ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

sick & tired

こんばんわっす
最近、家飲みだと飲みすぎてしまいます…
ねずみです♪( ´△`)y-~~




家飲みだとチビチビと飲むじゃないですか?(´・∀・`)


ゆっくりと飲むとペースが遅いせいか、酔いがなかなか回らないんですよね。

で、量にするとかなり飲んでるんですよ(; ̄ω ̄)ゞ



日本酒だと2リットル買ってきて開けると、気がつくと半分飲んでるし…





酒代がバカにならない…ε=( ̄。 ̄;)フゥ(アルちゅう♪)







↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング









さて、いつものように内容のない11月14日(土)の報告んんんん♪






内容がないからパッパと書いちゃいましょう!(`・ω・´)


この日はなぜかパト2グリーンが打ちたい気分♪(どんな気分だ?)



行ってない店舗に設置されてることを確認し、髪を切りに行ったあと突入!((((((*っ`з´)っ











満席…ε=ε=ε=ε=⊂( ⊂(´_ゝ`)


って言っても1台しか設置されてないんだけどね(* ̄m ̄) ププッ







さて、他の機種を見て行くと、まぁ打てそうもない┐(゚~゚)┌



とりあえず、ST繋がりということでカイジ天啓におっちん♪(*´∀`)






4,000円83回転、止め!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!


最初の1,000円26回転の上ムラにまたしても騙された…_| ̄|○









このお店は早々と撤退して、ハネデジは全く打てないお店へ!((((((*っ`з´)っ














お天気スタジオにおっちん♪(*´∀`)
(↑ハネデジです)






ままま、なんかとりあえずってことでww







2,000円35回転、予想通り♪(*^ー゚)b






そういや昔、「お天気お姉さん」ってちょっとエッチな漫画があったなぁ~(*´Д`)






エヴァに1,000円とくぅちゃんを500円様子見して終了ww











で、次のお店へ!((((((*っ`з´)っ





まぁウンコ店ですこと♪(*´∀`)ウフッ



もう勝つ気もなかったので楽しむためにハネデジ009でも打ってみた♪

















091114_01.jpg

当たってみた♪(・ω・`=)ゞ



500円8回転目に確定音が鳴って、初の加速疑似連がホニャララ回あって当たった♪




091114_02.jpg




4回当たって1717個…



1個約430個…



全然足りんよヽ(。∀゜)ノ アヒャ





ってことで持ち玉移動して、何故か忍者ハットリくん。




ちょっと打ってすぐ止めた\(^o^)/

回らんウンコ台ww







ハネデジ北斗STVに移動♪


250個で16回転\(^o^)/









仕方ないから回らなくてもネタ作りのために、ハネデジ慶次ちゃんに移動♪



残りのタマタマが1275個。

1回くらい当たらんかなぁ~(´・∀・`)













94回転で飲まれた\(^o^)/


18.43/1K( ̄ー ̄)ニヤリ










で、ハネデジくぅちゃんにおっちん♪(*´∀`)


ミドルがあんなに簡単だから、ハネデジなんて超簡単でしょう!(`・ω・´)







1,500円投資30回転目、疑似連3回だったか4回だったか忘れました。






MAXバタフライで羽根が生えたくぅちゃんがカットインして「anytime」経由の「愛のうた」でたんぱちゅ。












091114_03.jpg

くぅちゃんの写メは難しい(; ̄ω ̄)ゞ






1回分が518個。

まぁこんなもんか…










76回転目飲まれた\(^o^)/


19.6/1Kww






あ~、楽しかった♪\(^o^)/







投資:9,500円
回収:(´σ `) ホジホジ
トータル:(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!








で、夕方には家に帰ってきて飲んだくれてました。




気がついたらかなりの量を飲んでまして、飲みすぎはイカンと思って10時くらいには寝ちゃってましたww







で、朝の3時に目が覚めた\(^o^)/



せっかく起きたのだから寝るのももったいないってことで、ギター弾いてトリックの続き見てちょっとだけお酒を飲んで朝寝して…


○○して…






あ、関係ないけど書いててふと思いついた…








今度鍋パーティーやろう♪ヾ(≧∇≦)ノ

今年もお疲れノーパン闇鍋パーティー♪(*´∀`)
(全く脈絡なしww)



あ、ちなみに題名は特に意味ありませんww


近くにあったCDの曲からとっただけです♪(*´∀`)







↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

!!( ; ロ)゚ ゚ 一番だぁ!

