ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

頼まれた様子見…

こんばんわっす
みなさんハンドル固定には何を使ってますか?
ねずみです♪( ´△`)y-~~








コインとか紙を畳んだやつとか色々ありますよね。



で、最近ハンドル固定にピッタリだと思うのが…












ギターピックです!(`・ω・´)



海だろうが最近のニューギンのハンドルだろうがカイジだろうがピッタリ♪


大きさといい硬さといい、とっても便利ですよ!(*^ー゚)b




ピックにはハードタイプとソフトタイプがあるので、上手く使い分けてください。






そんなわけで、今なら僕のサイン入りギターピックをプレゼント♪ヽ(´ー`)ノ
(↑いりません…)









↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング



↓今年も始まります↓
2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ

みなさん、奮ってご参加を♪ヾ(≧∇≦)ノ













11月28日(土)の報告でもしましょうか(=´ω`=)y─┛~~






さて、この日向かったお店はとある友人にどうしても様子見をしてきて欲しいと言われた店舗。




何度か行ったことあるので、あんま使えんお店だと教えたのに…








前と違うかもしんないでしょ!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ







と言われ、渋々向かうことに…((((((((´・ω・`)










開店前に着くと、100人以上の並びがあります。



まぁ、ここの駅前の店舗はどこもこれくらい並ぶんですけどね。






開店して台を見て回りますけど、ヘソからして打つ気がしない…(´Д`;)


とても33個交換のお店とは思えん…


こんなとこを様子見させたとある友人に腹が立ってきた!( `_ゝ´)フォォー









お♪


カイジ沼 僥倖があるじゃない♪( ^∀^)



ステージ乗り上げでビックリするほど回ったりして。



とりあえず、試し打ちしてみよう!(`・ω・´)



















なんかいっぱい玉が出てくるんですけど…


1,000円分、全部の玉が出てくるお店だっけ??



























1パチじゃん…(´Д`;)


ということは、もちろん2回転目に疑似連が始まって…




イチゴ柄が出てきて、タバコ予告が入って…











当たる。・゚・(ノД`)・゚・。





10連荘!(´・ω・`)



091128_01.jpg




やってもうた…_| ̄|○


なんで1パチでこんな引きを使ってしまうのか…



これも全てとある友人のせいだ!(#゚Д゚) プンスコ!










即止めして、違うお店に移動!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ















色々バラ撒いて7,500円も使っちゃった♪(ノ∀`) アチャー




だいたいこの地域あんま来たくなかったんですよ。

ウンコ店が多くてバラ撒いちゃうから!!





これも全て友人のせい!(全て人のせい)








ん~、でもせっかくだから頼まれたお店もうちょっと様子見してやるか!(オレエライ)




元の店に戻って空いてる台を見ていくと、やっぱどの機種もヘソすらやる気なし男!



エヴァはスルーさえも通らなそうだし…(-_-)



海コーナーに行くと、どの台も保留は1、2個…




スルーも通ってない…









やっぱウンコじゃん!



さてと…

























サーキットの狼におっちん♪(*´∀`)
(↑まぁいつものアレですよ)






















1回転目当たる!(´Д`;)おや?

さっぱり分からんけど当たったったww




091128_02.jpg




確変隠しの時短もあるようで、なんやかんやで4連♪


全て下の15Rで約1470個/1個くらいしか取れません。


玉増やしが出来ればイケるんでしょうけどね。





しかし、確変中もクソツマラン!( `_ゝ´)フォォー




ちょっと回したけど、ウンコ回らんから止めました(; ̄ω ̄)ゞ



さて、帰りますか…























ハットリくんにおっちん♪(*´∀`)
(↑まぁいつもの病気ってやつです)


だって、大一嫌いですけど当ててみたいんだもん!

持ち玉移動だからいいじゃん♪



















29回転目潜伏!(´Д`;)おや?


