ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

当たっていいとも♪

こんばんわっす
みなさんの夕飯事情はどうですか?
ねずみです♪( ´△`)y-~~





この前、テレビで「たけしの日本教育白書」なるものを見たんですけどね。


最近の一般的な夕食事情では、お味噌汁が付かないのが多いそうです!!


お味噌汁あっての夕食じゃないですか!!(`・ω・´)








…あ、俺夕食食べない派だった(; ̄ω ̄)ゞ




でも白いご飯にはお味噌汁ですよね!!(`・ω・´)










…あ、子供の頃ってお味噌汁飲まんかった(; ̄ω ̄)ゞ





↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング







※「当たっていいとも♪」とは…
 司会者パモリでお送りする「笑っていいとも」のパクリである。






パモリ「こんばんわぁ~」

観客「こんばんわ~♪」




パモリ「ギャル系の髪型って、“盛る”とかって言うんですね」

観客「そう~ですね」




パモリ「俺も盛ってみようかな♪」

観客「んなこた~できない」





パモリ「…」

観客「…」







しばらくお待ちください…m(_ _)m








パモリ「えっと今日は赤猫タソからのご紹介…
    ねずみ★タソです」




パ~ラパッパ♪パッパ♪パパッパ~♪パァ~♪





僕「どうも」-y( ̄Д ̄)。oO○

パモリ「…なんか機嫌が悪そうだね」





僕「そうでもないッスよ…」(゚Д゚)y─┛~~

パモリ「そうそう、赤猫タソから伝言が…
    ねずみ★タソにたくさんお魚の群れが来ますように♪だって」



僕「…」










(#゚Д゚) プンスコ!






~~~~~~~~~~~~~~~

11月22日(日)


この日は、前回打った地中海のお店へリベンジに行きました!(`・ω・´)


今日こそマリンをボコボコにしてやる!( `_ゝ´)フォォー




沖海が導入された影響か、前回より若干ヘソが閉まってるようです…


が、この前が初当たり1/600だったから今日は簡単に当たるでしょ♪というなんの根拠もないのに座っちゃいましたww





するとわずか10回転で…




朝一魚群!( ̄ー ̄)ニヤリ




と同時にエフタソからメールが…
















外れ!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ



なんとなく分かってましたけどね…(´・ω・`)


でもイイんです!(・∀・)


だって最初の1,000円で30回も回ったもの♪(*´∀`)ウフッ






追加の1万円で231回。

トータル11,000円で261回転。



前回より閉められてるし、上ムラのような気がしますが続行でしょう!(`・ω・´)




すると赤猫タソからメールが…





「魚群をプレゼント♪(笑)ギュンギュン」






















一匹も来ね~よ!(#゚Д゚) プンスコ!


あの福井コンビめ!( `_ゝ´)フォォー


下ムラと上ムラを交互に繰り返し…













32,000円692回転目止め…⊂( ⊂(´_ゝ`)



クソマリン!( ゚д゚)、ペッ






もう二度と打つか~!!ヽ(`Д´)ノ









と思って何故か料理の鉄人におっちん♪(*´∀`)(阿呆)





















091122_01.jpg

なんか心霊写真撮れたww



500円入れた5回転目によく分からず当たっちゃった♪(つω`*)



しかし、出玉少ないねコレ…(´Д`;)

増やし込みでも1300個切るんじゃないの??























マリ~ン((((((*っ`з´)っ
(↑阿呆)





だって、さっき打ってた地中海まだ誰も座ってないんですもん♪


そろそろ当たるでしょ♪ということで持ち玉移動!(`・ω・´)






















795回転目飲まれ…⊂( ⊂(´_ゝ`)




投資:32,500円
回収:心霊写真
トータル:マリンのクソバカヤロウ…




これでこのお店での地中海が初当たり1/990になった。・゚・(ノД`)・゚・。




何が当たっていいともじゃ~!ヽ(`Д´)ノ



~~~~~~~~~~~~~~~





パモリ「そんなことがあったんだね~ww」

僕「うるさいハゲ!」(゚Д゚)y─┛~~





パモリ「…ま、そのうちマリンのご機嫌も治るでしょう」

僕「うるさい!ズラをズラすぞ!」( `_ゝ´)フォォー





パモリ「…態度悪いから、次のお友達紹介してくれるかな…」

僕「じゃ、プ~のエフタソ






パモリ「来週も当たってくれるかな?」





僕「さっさと当たれやボケ!」ヽ(`Д´)ノ






ってか繋がるのか??

