ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ごっつぁんです♪

こんばんわっす
まさかの二日連続更新♪
ねずみです♪( ´△`)y-~~




「おや?珍しい」と思ったそこのアナタ!m9(`・ω・´)ビシッ!!


実は…










ホント珍しいんです♪(*´∀`)


始めた頃は毎日のように更新してたんだけどなぁ~(=´ω`=)y─┛~~






↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング






11月7日(土)の稼動報告逝ってみよう♪ヾ(≧∇≦)ノ


って言っても、相変わらずパチのモチベーションは低いまま…(´・ω・`)



なんか打ちたいって機種がないんですよね~。

「めぞん一刻」がパチで出るって聞きましたが、それなら響子さんにいっぱい貢ぐんですけどね♪






ということで、この日も懲りずに餃子の王将からww


オスイチしても不思議ではない機種ですからね!

1,000円で3回くらい回れば当たるかもしれません!!(`・ω・´)














1,000円0回転…⊂( ⊂(´_ゝ`)

ステージ入賞13回でスタート0回でした…


ま、でもそのうち当たるでしょ(´σ `) ホジホジ





さて気を取り直して…





ハネデジ北斗1,000円18回!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!




ハネデジチャングム1,000円16回!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!




同じくハネデジチャングム1,000円31回!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!















って、ポイしちゃイカンだろ!(゚Д゚;)


1,000円31回って、上ムラでもちょっと騙されてもいいでしょう♪


ってか、予想通り極上の上ムラだったようで次の1,000円が16回ww






091107_01.jpg

もうコイツ見飽きた!( `_ゝ´)フォォー



と思ったらまた上ムラさんがいらっしゃいまして、次の500円の15回転目…












ノーマルで当たる!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あのオヤジに「美味い」って言わせたかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。



ってか、なんでノーマルで当たったのか分からんww


単発、68回転目飲まれて終了♪







さて、打てる機種もないしモチベーションもないから帰ろうかなっと…


















仮面ライダーにおっちん!(`・ω・´)


いや~、大当り後の37回転で捨ててあるんですもん♪(*´∀`)


モードは抜けてるみたいですけど、潜伏だったらオイシイなぁ~と思って♪



























1回転目に当たる!(ノ∀`) アチャー



ライダーに変身してないのに、怪人倒しちゃったよ!∑(゚ω゚ノ)ノ


たいした予告もなかったからメモしてなかったし…


どうやらホントに潜伏台を拾ってしまったようだww




ちょっと心が痛みますね( ̄ー ̄)ニヤリ(ウソクサイ)




091107_02.jpg



4連のショボ連!( ゚д゚)、ペッ



ま、自力で引いたわけじゃないのでこんなもんか(´σ `) ホジホジ



ウンコ回らなそうなので即ヤメしようかとも思いましたが、せっかくなので1箱くらい打ち込みますか…















83回転目、当たる!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


通常9回転しか回してないんですけどww



おやっさんが新聞広げたらゲルショッカーが載ってて、ゲルショッカーは前作だと熱かったよなぁ~って思ってたら激アツだって言われて当たったww








091107_03.jpg

仮面ライダーXヽ(´ー`)ノ










091107_04.jpg

仮面ライダー…






誰だっけ??(´Д`;)





おまけの4回転でも当たったりして、7連荘♪ヽ(´ー`)ノ





ま、とりあえず回してやるか-y( ̄Д ̄)。oO○







160回転目、保留が丸じゃなくてなんかキラキラした四角いやつ??

が青色から黄色に変わって…










091107_05.jpg

P-フラ♪( ̄ー ̄)ニヤリ


なんだこの初当たり??


中身は前作か??(゚Д゚;≡;゚д゚)








でも2連!( ゚д゚)、ペッ


日頃の行いは良いはずなのに…





ってか、一度でいいからモード移行してみたぞ~!!!ヽ(`Д´)ノ









と思ってたら167回転目、なんか引いた♪(*´∀`)


セグ見てませんww


とりあえず、74回転させればいいんでしょ♪












14回転目、当たったった♪ヽ(´ー`)ノ
















単発\(^o^)/






102回転目、何か引いて…




167回転目、勝ち逃げさせて頂きました♪


だって回らんのだもの(*´∀`)ウフッ




-------------
ライダ~

回転数
1 4連
83 7連
160 2連
160 恐らく潜伏
14 たんぱちゅ
102 小当たりでしょう
167 ヤメヤメ

回転率:19.01/1Kヽ(。∀゜)ノ
回収:13792個
-------------



みなさん、仮面ライダーはセグ確認が出来なかった場合、74回転まで捨ててはいけませんよ♪

オレのようなハイエナがいますから♪( ̄ー ̄)ニヤリ(サイテー)



それより今回も写メ上手くないですか?




