ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

検索キーワードPart.15

こんばんわっす
電車でノリノリな方を見かけました♪
ねずみです♪( ´△`)y-~~






かなり酔ってるようでしたが、聞いてる音楽のリズムに合わせてるのか首を上下左右に動かし、体もノリノリでビートを刻んでいました。




ま、そうなるとどんな音楽聴いてるんだろうなぁ~って思っちゃうんですよね。










ん??








(つд⊂)ゴシゴシ








(;゚Д゚)ハッ

















イヤホンと本体が繋がってない!(゚Д゚;)









↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング








↓今年も始まりました↓
2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
みなさん、奮ってご参加を♪ヾ(≧∇≦)ノ










さて、週末ということで今日のテーマは…










検索キーワードPart.15ヾ(≧∇≦)ノ
(↑週末と関係ない…)







というわけで、11月の検索キーワードでっし!(`・ω・´)











「15R エロ小説」


意味分かりませ~ん!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


















「理不尽な出来事 パチンコがさっぱり当たらない」


ままま、世の中には沖海2で3600回して当たりなしって人もいますから♪




ん???

コレ検索したのラムタソか!?( ̄Д ̄;)



















「おかもとまり 水着」


おかもとまりってダレ??(´・∀・`)


















「お万個モミモミ」


それはモミモミするもんじゃないでしょう!(`・ω・´)


ってか、なんで“お万個”って変換になるかなぁ~ww




















いちかの マンコーヒーライター」


さ、皆さんもご一緒に大きな声で♪ヽ(゚∀゚)ノ



いちかのマンコーひ~…





(# °▽°)=◯)`ν°)・;'.、ヒデブッ




















「めぞん一刻 エロ小説」


(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


響子さんはそんなキャラじゃな~っい!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ





















「女王様  ことば攻め」


ゆうり女王様(Not 妖精)は言葉攻めより、直接体に痛みを与えるほうが好きならしいですよ!


鞭を使ったプレイが得意だそうです♪(*´∀`)






















「M男放置プレイ」



むくむく!m9(`・ω・´)ビシッ!!







































「ラオウお尻VSケンシロウお尻」


なんでお尻??( ̄Д ̄;)


どうやって決着が決まるの??




















「ポークビッツ率」


ポークピッツかわいいぃよぉ~(*´∀`)

指で思わず弾きたくなる愛おしさ♪


摘まんでも口にしてもサイコーの一品です(*´Д`)





って、俺のはポークピッツじゃない!!( `_ゝ´)フォォー












さて、土日はどうしようかなぁ~(´・∀・`)


一日は貯玉店行くとして~…


他は何のアテもありゃしない。



しょうがない、リベンジするか!(`・ω・´)






え?

ついにマリンに再戦を申し込むのかって??













四代目けいすけにリベンジです( ̄ー ̄)ニヤリ









以下はお礼&お詫びコメになります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆうゆうさん
前々々記事への拍手コメありがとうございました♪
コメントに気付くのが遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

遅くなっちゃいましたが返信させて頂きました。

拍手コメありがとうございます<(_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~








↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1番(σ゚д゚)σゲッツかな?

毎回楽しいキーワードですね( ´艸`)
パチンコに関するキーワードはあまりないのでしょうか?
おかしいなぁ、ここは正統派ブログだと思うのですが…


明日稼動ですか?

つ【STスルー券】


間違えたw

つ凸

おさるさる | URL | 2009年12月11日(Fri)21:59 [EDIT]


本体に繋がってないのにノリノリってwww
ちゃまゲさんじゃね???

ってか確信犯が多すぎるwww( ̄ー ̄)ニヤリッ

相変わらず低俗な検索ばっかやし♪
しかも他の人も被害を被ってるしwww


今度は分析の仕方を教えてくだされwww


凸♪

赤猫 | URL | 2009年12月11日(Fri)22:11 [EDIT]


酔っ払ってたらなんでも楽しいですよねー
しかし本体と繋がってないなんてww
…それは鏡で見たねずみさん??ww

ちょww放置プレイでなぜ僕が出てくるのか!?ww
しかもポークビッツって馬鹿にするー( ´Д⊂エーン
大きければいいってもんじゃないんだぞぉー(ノД`)シクシク
あと、カズさんに「むくむくんは被ってるよ♪」とか適当なこと言うんじゃありません( ゚Д゚)
…あの時は部屋真っ暗だったから見れてないでしょー(ノ∀\*)キャ

またけいすけのスープ売り切れてしまえー(・∀・)ニヤニヤ
凸♪

むくむく | URL | 2009年12月11日(Fri)22:22 [EDIT]


こんばんわ

ねずみ★さん

キーワード面白いっ、面白い、いつも笑う!!

