ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

テンション上がらん!\(^o^)/

こんばんわっす
今年は2011年だと思ってました…
ねずみです♪( ´△`)y-~~




ふとカレンダーを見ると「2009年」って書いてあるじゃないですか!



得したような損したような…





( ゚Д゚)ハッ

もしかして、2011年からタイムスリップしてきたのかオレ!?(阿呆)





ところで、今年って平成何年??(´・∀・`)







↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング









11月8日(日)のパチ報告だぁぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ


この日はちょっとだけヤル気が戻ってきました!(`・ω・´)





やっぱパチは楽しんでなんぼですからね~♪


新台でテンション上げようじゃないか♪ヽ(゚∀゚)ノ


狙ったのは戦国乱舞!!






乱舞♪乱舞♪乱交♪乱舞♪乱舞♪乱舞♪乱舞♪乱舞♪乱交♪乱舞♪















なんだこの釘…(´Д`;)

乱交できないじゃん…











ま、いっか♪(; ̄ω ̄)ゞ










1,000円10回転…







全然良くナイ( `_ゝ´)フォォー






でもここまで回らんことはないだろうと、隣りの台におっちん♪(*´∀`)
























(; ̄ω ̄)ゞ





当たってしまったようですww




091108_01.jpg




500円投資の9回転目…




おっ!これがこの機種の疑似連かぁ~♪ヽ(´ー`)ノ


と喜んで見てると疑似連は2回止まり。



ま、こんなのツリでしょと思ってるとタイトルの字がキリン!?





一旦外れてウォーズマンのマスクが降りてきて…



で、もう一度ウォーズマンのマスクが降りてきて…





真田幸村がなんかやって当たったった♪ヽ(´ー`)ノ


チャンスアップは大砲の色が赤と、バイブがウィ~ンって動いてたことくらいかな。







で、伊達さんは?(´・∀・`)







とりあえずオレサマが戦国乱舞の玉増やし方法を見つけてやる!















ソッコー当たった\(^o^)/


タイミングを計るも何もなにもしないうちに当たったww


ま、とりあえず継続すれば次はなんとかなるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ



















伊達「クソォォォ~ッス」




(#゚д゚)だぁてぇぇぇぇぇぇ~!!





やっと主人公出てきたと思ったらあっさり負けおって!(#゚Д゚) プンスコ!






ってか、止めていいですか?(´・∀・`)



だってウンコ回らんのですもん…



なぁ~んも起きないし…




となりのおっちゃんイライラして台どついたらセンサー鳴ってるしww





この振動感知センサーを海に付けたら面白いんですけどね(* ̄m ̄) ププッ


おじちゃんやおばちゃん海打たなくなっちゃうかな?


それとも振動させたら熱いとかって理論が出来て、目一杯どつくのかなww












気がついたらたら飲まれてた\(^o^)/





185回転目、飲まれて終了♪


17.9/1K!(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ




ま、低投資で当たったから良しとするか。




分かったことはGAROと違って潜伏がないことです!(`・ω・´)
(GAROも潜伏はありません…)







さ~て、これで一気にパチのモチベーションがまた低くなってきました(´・ω・`)






ボ~っと座ったナデシコ…




2,000円31回転…



なんじゃコリャ…(´Д`;)








違うナデシコに移動して、これも回らんのだろうなぁ~…。




1,000円12回転目、保留がビックリマークだけどこれってリーチ確定くらい?





するといつものガセの「ナデナゼナデシコ」…


…なんかちょっと違うな…(´Д`;)



「ナゼナニシコシコ」…


「ナゼナゼシコシコ」…



「ナニナニシコシコ」…




うん、どうでもいい(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!





とにかる「3、2、1、リーチになれば大チャンス」って言われて、もちろんリーチ。


大チャンスってどうなんだろ?って思っていたらストーリーリーチ(´・∀・`)へぇ




あっさりハズレ…















復活!(`・ω・´)




091108_03.jpg




やっとナデシコ当たったよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。








3連してくれました~♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ























つまんねぇ~(´Д`;)






でもとりあえず持ち玉になったし。


突確のワキガンガーモードとやらにも入ってみたいし…





まぁ飲まれたら止めるけど-y( ̄Д ̄)。oO○


でも今まで一度も当たってなかったこと考えると、平気で嵌るんだろうなぁ~…























全ノマレだと思いましたね!m9(`・ω・´)ビシッ!!