投資:6,000円
回収:41,500ライダーキック
トータル:ご馳走様でしたm(_ _)m





またライダーの潜伏狙っちゃおうかなぁ~(´σ `) ホジホジ





ってか、ライダーもキン肉マンと一緒でラウンド中の歌を違う人が歌ってますね!!


しかも「ライダー(キック)」って…


キックって合いの手させる気かぁ~!!ヽ(`Д´)ノ










しましたけど♪(・ω・`=)ゞ






↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ(^^)
一番ゲッツ♪

ライダーオイラの会社の人間も
37連したとかで 報告ありました

STですから連するときはしますから
オイラも見習って潜伏狙いますwww

潜伏狙うハイエナ会作ります?www

凸♪

さんさん | URL | 2009年11月09日(Mon)22:58 [EDIT]


(゚Д゚)y─┛~~むかつくむかつく!
しかし、捨ててく人いるんだなぁ~
これはおいしかったうえに、なんじゃこの初当たりは!?

STと進化系なので、私の台では無いと思っておりますが
やってみたくなった

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!チャングムの写メは・・・・
ま、その他はよくなったんじゃね♪凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年11月09日(Mon)22:58 [EDIT]


前記事になりますが、トリック好きですよ。
DVD-BOXも持ってますからw


V3が分からんとはね・・・
私もライダー打ちました。20連しましたよ。







隣が
エヘヘヘヘッ凸

パチパンダ | URL | 2009年11月10日(Tue)00:16 [EDIT]


えー!なにこの初当たりはー!?
前作だってここまで簡単じゃなかったようww

しかしこうして見てみるとMAXとかミドルって意外と簡単に当たるんだぁ((φ(・д・。)ホォホォ
最近羽で当たりが重いんで、MAXでも打つかなぁ・・簡単そうだし( ̄ー ̄)ニヤリ

31回のチャングムをポイしたとこウケタww( ^∀^)ゲラゲラ
ちんこ( ´∀`)つ凸♪
↑ 凸ってなんかちんこに見えません?w

それと相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
(すでに追加しちゃってますがw)
ダメならダメとはっきり言ってくださいね(*´д`*)ハァハァ・・

むくむく | URL | 2009年11月10日(Tue)00:27 [EDIT]


 1回転ハイエナはなんぼなんでもやりすぎじゃないかww
 もっとも種入っていても、残り40回ぐらいしかチャンスないと思うけど

 この手の台で、あんまり回らんけどハイエナしちゃった、という時はショボ連で初当たりどんどん引くより、太いの一発引いた方がおもしろそうだ。それにしても初当たり取り過ぎ!
 しかしライダーってスペック激辛なのに、本当にどこの店行っても回らんワヽ(`Д´)ノ

 でももしかしたらライダー向きなのでは?

 (´Д`;)GAROは難しいから、ヤメといた方がいいよ(1週間で豹変)

シゲレ | URL | 2009年11月10日(Tue)01:53 [EDIT]


ねずみ★さん,おはようございますぅ♪

シゲレさんの豹変ぶりウケました(〃^∇^)o_彡☆ギャハ

ライダー潜伏拾ってるしΣ(・ω・ノ)ノ
しかも1回転てwww

しかしなんですかー?その後の当りっぷりは?!
ST抜けても潜伏あるんですかねwww((φ(・д・。)ホォホォ

前作ですら引けなかったので私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ

エナリくん大成功おめでとうございますぅ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ | URL | 2009年11月10日(Tue)07:04 [EDIT]


いやぁ、写メ上達しましたね♪


特にPフラなんて!

…写り込むわけないじゃんかw

初当り引きすぎデスヽ(`Д´)ノ
もうちょっと太い連が欲しいとこですねぇ

では、また♪

おさるさる | URL | 2009年11月10日(Tue)08:39 [EDIT]


こんちゃーす!

ふおー!バラ撒いても、回収がえげつないっ!
ライダーハイエナとは・・・

いい案ですよね~STですからね。
単発確定しているのとは違って、
夢があるっ!

