ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ラーメンブログ…

こんばんわっす
格闘技とか見てると簡単にパンチとか避けられると思いませんか?
ねずみです♪( ´△`)y-~~








ボクシングの試合とかK-1とか見てると、なんか簡単に避けられるような気がするんですよ。



まぁ、実際は無理なんでしょうけど…(当たり前)





でも、隙だらけじゃん!って思う時ってないですか??




今パンチしたら絶対K.Oだよ!とかって、いっつも思ってます。



もしかしてオレツヨイ!( ̄^ ̄)えっへん(阿呆)









↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング







↓今年も始まりました↓
2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
みなさん、奮ってご参加を♪ヾ(≧∇≦)ノ













12月5日(土)だぁぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ


この日は様子見に行きたいお店がありました。


1時間くらいかかるんですが、駄目でもいいんです♪






四代目けいすけってお店のつけ麺を食べに行くつもりですから!











朝の並びは200人くらい!!Σ (゚Д゚;)


等価店って人気ありますわ~…





いつも3円交換くらいばかりで打ってるので、等価店の釘を見ると打つ気なくすんですよね~。







とある女王様「そのお店イクなら○店も見てきてよ」(゚Д゚)y─┛~~








ということで、そのお店にダッシュ!((((((*っ`з´)っ










ここも等価店で、う~ん…(´Д`;)




つけ麺を食べに行くのも、時間帯は食事時を避けて行きたいし。









ってことで、バラ撒くヽ(´ー`)ノ




ゆ~~~~~~~っくりバラ撒いて、1万も使っちゃった(*´∀`)


等価で間違って当たらんかなぁ~と思ったけど、間違いは起こらんかったww





南国育ちとか沖海2とかエロエロ打ったけど、17/1Kくらいだった(ノ∀`) アチャー

探せば20回くらいはありそうだけどね♪







さて、ということで本屋に行ったりお茶飲んだりして時間を潰し…









つけ麺へGoooooo!!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





























スープ切れのため終了…(´Д`;)



なんてこったい…_| ̄|○


投資:10,000円
回収:さみしさ
トータル:スープ切れ乙










ということで、続いて12月6日(日)どす。



先日につけ麺が食べられなかったことが、よほどショックだったらしく3,500円ほどバラ撒く…
(↑いつも通り…)





まぁこの日もとある用事があったため、ちゃんと打てる日じゃなかったんで殆ど時間潰しですww







おっと、仕事人祭が以前より少しだけ開けてあるぞ♪(*´∀`)






なんかよく分からんが、とりあえず打ってみる!(`・ω・´)







3,000円投資の69回転目♪(つω`*)シックスナイン…



よく分からんお祭モード?

先読みみたいなモードなのかな??





これが疑似連絡んで当たってたww



091206_01.jpg






しかも時短100回ゲッツ!(σ´∀`)σ












時短スルーか!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
















96回転目に引き戻す♪


オイシスギル(*´д`*)ハァハァ




スルー抜群で、下道いじられてるけどタマタマいぱーい増えた。



珍しくユージが活躍してくれましたヽ(´ー`)ノ



さすがユージ!(*^ー゚)b グッジョブ!!








しかし、この日はもっとウマーな時がありました…












時短100回スルーか!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




















102回転目Pフラ♪


あまりにもオイシスギル(*´Д`)ハァハァ




091206_02.jpg





あと、ビックリしたこと…



疑似連にならず、1回でリーチになって障子が開いて頼み人なし!




と思ったら、当たり図柄が落ちてきたww








適当に打って止めましたとさww




------------
仕事祭

回転数(最終時短数はST5回転込み)
69 5連(時短25)
50 2連(時短100回)
102 6連(時短100回)
141 単発

回転率:20.96/1K(570個)
回収:6631個
------------




ST5回転もかなり遅いからタマタマ増やせるんですよね♪




22回あれば、十分楽しめそうな感じかな(*´∀`)






さて、持ち玉なら打ってもいいのになんで止めたのか??










