ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

It's So Easy

こんばんわっす
パチのハンドル固定で画期的な方法が見つかりました!
ねずみです♪( ´△`)y-~~






発案者はゆうり女王様!!


その画期的なハンドル固定の方法とは…

















にハンドル握らせれば良し(゚Д゚)y─┛~~





画期的!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ちゃまゲさん、ストローク安定しなかったり玉増やし失敗したら上段回し蹴りだね♪





↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング












さてさて、11月15日(日)の報告ざんす(=´ω`=)y─┛~~



ん~、この日もなんのアテもありゃしないε=( ̄。 ̄;)フゥ


困ったもんだと思いながらもお店に到着♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃







そういや、この前キン肉マンJrが導入されてて随分とみなさん積んでらしたなぁ~。



後ろから見たときにはさほど回ってるようには見えんかったし…

しかも進化系のハネデジなんてお断りじゃ!( `_ゝ´)フォォー











キン肉マンJrにおっちん♪(*´∀`)


いや、あんだけ積んでたからさぞかし回るんだろうと思って(; ̄ω ̄)ゞ




まぁ座ってみましたけど、どこをどうしても回りそうもないんですけどww





ま、とりあえずお店がガラガラなうちに試してみますか!(`・ω・´)














最初の500円18回転…( ̄Д ̄;)


しかも赤の肉ギミックからなんか引いたったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ






次の500円9回転…(゚Д゚;≡;゚д゚)下ムラ??

















次の1,000円5回転!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!


例え潜伏引いていたとしても打たんわ!(#゚Д゚) プンスコ!








ってことで、サーキットのなんちゃらとエヴァなんちゃらを500円ずつ試し打ちして…






久しぶりにこのお店の海を覗いてみた!(-ω☆)キラリ

















開けとるがなっ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ



どうせ次の日沖海2が導入されるから回収仕様だと思って無視してたら…




とりあえず地中海が今まで見たなかでは一番開いてるぞ!ヽ(´ー`)ノ



ま、と言っても23回あるかなぁ~って感じ。





でも地中海でまともに20回以上回るの触ったことないからいいかと♪ヽ(´ー`)ノ


気合で24/1K目指します!(`・ω・´)





( ゚д゚)つ[1000円]うりゃ!





( ゚д゚)つ[1000円]うりゃ!








2,000円48回転!!


見事に1,000円ごと24回ずつ回ったった♪(*´∀`)




アタッカーはちょっとマイナスされてるけど、スルーは良さそうなのでなんとかなるでしょう!




時給2,500円超えれば、まぁ良しとしましょう!-y( ̄Д ̄)。oO○(贅沢)







とりあえず、もう1,000円入れてみて…( ゚д゚)つ[1000円]












29回転…(;゚д゚)

上ムラさんですか???





ま、ムラでしょうね(((((;^∀^)ゞ









追加5,000円で135回転。


27/1K…


















キタコレ俺の時代!( ̄ー ̄)ニヤリ



1500個以上は取れるだろうし…



33個交換で久しぶりに時給3,000円コースきたか♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



















次の5,000円104回転…


アレレ???(´Д`;)




ままま、下ムラさんでしょう( ̄。 ̄;)


絶対、おそらく、たぶん、そうであってほしい、切なる願望。





















追加5,000円109回転。


5回転上がったぞ♪( ̄ー ̄)ニヤリ(阿呆)






いやいや、アカンアカンヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

時給3,000円の夢がぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
















追加5,000円135回転♪


戻ってきた♪ヽ(´ー`)ノ

































って、いい加減当たれや!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ








トータル25,000円投資の608回転目。


先読みの「!」マークから青くてキモイ変なの出てきて、やっとこさ突確!ε=( ̄。 ̄;)フゥ



091115_01.jpg



せめて確立分母以内に当たってほしかったぞ┐(゚~゚)┌







さて、これは4個分のタマタマを頂くこととなりました。




今日は日曜だから打つのは3時までかなぁ~、と早くもヘタレ止め時を考えていると…










時短込み144回転目、「!」マークから疑似連2回魚群で単発!(*^ー゚)b グッジョブ!!