269回転目、またリーチになれば大チャンスで同じストーリーリーチで当たる!





091108_04.jpg
後ろにいるのがワキガンガー??






とりあえず2連!(`・ω・´)























つまんねぇ~(´Д`;)



122回転目、止め\(^o^)/





こちとら遊びでパチやっとんじゃい!ヾ(;゚曲゚)ノ


クソツマランものをいつまでも打ってられるか!



って、なんで今までこの機種狙ってたんだろ…(´・ω・`)(阿呆)





----------------
ナデシコシコ

回転数
12 確確単
269 確単
122 ヤメ

回収:6538個
回転率:21.13/1K
----------------





朝のヤル気はどこへ行ったやらε=( ̄。 ̄;)フゥ


これもすべて毒癌竜政宗がイクナイ!(・A・)




まぁ、ヤル気なくなったおかげで勝ち逃げできたけどww






投資:4,500円
回収:19,500円
トータル:伊達っちもナデっちももう打たん!






今週末はヤル気でるかなぁ~(´・∀・`)



GARO打てるように貯玉増やしてくるか♪( ̄ー ̄)ニヤリ










↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(゚Д゚≡゚Д゚)ワキ画像があると聞いて飛んで来ましたが…

ヽ(`Д´)ノなんだ!パチンコが当ってる画像か!ツマラン!

うん、ナデナデシコシコこれ読んでやる気無くなったww
とりあえず止めとこう♪

パチのモチベ、少し下がっちゃったかな?
まあ、のんびりとハマるのがいいね~
じゃあ、そろそろノリ打ち大会かな?

俺の貯玉は使わせないけどね~♪つ凹

ちゃまゲ | URL | 2009年11月12日(Thu)22:22 [EDIT]


ねずみ★さん,こんばんはですぅ♪

私の画像があるってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコッ


私もよく今年が平成何年だかわからなくなりますw
さすがに西暦は覚えてますよー。

戦国パチンコはじぇんじぇんわからーんw
歴史物は苦手なので(*/∀\*)

ワキガンガンモード(〃艸〃)
なんか私のモードみたいですよ
私がガンガンガンガリますモードですね♪
わかります。

いつもながら低投資で当ってさくっと勝利。
さくっとヤメれるとこが一番しゅごいなりー♪
打てる台がなくてもさくっと帰れない性分なんで(´・ω・`)

勝利おめっとなのですぅ♪

ワキ | URL | 2009年11月12日(Thu)22:47 [EDIT]


d(`・ω´・+)コンバンワッ★

ついに政宗打ったんですね(○´艸`) ププッ
しかもウンコ回ってないしwww

確かに確変中とか全然面白くない!!!
それはキズナ打ってても思った・・・

通常時も印象に残る演出も少ないですしね~。

って、結局ナデシコ打ったんやwww
とりあえず当たって良かったですね♪

まぁ、オレも2度と触ることはないでしょうwww
釘が開け直される機種でもなさそうやし・・・

パチのモチベーション上がらんのは回らんってのもあるし打ちたいって思える台がないからでしょうね~。
みんなでノリ打ちでもして気分転換したらいいと思います♪

オレも行きたいけど・・・


凸♪

赤猫 | URL | 2009年11月12日(Thu)23:52 [EDIT]


( ゚∀゚)o彡°乱交!乱交!


あれ?乱交画像がないお(´・ω・`)


ナデシコこっちでも誰も打ってないですよw
撤去間近でしょうな

ノリパチしてテンション上げてくださいな♪

ペイントで画像加工したら画質落ちません?
なにかいい方法ないでしょうかねぇ?