四代目けいすけのつけ麺です!!



昨日食べられなかった分、絶対食ってやる!(`・ω・´)








つけ麺へGoooooo!!ε=ε=ε=ε=ヽ( `Д´)ノ


































スープ切れのため終了…(´Д`;)




2日連続…



ラーメンブログなのに~。・゚・(ノД`)・゚・。





投資:6,500円
回収:19,500円
トータル:スープ切れ⊂( ⊂(´_ゝ`)







2時ちょい過ぎでスープ切れって…





絶対喰ってやる!m9(`・ω・´)ビシッ!!



今度は誰か誘って行こう。


一人で並ぶの寂しいから♪(*´∀`)ウフッ








↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(。・ω・)ノ゙ ヤッホー♪

確かにパンチよけれそうな気になるwww
オレもK-1見た後、自分で自分を軽く殴ってみたらかなり痛かったから、格闘家に殴られたら死ぬな・・・。

結局つけ麺食べれてないし!(゚∀゚ゞ)ブッ

祭りは打ってみたいけど設置店がない・・・
エフタソに聞いてみよう♪

19日?

凸♪

赤猫 | URL | 2009年12月08日(Tue)23:13 [EDIT]


 今、けいすけのHP見てみた

 (゚д゚)ハァ? 渡り蟹の滴? 伊勢エビの滴?


 (´Д`;)なんてぜいたくなんだ!確実に千円超えるよね?
 それがあっという間に完売とは、東京の人って凄いや
 大阪にはつけ麺千円出す人は少数派だと思われww

 ハネの仕事人って、祭りモード待ちという感じです。この先読みが来ないと、ほとんど当たらん。もっともムダ玉打つのが減るので少しはお得だけど、時短100回獲得して、すぐに25回の方が当たると激しく損した気分になる(怒)

シゲレ | URL | 2009年12月08日(Tue)23:44 [EDIT]


こんばんは~

結局ラーメンは食べられなかったのですね。
まぁでも、二度あることは三度あるっていいますから。

ダメ?

パンチは避けれそうな気がしましたが、タックルはかわせそうにないですよ。
おそらく腰が砕けると思われwww


あ、パチに触れてなかった(´・ω・`)


つ凸

おさるさる | URL | 2009年12月09日(Wed)00:00 [EDIT]


二代目けいすけは東京駅のラーメンストリートで食べたよぉ~。
そんな何代もあるんだね~。
でもそんなに人気ならもっと作ればいいのに・・・・。
今度は開店前に並ぶんだー!!(・∀・)ノ <オー

仕事人(*´Д`)ハァハァでしたね。
よく行くお店にも入ったけど満席で座れません。

ちな | URL | 2009年12月09日(Wed)00:04 [EDIT]


ねずみ★さん

前ブログの「流行語大賞」も楽しくみましたよぉ♪

ところで「目覚まし時計は何を使っていますか?」

まず!!ディズニー(キャラ)&ランドが大嫌いな私は「ミッキーマウスの目覚まし時計」(爆)

まず「ミッキーマウスマーチ」がかかります。
      ↑
  ミッキーマウスマーチって知ってるかな?

「起きる時間だよ、今日もワクワクみんな楽しんでね!」

って喋りつき・・だからミッキーマウスって嫌いなんですよね(笑)

もう二日間の「スープ切れ」爆笑!!

さすがねずみ★さん。

私は「祭」1万で当たり見れませんでした。

この前も「桃キュン」1万5千円でワンセットでした。
甘デジのワンセットって!!全然勝てないやん(爆)

甘デジって本当に当たらないのが悩み(笑)

まぁ祭の後に台移動した「戦国乱舞」で一撃2万発だったんですけどね(汗)

等価って17位の調整が多いですね。
もう体をどうよじっても回りません。

明日マクロスに行く予定なのですが、酷いゲージらしいです。

クマソナ | URL | 2009年12月09日(Wed)00:13 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

2日連続でスープ切れとは残念でしたね~(><)でも、2時過ぎにスープ切れってすごい人気店なんですね!