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

>最近、家飲みだと飲みすぎてしまいます…

わかります! 私はガブガブ飲みますが(汗)飲みすぎます。

そして、くぅちゃん打ってる|´∀`●) ポッ

写真がまたもや芸術作品になってますけど♪

ステラ | URL | 2009年11月16日(Mon)21:00 [EDIT]


ご無沙汰してました

家呑みでもがばがば飲んでいるにゃんです。
ただ、後片付けしないといけないので
外の呑みほど飲めないですけどね。笑

先日からまずまず調子が良かったんですけど
そうは問屋が卸しませんでした。
(私が悪いんですけど)
今日は色々打ちましたよ~
まず、餃子の王将。
当たったんですよね。単発が・・
貯玉1500円で。
3000発あると読んだんですが
あれだけラウンド続いたら確かに2箱。
でも上にへそがあると気がついたのは
1箱無くなりかけ。
そうなると、色々考えるすぎて、
入らない、当たらない。
でも、当たればなかなか嬉しい台でした。

そして、1から出直しで戦国乱舞。1セット。
サミーは合わない・・(息子が4万発だしたのはこれ)
絆・・8ラウンドなんてあるんですね。・・・
ようやくあたったのは、8ラウンド単発にみ。
慶次のパクリそのもの。
横の花ランプも、モードも。

そして、旧釈迦ラッシュ。
仏さまはいるのもです。
2R込みの10連ちゃん。
嬉しかったなあ・・

私はどうも、大一の台も相性が
悪いようで、忍者ハットリくんも
1度座ったけど、好きでなかったです。

寒くなってきましたね、
今日などダウンきて外出しました。

にゃん | URL | 2009年11月16日(Mon)21:51 [EDIT]


家だといつの間にか飲みすぎますよねwww

分かった!!!

家で一緒に飲もう♪(何故?w)

って、ばら撒くのも色んな店行ってるからエライです。
オレは店移動出来んwww

しなぁ~っとハットリ君打ってるのがワロスw

鍋いいなぁ~、だしはウンコでしょ???

誰の曲???

凸♪

赤猫 | URL | 2009年11月16日(Mon)23:07 [EDIT]


(´ー`)y─┛~~鍋パーティ、いいね~
その前にBBQですが、なかなか用事のないタイミングが無くて・・・

そりゃ飲み過ぎ!まあ、お外で飲んだら大変な金額になりそうですがww

う~ん、打てる台が無くて困っていそうな感じが伝わりますね~厳しいのぉ

しかし、写メのクォリティがww
まあ、くうちゃんは画面がかなり暗いから写りこむのはわかります
絵にすればww♪つ凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年11月16日(Mon)23:40 [EDIT]


こわいよう。

また心霊写真撮ってるよう…。
タイトル見た時、過労で倒れたんじゃないかと心配しましたよ。
みなさんボケ倒すので、乗っかったりツッコんだりしてるうちに、ツッコミ疲れで倒れたのかと。
…ん?
乗っかったり…ツッコんだり…はぁ…はぁ…。
お見舞いの準備として、メロン半分に切って真ん中にバナナ刺して持って行こうとしてました☆
…はぁ…はぁ…。
お天気お姉さん、なつかすぃなぁ。
私が全巻持ってるのは内緒ですよ。
何度かお世話になってるってのも内緒です♪
言われてみれば、私自身、真面目にパチの話を書いた記憶がない…。
大好きな小説の話でさえ、全然してない気がする…。
今年中には必ず、ねずみさんのシモネタのフリに負けず、真面目なコメを残してみせます!