ちなみに平成20年か21年ぐらいだと思うよw

つ凸

おさるさる | URL | 2009年11月13日(Fri)00:09 [EDIT]


えーと・・・西暦を間違えても「得も損もしてないから(# ゚Д゚)つ」
ちなみに平成21年、「エヴァ」の登場まで後5年です。

そっか・・・「乱舞」もつまらんのですね。
「絆」と共に話題の新台だった気がするのですが・・・

何気に「乱交」って書いてあったから、画像に少し期待したらよく分からない大当たり画像だし♪


あり?一時期「ナデナデシコシコ」って打ってませんでしたっけ?
あれ?エフちゃんと間違えてるかな???


ホント、最近パチもスロも面白い機種って出てきませんね。
早くねずみ★さんに合った機種が出ますように・・・
それまでは「GARO」打ちましょうよ「GARO」

るーく | URL | 2009年11月13日(Fri)03:11 [EDIT]


こんちゃーす!

2011年・・・
ということは、もうアナログ放送、ねずみ★さんは、
見れてないんですね~!
平成と西暦が混ざったかっ??

何のかんの言いながら、勝ってますや~ん!
確かに楽しめんかったら、勝とうがモチベーション
上がりませんなあ。

あ、海にセンサーつけたら、あちこちで鳴って
確定音と勘違いされるかも~!
・・・絶対、付けたらえらいことになるな。

ダリアン | URL | 2009年11月13日(Fri)08:18 [EDIT]


。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

なんで2年も飛んでるんですかっ!ww
微妙な感じwww

ナデシコさん、つまんなかったですか~?
でも、シッカリ勝ってるし♪ おめでとうございます♪

うちのブログにリンク貼らせていただきまひた。
どーぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ステラ | URL | 2009年11月13日(Fri)12:45 [EDIT]


ナデナデシコシコ!
このフレーズ自分がMHで並んでいる時に
実際に口に出してよく言ってますwwww
ねずみ★さんのブログ見てからいいだしたんだけど!

でも、あの台は2Kだけ打ってもう打たないと誓いました。

もぐもぐ | URL | 2009年11月13日(Fri)13:00 [EDIT]


 ナデシコ、この間、私も初めて当たったけど、確かに確変中は、あんまりおもしろくないね。SANKYOの特徴で、通常時と確変が、ほぼ同演出というのもあるけど、確変率が低いのもあって、すごく重く感じる。
 私的にはフィギュアが回ればチャンスと言われ、ほとんどノーマルリーチで終わるのが気に入らん!ヽ(`Д´)ノ

 「アキト」とかいうヤツ、ふだんは全然当たらんクセに、確変中はやたらと通常そろえるんだけど、あれはナデシコで言うところのシンジ???
 (x_x;)確かに回らん上に連チャンしないとテンション上がらんね


 (/_-)フッ GAROで魔戒に成り上がった瞬間は、テンション上がると思うよ

シゲレ | URL | 2009年11月13日(Fri)20:19 [EDIT]


ワキガンガーとかいろいろ間違ってる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なでしこって通常も確中もなんかおもしろくないですよねぇ
僕も一所懸命打ってきた(つもり)ですが、実際確変で当たったらつまらんと思っちゃいました
たぶんもう打たね( ´_ゝ`)

今が平成何年かわからなくなることってよくありますよね!
そんなときに使える豆知識をお教えしましょう!
西暦の下二桁に12を足してやると平成の年になるんですお♪
今なら2009なんで09に12足して平成21年って具合です( ̄ー ̄)ニヤリ

たまにはためになることを言う、それが漢です(`・ω・´)ゞビシッ!!
凸♪

むくむく | URL | 2009年11月13日(Fri)23:17 [EDIT]


こんばんチクビンビン♪
(´・∀・)へぇ、ねずみ★さんって未来人だったのか…どおりで低俗なわけだ←オイ
ナデナデシコシコ…(*´Д`*)ハァハァ♪当たっても楽しくないのは勘弁ですな。京楽とかその代表格だと思う所存でありまする。 海に振動センサー導入したら稼働率が2割減少しそうだなぁ(´・ω・)y-~~

ユウ | URL | 2009年11月14日(Sat)19:59 [EDIT]


ひっさしぶり~!

