ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

リベンジ達成!

こんばんわっす
今年も残すところあと半月…
ねずみです♪( ´△`)y-~~









早いもんですね~(´・∀・`)


ついこの前、小学校を卒業したばかりだと思っていたのに…(誰のことだ?)





しかし年末って金の出て行く額が多くて腹立ちます!(#゚Д゚) プンスコ!


会社の忘年会なんてやんなくていい~!!ヽ(`Д´)ノ










↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング





↓今年も始まりました↓
2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
みなさん、奮ってご参加を♪ヾ(≧∇≦)ノ











12月12日(土)…





この日はリベンジを誓っておりました!(`・ω・´)





気合入れて15分前に到着したのですが、誰も並んでない…


これは店選びを間違えたか?(゚Д゚;≡;゚д゚)









5分前にもう一度来てみると、並びは5人程度…


とりあえず、開店と同時に選んだのは…






























091212_01.jpg

つけめん渡り蟹の滴全部乗せ♪ヾ(≧∇≦)ノ






スープは蟹のダシが存分に効いております♪


ただ予想よりは濃厚な感じではありませんでした。











091212_02.jpg

麺の太さがバラバラなんですね。

スープによく絡むようにするためでしょう!













091212_03.jpg

そして、コレがライスボール。


ここにはつけ麺のお店によくある割りスープがないんです。

その代わり麺を食べ終わったら「ライスボール」という焼いたご飯の塊を、スープに入れてくれます。

ライスボールを崩しておじや風にして食べるんです♪



これがカレー風味となっておりまして、蟹のダシとピッタリはまっております♪





個人的にはやっぱ六厘舎のほうが好きですが、大満足です♪(*´∀`)




みんな行きたいって言ってたから、しょうがないから連れてってやるか(=´ω`=)y─┛~~





食べ終わり、お店を出た時にはもう並びがありましたね~。

開店前に行って良かった♪







リベンジ達成!(`・ω・´)
















おっと、そうだった。


この日はパチも行ってきたんだった(; ̄ω ̄)ゞ







12時に到着しましたから、軽く遊んで帰ろうと思ってました♪







戦国乱舞500円12回転。


ま、どうせあっても20/1Kでしょう(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!







おっ♪

蒼天の拳が空いてるじゃないか♪((((((*っ`з´)っ









500円10回転。


北斗の文句というより、お店の文句を言いたい!( `_ゝ´)フォォー


MAXタイプならドーンと30/1Kくらいの調整にせんかい!















さてナニ打つか…(゚Д゚≡゚д゚)







長時間打つつもりは全くないから、ハネデジでマタ~リ遊んで帰るか。






では、仕事人祭でも♪(´ー`)y─┛~~





マタ~リと…






------------------
仕事だ祭だ

♪=時短100回
#=時短25回
/=小当たりか潜伏か?

回転数
87 #♪(投資4,000円)
(33) # もうちょっと時短引っ張ってほしかった…
28 ##
(10) #♪#♪
(99) # ウマー(*´д`*)ハァハァ
62 /
2 ♪# 潜伏だったな( ̄ー ̄)ニヤリ
(19) ♪♪♪♪#♪
(37) #
63 /
13 /
51 #♪
148 /
61 #
39 /
11 止め

回転率:22.45/1K
回収:10075個
------------------






1万発出ちゃった…(・ω・`=)ゞ





とりあえず仕事人祭は簡単だ♪(´σ `) ホジホジ




思ったより回ってくれたぞ。





今回は時短100回の旨味があまりありませんでした(´・ω・`)



時短100回の時にSTで当たるとガックリきちゃいますww


でもかなりタマタマは増えてくれました♪






ホント、この機種お祭りゾーン待ちって感じですね(´・∀・`)

通常時の疑似連なんて何の信用も出来ません!( ゚д゚)、ペッ







投資:5,000円
回収:30,000円と渡り蟹の滴
トータル:開店前の並びは重要♪









やっぱユージは使えた!( ̄^ ̄)


この意見に対して異を唱える人がいるようですが…


ユージ大活躍の決定的証拠写真を撮ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ











091212_04.jpg

ペチッ♪(*´∀`)











↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎゃぼー! いっちばん(σ・∀・)σゲッツ!!
さぁ、これから読みますww

ステラ | URL | 2009年12月14日(Mon)21:04 [EDIT]


会社の忘年会は確かに強制感があるしつまらないですねw

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
今回はラーメンブログだw

本当蒼天の文句は店に言えですね( ゚д゚)、ペッ
どこの店もボッタ過ぎて恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



( ´∀`)つ凸
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
      ネタ切れw
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年12月14日(Mon)22:17 [EDIT]


福井勢で1・2(・д・)σゲッツ!!!

