ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

VOICE OF THE VOICELESS

こんばんわっす
コロッケ蕎麦ってどうなんですか??
ねずみです♪( ´△`)y-~~






蕎麦好きでよく食べるんですけど、コロッケ蕎麦ってのが理解できません…


蕎麦に乗っけたコロッケって美味いんですか??







コロッケにはソースだろ~!!!ヽ(`Д´)ノ(喰わず嫌い王)











↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング






↓今年も始まりました↓
2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
みなさん、奮ってご参加を♪ヾ(≧∇≦)ノ











11月29日(日)いってみよ~♪ヾ(≧∇≦)ノ




いつもの貯玉店へねずみまっしぐら♪ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ










あれ???


いつもなら開店と同時にエヴァと海は満席になるのに、エヴァがガラガラ…








ナニがあったんだ!!(゚Д゚;≡;゚д゚)







エヴァは選び放題だけど…


新台の決戦に座っちゃおうかなぁ~(*´∀`)











でも打ちなれた機種のほうが安心感があるんだよな~(´・∀・`)


エヴァ簡単だし♪( ̄ー ̄)ニヤリ






ということで、やっぱりエヴァにおっちん♪(つω`*)















500円7回転!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!


なんかとてつもなく違和感を感じたので止め!!












2台目!!!







スルー削りが多いので、なんとかそこそこ通りそうな台を選択!(`・ω・´)






回して行くと、そこそこ回ってくれる。






5,000円で117回転。







タマタマもそれなりに増やせそうだし、貯玉ならオッケーでしょう♪





でも、なにかこの台も違和感を感じます…(´Д`;)





どこがどうとは説明できないんです。

釘も変わってないように見えますが、そこは所詮はオレサマ!( ̄^ ̄)えっへん










とりあえず、今の回転率を信じて回して行きましょう!!
















と、覚悟を決めた途端に回らなくなる…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ





なんでやねん!( `_ゝ´)フォォー




























でも当たるんだけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ



トータル7,000円投資の150回転目。





赤のネルフシャッターがなかなか開かな~い!!(゚Д゚;≡;゚д゚)


開いたけどなんもな~い!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ






でもパイロットカットイン( ̄ー ̄)ニヤリ(プレミア♪)






さて、今日はラウンド中どんな写メが撮れるかなぁ~(*´∀`)



















091129_01.jpg

なんだコレ?(´Д`;)




とりあえず3連もしてくれた♪ヽ(´ー`)ノ


どうせまた時短で引き戻すんだろ~って思ってたけどスルーしたww(阿呆)




















回らん…( `_ゝ´)フォォー

このお店でこんな回らんエヴァは初めてだ…(´Д`;)





なんとなく悪い部分は分かりましたが、以前もこんな調整だったような気がするんだけど…
(そこはオレサマの釘見の実力ww)








そしてやはり気になるのが、いつもは満席になるエヴァがいまだにかなりの台数が空いてること。






いつものように、エヴァと海がイベント対象機種だと思ってたけど、もしかして今日は違うのか??


台にイベント台と書いてあるわけじゃなくメールで告知するんですが、いつもと同じだと思ってメールは削除してしまったしww







でも、それならそれでいいです!!(`・ω・´)

イベントの時は、ちゃんと釘を動かしているってことですから♪

ちゃんと自分が釘見をしてなかったってことだし。






そしてメールチェックを怠った自分が悪いんです。


MAXコーナーを覗きに行くと大盛況だったので、海とMAXがイベントだったのかもしれません。







まぁこれもいい勉強なったということで、これからはメールチェック飲まれました。































飲まれてた!(゚д゚∩)


450回転目にタマタマ消滅です♪(*´∀`)




3個分の当たりだと、いつもより最低40回は少ないです(´・ω・`)




さすがにこれ以上追う気にはなれず止めます。







--------------
エヴァー

回転数
150 確確単
450 止め

回転率:18.87/1K(1590個)
--------------





せめて21回あればエヴァなら打つんだけどな~(´・∀・`)

まぁ、その辺も気分次第なんだろうけどww







久しぶりにエヴァ負けちゃった(ノ∀`) アチャー
(↑これもこれでムカつく)






さて、本日の反省を今後に生かしつつ…

















石原裕次郎におっちん♪(*´∀`)


はぁ??(´Д`;)??