保留がハットリ君になって、外れ後に潜伏引いちゃいました(; ̄ω ̄)ゞ



電チューから突確引いたのは納得行きませんが、3個も貰っちゃった(*´∀`)





091128_03.jpg






3,000円分の玉使って50回転しか回らんから止めましたけどww




さて、今度こそ帰るか…































GAROにおっちん♪(*´∀`)
(↑もはやキチガイです)



約8800個の持ち玉を移動しまして、ちょっとだけ遊んでやろうかなと。



マイナス収支にならんくらいで止めようというハラグロな考えですww




「魔戒チャンス中の止め打ちは禁止です!!」






とデカデカと書いてありますが、気にしない気にしない♪



どうせ回らんし当たらんのだから♪(ノω`*)ノ"



疑似連はたいていガセだし…


ガセのアニメリーチばかりだし…


なんも起こらんし…



ボタン押したら魔戒剣とか…



魔導筆ロングリーチのシングルだし…






































garo1.jpg

はて?(´Д`;)?


魔戒剣から魔導筆ロングリーチシングルでビタ当たり!∑(゚ω゚ノ)ノ



こんなんで当たるんだ!゜ ゜( ∀ ;)アヒャ




しかもマカチャン入っちゃったww




1万円分のタマタマ使った194回転目です。


もうそろそろ止めようと思ってた時でした。









ということで…



ちょっと玉増やしをしてみる!(`・ω・´)




店員が隣の台を掃除する!(゚Д゚;≡;゚д゚)





止め打ち止める。












ちょっと玉増やしをしてみる!(`・ω・´)





店員が後ろを通り過ぎる(゚Д゚;≡;゚д゚)





止め打ち止める。











メンドクセ!(゚д゚;)



ということで打ちっぱに変えて…










30連荘プリ~ズ(*´∀`)














アスモディちゃん…




星四つで~す♪(ノ∀`) アチャー



クソーーーーッス_| ̄|○


4連で終了。








なんか中途半端…(´・ω・`)












ところがバラゴモード28回転目。


全消灯のVSEX予告からボードに乗ったGAROちゃん…


7図柄リーチで当たればマカチャン確定だけど…















魔戒樹突き抜けた!!( ̄□ ̄;)


やっぱバラゴモードは潜伏だかSTだかあると思います!(`・ω・´)




091128_06.jpg








ということで…



30連荘プリ~ズ(*´∀`)
























メシアちゃん…


星五つで~す♪(ノ∀`) アチャー



クソーーーーッス_| ̄|○


4連で終了。



091128_04.jpg




091128_05.jpg






GAROで4連って不完全燃焼…(-_-)

これだったらエヴァのほうが連荘するよww



せっせとお助け集めたのにww



あ、でも実質は8連荘か♪(・ω・`=)ゞ
(↑どこが実質??)







今度のバラゴSTはスルーして止め♪\(^o^)/






GAROは玉増やしなしで約1570個/1個。


アタッカー良いお店だと、玉増やしなしでももっといくんだけどな~(´・ω・`)






投資:8,200円(200円は1パチww)
回収:50,000円(4パチ)+2,000円(1パチ)
トータル:なんか異様に引けた一日ww









こんなウンコ店で運で勝っちゃった♪(*´∀`)


とある友人が私のお陰で勝てたんだ!と言い張りそうだから名前は伏せておこうww









↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみ★やんがこんなに引くなんて!!!
しかも全部中途半端!www

ギターピックか!!
良さそう♪
サインはいらんけどwww

友人予想当たったでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ってか、最近エライこと勝ってる???
めでたい♪

凸♪

とある友人と同県の者 | URL | 2009年12月01日(Tue)21:02 [EDIT]


いよ~~~!に引けてますなぁ!
最近魔戒入ってないなー
羨ましいす…

私はあるお店にある、四角い厚紙をパチ財布にモッコリ入れてます。

閣下 | URL | 2009年12月01日(Tue)21:39 [EDIT]


おぉ、ギターピックか。それは思いつかなかった!!!
・・・持ってないやん?わざわざハンドル固定の為だけに買えって?