赤猫 | URL | 2009年12月14日(Mon)22:20 [EDIT]


何のリベンジかと思いきやwww

会社の忘年会はヤメました!
それどころではないので新年会にしましたヽ(´ー`)ノ

どうも忘年会は好きじゃありません。
これから頑張るぞっていう新年会のほうが楽しいです♪

…なんでSTそんなに引けるんや(-_-#)

つ凸

おさるさる | URL | 2009年12月14日(Mon)22:43 [EDIT]


こんばんわ

ねずみ★さん

イヤホンノリノリだったんですね、それは小顔効果なしですね(爆)・・・

ラーメン食べれたんですね!!おめでとうございます。
しかもカニのダシベースなんて美味しそう。
それに最後のライスボール&カレー風味もナイス!!

実は私も今日はラーメンを食べてきましたよ。
「けいすけ」というところで「エビ」ベースでした。
なかなか美味しかったけど、スープがぬるかった。

そんでその帰りにパチしたら隣にパチンコ雑誌のプロの安○さんが打ってた!!しかも「マクロス」(爆)しかも丁寧に打ってるかと思って、連チャンしてると思ったらソクヤメしてた(爆)。感想:顔がデカくて驚いた。通常x1.5倍だった!!

ねずみ★さんも「祭」楽しかったですね。玉増えるから当たり以上の玉持ちになりました。

100回って結構な割合で来るよね。
それから先読みないと当たらないね~。しかしSTはイラツク。10箱積んだ日はST連チャンなんてたったの4回でした。100回だと時短に期待もてるのがいいです。
時短で100稼げるのは甘デジでは大きいと思います。

また「祭」打ちます!!


クマソナ | URL | 2009年12月14日(Mon)22:44 [EDIT]


( ´∀`)クマソナさんのコメクソワロタww

そっか~焼きつけ麺は夜の部限定って、じゃあ夜行きますか

( ̄^ ̄メ)いえ!ユージは全く使えません!!
  ↑
異論をとなえる者

なんか、いろんなメールが届きますがwwつ凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年12月14日(Mon)22:53 [EDIT]


こんばんは~

そいえばリベンジするって言ってましたねぇ
蟹のダシは美味しそうですね~~~

祭りは簡単じゃないやいコノコノォ( >ω<)っ))゚3゚*)
勝てる気全然ないんですけど・・・
せっかくお祭りゾーンきても、擬似2でリーチとか、豪剣なしとか、そんなんばっかです(´Д`ι)アセアセ
STはスルーし放題だったし・・・

ユージのペチッてリアル~~~♪確かにそんな音だなぁ~

勝利おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
あーんど凸♪

まお | URL | 2009年12月14日(Mon)23:43 [EDIT]


 (-_-; ちゃまゲさんと全く同じ感想なんですが…


 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! クマソナさんのコメント激ワラ!
 ていうか、ここでのコメント、いつも、ものごっついハイテンションなんですけど…
 ヾ(≧∇≦)〃酒でも飲みながら書いてるのか?(激謝)

 しかし安田さんが隣でマクロス打つのもおもしろいが、腕を見られるのではなく、顔のサイズをチェックされるとは、今ごろくしゃみでもしているのでは(爆爆爆爆爆)

 …
 …
 …
 …
 で

 ``s(・。・;) エートォ...本編は何の話だったっけ?
 