旅人 | URL | 2009年11月16日(Mon)23:41 [EDIT]


こんばんわぁ♪

それにしても、よーけ飲むんですねぇ
確かに、家のほうが飲みすぎてしまいます!
そして朝になったら後悔しますw

やっぱりねずみ★さんの写メにはかないません( ´艸`)ムププ

つ凸

おさるさる | URL | 2009年11月16日(Mon)23:55 [EDIT]


なんやろう・・・この「思い出した順番に書いてみました」的な日記。
もしくは「酔っ払ってますが書いてみました」的な日記。

それにしても「パト2」って懐かしい機種ですなぁ~♪
が、打てなくて良かったですよ!!ST機は普段の行いがそのまま出るそうですからね・・・(゜×゜*)プッ

夜の10時に寝て、朝の3時に起きる(´-`) ンー
『どっかのおじいちゃんかぁ~ヽ(#`Д´)ノ』

写メ・・・少しづつですが上手くなってきましたね(笑)

るーく | URL | 2009年11月17日(Tue)01:14 [EDIT]


どんだけばら撒きwwwwヾ(≧∇≦)〃

なんかその移動っぷりに
脳みそがついていけんかったですw

くぅちゃんの写メは、もう幽霊写真w
さすがですヾ(≧∇≦)〃

ねずみ★さんのお酒代たかそうw
一緒に飲んで割り勘とかだったら
ぜったいヤなタイプですねぇw

ラム | URL | 2009年11月17日(Tue)01:31 [EDIT]


こんちゃーす!

>「お天気お姉さん」ってちょっとエッチな
>漫画があったなぁ~(*´Д`)

パチより、お天気おねいさんに反応してしもた!
ちょっと、エッチというか、ちょっとSM?

ぱっ、ぱっとバラ撒き稼働ですね~
で、それなりに当たったりぃ~
ん~、ほんまにネタ稼働になっとるっ!

くぅちゃんの写真、写ってるのは海??
で、顔がひどい・・・どうやったら
そんなピンポイントで不細工にww

朝3時からギターって、
鳴ってなくても近所迷惑~か?

鍋パーティー参加したいなぁ~

と、コメも突っ込みをバラ撒いてみるw

ダリアン | URL | 2009年11月17日(Tue)08:08 [EDIT]


結構ばらまいてますねー!
ってか、くうちゃんの写メまぢヤバイ!

ガンツにでてくる怪物かと思った(笑)

もぐもぐ | URL | 2009年11月17日(Tue)09:04 [EDIT]


闇鍋ならぬ闇ワカメ酒と聞いて飛んでまいりました。(汗)

会場はこちらですか?(笑)

ねずみ★さん、お酒の飲みすぎはよくないですよ。

別にアルコールが身体に悪いと言っているのではなく、30代も半ばを迎えると、アルコール+食事で余分なお肉がおなかの周りにもついてくるのです。

私は30歳までベスト体重だったのですが、それは今では10kg以上太ってしまいました。(泣)

それまでは夜遅い時間にゴハン食べても全然太らなかったのですが、一気にプヨプヨになりました。

一気に太るとスーツとか礼服を買い換えるのに大変です。

ワカメ酒鍋をするなら呼んでくださいね(ハート)

さはら | URL | 2009年11月17日(Tue)10:34 [EDIT]


ちびちびでも、そんなけ飲んでけろっとしてるなんて
あるちゅ~v-24だね('∀`)ノ

なんかいっぱい打ってるw
写メの腕あげたじゃないか!ぐはははは!
と思いきや、心霊写真が…(;゜∀゜;)
なんかくぅちゃんがかわいそうです!ww

闇鍋いいっすね!靴下とかぱんつとか入れるんでしょ?
食べれる鍋で、のーぱんしゃぶしゃぶなら呼んでね♪
男ののーぱんはイランがw

いちか | URL | 2009年11月17日(Tue)13:09 [EDIT]


 明らかに飲み過ぎです!
 私は一人で飲むのはあんまり好きじゃないので、家ではビールなら1缶、日本酒も1合までだなぁ。ワインだけは空けたら速攻飲まなきゃならんので、結構飲んじゃうけど

 (゚д゚)?深夜3時のギター??? 
 それはGAROで20回続けて単発引くぐらいの変態行為です(意味不明)


 (-_-; 何かハネデジの現状を如実に表すような記事でしたね。まぁ残念ながら、ハネデジで打てる台探すというのは、かなりの確率で時間のムダとなりますww
 
 ヽ(`Д´)ノ 何が「遊べるパチンコ」じゃ!

