ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ク・サ・イ

こんばんわっす
綿棒ブチ撒けるとスゲ~面倒…
ねずみです♪( ´△`)y-~~






一度ケースから飛び出てしまうと、二度と綺麗にはケースに入れられません…



誰が一体あんなに綺麗に詰め込んでるんだ~!ヽ(`Д´)ノ








↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング












11月21日(土)…





















女王様「つけ麺が食いたいのよ!」(゚Д゚)y─┛~~




ということで呼び出された下僕の


僕も仕方ないから一緒に行くことに(=´ω`=)y─┛~~








ジャンクガレッジというお店のラーメンがご所望とのこと。
(つけ麺じゃないけどww)





ということで、ちゃまゲさんの案内でラーメン店の近くにある1パチ店に行くことに♪




ちなみにゆうりさん曰く…







ちゃまゲさんはハンドル固定(ゲ固定)。



カズくんはサンドにお金を入れる係。



僕はドル箱の上げ下ろしだそうです…(´・ω・`)







店員には優しいなぁ(*´∀`)



ちなみにゆうりさんは演出時ボタンを押すだけだそうです…







そんなわけで、ちゃまゲさんが餃子の王将。



カズくんがガンモ。



あれ?


ゆうりさんなんだっけな?(; ̄ω ̄)ゞ







僕がウルトラM男♪( ̄ー ̄)ニヤリ


どうせ当たらんだろうし、懐かしいから打っちゃった♪




















ゲが当たる!(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まだオレサマが一度も当てたことないのに簡単に当てやがって!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ










と、画面に目を戻すとピグモン群が!!!( ̄□ ̄;)アレ??



























091121_01.jpg

当たる!゜゜( ∀ ;)


見てない間に他に何かあったのか…(;゚д゚)







ということで…






女王様「タマよこせ!」ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ










091121_02.jpg

ウルトラM男が白いモノ吐き出したところ♪






右が3回、レギュラーボーナス1回で終了。











中途半端や~(´・ω・`)










370回転目飲まれる…(´・ω・`)











さて、その後はもう打たないor打てない機種を打つことに♪







黒ヒゲ打ったり♪ヽ(´ー`)ノ






暴れん坊将軍打ったり♪ヽ(´ー`)ノ












091121_03.jpg

サムライチャンプルー打ったり♪ヽ(´ー`)ノ











石原裕次郎打ったり♪
























カズくんGUチャン入った!∑(゚ω゚ノ)ノ













ということで、カズくんのタマタマをみんなで飲ませることに♪( ̄ー ̄)ニヤリ








いや~、カズくん以外はみんなハネデジで嵌る嵌るww







091121_04.jpg

麻雀打ったり♪ヽ(´ー`)ノ










091121_05.jpg

ヨ~モニ~打ったり♪ヽ(´ー`)ノ








最後に終わろうという時にちゃまゲさんが新EX麻雀で連荘し始めましたけど…




空気が読めん男だ┐(゚~゚)┌








ノリ打ち収支:一人マイナス2,250円ww














カズくん500円しか使ってなかったww


ハラグロも卒業か?( ̄ー ̄)ニヤリ










ということで、ジャンクガレッジへ!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




























091121_06.jpg

゜ ゜( ∀ ;)アヒャ



ニンニク&野菜増しです♪












完食!(`・ω・´)






















後悔…⊂( ⊂(´_ゝ`)





この後、軽く飲みに行ったのですが全く酔えん!!


立て続けに焼酎ロックで4杯飲んだんですが、お腹パンパンでそれどころじゃなかったww



お酒飲むのがあんなに苦しいとは(;´Д⊂)



ウンコが出そうで出ないし…







みんなニンニク臭いし…(・A・)






あ、そういえばこの日、カズくん女王様にかなりの問題発言してたなぁ~(´・∀・`)




これからはちゃまゲさんじゃなくてズ固定か?(* ̄m ̄) ププッ









え~、かなり手抜きに書いてしましましたww



この日のことはちゃまゲさんが詳しく書いてくれるでしょう♪






そうだ!!