一晩中オ〇ニーしてた旅人です☆
満足できたので、今回こそ真面目にパチの話をします。
初の清純派コメになります!
まずは、ムケマラシコシコでの大当たりおめでと~♪
この写メを見ると、白いゴム手袋をはめて気持ち良くしてくれたんですね?
指2本でイカせてもらったんですね?
すごい技術だなぁ…。
いいなぁ…。
私も以前、ワキガンガーモードの女性とお付き合いしてましたが、少し暑くなると、会う前に性感剤を振りまいてくるので、苦くて仕方なかったです。
まぁ舐めなきゃ済む話なんですが、それは無理です!
わきフェチ番長のねずみさんなら、わかってくれると思います!
そろそろエロい話がしたくなってきましたが、今回はガマンします。
変換機能でエロワードしか出てこない旅人でした☆

旅人 | URL | 2009年11月15日(Sun)11:28 [EDIT]


ねずみさんもモチベあがらないんですねーw
わかりますw

ちょっと店見て、打ってみて回らないとマジやる気なくなりますよね。
オスイチして帰ろう・・・みたいなw

2011年は間違えすぎw
未来から来たなら、競馬で勝つ馬とか教えて!!!

ぱん | URL | 2009年11月15日(Sun)15:42 [EDIT]


久々に登場( ^ω^)ノ

乱交…(*´д`*)ハァハァ
で、はいつ開催するのかな?www(男しか集まらんw)
しかし伊達が主人公とは不吉な台だ(爆

ナデシコ当たってもつまらんとか( *´゚ω゚):;*.':;ブッ
個人的に萌えそうだけど、微妙に萌えなそうだからなぁ…

今月は都合によりパチンコが打てない状態なので、
12月入ったらノリ打ち大会しようヽ(*´ー`)ノ

凸♪

カズ | URL | 2009年11月15日(Sun)22:55 [EDIT]


こんばんわ

ねずみさん

こんばんわ

先日、新宿の●スパスってホールで時間潰ししてたら、

おっ、うぉ、「仮面ライダー」に一台の空き台発見。

もう、座れるんだなぁと打ち出すと様子が変だ。





・どうやら、「前作」だったようです~。(爆)

まだこんなのあるのかよぉっ。紛らわしいよっ!!


ナデシコ初当たりおめでとうございます。
私の「デビルマン」の当たりのように感動したと思います。

私も一度だけナデシコ当たったんですけど、ツマンネーで速攻やめました。けどいいスペックだとは思うんですけどね。

そういえば、餃子の王将打ったんですけどぉ、5千円で3回しか回りませんで、当たりませんでしたが、なにか?

クマソナ | URL | 2009年11月16日(Mon)00:53 [EDIT]


魚群出そうとして横からど突く人とかいますよねw
そういう人たちにはいい薬だと思うので
是非導入して頂きたい(>_<)w

テンション上がりませんか(^^;)
俺は11月自粛中なので
いい加減禁断症状が出そうですwww

hawk | URL | 2009年11月16日(Mon)10:04 [EDIT]


こんちゃっす♪

テンション上がりませんか・・・

それでもしっかり勝ってるとはさすがです!

どかん!と確変図柄揃ってて羨ましい写メですな!

もっちり頑張っていきましょう♪

閣下 | URL | 2009年11月16日(Mon)15:38 [EDIT]



テンションあげるいい方法を教えましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ずばり、私が嫌いでねずみ★さんが好きな(!)風俗に行くことですよ。

おおっと、こんな公共の場でこんなお下品なことを書いてしまったぜい。

それか等価のお店でGAROを全ツッパするとか(汗)

今年もあと1か月半しかないのですから、今年の目標に向かってラストスパートをかけたらいかがでしょうか?