でも、初日のばら撒き分を回収できてよかったですね!勝利おめでとうございます(*´∀`*)

次回、つけ麺の記事楽しみにしてま~す♪

パチ沢(妻) | URL | 2009年12月09日(Wed)00:57 [EDIT]


祭りで勝ってる人ハケーン!ヮ(゚д゚)ォ!
時短100回付きって
頻繁にゲットできるものなんですか?!

私も打つとき、69回転目に期待しようw(ノω`*)

けいすけは結局食べれず、残念ー。
ラーメンブログなのにーww
2時過ぎで閉店は、はやすぎですねぇ。(´Д`)

ラム | URL | 2009年12月09日(Wed)02:30 [EDIT]


い・・・いつから「ラーメンブログ」になったんやっ(・ω・;)!!!

いつも思うのですが、都会って様子見出来るくらいホールがあっていいなぁ~と思うのですよ。
秋田の田舎じゃホールの数がしれてるので、家から車で1時間くらいならほとんどのホールに行った事がありますよ・・・

「仕事人祭」は時短100回待ちですね。・・・打った事ないけどw(そういや過去の「仕事人シリーズ」もほとんど打った事ないや)凶楽嫌いw


・・・コメントする事も無くなったな。

          コメント切れのため終了…(´Д`;)

るーく | URL | 2009年12月09日(Wed)03:17 [EDIT]


ねずみ★さん,こんばんはですぅ♪

渡り蟹の滴? 伊勢エビの滴?
聞いたことあるな?!と思ったらラーメン官僚が食べてたやつだっ!

ねずみ★さんはアクティヴですねぇ。
おいしい食べ物あっても最近はお取り寄せがあるならそれで済ませてしまうデブ性です。体型の方もデブ性になりつつある(*ノ∀ノ)

つかラーメンブログなのに,ラーメン食べてないっ!!
詐欺だーーーっ!!

時短終盤や時短保留で当たると何故か得した気分ですよねぇ♪
時短を有効に使えた気分www

週末はトータルプラスおめなのですぅ♪
でも気分的にはラーメン食べ損ねてマイナスかな?
けいすけレポ楽しみにしていますぅ。
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ | URL | 2009年12月09日(Wed)05:20 [EDIT]


こんちゃーす!

そうそう、格闘家のパンチって避けれそうですよね~
って、きっとムリ!!!
昔、プロレスなんてあんなの八百長~と思ってましたが
あんなにくんずほぐれつを30分も40分もできると
いうことがいかにすごいかわかりましたっ!
(↑なんでwww?)

つけ麺、残念でしたね~。
そんなに人気なんですね。行ってみたい。
つけ麺待ち行列の時間つぶし、付き合いますよwww

ダリアン | URL | 2009年12月09日(Wed)08:16 [EDIT]


きましたね。ラーメンブログ。

うちのそばには、「信楽茶屋」と「麺ばか息子」という知っている方は知っているお店があります。

私は詳しくないのですが、結構有名らしいです。

「麺ばか息子」の極太つけ麺はすごいです。

麺がうどん以上の太さです(笑)

ぜひどーぞ。

来られたら、近くのパチやを案内しますよ~。

さはら | URL | 2009年12月09日(Wed)09:00 [EDIT]


あっ!!!
ユージは使えん!!ってツッコミ入れるの忘れた!www

凸♪

赤猫 | URL | 2009年12月09日(Wed)11:18 [EDIT]


格闘技の試合みてるとおもうよね!
動きにぶいとか?