あーヘッドホンつながってないのって流行りなの知らないのぉ?遅っくれてるぅ!!

つながってないの?って笑われますよぉ。

これは高校生の女子で流行してるらしいです。

「ヘッドホンジョシ(女子)」だそうです。

ねずみ★さんが見たのは男かな?

えっとぉどうしてつながってないかというと・・・

小顔効果があるらしいです(爆)ヘッドホンつけたことにより顔が小さく見えるらしい!!(私って本当に雑学王)

聞いて納得しちゃたんですけどね、ねずみ★さんったらオヤジ!(爆)

ところでマクロスは1回転で当たりました。(爆)

コントローラーにぎにぎ!!超楽しかった。37回も当たっちゃったし、全出玉あり。

仕事人の祭りも8時間やって、なんだかタマタマ増え増えで超驚きまして、10箱積みました。あれって簡単すぎよぉ~

週末、またスープなくならないといいですね。

クマソナ | URL | 2009年12月12日(Sat)01:19 [EDIT]


ブッ(;゜;Ж;゜;)検索がマニアックすぐる!!
オオオッ(*゜д゜)いちかのマンコーヒーラ…(((#゜д゜)〓〓〇)д゜);。:,* むくむくんとねずみ★さんはポークビッツで要手術と〆(゜д゜)メモメモ 女王様~!!ハァ(*´Д`*)ハァ
けいすけオイラも行ってみよ♪凸ポチ

ユウ | URL | 2009年12月12日(Sat)01:26 [EDIT]


ノリノリな人を見てみたいもんです♪
本体とイヤホンが繋がってないって・・・コードレスだったんじゃぁ?
それかただ単にノッてただけの人ですな♪


なんか・・・「検索シリーズ」は回が進むにつれて他の方にまで被害が及んでいるwwww
あ、「M男」と「ポークビッツ」はねずみ★さんで合ってるな(゜×゜*)プッ

るーく | URL | 2009年12月12日(Sat)03:33 [EDIT]


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

( *´艸)( 艸`*)ププッ エアノリノリ♪ 
そしてさらに( *´艸)( 艸`*)ププッ 検索キーワード♪
愛されブログですね~☆

四代目けいすけ。写メプリーズ! あ、でも恐怖写真はいりませんよぉ!

ステラ | URL | 2009年12月12日(Sat)10:13 [EDIT]


(´・∀・`)瓦焼きは夜の部限定なのか~

はい!本体に繋がってないのにノリノリなのは私です♪
って!赤猫さんちが~う!
でも、楽しそうでいいなぁ~

ポークビッツ率って何パーセントだといいのかわからんww

検索キーワード、そろそろパチンコでの検索全くなくなるんジャマイカ?つ凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年12月12日(Sat)14:12 [EDIT]


おお!検索キーワードktkr!
俺もやりたくてアクセス解析つけたけど
なにぶん過疎ブログなのでサンプル数が少ないですw
もう少し立ってからやろーかな?と思ってます♪

ノリノリ男やばくないっすか!?www
一歩間違うと刺されそうwww

…って思ったけどコードレスかw
コメ見て初めて気づいた俺乙w

hawk | URL | 2009年12月12日(Sat)21:58 [EDIT]


いちかのマンコーひ~…(*´д`*)ハァハァ…ハァハァ…
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ポークビッツ率( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
高ければ高いほど、ポークビッツってことかwww

四代目けいすけ今度連れて行って凸♪

カズ | URL | 2009年12月13日(Sun)01:16 [EDIT]


エアノリノリw
えらいもん見ましたねwww(;・д・)

パチンコがさっぱり当たらないで
私の名前が出たヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪

でもやっと当たったょーwヽ(・∀・)ノ
たんぱちゅがw

ネタに参加できて
ハマッた甲斐があったものですw

(☆`Д´))=○)★´Д`).∴

ラム | URL | 2009年12月13日(Sun)01:28 [EDIT]


お久しぶり('-'*)です
新型インフルになってます…(ノ_・。)毎日アルコール消毒してたのに~。ってお酒飲むのは効果無しだったみたいです。

年末ですね~。キーワード検索シリーズも流行語大賞もおもしろかったです♪

まだ頭がボォ~っっとしてるので、おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜なさい

あ、拍手コメのお返事、ありがとうございました。

ゆうゆう | URL | 2009年12月13日(Sun)08:49 [EDIT]


ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

だんだん検索ワードが関係ないどころか、違う人のブログの検索ワードになってるようなwww

俺も1回くらい検索ワードやろかなw

ぱん | URL | 2009年12月13日(Sun)22:21 [EDIT]


 (゚Д゚)y─┛~~ エロ系のキーワードばかりと感じるのは私だけですか?

