ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

お詫びの松坂牛♪

こんばんわっす
最近何気に忙しい…
ねずみです♪( ´△`)y-~~





そのわりにブログ巡りはしてますけどww


自分のブログがほったらかし状態なので、ネタないですが更新します!(`・ω・´)








↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング










というわけで、11月3日(火)の日記です♪(*´∀`)



さて、この日はちょっと予定がありまして弟子と待ち合わせてます。



確信犯的に待ち合わせ場所に1時間ほど早く着きまして、1パチでも打ってブログネタを作ることにします♪






何度も言ってますが、僕は1パチでは引きたくありません!(`・ω・´)


なので1パチやる時は、4パチで打つことのない機種や撤去されて打てなくなった機種を打ちます♪

かと言ってもう撤去されている機種とはいえMAX打つのもなぁ~…














ということで、昔の北斗STVを打ちます♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



まぁ、これが回らんことなんのって(;^∀^)


ってな感じなので回転数とか全くメモってませんww






ボーっと打っていると、他の機種の音に掻き消されそうななか…










199X年、ホールはなんちゃらかんちゃら…


プレミアです♪( ̄ー ̄)ニヤリ





リーチはトキと出会えたら大当りってリーチに発展しました。


ま、当たるの分かってますからね!

慎重にカメラを構えてトキの名台詞を…








































091103_01.jpg

ベストショット!( ̄ー ̄)ニヤリ

って、トキ全然写ってないし!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

トキじゃなくて青白いオレが写ってた…⊂( ⊂(´_ゝ`)


分かりにくいんですが、トキが名台詞喋ってるシーンなのです。
(名台詞ってほどのことでもないけどww)

画面一杯トキが写ってたはずなのにどうしてこうなった?\(^o^)/



見たか!いちかっち!m9(`・ω・´)ビシッ!!(何が?)








で、この後に弟子がアホみたいな面してやってきて…


















何故か斬で当たる!( ̄□ ̄;)


ま、即落ちでしたけどねww








さて、この日の用事というのが、先日結婚した元ドラムの新居に遊びに行ったんです♪







遊びに行かなければならない理由があったんですよ!!






実はこの前の結婚式には僕と弟子を含め、もう一人友人Aも招待されてたんです。


その友人Aが結婚式の数日前に言ってきたんですよ。






友人A「お前ら幾ら包む?
    オレ金無いから2万しか無理なんだけど…」







オレも弟子も平均の3万を包む予定でしたが、これはオレらも合わせたほうがいいのかなと思い2万を包むことにしたのです。







で、結婚式当日…


















友人A「え?もちろん3万包んだよ。
    常識じゃん!!




゜ ゜( ∀ ;)





ということで、オレたちの気がすまないので…






・超高級すき焼き用松坂牛


・1個370円のチョコ♪
 チロルチョコより小さいのになんだこの値段は…


・それなりの値段のシャンパ~ン♪







これらを手土産に新居にお邪魔しました♪ヽ(´ー`)ノ















091103_02.jpg

焼肉パーチー♪(*´∀`)




あ、もちろん松坂さんは使ってませんよ。


松坂さんは奥さんだけに食べてほしいですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ


元ドラムは牛脂だけでよし!m9(`・ω・´)ビシッ!!









と、ここで驚く事実が判明!!












元ドラム以外は全員B型!!



B型サイコー♪\(^o^)/


どうりでB型ばかりで気が合うわけだww







ちなみに奥さんに元ドラムから怒られたことあんの?って聞いたら…
(元ドラムはとっても温和な人間です)



酒飲んでふざけすぎて怒られたことがあるらしいww
(元ドラムは一滴もお酒が飲めません)






ん~…

そういや俺も酒飲んで調子に乗って元ドラムに本気蹴りされたっけ(つω`*)
(もう一度言いますが元ドラムはとっても温和な人間です)



確か初詣の時だったなぁ~(´ー`)y─┛~~
(相当ウザかったらしいww)




ちなみにこの元ドラムくん夫婦、名前で呼び合わず「おい」とか「ねぇ」とからしいww






どんだけ熟年夫婦やねんww





ま、とにかく楽しそうな家庭で良かったです♪


奥さんもおもしろかったし♪





これから元ドラムの家に遊びに行くのは月一イベントにしようかな♪(*´∀`)
(新婚さんチョー迷惑ww)