シゲレ | URL | 2009年11月17日(Tue)15:26 [EDIT]


お兄さんお兄さん、飲みすぎじゃないですか?w
普段ほんとにお酒飲まないんですが、たまに家飲みすると少量で酔っちゃうんですよね
一人だと逆にペースが上がっちゃうというか

換金率わかんないですが、くうちゃん19.6kが3円以上なら飛びつきますww
それくらいハネデジは扱いが厳しい…(´・ω・`)

>今年もお疲れノーパン闇鍋パーティー♪(*´∀`)
こんなのがタイトルか歌詞に含まれてるCDっていったいなんだ!?ww

ぽちんこ凸♪

むくむく | URL | 2009年11月17日(Tue)20:19 [EDIT]


鍋(・∀・)イイネ!!

オフは鍋のお店いこうかなとか思ってましたw


お天気お姉さん、見てびんびんになってたなぁw


家では缶チューハイ1,2缶しか飲みません。
お金かかりすぎるw

ぱん | URL | 2009年11月17日(Tue)22:35 [EDIT]


は、ははは、は、はじめまして(ドキドキ ドキドキ)
パチンコブログをやっている三太郎と申します。

なんだか、面白い文章を書く人がいるな~と、
つい最近ですがたまに拝見するようになりました。

家飲みの話題に食いついちゃいます。
三太郎はかつて家飲みで酒豪でした。
「あれ?もうボトルがカラッポ」と恐ろしくなくことが多く、
なんと三太郎、9月から酒をぴたっとやめています。(パチパチパチ)

ねずみさんもアル中にならないように気をつけてください。
(もうなっていたりして??)

ところで、左端のリンク集に知っているブロガーさんが2名ほどいます。
よ、よ、良かったら、小生も相互リンクのお仲間に入れていただけないでしょうか??ちょっと硬派なブログですいません。(ドキドキ・・)

パチ三太郎 | URL | 2009年11月18日(Wed)00:17 [EDIT]


一人だと飲みすぎるのですか?
私は一人だと楽しく無いので缶1本で十分です。
ま、飲みに行っても2~3杯しか飲まないですけどね。
飲みすぎで肝臓やられないように気をつけてくださいね。

写メの技術がうまくなったなぁ~っておもったらコウダでモザイク!!
なにいやらしいことしたんですかっΣ( ̄□ ̄;)

闇鍋ってなんか怖いけど楽しそう♪

ちな | URL | 2009年11月18日(Wed)00:28 [EDIT]


100%飲み過ぎです( ̄▽ ̄;)

そんだけもよく飲めたもんだ…
最近は酒が無茶苦茶弱くなったのを実感しており、ちょっと凹んでます(´・ω・`)ショボーン
今度からもうちょっと気を張って飲もうかな…

でもまだ真空飲みが出来たのでまだまだイケるなと、独りよがりしておりますwww


オフ鍋会いいですね♪
もちろん昼間はちゃまげさんの貯玉をみんなで使うノリ打ちですよね?アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ

楽しみです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

眠れる雄鹿×携帯 | URL | 2009年11月18日(Wed)07:50 [EDIT]


ほほぅ、全裸で鍋パーティーか(´ー`)y─┛~~
じゃあ、ねずみさんの家でwww

お天気スタジオは萌えるぞ♪
絵がカワイイ(*゚д゚*)ハァハァ

しかしほんと酒強いよね~♪
オイラは家でも店でもほとんど飲まない( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

眠い凸♪

カズ | URL | 2009年11月18日(Wed)09:15 [EDIT]


え~、
家飲みと掛けまして、パチンコととく
その心は………




「飲まれるな!!!」

それだけだけど…www

赤猫 | URL | 2009年11月18日(Wed)11:14 [EDIT]


くぅちゃんがすげぇ画像(・∀・)

ハネ慶二はマイホすかすかなんですが。
人気無いんですかねー(’’

ねずみ様ガロまだですかー?!