samu.jpg

それがまたまたこんな奴も出てきて…


091115_02.jpg




091115_03.jpg






引き戻し込み6連♪ヾ(≧∇≦)ノ









あとはポンポン当たってお~くれ♪ヽ(゚∀゚)ノ
























645回転目止め…⊂( ⊂(´_ゝ`)


1時間も延長したのにぃ~(;´Д⊂)



やっぱ、そう簡単に上手くは行かないか…






----------------
ウンコ地中海MTB

回転数
608 凸確確確単
144 単
(89) 単
(22) 確単
(68) 確単
645 止め

回転率:23.8/1K
回収:8875個
----------------





まぁでも、久しぶりにそれなりの台を掴んだなぁ~♪

さすがに3,000円は行かなかったけど、満足♪満足♪



時間効率のうまみだけって感じだったけどww

まぁ、同じ時間打っててくぅちゃんやエヴァなら全然回せなかったなんだろうなぁ~。


久しぶりに打って、やっぱ高い台を掴もうとすると海の時間効率ってでかいなぁ~と思う今日この頃…

海がエヴァ並に遅くなったら絶対打たんけど(´・∀・`)



しかし根性が足りんねww(・ω・`=)ゞ



でも初当たり確立が約1/600ってのが納得イカン!(#゚Д゚) プンスコ!



そういや、お魚さんの群れを2回しか見てないなぁ~ww




投資:28,000円
回収:26,500円
トータル:フキゲンマリン( ゚д゚)、ペッ





ま、地中海だけで見れば勝ち逃げしてやったからいいか♪


沖海でいっぱい勝ち逃げされてんだからいいでしょ…



しかし腹立つクソマリン!!( `_ゝ´)フォォー
























091115_04.jpg

女王様「沖海2で2万発出したわよ!」(゚Д゚)y─┛~~






ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ








↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

………画期的過ぎる(°д°;)流石は女王様! 回る海ってテンション上がるけど現金投資のスピードも速いから初当たりの早さで気持ちの余裕が大きく変わるんですよね~ボソッ(・ω・`)クソマリン…
ブハッ(´゜ω゜)。・;':* ゆうり女王様スゴス!! (*゜ー゜ノノ゛パチパチ

ユウ | URL | 2009年11月19日(Thu)21:04 [EDIT]


2番かな!?かな!?(゚∀゚≡゚∀゚)

ゆうり女王様は大変素晴らしい発想をお持ちですなぁ
…なんでねずみさんが立候補しないか謎だww

地中海あとちょっとで勝ちだったのに残念ですわねぇ
でもどうせなら肉jr打ってほしかったな
肉に興味深々なお年頃なので(ノ∀\*)キャ

沖海2あんまり興味なくて全然調べてないけど、写真見る限り3Dじゃないのかな??
初代沖海のマリンちゃんが一番好みです(`・д・´)9m ビシッ!!
あの時は魚群外されようがマリンリーチなら許せたなぁ
↑ これがMと言われる由縁なのかしら??

ちんこー凸♪

むくむく | URL | 2009年11月19日(Thu)21:19 [EDIT]


(#゚Д゚) ゴルァ!!なんじゃそりゃ!
で、女王様は私にハンドルを持たせてどこにいるのでしょう?????
休憩コーナーで、カイジ読んでたりして・・・・

・・・・

俺は打ち子か!?

なかなかいい乳をつかんだようで
そういう時って、当たりが早くないんだよね~

沖海、見に行ってみよっと♪

ちゃまゲ | URL | 2009年11月19日(Thu)23:00 [EDIT]


さすが女王様www

女王様のためならハンドル固定くらい苦じゃないですなw

キモいやつって、くじらっきーのことか?w
サムなのかな?w


地中海はムラが激しい・・・ステージのイライラをどれだけ耐えられるかでも、大分変わってきたりw

ぱん | URL | 2009年11月19日(Thu)23:39 [EDIT]


(*´∇`)ノ こんばんは♪

いやぁ、スゴイですね!
23以上の海なんか見たこと無いですよw
そんなの都市伝説だと思ってますもん。

先日、甘地中海打ちましたが、回らない方がよく当るみたいですねw
となりのおばちゃんドツイて当てまくりヽ(`Д´)ノ

つ凸

おさるさる | URL | 2009年11月19日(Thu)23:39 [EDIT]


こんばんわ

ねずみ★さん

今日はちゃっぷい(さむい)のでパチンコ行っちゃったクマソナです。

ねずみさんと海ってなんか結びつかないんですよねぇ~。

(・ω・)y─┛~~なんでだろ・・まぁ私の感っていうか、前生とマリンがマッチしてないというか

(オマエは銀座の母か!!)