「メンドクサ!(゚д゚;)」

お店に置いてある「メモ用紙」とかでよかですゎ。
あ、「メモ用紙」にねずみ★さんのサインでもしてもらうかな・・・使った後はごみ箱に「ポイっ」ですけどね(笑)

「魔戒中の止め打ち禁止」とか訳わかんないですよね・・・あれは「技術」であってなんら違法行為じゃないのにね。
だったら「ハンドル固定」を注意しろってんだい。って話ですよ!!「固定」は違法ですからね♪

全く・・・世知辛い世の中になったもんですよ。

ねずみ★っち勝ちすぎ♪

るーく | URL | 2009年12月01日(Tue)22:01 [EDIT]


はいさーい サイン入りギターピック希望♪ww

> GAROにおっちん♪(*´∀`)
> (↑もはやキチガイです)

だ~か~ら~ KO♪ KO♪ww
狂気の沙汰ほど面白いんだってば♪ww

Σ(・ω・ノ)ノ おっ! 
なんか やたら当たってませんか?
魔導筆ロングビタ当たりなんて ある意味プレミア?

店員さんが妙に何回も台拭いたりしに来る時って 何か疑われてるんですかね?
さっきも拭いたやないの!!って感じで・・・
あたしも時々あるんですけど・・・

> やっぱバラゴモードは潜伏だかSTだかあると思います!(`・ω・´)

ですよね!(`・ω・´)

こんな勝ち方もいいとも~♪(←まだやってるww)

ナナコ | URL | 2009年12月01日(Tue)22:02 [EDIT]


私もギターピック使ってますよ。
よく忘れるので大量購入してますw


とある友人・・・当てる自信あります!

パチパンダ | URL | 2009年12月01日(Tue)22:05 [EDIT]


ねずみ★さん

>全消灯のVSEX予告からボードに乗ったGAROちゃん…

      ↑

 これってVFXだよね?ばかうけっ!!

4連チャンで不完全燃焼だけど、VSEX出来て良かったじゃん!!(爆)

私はいよいよ、サランヘヨに嫌われて泣いてます!!

クマソナ | URL | 2009年12月01日(Tue)22:12 [EDIT]


魔界チャンス

連投ですが、魔導筆のロングビタってアニメ当たりですよね?アニメ当たりは魔界チャンス確定だよね~。

クマソナ | URL | 2009年12月01日(Tue)22:15 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

またまたご無沙汰して申し訳ありません!

1パチで当たるとなんだか損した気分になりますよね(;^ω^)

ちなみに、魔導筆当たりは魔戒チャンス確定ですよ~♪でもシングルで当たるってすごいです!

アスモディ、強いんですよねぇ。ハンプティとアスモディが★4つで出るとほぼ負けると思います(><)

確かに、GAROで4連は不完全燃焼ですよね。次回はもっと連チャンできますように!勝利おめでとうございました♪

パチ沢(妻) | URL | 2009年12月01日(Tue)22:46 [EDIT]


ヒキが絶好調ですなぁ。

今ならマリンも簡単じゃないんですかね( ´艸`)ムププ
GAROよりマリンをヒィヒィ言わせちゃってください!

そうそう、エヴァのほうが連チャンしますよヽ(´ー`)ノ

つ凸

おさるさる | URL | 2009年12月01日(Tue)23:59 [EDIT]


VSEX予告・・・ってアハハ~おもしろすぎ♪
でも、いいなあ4パチでGAROマカチャン!!
わくわくしますよね。
今日勝った分を何に使おうか・・・
とか考えると連荘が止まるのは何故なんでしょうか??(←私だけ?)

ねずみ★さんのサイン入りピック欲しい!欲しい!
それ使ったらエヴァで当り引けそうだもん♪

ゆうゆう | URL | 2009年12月02日(Wed)00:03 [EDIT]


ハンドル固定はパチ屋にプラスチック製の挟めるやつが置いて有ったのでそれ大量に貰ってましたw

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なんか数機種すぐ当たってるwww

先月からズット打ってないからGARO打ちたいなぁ(*´д`*)ハァハァ

でも俺GARO連チャンしないんだよなw

友人ってちゃまゲさんですかね( ̄ー ̄)ニヤリ


( ´∀`)つ凸

(ノ ̄- ̄)ノ~凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年12月02日(Wed)00:48 [EDIT]


あれれ・・?
ハンドル固定はちゃまゲさんじゃないのぉ??
僕そもそも固定しないのですが、サイン入りならほ、欲しい…か…な…

1パチ君も空気読んでしっかり当たってくれたみたいでなによりですww
ぜったい僕が同じ状況で打っても当たらないもんなぁ
才能ですな(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