 …
 …

 ( ̄- ̄)アアソウ 仕事人の勝利ね。ハイハイ、おめでとさん





 で終わろうかと思ったが、あまりにも愛想がないので、祭りってどのぐらい時給出るのか考えてみる
 時短は平均で60回として、STと時短引き戻し入れて2.2連。大当たり消化は1分、1時間で260~270回せるとして(どちらも甘めの数字)トータル確率回すのに9分、リーチ演出あるから、2.2回当てるための演出時間が4分、時短60回で7分とそれぞれ仮定すると、2.2個の当たり消化に22.2分かかって1時間で5.9個の当たり。1K22.45の出玉500個なら時間差玉約520個で、33個交換の持ち玉時給1575円

 (ー_ー;)ウーン、、、ハネデジなら、こんなもんかの数値だけど、時間効率に関しては甘めに計算したから、ちょっと辛いかも。いずれにせよ出玉で大きく数値変わりそうだね♪

シゲレ | URL | 2009年12月15日(Tue)00:16 [EDIT]


開店前に並んでるって・・・ラーメン屋かよっ!!

ま、予想通りでしたが(´・∀・`)


「仕事人祭」かぁ・・・ST機は苦手なんですよね~(かといってどれが得意とかないですがw)
ST5回転で当たる気がしませぬ・・・やっぱ日頃の行いが悪いからなのかなぁ?

だ・・・誰か秀を応援してやってくれっ!

るーく | URL | 2009年12月15日(Tue)02:56 [EDIT]


リベンジと言ってたから、てっきりマリンをヒイヒイ言わせたのかと思いきや、、、

まさかラーメンだったとは…( ̄▽ ̄|||)


いや、確かにラーメンのリベンジも言ってましたが、こんなに早く実行するとは思わなかったwww


やはり、ここはラーメンブログだ!!(ノ´▽`)ノ

眠れる雄鹿×携帯 | URL | 2009年12月15日(Tue)08:17 [EDIT]


こんちゃーす!

ラーメンブログですねっ!
ライスボールの写メが神々しい!!!

で、パチもちゃんと勝ってる・・・

仕事人、シゲレさんのコメントにも
ありましたが、出玉しだいなんでしょうね。
MH、出玉削りぎみで早くも客飛びですw
海のSTのイメージでおじさん、おばさん
座っても、全然ですものねwww

ダリアン | URL | 2009年12月15日(Tue)08:25 [EDIT]


仕事人はモミモミタイムが鬱陶しいのと15R無いのが(-_-;)

基本、凶楽と相性悪いですしねー><

勝ちおめでーす

モモコロ | URL | 2009年12月15日(Tue)13:44 [EDIT]


なんとなんとっ!
リベンジ成功おめでとう!
パチ以外の写メは、上手いですねっヾ(≧∇≦)〃
実際おいしいんでしょうが
めっちゃ美味しそうにみえます♪

12月はお金も時間も足りなくなりますよねー。

ねずみ★さんにとっては
仕事人祭は簡単そうですね♪

様子見してる限り、とっても
厳しそうなんですけどね。
あと眩しそうw

ラム | URL | 2009年12月15日(Tue)17:44 [EDIT]


ライスボールの写真はスープがキラキラ光っててメルヘーン♪
ライスボールで〆るってうまそー。

甘で万パチュおめでとうございまーす。

ちな | URL | 2009年12月15日(Tue)18:46 [EDIT]


おこんばんわ、どすえ~

仕事人祭り、めちゃくちゃ玉増えると思ってたんですけど…
下の道釘の閃光フラッシュの通り道(?)のとこががばっと開けられるようになって以来、そこまでの玉増えが見込めなくなったのでもう見向きもしません(`・ω・´)ゞビシッ!!
ようはこぼしがでかくなったので触ってません、てことですw

あれれ…
前に一晩過ごしたとき、「つけ麺はおまえと一緒に食べるZE☆」ってかっこよくキメてたのに…
あれはウソだったのね!?
ねずみさんて悪い漢…
いったい何人の漢を泣かせてきたのっ!?

クマソナさんのコメントに大爆笑しました
腕より顔とはwww

大勝利おめでとうー凸♪

むくむく | URL | 2009年12月15日(Tue)20:15 [EDIT]


(*´∇`)ノ こんばんは~
また、来ました~。

>会社の忘年会なんてやんなくていい~!!ヽ(`Д´)ノ

激しく同感。
で、私は会社の忘年会は「ランチでお願いします」と言ってみましたがあっさり却下ww。 飲みまくってやる。

4代目けいすけの写メめっちゃキレイじゃないですか!!
麺のツヤツヤ感まででてる!
腕あげましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ(←上から目線でスイマセン)

パチの方も調子良いみたいで♪ おめでとうございます♪

ステラ | URL | 2009年12月15日(Tue)21:07 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