おっ何気にチャングム打ってるし、
で、王様、えらくひどい扱いwww

ブログやってみて思いますが、
毎日更新していた、ねずみ★さん、
あんたはえらい!

今日の私の記事で、名前使ってませんが
リンク貼ってます。ご了承ください~

ダリアン | URL | 2009年11月10日(Tue)08:49 [EDIT]


おはようございます

★ねずみさん

ライダー潜伏ゲッツ素晴らしいです。私も75回転前なら必ず座りたいです。

そしてその後の初当たりもハイパー甘デジ!!(前のライダー)私の感想では潜伏でないと当たらない印象があるので、通常時にキュルキュルとか嬉しいですよね。

あのバトル中面白かったですか?私はライダーがただバイクに乗って蛇行運転してるだけでした。

迫力もクソもなく、つまんねーが印象だったので2度と打たないつもりです。

早くマクロス出ないかなぁ~(爆)

クマソナ | URL | 2009年11月10日(Tue)09:41 [EDIT]


潜伏ひろってるっぽいけど
その日のねずみ★さんなら純粋に
初当たりを1回転で引いてる可能性も
ありますねwwww

ってか、引き良すぎ!

俺も潜伏だけを狙っていこうかな・・・

もぐもぐ | URL | 2009年11月10日(Tue)12:40 [EDIT]


潜伏台も、もっと素敵な人に拾われたかったことでしょうねwww

写メは上達してない!
自分が写ってないだけで、鮮明さがない気がする…

おさるさるさんのとか、めっちゃクッキリ写ってるし♪

しかし、潜伏でもなんでも勝てればヨシ!!!

きっとオレに優しく教えてくれたご褒美だったんですよ♪
(自分では褒美を出さない奴www)

勝ちおめおめ~♪

凸♪

赤猫 | URL | 2009年11月10日(Tue)14:57 [EDIT]


ねずみさんこんにちはぁ

ライダーオスイチ
工工エエェェ(*`ロ´ノ)ノェェエエ工工

しかも初当たりが軽くてうらやましい!
さすがに74回転までは回しちゃいますね~
私もこれからは潜伏狙いでいこう♪←ライダー封印したはず∑(*'∀`*)ドキッ!!

ライダーの歌は、RIDER CHIPSってバンドですよぉ
野村義男さん(ex.THE GOOD-BYE)
寺沢功一さん(ex.BLIZARD)
宮脇“JOE”知史さん(ex.44MAGNUM)
ヴォーカルはころころ変わるみたいです。
ねずみさんバンドやってたって言ってたから、知ってるかなーと思ってあえて載せてみました♪
下のお二方は、ライブでお見かけしたことありますが、まだまだ現役でカッコイイです~

パチでないコメントでごめんね~

まお | URL | 2009年11月10日(Tue)15:37 [EDIT]


(*´∇`)ノ こんばんは~

ライダーで潜伏拾ったんですか~♪ すごーい♪
その後も甘デジか?と思うようなステキな流れですね。

いいな~ ここまでサクサクあたると絶対楽しい!

勝利おめでとうございます(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

ステラ | URL | 2009年11月10日(Tue)19:44 [EDIT]


あ、「仮面ライダー」打ってる♪
と、思ったら確変狙いか・・・そりゃ一応打ちますよね74回転まで。
で、見事に当たると・・・ねずみ★さんらしいなぁ~と思ってしまった♪

こういうトコで当たりを引けるトコがいいよね。私や師匠だったらスルーして『確変じゃなかったな( ゜Д゜)y─┛~~』と言って席を立つトコなんですけどね・・・

「X」の次に写ってるのは「V3」ですよ。



・・・(´-`)


ハッΣ(゜ロ゜〃)そういえば写メがキレイに撮れてる!!?

るーく | URL | 2009年11月11日(Wed)03:35 [EDIT]


相互リンクのお願い

楽しいパチンコブログですね~。
やはりかんたんには勝てないんだな。

さていきなりコメントしちゃいましたが、
もしよければ相互リンクしてください!