南国育ち打って写メ撮ってくださいな♪
僕恥ずかしくてムリなんでww

ぽちんこ凸♪

むくむく | URL | 2009年12月02日(Wed)01:11 [EDIT]


ねずみ★さん,こんばんはですぅ♪

私はラムちゃんからもらったの使ってたですぅ♪
ちょうど壊れてどうしようかと思ってたところ。

ギターピックΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
海なんかは丁度良さそうですね♪
なんかロックな感じがねずみ★さんらしい(´∀`*)ウフフ

いろいろ取り揃えてそうな早速山野楽器で大量購入してきます!!

大当り後のバラゴは絶対ST中です(`・д・´)9m
間違いありません。
いいなぁ牙狼で当たるなんて・・・私は最後に当てたのはいつのことか・・・


とある友人わかった'`ィ(´∀`∩
とある友人さんが○○するから良さそうな地域を探してるわけですね♪

大勝利おめでとうございますぅヾ(*´∀`)ノ
次はどの地域を偵察するですかw
きっとまた勝てますよぉー♪

ワキ | URL | 2009年12月02日(Wed)03:49 [EDIT]


いいなぁ~、1パチで当たるなんて。

いいなぁ~、サーキットの狼で当たるなんて。

いいなぁ~、ハットリ君で当たるなんて。

いいなぁ~、GAROで当たるなんて。

海で4万発出すより、GAROで魔戒チャンス入るほうが脳汁でるもん(注:これはイヤミです(汗))

もうけた5万で夜の銀座を豪遊だっ!

(↑おねえさんのいるお店ならお酒を一杯飲んだ時点で一文無しになります。)

さはら | URL | 2009年12月02日(Wed)09:08 [EDIT]


うわぁ、すごい引きですねヾ(*ΦωΦ)ノ

そうか、その呪文を唱えればいいのですね。

オスイチマカチャン30レンチャンプリーズ

頑張ります!!

モモコロ | URL | 2009年12月02日(Wed)11:25 [EDIT]


1パチで引き使って終わりかと思ったら(゚Д゚)y─┛~~
引き良すぎwww
1パチ行ったのは私のせいじゃなくて、
あなたの天然のせいだからね(*≧m≦*)ププッ

でも勝てたのは私のおかげやからヽ(´ー`)ノ

お礼は…
ギターピックちょーだい♪(*´∀`)

またお店のリストアップしとこーっと凸♪

とある友人 | URL | 2009年12月02日(Wed)17:46 [EDIT]


あ、赤猫タソとワキさんの予想がするどいww
なんでこんな変な紹介で分かるんだ…
私のイメージってil||li_| ̄|○il||li

とある友人 | URL | 2009年12月02日(Wed)17:50 [EDIT]


(゜д゜)y-~~……Fか……
ありますよね~ウンコ店でオスイチで持ち玉になったから試し打ちしたらすぐに当たるパターンって(・ω・´)運指数どうなったんだろ??いつぞやのぱんさんくらいに壊れた数値なんだろな( ̄ー ̄)ニヤリ
ガロで単発とワンセばかりですけど何か文句でもありますか(゜д゜)ペッ 凸ポチ

ユウ | URL | 2009年12月02日(Wed)20:03 [EDIT]


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

読むだけ読んでコメもポチも忘れてたww

まあ、とある友人の様子見でこれだけ当れば楽しいよね
GAROの連チャンが足りん!

さて、今度のためにいろいろ様子見続けておいてね~
色々忙しくてUPもコメまわりも出来ないよ~!!!!つ凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年12月02日(Wed)21:48 [EDIT]


 ヽ(`Д´)ノ初当たり引きすぎ!