モモコロ | URL | 2009年11月18日(Wed)11:17 [EDIT]


ねずみ★さん,こんにちはですぅ♪

日本酒ちびちびで1リットルΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
お酒が本当にすきなんですね♪

私はお酒を飲む場の雰囲気が好き。
お酒自体は美味しいと思ったことないですぅ。
(今は全く飲みませんけど)


羽根デジって本当に打てる台みつからないですよねぇ。
・・・探したことないけどw
みなさんの記事見ていると苦労されてますもん。

遊ばせる為のパチなのに遊ばせないってなんだーっ(*`д´)ノシ

物凄いばら撒いたように見えて諭吉一人で済んでる。
なんかε-(´∀`*)ホッとしました♪

今週末は腰を据えて打てる台が見つかることを願ってますです(*_ _)人

ワキ | URL | 2009年11月18日(Wed)15:18 [EDIT]


ステラさん

こんばんちゃお♪( ・∀・)ノ●

1番コメあんがちょです!ヾ(≧∇≦)ノ

ステラさんはガブ飲み派ですか!( ̄□ ̄;)
相当お酒が強いと見た!( ̄ー ̄)ニヤリ
今度お酒を酌み交わしたいですね♪

久しぶりにくぅちゃん打ちました(・∀・)
ミドルのほうが優しかったような気がしますww

くぅちゃんの画像は難しい(´・ω・`)
殆ど心霊現象ですww

ポチあんがちょで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月18日(Wed)20:58 [EDIT]


にゃんさん

こんばんで~し♪( ・∀・)ノ●

やはりにゃんさんは飲んでますか♪( ̄ー ̄)ニヤリ
確かに片付けとかあると面倒ですよね~。
でも鍋にビールの季節ですよ♪ヽ(´ー`)ノ

餃子の王将当てちゃったんですか!( ゚д゚)
みなさんの王将当たり報告が続々と…
僕はまだ引けてませんけど(; ̄ω ̄)ゞ
1,500円で引けたってことは、5回転くらいで当てたんですね!
玉を飲み込むスピードは恐ろしく早いですからね(´Д`;)
とりあえず当たらないと面白さが分かんないですよねww

戦国乱舞は打ちましたが僕も1セットでした(ノД`)
政宗さん弱すぎですww
乱舞で4万発とは!∑(゚ω゚ノ)ノ
息子さんの引きは健在ですね♪

絆はパクリですかぁ~(´・∀・`)
でも戦国物はどうしても慶次の二番煎じ感じがしますよね。

仏様キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ちなみに初代シャカラッシュは当たったことないですww

あ、俺も大一って苦手意識があるんですよ~(´Д` )
昔のバカボンから相性が悪い気がしますww
でも間違って当たらんかなぁ~と思って座っちゃいましたww

いきなり寒くなりましたね~(;^∀^)
もうすっかり冬物コートの出番ですよ…
やっぱり夏が好き~♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月18日(Wed)20:58 [EDIT]


赤猫さん

こんばっち♪( ・∀・)ノ●

家で飲むのもいいんだよね~♪(*´∀`)
マッタリと飲めるし。
よし、じゃあ飲むか!(`・ω・´)
東京に来なさい!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

ホントはバラ撒かなくても良かったんだけどね~(´・ω・`)
打たなくてもいい台を打ってた感じww
ま、ネタ作りかな♪(阿呆)

鍋いいよね~(´・∀・`)(Not ウンコ)
鍋にお酒、やっぱ冬はコレでしょ♪

カーディガンズってバンド。
女性ボーカルでオレにとっては最近のバンドの部類かなww

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月18日(Wed)20:58 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんこ♪( ・∀・)ノ●

鍋パーティーいいアイデアでしょ♪ヾ(≧∇≦)ノ
BBQはちゃまゲさんに任せるから、鍋パーティーは俺が考えとくよ♪
あ、でもちゃまゲさんはノーパンじゃなくていいからww

飲みすぎかなぁ~(´・∀・`)
なんかヤメ時が分からんようになるんですよ…
酔えば酔うほど飲みたくなる!(`・ω・´)

打つ台ないですわぁ~(´・ω・`)
ネタ作りで打ってる感じですからww

くぅちゃんは、もう幽霊にしか見えん!
絵書いてもいいんだけど時間かかるんだもんなぁ~。
しかもまだマリン途中だしww

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月18日(Wed)20:59 [EDIT]


旅人さん

こんばんわっと♪( ・∀・)ノ●

あ、やっぱ心霊写真に見えます??
どうみてもくぅちゃんが幽霊ですよねww

タイトルだけだと倒れたと思われても仕方がない(; ̄ω ̄)ゞ
だって内容がない記事はタイトルも決めにくいんですもんww

メロンにバナナ突っ込むなぁ~!ヽ(`Д´)ノ
ちゃんと別々でください!!(そこか?)