奥さんこれからもよろしくね♪ヽ(´ー`)ノ








↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

∥゜д゜)低俗①ゲット☆
∥=3記事よも♪

ユウ | URL | 2009年11月05日(Thu)21:14 [EDIT]


結婚式の祝儀って難しいですよね…

ま、やっぱり三万が妥当かな♪

1パチでも引いたほうがいい気がするなー。

弟子さん斬打ってるのウケるWWW

連チャンしたらおもしろかったのに♪

って、やっぱりB型やったか…

オレもB型ですwww


松坂牛って食ったことない…
今度、ご馳走になります♪

凸♪

赤猫 | URL | 2009年11月05日(Thu)21:46 [EDIT]


(;´゜ω゜):。'・,;ブッ もはやパチの写メかすら確認できるか怪しいレベルだ!!
ホジホジ(´σ`)オイラもB型だから松坂牛貰えるんですよね?ww 普段は温和な人っていつ怒るかが分からないから扱いが難しいんですよね~。 凸ポチ

ユウ | URL | 2009年11月05日(Thu)22:00 [EDIT]


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!なんじゃこの写メは!?
私の絵の方がよくわかるじゃないか!

( ̄¬ ̄)ジュル・・・焼き肉うまそうだ
ホットプレートが欲しくなったぞ
って、その前にBBQか!

(゚Д゚)y─┛~~俺もB型じゃ!凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年11月05日(Thu)22:52 [EDIT]


2万円包む時には、1万円と5千円×2枚にするのが、常識ですけど、キチンと分けましたか?w


飲み過ぎたり、頻繁に遊びに行きすぎて、奥さんにウザがられない程度にしましょうねww

パチパンダ | URL | 2009年11月05日(Thu)23:21 [EDIT]


こんばんは~

写メのレベルが元にもどっとる!
上のロゴが無かったら、なーんもわからんですよw
ちなみにトキはなんていってたんでしょうか?

祝儀は一人で行ったら3万、夫婦で行ったら5万が相場じゃないんでしょうか?
最近結婚式に出ることも少なくなりましたのでよくわかりませんが。
こういう祝儀などは景気に左右されないんでしょうねw

つ凸

おさるさる | URL | 2009年11月06日(Fri)00:02 [EDIT]


あの・・・この写メを使うくらいなら載せない方がいいんじゃないか?と思ってしまったw
ま、こういう画像を惜しげもなく使える。それもまたねずみ★さんの器の大きさって事ですな♪

それにしても焼肉おいしそうw

るーく | URL | 2009年11月06日(Fri)00:29 [EDIT]


B型率たかすwww

俺結構B型の人きらいじゃないす( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、女の子ねwww


松坂牛(・∀・)イイ
俺の結婚式にも・・・(*´д`*)ハァハァ

ぱん | URL | 2009年11月06日(Fri)01:04 [EDIT]


ねずみさんドモです! しかし、モザイクだらけだ…(´Д`;)     次は是非、デジタルモザイクで!(`・ω・´) クッキリ

みうけん | URL | 2009年11月06日(Fri)01:12 [EDIT]


( ̄▽ ̄;)

祝儀が2万とは…
確か結婚式の祝儀って3万でトントンだったような…

2万だと新郎新婦が赤になるんじゃなかったっけ?

あと2で割り切れる金額はあまりよろしくなかったような( ̄▽ ̄|||)

そうそう、1万と5千円2枚に分けなきゃf^_^;


肉くいてぇ~ヾ(´ー`* )ノ

眠れる雄鹿×携帯 | URL | 2009年11月06日(Fri)08:35 [EDIT]


こんちゃーす!

写メとるのって、難しいすよね~
(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

みんななんで上手に取れるんやろ??

で、結婚式、たばかられましたね~
祝儀って、気になりますよねっ!

うちの先輩は、祝儀にいつも馬券を
追加してましたね。
(大体、土曜か日曜が結婚式なんで)

当たった~!て話、聞いたことないですがww

ダリアン | URL | 2009年11月06日(Fri)12:26 [EDIT]


その2万って最初に言い出した奴の
裏切りに笑ったwwww


月一が元ドラム君の家って
迷惑きわまりないな\(^o^)/

もぐもぐ | URL | 2009年11月06日(Fri)12:46 [EDIT]


友達の裏切りワロスww
常識でしょ?って、あんたー(゜∀゜v-359)ってかんじだよね!