 (´Д`;)しかも分母がどんどん大きくなって最後は牙とはww

 あのロングリーチのしかもシングルで当たるのは凄いや。当たるという話は聞いたことありますが、私は左右の台でも見たことありません。私だったら腰抜けてしまうかも。でも、レアな当たりしすぎて確変伸びなかったのかもしれない(汗)
 でも週末とはいえ、そのようなク○店認定店で並び100人というのに一番ビックリ。それじゃあ店も開けてこないよねww

 固定はピックとてもよいです。電車の自動改札用の切符も良いのですがこれは持って帰るのが大変。私は処方箋の薬の空き殻使用しています

シゲレ | URL | 2009年12月02日(Wed)23:26 [EDIT]


こんばんは

12月に入りましたね。ご無沙汰でした。
相変わらずの引きうらやましいです。

「サーキットの狼」誰に聞いても(二人だけど)
つまらんと言いますね。
何がつまらないのかわからないけど
3人がつまらんというので確かなんでしょう。

私といえば相変わらずで、
先日から1セット、迷って座らなかった台爆発病、
お隣お座り即爆発病にかかっていて
涙、涙の日々でした。

そんなこんなだったわけですが、
今日「決戦」で18000発出しました。
久しぶりの1万発超えなんで
嬉しかったです。

私もバラゴモード潜伏あるような気がしてます・・
前は嫌いだったバラゴモードですが、最近は
通常時でも、入れば、当たる率が多いです。


にゃん | URL | 2009年12月03日(Thu)00:14 [EDIT]


こんちゃーす!

とある友人・・・
気になる。とコメント見てたら、とある友人さんから
コメントっ!なるほど~。

で、ワキさんの○○が気になるww

いや~、らしい稼働でしたね~
当たる時は、よく当たりますよねっ!
サーキットの狼のラウンド中の曲、
歌詞、ひどくないっすか?
センスない気がした・・・

あと・・・
今さらのお願いですが、リンクして
いただいても、いいですか?
お願いしまっす!

ダリアン | URL | 2009年12月03日(Thu)08:42 [EDIT]


。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうか! 
人に頼まれてパチンコに行くと当りがひけるんだぁ~♪
今度やってみよう♪
(↑アホ)

ステラ | URL | 2009年12月03日(Thu)13:03 [EDIT]


赤猫さん

こんばんお♪( ・∀・)ノ●

中途半場だけどね~…
色々と当たりを見れたからいいのだ!(・∀・)
こんだけ初当たり引けると楽しいぜ~♪ヽ(´ー`)ノ

ギターピックがピッタリサイズだよ!(*^ー゚)b
残念だな~。
俺のサイン入りならいっぱい当たるのに( ̄ー ̄)ニヤリ

って、友人予想当てるな!( ̄□ ̄;)
友人のおかげじゃなくて自分の引きなんだから!

いや、別にそんな勝ってないよ(; ̄ω ̄)ゞ
それは嘘の情報だなww

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月03日(Thu)15:46 [EDIT]


閣下さん

こんばんで~ん♪( ・∀・)ノ●

いよ~~~~~!に引けちゃいました(; ̄ω ̄)ゞ
自分でも驚きですww
しかもウンコ店で(* ̄m ̄) ププッ

GAROも久しぶりに打ったら魔戒入っちゃいました♪
こんな日もあるんですよね~(´・∀・`)

厚紙も使えますよね~!!
でもピックは割れるまで使えますから、長持ちしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月03日(Thu)15:50 [EDIT]


るーくさん

こんばんちゃ~です♪( ・∀・)ノ●

ギターピックは硬さといい、ピッタリですよ♪
1枚100円で買えますから、安いもんです!

紙とかだとだんだんズレてきたりするじゃないですか(´・∀・`)
まぁ、サインはしてもいいですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

って、捨てるんかい!ヽ(`Д´)ノ
って、るーくさんはスロがメインじゃんww
(↑二段ツッコミww)

別に注意されたわけじゃないですからね~。
回らん台で揉めるのもなんですから(; ̄ω ̄)ゞ

ま、世知辛い世の中ってのは確かです(´・ω・`)

引きが良いときに勝っておかないと( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月03日(Thu)15:50 [EDIT]


ナナコさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
サイン入りピック希望者がいるとはww

KO♪KO♪
確かに狂気の沙汰ほど面白いですよね~(^Д^)
しかもそれで当たっちゃうんだから♪
アカギは正しいこと言うなぁ~ヽ(´ー`)ノ

魔導筆での当たりはケツが浮きました!!
トリプルから外れて全回転ってのはあったんですが…
まさかのビタ当たり!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ナナコさんの場合は店長の差し金ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
多分その店員はリモコンで風を起こしてるはずですww

バラゴモードありますよね~。
じゃなきゃ、そんな簡単に1/400引けませんもん♪

潜伏あってもいいとも~♪

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月03日(Thu)15:51 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんわ~っと♪( ・∀・)ノ●

おっ!!
使ってますか♪ヽ(´ー`)ノ
僕は削れて使い古したやつを使ってます。
そして同じように忘れてきます…(-_-)

あれ~???
なんで友人分かっちゃうんだろ??(´Д` )??

