ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ねずみ★的2009年流行語大賞♪

こんばんわっす
みなさん目覚ましはナニ使ってますか?
ねずみです♪( ´△`)y-~~








うちのオーディオにはタイマーがないので、携帯の目覚ましを使ってるんですが…


毎回同じ音で起きると、その音がムカつきませんか??


朝の億劫な気分の時にその音を毎回聞いてるからムカつくんでしょうか。



これと一緒なのか、朝のニュースなどで天気予報のバックに流れる音楽にもムカつきます。




え?

僕だけですか??(´・ω・`)









↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング





↓今年も始まりました↓
2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
みなさん、奮ってご参加を♪ヾ(≧∇≦)ノ













稼動報告の前に…



ってか稼動報告書いてない!(`・ω・´)








ということで、俺の得意なパクリネタ企画!!








ねずみ★的
2009年流行語大賞♪




パクリ元はナナコすぅわぁ~ん




またやっちった♪(*´∀`)エヘッ



さて、このブログで今年流行ったことは…




って、思い出すのって意外と難しいんですね(;´Д`)












勝手に広めたで賞♪



「○○タソ」


赤猫タソが勝手に、

「これからねずみタソって呼ぶことにするよ!
 で、タソって流行らせるんだ♪」

って言ってたのですが、いつのまにか結構広まってるし(* ̄m ̄) ププッ
















神様は見てるで賞♪



「日頃の行い」

これはST機に大きな影響を及ぼしますからね!!


STをスルーするのは日頃の行いが悪いからです!m9(`・ω・´)ビシッ!!


僕なんて日頃の行いが良いからSTをスルーしたことなんて…









あったな…(´Д`;)



















大口叩いたで賞♪



「簡単」


ちょっと当たると、すぐ簡単宣言をしてましたねヽ(´ー`)ノ


でもみなさんも簡単だと思う機種がそれぞれあるようで♪


エヴァ簡単だし(´σ `) ホジホジ





















ウンコで賞♪


これは間違いなく…




「クソマリン」


クソシンジくんと接戦だったのですが、僕の独断と偏見によりますww

クソマリンにやられてる方が多いようですし。



















迷惑で賞♪




「ハラグロ」


これは、一人の時はメッチャ引くくせに、ノリ打ちになるとその引きが影を潜めることですね。


誰とは言いませんけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

心当たりは二人くらいいるんですけど、本人の名誉のためにイニシャルでリンクは止めときましょう。


“K”と“F”です!!m9(`・ω・´)ビシッ!!




ん??

でもノリ打ちの時、必死に当たりを引こうとしてるのに引けないのと、ノリ打ちの時にみんなの出玉で飲ませて遊ぼうとしたら間違って当たってしまう俺とどっちがハラグロなんだ…?




















特別審査員賞♪
(審査員って誰??)




偽者★


ゴラァ~!!!ヽ(`Д´)ノ

偽者として色んな方の名前を騙ってもいいけど、名前の最後に★をつけるな!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ


まるで正体が俺みたいじゃん…(-_-)














さて、そういうわけで…




2009年ねずみ的流行語大賞は…









パフッ♪
(↑なんだこれww)














「女王様」


ま、これでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ




さて、それでは見事流行語大賞に輝いた「女王様」を流行らせたゆうり女王様から一言!!








ゆうり女王様「むくむくのを…

       無理矢理剥いてみたい」(゚Д゚)y─┛~~






おぉぉ!!(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )










それでは引き続き、本家ナナコさんの流行語大賞をお楽しみください♪





それでは、お後が宜しいようで♪
(↑宜しくない)










↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(゜Д ゜)ノ

オレは携帯のアラームで起きてます♪
昔、早起きに備えて店で
「一番大きい音の目覚まし下さい!」って買ってみたらとんでもない目にあった…www

おっ♪
「タソ」入ったしwww
「さん」付けやとよそよそしくて嫌だ!!(常識無しw)