 おかもとまり…知らんなぁ
 「おかも」「とまり」(ー_ー;)ウーン、、、
 「おか」「もとまり」(ー_ー;)ウーン、、、
 「お」「かもとま」「り」(>_<;;;)ヒー わけわからん

 結構真剣に考えたww
 (-_-; いいオッサンに、あんまり時間とらせないように

シゲレ | URL | 2009年12月14日(Mon)01:05 [EDIT]


お尻に吹いた\(^o^)/

ポークビッツはおいしいですよね(・∀・)

ビールのつまみに最高ですw

モモコロ | URL | 2009年12月14日(Mon)10:41 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんちょ~っす♪( ・∀・)ノ●

一番ゲッチンコです!m9(`・ω・´)ビシッ!!

あ、一応ですねパチ関連で検索されるほうが多いですよ♪
さすがパチブログ!( ̄^ ̄)えっへん
でもそれだとオモロクないんで(; ̄ω ̄)ゞ

正統派エロパチブログです!(`・ω・´)

STスルー券!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんなんいらんわww
ST機打ちたくないΣ(゚д゚lll)

ポチあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月14日(Mon)20:13 [EDIT]


赤猫さん

こんばんやん♪( ・∀・)ノ●

まるでちゃまゲさんなみの天然でしたね…
狙ってやってるのかどうなのか( ̄~ ̄;)

低俗なのばっかだよ~(´・ω・`)
ちょっとでもパチと関連されてるなら分かるけど…
明らかに関係ないぞ!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、そのうち赤猫タソでも検索されることでしょう。
どんな低俗さで検索されるか楽しみだ♪

分析の仕方は簡単だよヽ(´ー`)ノ
上上下下右左右左BA!!
これでオッケー!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月14日(Mon)20:13 [EDIT]


むくむくさん

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

俺ちゃうわ!(#゚Д゚) プンスコ!
酔っ払ってるからってね…
イヤホンの先の端子が宙ぶらりんだったからねww

え?
放置プレイが好きなんでしょ?(´・∀・`)
ちょっと放置してみたんだけど♪

確かに大きければ良いってものじゃないよね~。
でも大きいに越した事はない( ̄ー ̄)ニヤリ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんか一緒の部屋でむくむくんの見たことあることになってる!!
そんなん見たくないわ~ヽ(`Д´)ノ
ちっこくて分からんと思うけど(* ̄m ̄) ププッ

けいすけ…( ̄ー ̄)ニヤリ
実に美味い♪

ポチあんがちょ~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月14日(Mon)20:15 [EDIT]


クマソナさん

こんばんち~ん♪( ・∀・)ノ●

え、流行なの!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
あ、それってヘッドフォンですよね??
俺が見たのは男で“イヤホン”です!(`・ω・´)
イヤホンの先の端子がリズムに合わせプラプラぶら下がってましたww
これは小顔とは関係ないはず( ̄ー ̄)ニヤリ

はぁ~???( ̄Д ̄;)
マクロス1回転で当たり~???(゚Д゚;)
一体何考えてるんですかww
しかも37回当たりなんて!゜ ゜( ∀ ;)

マクロスで37回って、相当通常回せてないですよね…
でもいいなぁ~。
そんだけ当たれば操縦桿にぎにぎも楽しそう♪

桜で10箱!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんだってそんな積めるんですかww
玉いっぱい増えますよね~♪
玉増える調整ならそこそこ楽しめますヽ(´ー`)ノ

スープ切れは…( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがち~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月14日(Mon)20:15 [EDIT]


ユウさん

こんばんこ~♪( ・∀・)ノ●

「いちかのマン…」
あ、それを声に出して言っては…

あ~あ…
殴られちゃった(ノ∀`) アチャー

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
俺はポークピッツじゃないし手術も必要な~い!!
それはむくむくんだけww

けいすけ是非行ってみてください♪
心惹かれるのはやっぱ四代目です(*´∀`)

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月14日(Mon)20:15 [EDIT]


るーくさん

こんばんわ~っと♪( ・∀・)ノ●

コードレスじゃないですよ。
端子がプラプラ泳いでましたからww
ナニでノリノリだったのか不思議です(´~`;)

他にも違うお名前で検索ヒットしてるんですよね。
低俗なのをピックアップしました( ̄ー ̄)ニヤリ
ってか、被害者はこっちです!(・A・)(そうか?)