ちなみに私の今年の目標は1日1善でした。(汗)

無事に達成できそうで、ホッ(´◇`)=3としていマス。

さはら | URL | 2009年11月16日(Mon)19:19 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんちんこです♪( ・∀・)ノ●

ワキ画像??
あるじゃないですか!
ワキガンガー画像が♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ナデシコはツマランから打たなくていいですよ~。
相当高くないと打ちたくありませんヽ(`Д´)ノ
中途半端な台だったら、間違いなく途中で投げ捨てる台ですねww

パチのモチベは下がりっぱですよ~(´・ω・`)
ノリ打ちでちゃまゲさんの嵌ってる姿見ればモチベも上がるかなぁ~♪

ちゃまゲさんの貯玉はダメなんですね(´・∀・`)
じゃ、ちゃまゲさんの現金で♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月16日(Mon)20:22 [EDIT]


ワキさん

ごんばんちょん♪( ・∀・)ノ●

今が何年か分からなくなりますよね~(´・∀・`)
いっつも年末年始の時にしか覚えてませんww
暦なんて全く気にしてないってことですね(=´ω`=)y─┛~~

女性の方って歴史物苦手な方が多いですよね~。
何故なんだろう???
でもパチやってたら好きになるかも♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ナデシコの突確はワキさんモードだったんですね!( ゚д゚)
気付かなかった。
ワキさんモードに突入したら最低10連は確定かな♪ヽ(´ー`)ノ

確かに低投資で当たってますよね~(´・∀・`)
最初の初当たりの引きは良いみたいです。
ただ、たいていウンコ台で当たって飲まれるのがオチですけどww

ナデシコはホントなら打ち込むべきだったんですけどね。
特に時間がなかったわけではないので…
でもウンコツマラン!ヽ(`Д´)ノ
どうも飽きっぽい僕には無理なようですww

僕は持ち玉ならしっかり粘れるワキさんのほうがとっても凄いと思います♪

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月16日(Mon)20:22 [EDIT]


赤猫さん

こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

絵文字使ってるね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

政宗打っちゃったよ~(´・∀・`)
小娘のせいだね(゚Д゚)y─┛~~

ホント、ナニがおもろいのかさっぱり分からん!
キズナもツマランのかぁ~(´・ω・`)
どうしても慶次のようにはなれないみたいだね。
当たっても面白くないって!(#゚Д゚) プンスコ!

ナデシコついに当たったよ~♪ヽ(´ー`)ノ
ま、二度と打たんと思うけど…
なんであんな機種今まで打ってたのかが不思議だww

今までのパチ人生の中で一番モチベが低い時期だね~(´・ω・`)
なんかテンションが上がらないんだよね~。

赤猫タソもノリ打ちしよう!!(`・ω・´)
これなかったらお金だけよろしく♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月16日(Mon)20:23 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

乱交画像??(´・∀・`)
そんなものあるわけないじゃないですか!
ここは真面目なパチンコブログですよ♪-y( ̄Д ̄)。oO○

ナデシコなんて打つ奴いないですよww
俺が打ってた時も俺一人でしたもんww
マクロス導入で撤去されるでしょう(゚Д゚)y─┛~~
ま、その前に当てられたので良かったです♪

やっぱノリ打ちとかでテンション上げるのがいいですよね♪
ノリ打ちなら何打ってもオモロイですからね!(`・ω・´)

ペイントって使ったことないんですよね~(´・∀・`)
フォトショ使ってるんですが、フリーのソフトで画像加工ソフトとかありますよ♪
それ使うのがいいんじゃないですかね(・∀・)

平成21年でし!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ポチあんがっと~でんす~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月16日(Mon)20:23 [EDIT]


るーくさん

こんばんでっし♪( ・∀・)ノ●

えっ!?
損得なしですか!( ̄□ ̄;)
てっきり2年損したかと思ってました(; ̄ω ̄)ゞ
平成21年だったんですね♪(阿呆)
年号を言う機会がなかったから全然覚えてませんでしたww

乱舞ウンコツマラン!( `_ゝ´)フォォー
たぶんどの戦国物もつまらないでしょう…

ん~…
乱交って言葉を気付かない人多いかなぁ~と思ってたんですが…
エロい人はすぐ反応するんですねww(´・∀・`)

ナデシコ一時期打ってたのは僕です(; ̄ω ̄)ゞ
なんでこんなクソツマラン機種を打ってたのか…

ホント、心から打ちたいって機種が出て欲しいです(´・ω・`)
楽しみたいのに楽しめてないですからね~。
GAROは5万発になったら打ちます(; ̄ω ̄)ゞ

るーくさんも悪魔城に変わる機種が出るといいですね(・∀・)