そういや「海物語」ってマンガになってるんですよね。

その中で一ついいことを教えてあげましょう。

サムは地中海で海葡萄園を営んでいるそうですよ(爆)
海葡萄園って、畑じゃあるまいしっ。

おまい、勝手に海にもぐって取ってるだけだろっ、って突っ込みはナシでお願いします。

これ本当のストーリーらしいですけどね。

(私もこんな博識を身につけて、全く下らない女に成り下がったものだ・・・)

もうあと残り一ヶ月くらいとなりましたね!!

今年、パチンコで儲かったから年末は旅行へ行くことにしました(爆)

沖縄2は360のヤツは打つ気が起きませんが、315位のやつなら打ってみたいです。


クマソナ | URL | 2009年11月19日(Thu)23:46 [EDIT]


さすがゆうりさま(*´艸`*)
しもべのゲさんを使うとは♪
・・・
あれ?もうひとりのしもべ、★さんは?(* ̄m ̄)

初当たり確率600でプラスに持ち込めるとは・・・
もう少しだったんですけどね~
ドンマイです♪

ゆうりさま2万発おめれとぉ~~~~
沖海2打ちたいなぁ~

まお | URL | 2009年11月20日(Fri)00:28 [EDIT]


はじめまして

だいぶ前からブログ読ませてもらってます。
神奈川県の28才女、パチ好き、お酒大好き女です。
出だしの下りから、心わしづかみされて、こっそり読んでました。 
コメはずっとしてみたっかたんですが、なんとなく出来なくて、今日は酔っ払った勢いで書いてます。

絵文字とか顔文字も苦手だし、つまらないコメですみません。


私はパチンコも大好きだし、お酒も大好きです。(って、最初に書きましたね・・・。)
だから、ねずみ★さんのブログが何となく好きです。

また、コメ残しても良いですか??
大丈夫だったら、返信お願いします。

ゆうゆう | URL | 2009年11月20日(Fri)01:05 [EDIT]


おはよーございますぅ( ´Д`)

ゆうりさまが輝いてる記事ですねw
2万発ですってぇぇぇ。
私とは正反対です。
さすがゆうりさま.。☆..。.(´∀`人)

私も及川打ってるとき、確中が長いから
右手が疲れてきて、電話かけて相棒を呼び出し
かわってもらったことがありましたw( ̄ー+ ̄)

今度、ちゃまゲさんに電話番号
きいておこうw(・∀・)ノ

ねずみ★さんが海って・・・
めずらしいですねっ。

逆転まで惜しかったですが
よさげな稼動ですね!

うーん・・・肉が悪いんですねw(゚д゚lll)
1Kで5回転とかww
潜伏ひいてもイラネ(゚Д゚)ですね。

腹立つクソマリンに同意ッ!
私も今、相当マリンに
ヽ(#`Д´)ノプンプンしていますー。

ラム | URL | 2009年11月20日(Fri)06:57 [EDIT]


さすが女王様です(`・ω・´)

ねずみ様のヘタレを際立たせるとはすごいですヾ(*ΦωΦ)ノ

モモコロ | URL | 2009年11月20日(Fri)10:30 [EDIT]


こんちゃーす!

ハンドルの固定・非固定、関係ないですね。
ゲ固定とはっ!

回っても回らなくても怒られそう。
ちゃまゲさん・・・

海、そういえば真剣に座ったことないなぁww
回ったとしても、20Kまでかな~
とにかく、海だけは逆転おめです!