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: 借金サラリーマンの副業ブログ
○URL: http://sideline55.blog52.fc2.com/

たくさんアクセスを送れるようがんばりますので、
何卒よろしくお願いします。

OG | URL | 2009年11月11日(Wed)07:26 [EDIT]


初当たり、連チャンとも日頃の行いではございません。

なぜなら、もし日頃の行いならば、ねずみ★さんを差し置いて私が40連くらい軽いからです。(爆)(〃▽〃)テヘッ

自分で言うのもなんですが、私はええ子なんですよ。(汗)

義理のお母さんにも、「クソまじめ」と言われていますし。

まぁ、お母さんは私がパチをしているのを知らないんですけどね(笑)

今回の浮いた分で説教ピンドン(=ドンペリピンク)を期待していますね。(ハート)

いかんせん、私の舌は高級なお酒しか受付ないので・・・(笑)

さはら | URL | 2009年11月11日(Wed)11:18 [EDIT]


ねずみ★さん、こんにちは♪旅に出ていたためなかなか遊びにこれずに申し訳ありません!

ライダーオスイチ勝利おめでとうございます(^^)変身せずに当たることなんてあるんですね~。私も先月ライダーMAX打ったんですけど、全然連チャンしてくれませんでした(><)7連もするなんて羨ましいですよ~!

私も潜伏拾ってみたいです♪

パチ沢(妻) | URL | 2009年11月11日(Wed)12:13 [EDIT]


こんちゃ♪

ネズミさんのPフラ見たら
ライダー打ちたくなってきました。
てか潜伏拾って1回転て!?

初当り軽くて良いですね~
ばらまいてちゃんと回収は凄いハイエナw

Pフラ鳴らしたいですな!

閣下 | URL | 2009年11月11日(Wed)14:55 [EDIT]


さんさんさん

こんばんちわん♪( ・∀・)ノ●

37連ですか!!∑(゚ω゚ノ)ノ
その人はどんだけ日頃の行いが良いんでしょうww

ハイエナだったので、アホみたいに連荘してくれれば面白かったのに…
まぁそう上手く行かないのが世の中(・ω・`=)ゞ
やっぱST連は日頃の行いが重要ということを実感しましたww

ハイエナ会いいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ハイエナでどれくらい一撃連荘するか競いたいですね♪

ポチあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月11日(Wed)20:33 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

むかつきますか?-y( ̄Д ̄)。oO○

天国とかおぼっちゃまも潜伏入るとステージ落ちがなかったですからね。
その印象が残ってるんじゃないですかね(´・∀・`)
システム知らないでパチ打つと怖いですね。

まぁ、ちゃまゲさんにST機は無理ですよ。
日頃の行いが悪すぎますから(* ̄m ̄) ププッ

チャングムの写メはどうしてもあのオヤジを撮りたかったんですよね。
でも背景が黒くて写ってはいけないものまで写ってました(;´Д⊂)
でも他はバッチリだと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月11日(Wed)20:34 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんで~っし♪( ・∀・)ノ●

トリックおもろいですよね~!!
結構笑えるし(*´∀`)
って、DVDまで持ってるんですか!!
やりますな♪( ̄ー ̄)ニヤリ(ナニが?)

あっ、そうだった!!( ゚д゚)
V3って言うんだった♪

って、パチパンダさんが20連するわけないじゃないですか♪
日頃の行いが悪いからww( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月11日(Wed)20:34 [EDIT]


むくむくさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

初当たり軽すぎましたね~(・ω・`=)ゞ
確かに前作より当たりが軽かったww
前作は平気で1000ハマリますか…
やっぱ日頃の行いか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ミドルもMAXも簡単に当たるよ~ヽ(´ー`)ノ
ハネデジより簡単だから是非ともGAROでも打ってくれ♪
責任は持てないけど(* ̄m ̄) ププッ

相互リンクだと~!!( `_ゝ´)フォォー
ダメじゃ!ダメじゃ!ヽ(`Д´)ノ


って、こんな感じがMにはいいのかな?(*´∀`)
リンク貼っといたよん♪

凸はチンコには見えん!
どんだけチンコ好きなんだ!( ̄□ ̄;)

ポチンコあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月11日(Wed)20:34 [EDIT]


シゲレさん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

いや~、さすがに1回転には驚きです(・ω・`=)ゞ
潜伏捨てた人に見つかったら怒られても仕方ありませんww

確かにネタ的には20連くらいしてほしかったですね~(*´∀`)
でもハイエナが病みつきになりそうです(*´Д`)ハァハァ

ホント、ライダー回りません!(#゚Д゚) プンスコ!
導入当初よりはちょっとはマシな調整になったと思いますが、とてもじゃないですが朝一から現金入れる気にはなれませんね。
25回でも勝てる気がしませんもん!( `_ゝ´)フォォー