凸♪

赤猫 | URL | 2009年12月06日(Sun)19:42 [EDIT]


私も携帯ですね。スヌーズ機能がないと起きれませんw

今年の流行語は知らない言葉も多かったですが、コチラの流行語は知ってる言葉しかないw

パチパンダ | URL | 2009年12月06日(Sun)21:44 [EDIT]


携帯

私も携帯のアラームを使ってるよ~
でも常にマナーモードだから
バイブの
ブー
ブー
ブー
ってので毎朝起きてるわ。
いやらしい使い方じゃないわよ。
( ̄▽ ̄)ハハハ



同じ苗字の者 | URL | 2009年12月06日(Sun)22:24 [EDIT]


(゜д゜)y-~~アラームは聞いてて心地よい音だと起きれないので敢えてムカつく音にしてます。【タソ】は流行りましたね( ̄ー ̄)ニヤ
(;゜;Ж;゜;)迷惑で賞のハラグロはイニシャルにしてリンク止めといた意味が全くない(爆) 偽物はP杯のときにイッパイいましたね~┓(゜ー゜)┏ヤレヤレ
Σ('д`*)じょ、女王様!?むくむくん羨ましいぞ!! 凸ポチ

ユウ★ | URL | 2009年12月06日(Sun)22:54 [EDIT]


俺は携帯と目覚ましで起きるけどムカつきませんがw

(。´・д・)エッ
クソマリンって簡単ですが( ゚Д゚)y─┛~~
クソマリンはヒーヒー言わせれば出る(なんか卑猥w)

( ´∀`)つ凸
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹シンジをシンジちゃいかん!凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年12月07日(Mon)00:02 [EDIT]


僕も、携帯のアラームで起きます。 確かに好きだった曲とかも段々嫌いになりますね(笑)  因みに、アラームより少し早めに目が覚めると勝った気がしますが… ( ̄ー ̄) ニヤリ

みうけん | URL | 2009年12月07日(Mon)03:34 [EDIT]


ものごっつ狭い範囲での「流行語」ですな(笑)
「日ごろの行い」と「ハラグロ」は来年以降も続きそうですが・・・

「簡単」はよく使ってますよねぇ・・・いつか酷い目に遭うでしょうから、そのうち言わなくなるでしょうw
でも、ねずみ★さんって基本「ヒキ」いいからなぁ~。酷い目に遭わないかもしれん♪


「女王様」は未来永劫なモノです。
「流行」ではありませぬ(。´・д・)

るーく | URL | 2009年12月07日(Mon)03:37 [EDIT]


アレ?アレレッ?( ̄ー ̄?)

「GARO朝イチ潜伏」が流行語大賞候補に入ってないじゃないですか!(怒)

後、「バラゴ潜伏」とか・・・(汗)

しっかりねずみ★さんが主体になって広めて頂かないと(笑)

私の中では、今「死亡遊戯」を広めようとしているのですが、当たってしまうので、「死亡遊戯」ができません(←軽くイヤミ。

でも、こんなこと言っているととんでもないスランプが襲うかと思います(泣)

さはら | URL | 2009年12月07日(Mon)11:29 [EDIT]


こんちゃーす!

目覚まし、携帯ですね~。
で、マナーモードにしたままで寝過ごすwww
ちなみに、ガンダムのBGMにしてます。
ガンダム大地に立つ!のときのガンダムが
立ち上がるやつ。毎朝、立ち上がれ!と
自分に気合を入れてます。

流行語大賞!
女王様か~。確かに、むくむくんとの
プレイは、歴史に残るっ!