コメあんがっと~でっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月16日(Mon)20:24 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

うちはデジタル対応してますからね♪
アナログなんて見てませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

…( ゚Д゚)ハッ
もしかして、アナログ放送終了のCMのせいで今が2011年と勘違いしていたのか!(阿呆)

まぁ、単なる運での勝ち逃げでしたからね。
勝ったというかなんというか…
楽しくないのがどうしようもないですね(; ̄ω ̄)ゞ

海でセンサー付けたら大変なことになりそうですよねww
どこもかしこもセンサー鳴りっぱなしになりそう(* ̄m ̄) ププッ
で、店員もそのうち無視して、海コーナーだけ酷くうるさくなりそうですねww

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月16日(Mon)20:24 [EDIT]


ステラさん

こんばんと~お♪( ・∀・)ノ●

なんで2年飛んでるんでしょうね(´Д`;)
自分でも不思議な怪奇現象ですww

ナデシコ思いっきりツマランですね( ゚д゚)、ペッ
原作が好きな人はアレで楽しめるんだろうか不思議に思います。
さっさと撤去されて欲しいですわ。

リンクありがとうございます♪ヽ(´ー`)ノ
僕も貼らせて頂きました!
こちらこそ宜しくお願いします♪

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月16日(Mon)20:25 [EDIT]


もぐもぐさん

こんばんち~ん♪( ・∀・)ノ●

ナデナデシコシコ。
このフレーズの発案者は確かカズくんですww
ホールの前で言ってました┐(゚~゚)┌

あんなウンコ台打たなくていいですよ!( `_ゝ´)フォォー
今まで投資した金返せって感じです!!
ホント、なんで打ってたんだろう(´・∀・`)

コメあんがっちょ~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月16日(Mon)20:26 [EDIT]


シゲレさん

こんばんわでし♪( ・∀・)ノ●

シゲレさんも打ってましたね~(´・∀・`)
ナデシコはくぅちゃんよりもツマランです!(#゚Д゚) プンスコ!
え?
くぅちゃんと一緒にするなって??(* ̄m ̄) ププッ

ナデシコの「チャンス」はリーチになるくらいですからね。
チャンスという意味をよく考えてから作ってほしかったです!!

アギトは確かにシンジですね。
最近の若者は使えん奴ばかりですわ(゚Д゚)y─┛~~

まぁGAROで魔戒入ったらそりゃテンション上がりますわ。
その分即落ちしたらテンション激減しますけど(-_-)

コメあんがっと~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月16日(Mon)20:26 [EDIT]


むくむくさん

こんばんどえ~す♪( ・∀・)ノ●

なんなんだ!!
あのナデシコってのは!(#゚Д゚) プンスコ!
ツマランにもほどがある!!
俺ももう二度と打たんでしょうね(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!

おっ♪
伊藤家の食卓なみの豆知識!(・∀・)
でも、むくむくさんは重要なことを忘れてますよ。
俺は今年2011年だと思ってた男です!(`・ω・´)
西暦も忘れてたらどうすんじゃ~い!ヽ(`Д´)ノ

やっぱためにならん情報だったな(゚Д゚)y─┛~~

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月16日(Mon)20:27 [EDIT]


ユウさん

こんばんわん♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪(*´∀`)
僕って未来から地球を救いにやってきたのさ♪
低俗は地球を救う!(`・ω・´)

ナデシコ、当たってもあそこまでツマランとは思ってなかったです。
おかげで止め打ちも雑になりましたよww

海にセンサー付けたら、ホント稼働率落ちそうですよねww
でも台には優しいし、僕的には隣りでも安心して打てるので付けてほしいなぁ~。

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月16日(Mon)20:27 [EDIT]


旅人さん

こんばんちんわ♪( ・∀・)ノ●

一晩中ってどんだけ絶倫なんですか!( ̄□ ̄;)

そうそう♪
たまには真面目にパチの話しないとですよね♪ヽ(´ー`)ノ

白い手袋でってのが意外といいんですよ(*゚∀゚)
あの間食とローションがイイ感じで~♪
あ、2本じゃないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あれは2回ってことです(つω`*)