血液型調べてないけどたぶん私もB型!
BはBを呼ぶって言うよね。だから呼ばれちゃったのか(゚Д゚)!

これから毎月松阪牛持って遊びにいくんやね♪
それなら2万でも許してもらえるよきっとw

写メはもう…言葉がありません(ノ∀`;)
名言云々の前に、パチの写真なのかすらわからないww

いちか | URL | 2009年11月06日(Fri)13:11 [EDIT]


(*´∇`)ノ こんばんは~

写メ、どうやったらこんな奇跡の一枚撮れますか?
ププッ ( ̄m ̄*) 面白すぎ♪

1個370円のチョコに惹かれました。自分じゃなかなか買わないので、もらうとうれしいですね♪ ナイスチョイス☆

ステラ | URL | 2009年11月06日(Fri)19:38 [EDIT]


こんばんは♪

あたしも先月末に結婚式におよばれしてきました
海で拾ったお宝を現金に換えて三萬持って行きましたww

ちなみにうちは親子4人ともAB型です
≧(´▽`)≦アハハハ


トキ・・・?
トキは何処へ?ww

ナナコ | URL | 2009年11月07日(Sat)19:41 [EDIT]


ユウさん

こんばんわ~お♪( ・∀・)ノ●

1番げっちんあんがちょ♪(*´∀`)
別に1番取っても良いことないですけどww

って、記事読む前だったのか!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月08日(Sun)16:54 [EDIT]


赤猫タソ

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

やっぱ普通は3万だよね~(´・∀・`)
別に金なくて2万にしたわけじゃないからね~。

1パチで引くともったいないって感じない??
たいてい1パチで引くと、これが4パチだったらなぁ~って思っちゃうしww

連荘しないのが弟子なんだよね~(* ̄m ̄) ププッ
空気読めてるのか読めてないのか微妙なとこがアイツらしい。

おぉ~、赤猫タソもB型かぁ~ヽ(´ー`)ノ
やっぱB型が集まると平和だよね~♪(そうか?)

松坂牛食べたい??
じゃ、東京に来なさい!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
ちゃまゲさんの貯玉でたらふく食べさせてあげるよ♪

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月08日(Sun)16:54 [EDIT]


ユウさん

またまたこんばんわ~お♪( ・∀・)ノ●

分からん写メだよね~(´Д`;)
台枠が無ければパチって絶対分からんよww

ユウさんもB型ですか!!
って、なんかB型多い!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
松坂牛はちゃまゲさんの貯玉でね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

温和な奴がキレると怖いんですよね~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ホント扱いに困りますわ…
ま、怒らせるようなことをしてるんですけどねww

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月08日(Sun)16:55 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんちんこ♪( ・∀・)ノ●

もはや芸術作品でしょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃまゲさんの絵はなかなか素敵ですよ(*´∀`)
アレはアレで有りだと思います!

ホットプレートもいいんですが…
この季節は鍋でしょうヾ(≧∇≦)ノ
今度みんなで鍋パーティーやるのもいいですよね♪

あ、BBQか!( ゚Д゚)ハッ

B型ばかりのパラダイスだなww

あ、そういや女王様はつけ麺をご所望のようだ( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月08日(Sun)16:55 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

もちろん分けてません!( ̄^ ̄)えっへん
最初分けようかと思ったんですが、最近はそういう風習もなくなってきたとかで…
ま、別にいいかって感じでしたww

オレらが行くと奥さんも気兼ねなくお酒飲めますからね。
逆に喜ばれるかも♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月08日(Sun)16:56 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんちょん♪( ・∀・)ノ●

この時の写メは何故かブレてもいますからねww
酒が切れたかな?(;^∀^)
え~っと、台詞はですね「フッ、だがまだ生きている」って感じです。

相場は3万ですよね~(´・∀・`)
僕らもそれは分かっていたのですが…
あの友人Aのせいで!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
ま、その分は松坂牛で返しましたよww

ご祝儀が景気に左右されたらイヤですね(;^_^A
でも大金を祝儀に包む方は若干金額が少なくなってるのかなww

ポチあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月08日(Sun)16:56 [EDIT]