祭りの旨みをフルに堪能してますね!
打ち続けてもよかったのにつけ麺食べるからやめってWww

しかもスープ切れって(笑)

もぐもぐ | URL | 2009年12月09日(Wed)20:32 [EDIT]


うちの最寄り駅の近くに「きらく」って言う塩ラーメン屋があるょ!!
ここは中々旨いと思われます。
アイバンラーメンも食いに行ったけど、まぁ並ぶほどじゃないなって思いました(´・ω・`)

スープ切れこそまさに日頃のじゃ?www

っていつからここはラーメンブログに?

眠れる雄鹿×携帯 | URL | 2009年12月09日(Wed)21:32 [EDIT]


じゃあ来年K-1デビューして下さいヽ(´∀`)9 ビシ!!

こっちの等価店は15ぐらいで出玉削りあるから絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ

いつのまにラーメンブログになったんだ(´゚Д゚`)ンマッ!!

しかも喰えなかったってwww

ハネ仕事人は22ペースで玉増え出来るなら打ってやっても良いかな( ゚Д゚)y─┛~~(何様w)

( ´∀`)つ凸
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹秀はヒデー凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年12月09日(Wed)22:18 [EDIT]


うちの会社のそばに「二代目 つじ田」ってありますよ~

いつも並んでるんですが客引きがインドネシア人ヾ(*ΦωΦ)ノ

一度だけ食べたんですがちょっと濃かったです。

モモコロ | URL | 2009年12月10日(Thu)12:28 [EDIT]


赤猫さん

こんばんや~ん♪( ・∀・)ノ●

だよな~(´・∀・`)
K-1でも喰って行けるんじゃないかと思ってしまうww
まぁ自分を殴って試すようなことはしないけど…

つけ麺は非常に悔しい!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
赤猫タソが来れたら連れて行ってやってもいいぜ~♪

祭は遊ぶのは楽しいねヽ(´ー`)ノ
ST5回だから、別にセグ確認しなくてもいいし。
まぁ、開けてるお店は少ないだろうけど…(´・ω・`)

19日♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっとんやん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月10日(Thu)18:45 [EDIT]


シゲレさん

こんばっわ~っす♪( ・∀・)ノ●

ん~、言われてみれば贅沢ですね(; ̄ω ̄)ゞ
値段は全く気にしてませんでしたww
美味ければ全然払います!(`・ω・´)

なんか、昼の部と夜の部ってのがあって、昼の部が終了って感じだったんですよ。
だからあっという間になくなったんでしょうね。
でもシゲレさんならつけ麺に千円出しますよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱ祭りモード待ちですよね!( ゚д゚)
時短中もそれ待ちでしたもんww
祭りモードだと疑似連が続かなくても、当たる時は当たるイメージでした。

時短100回付いたのにSTですぐ当たって、時短25回…
これが最悪のパターンですね(´Д`;)
当たって嬉しいんだか悲しいんだか…
このパターンは何度か経験しましたww

コメあんがっとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月10日(Thu)18:45 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんちょめ♪( ・∀・)ノ●

二度あることは三度ある…
今度は開店前に並びます!!(`・ω・´)
こうなると是が非でも食べたくなりますからね♪

確かにタックルは危険だ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
タックルだけでK.0ですわ…
しかも寝技に持ち込まれたら(∩゚д゚)

あれ?
パチ打ったんだっけ?(; ̄ω ̄)ゞ
ま、ラーメンブログですからww

ポチあんがちょめです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月10日(Thu)18:45 [EDIT]


ちなさん

こんばんにょ~♪( ・∀・)ノ●

東京駅にありましたね~。
六厘舎食べに行ったとき見かけました♪(・∀・)
あれが二代目だったんですね~(´・∀・`)
でもやっぱ四代目のつけ麺が食べたい~!!
やっぱ開店前に並ぶか~。

仕事人オモロかったですよ( ^∀^)
遊びで打つなら楽しい台でした(*´∀`)
ま、あまり打つことなさそうですけどww

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月10日(Thu)18:47 [EDIT]