ホント、12月は出費が多いですよね~。まぁ、私の場合は自業自得って感じなんですけど(;^ω^)

つけ麺、とうとう食べられたんですね!ライスボール、おいしそ~(*´∀`*)

甘デジで1万発ってうれしいですよね!勝利おめでとうございました♪

パチ沢(妻) | URL | 2009年12月15日(Tue)22:23 [EDIT]


パチ以外の写メは、上手いですねっヾ(≧∇≦)〃
 ↑
ラムタソのコメより抜粋www
10拍手♪(゚∀゚人)パチパチ


( ゚Д゚)マッ!美味しそうじゃないのっ!!!
あたしも食べたかった…………(゚Д゚)y─┛~~チッw

ゆうり | URL | 2009年12月15日(Tue)23:55 [EDIT]


つけ麺旨そう~( ̄ー+ ̄)  甘仕事人は、時短中に玉が増えれば美味しいですね♪  増える調整ならですが…(笑)  
北斗の文句は俺言え?  あのうんこステージで?(゜ω゜≡゜ω゜)  しかも潜伏中、この台詞からストーリー系?(女助けるやつ)でハズレた時はワロた。  次はいよいよ、マリンと…(*´Д`*) ハァハァ

みうけん | URL | 2009年12月16日(Wed)05:06 [EDIT]


ステラさん

こんばんわ~ん♪( ・∀・)ノ●

一番ゲッチンコThank you♪(*´∀`)

って、まだ読んでないんかい!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ままま、お暇な時でも読んでやってください♪

コメあんがちょ~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月16日(Wed)17:03 [EDIT]


kouさん

こんばんと~おう♪( ・∀・)ノ●

そうなんすよね~(-_-)
強制参加ではないですが、そんな感じだし…
人数多くて面倒だし…(´Д`;)

今回こそラーメンブログです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
自分でアップしたラーメン画像見てて腹減りますww

いまのとこ蒼天を打つ気はないですね~。
なんかお店が回収して終わりそうな気がします。
困ったもんです…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ネタ切れ!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
別にネタ作らんでもいいですww

ポチ&スケベ椅子あんがっちょ~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月16日(Wed)17:03 [EDIT]


赤猫さん

こんばんやん♪( ・∀・)ノ●

アナタは3番でし!m9つ`・ω・´)ビシッ!!
2番はナメkouさんでしたww

先走ってしまったようだね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月16日(Wed)17:04 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

俺も忘年会参加拒否すりゃ良かったなぁ~。
忙しくて途中参加になりそうだし、金がもったいない…

確かに新年会のほうが重要な感じがしますね(・∀・)
気分的に今年も楽しく頑張ろうのほうがいいです♪

STがなんでこんなに引けるか…
祭が簡単だからです(*´∀`)(←イヤミか?)

ポチあんがっつ~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月16日(Wed)17:05 [EDIT]


クマソナさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

イヤホンノリノリだったんですよ( ^∀^)
ノリノリっていうか、もう踊ってましたねww

蟹ベースのダシはウマーでした(*´д`*)ハァハァ
もうちょっと濃厚なほうが僕的には好みでしたけど、十分満足です♪
ライスボールも、これがなかなか♪
蟹のダシとピッタリ合ってましたヽ(´ー`)ノ

おっ、同じくけいすけですか!( ゚д゚)
海老ベースだと二代目あたりかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、ちょっと猫舌気味なんでスープは温いほうが好きかもww

有名なプロの隣で打つなんて素敵♪(*´∀`)
って、1.5倍!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
1.5倍だとかなり暑苦しいことだったでしょう。
って、一体なんの観察してたんだww

祭増えますよね~(´・∀・`)
やたら遅いせいで増やし放題で、いつドル箱を変えるか迷うほどですww

100回付く割合も多いし♪
でもそん時はST中に当たりますけど(;^∀^)
時短100回だと、かなりの確率で引き戻しますからね!
先読み待ちだから、集中して玉も増やせるし♪
俺も何もアテがないときは祭打ちそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

ところで、お酒飲みながらコメ書いてるんですか?
いや、ゲの付く人がテンション高いってww(* ̄m ̄) ププッ
ま、テンション高いコメのほうが面白いですけど♪

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月16日(Wed)17:05 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんうお♪( ・∀・)ノ●