M男居ての女王様やから、M男達も
影のMVPですかね~

ダリアン | URL | 2009年12月07日(Mon)12:22 [EDIT]


祝☆流行語大賞(〃∇〃)ゞありがとぉ♪
っておい!www

ホントは早く本来の姿、妖精ちゃんに戻りたいけど
とりあえず、むくむくっ!m9(・∀・)ビシッ!!のを
剥いてからじゃないと戻るに戻れないわ♪(´ー`)y-~~

ハラグロwww
確かにノリの時はハラグロだったような…(≧w≦)

19日はKさんお願いねぽち凸www

ゆうり | URL | 2009年12月07日(Mon)14:53 [EDIT]


 目覚ましで起きます
 超重要懸案の時は、携帯のアラームと二段構えです。ただ、トシとってくると結構早めに起きてしまうもので、解除忘れてトイレにこもったりしている間に2つが同時にピーヒャラなり出すと、もうどうしようもできないし、うっとうしいことこの上ない!(汗)

 (´ 0`).。o○日頃の行いは大事ですよ


 日頃の行い→簡単と進化していきますからね。簡単まで昇華すれば、あとは大金持ちになるだけだ!

シゲレ | URL | 2009年12月07日(Mon)15:18 [EDIT]


はーい、携帯x2です!

時々、アラーム音を変えないと起きれませんw
寒くなってくると特にw

大賞はゆうり女王様ですか!
確かにわかります。

って、女王様と一緒に遊んでる
ねずみ★さんもまさかドMなんですか( ̄ー ̄)ニヤリ

おさるさる | URL | 2009年12月07日(Mon)19:52 [EDIT]


こんばんわん~
なんかいち早くツッコミというかおねだりをしたいところですが、とりあえず普通のコメから。
焦っちゃダメですもんね…
(*゚∀゚)=3ハァハァ…うっ…ギリ⊂(^ω^)⊃ セフセフ

えー、読ませていただいて思ったこと。
>みなさん目覚ましはナニ使ってますか?
みなさん目覚ましオナニーはナニ使ってますか?
こう読み間違えたのは僕だけじゃないはず(`・ω・´)ゞビシッ!!
↑ 普通のコメントですよね?

で…
と、とりあえず僕はどこに向かえばいいですかね?(*´д`*)ハァハァ・・
「剥いてみたい」だけじゃなく、「無理やり」ですからね!
こりゃもう行くしかないでしょう!!
想像しただけでご飯3杯はいけちゃいますからね、実際やられたらラオウのように昇天しますね、間違いなくww

てかたぶんねずみさんのせいだと思うんですが、僕のブログにワード「包茎手術」で飛んできた人いるんですけど・・?(;´・ω・)
飛んでくるのはいいんですがそれに引っ掛かったのが…(´・ω・`)

ズル剥けなんかキライだぁー><凸

むくむく | URL | 2009年12月07日(Mon)20:40 [EDIT]


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ねずみ★さんの流行語大賞の発表だ~♪
リンクありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

そうそう 何が流行ったか思い出すのって
意外と難しいんですよね~

昨日あたしのブログにコメントいただいた時
すでにこの記事はアップされてたんですね~
ズレたコメレスしちゃってスミマセン(;´▽`A``

いろんな賞があっておもしろい~ ≧(´▽`)≦アハハハ
この中であたし的に印象に残ってるのは「簡単」と「クソマリン」と「タソ」かなぁ
「女王様」って大賞にふさわしい感じ~♪

ちなみにあたしはパチ中はあまり飲み物のまないんですよね
特に確変中は絶対飲まなかったりww

それから 目覚まし時計は5:55にセットしています(だから?)

あたしの名前にも密かに「★」が付いてたことに気がついたので
これからも「★」つながりでよろしくお願いしますww

★ナナコ | URL | 2009年12月07日(Mon)21:04 [EDIT]


携帯でアラームかけておくと
投げ飛ばしてしまうらしく
起きたら携帯のバッテリーが
飛び出ています。ヽ(´ー`)ノ

タソはいっぱい使わせてもらいましたー!ヽ(・∀・)ノ

ゆうり女王様とも会話することが出来たし
今年はいい年でしたー♪

あ、そういえば・・・
ねずみ★さんところにコメントはじめたのも
今年からだったw(*´σー`)

ラム | URL | 2009年12月08日(Tue)03:17 [EDIT]


こんにちはぁ~

タソはまだ使ってる!!!
そっか~ねずみさんにも使っていいんだ!
これからはねずみタソにする!

