ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

今回は上手く撮れたゾ♪

こんばんわっす
あ~、日曜が終わってしまう…
ねずみです♪( ´△`)y-~~





なんでこんなに日曜の夕方は憂鬱なんでしょう(´・ω・`)


現在の時刻は16時。

今日のパチはさっさと止めて酒を飲み始めましたww





話が変わりますが最近「トリック」ってドラマにはまってます♪(ふるっ)

阿部寛は僕と同じで巨根なそうです!( ̄ー ̄)ニヤリ








↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング










今日も簡単に更新しちゃいます♪(*´∀`)



11月6日(金)。


この日飲み会があったのですが、飲み会まで1時間ほど時間があったためネタ作りのため夜パチしてきました。



まぁネタ作りですので1パチです!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




まぁ、1パチでハネデジでもやれば千円くらいで1時間潰せるかと思いまして…














ルパ~ン♪


打ちました( ̄ー ̄)ニヤリ




赤猫タソお気に入りの機種です。






しかし、ビックリするほどのボッタクリ調整…(´Д`;)



1パチでネタ作りのためとは言え、いくらなんでもこれは…

















ま、いっか♪(・ω・`=)ゞ








400玉で24回…


なかなかの回転率だww






さて、1,000円投資の72回転目。







不二子ちゅわ~んの黒パンツ!(*´Д`)ハァハァ




から、確定音が鳴り響く!!(`・ω・´)













091106_01.jpg

お、上手く撮れた♪(*´∀`)














091106_02.jpg

15Rゲッツ!(σ´∀`)σ









これが15R→確変→単発





打ち切る時間はちょっとないかな(; ̄ω ̄)ゞ





と、思っていた時短4回転目に…









「三の付く日はルパンの日」


というタイトル予告が!!∑(゚ω゚ノ)ノ



これって、プレミアでしょ???




と思ってると…







15Rゲッツ!(σ´∀`)σ









091106_03.jpg

不二子ちゃんのおけつ♪(つω`*)


ま、尻に興味はないけどね!-y( ̄Д ̄)。oO○









091106_04.jpg

とっつぁ~ん♪











091106_05.jpg

またプレミア♪( ̄ー ̄)ニヤリ




というわけで、


15R:2回

確変:4回

単発:2回



ちょうど1時間になり4,376個流しましたヽ(´ー`)ノ







換金したら2,000円\(^o^)/




なんて素敵な換金率なんでしょうww







投資:1,000円
回収:2,000円
トータル:不二子の黒パンツは1,000円だった




ってか、写メ上手になったな!( ̄ー ̄)ニヤリ












さて、本日(8日)は結局パチのテンションが上がらず早めに帰ったのですが、どうしても食いたい物がありまして…






スーパーで豚肉生姜ニンニクを買ってきて…




































091106_06.jpg

生姜焼き♪(*´∀`)


まさか、生姜焼きを作るとは思いませんでしたでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ(そうか?)







男の子はモリモリ食べなきゃいけないぞ~、ってことで…
























091106_07.jpg

大盛りご飯♪(*´∀`)



満足♪満足♪






ところで、生姜焼きにキャベツは必要ですよね?(´・∀・`)




キャベツに付いたマヨネーズが肉にたまに付いたりするのがモアベターと僕は思うんですが…




生姜焼きにキャベツは必要ないという輩がいるんですよね┐(゚~゚)┌






ま、というわけでまた一週間頑張ろう♪ヽ(´ー`)ノ






↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、あのう・・・。

今日のブログは「オチ」がないと思うのですが・・・(汗)

日曜日の今の時間から「飲み」の体制に入ってますか。

ちょっとうらやましい・・・。

若いもんはしょうが焼きと大盛ご飯を食べても代謝されるので太らないんでしょうかね?

あと数年経つとねずみ★さんも私のおなか回りのようになりマス。

あ、そうそう、ねずみ★さんを家に招待すると松坂牛とシャンパンがついてくるんですよね?

今度ウチに来ます?

当然おねえちゃんもつれてきてくださいね♪

さはら | URL | 2009年11月08日(Sun)17:40 [EDIT]


おっ♪

ルパン打ってる♪
って、どんだけ15R引いとるんだ~(メ`д´)ノ
オレ、ハネデジで15R全然引けん!!
( ̄ー ̄)まぁ、1パチでしっかりと連チャンしましたね♪ププッ

オレは4パチにとっておこう♪

しかし生姜焼きあんまり旨そうじゃないなwww
まっ、野郎が作ると量重視になるでな~www

キャベツは必要!!!