いや、朝に座ろうかと思った決戦が後ろから見る限りそこそこ回ってたから、台空かないかなぁ~と思って…




近くにあった台に座っちゃたりなんちゃったり♪(ノω`*)ノ"







500円分だけ打って立ち去りましたけど。








~エピローグ~~~~~~~~

不完全燃焼で帰りにブラリと立ち寄ったお店で何故かGAROちゃんに座る

500円3回転目に金シャン疑似が始まり3回まで続く

赤い炎が吐き出されエンブレム完成

緑でレギュちゃんぶっ倒す

単発ww

もちろん飲まれるww

~~~~~~~~




回らんけどおもろかった♪(*´∀`)





投資:2000発とお茶目な500円
回収:メールチェックは欠かさずに
トータル:当たりは引けてるんだよね…








さて、今週はどうしようかなぁ~…


















って、もう12月やん!∑(゚ω゚ノ)ノ
(大阿呆)







あ、今日のタイトルも曲名からパクッただけで意味がありそうでないですww










↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実はカズ君よりエヴァ好きなんじゃ・・・www

パイロットカットインなんて見たことない!!!
エヴァは打ってて楽しい♪

今日は漫喫からおんぷ

ポチ♪

赤猫 | URL | 2009年12月03日(Thu)22:11 [EDIT]


こんばんは

お蕎麦好きですけど
コロッケそばって聞いたことないです。
美味しいのかな?

石原裕次郎、あれこそつまらん台です。
あんな台だいっ嫌い。
古臭いし、演出はつまらんし
なっていっても当たらんし・・

「決戦」は打ち出して調べてみたら
潜伏もないオーソドックスな台だそうです。
なので、安心して打てました。
「南国育ち」「絆」を打ってやっと当たったと思ったら
5Rなんてあるなんて知らなかったし・・
(呑まれ、おしまいだった  涙)

知識は必要だと今頃わかりました 汗
しかも、「南国育ち」って2Rランプがついても
ST仕様なので10回転で引けなかったら落ちるなんて
知らずに、どれだけ回してたか・・(馬鹿な私・・)

忙しいと言いながら、短時間でも
新台を触りたい私は本当に病気です。

にゃん | URL | 2009年12月03日(Thu)22:35 [EDIT]


(´・ω・`)だからあの石原裕次郎を打っておけば・・・・

まあ、当たるだけいいじゃん!
いつも打っている台で違和感感じる時あるよね
どこをどういじられたのかいじられなかったのか
あたしにゃわからんわ♪

私はGARO当たらない記録更新中♪
ノリ打ちまで続くかな????

続いた方がいいと思う?( ̄ー ̄)ニヤリ

コロッケは蕎麦に絶対入れない!イクナイ

ちゃまゲ | URL | 2009年12月03日(Thu)23:24 [EDIT]


500円でGARO単発でも当たるとかw
最近のヒキは違いますねー♪

エヴァ5の客飛び、私の行ってるホールも
すごいですー。いついってもガラガラ・・・(´Д`)
怒涛の新台導入の影響もあるのかも
しれませんが。

カレーうどんにコロッケ入りなら
食べてあげてもいいけどなぁw(上からw

ラム | URL | 2009年12月04日(Fri)01:41 [EDIT]


こんばんちゃ(*´∀`)ねずみさん♪

早いものでもぅ12月ですねー(´・ω・)ノシ
毎日寒くてイヤになっちゃいますw朝、布団から出れません('A`)

コロッケ蕎麦・・・ってどんなのですか?
温かい蕎麦にトッピングでコロッケがのってるんですかね?w
それだと衣がフニャフニャに(ノ∀`)ウフフ
うちもコロッケは揚げたてのをソースで食べるのが一番かとww

こちらのエヴァは最近ガラガラですぅ(*´Д`)
回らない台を打つのはかなりしんどいですょねw
こないだ500円で1回も回らなかったとき、もぅ泣きそうになりました('A`)

今週末は何打つんですかねぇ(´∀`*)



サナ | URL | 2009年12月04日(Fri)01:56 [EDIT]


コロッケ蕎麦。不評ですなぁ~♪
ま、私もコロッケは蕎麦に入れずにそのまま食べる方が好きです。
でも、立ち食い蕎麦のお店のメニューとしてあったりするから需要があるんでしょうねぇ・・・


もう誰も写メについては突っ込まなくなってきた(笑)
「エヴァ」のタマタマが気付いたら飲まれてたってトコがワロス。

「石原裕次郎」出てくる女の子が「ゆうちゃん」「ゆうちゃん」うるさい・・・その程度しか知りませぬ(ーΩー )

さ、12月は「GARO」強化月間ですよ!!!
ゲ師匠と共にガッツリと「GARO」を打って下さいな♪

るーく | URL | 2009年12月04日(Fri)03:09 [EDIT]


ねずみ★さん,おはようございますぅ♪

コロッケ蕎麦,私も理解できません'`ィ (゚д゚)/
蕎麦の汁にジャガイモが混ざっておいしいのか?
恐らく一生注文することはないでしょうw

覚悟を決めると回らなくなる。
わかりますぅ。
でもそこで当たるのがわかりません!