赤猫タソが「当たっていいとも♪」で僕を紹介してたな…

※「当たっていいとも♪」とは?
 「笑っていいとも♪」のパクリですww
 司会はパモリだそうです。









パモリ「ねずみ★くん、赤猫タソから紹介があったんだけど、明日来てくれるかな?」




























イヤじゃ!(゚⊿゚)





ちゃんちゃん♪









↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホントは出演したくてたまらんかったんでしょ?w

ラーメン食いたくなってきたー!!

クサッ凸♪

パモリ | URL | 2009年11月23日(Mon)19:05 [EDIT]


また前衛芸術的な写メをwww

綿棒使うことがあるんですね。
確かに面倒でしょうね、ブチ撒けると。
チ○チ○に薬を塗るのに使うんですね、わかります。


そのラーメンはドコから手をつけていいのかわかりません。
やっぱり麺をほじくりだすのかな?

そろそろ焼酎飲むかヽ(´ー`)ノ

つ凸

おさるさる | URL | 2009年11月23日(Mon)19:38 [EDIT]


1円パチならヒキたくないと言っていたのに、めちゃ当ってる( ̄□ ̄;)(汗)

見事に打ち散らかしていらっしゃいます(←めちゃ失礼)

1円パチのお店に餃子の王将が入っているんですね。

当りを見て楽しむなら1円パチもありかもしれません。

まぁ、私は4パチでも当てますが何か?( ̄ー ̄)ニヤリ
←木曜日までの私。

もう餃子なんてきらい、きらい、だいっきらい。(泣)

さはら | URL | 2009年11月23日(Mon)19:40 [EDIT]


お言葉に甘えて♪

また来ちゃいました(^^ゞ
だって優しい返信くれて嬉しかったし、
綿棒の話に激しく共感!!しちゃって…。
私は最近、爪楊枝で同じような目に合いましたよ。

パチンコの話も気楽な感じがイイ(o^-')bです。

今日はこれからカラオケ♪なんで、シラフでお邪魔してみました。
たぶん呑むけど…☆

私の中で酔っ払って話したい人ランキングNo.1のねずみ★さん、これからもよろしくですm(__)m

ゆうゆう | URL | 2009年11月23日(Mon)21:26 [EDIT]


( ̄□ ̄;)!!えっ!?俺があの事書くの!?
かなりの問題発言だからなぁ~
おまけに女王様の尊厳も・・・・

P-WALDで餃子入ってるの見つけた時は嬉しかったですよ。ジャンクの近くにあってよかった♪


しかし、女王様本当にボタンしか押さんかったww
ジャンクは次の日お腹壊しましたとさ
ちょっと遠いけど、また行きたいなぁ~

赤猫さん、私からの紹介だったようですよ~♪

ちゃまゲ | URL | 2009年11月23日(Mon)21:34 [EDIT]


こんばんわ

ねずみ★さん

ウキウッキで買ったワインが「プロバンス地方」e-499のヌ-ボワインで「ボジョレーヌーボー」じゃなかったクマソナです。(・A・)あほじゃね~の?

それから新しく買った白いジーンズでそば屋のつゆをそのジーンズ一帯にぶちまけこぼしたクマソナです。

マーフィーの法則通りになってしまいました。(新しい服を着ていくとこぼす・・・)フルッ。

またまたお仲間と楽しい「つけ麺」&ノリウチ・・・
それにしても「ウルトラマン」って!!懐かしいなぁ。
昔はウルトラマンなんて怖くて打てないなんて思ってたのに、今は「慶次」とか「仮面ライダー」とか甘デジ感覚で座ってる私・・・

そんで甘デジの「海」が8連単で毎回200とか嵌ってる私・・。まぁ人生いろいろです。

ねずみ★さんってヨン様のファンなんですか!!?(大汗)
いや、なんとなく・・・





クマソナ | URL | 2009年11月23日(Mon)23:34 [EDIT]


