行って、僕の地元に訪れてくださいww

相変わらずのエヴァの初当たりでした(つω`*)
だって、エヴァって簡単なんですもん♪
プレミアも見れたしお腹一杯です(*´∀`)

哲也か蒼天…
ちょっとどちらも手を出したくないんですけど( ̄Д ̄;)

祭は相当遅そうですね~(;^∀^)
自分の計算でも甘い感じのようですね。
思ったより辛く計算したほうが良いですね(;^_^A

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月21日(Mon)17:32 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

年末ですから忙しいんでしょう。
俺もちょっと忙しいヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ちゃまゲさんは2回見ましたか~♪
あんなの簡単に見れますよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
愛があればそりゃ見れますよ(* ̄m ̄) ププッ

ヘソ確、電チュー単は振り分け率おかしくなったかと思いましたww
ま、引きってそんなもんなんですよね~(; ̄ω ̄)ゞ

その通り!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
恐らく魚ぶち込めば全てが漁師鍋♪
家でもお気軽に出来そうですよww

ちゃまゲさん、役に立たなかったら1パチ全て換金して奢ってくださいねww

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月21日(Mon)17:33 [EDIT]


にゃんさん

こんばんわ~~と♪( ・∀・)ノ●

地元の土産物とかでも知らないのありますよね~。
なんでお土産になってるか分からないのもありますww

カスうどん…
さすがに分かりませんね(; ̄ω ̄)ゞ
ま、にゃんさんが知らないくらいですもんねww
大阪の方は皆さんご存知なんでしょうかね。

決戦好きですか!(・∀・)
そうそう♪
オーソドックスで面倒じゃないとこがいいですよね♪
セグ確認しなきゃいけないのが面倒で(´Д`;)

確かに登場人物は皆さんイケメンさんでしたねww
信長はイケメンにすると絶対あんな感じになるし( ^∀^)

蒼天、当たって5Rですか…( ̄□ ̄;)
MAX打ってる意味がないですね…
サミーとの相性なんでしょうか(´・ω・`)

大江戸とマクロスで取り返したんですね♪
マクロス打ってみたいんですよね~(・∀・)
あれもシンプルな仕様ですから楽でいいです!

祭はなんと言っても遅いですからね(;^_^A
ガセの演出もやたら多いし…
打っててホントに疲れる機種ですよww

ヤッターマン、面白そうですよね!ヽ(´ー`)ノ
役モノとかも楽しそうだし♪
でも小当たりとかあったような気がするんですよね…

長いのなんて気にしないでください♪(・∀・)

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月21日(Mon)17:33 [EDIT]


みうけんさん

こんばんにょう♪( ・∀・)ノ●

ま、魚介盛り沢山でしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
多分味噌がベースになってると思います。
なので殆ど味噌汁じゃないかと思ってますww

エヴァのライトかぁ~。
楽しませてくれるといいんですけどね!(・∀・)
簡単って言ってボコボコにされないでくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月21日(Mon)17:34 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんうぉぉお♪( ・∀・)ノ●

やっぱエヴァは簡単です( ̄ー ̄)ニヤリ
とりあえずちょっと回せば当たりますww

絶不調のようですね…( ̄Д ̄;)
そういう波みたいなものは、必ず来ますもんね~。
こういう時は、気分転換に好きな機種を打って楽しみましょう♪
もしくは1分ミッション見るまで全ツッパ!(`・ω・´)

な~んてねww

ポチあんがっつんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月21日(Mon)17:34 [EDIT]


ラムさん

こんばんちょ~め♪( ・∀・)ノ●

恐らく同じ地元の弟子も知らないことでしょう。
しかも世界一と言いますが、参加してるのは日本のみ!∑(゚ω゚ノ)ノ
世界一と名乗っていいんだろうか┐(゚~゚)┌

エヴァは当たらない気がしません。
それより確率の甘い海のほうが当たる気がしない(-_-)

う~ん…
なんか俺も文句言いながらまたエヴァに座ってる姿が想像できる…

カヲルくんのカウントダウン、写メ撮りたかったなぁ~(´・∀・`)
一瞬だから到底間に合いませんでした(; ̄ω ̄)ゞ

コメあんがっちゅ~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月21日(Mon)17:35 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんちょん♪( ・∀・)ノ●

時短中に警報が鳴った瞬間、ドキッとしますからね~。
1分ミッションは(*´Д`)ハァハァしてましたww

まぁ、貯玉なら別に打てないってわけではないんですけど…
なんとかなりそうだったらまた打っちゃいますけど♪

でも飽きてきた(´・∀・`)

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月21日(Mon)17:35 [EDIT]


ナナコさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

簡単ですね~♪-y( ̄Д ̄)。oO○
とりあえず、当たりを引けない気がしません。
初当たりはヘソからでも確変が多いですしww

1分ミッションは一度は見たい演出だったので大満足です♪

「哲也★VS赤木猫」の勝負ですか!!( ̄Д ̄;)
それは俺が哲也を打たないといけないってことか…

赤木猫で相手になるかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっつん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月21日(Mon)17:35 [EDIT]


kouさん

こんばんにょん♪( ・∀・)ノ●

世界No.1の鍋なのに知りません(´・ω・`)
地元の友達も知らないと思いますけどww

エヴァ、ギリギリ打てるかな~って感じだったんですけどね。
どんどん厳しくなってきました(´・∀・`)
もうちょっと打ち込みたいんですが…

シりが滑りそうですけど(; ̄ω ̄)ゞ

ポチ&スケベ椅子あんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月21日(Mon)17:36 [EDIT]


12月20日(Sun)13:21のシークレットさん

こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

メールしときました♪
お役に立たんと思うけどww

コメあんがちんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月21日(Mon)17:36 [EDIT]


眠れる雄鹿さん

またまたこんばん♪( ・∀・)ノ●

写メのモザイクですか。
えっと、フォトショップってソフト使ってるのですが、そのソフトに画像処理としてモザイク機能があるんです♪
それでモザイクかけてます(*´∀`)

コメあんがっちんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月21日(Mon)17:37 [EDIT]


カズさん

こんばおぉ~♪( ・∀・)ノ●

こちらこそ、おっつ~ん(=゚ω゚)ノ

いや~、エロエロとやることがあって書いてないww
仕事中に記事書くよん♪(*´∀`)

エヴァは終焉っぽいね~。
まぁ俺の引きがあればなんとかなりそうだけどww
だって、当たっちゃうんだもん♪(イヤミくさいww)

1分ミッションはやっぱ見ないとね(´・∀・`)
愛があればみれるはずなんだけど…
もしかして…

エヴァ6回観たのは偽りの愛か!(`・ω・´)

ライトエヴァは優しいといいね♪(・∀・)

会社ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月21日(Mon)17:37 [EDIT]