これからもライダーはハイエナ狙いでしか打ちそうもありませんww

GAROで散々な目にあったようですねww
一週間で天国と地獄を見るとは…
豹変せずにGARO狙ってくださいね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月11日(Wed)20:35 [EDIT]


ワキさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

シゲレさんの豹変ぶりは笑えますよねww
先週あたりGARO簡単って言ってませんでしたっけ?(´・∀・`)

いや~、ホントに潜伏拾ってしまうとはビックリです!
しかも1回転で当たってしまうとは(; ̄ω ̄)ゞ
ホント、ごっつぁんです♪って感じでした(・∀・)

これ、潜伏ありますね( ̄ー ̄)ニヤリ
だってこんなに当たるわけがないですもんww
ST後即止めも厳禁ですね!(阿呆)

ワキさんなら簡単って言いそうですけど♪
ライダーは私の男よって(*´∀`)

コメあんがっとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月11日(Wed)20:35 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

写メ上手になったでしょ(*´∀`)
特にハンドル画像はバッチリです!(`・ω・´)

ハイエナなら良心の呵責に耐えられないくらい連してほしかったです。
でもそしたらみんなハイエナ狙いそう(* ̄m ̄) ププッ
まぁ次にハイエナしたら軽く20連くらいしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月11日(Wed)20:36 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

ヤル気ないときはハイエナに限りますなぁ~(゚Д゚)y─┛~~
バラ撒いてもその分以上に戻ってきますからww

ハイエナ成功した瞬間、20連の夢を見たんですけどね…
そんな甘くはありませんでした(-_-)

チャングム、とりあえずどんなもんか当ててみたかったんですよ!
って、アレ王様だったんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
てっきり海原雄山みたいな存在かと思ってたww

昔はほとんど毎日更新してましたね~(・ω・`=)ゞ
どんだけ仕事してないんだって感じですけどww

あ、記事読みましたよ~ヽ(´ー`)ノ
いくらでも煽りますからww
全然気にされないでください♪

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月11日(Wed)20:36 [EDIT]


クマソナさん

こんばんちょん♪( ・∀・)ノ●

ライダーのハイエナはおいしいですよね~(*´∀`)
74回転のSTっていう仕様を知らない人が多いんでしょうね。
ライダーは潜伏狙いに持って来い!(`・ω・´)

潜伏拾って単発ってのもネタになったんですけどね。
その後の初当たりがハネデジでしたww
イイ台を捨ててくれたと感謝してます♪( ^∀^)

バトル中はクソツマラン!(#゚Д゚) プンスコ!
ライダーが暴走してるだけですよww
前作の方が全然面白かったです。

マクロスですかぁ~!
僕もちょっと打ってみたいんですよね♪ヽ(´ー`)ノ
やたらマクロスのCMが多いのが気になりますけどww

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月11日(Wed)20:36 [EDIT]


もぐもぐさん

こんばんわ~っと♪( ・∀・)ノ●

ま、そう言われると確かにそうですねww
あの日の引きは1/400を打ってる感じじゃありませんでしたから。
ってことで、潜伏じゃなくてオレの引きってことで!(`・ω・´)

ライダーは潜伏狙いで十分ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ回らない調整が多いので気をつけてください。
下手にセグ知らずに打つと痛い目に遭っちゃいますからww

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月11日(Wed)20:37 [EDIT]


赤猫さん

こんばんこ♪( ・∀・)ノ●

おい!!ヽ(`Д´)ノ
オレに拾われて潜伏台も喜んでたはずだ~!!
優しくしてあげたもん(*´д`*)

画像ね~、アップする前に画質落としてるんだよね~。
携帯で見てる人もいるし重くならないように♪
だから鮮明さが足りなくてもしょうがない!(`・ω・´)
写メの上手い下手はモザイクが入るか入らないかだけだww

って、オレにご褒美よこさんか~い!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
でもお金の話してなかったな…
マニュアル作成料とかもろもろで10万発でいいよ(・∀・)

ポチあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月11日(Wed)20:37 [EDIT]


まおさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

見事に潜伏だったようです(; ̄ω ̄)ゞ
1回転目にショボ予告で当たるわけないですからww

初当たりも軽かったですね~( ^∀^)
どうやらST後も潜伏していたようですww(阿呆)