クマソナさん

こんばんわ~ん♪( ・∀・)ノ●

クマソナさんにとって流行語は、天国簡単ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ディズニー嫌い!!∑(゚ω゚ノ)ノ
なのに目覚ましで使ってる!!( ̄Д ̄;)
嫌いなのに朝からミッキーの声で起こされたら…
そのうち目覚まし壊しそうですねww

スープ切れは笑い事じゃなかったですよ(;´Д⊂)
1回目は腹がなかなか減らなかったので遅く行ったのですが、2回目は腹空かして行きましたからね。
なぜか目からしょっぱい水が出てきました…(´・ω・`)

祭、意外と簡単でしたよ~(=´ω`=)y─┛~~(嫌味ww)
すぐ当たってくれます♪

桃キュン、1万5千でワンセット…(´Д`;)
たま~に打ったりするんですが、アレはなにが来れば当たるのかさっぱりです。

ハネデジは簡単に当たりますよヽ(´ー`)ノ(また嫌味ww)
だから遊パチって言うんです( ̄ー ̄)ニヤリ

一撃2万!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さっきまでの嫌味なんて、なんてことなかったんですね…
キィィィ!!悔しい!!!

等価は17/1Kくらいが多いですね~。
ミドルだろうがMAXだろうがε=( ̄。 ̄;)フゥ
色々と体をよじってみたんですが、僕も回りませんでしたww

マクロス!!(・∀・)
僕はまだ様子見もしてませんが、どうだったんでしょう??
操縦桿握り倒しましたか?(´・∀・`)

コメあんがっと~で~す~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月10日(Thu)18:47 [EDIT]


パチ沢(妻)さん

こんばんわ~でっし♪( ・∀・)ノ●

2日連続スープ切れは堪えました⊂( ⊂(´_ゝ`)
2日目は絶対食べれると思ってたのに…
でも近いうちに必ず食べてやります!!(`・ω・´)

そうなんですよ~(´・∀・`)
初日の負債は祭で取り返すことができました♪
ま、単なるラッキーなだけなんですけどww

つけ麺、いつ行こうか迷い中です。
行ったらパチ打てませんからね( ^∀^)

コメあんがっと~でっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月10日(Thu)18:51 [EDIT]


ラムさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

祭で勝ちました!( ̄^ ̄)えっへん
時短100回の割合が分からんけど、俺は大当たり14回中9回が時短100回でした♪
結構、時短100回の比率高いんじゃないかな?(´・∀・`)
後は日頃の行いだね( ̄ー ̄)ニヤリ

69回転目は激アツ!m9(`・ω・´)ビシッ!!
谷○先生も真っ青のオカルトですww

ラーメンブログなのにホント残念(;´Д⊂)
夜の部もあるんだけど、そこまで待ってらんなかった。
次は必ず喰ってやる~!!ヽ(`Д´)ノ

コメあんがっちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月10日(Thu)18:52 [EDIT]


るーくさん

こんばんわ~んす♪( ・∀・)ノ●

あれ??
前からラーメンブログでしたけどww

確かに店舗は多いですよね~ヽ(´ー`)ノ
駄目なお店ばっか見て回ってますけど、中には良さげなホールもありますし♪
行ったことのない店舗のほうが多いです。
パチンコ店数の分母が違いますからね。
車で1時間って、相当遠いですよね(´Д`;)
移動だけでも疲れちゃいそうです。

祭は時短100回でいかに玉増やしして当てるかですね♪
まぁ、時短100回付いた時に限ってすぐ当たるんですけどww

コメント切れのため終了!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ま、それも仕方ないww

コメあんがっとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月10日(Thu)18:52 [EDIT]


ワキさん

こんばんにょ~♪( ・∀・)ノ●

おっ♪
ご存知でしたかヽ(´ー`)ノ
って、ラーメン官僚って誰ですか?(´Д`;)?

