ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

同じクソなら…?

こんばんわっす
夜、ジョギングしてたら迷子になりました
ねずみです♪( ´△`)y-~~






いや~、家の近所って住宅街なわけなんですが、すごく入り組んだ道になってるんですよ。


ちょっと脇道入っていったら、さぁ~大変!



夜だと余計に迷うヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


夜の住宅街を必死な形相で走っているのは恥ずかしかった…





30分の予定が1時間かけて戻って来ました…⊂( ⊂(´_ゝ`)
(なんか前にもこんなことが…)








↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング






↓そうそう、今年も始まります↓
2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ

みなさん、奮ってご参加を♪ヾ(≧∇≦)ノ












11月23日(月祝)


この日は、前日のマリンへリベンジじゃ~!!ヽ(`Д´#)ノ









なんてしません!( ̄ー ̄)ニヤリ



貯玉店でエヴァ~ん♪ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ



クソマリンより同じクソでもシンジを選びました!(`・ω・´)








開店と同時にエヴァは埋まり、なんとか一台確保!


全然釘比べられません…(´Д`;)






ま、エヴァは簡単だからなんとかなるでしょ♪( ̄ー ̄)ニヤリ










5,000円分の貯玉を入れると118回転!


出玉の削りがあるけど、貯玉ならなんとかなるでしょ!



エヴァ簡単だし♪(*´∀`)(しつこい…)










ところで、この打ってるエヴァのボタンが壊れてるんですよ。


常にボタン連打状態ww





ボタンが沈んだままになってるんですね(ノ∀`) アチャー




いつもリーチの時にでるカットインボタンは遅れてしまうんですが、こりゃ楽だ♪









と、気が付くと隣の台がスゲ~回ってる…(´Д`;)



気のせいとかじゃなくて、同じくらいにスタートしたのにシンクロリーチしか来ない俺の台より10回転以上多く回ってる…








ま、エヴァ簡単だしいいか♪(*´∀`)(阿呆)



1万発ちょい貯玉があるし、まさか1回も当たらんってことはないでしょ♪

















両隣が次々と当たりだす…( `_ゝ´)フォォー




マリンに続いてお前もか!


残りの貯玉で1000ハマリ耐えられんかなぁ~と謙虚な計算をしだし始めちゃう俺ww
(↑無理ww)


























初号機咆えた♪ヽ(´ー`)ノ

謙虚な気持ちが通じたね♪(*^ー゚)b グッジョブ!!




回りも微妙かな~と思い始めた12,500円投資の273回転目の出来事。


シンジ暴走!(*^ー゚)b グッジョブ!!


シンジは暴走するしか役に立たんから、さっさと暴走してもらわんとww






これが玉有り3連♪


もうちょっと欲しいなぁ~(´・∀・`)

10連くらいしてほしいなぁ~(´・∀・`)















と、そんな謙虚な気持ちがまたまた届いたようです♪(どこが?)


時短45回転目、シンジステージで飛行機にエヴァがくっついたやつ(?)が飛んでって前フリのアニメがあって溶解液で外れて…





初号機咆えた♪ヽ(´ー`)ノ



復活確変引き戻し!⊂⌒~⊃。Д。)⊃






結局、時短引き戻し込み7連♪(突確1回)





091123_01.jpg





では後は回して行くのみです!(`・ω・´)









最初の当たり1個分は142回。



うむ…



少なからず誤差はあるでしょうが、まぁこんなもんか-y( ̄Д ̄)。oO○






とりあえず、店員さんにドル箱を上げてもらい、上皿に残った玉を打っていると…






キールさん「これからだ」




綾波背景で溶解液リーチ…







うっとおしい(´Д`;)




外れるの分かってて、無駄な背景とか長い演出とかイラン!( `_ゝ´)フォォー




























当たった♪(*´∀`)ウフッ



なんだコレ??


設定入ってるな!(`・ω・´)(阿呆)










単発だったのにまた時短で引き戻す♪ヾ(≧∇≦)ノ




でも溶解液リーチばっか…(´・ω・`)




ま、3連してくれたし良しとするか♪








さて後は回して行くだけ!(`・ω・´)












そんなこんなの377回転目、ミッションモードでシャッターが閉じる。




ん??(´・∀・`)




ミッションモード中にシャッター演出??


