ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

これぞ負け組です。

おはようございます。
気がつけば誕生日がすでに終わっていた
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓誕生月ということで応援のワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



5/10(日)の稼動ですね。



今日はこれぞ負け組のお手本といった内容の稼動でした( ̄^ ̄)
是非、反面教師にしてください!



M店(33玉交換)へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


この日は午後早くから予定があるため、だいたい3時間くらいしか打てないんですよね。
たった3時間しか打てないとなれば、夜パチと一緒です。
であれば、今後のために軍資金を低く抑え様子見をしたりステージ癖の確認をしたりするのがベストです。
もっとも懸命なのは無理して打たないこと。











(ー_ー )ノ"むりむり

だって僕ですからσ( ̄。 ̄)
そこがヘタレたるヘタレの所以です。
でもって負け組を突っ走っております。






さて、負け組の稼動の始まり始まりです<(_ _)>



とりあえず座ったのは銀河鉄道999です。
さて、問題です。
何故ここで銀河鉄道999を選んだのでしょうか??
1.釘が以前より良く見えたため
2.大きく欠損をもらっている機種だから
3.メーテルを何としても抱きたいから







まぁ正直に言うとこの日は軽い気持ちで遊んでます。
なので1も2もないですね。





ということは…答えは…











隣りにあるアバンギャルドを見たいから!

      ___
     / __⌒ヾ
     / // \JJ
    / //
    | ))
    ヽ  \/ヽ
    |⌒\  ヽ|
    | ノ\_、 く_
    (_>  (   )<ぐはっ!
      ∴\|\|
       __;∴
     ∧ _= ̄`;
     γ ̄ _≡:;
    / ―ニ ̄"'.<答え入ってねぇ~よ!!
   /  ノ
   /  イ)
  /  _ \
  | /\ ヽ
  j /  ヽ |
 / ノ  { |
/ /   | (_
ヽ_〉   ー―`


しかしこの台(打っている999ではなくアバンギャルドのことです)、
やっぱ外れるたびに「ごめんね」って言われると、むかつくなぁ~。
しかし賑やかな台だなぁ~。
ん~抱くとしたら誰にしようかなぁ~(上から目線)
最近の京楽って感じだなぁ~。
あ、この演出で潜伏するかも知れないんだぁ~。
眞鍋かをりでもいいかなぁ~(上から目線)


と思いながら、

と気がつくと5,000円使ってました。


回転数は0回転から始めたから…




98回転!!Σ( ̄Д ̄lll)
千円20回転未満の即死台です_| ̄|○


というわけで、やっと席を離れます。


たんにアバンギャルド見るのに飽きたからですけど…





さてo(・_・= ・_・)oキョロキョロ…

エヴァに千円ごとに台をカニ歩きします。




1台目の2回転目…

リラックスステップアップ5のショートがいきなり現れます。


でもってストーリー系の「ゼルエル襲来」です。


ノ(´д`)テヘヘ。
またオスイチやっちゃったかなぁ。



まずはレイが倒されて、続いては通常回転へと…





通常回転??ヽ(~~~ )ノ???
さっくりハズレてますけど。


というわけで、


ヽ( ´ー‘)ノ⌒ウンコ再び~


ヽ( ´ー‘)ノ⌒ウンコ再び~


ヽ( ´ー‘)ノ⌒ウンコ再び~


ヽ( ´ー‘)ノ⌒ウンコ再び~


ヽ( ´ー‘)ノ⌒ウンコ再び~



良くて千円23回の台が限界ですね。
それもスルーは激渋です。
エヴァでスルー絞められたら終わってますよ。


ん~、最近打てるエヴァに巡り会ってないですね。


ここまでで投資は一万円になってますね。
しかしイマイチこの時は分かってないです(阿呆)





ま、ここまできたらお決まりのアレですよ。



花の慶次!


阿呆です!

これぞ負け組っていう稼動内容ですね。

千円25回程度の慶次に5,000円も注ぎ込みます(*^~^*)ゝ


え?一番熱かった予告演出ですか?




そうですねぇ~…









伊達の銀枠「貴様~」ですね。



ま、そんなもんでしょ。



ヘタレはまだ帰りません。
冬のウンコ2に千円入れます(; ̄ω ̄)σ








ありゃりゃ2R点いたちゃったよ



回転率ですか?





千円で18回程度ですが、なにか?