覚悟を決めて回すと垂れて当たらない。これ基本w

なんだかわからないけど違和感っていうのもわかるぅ。
ホームは基本ヘソしか触らないので,たまにヘソ以外をいじられると違和感感じます。
どこが変わったかわからんけども(;´∀`)

今週もまたとある友人さんの偵察が吉かと(〃艸〃)

ワキ | URL | 2009年12月04日(Fri)07:18 [EDIT]


こんちゃーす!

蕎麦にコロッケ・・・
やった事ありますwww
うどんや蕎麦に揚げ物入れるのは、それで
「コク」が出るからだと思います~!
関西では、天カスを入れた蕎麦をタヌキ蕎麦と
言ったりしますよ。

まあ、蕎麦がおいしくなる代わりにコロッケの
サクサクの魅力はなくなりますけどwww

打ちなれた機種だからこそ、違和感感じたら
ダメですよね~。でも、やっぱりどこかが
違うんやと思います。同じシマの中で入れ替えして
ネカセを変えてたりしてwww

>これからはメールチェック飲まれました。
この文章で、あ、飲まれるんやなって、
分かりましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

ダリアン | URL | 2009年12月04日(Fri)08:09 [EDIT]


おっはよーです!

コロッケ蕎麦は納得できませんねぇ
うどん・蕎麦は具無しでもいいぐらいなので。

写真見てどの場面か考えたんですが、わかりません(涙
ストーリー紹介の前っていうのは分かるんですが。

そうそう、エヴァのシャッター(背景変化)後は演出無しですよ。
ステップアップも背景予告もありません。
ココはちょっとエヴァ5の嫌な点ですね。

ようやく週末だー!

つ凸

おさるさる | URL | 2009年12月04日(Fri)08:37 [EDIT]


コロッケ蕎麦はいやだぁ~!!!
コロッケが水分に浸かるところが許せません!
許せてもカレーどまりっ!

っと、必死にコロッケ蕎麦を否定してますが、コロッケそんなに好きじゃないんで食べないです。汗 
無くても生きていける感じ。


お茶目な500円でGARO様から当りをもぎ取るとは!
ねずみ★さん、最近引きがいいですね~♪
贅沢をいえば、魔界に入ってほしかったですね~☆

ステラ | URL | 2009年12月04日(Fri)13:11 [EDIT]


ダンナはコロッケ蕎麦わりと好きなようですよ。
衣につゆがちょこっとしみた感じでイッキ食いらしいです。

簡単なエヴァは今回はダメでしたね。
でもプレミア見てるし!

何も当たらないより百万倍うらやましいです。

ちな | URL | 2009年12月04日(Fri)17:56 [EDIT]


前日記といい、なんでそんなに引き強いんですか!
完全にちゃまゲさんの運吸ってますねwww

あと、これも前記事になっちゃうんですが
ギターピックいいですね!
たかが止めうちなのに一気にオシャレに☆
使ってみようと思います!

hawk | URL | 2009年12月04日(Fri)21:39 [EDIT]


コロッケ蕎麦??
日本の伝統的なお蕎麦に変なもんを入れちゃいかんと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
うまいのかもしれんが邪道だと思うww

うちのマイホもさすがにエヴァ客飛びしてます
それでも土日はおっぱい、否、いっぱいになる…
羽が待ち遠しい…

写真がどのシーンかさっぱりだぁw
また腕を上げましたな(・∀・)ニヤニヤ

サイン入りピックプレゼント企画はやらないのかにゃ?凸♪

むくむく | URL | 2009年12月05日(Sat)02:36 [EDIT]


赤猫さん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

カズくんよりエヴァが好きというより…
俺がエヴァに愛されてるんだね♪(*´∀`)

パイロットカットインは前からあったからね~。
何気に結構嬉しいプレミアヽ(´ー`)ノ

満喫からおんぷ??(´Д`;)
しっかり変換されたの確かめてww

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月06日(Sun)17:02 [EDIT]


にゃんさん

こんばんで~んす♪( ・∀・)ノ●

もしかして関西にはないのかな?(´・∀・`)
立ち食い蕎麦では定番のメニューなんですよ。
コロッケ蕎麦頼んだことないですけどww

裕次郎、ツマランですか!( ^∀^)
ちょっと打っただけでしたが、確かに興味をそそるものはありませんでした。
古臭い感じがしましたねww

決戦、潜伏ないんですね~!!(・∀・)
それは面倒臭くなくて素敵です♪ヽ(´ー`)ノ
(↑なんも知らずに打とうとする奴ww)

あ、飲まれてお終いだったんですね(´・ω・`)
出玉悪い方に偏ると痛そうですね…

南国育ち打とうと思ったんですが、意外と人気で座れないんですよね~。
ST機は潜伏引いたあとが重要ですからね~(´・∀・`)
スルーするとガッカリ感がでかいですからww

新台はやっぱ触りたくなりますよ!(・∀・)