当たっても玉でなくていいから、
無料の試し打ちとか、ホールやらんかな?
そうしたら、メーカーに対しても強く言えると
思うが・・・

おもろなかったら全く回収できず撤去~みたいなww

ダリアン | URL | 2009年11月20日(Fri)12:28 [EDIT]


さすがゆうりさんwww
提案内容がすでにS仕様(お会いした事ありませんがw)

これはちゃまげさん、褌どころか財布の紐も締めて
取りかからないとねwww


海って早いのはいいんですが、昔に比べて全然面白く
なくなりましたね。。。
今の海って、はっきり言ってフラッシュ待ちなところが
あります。
昔は、ノーマルリーチ後でも走ったり、ビタ止まりしたりと
ケツが浮く演出が多かったのですが、、、

まだ、回る台を手に入れれば少しはやる気が出るんですがね…

世知辛い世の中になったものです(>_<)


会社から凸

眠れる雄鹿 | URL | 2009年11月20日(Fri)14:14 [EDIT]


こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

ハンドル固定の画期的な方法?!?
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?! 
って、読んでいったら・・・・・

どうやったら、ゲ様にお願いできるんでしょうかww・・・
モジモジ


久しぶりに皆さんが海の稼動報告してるの読んで、海打ちたくなってきました♪

確かにくぅとかエヴァとかになれてくると、海のサクサク感ってでっかいな~って思うことありますね。

ステラ | URL | 2009年11月20日(Fri)14:29 [EDIT]


まあ、いろいろとバラ撒いて…

しかし、地中海も33玉交換だったらもう少しあってもいいですよね~。

東京は厳しいざんす!!(≧ω≦)

って、ちゃまゲさんがハンドル固定に抜擢されてるしwww
ゆうりさんが思い付いて、ねずみ★やんに報告してるのがワロスw

結局ヘタレヤメか…
まあ、長時間打てないですよね~。
最近は4時間くらいで疲れがピークに達しますw
のんびり打ちましょう♪

凸♪

赤猫 | URL | 2009年11月20日(Fri)15:55 [EDIT]


こんばんは。
相互リンクを快諾いただいてありがとうございました。
こちらから言ってて、遅くなってしまいましたが、
ねずみさんのブログを早速リンク集に追加しました。
左メニューの「相互リンク集」から、どうぞご確認ください。

ps:画像撮るの上手いですね!

パチ三太郎 | URL | 2009年11月21日(Sat)00:24 [EDIT]


最近の台 固定しにくいのが多いですよね
一発で固定が決まらないとその後ロクな展開になりません!ww

そっかー ちゃまゲさんかー♪(^∇^)

回る台に限って いい加減当たれや!!って時ありますよねww

ケータイからでした

ナナコ | URL | 2009年11月21日(Sat)09:39 [EDIT]


いやぁ~我ながら画期的な発案でした♪


え、ねずみさん?
ねずみさんは…
箱を変える係です(ФωФ)ニャw凸

ゆうり | URL | 2009年11月21日(Sat)11:12 [EDIT]


 マリンはクソマリンだし、シンジはクソシンジです。この原則というか現実だけは、どうしようもないですなww

 600回なんて2時間も経たずに玉飲み込んでしまいます。もちろんお金も。とんでもないカネのかかる女です。もっとも貢いでくれ始めるとシンジより凄いペースで貢いでくれるけど

 まぁね。ミドルスペック同士だったら、どこをどう計算しても海がお得ということになります。過去から未来永劫に海しか打たんという常連のおっちゃんやおばちゃんたちが、お世辞にも上手くないのに常連として生き残っているのも、そのためです。他機種では、なかなかジグマ常連としては生き残れんなぁ…

 
 ヾ(≧∇≦)〃クマソナさんの妙にテンション高いコメントワロタ

 

シゲレ | URL | 2009年11月21日(Sat)22:26 [EDIT]


いゃ、あの・・・ゲ師匠にハンドルを握ってもらうと簡単に1000ハマーとかしてくれそうで嫌なんですけどぉ~

女王様「沖海2」で2万発、某Fちゃんも「大海」で14連。私からしたらこのお2人は雲の上のお人ですな・・・
ねずみ★さん6連。手を伸ばせば足くらい引っ張れそうだw

るーく | URL | 2009年11月22日(Sun)02:44 [EDIT]