この友達の輪ってww







↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここにもパモリでた(´゜ω゜)、。",;*ブッ マリンは使えない奴です。シンジは単発だけは揃えられるので(´々`)チッ 福井コンビもマリンに怒ってたっけかな??困ったもんだ┓(゜д゜)┏ヤレヤレ 今週末はガロにしようかマリンと喧嘩しようか(* ̄ω ̄)y-~~ 凸ポチ

ユウ | URL | 2009年11月25日(Wed)21:44 [EDIT]


どっかの赤猫(♂)と違って、ねずみ★先生のパモさんは面白いですね(゜ω゜*)♪♪

赤猫(♀) | URL | 2009年11月25日(Wed)22:10 [EDIT]


いいとも~♪


お味噌汁はマジすきですよー。

お味噌汁毎日作ってくれる嫁さんがいいww


なんかねずみさんって海の相性悪い?
マリンエロ画像集めすぎだからか・・・!

次回の当たっていいとも楽しみ♪

ぱん | URL | 2009年11月25日(Wed)23:15 [EDIT]


(゚▽゚*)曜日間違ってないか???

パモリのズラwww
福井に返すのがよろし♪

相変わらず写メが下手だなぁ・・・・・
って、今度は心霊写真!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ここまで行くと、もう才能かとww
撮ろうと思ってもとれんわこれ

沖海でリベンジ?つ凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年11月25日(Wed)23:39 [EDIT]


やっぱ味噌汁は必要ですわ!
子供のころは好きじゃなかったけど、今はないとだめ。
年とったかのぅ…

パモリ笑ったww こうやって友達の輪を広げてくのも
楽しそうやね('∀`)

海は南無ってかんじだけど、心霊写真は…Σ(*゚Д`;)
ねずみっちもしかして下手くそなんじゃなくて、実はうまいんじゃw
この人は鉄人かなんかなの?と思ったら、うっすら道場六三郎
って書いてあるわ(゜∀゜)
きめえええええええ!!!

いちか | URL | 2009年11月26日(Thu)00:03 [EDIT]


どっかの赤猫です・・・w

でもさすがねずみ★やんだ!!!
確かにオレのより遥かに面白く仕上げてる♪

あれ???
仇うってないし!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

オレがキッチリ確立を収束させとくんで安心して♪

小娘のメールは使えんな・・・
ってオレもか!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

六三郎恐すぎるwww

友達の輪はエフタソのってくれるかな~?
「絶対嫌やわっ!!!」って言いそうwww

チョコボール★ねずみに期待♪(。-∀-)ニヒッ


凸♪

赤猫 | URL | 2009年11月26日(Thu)01:51 [EDIT]


こんちゃーす!

パモリ、キタコレ~
それにしても、マリンちゃんにいわされてますなぁ~
ふふ、海って書くことないですもんね。
特に、負けちゃうとww

いやいや、ヒキを貯めたと思いましょう。
鉄人でのヒキは、別扱いということでw
写メ、六三郎なんですね。
お~、こわっ!


ダリアン | URL | 2009年11月26日(Thu)08:23 [EDIT]


こんちは~

アカン、テレビの話はついていけん(´・ω・`)

味噌汁は絶対必要ですね。
っつーか白いご飯と味噌汁だけでもオッケーです♪

みんな沖海マリンにヤラれてるんですねぇ
いつかリベンジを!撤去までに!

つ凸

おさるさる | URL | 2009年11月26日(Thu)15:52 [EDIT]


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

この心霊写真、何回見ても笑えるwww
ねずみ★さんの芸術作品集めて、写真集作っていいですか?

マリンさんは、おつかれ様でした。
次は魚群さんが当りますように♪ ポチっと♪

ステラ | URL | 2009年11月26日(Thu)20:43 [EDIT]


ねずみ★さんの食生活には疑問だらけですわw
前には豆腐をパックごと食べて、「これが夕食です」とか言ってたし、子供の頃からお味噌汁を飲まないだとか・・・お酒ばっかりじゃダメですよー。

福井コンビは使えないっと"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
ついでに「ゲ固定」も使えない(笑)


この写メ怖いっ、怖いってばっ!!!
ホント、ここまで来たら奇跡としか言えないような腕ですなぁ(´-`)
狙っても撮れないでしょ?こんな怖い写メ。

みなさん意外にマリンちゃんにやられてますなぁ~♪

るーく | URL | 2009年11月27日(Fri)03:42 [EDIT]


おはようございます

ねずみ★さん

先日の白いジーンズのシミは出先でしたので「うんこ漏らしたか」勘違いされるのが心配でしたが、長いコートで隠れていたので大丈夫でしたぁ!!