コメあんがっとです~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月03日(Thu)15:52 [EDIT]


クマソナさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

VFXって言うんでしたっけ??(; ̄ω ̄)ゞ
ま、細かいことは気にしない気にしない♪(*´∀`)
(↑実はパクリネタww)

不完全燃焼でしたけど、確かにSEX出来たからいいか♪(なんか違うww)

サランヘヨ!!
天国かな??(´・∀・`)
ついに天国から見放されたのかな??

アニョハセヨ~(=゚ω゚)ノ

コメあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月03日(Thu)15:52 [EDIT]


クマソナさん

またまたこんばんち♪( ・∀・)ノ●

全然知らなかったんですけどね…
魔導筆当たりはマカチャン確定みたいです(・ω・`=)ゞ
パチ沢(妻)さんに教えて頂きました♪

連投コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月03日(Thu)15:53 [EDIT]


パチ沢(妻)さん

こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

ご無沙汰で~っす♪ヽ(´ー`)ノ
全然、気にされないでくださいね~。

1パチは引くと損した気になります(´・ω・`)
確率は4パチと一緒なんだから4パチで引いてほしいですよねww

魔導筆当たりはマカチャン確定だったんですね!
もしかしてそうじゃないかなぁ~と思いつつ期待してました♪
でも、ケツの浮く当たり方でしたよ( ^∀^)

メシアとかに負けるのは仕方ないと思うんですが…
黄金騎士なんだから、アスモディくらい倒してほしいです!

次回はGAROの連荘に酔いしれたいです(*´∀`)
果たして打てるときが来るのか分かりませんけどww

コメあんがとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月03日(Thu)15:53 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんと~おう♪( ・∀・)ノ●

マリンですか~(´Д`;)
マリンはマカチャンより引きにくいし、連荘しないし…
僕がヒィヒィ言わされそうです(´・ω・`)

ま、でもいずれマリンにはリベンジしますけどね!(`・ω・´)

やっぱエヴァですよね~ヽ(´ー`)ノ
あれ、継続率70%はあるんじゃないですか?(阿呆)

ポチあんがっと~おう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月03日(Thu)16:46 [EDIT]


ゆうゆうさん

こんばんわぁ~♪( ・∀・)ノ●

VSEX予告はパクリネタでした(; ̄ω ̄)ゞ

マカチャン入ると夢が広がりますからね~(*´∀`)
マカチャン入るとわくわくするんですよ。(←慶次のパクリww)

分かる~!!!!!ヽ(´ー`)ノ
高級な焼肉でも食べに行こうかなとか、この日はWiiでも買っちゃおうかなぁって思ってましたww
当然の如く、連荘はすぐストップです(-_-)

おや!∑(゚ω゚ノ)ノ
ここにもサイン入りピック希望者がww
ま、確かにコレならエヴァ当たりますからね( ̄ー ̄)ニヤリ
機会があれば差し上げましょうww

コメあんがっとぉ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月03日(Thu)16:46 [EDIT]


kouさん

こんばんで~っし♪( ・∀・)ノ●

パチ店にそんなん置いてあるんですか!?
なんて良心的ww(* ̄m ̄)

ん~、そういえばこの日はこの店で打った機種は全部当たってますね…
そんな日もありますわ~(*´∀`)

GAROいいですよ~ヽ(´ー`)ノ
なんたって夢がありますから♪
絶望と隣り合わせですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃまゲ??
ゲのために様子見なんて行くかぁ~ww

ポチ&スケベ椅子あんがっとでっし<(_ _)>v

ねずみ★ | URL | 2009年12月03日(Thu)16:47 [EDIT]