でも最近はなかなか自分好みの新台がないんですよね~。
その分、めぞん一刻が楽しみです♪(*´∀`)

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月06日(Sun)17:02 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんにょ♪( ・∀・)ノ●

確かにあの裕次郎は設定入ってましたからね…
だってツマランのだもん(゚Д゚)y─┛~~

当たるだけいいですよね~!!(・∀・)
持ち玉で違和感の正体がなんとなく分かったし♪
ハッキリとは分かりませんけどww
でも微妙な調整は分かりにくいですわ(´Д` )

GARO当たらないのが更新中??
いや、別にいいけどノリのときには爆連させてね(*´∀`)
でもGARO打っちゃいやよww

ですよね~!!
コロッケと蕎麦は別モンだよね(・∀・)

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月06日(Sun)17:03 [EDIT]


ラムさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

引きはいいみたいですね~(´・∀・`)
単発だろうが飲まれようが、当たらんで終わることもあるわけだし。
( ゚Д゚)ハッ
俺の時代キタコレ!( ̄ー ̄)ニヤリ

普段ならエヴァ満席なんですけどね~。
やっぱイベント違いだったようですん(;´Д⊂)
新台も影響してんのかなぁ~。
めぞん一刻しか興味ないしなぁ(*´∀`)

あっ!!∑(゚ω゚ノ)ノ
カレーうどんにコロッケならありかも~。
それなら納得♪
さすがラムタソ!(*^ー゚)b グッジョブ!!

コメあんがっと~ぉん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月06日(Sun)17:03 [EDIT]


サナさん

こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

12月なっちゃいましたよね~(´・∀・`)
月日の流れるのは早いもので(=´ω`=)y─┛~~

寒いの嫌いなんですよね~。
冬は布団の中のぬくぬくの虜です♪(*´∀`)

コロッケ蕎麦はですね~…

蕎麦にコロッケが乗ってます!m9(`・ω・´)ビシッ!!
知りませんでしたかぁ~。
俺も食べたことないんですよね~(; ̄ω ̄)ゞ
でも揚げたてをソースが一番に決まってます♪(*´Д`)

基本エヴァはもうガラガラですよね~。
結構長い間もってるほうですよ( ^∀^)
500円1回転はエヴァなら十分ありえそうですww

今週末は…
様子見でしたね~(´・∀・`)

コメあんがちょ~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月06日(Sun)17:04 [EDIT]


るーくさん

こんばんつわ~♪( ・∀・)ノ●

コロッケ蕎麦不評ですね~ww
まぁ僕も別々に食べるほうが良いですけど(´・∀・`)
ホント、立ち食い蕎麦では定番メニューなんですよね。
結構注文する人多いですから。

確かに写メ突っ込まれなくなりましたww
ちょっと寂しい気がします(´・ω・`)

飲まれる時って書くことないんですよね(; ̄ω ̄)ゞ
反省文を書いてるうちに飲まれた感じにしましたww

裕次郎、そういば「ゆうちゃん、ゆうちゃん」言ってる女がいましたね…
ま、俺もそれくらいしか知りませんけどww

GARO強化月間!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうだったんですか…
ちゃまゲさんはGARO当たらない日々が続いてるようですし。
GAROは強化したくな~い!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月06日(Sun)17:04 [EDIT]


ワキさん

こんばんちゅわ~ん♪( ・∀・)ノ●

ですよね~(*´∀`)
蕎麦にコロッケって!!
崩れたら蕎麦つゆの旨味もなくなりそうな気がします。
ま、俺も注文することはないでしょう-y( ̄Д ̄)。oO○

覚悟を決めて気合を入れると回らなくなる…
回らないと当たる…
こんな感じなんでしょうか(´・∀・`)
当たって良かった~ヽ(´ー`)ノ

違和感ってたま~に感じるときあるんですよね~。
どこかどうって説明が出来ないんですけど┐(゚~゚)┌
もっと分かりやすい調整にしてほしいですよねww
この時はこぼしポイントから寄り周辺が変わってたようなそうでもないような…
気のせいかも知れないんですけどね(;^∀^)
いじるならヘソだけでいい!(`・ω・´)

とある友人の頼みだと、とんでもないとこ行かされそうですからね。
迷いましたが、結局様子見でしたww

コメあんがちょ~うです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月06日(Sun)17:04 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんちょめ♪( ・∀・)ノ●