ねずみさんがまた海ではまっとるぅ~

「キタコレ」じゃなくて「ナニコレ?」(゚Д゚)y─┛~~

最近ネタになるほどパチしてなくて、遊び半分でしか打ってないんですが・・

先日、甘デジの「★占い少女ななみ」(笑)のSTで28連チャンして一撃万発越えしました。まぁこれが時間のないときで、時短残して帰りました。(ほったらかし状態)なんで時間のない時に当たるのでしょうね。

結構これが笑える台なのです。ナナミの盆踊り?リーチというのが長いのなんのって!!またこれが時間のないときにカギって出るわけで・・・でもねなんか面白い台なんですよ。
ねずみさんが好きな「華恋」みたいなやつぅ。

夕飯食べない派って本当にねずみさんってお酒ばかりか?

おみそ汁は美味しいとそれだけでごちそうですね。



クマソナ | URL | 2009年11月27日(Fri)09:27 [EDIT]


こんにちはー

パモリがバトンになってるーヽ(・∀・)ノ
エフちゃんのももう読んだけどw
「当たっていいとも♪」なのに
みんななぜかハマリ記事。(ノД`)
マリンめ!地中海でも大暴れ!ヾ(`д´)ノ

道場の心霊写真はこわすぎw
さすがねずみ★さん!ヾ(≧∇≦)〃

ラム | URL | 2009年11月27日(Fri)13:07 [EDIT]


ん???

今日は忙しいのか??

凸♪

赤猫 | URL | 2009年11月27日(Fri)15:35 [EDIT]


え~~~ ねずみ★さんて 夕飯食べないんですか?
お酒だけ??

パモリの「当たっていいとも♪」繋がってる!!
あたしのところまで飛んできてましたよぉ~
(;´▽`A``

ワリンよりマリンの方が意地悪なんだ・・・?ww
次回は20連荘くらいさせて 実写マリンの水着を脱がせちゃってくださいwww

ナナコ | URL | 2009年11月27日(Fri)20:05 [EDIT]


めぞん一刻、1月4日導入開始だって♪
350分の1で、確変確率72%
ヘソからは2Rが23%で15Rが49%
電チューからは5Rが18%で15Rが54%
単発は15Rのみ。
8カウント13個戻し。

リーチはそれぞれのキャラ系のリーチと、「好きじゃあ」リーチと、全回転と、エピソードリーチがあるらしい。

(*・∀・*)ノ 以上!

プーのエフタソ | URL | 2009年11月27日(Fri)21:58 [EDIT]


パモさんに当たりすぎwwww
ある意味「当たって良いとも♪」ですね!(ストレス解消的な意味で)

hawk | URL | 2009年11月28日(Sat)12:57 [EDIT]


そういえば…………味噌汁なくて何が日本人じゃ!!(#゜д゜)プンスコ オイラは子供のころに外食で味噌汁がメニューになくて泣いたことありますけど何か(≧ヘ≦)フンッ

ユウ | URL | 2009年11月28日(Sat)13:21 [EDIT]


ユウさん

こんばんど~す♪( ・∀・)ノ●

パモリから出演依頼が来ちゃいましたからね(; ̄ω ̄)ゞ
とりあえずやってみましたww

マリンはホント役に立たん!(#゚Д゚) プンスコ!
神殿は発見しないわ、呼んでもなにも来ないわ!!
シンジのほうがまだ使えます。
それなりに♪( ̄ー ̄)ニヤリ

今週末はGAROかマリンですか(´・∀・`)
クソマリンの相手するよりGAROのほうが夢がありますよ!(`・ω・´)
ボコボコにされても責任は負えかねますがww

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月28日(Sat)17:41 [EDIT]


赤猫(♀)さん

こんばんっと♪( ・∀・)ノ●

どっかの赤猫はね~…
彼からメール来ると魚は来なくなるし(゚Д゚)y─┛~~

ちょっと説教しといてください♪
赤猫タソの確変フラグを奪って二人で分け合いましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月28日(Sat)17:41 [EDIT]


ぱんさん

こんば~で~っす♪( ・∀・)ノ●

味噌汁いいっすよね~(*´∀`)
僕、味噌汁作りますよ♪(*´д`*)(で?)