通常の1.5倍ですからねww
パチ観察じゃなくて人間観察だし( ´,_ゝ`)プッ

焼きつけ麺ってどうなんですかね?(´・∀・`)
俺は普通のつけ麺がいいなぁ~♪

ユージは使えます!(`・ω・´)
時短99回転の引き戻しは、ユージの手柄です♪

今週末は不安だな~(´・ω・`)
みんなハラグロそうなんだもんww

ポチあんがっつん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月16日(Wed)17:09 [EDIT]


まおさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

リベンジ達成しました~♪(*´∀`)
もちろん味も満足だったし!
もう一度行ってやってもいいお店でした。(上から目線ww)

あれ??
祭って簡単なんですけどね~(; ̄ω ̄)ゞ
祭ゾーンも多少予告が弱くても当たってくれるし。
まぁSTは日頃のエロい行いですから( ̄ー ̄)ニヤリ

ユージが活躍してくれて勝っちゃいました~ヽ(´ー`)ノ
使えるユージをまおさんに貸してあげましょう♪

ポチあんがち~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月16日(Wed)17:09 [EDIT]


シゲレさん

こんばんちょわ~♪( ・∀・)ノ●

どうなんでしょう?(´・∀・`)
果たしてクマソナさんは飲みながら書いてるのか?
酒の肴に書いてそうだけどww

安田さんも、まさかこんなブログで自分のことが書かれるとは思ってなかったでしょうww
しかも顔サイズ1.5倍とか(* ̄m ̄) ププッ
よほど大きかったんでしょうね!

お~、仕事人祭の時給計算!ヽ(´ー`)ノ
自分でも一応計算してたのですが、520個22.45回だと1,500円切る感じでした。

でもこのお店の出玉良いんですよね~♪
それだと2,000円くらいになるんです。
ただ、ちょっと甘い計算かなぁ~とは思ってるんですけどww
ま、ハネデジだから大体でいいか♪
ってな感じの皮算用計算でした(・ω・`=)ゞ

あまり気分が乗らないときは、また祭のお世話になりそうです♪

コメあんがっと~で~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月16日(Wed)17:10 [EDIT]


るーくさん

こんばんちょん♪( ・∀・)ノ●

開店前の並びは重要です!m9(`・ω・´)ビシッ!!
特に行列の出来るラーメン店では!(`・ω・´)

ST5回で当てるのは確かに難しいですよね~。
でも祭の場合、それより時短100回が大きい存在ですからね!
さすがのるーくさんでも、時短100回あれば引き戻すでしょう♪

…無理か?(´・∀・`)

秀は一番使えん!( `_ゝ´)フォォー
秀はクソシンジと一緒ですww

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月16日(Wed)17:11 [EDIT]


眠れる雄鹿さん

こんばんと~♪( ・∀・)ノ●

マリンへのリベンジは…
ままま、また今度ってことで(ノω`*)ノ"
だって怖いんだもんww

ラーメンのリベンジは早くしないと!(`・ω・´)
テンション高いうちに♪
しかも遠いから、気分が乗らないとなかなか行かないですからね。

ラーメンブログで間違いないです!( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっち~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月16日(Wed)17:11 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんわん♪( ・∀・)ノ●

ラーメンブログへようこそ♪ヽ(´ー`)ノ

そうなんですよ~。
何故かライスボールの写メが神々しいんですww
光の反射がちょうど良かったみたいで( ^∀^)

祭に限ったことではないですが出玉次第ですね~。
特にハネデジですからね(´・∀・`)
出玉がしっかり取れるとこだと、遊ぶのには持って来いです♪
玉増やしをしないおじさんおばさんだと、キツイですねww

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月16日(Wed)17:14 [EDIT]


モモコロさん

こんばんと~♪( ・∀・)ノ●

仕事人祭に15Rあったらすごいですね~♪
かなり爆発しちゃいそう!ヽ(´ー`)ノ

まぁ、ハネデジのモミモミは否めないですから~。

京楽と相性悪いですか(´・ω・`)
でもモモコロさんにはハネデジでの15Rの引きと、最近調子の良い華恋があるじゃないですか♪

コメあんがっちょ~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月16日(Wed)17:14 [EDIT]