むくむくさん

こんばんにょ~♪( ・∀・)ノ●

ゲ固定ですか??
あれを使うとちゃまゲさんの引きになっちゃいますからね~。
使えんことこの上ない┐(゚~゚)┌

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
サイン入りは欲しいのかww
じゃ、いずれ会ったときにでもww

1パチだと気付いた瞬間、当たる気がしたからね~(-_-)
やっぱ引きってこういうもんなんだね~。
ま、4パチでも当たったからいいんだけど(*´∀`)

南国育ちあったから打とうと思ったんだけどね~。
俺もシャイだから♪(*´∀`)ウフッ

ポチ(んこ)あんがと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月03日(Thu)16:47 [EDIT]


ワキさん

こんばんです~♪( ・∀・)ノ●

ワキさんも使ってたのあったんですね~!!
しかもラムちゃんの使用済み…(*´Д`)ハァハァ(何故??)

ピックはお勧めですよ~ヽ(´ー`)ノ
海には間違いなくフィットします♪

山野楽器なら間違いなく売ってますよ。
大量購入したら、どんだけギター弾く人だろうと思われそうですけどww
色んなピックがあって、小さいのもありますからね♪

バラゴはSTかぁ~(ノ∀`)
ですよね~♪
なんにもなきゃ、あんなに当たり報告聞きませんもんww

久しぶりに引けて、しかもマカチャン!!(・∀・)
連荘しませんでしたが、楽しいパチが出来ました~♪

う~む…( ̄□ ̄;)
どうして友人が分かってしまうんだろう。
しかも理由もワキさんの想像通りですww

次はどこ行こうか迷ってるんですよね~(´・∀・`)
貯玉店が一店舗しかないから辛いんですよ。
なんとか運でまた勝ってみせます!(`・ω・´)(運頼みww)

コメあんがっとです~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月03日(Thu)16:48 [EDIT]


さはらさん

こんばんわお♪( ・∀・)ノ●

1パチで当たるのはよろしくない!(・A・)
でも他でいぱーい当たったからイイ!ヽ(´ー`)ノ



ん…
嫉妬してるのかと思ったらイヤミか!( ゚д゚)、ペッ

はいはい!
海でいっぱい当たりましたもんね~┐(゚~゚)┌
お姉さんのお店は、さはらさんの勝ち分とお小遣いで行きましょう♪
楽しみだ~♪ヾ(≧∇≦)ノ

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月03日(Thu)16:48 [EDIT]


モモコロさん

こんばんでっし♪( ・∀・)ノ●

なんかいっぱい引いちゃいました(; ̄ω ̄)ゞ
今年の残りの引きを使ったような気がしますww

あ、この呪文は連荘しませんよ~(;´Д⊂)
謙虚な気持ちが必要みたいです。
オスイチマカチャンプリ~ズの方が謙虚ですよ♪(どこが??)

コメあんがっとでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月03日(Thu)16:49 [EDIT]


エフさん

こんば~ん♪( ・∀・)ノ●

俺も1パチで引き使ったと思ったよ…(´・ω・`)
でも天然じゃない!ヽ(`Д´)ノ
これは絶対お店が悪いんだ~!!!
エフちゃんなら1パチとも気付かずにずっと打ってそうww

1パチで引いちゃった時は、エフちゃんのせいだと思ったけど…
4パチの引きは俺の日頃の行い( ̄ー ̄)ニヤリ

しょうがない…
東京来たときにピックをあげよう♪
もちろんサイン入り(*´∀`)

って、良い店ピックアップしろよ~!!

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月03日(Thu)16:49 [EDIT]


とある友人さん

またまたこんばん♪( ・∀・)ノ●

赤猫タソもワキさんも鋭いよね~(´・∀・`)
パチパンダさんも分かったみたいだしww

女王様と間違えられるかと思ったんだけど…

みんなやりおる!( ̄^ ̄)
エフタソのイメージって天然でしょ♪(* ̄m ̄) ププッ

またまたコメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月03日(Thu)16:50 [EDIT]


ユウさん

こんばんっと♪( ・∀・)ノ●

Fです…(´・∀・`)