で、追加の千円でアニメリーチで単発をゲット。
もちろん昇格なんかしませんよ。
時短中も静かなもんですよ。



しかしですね。
今日始めてじっくり考えました。

アタッカーが良かったんですよ。
もしくはマイナスの調整ではない感じのようです。

スルーはバッチリ、若干はプラス調整ではないかと思われます。
時短100回転で思ったより増えてくれています。
もし長い演出のリーチが幾つかあったら、モリモリ増えてくれるのではないでしょうか。


今回怠けてラウンド消化中の止め打ちはしておりませんでした。
ですが、まぁ予想出玉は1520個は取れていると思っています。


で、どうしても出玉数が気になり時短後即ヤメしました。
当たったときに上皿に残っていた玉は流しておりません。


流した玉数は1540発。

おぉw(°o°)w上等ですよ。
僕にとっては十分の出玉です。

しっかり打てば最低でも1550個は取れるでしょう。
スルーとアタッカーがこのままの調整で、ヘソが開けば…




打てます!


ちょっと得した気分~(ヘ^m^)ヘ



時間になり終了です。





17,000円も使ってた…_| ̄|○




投資:17,000円
回収:4,500円
トータル:マイナス12,500円




いや~、これぞ負け組って感じの内容ですね。



そこのあたな!このヘタレを真似してはいけませんよ。

('A`) プウ
 ノヽノ) =3
  くく




↓お盆前に大きな負債を残す阿呆に応援ワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

打ってる台数だけなら、そのお店でトップだったかもしれませんね!(笑)

出玉は・・・

まぁ引き弱い部分もありますから、仕方ないですよ・・・

エヴァの23回は多少出玉悪くても、そこそこ積める台だと思うのですがね・・・

そこが粘るのがよかったのかもしれません。

応援ポチしました。次は勝てますように!

ハッチャン@伝説のパチプロ | URL | 2008年08月11日(Mon)14:04 [EDIT]


ハッチャンさん
こんちには(・ω・)ノ

やっぱこれでも出玉足りないですかね??
平均より多く取れれば僕には十分なんですよ(笑)
時給2,000円で大満足なヘタレですからね♪
あとはヘソが開くの待つのみです。

エヴァ、確かに23回でも十分なんですけどね。
でもここのエヴァは出玉が酷いんですよ。
スルーが悪く玉増えが見込めないとなると、1450個くらいなんですよ(T_T)

応援ポチありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年08月11日(Mon)14:54 [EDIT]


ねずみさん、こんばんは。
記事、楽しく拝見させて頂きました。
流して出玉数を把握する
ねずみさん、素敵でした。
体調悪く横になっておりまして、携帯から応援凸をさせてください。m(__)m

ねずみさん、これからも頑張ってください。
それでは失礼いたします。m(__)m

おーさまです | URL | 2008年08月11日(Mon)23:05 [EDIT]


ねずみさん、何度もすいません。m(__)m

書き忘れました。

『誕生日おめでとうございました。』\(^o^)/

すいません、言葉だけで。m(__)m ねずみさん、それでは失礼いたします。

おーさまです | URL | 2008年08月11日(Mon)23:07 [EDIT]


こんにちは!連荘コメです。

1k23回の1450個のエヴァと1550個の冬ソナ2なら、1k23回のエヴァのほうが高くなりますよ。

体感的には、出玉が100個違うと全然違う気になりますが、終日で約2000個です。

逆に回転数は1k3回転違ったら約4000個違う計算になります。

1日打ったとき、2000発違うことになりますね。

体感的に出玉少ないとイライラしたくなりますが、ミドルは回転数、ハネデジは出玉って覚えておくといいですよ。

ps,ネズミさん誕生日だったんですね!おめでとうございます!応援ポチさせていただきますね!

ハッチャン@伝説のパチプロ | URL | 2008年08月12日(Tue)01:05 [EDIT]


おーさまさん
こんにちわ♪

体調が悪いなか、わざわざコメントありがとうございます<(_ _)>
しかもお祝いメッセージまで(ノ∇・、)

本当にありがとうございました。
僕もこれからお見舞い凸に向かいますε=ε=(o- -)o

ねずみ★ | URL | 2008年08月12日(Tue)10:30 [EDIT]


ハッチャンさん
ありがとうございます。

そうですよね。
冷静に考えるとご指摘の通りですね。
φ(._.)フムフム勉強させて頂きました。

お祝いコメント&応援凸ありがとうございました
<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年08月12日(Tue)10:35 [EDIT]


(◎◇◎)ねずみさん、おはようございます。
 体調崩して、申し訳ございませんでした。
 m(__)m お見舞い凸、まことにありがとう
 ございました。

(^^)つお礼のPC&携帯応援凸凸でございます。
 身体、頑張って治します。
 それでは失礼致します。 m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年08月12日(Tue)11:09 [EDIT]


おーさまさん
いつもありがとうございますヘ( ̄ι ̄ )ノ

体調が早く良くなり、完全復活することをお祈りしております。

帰ったら家のPCからも応援凸しまくります!!
ありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年08月12日(Tue)11:51 [EDIT]