お、俺にも何か仕事くださーい!女王様ぁー!(やけくそw)
勝ち台掴んだのに残念でしたね(^^;)でも掴んだことに意義があるとおもいます!次は快勝できますように♪

hawk | URL | 2009年11月22日(Sun)11:19 [EDIT]


ユウさん

こんばんっちょん♪( ・∀・)ノ●

画期的でしょう(* ̄m ̄) ププッ
まぁ、誰にもマネできないでしょうけど(; ̄ω ̄)ゞ

ホント、現金投資スピードが早くなりますからね~。
他の機種は遅くてイライラしたりしますが、海は当たらなくてイライラしますww
そうそう、初当たりが早いと気が楽なんですけどね(´・∀・`)

女王様は色々とプレミアも見たそうですよ…(-_-)
機嫌の良いマリンは女王様のとこ行ってたようで。
やれやれだぜ!┐(゚~゚)┌

コメあんがっとで~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月22日(Sun)19:42 [EDIT]


むくむくさん

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

2番だね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

立候補もなにも…
オレはドル箱を交換する係らしい…(-_-)
ちなみに女王様はボタン演出でボタンを押すだけだそうだww

肉Jrはアカ~ン!(゚⊿゚)
あのまま打ってても千円15回くらいじゃない??

むくむくんが興味ある肉って…
肉棒でしょ?( ̄_ ̄;)

沖海2はですね~、5連以上するとラウンド画像が選べるみたいだよ。
ま、当たってくれればどっちでもいいんだけどね。

Mと呼ばれる由縁もなにも…
全てひっくるめてドMだからね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月22日(Sun)19:42 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばん♪( ・∀・)ノ●

ちゃうちゃうww
ちゃまゲさんは横から正座してハンドル握ってんですよ♪
女王様は演出ボタンを押すだけ( ^∀^)
ま、外れたらちゃまゲさんのせいにされるけど(* ̄m ̄) ププッ

まぁまぁな台掴めたけどね~(´・∀・`)
当たりが重かった(-_-)
あのクソマリンどうやって倒してやろうか!(#゚Д゚) プンスコ!

沖海2はまだ打てないだろうなぁ~。
海打つなら当分は地中海かなぁ~(´・∀・`)

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月22日(Sun)19:43 [EDIT]


ぱんさん

こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

おぉぉぉ~!!∑(゚ω゚ノ)ノ
ここにもハンドル固定候補がww
女王様の肩揉み係もありまっせ~♪

あ、クジラッキーのことでしたww
サムもキモイけど(´Д` )

地中海のステージはクセもありますからね~(´・∀・`)
ツルツル滑って全く入らんクソステージもありますからww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月22日(Sun)19:43 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

23以上の海ありませんか??
でもオレも久しぶりでしたけど(; ̄ω ̄)ゞ

海はステージによって回転率も大きく変わってきますからね。
クセの良し悪しも影響しますよね~(´・∀・`)

確かに回らん台のほうが当たります(´・ω・`)
大抵そういうほうが爆連するんですよww

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月22日(Sun)19:43 [EDIT]


クマソナさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

クマソナさん、なんかテンション高いですねww
また爆連でもしたんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

オレと海は自分でも合わないと思いますww
あんなクソマリンとは一生分かり合えないと思います!!
あ~、腹が立つ!( `_ゝ´)フォォー

海の漫画なんてあるんですか!( ゚д゚)

海葡萄園!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
サムも一応働いてるんですねww
てっきりヒモかと思ってました♪
しかし、勝手に海潜って取ってるだけでしょうねww

海葡萄園は儲かってるのかなぁ(´・∀・`)
って、こんな話を知ってるクマソナさんに驚きですww

パチの勝ち金で旅行ですか!(・∀・)
いいなぁ~…
そりゃ天国で30連とかすればねぇ~(まだ言ってるww)

あ、オレも沖海2の360のやつは手出したくないですね。
大海を悪くしたようにしか思えませんww
しばらくしたら打ってみようと思います!(`・ω・´)