おっ!
コロッケ蕎麦経験しゃがいた!( ̄ー ̄)ニヤリ

揚げ物を入れるのは分かるんですが、コロッケってのがなぁ~…
やっぱコロッケはソースかけてサクサクっと食べないと♪
別々ならまだね~(´・∀・`)

たぬき蕎麦ですね。
きつね蕎麦とたぬき蕎麦で関東と関西の認識が違うようでややこしいですww

違和感の正体はなんとなくですが分かったつもりなんですけど。
微妙なんですよね~(´Д`;)
ネカセはもともといじってるお店だと思うんで、そこは変わってないと思います。
ま、次回は気をつけます!(`・ω・´)

飲まれるまでの過程をどうしようかと思いまして…
だって特にネタがないんですもん(・ω・`=)ゞ
普通の文章に紛れ込ませましたww

コメあんがっつ~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月06日(Sun)17:05 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんっす~♪( ・∀・)ノ●

ですよね~!!(・∀・)
あんま納得できるもんではありませんよね♪
僕はせめてネギがあれば満足です(*´∀`)

写メ自分でもどこなのか…(; ̄ω ̄)ゞ
とりあえず、シャッター押せばなんか写るだろうとww
おそらく右下の青いのは初号機のどこかだと思いますけどww

シャッター後は演出なかったんですか!( ゚д゚)
初めて知りましたww
こんだけエヴァ打ってるのに⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ようやく週末です。
でも2日たてば月曜です♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと~んでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月06日(Sun)17:05 [EDIT]


ステラさん

こんばんわ~お~ん♪( ・∀・)ノ●

でしょ!!!
コロッケにかかる水分はソースで十分!(`・ω・´)
同じくカレーなら許せる!!

って、そんな好きじゃないんかい⊂( ⊂(´_ゝ`)
まぁ俺も大好きってほどでもないんですけどww
あればソースかけて喰う!!って感じ♪

ホント贅沢に魔戒に入ってほしかった~(*´∀`)
もしこのとき魔戒入ってたら簡単宣言してたんですけどww
でも引きはいい調子ですよね♪(・∀・)

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月06日(Sun)17:05 [EDIT]


ちなさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

おっと!!!
初のコロッケ蕎麦好きな方が!∑(゚ω゚ノ)ノ
コロッケはサクサクした感じがいいという意見が多いんですが、ちょっとしみ込んだ感じがいいんですね♪
ん~、食べてみようかな…(´・∀・`)

簡単なエヴァ今回は駄目でした(-_-)
それでもプレミア見れましたからね♪
やっぱ簡単なのかなヽ(´ー`)ノ(←どうしてもムカつく)

そうですよね~!!(・∀・)
当たらないより飲まれても当たったほうが楽しいですもんね♪
引けたことに感謝してます(*´∀`)

コメあんがっとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月06日(Sun)17:06 [EDIT]


hawkさん

こんばんでっし♪( ・∀・)ノ●

引きいいんですかね~(; ̄ω ̄)ゞ
ま、それなりに引いてますよね( ̄ー ̄)ニヤリ
でもちゃまゲさんは元々引きが強いわけではないですからww
引きを吸い取ったとしてもたいしたことないですよ♪

ギターピックいいですよ~ヾ(≧∇≦)ノ
硬さといい厚みといい。
まるで僕のアレみたい♪(*´∀`)(阿呆)

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月06日(Sun)17:06 [EDIT]


むくむくさん

こんばんわお♪( ・∀・)ノ●

邪道だよね~(´・∀・`)
ってか、存在自体知らない人が多いのにビックリ!
結構メジャーなものかと思ってたのにww
蕎麦はかき揚げで十分♪

お店によってはエヴァガラガラですよ。
いまだに客付きが良いとこは大事に使ってるんでしょうね。
ハネデジ楽しめそうだねヽ(´ー`)ノ
導入当初は回収台になりそうだけどww

この写メ、自分でもどこだかワラカン(・A・)
初号機撮ったような気がするんだけど…

プレゼント企画はやんないよww
あんなんプレゼントされても嬉しくないし(;^∀^)
女王様のなら応募者殺到だと思うけど♪

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月06日(Sun)17:07 [EDIT]