そんな演出あったっけ?と頭ん中は「?」で溢れる…




シャッターが開くとイヤらしい手が出てきて両手でさわさわ(*´Д`)ハァハァ





















当たったったヽ(´ー`)ノ




単発だったけどね。




まぁ、でも終了予定の3時になっちゃうし、丁度いいか♪








でも、今日の俺はちょっと違う!!(`・ω・´)


持ち玉だから1時間延長しました!(`・ω・´)



































時短引き戻し10連しちゃうんだもん(つω`*)





091123_02.jpg



持ち玉増えて行くから延長しないとね♪(*´∀`)(←ムカつく)




時短終了の4時に終了\(^o^)/






エヴァは簡単だな(ノω`*)





-------------------
エヴァ~ん

回転数
273 凸確確単
(45) 確確単
247 単
(49) 確単
377 単
(25) 確確確確確確確確単

回転率:22.53/1K
回収:24348個
-------------------





時短でいっぱい引き戻しちゃった♪


アタッカーはそんな良くないんだけどね(´・∀・`)


ま、貯玉でエヴァならもう少し悪くても打っちゃうけど♪(・ω・`=)ゞ





投資:3125個
回収:エヴァって超簡単♪
トータル:マリンよりシンジだね( ̄ー ̄)ニヤリ







マリンに前日カツアゲされた分、シンジから1万円だけカツアゲ(換金)しましたww





これで貯玉が約2万8千発ちょい!(`・ω・´)


5万発になったらGAROで勝負じゃ~!!!!!!









でもやっぱGARO怖いな(´・∀・`)









↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちゃーす!
1番げっちんこ~。

そうそう、連チャン止まらず時間延長・・・

最近、ないわ~!
今から王将で餃子食べてくるっ

ダリアン | URL | 2009年11月28日(Sat)19:03 [EDIT]


こんばんは(゜▽゜)/
今日はほろ酔いでお邪魔します。

私エヴァで当たった事ないから、うらやましいなぁ。
エヴァ簡単♪とか言ってみたいな。

いつかエヴァで確変ひいたら心の中で、『エヴァ簡単♪』とつぶやいてみます。

最近私に優しくしてくれるのは慶次(斬の方)かな★今頃甘い顔されても…って気はしなくもないけど、出してくれるなら受け止めちゃうよ←下ネタでないよ、たぶんね( ̄▽ ̄;ww

ゆうゆう | URL | 2009年11月28日(Sat)21:28 [EDIT]


(*`д´)とっととGAROで勝負してこんかい!

しかし、なぜエヴァと相性いいんだ???
そうか!謙虚な気持ちか!
では、私も明日は謙虚な気持ちで臨みましょう

GAROで♪

まあ、その前にマリンをひ~ひ~言わせてみたいですが

さて、ラーメンでも食いに行くか♪つ凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年11月28日(Sat)21:36 [EDIT]


ヽ(`Д´)ノなんでそっちに大感激マーク出るんじゃー

もう当分見てないっすよ、私。
そうそう、ミッション中のシャッターは外れましたよ。
ハンド擬似3回で、かなーり期待したんですがアスカがやらかしましたw

GAROよりマリンのほうが手強いような気がしませんか?

つ凸

おさるさる | URL | 2009年11月28日(Sat)23:11 [EDIT]


ぬぅ・・・またしても問題発言をしてますな。
「エヴァ簡単♪」とか言ってると、少し前まで「慶次簡単」「MAX簡単」「GARO簡単」とか言ってた人みたいに引けなくなっちゃうんだからねっ!!!

・・・でも、これだけ当たると言いたくなるか( ̄へ ̄|||) ウーム

パチンコって、ほぼ当たらないリーチでも全部見させられちゃうのが時間の無駄だと思うんですよね。全部終わるまで1分~2分かかるリーチなんてザラにあるし・・・あれはなんとかして欲しいもんです。


お家の近所で迷うねずみ★さん・・・笑えるw


次回予告「GARO 襲来」ですな♪期待してまっせぇ~

るーく | URL | 2009年11月29日(Sun)02:11 [EDIT]


ジョギングで迷子ってウケルwww
なんだかねずみ★さんってスポーツのイメージがないのですが。

エヴァだけ打ってればお金持ちになれるんじゃないかと。
それだけ出してくれればシンジもシンジサマサマですね。

ちな | URL | 2009年11月29日(Sun)02:12 [EDIT]