私はガンダムの目覚まし~
とってもうるさい!
「ジークジオン!」って最後に言うまで待っていられない・・・
しかも止めた後も「ジャジャーーン」って鳴るんですよ~

ゆうり女王様が大賞( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ
むくむくんのズル剥け日記、楽しみにしてまーす
えっねずみさんが実況してくれるんでしょ?

まお | URL | 2009年12月08日(Tue)14:28 [EDIT]


偽物といえば、ねずみん☆がすごいツボだったwww

むくむくんって被ってたのか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
無理矢理剥いてみたいって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

19日はハラグロから救世主へ!m9(`・ω・´)

昼休み凸♪

カズ | URL | 2009年12月08日(Tue)14:35 [EDIT]


赤猫さん

こんばんみ~♪( ・∀・)ノ●

携帯かぁ~(´・∀・`)
便利な世の中になったもんだww

その目覚ましの音が聞いてみたい!(`・ω・´)
どんくらいの音になるのか気になるぞ♪

タソが何気に広まったよね~( ^∀^)
絶対こんなん広まるかよって思ってたのにww
だいたいタソの意味が分からんけど(* ̄m ̄) ププッ

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月08日(Tue)20:54 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんわっと♪( ・∀・)ノ●

携帯利用者が多いですね~。
目覚まし時計を使ってる人のほうが少ないですね。

スヌーズ機能俺も使ってますが、必ず1回で起きます!(`・ω・´)
寝起きは良いので、念のためってやつです♪

知ってる流行語だけでしたか(* ̄m ̄) ププッ
ホントに流行してるかどうかは別ですけどww

コメあんがっとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月08日(Tue)20:55 [EDIT]


同じ苗字の者さん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

ほほぉ~!!( ゚д゚)
携帯をバイブ代わりに…
で、気持ち良く目覚めると…(*´Д`)ハァハァ

朝から性欲旺盛だね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
毎朝の俺の朝勃ちみたいだ(*´∀`)

どうしてもイヤらしい方に聞こえてしまった♪

コメあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月08日(Tue)20:55 [EDIT]


ユウさん

こんばんこ~♪( ・∀・)ノ●

あ~、確かに!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
でもムカついて朝を迎えるってのもいやですけどww

タソは何故か流行っちゃいましたね。
どうやって広まったのかが不思議だ(・ω・`=)ゞ

イニシャルにしたのに分かったんですか!!∑(゚ω゚ノ)ノ
ユウさん勘が鋭いですね~。(そうか?)

偽者はね~(´・∀・`)
何故か名前のあとに★をつける輩がいるんですよね~…



って、あなただ!m9(`・ω・´)ビシッ!!

剥かれるのが羨ましいんですか!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なかなかユウさんもMっ気ありますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月08日(Tue)20:56 [EDIT]


kouさん

こんばんち~です♪( ・∀・)ノ●

ムカつかないんですか!!( ̄□ ̄;)
ん~、これからは目覚ましだけにしようかな…

クソマリンが簡単だと~!!ヽ(`Д´)ノ
簡単だったらクソは付きません!
ヒーヒー言うのはいつもこっちだ。・゚・(ノД`)・゚・。
どうやら、マリンで良い思いをされてるみたいですね。

シンジはシンジられんけど、簡単な男や♪(*´∀`)

ポチ&スケベ椅子あんがっと~お<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月08日(Tue)20:56 [EDIT]


みうけんさん

こんばんで~し♪( ・∀・)ノ●

ですよね~(´・∀・`)
ずっと同じ曲で起こされると気に障り始めるんですよww
毎回、曲を変えるのも面倒だし…

ちなみに、俺はたいてい目覚ましより先に起きますよ!
目覚ましだと、鳴る前の「カチ」って音で目覚めます( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちょ~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月08日(Tue)20:56 [EDIT]