お取り寄せも考えたんですけどね~(´・∀・`)
実はここのお店、お取り寄せでも有名なんですよ♪
でも散歩気分で出歩くのも気持ちいいもんですよ(*´∀`)
降りたことのない駅に降りたりするのも楽しいですし♪

あっ、ラーメン食べてないのバレた!!∑(゚ω゚ノ)ノ
だってスープ切れなんですもん。・゚・(ノД`)・゚・。
遠くまで出かけて2日連続スープ切れは痛いッス。

時短終盤で当たると得した気分になりますね~ヽ(´ー`)ノ
まぁ、当たってくれたら良かったんですけどね。
ハネデジだと時短100回あると、引き戻して当たり前って思っちゃいますww

週末のトータルはプラスだったんですけど…
ラーメン食べれなかったから気分はマイナスです(-_-)
食べれたらしっかりレポします!!(`・ω・´)

コメあんがちょ~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月10日(Thu)18:52 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんうっす♪( ・∀・)ノ●

簡単に避けられそうなんですけどね~(´・∀・`)
北斗神拳を伝承してるはずなんですけど♪(阿呆)

確かにプロレスとかあんなに動き回って、しかもかなり痛そうだし…
(痛そうってレベルじゃないだろうけどww)
ちょっと俺も修行してみようかな!(ナニを?)

つけ麺はホント残念でした(;´Д⊂)
そんに多くのスープを用意してないんでしょうね。

お~、時間潰し付き合ってくれるんですか♪
時間潰しにウノでもやりますか!ヽ(´ー`)ノ(なんで??)

コメあんがちょおっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月10日(Thu)18:53 [EDIT]


さはらさん

こんばんす~♪( ・∀・)ノ●

正確にはラーメンブログ失敗しましたけどね…

ほほぅ~(´・∀・`)
さはらさんおススメのラーメン店ですか!
僕はラーメンにはうるさいですよ(゚Д゚)y─┛~~(←だから?)

あ、極太麺は大好きで~す♪(*´∀`)
うどん以上って、なかなか興味そそられますねww

近くのパチ店案内されても、王将に連れて行かれるんですよね~…
もう餃子はいいですよww

コメあんがっちです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月10日(Thu)18:53 [EDIT]


赤猫さん

またまたこんばんつ♪( ・∀・)ノ●

って、ゴラァ~~~!!ヽ(`Д´)ノ
ユージは使える奴しか見たことない!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

ユージは素敵な紳士だなぁ~♪(*´∀`)

ポチあんがっつ~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月10日(Thu)18:54 [EDIT]


もぐもぐさん

こんばんで~んす♪( ・∀・)ノ●

ですよね~♪ヽ(´ー`)ノ
見てると思っちゃいますよねww
そこでパンチしたら当たるじゃんとかよく思ってます(*´∀`)

時短100回はウマーでした(*´д`*)
毎回時短90回くらいで当たってくれるとサイコーなんですけど♪

つけ麺のために止めたのに!(#゚Д゚) プンスコ!
しかも電車で離れたところにあるんですよ~。
ブログネタにしかなりませんでした(;´Д⊂)
ま、次回こそ♪

コメあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月10日(Thu)18:54 [EDIT]


眠れる雄鹿さん

こんばんでっしっし♪( ・∀・)ノ●

きらく!!
なんか聞いたことあるけど、多分違うんだろうなぁ~(´・∀・`)

あ、アイバンラーメンは知ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
行ったことないけどww

日頃の行い???
イイに決まってるじゃないですか…|ω-)
この日は神様が食べないほうがイイって言ってたんです!