迷子

ねずみ★さん


おはようございますぅ。新しい皮のジャケットを着て行ったら雨が降ってきて、雨のシミがポツポツ出来たクマソナです!!「ごまちゃん」じゃないんだから!!やっぱりマーフィの法則(しつこい)

おうちの近くで迷子って、徘徊老人ねずみ★さん・・まぁ徘徊老人は笑えないけど。

そういえば、ねずみ★さんは方向音痴だって前になんかで読んだ記憶がぁ・・。私は方向音痴でないですけどね(笑)

出たっ、エヴァって簡単!!私は最近打ってないけど、最近エヴァを打ち始めた友達が「エヴァって簡単」って言ってます。

私も甘デジ「簡単」(これは普通そうなはずなのだけど)って言ってみたい!!

祭ヴァージョンで300もハマッテ当たりなし!!甘デジって本当に当たらなくて笑える。

最近、GAROと同じように「(簡単に)当たる分けないよね」気分で座る(爆)・・そんで気が重たい甘デジ。

「ななみ」さんをバカにしてはイケマセン。潜伏STスルーの先駆けです。しかも甘デジで・・・・。

クマソナ | URL | 2009年11月29日(Sun)08:29 [EDIT]


じょ

じょ
ジョギングとかするの!?
とっても意外(◎o◎)!!
でも迷子って(笑)
よりいい運動になったね!!

同じ苗字の者 | URL | 2009年11月29日(Sun)10:49 [EDIT]


ジョギングで迷うとさらに走る距離が伸びるので健康的だと思いますよという私はポジティブシンキング。(汗)

ところで、ドル箱をあげるのに店員さんを呼んでいるとはヽ(`Д´)ノ

下げる時は大当りの消化で忙しいので店員さんにお願いしますが、あげる時には自分で行うというのがパチンコ打ちのマナーでございます(←価値観の押し付け野郎)

溶解液、溶解液の連打でワロタ。

そういえば妖怪人間ベムっていうアニメの台が出るらしいですが、ねずみ★さんはアニメ自体を知っていますか?

私の年代でもリアルタイムには見れないほど古いアニメなのでご存知ないかもしれませんが。

さはら | URL | 2009年11月29日(Sun)19:22 [EDIT]




最後の妖怪人間ベムは「溶解」と「妖怪」をかけてあるのですよ。

なんか気づかれないと思ったので(汗)

さはら | URL | 2009年11月29日(Sun)19:24 [EDIT]


 本編より、さはらさんの妙なフォローが爆ウケしたりするww

 ( ̄- ̄)おやまぁ、随分と当たったんですねぇ
 おめでとうございます♪


 ( -o-)y-~~~ハイ、次回はGARO全ツッパ決定!


 10万円分以上あるんでしょう?
 ( ゚∀゚)y-~~1回や2回は当たるべ!

シゲレ | URL | 2009年11月29日(Sun)21:45 [EDIT]


お久しぶりです♪
久しぶりなのに軽く札意を覚えたのは、なんで?w
(・・?

次回はガロ~ンなのですねw

ガロ、簡単!になるのか否か?楽しみですな~
(*´∀`)ウフフ



パチパンダ | URL | 2009年11月29日(Sun)22:06 [EDIT]


(。・ω・)ノ゙ ヤッホー♪

(●´艸`)フ゛ハッ
なんでジョギングなんてしてるの?w
石田純一かっ!!!www
道に迷ったのがねずみ★やんらしいwww

ってマリン行かんのかーい?!
エヴァで二万発いいな~♪
貯玉増えた!!!
ガロはもういいや。
ねずみ★やんらしいの打ってほしいな~。

凸♪

赤猫 | URL | 2009年11月29日(Sun)22:36 [EDIT]


おぉー!ジョギングしてるんだ!?
さては酒飲みすぎでダイエットか( ̄ー ̄)

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
エヴァ出しすぎwwwなんでそんなに簡単なんだ?(´・∀・`)
どうせ当たらないなら、もういっそのことエヴァはMAXで出て欲しい…

ノリ打ちする時は、ねずみさんはエヴァで決まりだ!m9(`・ω・´)

凸♪

カズ | URL | 2009年11月30日(Mon)16:20 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