ライダーの潜伏狙いイイですよ~♪ヽ(´ー`)ノ
ただ痛い目に遭われても責任は持てませんけど…


おぉ~、色んなバンドがやってるんですね!
って、ごめんなさい…
オレ日本人ほとんど知らないんですよ(;´Д⊂)
でもよっちゃんは知ってますww

パチと関係ないコメでも全然オッケーですよ♪(*^ー゚)b
コメ貰えるだけでスゲ~嬉しいですもん♪

コメあんがとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月11日(Wed)20:38 [EDIT]


ステラさん

こんばんでっし♪( ・∀・)ノ●

潜伏拾えたのはラッキーでした!(・∀・)
そう簡単に潜伏を拾えるもんでもないですからね。

初当たりも軽かったのですが…
残念なことにそれほど面白くなかったです(-_-)
当たったのは嬉しいし楽しいんですが…
演出もバトルもなんか物足りない感じでしたよ。

ま、勝てたからその分楽しかったですけどww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月11日(Wed)20:38 [EDIT]


るーくさん

こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

仕様を知らないで打つと捨てる可能性がありますからね~。
運が良かったです♪ヽ(´ー`)ノ

まぁ、るーくさんやちゃまゲさんなら例え潜伏を拾ったとしてもスルーしてるでしょうねww
だから潜伏を拾ったかも分からなかったでしょう(* ̄m ̄) ププッ

ね♪
写メ綺麗になりましたでしょ(*´∀`)
だってV3にモザイクかかってませんからww

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月11日(Wed)20:38 [EDIT]


OGさん

はじめましてm(_ _)m

お褒めのお言葉ありがとうございます。
パチンコはなかなか勝てませんけどww

OGさんはパチブログではないような感じですが…
まぁでも相互リンクは問題ないです。
貼っておきますね♪

コメあんがとございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月11日(Wed)20:39 [EDIT]


さはらさん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

さはらさんが40連してないってことは、やっぱ日頃の行いじゃないですかww
今回僕が連しなかったのは、潜伏拾っちゃったからです。
自力で当てたら50連してましたね!(`・ω・´)
ま、日頃の行いってやつです(゚Д゚)y─┛~~

「クソまじめ」って言葉も、恐らく良い意味で言われてませんよね( ̄ー ̄)ニヤリ

ドンドン??
さはらさんはスーパーの「おいしいワイン」で十分です!
説教される身で頭が高い!(* ̄m ̄) ププッ

コメあんがと~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月11日(Wed)20:40 [EDIT]


パチ沢(妻)さん

こんばんです♪( ・∀・)ノ●

そういえば旅行行かれてたって書いてましたもんね~。
全然気にされずに大丈夫ですよ(´・∀・`)

変身せずに当たったのは、やっぱ潜伏だったからでしょうね~ww
普通だったら当たりませんもんね(・∀・)

あんま連しませんでしたか(;´Д⊂)
僕は7連でしたが、後ろの人は一撃19連してましたよ…
やっぱ自力で当てた人はすげ~なと思いましたww

ライダーって大当り後74回転前に止める人多いですからね。
特にセグ確認もしてないのに(;^_^A
潜伏は拾いやすいかもしれませんよね♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月11日(Wed)20:40 [EDIT]


閣下さん

こんばんどすえ~♪( ・∀・)ノ●

おっと、ライダー打ちたくなりましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
良い傾向ですよ♪(そうか?)

74回転未満の台、ゴロゴロ捨てられてますからね。
中には潜伏してるのもあるだろうし♪ヽ(´ー`)ノ
ただ74回転スルーしたら潜伏だったのかどうか分かりませんけどww

閣下さんもハイエナでPフラ鳴らそう♪ヾ(≧∇≦)ノ

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月11日(Wed)20:41 [EDIT]


ライダー潜伏(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

やっぱりライダー簡単でしょ?w


ってか、V3知らないとかwww

ぱん | URL | 2009年11月11日(Wed)22:24 [EDIT]


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ライダーでごちになってる!!
ハイエナ上等ざんす♪
あたしも潜伏っぽいのあったら狙ってみようかな
(´∀`*)ウフフ 

この前の生姜焼きの記事見たら食べたくなっちゃって
昨夜はあたしも生姜焼き作って食べました♪

ナナコ | URL | 2009年11月11日(Wed)22:35 [EDIT]


すごーい、1回転目で当てると神ですねっヾ(*ΦωΦ)ノ

合いの手ちゃんと入れたんですか(笑)

さすがねずみ様ですw

モモコロ | URL | 2009年11月12日(Thu)13:40 [EDIT]


す、すげぇ…
ハイエナ→大勝って都市伝説かと思ってました(;・∀・)
スロットの天井狙いは良くやってましたが
こんどはST機狙ってみようかな?