え?(´・∀・`)
前からラーメンブログでしたが♪

コメあんがっつっつっつ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月10日(Thu)18:55 [EDIT]


kouさん

こんばんと~♪( ・∀・)ノ●

来年にK-1かぁ~(´・∀・`)
ちょっと考えてみるよ♪

等価店で打てるお店って、今まで出会ったことないんですよね~。
等価のイメージって、当たり前のようにスタート&出玉を削るイメージしかないんですよね。
等価だと運勝ちしかしたことない♪(*´∀`)

前からラーメンブログです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
パチな裏の姿なのですww

祭は今回くらいの出玉で22回なら十分遊べそうですよ♪
ま、一日打つ気はしませんけどww

秀はヒデーって言ってる人がヒデー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ポチ&スケベ椅子あんがちょめ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月10日(Thu)18:55 [EDIT]


モモコロさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

つじ田!!
聞いたことありますよ~ヽ(´ー`)ノ
ってか食べに行ったことあります♪
そん時は客引きのインドネシア人いませんでしたけどww

確かに味は濃いですね。
僕はつけ麺でしたが、結構好みでした♪(*´∀`)

コメあんがっとでぇ~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月10日(Thu)18:55 [EDIT]


レス後にこっそりww
おかしいなぁー、昨日の深夜コメしたはずだったんけどなぁ
寝ぼけたのかな?wwでも日記は間違いなく読んだし…

ラーメン食べたくなってきた!
ねずみさんのブログいろんなお店出てきますもんね
東京ってラーメン屋さん多いんですなぁ
つけ麺大好きなのに、あんまりつけ麺やってるお店がないっ
あ・・・そもそも一人で外食出来ない子だったw

稼動…は…
うん。お疲れでしたー!凸♪

むくむく | URL | 2009年12月10日(Thu)20:05 [EDIT]



格闘技、確かにリアルのってゲームに比べるとしょぼいすからねw(当たり前)

あれくらいなんでよけられないんだ?とかなんで倒れるんだ?とかおもうときありますw

特にボクシングのパンチって痛くなさそうに見えますw

ちょww
スープ切れすぎw

そこまで売れるのわかってて、なんでもっと作らないのかな?って思っちゃうww


祭りは玉増えるからいいですよね♪
打ちたくなってきた!!!

ぱん | URL | 2009年12月10日(Thu)20:26 [EDIT]


(; ̄∀ ̄)y~~ラーメンないんだけどね・・・・
なんか、並びにつき合わされそうだ
ネットで調べたけどこれは早めにスープが無くなりそうだ
しかし、1日何食出すのか
なんでもぶちこんである二郎の寸胴を見習ってほしいものですな!

まあ、今は引きを使わないようにした方がいいからね~
しかし、ユウジが使えるだと!?

ちゃまゲ | URL | 2009年12月11日(Fri)08:11 [EDIT]


むくむくさん

こんばんと~♪( ・∀・)ノ●

なんだ??
老化現象が始まったのか?(´・∀・`)

お、つけ麺好きなんですか!(・∀・)
では東京来た時には、美味しいつけ麺を案内しますよ♪
関西のほうはつけ麺少ないらしいからね。

一人で外食出来ない子!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんで~?
はずかしいんでちゅかぁ~(* ̄m ̄) ププッ

稼動は…
うん、疲れた♪

ポチあんがっとでぇ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月11日(Fri)17:42 [EDIT]


ぱんさん

こんばんちょです♪( ・∀・)ノ●

おっ!!
ぱんさんも来年はK-1目指しますか♪
簡単に避けられるから大丈夫ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
俺は目指しませんけどww

スープ切れはホント腹立つ!(#゚Д゚) プンスコ!
夜の部とかも考えてのスープ切れなんでしょうけど…

祭は玉増えますね~ヽ(´ー`)ノ
ハネデジで出玉関係の良いお店って少ないから難しいですけど。
遊ぶにはもってこいの機種ですよね♪

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月11日(Fri)17:42 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

え~、ラーメンありませんが何か?-y( ̄Д ̄)。oO○

行きますか?(´・∀・`)
もうすぐにでも食べに行きたいんですけどねww
でも六厘舎ほどの並びではないようですから。

二郎はもうラーメンじゃないですからww
汚さも味の調味料の一つだしヽ(゚∀゚)ノ

昨日も引きを使ってたじゃないですか( ̄Д ̄;)
女王様とゲは信用できんな…

ユージは使えまっせ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月11日(Fri)17:43 [EDIT]