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月22日(Sun)19:44 [EDIT]


まおさん

こんばんわ~お♪( ・∀・)ノ●

ちゃまゲさんには適任だと思いますww
え?
僕ですか??
ドル箱を交換する係だそうです…(´・ω・`)

今回は単発がありませんでしたからね~。
単発喰らってたら飲まれて止めてますね!
クソマリンに絶対リベンジしてやります!ヽ(`Д´)ノ

沖海2オレも打ちたいんですけどね~。
満席だろうしまだ打てないんだろうなぁ~(´・∀・`)

コメあんがっちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月22日(Sun)19:44 [EDIT]


ゆうゆうさん

はじめまして♪m(_ _)m

お読み頂きありがとうございます♪ヾ(≧∇≦)ノ
メッチャうれしいです!!(・∀・)

パチにお酒好き!!
なんか気が合いそうですね~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
お酒飲みながらパチの話すると、お酒が止まらなくなりますからww

全然遠慮せずにいつでもコメください!ヽ(´ー`)ノ
やっぱコメ頂けるのが一番嬉しいですから♪
でも最近更新頻度も落ちて、コメ返信も遅くなっちゃって申し訳ないです…

いつでもコメщ(゚Д゚щ)カモォォォン
これからも宜しくで~す♪( ^∀^)

コメあんがとございま~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月22日(Sun)19:45 [EDIT]


ラムさん

こんばんちょん♪( ・∀・)ノ●

ゆうりさんが2万発とかオレは納得行きません!!
あ、マリンはMだから女王様にサービスしたのかな…

そうそう、ハンドル持つのに疲れたらちゃまゲまで!(・∀・)
で、上皿に玉を乗せるのはカズくんに任せて…
ラムちゃんはボタンだけ押していればいい♪ヽ(´ー`)ノ

海久しぶりですね~(´・∀・`)
まともに打ったの前作の沖海でマリンに勝ち逃げされて以来かなぁ~。
でもやっぱ海は面白かったです♪(*´∀`)

ホント、肉はウンコだった!(#゚Д゚) プンスコ!
なんであれで皆座ってるんだろう???
多分すぐ客飛びすると思いますけどww

クソマリンだよね!!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
ラムちゃんのとこのマリンも最悪だったもんね~。
なんとかオレが仇討ってやる!!(`・ω・´)

…返り討ちに遭いそう(ノД`)

コメあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月22日(Sun)19:45 [EDIT]


モモコロさん

こんばんで~っし♪( ・∀・)ノ●

確かに!!( ̄□ ̄;)
僕のヘタレが際立ちましたww

自慢するだけ自慢してましたからね…
別に嫉妬なんかしてませんよ~(´・∀・`)
(↑かなり嫉妬したましたww)

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月22日(Sun)19:45 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんっと♪( ・∀・)ノ●

ゲ固定ですからね!(`・ω・´)
店員に注意されることもないでしょうww(そうか?)

回らんかったり当たらなかったらちゃまゲさんのせい…
当たったら自分の力…
こんな感じだと思います(´・∀・`)

かろうじて海だけは勝ち逃げでしたね(; ̄ω ̄)ゞ
恐らくあのまま打ってたら1000嵌って単発とかだったでしょうww
海、たまにはいいですよ♪ヽ(´ー`)ノ

あ、お店で出来る新台の無料試し打ちとかいいですね!
で、打ったお客さんにアンケートお願いしてそれをもとにメーカーに文句を言う。
好評価なら仕入れる。

無理かな…(´・∀・`)

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月22日(Sun)19:46 [EDIT]


眠れる雄鹿さん

こんばんど~っす♪( ・∀・)ノ●

ゲ固定は完全な恥辱プレイですよねww
あ!
そういえば、サンドにお金を入れる役がいなかったので雄鹿さんどうですか?(´・∀・`)

そうそうそう!!!
まだ大海SPはビックリ当たりがあったんですけど。
確かにフラッシュ待ちですね…
なかなか出てこない魚群も当たらんし!( ゚д゚)、ペッ
リーチ演出増えるとバランスが悪くなるんでしょうね。

回る海なんか僕はイヤです。

当たる海がいいです♪( ̄ー ̄)ニヤリ(当たり前ww)

会社ポチあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月22日(Sun)19:46 [EDIT]


ステラさん

こんばんで~っし♪( ・∀・)ノ●

あ、ステラさんもゲ固定希望ですかww
命令すれば大丈夫ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
彼なら喜んでやりますww
(あれ?ちゃまゲさんってMキャラだっけ??)