って、オイ!(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆
なんでこんなエロ方面に行くのか、旅人さんはホント不思議な人だww

ちなみにワキフェチでもないですから!
まったく旅人さんがまともにパチの話されたことってありましたっけ?
う~ん…
あったようななかったような…
エロの印象がでかすぎですww

こんなこと書いてる人ですからね。
変換すれば、全てエロが先にくるんでしょうね♪(* ̄m ̄) ププッ

コメあんがっと~ちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月16日(Mon)20:28 [EDIT]


ぱんさん

こんばんちょん♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよね~。
ちょっとヤル気出して行ってもお店がヤル気なし…(´・ω・`)
そんでもって、せめてオスイチ狙いでとかって考えます。
アカンですよね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

競馬の予想ですか!(-ω☆)キラリ
今週末は6-3です!(`・ω・´)(阿呆)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月16日(Mon)20:28 [EDIT]


カズさん

こんば~♪( ・∀・)ノ●

久々ん♪(*´∀`)

って、乱交が望みかぁ~(´・∀・`)
14歳集めると犯罪になるよなぁ~…(阿呆)

当たり図柄が見えん伊達だからね~┐(゚~゚)┌
アイツを主人公に抜擢した時点で間違ってるよねww

ナデシコ萌えないんじゃない?(´・∀・`)
あ、でも年齢的にはカズくん好みなのかなww
あの、青い髪したレイのパクリキャラみたいな奴( ^ω^)

忙しそうだねぇ~(;^_^A
パチ打てない状況なら、その分しっかり引きを溜めておいて!(`・ω・´)
それをノリ打ちのとき吐き出そう!( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月16日(Mon)20:28 [EDIT]


クマソナさん

こんばんわん♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんて天然さんなんでしょうww
前作と間違えてライダーに座るとは!!
僕の仕事人桜バージョンだと思って打ってたら前作だったというボケより酷いなww

いや~、やっとこ当てた時には感動するんだろうと思ってたんですが…
これが全く感動しませんでした(´Д`;)
みなさんの仰るように、クソツマラン!( `_ゝ´)フォォー
僕もスペック的にはと思って今まで打ってましたが、二度と打ちませんww

5,000円で3回!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
0.6/1Kとかすごすぎww
さすが王将ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

オレのほうが先に王将当ててみせますよ!(`・ω・´)

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月16日(Mon)20:29 [EDIT]


hawkさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

魚群を出そうとか、魚をビックリさせて停止させようとか…
なぜそう思ってしまったのか不思議です┐(゚~゚)┌
僕もセンサー付けるのには大賛成ですヽ(´ー`)ノ

でも、海のお客さんが減るかもですww

11月は自粛月間ですか(´・∀・`)
その分、引きを貯めて来月爆発させるんですね♪
の前に、禁断症状に耐えられなくなっちゃうのかなww

コメあんがっとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月16日(Mon)20:29 [EDIT]


閣下さん

こんばんと~う♪( ・∀・)ノ●

テンション上がりませんね~(´・ω・`)
じゃパチ行かなきゃいいじゃんって話しなんですが、行っちゃうんですよww

まぁ勝ったのはたまたまですね(; ̄ω ̄)ゞ
勝ち逃げですから運のみですよ♪
なんかオモロイ機種とか出たらテンションも上がるんでしょうけどね…

ま、ダラ~っと頑張ります!(`・ω・´)

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月16日(Mon)20:30 [EDIT]


さはらさん

こんばんっと♪( ・∀・)ノ●

あぁ~…
さはらさんが仕事帰りにいつも行ってる風俗店ですね。
キャバクラさえも僕は行ったことないのに(´・∀・`)

等価でGAROってのは良いアイデアですね( ̄ー ̄)ニヤリ
オスイチマカチャンですね♪

ラストスパートかぁ(=´ω`=)y─┛~~
スパートするのもダルイわぁ~。

一日一膳??( ゚д゚)
それじゃ足りませんよ!!!
ST3連くらいの価値しかありませんww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月16日(Mon)20:30 [EDIT]