M男でもないしポークピッツでもな~い!ヽ(`Д´)ノ
ちょっと早いだけです♪(*´∀`)ウフッ

コメあんがちょんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月14日(Mon)20:16 [EDIT]


ステラさん

こんばんし~♪( ・∀・)ノ●

愛され方が違うような…(´・ω・`)
これは嫌がらせってやつでは?(-_-)

四代目けいすけですね!
まかせてください♪ヽ(´ー`)ノ
あ、心霊写真も頑張ります!(`・ω・´)

コメあんがっちょでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月14日(Mon)20:16 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

そそそそ、夜の部のみなんだよね~。
ま、最初はオーソドックなのでいいでしょう♪

やっぱり!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
エアノリノリはちゃまゲさんか( ̄Д ̄;)
そうじゃないかと思ってた…

ポークピッツ率ってのがナニを言ってるのか分からん。
高けりゃいいのか低ければいいのか…

あくまでパチンコブログだから大丈夫!(`・ω・´)
低俗ブログではないんです♪

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月14日(Mon)20:17 [EDIT]


hawkさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

アクセス解析つけたんですね!(・∀・)
最初はどうしても少ないですからね~。
じゃ、低俗キーワードで検索されるよう協力しますね!(ナニを?)

コードレスじゃないんですよ!( ゚д゚)
端子がブラブラしてましたからww

とにかく関わりたくない人でした!

コメあんがっつ~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月14日(Mon)20:17 [EDIT]


カズさん

こんばんちょん♪( ・∀・)ノ●

あ~、だからそれを言っちゃ…(つд⊂)

…やっぱ殴られたか( ̄Д ̄;)

ポークピッツ率…
高ければポークピッツに近いってことか…
ってことは俺は0%だな( ̄ー ̄)ニヤリ

けいすけ、いいぜ~♪
今度みんなで行こう!ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがっとぉっ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月14日(Mon)20:17 [EDIT]


ラムさん

こんばんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

エアノリノリ♪
なかなか見れないもんですからね!
得した気分です( ̄ー ̄)ニヤリ

当たらないので名前が出て喜ばんでくださいww
しかもやっと当たったのが単発…
なんて不憫な。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、ネタだからいいか♪

( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
↑ラムタソ  ↑阿呆

コメあんがっちゃ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月14日(Mon)20:18 [EDIT]


ゆうゆうさん

こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

お久しぶりんですヾ(≧∇≦)ノ

インフル喰らっちゃったんですか!( ゚д゚)
毎日のアルコールも効果がなかったとは…
新型恐るべし((;゚Д゚)ガクガクブルブル

前の記事も読んで頂いてたんですね。
メッチャ嬉しいです♪

早くインフル撃退してくださいね!(`・ω・´)
元気になってまた遊びに来てください♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっとで~し<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月14日(Mon)20:18 [EDIT]


ぱんさん

こんばんわ~っと♪( ・∀・)ノ●

一体、誰がこんな検索をしているのか…
狙ってやってる部分もあるとしか思えませんww

あ、検索ワードやってみてください!(・∀・)
恐らくドM関連で検索されてると思いますが(* ̄m ̄) ププッ

コメあんがと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月14日(Mon)20:19 [EDIT]


シゲレさん

こんばんわっす♪( ・∀・)ノ●

確かにエロ系ばかりです…(-_-)
なんでパチブログがこうなるのか分かりません。

おかもとまり知りませんよね~!!
AV女優とかかな??
と思って調べてみたら普通のタレントさんでした(´・∀・`)

って、ナニ複雑に考えてるんですかww
真剣に考えるとこじゃないですよ♪(* ̄m ̄) ププッ

コメあんがっとんで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月14日(Mon)20:19 [EDIT]


モモコロさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

なんでお尻だったのかさっぱり意味が分かりませんww
ナニを検索したかったのか┐(゚~゚)┌

そそそ、ビールのおつまみにサイコーですヽ(´ー`)ノ
ちなみに僕のはポークピッツじゃないですよ!(`・ω・´)

コメあんがと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月14日(Mon)20:19 [EDIT]