今度、手料理大会しましょうよ♪


凸♪

赤猫 | URL | 2009年11月08日(Sun)18:23 [EDIT]


写メ、キレイに撮れたってあんまりキレイじゃないんですけど(´゚ω゚).:゚*ブッ
やっぱ携帯のカメラの性能が悪いんじゃない?(゚Д゚)y─┛~~

しかもあんまり美味しそうじゃない生姜焼きwww
私が作るともっとジューシーよ(´∀`*)ウフフ
え、キャベツ???しかも千切り!?
そんなのいるわけないじゃん!!(# ゚Д゚)

モアベターなんて英語はありません!凸♪

エフ | URL | 2009年11月08日(Sun)19:30 [EDIT]


今回は何打ったかわかりますねw
15Rも引けて文句なしですな( ̄ー ̄)

生姜焼きとトンカツにキャベツは必要です!
私はサラダがないとツラいので…

うぅ腹減ってきたので、なんか買いに行こうっとw

では、また♪

おさるさる | URL | 2009年11月08日(Sun)20:14 [EDIT]


(´・ω・`)なんか肉が固そうだ・・・・
もっとジューシーな感じが私は好みです
で、おすすめが「エバラ」!
まあ、生姜焼きにはキャベツという点は同意でし

今回の写メは まあ良く出来たでしょう
これなら絵よりも良い♪

あ~!また一週間か始まっちゃう!
次の金曜日の夜を目指して頑張るか・・・

忙しいんだよね~

ちゃまゲ | URL | 2009年11月08日(Sun)21:53 [EDIT]


日曜日過ぎるのはええ!!

しょうが焼き・・・量多いwww
全部食べきりました?


ルパンは15Rポンポンくるからいいですよね!
不二子の黒パンはテンション上がるww

ぱん | URL | 2009年11月08日(Sun)22:02 [EDIT]


こんばんは~

それにしてもすんごい量のお肉ですね

もちろんキャベツは必需品ですよ♪
キャベツはいつもお肉の2倍くらいあったりします☆

とんかつやさんに行っても必ずキャベツのおかわりするしwww

私も明日はしょうが焼きにしようっと凸♪

まお | URL | 2009年11月08日(Sun)23:01 [EDIT]


おいしそう~。

ねずみ★さん

こんばんわ、パチンコ中に3人だけいる島で2人がカップルであと1人が私でカップルがキスしてたりしたら驚きませんか?何だかわかんないけど、サリゲに恥ずかしくなりパチンコどころじゃなくなりました。

心の中で「おいおい、勘弁してくれよ・・・」←オヤジかッ

ルパンで2回も15ラウンド引いてるぅ、ルパンは15ラウンド多いですよね、あとは銀河鉄道999とかねっ。

ショウガ焼き美味しそうです。キャベツは必需ですよね。
私もショウガ焼きのタレに絡んだキャベツなんだか好きです。

ちゃんとショウガ&ニンニクを買ってくるところがすごぉ~。

まぁ男の人はしないと思いますけど、残ったニンニクを皮をむき半分にして空き瓶などに入れ、しょうゆとお酒などを入れておくとまた次にしょうがをすって入れるだけでショウガ焼きのタレになりますよぉ。

ニンニクは干からびてしまうと美味しくなくなります。

もったいないときはやるといいですよぉ。

クマソナ | URL | 2009年11月09日(Mon)01:11 [EDIT]


ねずみ★さん,ごぶさたですぅ♪

P杯おつかれさまでしたー(遅w

お肉もご飯もすごい量(;・∀・)

やっぱキャベツは必須です(`・д・´)9m
しょうが焼きのタレがからんだキャベツも好きなので,
千切りを下に敷いて上にドーンとお肉を乗っけたりする♪

ルパンはタイプラ演出が大好き♪
いいですよねぇー
羽根ルパンは15Rが多いから楽しそう(*゚ー゚)

ワキ | URL | 2009年11月09日(Mon)02:09 [EDIT]


こんちゃーす!

1パチ、換金すると萎えますね~。
当たってる時は、それなりですけどねっ!

生姜焼き、無性に食べたくなる気持ち、
よく分かります~
薄切り肉の方が良くタレと絡みますよね。
キャベツは必要!ですが、細かく切るのが
難しい・・・

なんで、あの醤油系のタレとマヨネーズって
合いますよね~

ダリアン | URL | 2009年11月09日(Mon)08:12 [EDIT]


おはようです(´O`)
日曜の夕方より、月曜の朝目覚めた時のが憂鬱です…

しょうが焼き美味しそう♪
Σ(゜ロ゜〃)
も、もしかして僕のために…!?キュンキュン♪
最近までしょうがダメだったんで、人生で2回くらいしか食べたことないんですけどねw
キャベツは…どっちでもいいかな…いや、味濃いから必要か…

写メ上手くなっておられる!
最近、やたら写真全体が青くなって、いいのが撮れません…
コツを教えてくだしゃい

むくむく | URL | 2009年11月09日(Mon)11:09 [EDIT]


ルパンいいですよね~!
「3の付く日はルパンの日」そんなプレミアあるんですね~!