るーくさん

こんばんわ~お♪( ・∀・)ノ●

非常に狭い範囲ですよww
このブログをご覧になってる方しか分からんし( ̄ー ̄)ニヤリ

「日頃の行い」と「ハラグロ」はずっと付いて回るでしょう。
パチには切っても切れない関係ですからね!(・∀・)

酷い目に遭ったら、簡単発言は出来ませんね~(´・∀・`)
エヴァでもそのうち痛い目みるんでしょうね…
ん~、決して引きが強いとは思わないんですけどね~。
来年は極端に良くなってほしいなぁ~ヽ(´ー`)ノ

確かに女王様は流行ってわけではないですねww
ま、頻繁に使われるようになったってことで♪

コメあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月08日(Tue)20:57 [EDIT]


さはらさん

こんばんわ~っす♪( ・∀・)ノ●

あっ!!!
バラゴ潜伏忘れてた!!(∩゚д゚)
こんな重大なこと…
誰しもが共感の持てる言葉だったのにww
僕が広めるまでもなく、もう十分広まってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
某Pさんが広げてますからww

へぇ~、死亡遊戯をね~(´・∀・`)
当たってしまってはしょうがないですよね~



(|||゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌫

呪いをかけましたので、スランプに陥るでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月08日(Tue)20:57 [EDIT]


ダリアンさん

こんばん~で~す♪( ・∀・)ノ●

僕はマナーモードでもしっかり目が覚めますよ♪
寝起きがいいのが自慢です!(`・ω・´)

ガンダムのBGMですか!(・∀・)
かなり朝からテンションが上がりそうですねww
って、立ち上がれ~って…
気合入れなくても、別のものは勃ってるくせに(*´∀`)

女王様のむくむくんへの放置プレイは素敵でしたからね。
名乗り出てたのに無視されてましたから(* ̄m ̄) ププッ

確かにM男あっての女王様ですからね。
MVPと呼べるかは別としてww

コメあんがっちょ~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月08日(Tue)20:57 [EDIT]


ゆうりさん

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

受賞おめでとう♪ヾ(≧∇≦)ノ
さすが女王様やねww
ゆうりさんおお陰でM男たちが盛り上がったよ!

妖精ちゃん…
へぇ~(´・∀・`)
ハヤクモドレルトイイネ。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
剥いてからじゃないと戻れんのかww

さて、今度は誰がハラグロになるか( ̄ー ̄)ニヤリ
ピュアな僕じゃないことは確かだけど♪
19日はKくん次第かなww

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月08日(Tue)20:58 [EDIT]


シゲレさん

こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

僕はいつも携帯と目覚ましの二段構えですよ!(・∀・)
ただ、最初の携帯ですぐ起きてしまって、風呂に入ってる最中目覚ましが鳴ってるのに気付きますww
まぁ、トイレにこもって2つ鳴ってるよりマシですけどww

日頃の行いは大事ですよね(´・∀・`)
シゲレさんも気をつけてくださいよ♪Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

まぁ、ホントいつも簡単だと言えればねぇ~…
もう生活者になれますよ♪
世の中甘くないもんです(´・∀・`)(阿呆)

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月08日(Tue)20:58 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんど~っす♪( ・∀・)ノ●

携帯2つですか!?( ̄□ ̄;)
どっちの携帯から鳴ってるか分かりにくそうww
おさるさるさんも朝弱そうですね~(´・∀・`)
下半身は元気そうですけど(* ̄m ̄) ププッ

女王様しかないでしょう!(`・ω・´)
M男が多いってことも分かったしww

僕はSですよ-y( ̄Д ̄)。oO○
女王様とはS同士の話題で盛り上がるんですww

コメあんがっとんでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月08日(Tue)20:59 [EDIT]


むくむくさん

こんばんちんこ♪( ・∀・)ノ●

おねだり!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってか、先汁出すぎww
パンツ濡れてるぞ(´・∀・`)