この前はお疲れさん~ヽ(´ー`)ノ
ラーメンの写メ見たら、ちょっと吐き気がしてきたwww

今回は出玉を貢献できてよかった(爆
来月の本気ノリ打ちの時は、またいつも通りノリ喰いに
戻らないといいけど…(;゚д゚ )

問題発言…( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
はて…なんのことかな?((((;゚ω゚)))カタカタ

凸♪

カズ | URL | 2009年11月23日(Mon)23:42 [EDIT]


こんばんちゃ(*´∀`)ねずみさん♪

おひさしぶりです(゚∀゚)ヘケケ

みんなで1パチ満喫してからラーメン♪いいですねぇ(*゚0゚)
王将ちゃまゲさんに先越されちゃいましたねww( 艸`*)

ラーメンすっごいボリューム!!Σ (゚Д゚;)
ねずみさんの細い体のどこに入るんでしょうかw(細いって勝手な想像w)

味の感想がないですけどw(ノ∀`)どうだったんでしょうかww



サナ | URL | 2009年11月24日(Tue)00:11 [EDIT]


 パチンコ博物館だね、コレは♪ヽ(´▽`)/

 ( ゚∀゚)y-~~しかしウルトラマンの設置があって、引いてしまうところが凄い。イチパチでww
 でも4連終了というあたりに、何というか謙虚さというか、奥ゆかしさを感じました(軽くイヤミ)

 ただ、このラーメンは謙虚さがないなぁ。見ているだけで、お腹パンパンになりそうだ(´Д`;)
 でも楽しい1日だったようでよかったです♪


 (-_-; 「綿棒」が「面倒」て、オヤジギャグですか?ww

シゲレ | URL | 2009年11月24日(Tue)00:59 [EDIT]


どうやってもねずみ★さんは、女王様のハンドル固定をさせてもらえないようで・・・もしかして女王様からは「一番使えない奴」扱いなんじゃないですか?(笑)

相変わらず1パチ&ノリ打ちだと色んな台を渡り歩いてますな。
「ウルトラマン」もキッチリと当ててるし・・・連チャンが中途半端なのもねずみ★さんらしいって事でw


このラーメン・・・食べにくそう&ニンニクでお腹壊しそうですね(汗)

るーく | URL | 2009年11月24日(Tue)02:57 [EDIT]


アチャー(ノД`)赤猫さんとこに飛んでコメ忘れてた!
①ゲ固定は例え下ムラでも回転率落としたらひっぱたかれるww
②もちろんサンドに入るのはカズさんの財布の諭吉ww
③玉一発でも落としたらひっぱたかれるww
カタカタ((;゜;д;゜;))①パチとは言え一切気が抜けないぞ!! ウルトラマンってまだあるんですね。いっぱい当てて写メが酷いのがねずみ★さんらしい!カズさんも腹黒騎士じゃなくなったのかな!?ちゃまゲさんは餃子で当ててるし……………あれ?ゆうり女王様は当たってないのか!?それでカズさんが女王様に向かってハラグロって言っちゃったのか!? アレ(゜д゜)なんかオイラが問題発言したような空気ですけど何か?凸ポチ

ユウ | URL | 2009年11月24日(Tue)07:14 [EDIT]


こんちゃーす!

1パチに王将入っているのに、こっちは
ない・・・
ん~、触ることなく終わりそうです。

にしても、打ち散らかしてますね~
それで、マイナスがその程度なら
ほんまに遊べて良かった~って感じですね。

ジャンクガレッジって、最初にどう箸つけるか
悩む盛り付けですね・・・

ズさんの問題発言が気になる・・・

ダリアン | URL | 2009年11月24日(Tue)08:18 [EDIT]


綿棒ブチ撒けるって何でブチ撒けたのか分かりませんがw

詰め込んでるのは俺です( ゚Д゚)y─┛~~

ウルトラマン懐かしい(*´д`*)ハァハァ
あの頃の凶楽は良かったなぁ(。-`ω´-)ンー

( ´∀`)つ凸

kou | URL | 2009年11月24日(Tue)21:46 [EDIT]


こんにちは♪

タイトルの ク・サ・イって・・・?