黒パンツ1000円は安いのか高いのか・・・。

写メは急激にうまくなってるね!笑

もぐもぐ | URL | 2009年11月09日(Mon)12:58 [EDIT]


換金率悪っΣ(´Д`lll)

ってか写メむちゃくちゃ綺麗に撮れてるし、、、
いつもホントはちゃんと撮れてるんでしょ?
それをワザとモザイクをかけてるんじゃ…(笑)

生姜焼の肉、むっちゃ多いしwww
しかもご飯大盛りやしwww
食べ過ぎです(*_*;


総括すると、、、不二子の黒パンツは千円じゃ安いでしょw

眠れる雄鹿 | URL | 2009年11月09日(Mon)20:01 [EDIT]


さはらさん

こんばんちょん♪( ・∀・)ノ●

え~、確かにオチはありませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
このブログにオチなんてセンスがあるわけないじゃないですかww

日曜は早くから飲んじゃいましたね~(*´∀`)
チビチビ飲んだので、相当な量飲んでしまったし…

ご飯のこれくらいの量は余裕ですよ!(`・ω・´)
でもメタボにはなりません♪

え~、さはらさんの家ですかぁ~(´・∀・`)
さはらさんに松坂牛はもったいなさすぎですよ。
そうですね~、吉野家の並を持って行きます♪
そのくらいがピッタリですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あとはお姉さん系のエッチなDVDですねww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月09日(Mon)20:17 [EDIT]


赤猫タソ

こんば~わ♪( ・∀・)ノ●

ルパンあったからね~♪
ネタ的にちょうどイイと思ってね(*´∀`)

でもちょっと引きすぎた…(-_-)
1パチであんま引きたくないのに~(;´Д⊂)
ま、楽しめたからいいか♪

何度か写メ撮ったんだけど、どれも美味そうじゃないんだよねww
でも実際は美味いんだぞ~ヽ(`Д´)ノ
でもってかなりの量だったから大満足♪

手料理大会??
オレの作る料理は絶品だぜ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月09日(Mon)20:17 [EDIT]


エフさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

えっ!!∑(゚ω゚ノ)ノ
画像綺麗じゃない??
メッチャ上手く撮れたと思ってたのに( ̄□ ̄;)
携帯じゃなくデジカメ持ってこうかなぁ…(阿呆)

メッチャ美味い生姜焼きだっつ~の!ヽ(`Д´)ノ
絶妙な味加減!!
ご飯が何杯でもいけるわ(*´∀`)

どうやら皆さんキャベツは必須のようだぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
おやさいもがまんちてたべまちょ~ねぇ~(* ̄m ̄) ププッ

モアベターは最上級ってことで広く使われてるって!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月09日(Mon)20:18 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

でしょう♪(・∀・)
今回は綺麗に写ってますよね~!
ま、オレにしてはってことなんですけど(; ̄ω ̄)ゞ

やっぱキャベツないとダメですよね~。
肉だけ食べるなんて、生姜焼きの美味しさの2割は失ってますよねww

夜中の食いすぎは気をつけてくださいよ~ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月09日(Mon)20:18 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

何言ってるんですか!!
とってもジューシーでしたよ♪ヾ(≧∇≦)ノ
柔らかくて味が濃くてタマランです(*゚∀゚)=3ハァハァ

エヴァラ??(なんか違うww)
タレくらい自分で作ってください!m9(`・ω・´)ビシッ!!
でもキャベツは当たり前ですよね~♪

オレにしては上手く撮れてますよね!(・∀・)
機種と照明によって変わるようですww

また一週間始まりましたね~(´・ω・`)
どっかの田舎娘が羨ましいですわ~(´・∀・`)

パパ、お仕事頑張って~♪(=゚ω゚)ノ

ポチあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月09日(Mon)20:19 [EDIT]


ぱんさん

こんばんわ~ん♪( ・∀・)ノ●

土日ってあっという間ですよねぇ(´・∀・`)
平日と土日を逆転してほしい…(阿呆)

かなりの量の生姜焼きでしたよ!
もちろん完食です!( ̄^ ̄)えっへん
さすがの僕もちょっとお腹一杯でしたけどww

不二子の黒パンツは一瞬ビックリしますよね!
しかも凝視しちゃうしww

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月09日(Mon)20:19 [EDIT]


まおさん

こんばんお~♪( ・∀・)ノ●

肉何gあったんだろ?(´・∀・`)
二人前以上はありましたねww
かなり大満足な量でした♪ヽ(´ー`)ノ

やっぱキャベツ無しは考えられませんよね~。
確かに生姜焼きのキャベツはかなりの量があってもイケますよ♪
濃い味にはピッタリです(*´∀`)