一番どもども♪ヾ(≧∇≦)ノ

連荘止まらず時間延長なんていつでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン
持ち玉なら打たなきゃいけないし♪(*´∀`)
(↑意味が違うww)

お、餃子の王将食べに行ったのですか!
おかわりしましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~でっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月30日(Mon)19:41 [EDIT]


ゆうゆうさん

こんばんちょ~ん♪( ・∀・)ノ●

ホロ酔い気分ですか!
果たしてホロ酔いで止められるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

エヴァ簡単ですよ~♪(*´∀`)
ちょっと回せばすぐ当たりますww
1/300の機種より1/350のエヴァのほうが当たります♪

エヴァ10連くらいしてエヴァ簡単って言っちゃってください。
あ、でもほどほどにしてくださいよ。
僕が嫉妬しちゃうから♪(*´∀`)ウフッ

慶次に優しくされてるんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
それのほうが凄いじゃないですか!!
しかも出してくれるなら受け止めるなんて…
慶次のは量が多いのに…(何が?)
なんてイヤらしい(*´д`*)ハァハァ(阿呆)

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月30日(Mon)19:41 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

え~、ガロ~(´Д`;)
だってまだ5万発じゃないし~。

ん~、エヴァは相性いいなぁ~(´・∀・`)
エヴァが俺のこと好きだからじゃね!-y( ̄Д ̄)。oO○
だから適度に当たるんだな♪(痛い目に遭いそう)

お、GAROとマリンを天秤にかけるんですか!
ちゃまゲさんがヒーヒー言いそうですけど(* ̄m ̄) ププッ

って、また二郎!( ̄□ ̄;)

ポチあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月30日(Mon)19:41 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

大感激なんて簡単ですよ!
ちょっと連荘すればいいんです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ミッション中のシャッターって外れるんですか!
軽く当たっちゃったからプレミアかと思ってましたww
ってか、ハンド疑似を外すほうがアレですね(´Д`;)

激しく同意です!(`・ω・´)
GAROよりマリンのほうが手ごわいと思います。
GAROでマカチャンの夢を見るほうが幸せです♪(*´∀`)

ポチあんがっちょ~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月30日(Mon)19:42 [EDIT]


るーくさん

こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

そんなたいそれたこと言ってる人がいたんですか?( ̄□ ̄;)
俺の「エヴァ簡単」なんてカワイイもんですww
だって、エヴァは裏切らないんだもん♪(*´∀`)

演出で当たらないと分かっていても、演出はキャンセルできませんからね…
特にツマラン機種だとドツキたくなります!( `_ゝ´)フォォー
まぁ全部ひっくるめてパチンコなんでしょうねww

迷いますよ~。
あんだけ入り組んでるんですから!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

GAROかぁ~(´・∀・`)
どうしよっかなぁ~(=´ω`=)y─┛~~

コメあんがっとでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月30日(Mon)19:43 [EDIT]


ちなさん

こんばんちょ~っす♪( ・∀・)ノ●

どんなイメージですか!( ̄□ ̄;)
俺ってスポーツ万能ですよ!( ̄^ ̄)えっへん

確かにエヴァだけ打ってればね~。
でもたまにエヴァもヘソを曲げるんですよ。
ってか、飽きてきたしww(・ω・`=)ゞ

いや、シンジはあくまでクソシンジですよ。
あいつは主人公にはなれませんww

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月30日(Mon)19:43 [EDIT]


クマソナさん

こんばんわ~おです♪( ・∀・)ノ●

ごまちゃん♪ごまちゃん♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
新しい服着て出かけると、そのうち鳥のフンとか落ちてきそうですねww
(↑怒られそう…)

いや、ウチの近所ってホントに迷うんですよ(´Д`;)
ちょっと違う道を行くと分からなくなりますww

って、俺は方向音痴じゃな~い!!ヽ(`Д´)ノ
人間方位磁石です!(迷子になったけど…)
クマソナさんと一緒にしないでください♪(*´∀`)

エヴァ簡単ですよ~ヾ(≧∇≦)ノ
天国よりずっと簡単です!