綿棒→めんどくさい。
ジャンクガレッジ→みんなニンニクくさい。

あ、2つにかかってんのか♪

って、ずっと考えながら読んでました~☆

どうでもいいことスイマセン♪ ポチっとな☆

ステラ | URL | 2009年11月25日(Wed)14:43 [EDIT]


何であたしが打ってた台だけ忘れられているんだろう…_| ̄|○

しかもねずみさんがチャンプルーで当てる前に
あたしもチャンプルー打ってたのに~。
知らない間にオカマ掘られてたっ!o((≧з≦)oキィィィ

ジャンクは、当初のつけ麺ツアーとは
かけ離れた麺だったけど、珍しい体験が出来てよかった~♪

誰かさんの発言にショックを隠しきれなかったけれど…(゚△゚;)



あ、みなさん!
「ゲ固定」はかなり有効に使えます♪
止め打ちもバッチリなゲ固定はお勧めの一品です(*´∀`)y-~

ゆうり | URL | 2009年11月25日(Wed)15:31 [EDIT]


パモリさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

まぁ、ネタ的に出演してあげよう!(`・ω・´)
でも話を作るのが難しいんだよなぁ~(; ̄ω ̄)ゞ

赤猫タソは二郎に連れて行くから♪
早く東京こいや~щ(゚Д゚щ)カモォォォン

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月25日(Wed)20:47 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんと~♪( ・∀・)ノ●

素敵な写メでしょ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
でもこれはお店の証明のせいです!(`・ω・´)

そうそうそう!
やっぱ敏感なとこに薬を塗るのは綿棒でしょ(*´∀`)

って、性病じゃない!(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆

綿棒、ケースから飛び出したら二度と元には戻りません…

えっとですね~…
このラーメンとりあえず箸を差し込むとスープがこぼれますww
まずスープを少し飲んでから野菜を少しずつ崩して食べる感じですね。

薬焼酎ってなんですか?(´・∀・`)
あ、養命酒か( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月25日(Wed)20:47 [EDIT]


さはらさん

こんばんでっし♪( ・∀・)ノ●

1パチは引きたくなかったんですよね~。
だからウルトラマン打ったのに…(´・ω・`)

1パチはやっぱ打ちたいの打たないと♪
バラ撒きは必須条件です!m9(`・ω・´)ビシッ!!

さはらさん餃子当ててますもんね~(´・∀・`)
でも食中毒にやられたみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

嫌いなどと言わずに、どんどんおかわりしてくださいww

コメあんがっちょでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月25日(Wed)20:47 [EDIT]


ゆうゆうさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

またまた来てくれてありがちょ~ヽ(´ー`)ノ
気が向いたらいつでもコメください♪

綿棒ブチ撒けると元には戻りませんよね~。
なんであんなに綺麗に収まってたんだろww

爪楊枝も同じく同意です!
しかもゴミが付いたりしたら余計に(#゚Д゚) プンスコ!だしww
爪楊枝のほうが余計腹立つかもww

この時間からカラオケですか!(・∀・)
さぞかし盛り上がって飲んだことでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

酔っ払って話したい人ランキングNo.1♪(ノω`*)ノ"
照れますがお褒めの言葉として取っておきます♪

はい、これからも宜しくですヾ(≧∇≦)ノ

コメあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月25日(Wed)20:48 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんっと♪( ・∀・)ノ●

ちゃまゲさんがどう書くのが楽しみだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
下手なこと書くと、ちゃまゲさんも女王様にボコられるからねww