あ、オレもとんかつ屋さんではキャベツお替りしますね♪
あ、味噌汁も♪
もちろんご飯も♪( ̄ー ̄)ニヤリ

みんなで生姜焼き作って画像をアップしようww

コメあんがっとですん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月09日(Mon)20:19 [EDIT]


クマソナさん

こんばんちょ~ん♪( ・∀・)ノ●

えっ!!∑(゚ω゚ノ)ノ
そんなバカップルがいるんですか!!
ガラガラなお店ならではのシュチエーションですねww

まぁ、オレなら「そこだ、イケ!」って思いますけど…←変態かっ

ハネルパン、15R多いですよね~(・∀・)
こんなに引けるもんだっけ?と思いながら楽しみました♪
銀河鉄道999は全く当たる気すらしない機種ですけど(-_-)

生姜焼きのタレとキャベツの出会いは素敵ですよね!(*´∀`)
あれだけでもご飯が進みますもん♪

ちゃんと生姜とニンニク買ってきますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
でもいっつも余っちゃうんですが…

って、そんな方法があったのか!!∑(゚ω゚ノ)ノ
なるほど、生姜自体に味を染み込ませてしまうんですね!!
さすがフランス料理の先生♪(え?)

1個入りのやつでも余らしちゃうんで、今度やってみま~っす!
また生姜焼きにしよっとヽ(´ー`)ノ

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月09日(Mon)20:20 [EDIT]


ワキさん

こんばわお~ん♪( ・∀・)ノ●

おぉぉ~、ご無沙汰~♪ヽ(´ー`)ノ
P杯、こちらこそおつでした~。(って遅いですねww)

オレ、一回に食べる量がかなり多いんですよ(・ω・`=)ゞ
ただし一日一食なんですけどねww
その一回にドカ喰いするんです♪

タレに絡んだキャベツは無敵ですよね!(`・ω・´)
俺も同じようにキャベツの上にお肉乗せちゃいます♪
お肉と一緒にキャベツを食べちゃったりもします♪(*´∀`)

ルパン、楽しむのには持って来いの機種ですよね~!
15Rも見れたしプレミアも見れたし。
楽しかった~♪ヾ(≧∇≦)ノ

コメあんがっちょ~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月09日(Mon)20:20 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんどす♪( ・∀・)ノ●

萎えますね~(´・ω・`)
せめて1パチ等価を期待しちゃいますしww
これが4パチならなぁ~ってつい思っちゃいます。

前の日に生姜焼きの話をしちゃったんですよ(; ̄ω ̄)ゞ
そしたらむしょうに食べたくなりましたww

ちょっと画像では分かりにくいですが、かなり細かい千切りですよ♪
ま、すでに千切りされたキャベツを買ってきたんですけどww

そうそうそう!!!
醤油系のタレとマヨはベストな反則的な組み合わせです♪
モアベターです!( ^∀^)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月09日(Mon)20:21 [EDIT]


むくむくさん

こんばんちょわ♪( ・∀・)ノ●

まぁ朝のほうが確かに憂鬱ですね…
それとサザエさんは見ただけで憂鬱になりますしww

誰がむくむくんのために作るかぁ~(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆

やっぱ生姜焼きっていいよね~(*´∀`)
って人生で2回だけ!?Σ (゚Д゚;)
それは人生の半分以上損してますよww
これからは週5回食べるように!(`・ω・´)
もちろんキャベツ付きでね♪

写メ綺麗に撮れてるでしょう♪(*´∀`)
上手く撮るコツ?
写メは携帯で撮るんじゃない!!
心で撮るのだ!m9(`・ω・´)ビシッ!!

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月09日(Mon)20:21 [EDIT]


もぐもぐさん

こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

楽しむのにルパンはピッタリですよね~。
15R比率高いしオモロイし♪ヽ(´ー`)ノ
でもってプレミアもそれなりに見れるし!

不二子の黒パンツが1,000円で買えるなら間違いなく買いです!
黒パンツ撮れなかったのが残念でした(´・ω・`)

コメあんがっちんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月09日(Mon)20:22 [EDIT]


眠れる雄鹿さん

こんばんちょめ♪( ・∀・)ノ●

1パチですからね~(´・∀・`)
あわよくば等価を願ったんですが、そんな良いお店ではありませんでしたww

写メ綺麗に撮れてますよね~ヾ(≧∇≦)ノ
なんかエヴァとくぅちゃんだけは上手く撮れん…
なんででしょう??
やっぱ照明とかも関係あんのかなぁ~┐(゚~゚)┌

男の子はこんくらい食べないといけません!(`・ω・´)
二郎の大盛りと比べたら屁でもありませんわ♪

やっぱ不二子の黒パンツ1,000円だと安いですか?( ^∀^)
シミ付きならもっと出すんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月09日(Mon)20:22 [EDIT]