ラムさん

こんばんちょん♪( ・∀・)ノ●

見事リベンジ達成しました!(`・ω・´)
大満足です♪(*´∀`)

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
写メだけ上手ww
いつものパチ画像は重くならないように画質落としてますが、今回は高画質でアップしました!
この美味しさを伝えたくて♪
それが伝わったので本望ですヽ(´ー`)ノ

12月はお金が旅立って行くばかり…(`・ω・´)
なんとかパチ銀行から下ろしてこないと♪

仕事人祭簡単だよ~ヾ(≧∇≦)ノ
確かにあまり状況が良いとこってあんま見ませんけどね~ww
眩しさは慣れですね。
カイジよりは楽だと思います(*´∀`)

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月16日(Wed)17:14 [EDIT]


ちなさん

こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

めっちゃメルヘンでしょう♪(*´∀`)ウフッ
珍しいベストショットでしたww

ライスボールでシメるのは、新鮮でしたね~(´・∀・`)
しかもライスボールをおかわりしたくなりました♪

ハネデジで万発は久しぶりでした~!
そうそうあることじゃないですからね♪
嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

コメあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月16日(Wed)17:15 [EDIT]


むくむくさん

こんばんわどす~♪( ・∀・)ノ●

メチャ玉増えするよ~!(・∀・)
ちょっと下道がいじられてるのと、前回よりスルーは若干締めだったんだけどね。
ボコボコ増えました(*´Д`)ハァハァ
まぁ、玉増えが見込めない祭は打たないに限るねww

おい!ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!
どこの誰がむくむくんと一晩過ごしたんだ!
ZEってなんだ、ZEって!ヽ(`Д´)ノ

なんだろう…
コメを読むだけで胸が締め付けられるようなこの感じは…

( ゚Д゚)ハッ
まさかこれは…

気持ち悪いだけじゃ~!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

クマソナさんにとって、それほどインパクトが大きかったんでしょうww
なにせ1.5倍ですから(* ̄m ̄) ププッ

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月16日(Wed)17:15 [EDIT]


ステラさん

またまたこんばんど~ん♪( ・∀・)ノ●

会社の忘年会ランチ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんて斬新なんだww
そしてとtっても素敵なアイデア♪(*´∀`)
忘年会なんてランチで十分ですよね~!

メッチャ上手く撮れてるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
もともとこんくらいは簡単に撮れるのさ♪
いつもはたんに笑いを取ってるだけんだよ-y( ̄Д ̄)。oO○

パチ調子いいですね~ヽ(´ー`)ノ
金が出て行くばかりの時期に嬉しい結果でした♪

コメあんがっつ~んでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月16日(Wed)17:16 [EDIT]


パチ沢(妻)さん

こんばんで~んす♪( ・∀・)ノ●

12月ってなにかと物入りですからね~(´・∀・`)
なんとかここはパチで回収できるよう、お互い頑張りましょうね♪

つけ麺、ようやく食べることができました(*´∀`)
味も大満足だったし♪
やっぱパチ同様、開店前が重要ですねww

ハネデジで1万発オーバーはなかなかないですからね。
素直に嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月16日(Wed)17:16 [EDIT]


ゆうりさん

こんばんと~う♪( ・∀・)ノ●

いやいやいや!!
普段のパチ写真は狙って撮ってるんだって♪
分かってないなぁ~-y( ̄Д ̄)。oO○

いや、誘おうと思ったんだけど…
11時開店だと、女王様にとってはまだ早朝じゃんww

ま、今度連れてってあげるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
それより、あんま引きを使うなよ~ww

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月16日(Wed)17:17 [EDIT]


みうけんさん

こんばん~わっ♪( ・∀・)ノ●

このお店、出玉関係はよろしいんですよ♪
特にスルーは問題ない調整ばかりですヽ(´ー`)ノ

もう蒼天打ったんですね!( ゚д゚)
ステージウンコでしたかぁ~(´・ω・`)
500円しか打ってないからサッパリ分かりませんでしたww

え?
北斗の文句はって、それなりに熱い演出ですよね??
それを潜伏中に外す…
みうけんさんもドMだなぁ~♪(*´∀`)(ナニが?)

マリンとは…
まぁ、そのうち(*´Д`)ハァハァする予定ですww

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月16日(Wed)17:17 [EDIT]