王将はいずれ4パチで当ててみせるさ-y( ̄Д ̄)。oO○
一度当てたら満足だろうしねww

ジャンク喰った次の日のウンコは大変だったです(-_-)
ま、二郎よりは味が薄かったからマシだったかな。
もう一度喰いに行っても完食しそうだけどww

何故かちゃまゲさんからの紹介でしたね(´・∀・`)
この友達の輪が続くのか疑問ですけど♪

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月25日(Wed)20:48 [EDIT]


クマソナさん

こんばんちょわ~♪( ・∀・)ノ●

ボジョレヌーボーが飲みたかったんですか♪
もしかして毎年飲んでるのかな?(´・∀・`)
僕は超高級ワインしか口に合わないので飲んでないんですよね~♪
(↑コンビにのおいしいワインではありませんww)

おろしたての服にめんつゆ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかも白!!
それって出先でやっちゃった感じですよね?
匂いもシミもどうなったことやら(;^∀^)

ウルトラマン懐かしいですよね~ヽ(´ー`)ノ
ついつい1パチだと思って打っちゃいました♪
気楽に楽しむのに1パチはサイコーですね!
でも引いてしまうのがもったいないですけど…
MAXに気軽に座ってしまうのは感覚が麻痺してしまったんですね(;^_^A

8連単ですか…(´Д`;)
ま、STですからね。
日頃の行いかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ヨン様の大ファンで~っす♪ヽ(´ー`)ノ
って、そんなわけないじゃないですかww
ヨン様になんの興味もありません-y( ̄Д ̄)。oO○

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月25日(Wed)20:49 [EDIT]


カズさん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

こちらこそ乙~ヽ(´ー`)ノ

あのラーメンはもう完食はしたくないね(-_-)
出来ないわけじゃないけど、その後何も出来なくなるww

この前は、カズくんの出玉で遊ばせてもらったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱエヴァ打たなきゃ大丈夫なんじゃないww
本気ノリ打ちのときにハラグロの本性出されたら…
ゆうりさんが黙ってないと思うけど(* ̄m ̄) ププッ

いや~、ビックリの問題発言だったね~(;^∀^)
寿命が縮まる思いだったよww
無事に家路につけたのがラッキーだったね♪

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月25日(Wed)20:49 [EDIT]


サナさん

こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

お久しぶりブリ~ヾ(≧∇≦)ノ

いつものように遊び1パチノリでした!
遊ぶだけ遊んだって感じでしたね♪ヽ(´ー`)ノ

ちゃまゲさんが王将引いても全然羨ましくないですよ。
1パチで引いたって別に…(゚Д゚)y─┛~~

かなりビックリのラーメンですよね!
あ、ガリガリではないですが痩せてるほうですよ♪
それでもガッツリ喰ってしまうんです!( ̄^ ̄)えっへん

味の感想ですか…
う~ん…、二郎と似てる感じですかね。
僕は二郎のほうが好きでしたけど♪
味が濃いのが苦手な人には無理でしょう。

コメあんがっとでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月25日(Wed)20:49 [EDIT]


シゲレさん

こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

なんの迷いもなくウルトラマン打ちましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
回らんだろうがなんだろうが、やっぱ触りたくなりますねww

いや~、ホント謙虚な自分がニクイです(;^∀^)
4連とか中途半端で…
でもバトル楽しめましたので満足ですよ♪(*^ー゚)b

このラーメンはかなりキツイです(´Д`;)
よくまぁ完食出来たもんだとww
東京来たら是非食べましょう♪ヽ(´ー`)ノ

「綿棒」と「面倒」!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
全然気付かなかったww
さすがシゲレさんです♪( ̄ー ̄)ニヤリ(イヤミww)

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月25日(Wed)20:50 [EDIT]