海やっぱいいですよ~。
なんだかんだで海って感じです♪ヽ(´ー`)ノ
演出の遅さのイライラはありませんからね~。

当たらないイライラはありますけどww

コメあんがっとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月22日(Sun)19:47 [EDIT]


赤猫さん

こんばんっち♪( ・∀・)ノ●

いや~、こんなもんだよ(´・∀・`)
海なら24回あれば納得って感じww
欲を言えば海はもっと回ってほしいんだけど。

ゆうりさんの発想素晴らしいでしょ♪
良いネタ貰ったよ!( ^∀^)
あ、赤猫タソは飲み物買いに行く係ね♪(単なるパシリww)

ま、ヘタレ止めくらいが丁度いい!(・∀・)
疲れないくらいの楽しんでる間に止めるのが一番♪
気楽にね!(*^ー゚)b

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月22日(Sun)19:47 [EDIT]


パチ三太郎さん

こんばんです♪( ・∀・)ノ●

いえいえ。
こちらこそありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします!(・∀・)

え?
画像は…(;^_^A
ま、芸術作品ですからww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月22日(Sun)19:48 [EDIT]


ナナコさん

こんばんしゃ♪( ・∀・)ノ●

確かに固定しにくいのが多くなりましたね~。
固定すると回りが落ちる台もあるし…(オカルター)

困った時はゲ固定ですww
是非ナナコさんも♪ヽ(´ー`)ノ

回る台は当たりません!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
潜伏中は回りませんww
世の中理不尽なもんです(´・∀・`)

ケータイコメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月22日(Sun)19:48 [EDIT]


ゆうりさん

こんばんちょん♪( ・∀・)ノ●

画期的な方法だったよww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
って、オレは箱を変える係かい!!

ま、一番文句言われそうなのはちゃまゲさんだからいいかww

昨日はおっつ~♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月22日(Sun)19:49 [EDIT]


シゲレさん

こんばんで~っし♪( ・∀・)ノ●

もうクソマリンとクソシンジはどうしようもないですね(-_-)
この二人はいいコンビですわ。
主人公が嫌われるのはどこも一緒なんですねww

マリンはペロっと飲み込んでくれますかね~。
思いっきり貢がれたい…

ホント久しぶりにまともに打ったらやっぱ海だなぁ~と思いました。
楽しむパチなら他機種のほうですが(*´∀`)
海の時間効率のデカさは他では太刀打ちできませんもんね。
当たらなくてイライラしますけど(-_-)

なんかクマソナさんテンション高かったですよねww
また爆連かましたんでしょうかね(´・∀・`)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月22日(Sun)19:49 [EDIT]


るーくさん

こんばんでっし♪( ・∀・)ノ●

確かにちゃまゲさんが握ると軽く嵌りそうですねww
ま、その時はちゃまゲさんのせいになりますから(* ̄m ̄) ププッ
で、お金も取られると思いますww(いいとこなし)

ホント、みんな凄いですよね~!∑(゚ω゚ノ)ノ
なんでそんなんい連荘するのか…
マリンは女性に優しいのかな?(´・∀・`)

って、なんで足を引張るんですかww
絶対10連してやる!(`・ω・´)

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月22日(Sun)19:50 [EDIT]


hawkさん

こんばんわん♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ここにも下僕候補がww
あとはどんな役があるだろ…
女王様を笑かして機嫌と取る係とか…(メンドくせ~ww)

マリンはもう嫌いです!(#゚Д゚) プンスコ!
回る台より設定入ってないと勝てません!(大阿呆)

みんなが嫉妬するくらい快勝したいです♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月22日(Sun)19:50 [EDIT]