お天気お姉さん、エッチでしたよね~(*´∀`)
若かりし頃、かなり興奮したことを覚えてます。
って、全巻持ってんですか!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかもお世話にww
さすが旅人さんは一皮(一味)違うなぁ~( ^∀^)

そうですよww
旅人さんは全てエロの方向に持って行きますから!!
真面目な記事書いても、旅人さんの頭の中ではエロに変換されるようですね。
やれやれだぜ┐(゚~゚)┌

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月18日(Wed)20:59 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんわ~とです♪( ・∀・)ノ●

ホントは3杯のつもりが4杯になって…
電話なんかしてるとまたそれが倍になって…
誰か止めてくれ~(∩゚д゚)

おさるさるさんもなかなか素敵な写メでしたが、まだまだ僕には敵いませんな!
色々と写りこむとネタになりますよww
ってかキレイに撮りたい(;´Д⊂)

ポチあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月18日(Wed)21:00 [EDIT]


るーくさん

こんばんわ~です♪( ・∀・)ノ●

さすがるーくさん!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
よく分かりましたねww
これは思い出した順番に書いたようなもんです( ^∀^)

パト2、ホントは打ちたかったんですよね~(´・ω・`)
おかげでテンションも一気に下がりました…
日頃の行いが良いから問題なかったはずですけどね♪

3時に起きてもう一回寝ようと思ったんですが、もったいないと思っちゃってww
せっかくだからナニかしようと♪(*´∀`)

写メ上手くなりましたでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
そのうち人間界では有り得ないものが写りこみそうですww

コメあんがっと~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月18日(Wed)21:00 [EDIT]


ラムさん

こんばんちょめ♪( ・∀・)ノ●

やっぱバラ撒かないと僕じゃないですからね~( ̄^ ̄)えっへん
バラ撒かないと手が震えてきて♪(アルちゅうww)

もう心霊写真だよね~(´・∀・`)
でもホントに幽霊が写りこんでても分からなそうだけどww
マジで心霊写りこまんかなぁ~(*´∀`)

ん~、確かに俺と飲み行くと損するかもww
飲む人だったらいいんだけね~(´・∀・`)
あ、でも酒飲むとき食わないから、その分食えば割り勘でもおkじゃね?
ま、どうせ割り勘ならとガンガン飲みますが♪( ̄ー ̄)ニヤリ(ヤな奴)

コメあんがっと~んでん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月18日(Wed)21:00 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんちょ~う♪( ・∀・)ノ●

お天気お姉さんで反応するとは(* ̄m ̄) ププッ
だいたいそれで年齢が判断できますよね~♪
あれ?
SMでしたっけ?(´・∀・`)
実は書いておいてそんなに読んだ記憶がないんですけどww

バラ撒きネタ稼動でしたね!(`・ω・´)
当たってくれて良かったですよ。
当たらんかったらネタにもなりませんからね♪

写ってるのはハネデジ009ですね!
どうしてもくぅちゃんって画面が暗いからこうなっちゃうんですよ…
あ、ちなみにコレくぅちゃんじゃないですよ。
成仏できない女性の写真ですww

朝から爆音で弾けばさすがに迷惑だったでしょうね。
一応気を使ってアコギで弾いてましたから♪ヽ(´ー`)ノ

闇鍋バーディーはですね…
酒池肉林の予定です♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月18日(Wed)21:01 [EDIT]


もぐもぐさん

こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

いつものようにバラ撒きましたよ~(・∀・)
ほとんどネタのためって感じですけどww

くぅちゃんの画像はもはや心霊現象です( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月18日(Wed)21:01 [EDIT]


さはらさん

こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

闇ワカメ酒!?
それはいいですね~(*´д`*)ハァハァ
ま、誰のワカメ酒か分からないのが怖いですけどww

飲まずにやってられるかぁ~!ヽ(`Д´)ノ
毎日腹筋100回やってますから♪( ̄ー ̄)ニヤリ(ウソクサイ)
いっぱい食べて酒飲んでますかね~。
そのうちポッコリ出てくるんでしょうねww