おっ、なかなか鋭いツッコミ!!(`・ω・´)
ま、そんな読み間違えはむくむくさんだけだろうけど。
普段からイヤらしいこと考えてる人は、ナニを見てもイヤらしくなるんだよね。
全てがエロに脳内変換されるんだろうね┐(゚~゚)┌

どこに向かうか…
もちろん、本能というか性欲の赴くまま!m9(`・ω・´)ビシッ!!
無理矢理なとこが、やはり感じるとこですねww
触られただけで昇天しそう(* ̄m ̄) ププッ
ってか、想像してる段階でイッてそうだけどww

包茎手術で検索されてるしヽ(゚∀゚)ノ
むくむくんと同じ悩んでる人が多いんですねww
って、コメに包茎手術とか書かないで欲しいんですけど…
俺のとこも検索されるやろ~ヽ(`Д´)ノ

ズル剥けですがナニか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月08日(Tue)20:59 [EDIT]


★ナナコさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

今年もパクらせてもらいました~(*´∀`)
いいネタあざ~っす♪
でもこれやると1年経ったんだなぁ~って思っちゃいました。

なんかもっと流行ってた(?)言葉があったような気がするんですが…
やっぱ最近のが印象大きいですよね。

ナナコさんのとこにコメしてからアップしました!(`・ω・´)
事後承諾的になっちゃいましたけど(; ̄ω ̄)ゞ

やっぱ俺的には簡単発言なんですけどね( ^∀^)
来年はどの機種も簡単って言いたいです!
マリンも( ̄ー ̄)ニヤリ

女王様は大賞にするしかなかったですね。
大賞にしなかったら怒られそうだしww

パチ中に飲み物飲まないのも珍しいですよね。
確変中飲まないのは連荘が止まるからですね!!
僕は確変中にタバコは吸いません( ̄ー ̄)ニヤリ

確変図柄で起床!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ホントは6時ちょうどでも良いんじゃないですかww

★繋がりですね~(つω`*)
こちらこそこれからもよろしくです♪

コメあんがっとで~すん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月08日(Tue)20:59 [EDIT]


ラムさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

投げ飛ばすんだ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ラムタソ、朝弱そう…(´Д`;)
俺みたいな朝からテンション高い奴は、ウザイと思われそうww

タソ色んなとこで使われたね~ヽ(´ー`)ノ
まさか広まるとは思わんかったww
赤猫タソやるなぁ~(-ω☆)キラリ

女王様との会話が嬉しかったんですか…
あ、ラムタソもMだから(*゚∀゚)=3ハァハァ

そういえばそうですよね~(*´∀`)
今年からですもんね~。
僕らが始まったのは♪(ノω`*)ノ"(ナニが??)

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月08日(Tue)21:00 [EDIT]


まおさん

こんばんちょ~です♪( ・∀・)ノ●

赤猫タソがねずみタソって言い始めましたからね~(;^_^A
紳士な僕には似合わないんですが…
お好きに呼んでくださいww

ガンダムの目覚まし!!
確か以前ブログで紹介してましたよね(´・∀・`)
「ジークジオン」って目覚ましも、寝起きが良くなさそうですが…
うるさすぎるのは、寝起きの良い僕にはうっとおしいですねww

ズル剥け日記!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
実況って!!!( ̄Д ̄;)
むくむくんのなんて見たくないしww

コメあんがちょ~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月08日(Tue)21:00 [EDIT]


カズさん

こんばんお~♪( ・∀・)ノ●

ねずみん☆は俺もウケたww
なかなかセンス抜群だったよね( ^∀^)
しかもこっちのほうがカワイイし♪

むくむくんは被ってるよ!(`・ω・´)
見たことないけどww
無理矢理ってがいいんだってさ♪(*´∀`)

救世主発言!!
期待してるぞ腹黒騎士( ̄ー ̄)ニヤリ

昼休みはナニ喰ってるんだろ?(´・∀・`)

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月08日(Tue)21:00 [EDIT]