ハネデジって嵌ると苦痛がミドル以上ですからね(-_-)
確率分母は簡単に当たるように見せかけて、サクッと嵌って単発とか…
でも当たらなくて笑えるのは開き直りってやつですねww

ななみさんって、潜伏スルーの先駆けだったんですか!
そんなハネデジ打たなくて良かった~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

コメあんがっと~お~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月30日(Mon)19:44 [EDIT]


同じ苗字の者さん

こんばんこ♪( ・∀・)ノ●

あれ?
俺とジョギングって合わないか?(; ̄ω ̄)ゞ

たま~に、走ったりしてんだよね~。
健康的でしょ♪(*´∀`)

でも迷うとホントしんどい(;´Д`)
タクシーで帰りたい気分になるしww

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月30日(Mon)19:44 [EDIT]


さはらさん

こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

健康的なことを考えて迷子になったんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
わざとです!

ドル箱の件はちゃいますよ!
自分でドル箱上げようとすると、「いやいや私が」って感じで店員がすっ飛んで来るんです。
こん時も自分で上げようとしたら「いやいや」と言って店員が上げてくれました♪
だって、自分で交換したほうが当たる気がするんだもん♪(特大阿呆)

妖怪人間知ってますよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
早く人間になりたいって人たちですよね♪(人ではない)
リアルタイムじゃありませんが見たことありますし♪
パチで出るみたいですがどうなんでしょうね(´・∀・`)

あ、妖怪と溶解ですね。
気付いても気付かなくても無視します!
おつかれ~(=゚ω゚)ノ

コメあんがっと~で~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月30日(Mon)19:45 [EDIT]


シゲレさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

ちょっと(゚Д゚;≡;゚д゚)
さはらさんのコメでウケてないでくださいww

ん~、感情のこもってない祝福メッセージですねww
エヴァ簡単だから僕自身ちっとも嬉しくないんですけどね!

え~、ガロ~(´Д` )
10万円分以上ありますが、1日で壊滅状態になる恐れもあるじゃないですかww
1、2回は当たるでしょうが、それがすべて単発だったら…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ま、また今度ってことで♪(*´∀`)

コメあんがっと~でっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月30日(Mon)19:45 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんわでし♪( ・∀・)ノ●

おひさしぶりで~っす!(・∀・)
札意を感じちゃいましたか~。
だってエヴァ簡単なんですもん♪(・ω・`=)ゞ

GAROかぁ~(´・∀・`)
とてもGAROは簡単って言えないでしょうね~。
そのうち手をだしそうですけどww

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月30日(Mon)19:46 [EDIT]


赤猫さん

こんばん♪( ・∀・)ノ●

ジョギングすると石田純一か!Σ (゚Д゚;)
走るの気持ちいいんだぜ~♪(*´∀`)
まぁ、赤猫タソの住んでるとこだと、ジョギングしてたら猪に襲われちゃうからねww

マリンは怖い…(´・ω・`)
何故かエヴァより確率分母いいくせに当たる気がせん!

俺らしい機種??(´・∀・`)

僕らしいって何なんだろう…

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月30日(Mon)19:46 [EDIT]


カズさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

たまに走ってるんだよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ダイエットというより健康を考えて!(ホントか?)

エヴァ当たるんだよね~(´・∀・`)
なんでだろ?(イヤミww)
たぶん、エヴァが俺のこと好きなんでしょ♪(*´∀`)

エヴァMAXって!Σ (゚Д゚;)
確かにカズくんは当たらんからどっちでもいいと思うww

ノリ打ちのときエヴァでもいいんだけどね~。
飽きたんだよね(´σ `) ホジホジ(問題発言)
カズくんはオスイチマカチャン引いてくれよ!(`・ω・´)

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月30日(Mon)19:47 [EDIT]


ねずみ★さん,ごぶさたすみませーん(*・ω・)*_ _))

しかもレス後にごみんなさいです。

マリンにカツアゲされてかわいそうって同情したのに( `_ゝ´)フォォー
同情したから金をくれっ!!!!