るーくさん

こんばんわっと♪( ・∀・)ノ●

いや~、もう完全にネタですよww
逆に綺麗に撮れずに嬉しかったです( ^∀^)
綺麗に撮りたいとも思うんですが、この携帯を変えない限りずっと同じような気がします…

みんなで食べる焼肉は美味しいですよ~ヽ(´ー`)ノ
安い肉だろうが大満足です♪

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月08日(Sun)16:56 [EDIT]


ぱんさん

こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

B型率高いですよね~ww
日本ではA型の比率が一番高いようですが、B型の周りにはB型が集まるようです♪

B型の女の子が好きなんですか!?
結構疲れるかも知れませんよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

えっと…
ぱんさんの結婚式は中国産牛肉と..._φ(゚∀゚ )

コメあんがっちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月08日(Sun)17:01 [EDIT]


みうけんさん

こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

このモザイクも消せますよ!(`・ω・´)
いつもAV見てる時のように目を細めて見てください♪
ぼんやりと僕の顔が…(つω`*)

これからも頑張ってモザイク画像をお送りします!(・∀・)

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月08日(Sun)17:01 [EDIT]


眠れる雄鹿さん

こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

そうそう。
オレも祝儀は3万でトントンと聞いたことありますww
ま、松坂牛でチャラでしょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ
気持ちが詰まってるからいいんです♪(ウソクサイww)

特に2万円もそのまま出したし(; ̄ω ̄)ゞ
ま、その辺を気にしないのがB型ってことでww
そういや、招待状の返事も落書きだらけで送ってたな…

やっぱ肉はいいですよね~。
特に高いお肉は存在感が違います♪( ^∀^)

コメあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月08日(Sun)17:02 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんちわんです♪( ・∀・)ノ●

ホント写メって難しいですよね~(´・∀・`)
なんで皆さん綺麗に撮れるのか(; ̄ω ̄)ゞ
きっと携帯が悪いんですね!(物のせいww)

ご祝儀に馬券とかいいですねww
オレもロト6とか入れときゃ良かったかな♪(*´∀`)
でもそれが当たったら悔しすぎるからな…

まさかご祝儀の値段を騙してくるとは思いませんでしたよww
アイツもなかなかやるな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月08日(Sun)17:02 [EDIT]


もぐもぐさん

こんばんちわん♪( ・∀・)ノ●

ホント見事な裏切り行為ですよね!( ̄□ ̄;)
まぁ、その分高価なお肉を土産に持って行ったのでww

月一で遊び行ってたら温和な元ドラムも切れそうですww
どれくらいで怒り沸点に達するかも見物ですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

奥さんは同じB型なのでオッケーでしょう(・∀・)

コメあんがっと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月08日(Sun)17:02 [EDIT]


いちかさん

こんばんちょん♪( ・∀・)ノ●

酷い裏切りでしょう!!( `_ゝ´)フォォー
自分だけ常識人面しやがって!( ゚д゚)、ペッ
でもお土産で誤魔化せたでしょうww

おっ♪
いちかっちもB型か( ̄ー ̄)ニヤリ
B型同士が集まればさぞハッピー♪ヽ(´ー`)ノ

毎月松坂を土産はイヤじゃヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
そんな贅沢はさせてたまるか~!!
今度は逆に御寿司でもご馳走になってこようかな(*´∀`)

なかなか素敵な写メだと思うんだけど…
こりゃ師匠を超える日も近いな!(`・ω・´)

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月08日(Sun)17:03 [EDIT]


ステラさん

こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

真剣に撮ってるんですけどね…(-_-)
何故かこうなってしまう(; ̄ω ̄)ゞ
撮るタイミングとかも悪いんでしょうねww

370円のチョコ、食べましたけど…
う~ん、って感じです┐(゚~゚)┌
女性には喜ばれるでしょうね♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月08日(Sun)17:03 [EDIT]


ナナコさん

こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

海で拾ったお宝!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
拾ったというか、マリンからカツアゲしたんじゃ…ww

親子4人ともABですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
なんとも珍しいですね( ^∀^)
ちなみに僕の家族は全員B型ですww

トキ、見えませんか?(´・∀・`)
心の目で見て下さいww

コメあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月08日(Sun)17:04 [EDIT]