海とクソ相性悪いですね!( `_ゝ´)フォォー
初代沖海から相当悪い状況です…
どうやったらリベンジできるんでしょうか(;´Д⊂)

当たっていいとも♪いずれぱんさんのとこまで回ってきそうな気がしますww

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月28日(Sat)17:42 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

あ、曜日間違えてたww

パモリは紹介した覚えのないちゃまゲさんから回ってきたやつですかねww
これが一周してちゃまゲさんとこ戻るのかな♪

いや~、もう写メは才能でしょ(・∀・)
こんな心霊写真狙っても撮れませんからね!
そのうち本物が写りそうな気配が(;^∀^)
まぁネタ的によろしいかとww

沖海でリベンジ?(゚Д゚)y─┛~~
あんな海なんて埋め立てしてやるわ!ヽ(`Д´)ノ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月28日(Sat)17:42 [EDIT]


いちかさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

やっぱ味噌汁ないとね~(´・∀・`)
好きなやつと嫌いなやつは今でもあるけど。
俺も子供ん時は全く飲まなかったんだよね~
お互い年とったかの…(=´ω`=)y─┛~~

パモリ、これ繋がるのか??
上手く繋がればいちかっちのとこまで行くね( ̄ー ̄)ニヤリ

マリンはどうしてもタマタマ出してくれん!!
どうなっとんじゃあのクソアマ!(#゚Д゚) プンスコ!

俺って霊感強いからね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
道場六三郎の生霊が写りこんだんだねww
というか念写っぽいな(´Д`;)
さて、次は何が写りこむことやら…

この写真、携帯の待ち受けにしてもいいよ♪(*´∀`)

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月28日(Sat)17:42 [EDIT]


どっかの赤猫さん

こんばんっわ♪( ・∀・)ノ●

赤猫(♀)さんからコメ貰ったよ♪(*´∀`)
どっかの赤猫呼ばわりワロッタww

全然面白く仕上げてないよ…(-_-)
ま、これは適当に広がればオモロイかなとww

ほいじゃ、俺の仇を討ってくれ⊂( ⊂(´_ゝ`)
もうマリンの相手するのはイヤじゃ…

福井コンビのメールはアカン!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
魚の群れが来ない海に変身してしまった!!
あれは地中海じゃなくて冬の日本海だった…

道場さんの写メはなかなか上手く撮れたと思ってるけどね♪
ある意味だけど( ̄ー ̄)ニヤリ

エフタソやるって言ってたぞ!
広げよう友達の輪!(・∀・)

チョコボール!!
俺そんなマッチョじゃないわ!ヽ(`Д´)ノ
アソコはマッチョだけど♪(*´∀`)

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月28日(Sat)17:43 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんでっし♪( ・∀・)ノ●

パモリはどこまで広がるか楽しみですヽ(´ー`)ノ

マリンはもういいです( ゚д゚)、ペッ
ネタにもならん海打ってやったのにこの仕打ち…
マリンに俺は勝てるんだろうか…(´・∀・`)

まぁ、そのうち変態爆連が海で来ることを期待してます。
みんなが嫉妬するくらいね( ̄ー ̄)ニヤリ

六三郎さん、ちゃんとシャッターチャンスで撮れたと思ったんですけどね~。
違う意味のシャッターチャンスやった(・ω・`=)ゞ

コメあんがっちんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月28日(Sat)17:44 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

やっぱ味噌汁とご飯ですよね~ヽ(´ー`)ノ
味噌汁だけでご飯が食べれるんですか、味噌汁は偉大だ!!
メッチャ美味い味噌汁食べたくなった(´・∀・`)

僕は初代沖海に続き地中海のマリンにもやられてます…
沖海は勝ち逃げされたし_| ̄|○
リベンジしてやる~!!
でもちょっと怖いww(; ̄ω ̄)ゞ

ポチあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月28日(Sat)17:44 [EDIT]


ステラさん

こんばんわお♪( ・∀・)ノ●

真面目に撮ってるんですけどね…
何故か心霊写真になります(; ̄ω ̄)ゞ
写真集なんて作ったら当たらない呪いがかかちゃうかも知れませんよww

もうマリンなんて相手にしたくありません!
今度当たったら勝ち逃げしてやります( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月28日(Sat)17:45 [EDIT]