体重は今くらいがベストなのかなぁ~(´・∀・`)
でも確かにちょっと増えて今58kありますからね…
53kだったときはガリガリだったからちょうど良いくらいかな♪

闇ワカメ酒のとき、さはらさん呼ぶと一気に低俗になるからなぁ~。
(ワカメ酒の時点で低俗ですww)
さはらさんは大好きな風俗で我慢してください(* ̄m ̄) ププッ

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月18日(Wed)21:02 [EDIT]


(*゜ー゜)コメレスに割り込みますよっと!
日本酒①㍑かぁ(´・ω・)焼酎なら好きだからやれなくもないけど次の日怠いからなぁ←いつやろうか考えてた奴ww
くうちゃんカオス((;°;д;°;))カタカタ 一体なんなんだww 凸ポチ

ユウ | URL | 2009年11月19日(Thu)19:51 [EDIT]


いちかさん

こんばんにょ♪( ・∀・)ノ●

もう手が震えてストロークが安定せんのや(´・ω・`)
たまに幻覚が見えてくるし…(アル中ちゃうww)

なんか俺がシャッターを押すと霊が降りてくるみたいww
今度はもっとおぞましいものが撮れるはず!(`・ω・´)
心霊写真館が出来そうだww

闇鍋色んなの入れるよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
俺の下の毛とか(*´∀`)
あ、いちかっちはパイパンだから無理だろうけどww

女の子はみんなノーパンです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
でも僕もノーパン(*´д`*)ハァハァ
ま、闇鍋だから暗いので大丈夫だろう!(ナニが?)

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月19日(Thu)20:35 [EDIT]


シゲレさん

こんばんわ~っす♪( ・∀・)ノ●

飲みすぎですかね~(; ̄ω ̄)ゞ
そうですよね~…
でも飲まないと寝れないんです…(重症)
どのお酒が一番お金かからないか検証中ですww

変態行為??
それは褒め言葉として取っておきましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

ハネデジなんて滅多に打てるもんではないですからね。
どこにでもある見事な死亡遊戯の調整だったと思います。
ま、ネタ作っただけって感じでしたね( ^∀^)

遊べるパチンコってのは、お金を無駄に使って遊びましょうってことですねww

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月19日(Thu)20:36 [EDIT]


むくむくさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

外で飲んで帰ってきても、寝酒に家でまた飲みなおしますけど(´・∀・`)
少量で酔えるのは経済的で羨ましいヽ(´ー`)ノ
ちょびちょびじゃなくて一気飲みしたらいいのかなぁ~。(阿呆)

換金率は33個です!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
19.6回だととてもじゃないけど厳しいですよ…
まぁ好きな機種だったら打っちゃうけど(; ̄ω ̄)ゞ

ノーパン闇鍋パーティーは歌詞に含まれてないww
あってもオモロイと思うけど(* ̄m ̄) ププッ

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月19日(Thu)20:36 [EDIT]


ぱんさん

こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

オフ会のつもりで鍋って書いたわけではなかったのですが(; ̄ω ̄)ゞ
でも鍋いいですね!(・∀・)

あ、やっぱお天気お姉さん知ってますか!
絵が下手なくせに、それが余計興奮するんですかね(*´∀`)

缶チューハイじゃまったく満足できません…
お金かかるし肝臓ボロボロだな…(´・ω・`)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月19日(Thu)20:37 [EDIT]


パチ三太郎さん

はじめましてm(_ _)m

お越し頂きありがとうございます。
特になんの内容もないブログですみません(; ̄ω ̄)ゞ

家飲みって意外と飲んじゃいますよね~(*´∀`)
なんか止まらんくなるっていうか…

なんと!!∑(゚ω゚ノ)ノ
禁酒に成功されたんですか!
すごい、尊敬します!!( ゚д゚)

仕事中もお酒飲みたくなりますからねww
アル中の一歩手前かもしれません(;^∀^)

相互リンクですね。
かしこまりました。
リンクに追加させて頂きます♪

コメあんがとごっざいま~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月19日(Thu)20:37 [EDIT]


ちなさん

こんばんちゃお♪( ・∀・)ノ●

一人の時は、4杯までとか決めてるんですけどね…
電話とかしちゃったりすると歯止めが利かなくなりますww

肝臓やばいでしょうね(´・ω・`)
でも去年の健康診断ではオールA判定だったし♪ヽ(´ー`)ノ
やばくなってから後悔するタイプですww(阿呆)