うちのホームはジョグが使えなくてペンペン探せないw
ボタンの自動連打機能はいいですね♪
エヴァ系のカットイン,私もいつもタイミングあわないです。
ボタン壊そうかな(  ̄ー ̄)

ミッション中のシャッターなんて見たことないーっ。
ハンドは全く役に立たないし。

うらやましすぎる( `_ゝ´)フォォー
海の連チャンよりエヴァの連チャンの方が10倍うらやましいですw

牙狼全ツッパ楽しみにしてますよぉ(;  ̄∇ ̄)y―oO○

ワキ | URL | 2009年11月30日(Mon)21:24 [EDIT]


こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

自宅の近所で迷うなんて・・・ねずみさんてもしかして・・・・w


でも、タブンほんとうに混雑したところに、住んでるんでしょうね><


エヴァ(・∀・)イイ
久しぶりにねずみさんがまともに勝った記事みたような(ぇw

ぱん | URL | 2009年12月01日(Tue)00:48 [EDIT]


こんにちはー。

またまたレス後に
登場ゴメンスヾ(≧∇≦)〃

私も東京では入り組んだところに住んでて
夜のジョギングで迷ったことありんす。
4年すんでても、ちょっと中道に入っちゃうと
昼間でも迷ったりするけどw

マリンよりエヴァですねー♪
貯玉、5万発になるといいですね。
ねずみ★さんのGARO勝負、みてみたいww

ラム | URL | 2009年12月01日(Tue)13:17 [EDIT]


。・∀・)ノ゛ こんつぁo

ねずみ★さんって、ジョギングとかされるんですね~♪
なんか、意外でした!!


エヴァ簡単バージョン、(σ・∀・)σゲッツ!!しちゃったんですね! うらやましい。

それにしても、SANKYO&BISTY系は、ほんま、ボタン壊れてる率高いですね。 あのボタンが沈んでるやつ、嫌いです!

勝利オメのポチ♪

ステラ | URL | 2009年12月01日(Tue)14:34 [EDIT]


ワキさん

こんばんでしっ♪( ・∀・)ノ●

ごぶさたで~っす!(=゚ω゚)ノ
レス後でもコメは嬉しいです♪(*´∀`)

同情したから金をくれ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんか微妙に言い回しが違うんですけどww
あ、お金はマリンから貰ってください♪

ちなみにこの台、ジョグも壊れてました(ノ∀`) アチャー
ボタン自動連打機能は楽でしたよ~。
今度、セロテープとかで固定しようかと思ってる阿呆ですww
連打が必要な機種だと、ホント楽になりますよね♪

ミッション中のシャッター初めて見ました!!
さっきネットで調べたんですけど、結構当たりの報告が多いですね。
鉄板ではないみたいですけど(´・∀・`)

海は仕事っぽくなっちゃいますからね~。
だからたまにしか海は打たないんですよ。
なんだかんだでエヴァは楽しいですもん♪ヽ(´ー`)ノ

GARO全ツッパなんて一言も言ってません(((´Д`;)
期待しないでくださいww

コメあんがっとでしっ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月01日(Tue)20:33 [EDIT]


ぱんさん

こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

そうです!(`・ω・´)
ホントに入り組んだ複雑なとこなんです!
決して方向音痴ではありません!!!!
分かってくれますよね♪(*´∀`)

まともに勝った!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってかこれもまともじゃないと思うけどww
ま、エヴァは簡単ですから( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月01日(Tue)20:33 [EDIT]


ラムさん

こんばんこ~♪( ・∀・)ノ●

レス後も大歓迎♪ヾ(≧∇≦)ノ
いつでもオッケ~よん(*^ー゚)b

でしょ~!!!!!!
迷いますよね~!!(・∀・)
東京の入り組んだところはホント分かりにくいし♪



って、ラムちゃんは単に方向音痴じゃないの?(-ω-;)

マリンよりエヴァですよね~(´・∀・`)
ラムちゃんも酷くやられちゃってるみたいだし…
マリンの分はシンジからカツアゲしよう♪ヽ(´ー`)ノ

GARO勝負は…
まままままままま(つω`*)

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月01日(Tue)20:33 [EDIT]


ステラさん

こんばんど~んす♪( ・∀・)ノ●

ん~…
なぜ俺がジョギングすると意外なんだろう…(-_-)
スポーツマンなのに♪(*´∀`)

エヴァはやっぱ簡単でした( ̄ー ̄)ニヤリ
おそらく設定が入ってたんでしょう!(阿呆)

ボタン壊れて利かないのはイヤですが、連打機能は楽ですよww
押さなくて楽なんですもん♪
でも押す楽しみがなくなりますけど(´・∀・`)

ポチあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年12月01日(Tue)20:34 [EDIT]