あ、ハイエナ会できたら入れてくださーい♪w

hawk | URL | 2009年11月12日(Thu)14:51 [EDIT]


ブログ始めた頃は夜パチもしてたからネタ豊富だったんだよね?(*´∀`)
あの頃は毎日毎日ねずみさんのブログが更新されてないかと、、、楽しみだったなぁ~(過去形ww)

「めぞん一刻」いつ出るんだろうね???
平和だからスロットの声と同じだと思うけど…。
あ、「明日のジョー」は京楽とサミーのコラボらしい(´Д`;)

ライダー潜伏拾い成功おめ~ヽ(´ー`)ノ
リーチの時に「激アツだ」は全然熱くないけどww
ゲルショッカーは熱いのかな???
で、ゲルショッカーって誰?(´・∀・`)

4連、7連、2連、単発って( ̄m ̄*)ププッ
STは日頃の行いだもんねww凸♪

エフ | URL | 2009年11月12日(Thu)15:47 [EDIT]


ぱんさん

こんばんちです♪( ・∀・)ノ●

まさかの潜伏拾い( ̄ー ̄)ニヤリ
なんかクセになりそうです…(*゚∀゚)=3ハァハァ

ライダーなんて簡単ですわ~(゚Д゚)y─┛~~
潜伏拾えればww
ちゃんと狙うことはなさそうですけど。

V3は名前を思い出せなかっただけですよww
ストロンガーとこんがらがってました(・ω・`=)ゞ

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月12日(Thu)20:20 [EDIT]


ナナコさん

こんばんわお♪( ・∀・)ノ●

潜伏拾えたら、こんなにおいしいことはないですからね♪
ま、潜伏してても当たるとは限らないのが怖いとこですけど…

ナナコさんMAXに強いから普通に当ててそうですけど。
あ、でもライダーってイメージはないかも(´・∀・`)

生姜焼きはいつでもイイ!(・∀・)
生姜焼きをキライな人なんているのでだろうか…
あんだけ食ったのにまた食べたい♪(*´∀`)

コメあんがと~おです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月12日(Thu)20:20 [EDIT]


モモコロさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

いやいや、神じゃなくてハイエナですww
潜伏拾って1回転目に当たるなんてサイコーでしたヽ(´ー`)ノ

合いの手もちろん入れましたよ(*´∀`)
だって入れないと始まりませんから!(ナニが?)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月12日(Thu)20:21 [EDIT]


hawkさん

こんばんちゃんです♪( ・∀・)ノ●

いや~、スロの天井狙いのほうが確実でしょう♪
ライダーは当たるとは限りませんからねww
でもライダーまともに打てるの見たことないので、またハイエナやるかもです♪

ハイエナ会いいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、STだとホントにハイエナ成功したのか分かりませんけどねww
ハイエナハラグロ会ですね!(`・ω・´)

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月12日(Thu)20:21 [EDIT]


エフさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

ホント、ブログ始めた当初は土曜以外更新してたもんなぁ~。
ネタもあったし(=´ω`=)y─┛~~
無理矢理ネタ作ってた感じもするけどww
クロニクルも書かなくなったな(´・∀・`)

って、過去形ってどういうことじゃ!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

めぞん一刻、声違ったらイヤだなぁ~(´・ω・`)
やっぱ声に萌えなんだよね(*´д`*)
声がTV通りなら、ある程度演出がツマランでも大丈夫♪

明日のジョー京楽とサミーのコラボ!( ̄□ ̄;)
どうにも興味が湧かん…

ライダー普通に打てんからね~(´Д`;)
ゲルショッカー知らんのか!?
最後のST4回転で3回目に出てくる青色のショッカーやん♪

ST連、もうちょっとしてほしかったよ(´・ω・`)
ま、しょせん潜伏拾った台だったからね~。
潜伏拾うことこそが日頃の行いの現れ!(`・ω・´)

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月12日(Thu)20:22 [EDIT]