最近、写メ綺麗に撮れるようになったなぁと自分でも思ってたんですが…
何故かイヤらしいモザイク画像になってしましました(・ω・`=)ゞ

闇鍋いいですよ~♪ヾ(≧∇≦)ノ
箸をつけたらそれは食べないといけませんからねww
闇鍋でも引きが重要になります!(`・ω・´)

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月19日(Thu)20:37 [EDIT]


眠れる雄鹿さん

こんばんで~んす♪( ・∀・)ノ●

やっぱり飲みすぎですかね…(; ̄ω ̄)ゞ
僕も薄々思ってましたww(阿呆)

お酒弱くなっちゃったんですか(´・∀・`)
僕は逆に年を追うごとに酒が強くなっていきます。
僕は逆にちょっと抑えようかなぁ~(無理っぽいww)

真空飲み???
なんですか、それ??(´・∀・`)

あ~、オフ鍋会ってつもりじゃなかったんですが(ノ∀`)
でもぱんさんが計画してくれると思いますよ♪

コメあんがっとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月19日(Thu)20:38 [EDIT]


カズさん

こんばんにん♪( ・∀・)ノ●

おぉぉ!!∑(゚ω゚ノ)ノ
カズくんから珍しい時間にコメがww

全裸闇鍋パーティーいいねぇ(*´д`*)ハァハァ
あ、でもカズくんとは全裸になんなくていいよww
なるのは俺と女性だけ(=´ω`=)y─┛~~

お天気スタジオ萌えるのかぁ~?(´・∀・`)
なんもオモロクなかったし萌えんかったぞ!(#゚Д゚) プンスコ!

そういや、カズくんと今度腹黒屋行かないとね~。
そこで魔戒への誘いを飲み明かそうヽ(´ー`)ノ

忙しくてちゃんと寝れてないのか?(´・∀・`)

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月19日(Thu)20:38 [EDIT]


赤猫さん

またまたこんばん♪( ・∀・)ノ●

ん??


で???-y( ̄Д ̄)。oO○

飲ませてなんぼだろ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月19日(Thu)20:38 [EDIT]


モモコロさん

こんばんわ~お♪( ・∀・)ノ●

なかなか素敵な画像でしょう♪(*´∀`)
決定的瞬間の写メですww

ハネデジ慶次はどこも飛んでますよ~。
当たらんしスペック的に辛いし…
もう少し甘く使ってくれてもいいんですけどね(´・∀・`)

ガロは貯玉が5万発できてからってことで…(・ω・`=)ゞ

コメあんがっとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月19日(Thu)20:39 [EDIT]


ワキさん

こんばんわです~♪( ・∀・)ノ●

ちびちびで1リットル…
お恥しい話で(; ̄ω ̄)ゞ
ま、僕とお酒と音楽は切っても切り離せませんからww

お酒は雰囲気あってのもんですからね~ヽ(´ー`)ノ
楽しむお酒はそれくらいが丁度良いんですよ♪
僕くらいはもう阿呆な人間ですから!(ノ∀`) アチャー
あ、でもお酒美味いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ(すすめてみるww)

ハネデジなんてそう簡単に見つかりませんよ。
シゲレさんも言ってましたが、時間の無駄となる確率が高いですww
でも打てるとこもあることはあるんですけどね♪

お金を湯水のように使って遊んでくださいってことなんでしょう…
ボッタクリめ~!(#゚Д゚) プンスコ!

バラ撒いてるように見えて、少額しか使ってませんからね。
ガッツリ打とうと思ってませんでしたからww

今週末頑張ります!(`・ω・´)
座れる台があるといいんですけどね~(*´∀`)

コメあんがっとで~す~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月19日(Thu)20:39 [EDIT]


ユウさん

こんばんっちょん♪( ・∀・)ノ●

割り込みご苦労様です♪ヽ(´ー`)ノ

日本酒ってなんか飲みやすいんですよね~。
いつの間にか止まらんくなってしまう(´・∀・`)

ということで今日は焼酎にします!(`・ω・´)
ま、焼酎も止まらんくなるんですけどww
一緒にアル中になろう♪ヽ(´ー`)ノ

あ、心霊写真ですよ( ^∀^)
拝んどいたほうがいいですよww

ポチあんがっとでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月19日(Thu)20:40 [EDIT]