るーくさん

こんばんっちょです♪( ・∀・)ノ●

一番使える男です!(`・ω・´)
僕は女王様の下僕じゃないからですよ┐(゚~゚)┌
どちらかと言うと女王様が僕の下僕です( ̄ー ̄)ニヤリ

1パチじゃないと打てないのばかりでしたからね~。
おかげで十分楽しめましたよ♪
中途半端が僕らしいと..._φ(゚∀゚ )

…どういうことだ??( ̄□ ̄;)

このラーメンは食べにくいし必ず下痢になりますww

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月25日(Wed)20:50 [EDIT]


ユウさん

こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

①その通りで、且つ当たらなくてもひっぱたかれます。
②その通りで、カズくんのATMは全開になります。
③その通りで、一発落とすたびに踵落としがあります。

まったく気が緩む時がありゃしない┐(゚~゚)┌

ウルトラマン楽しかったですヽ(´ー`)ノ
久しぶりに打って当てたあたりがさすが俺!(`・ω・´)
写メはもう諦めてます…

珍しくカズくんの持ち玉で遊べましたね♪
ちゃまゲさんも最近調子良いようだし…
ゆうりさんね、最初ハネデジアクエリオンで連荘かましてたけど、あとはハネデジで嵌ってましたww
詳しくはちゃまゲさんとこにアップされてますよ!
カズくんの問題発言も書かれてます♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ユウさんも、気をつけてください。
女王様の下僕になっちゃいますよ♪(* ̄m ̄) ププッ

ポチあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月25日(Wed)20:50 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

やっぱ王将は導入店少ないですからね~(´・∀・`)
1パチで置いてあるなんて珍しいですよ♪
目的のラーメン店に行かなければ、二度と行かないお店ですけどww

打ち散らかして遊んで、この収支ですからね。
大満足ですよ♪ヽ(´ー`)ノ
これもカズくんのおかげでしたww

このラーメンは必ず最初にこぼれます(゚Д゚;≡;゚д゚)
こぼれてもいいように器の上に丼が乗ってるんですよ。

ズの発言は…
ゲのところで読んでください♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月25日(Wed)20:51 [EDIT]


kouさん

こんばん~ちょ♪( ・∀・)ノ●

綿棒、ぶち撒けた理由は話すと長くなるんですが…
用は棚から落としたんです!(話すと短いww)

kouさんだったのか!( ̄□ ̄;)
あの芸術的な詰め込み方はもはや神!!

あの頃の京楽は良かったですよね~(*´∀`)
いつのまにか凶楽になりましたね!( `_ゝ´)フォォー
最近はすっかり退化してますからww

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月25日(Wed)20:51 [EDIT]


ステラさん

こんばわ~おん♪( ・∀・)ノ●

さすがステラさん!m9(`・ω・´)ビシッ!!
鋭い洞察力!!
僕の仕掛けを見破ったのは貴女だけですよ♪-y( ̄Д ̄)。oO○
(↑何も考えてなかったww)

ま、そういう深い意味が隠されていた記事ってことで♪
(↑深くもなんともないww)

ポチあんがっちょ~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月25日(Wed)20:52 [EDIT]


ゆうりさん

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

最初ゆうりさんが打って時、ウルトラM当たっちゃってそれどころじゃなかったからww
しかもすぐいなくなったし(; ̄ω ̄)ゞ

チャンプルー、ゆうりさんのオカマだったのか!( ̄□ ̄;)
どうりですぐ当たったわけで(* ̄m ̄) ププッ
でも時短100回付くタイプのほうが好きなんだけどね~。

まぜそばはイマイチだったね~(´・∀・`)
あ、昨日テレビで美味しそうなつけ麺やってたぞ!
次はあそこに行こう♪ヽ(´ー`)ノ

カズくんの発言には俺もビックリだったよ(´Д`;)
冷や汗もんだったww

ゲ固定は女王様のお墨付きなんだねww
当たらなかったらちゃまゲさんのせいになるんだろうけど!

コメあんがちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月25日(Wed)20:52 [EDIT]


