ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

検索キーワード

こんばんわ。
久しぶりに二日酔いで出勤した
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓毎回すみませんが是非ワンクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



本日も仕事帰りに打とうと思ったのですが、
お盆前の忙しい仕事の疲れと、昨夜飲み過ぎたこともありヘタレて家に帰って来ました。


というわけで、ビールを飲みながら更新しているわけですが(結局飲んでるし…)、
本日はどのようなキーワードで検索しこのブログに来られている方がいるのか、を調べてみました。

アクセス解析を見てみると、どうもあまりyahooからはこのブログがヒットしないようです。
おもにgoogleがほとんどですね。



というわけで、一番検索が多かったキーワードは…
「回転率 計算式」
「1000円 回転率 計算式」
「パチンコ 時給 持ち玉」etc…
など、回転率などに関することが多いようです。

ほほ~、なんかホントにパチンコブログみたいですね( ̄ー ̄)ゞ


ですが、騙されてはいけません!

なんせ初心者でヘタレな僕が書いていることですから。

間違っているかも知れませんよ。

まぁ、そのへんは自己責任ってことで…( ;; ̄3 ̄)


お暇な人は読んで見てください。

↓回転率について↓
パチンコ回転率の計算方法について

↓持ち玉について↓
持ち玉の有効性

↓持ち玉時給について↓
パチンコの持ち玉時給って??

間違っていたら、こっそり、優しく教えてやってください。




続いて多かったのが花の慶次に関することですね。
「花の慶次 継続率」
「花の慶次 平均継続率」
「花の慶次」

なんか、「花の慶次」だけでヒットするのも凄いですね。
まぁ、慶次に関しては適当に読んで頂ければ、見事な負け戦が沢山見れますよ。

↓主な慶次の負け戦と継続率について↓
結局今日も花の慶次

慶次やコブラの継続率について


他のキーワードは結構バラバラですね。
「パチンコ 銀河鉄道 車掌群 確立」
「銀河鉄道999 期待時給」
とか999に関する検索も多かったですね。
まともなこと書いてませんけどね( ̄日 ̄)y-°°° プハー


お、こんなのもありましたよ。
「パチンコ新台北斗の拳」

おぉ~、僕の愛する北斗の拳です!v( ̄∇ ̄)v

↓北斗の拳について↓
新台北斗の拳に期待す!

新台北斗の拳追加情報




こんなのもありました。

「パチンコ 終日稼動で勝つ」

((((((( ̄  ̄!)
これは僕のブログ見てもどうしようもないですよ…





なんか、意味の分からない検索キーワードもありました。









「???ャ?<?ゃ?潟??┝?????????荵?莖????ф?????????????潟?潟%」
「_0D1_0C1_0F3_0B3_000_0C4_0AD_307_570」



だ、誰?(゜Д゜;)
文字化けしてるし、なにを求めてここに来られたのでしょうか…



そして、もっと驚く検索キーワードがありまいた…


それは…















「出会い」

   /|    /|
  /.:|___/.:|
 /      ::\
`// ̄"ヘヽ / ̄"ヘ-z :
《 ● ))《 ● ))ミ
バ=u_ノ"_゙=uwノ
| ____ヘヽ  )(
|(( /LLLLLヽノ\ \^
| Vmmm/⌒/⌒〕
| |mm/  /  { |
`| |m/  /  /^/ /
/}/(ヽ「「「「「///:
 ( ゙ ̄ ̄ ̄ ̄/:::
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄":::



そんな僕のブログなんて上位に検索されるわけもないし、相当探さないと…

でやっと辿り着いたのが僕のブログなんて…
( ̄人 ̄)† アーメン


↓おそらく辿り着いた日記↓
パチンコとの出会い
これは、僕がパチンコを始めたお話しを書いたものです。





他には何かあるかな…








「パチンコ ウンコ」!Σ(°ロ°lll)



だれじゃ~、お下品なぁ~\(`m´#)/








そういえば、ウンコという単語が沢山でた日記がありました…
7月19日(土)のウンコな稼動

確かにウンコで検索されてもいたしかたありません…
題名からしてウンコって入ってるし…



しかし、こうやって見ると色々と検索されているんですね。
また面白いキーワードで検索されたら発表したいと思います。



ところで、アクセス解析していると見ている方の国も調べることができるのですが、まぁ当たり前のように日本だけかと思ったら…






地域不明 (米国営利組織)


な、なんですか、コレ??


ま、まさか…






な、NASA?(阿呆)








さて、そんなわけで僕も木曜からお盆休みになります。

終日打てる時もありますが、無理はしないようにしたいと思います。
終日稼動したくとも軍資金少ないですからね(^~^;)ゞテヘヘ。





↓お盆前に応援のワンクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!

サトシ | URL | 2008年08月12日(Tue)23:08 [EDIT]


こんにちは!

僕のサイトへリンクしていただきありがとうございます。

当サイトでもリンクさせていただきました!

http://fieldmouse69.blog50.fc2.com/

アクセスは、本当に意味不明な検索ワードでも引っかかったりしますよね・・・

僕もたまにあります。

応援ポチしました~!

ハッチャン@伝説のパチプロ | URL | 2008年08月13日(Wed)03:53 [EDIT]


連コメすみません!

URLが間違っていました。

正しくは、
http://pachinkolove.com/links/001/
です。

また遊びに来ます!

ハッチャン@伝説のパチプロ | URL | 2008年08月13日(Wed)03:55 [EDIT]


サトシさん
コメントありがとうございます。

>ちょくちょく拝見…
↑お、お恥ずかしい限りで恐縮です( ̄Д ̄;)
これからもヘタレて頑張りますので。

応援ポチッ、ありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年08月13日(Wed)10:15 [EDIT]


ハッチャンさん
相互リンクありがとうございます<(_ _)>

意味の分からない検索キーワードって面白いですよね~。
よくそのキーワードで辿り着けるなと関心するほどです。

後ほど応援に伺わせて頂きます!

ねずみ★ | URL | 2008年08月13日(Wed)10:19 [EDIT]


サトシさん
度々の返信ですみません。

サトシさんのURLが貼ってあったので、後ほどお伺いさせて頂きます!

ねずみ★ | URL | 2008年08月13日(Wed)10:21 [EDIT]


はじめまして!
ヘターレ仲間と失礼な事を思いつつ読ませていただきました(冗談デス!
なかなか理想の立ち回り(なんて上等なものではないですが……)と現実のウンコっぷりに眩暈がする日々です。
勝ちに繋がる台を探せる隻眼が欲しいですねw

けむお | URL | 2008年08月13日(Wed)23:51 [EDIT]


けむおさん
こんばんは。

ヘタレ仲間いらっしゃ~いヽ(´▽`)ノ
失礼しました<(_ _)>

勝ちに繋がる台…難しいですよね。
地道に探すしかないのでしょうが…
あとは勝てる台で勝てるヒキが欲しいですが(笑)

コメントありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

ねずみ★ | URL | 2008年08月14日(Thu)01:01 [EDIT]