ウンコ店はオスイチ多発するんですかね~。
なんかよく分からず当たった一日でした(; ̄ω ̄)ゞ

運指数、計算してなかったなぁ~…
この日一日トータルで見ると相当凄いことになりそうですねww
ぱんさんと互角になるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

GAROで単発とワンセットですか…(´・ω・`)

ま、そんなもんですよヽ(゚∀゚)ノ(←ムカつく…)

ポチあんがっと~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月03日(Thu)16:57 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

ゴラァ~!!ヽ(`Д´)ノ
忘れるなぁ~!!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
ま、別にいいけど(´σ `) ホジホジ

これだけ当たるとね~。
なんでも楽しいですわ(・∀・)
まぁ、サーキットもハットリくんももう打たんだろうけどww

今度のため!?( ゚д゚)
もう決まってるだろ~!!
って、俺を様子見に使うなぁ~(#゚Д゚) プンスコ!

パパさんおつかれ~♪(*´∀`)

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月03日(Thu)16:58 [EDIT]


シゲレさん

こんばんで~んす♪( ・∀・)ノ●

アホみたいに引きましたねww
しかも最後にGARO!!
なかなか惚れ惚れする立ち回りでした( ̄ー ̄)ニヤリ

まさかのシングルビタ当たりでした!( ̄□ ̄;)
しかも予告は魔戒剣だけ!!
おそらく、このリーチで当たる時は豪華な予告はこないんじゃないですか。
一種のプレミアですね♪ヽ(´ー`)ノ
確変伸びませんでしたが、バラゴ引き戻しもあったのでGAROを楽しめた感じです♪

この駅周辺のお店は凄い並ぶんですよ(´Д`;)
平日が使える店なのか…
いや、そうとも思えないんですけどね(; ̄ω ̄)ゞ

薬の空き殻、小さくて良さそうですね(・∀・)
切符は前使ってたのですが、だんだん強度がなくなって止めました…
やっぱピックがやりやすいです♪
よく忘れてきますけど(´・∀・`)

コメあんがちょ~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月03日(Thu)16:58 [EDIT]


にゃんさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

ご無沙汰してました~ヽ(´ー`)ノ
年末ですからお忙しかったんでしょうね。

この日は特別な引きしてましたね(; ̄ω ̄)ゞ
今年残りの引きを使ったようですww

サーキット、やっぱツマランって言ってましたか!!
ホント、ツマランです!(・A・)
確変中はバトルモードなんですが、こんなツマランバトルは初めてかもww

ありますよ~、そういう時期(´・∀・`)
座ろうとした台や隣の台が爆連…
引きをみんなにバラ撒いたような気がしますww

決戦打ったんですね!(・∀・)
この前打とうかどうか迷ったんですよ~。

18000発!!∑(゚ω゚ノ)ノ
大勝利じゃないですか♪
新台でそれくらい出ると、楽しいですよね~ヽ(´ー`)ノ

バラゴモードは潜伏ありますよね~!!
周りを見ててもバラゴで引き戻す人多いですもん。
絶対あります!(`・ω・´)

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月03日(Thu)16:58 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんっちん♪( ・∀・)ノ●

とある友人って名でコメしてますからね…
しっかりリンク付きで(* ̄m ̄) ププッ

ワキさんの○○ですか~???
もちろん“電マ”ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

あ~、歌詞までみてませんでした(ノ∀`) アチャー
おそらく演出も酷いですから、歌詞もそうなんでしょうねww
間違いなく二度と打たない機種認定です!(`・ω・´)
ニューギンも新機種への繋ぎのために出した程度の機種なんでしょうね。

リンクですかぁ~!!
了解です!!ヽ(´ー`)ノ
貼らせて頂きました~♪(*´∀`)

コメあんがっと~でっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月03日(Thu)16:59 [EDIT]


ステラさん

こんばんわぁ~あ♪( ・∀・)ノ●

そうそうそう♪(・∀・)
そうかもしれませんよ。
人の頼みごとなので、良い行いをしたってことですね♪

パチの神様が見てくれてるんだぁ~(*´∀`)(阿呆)

当たらなかったら、頼んだ人のせいにできるしww
(↑どこが良い行い??)

コメあんがっちょ~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月03日(Thu)16:59 [EDIT]