るーくさん

こんばんで~んす♪( ・∀・)ノ●

え~、疑問だらけですか~?(´・∀・`)
普通だと思うんですけど♪(*´∀`)
子供のときは味噌汁飲まない人多いみたいですよ。(知らんけどww)

福井コンビは使えません!( `_ゝ´)フォォー
なんか負のパワーだけを送り込んで来てるように感じます!
あ、ゲ固定はハンドル握るのがちゃまゲさんですからね。
当たりが遠のくでしょう┐(゚~゚)┌

狙っては撮れませんね~(・ω・`=)ゞ
たまたま撮れる奇跡の一枚ですww
でも下手な写メってのがネタになるのでラッキーかも♪

マリンはもう見たくもありません…
相性悪いのかなぁ~(´・∀・`)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月28日(Sat)17:45 [EDIT]


クマソナさん

こんばんちょ~です♪( ・∀・)ノ●

コートで隠してましたか!
コートなければ漏らした感じだったんですね(* ̄m ̄) ププッ

海そんなに回してるわけじゃないですけど…
もうちょっと当たってくれてもいいんじゃないかと。
マリンを操るのは難しい…(-_-)

占い少女ななみ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんか久しぶりに聞いた機種だなぁ~(*´∀`)
実は数回しか打ったことないんですけどww

28連!!( ̄□ ̄;)
ハネデジで一撃1万発だと…
確かに時間がないときは当たりますけど…
当たりすぎ~!ヽ(`Д´)ノ

時間のないときは遅い機種に限りますww
だってそのほうが当たるんですもん(*´∀`)

ななみ面白いですか(´・∀・`)
そういやヒ○ルさんも言ってたようなww

夕飯食べないんですよね~。
お酒とよっちゃんいかで十分ですww

あ、酔ったときの味噌汁ってのもいいですよね?
やっぱ味噌汁サイコー♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月28日(Sat)17:46 [EDIT]


ラムさん

こんばんち~ん♪( ・∀・)ノ●

当たっていいとも♪で広げよう友達の輪(*´∀`)
でもラムちゃんの言う通り、これが回ってくるとハマリますww
もしもラムちゃんのとこまで回ってきたらお気をつけくださいませ♪

ホント、マリンは!(#゚Д゚) プンスコ!
でもラムちゃんのとこのマリンのほうが酷そうだね…
あんなクソアマなんて相手にしなくていいよ♪

心霊写真素敵でしょ♪(*´∀`)
俺って霊感あるから!(`・ω・´)(そうか?)

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月28日(Sat)17:46 [EDIT]


赤猫さん

またまたこんばん♪( ・∀・)ノ●

何気に忙しい…(´Д`;)
みんなんとこ読み逃げしかできんかった。

ま、月末だからしょうがないか♪

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月28日(Sat)17:46 [EDIT]


ナナコさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

あ、夕飯全く食べないってわけじゃないですよ♪
よっちゃんいかとか…(´・∀・`)

「当たっていいとも♪」ナナコさん紹介されましたねww
予定通りです( ̄ー ̄)ニヤリ

マリンなんてもう顔も見たくはありません!!( `_ゝ´)フォォー



え??
20連すると実写で脱ぐんですか?(*´д`*)ハァハァ
頑張ります!(`・ω・´)(阿呆)

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月28日(Sat)17:47 [EDIT]


プーのエフタソ

こんばん♪( ・∀・)ノ●

って、なんの報告をわざわざ( ̄□ ̄;)
コメ欄に書くこともなかろうにww

新装は会社休むか悩み中♪( ̄ー ̄)ニヤリ
エフちゃんも是非打つといい!

(*・∀・*)ノ 以上!

コメあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月28日(Sat)17:47 [EDIT]


hawkさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

あ!!( ̄□ ̄;)
その当たっていいともかww

ん…
出来れば八つ当たりじゃなくて玉のある当たりが欲しかった。
ま、ネタにはなったからいいか♪(*´∀`)

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月28日(Sat)17:47 [EDIT]


ユウさん

またまたこんばんちんです♪( ・∀・)ノ●

ですよね~!!
味噌汁なきゃご飯じゃありません!(`・ω・´)
日本人の心です♪ヽ(´ー`)ノ

(* ̄m ̄) ププッ
でも味噌汁なくて泣く事はないですけどww
どんだけ味噌汁の占める重要度が高かったんでしょうww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月28日(Sat)17:48 [EDIT]


