ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

検索キーワードPart.14

こんばんわっす
ウンコする時って必ずオシッコも出ますよね?
ねずみです♪( ´△`)y-~~




で、ふとこの前思ったんですよ。


逆にウンコしたい時にオシッコだけできるかなぁ~と(=´ω`=)y─┛~~(阿呆)




で、とてもウンコしたかった時に、男性用の小便器に向かいましてオシッコだけしようと思いました。

まぁ、オシッコもしたかったのですが…











これが出ない!(∩゚д゚)


ってか、オシッコ出たら実まで飛び出そう(´Д`;)




で、慌てて大便器に移動しましたww







↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング










え~、本日は検索キーワードPart.14です♪



9月、10月分をまとめてやっちゃいます!(`・ω・´)


もう、エロ画像ネタは無視です!ヽ(`Д´)ノ

エロ画像の相手なんてしてられません!!


















「短ラン ボンタン エロ画像」

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


一体何の興味があるんだ…( ̄□ ̄;)

















「くぅちゃんで10000発」


僕は4万発ですが何か?-y( ̄Д ̄)。oO○



















「釘見 下手 ネズミ」


(´σ `) ホジホジ

引きのみ稼動してますから♪(*´∀`)






















「ヘタレでも パチンコ屋 バイト できますか」


シラネ(゚⊿゚)

だいたい辿り着くとこが間違ってますww




















「パチンコ 低俗」


辿り着くとこが間違ってます!m9(`・ω・´)ビシッ!!



















「av女優 毛深」

…( ゚д゚)

マニアックなんですね…















「キキキ ククク カカカ ざんす」


…( ̄□ ̄;)






















「ぱぱのちんこ」


いや、全くもって興味ありません!(´Д`;)


































カズちんちん」


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

もっと興味ね~!!!Σ (゚Д゚;)




























エフ 電マ 実況部屋」


これは皆さん興味あるでしょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ


ってか、コレ検索したの絶対P杯参加者でしょww






















「Uエフおー」


なんだ!?( ̄□ ̄;)

未確認エフ物体の略か!?























「M男 女王様 日記」


ま、絶対検索されると思ってたよ!(゚Д゚)y─┛~~


ちなみにゆうりさんを探してもブログ書いてないぞ~ww


























「妻が女王様」


いいんじゃない?

それを希望する人はたくさんいると思うし♪(*´∀`)































「ねずみ 性病」





(∩゚д゚)いやぁぁぁぁぁ~!!!!!!


以上で検索キーワードはおしまいです♪










ちなみに10月24日(土)はパチしてません\(^o^)/






10月25日(日)は、ちょっとヤル気が出たので餃子の王将ちょっと打ってきました♪





4,000円だけ打ってみたのですが、1時間何個取れるか分からんしちょっと時間も計ってみました。





1,000円ごとのステージ入賞/スタート入賞/所要時間


8/0/3分8秒

11/3/5分14秒

8/3/4分29秒

8/0/3分16秒







1.5/1K!(´゚ω゚):;*.':;ブッ




ま、それよりも時間ですよね…


3回転させるのに4分ちょい?




ステージに玉が入ったら止めるんで、1,000円消化するのも意外と時間かかるんですよね。

リーチになるとそこそこ時間かかるし。



当たってないので大当り消化時間は分からないのですが、隣りとか見ているとかなり長いイメージがありました。

俺が3,000円使ってもまだ終わってなかったってことは、15分くらい???





ってことは1時間に…




そんなわけないよね♪( ̄ー ̄)ニヤリ






もし1時間1個ちょっとだとしても、1,000円3回で出玉も増えたら…



















ボンッ!!=3ヽ(。∀゜)ノ アヒャ






ま、もうちょっと打ってみるか…(阿呆)








↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1番ゲェェット♪

(。+・`ω・´)シャキィーン☆

眠れる雄鹿×携帯 | URL | 2009年11月02日(Mon)21:10 [EDIT]


P杯参加者による嫌がらせであることは間違いない…
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ


でも毎回毎回何でエロワードが検索されとるのかが不思議でなりません(´~`;)

眠れる雄鹿×携帯 | URL | 2009年11月02日(Mon)21:20 [EDIT]


実は俺も一ヶ月前くらいにアクセス解析つけたんです!
…エロばっかだけど(つД`)
近々うちのブログでも検索キーワードやりたいと思います!

餃子!この前ちょこっと打ちました~
まだまだ設置数が少ないので勝負になりませんが
一度ちゃんと打ってみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

hawk | URL | 2009年11月02日(Mon)21:47 [EDIT]


そうそう、ウンコする時、小便も一緒に出る!www

昔、「全く同時には出来んよな」って友達と口論したけど
オレは出来る!!!

ってかいい年して何の検証してるんだ・・・www

餃子の王将ってまだ見たことないな~。

一回当ててみたいな~。

とりあえず、ねずみ★タソに特攻してもらってから、爆死したら触らないでおこう♪

もう少し面白い検索してくれないと、ねずみ★タソも商売あがったりや!!!

今度、検索しときます♪

凸♪

赤猫 | URL | 2009年11月02日(Mon)22:05 [EDIT]


(´・∀・`)餃子の王将、こだわるなぁ~
こりやいっぺんヒカルさんやシゲレさんに打ってもらって感想を聞きましょう♪
絶対に「いやだ!」言われそうww

くらげっちも回転数だけ見ると似たようなもんでしたが
(たぶん絶対に違うと思うけど)
あっちの方がクルーンが燃えるような気がしますけどね~
近所に設置店が無いから見た事もないww

次はうんことおしっこで検索されるぞ!凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年11月02日(Mon)22:15 [EDIT]


カズちんちん( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
いやいや!たぶん興味のある女性はたくさんいるかと( ̄ー ̄)

って冒頭の検証ワロスwww
こりゃあ次回はスカトロの検索がきそうだwww

明日も王将かな?凸♪

カズ | URL | 2009年11月03日(Tue)00:16 [EDIT]


トイレ

仕事柄、人の排泄によく立ち会うのでお話ししますと
『一回でしちゃえばいいのに』ってことが
男性はすごく多いです。
オシッコとウンチ、一緒に出来ない人が多いいよ~。
ねずみさんは器用なんだね!!


ってか、パチンコネタがわからんから
主にウンチネタにしかコメントできない私…。
まっ、いいか( ̄▽ ̄)♪

同じ苗字の者 | URL | 2009年11月03日(Tue)03:50 [EDIT]


オチッコ出す時には屁が一緒に出ますぜ旦那!!m9(・∀・)ビシッ
まったく誰ですかね低俗な検索ワード打ち込んでるのは…オイラじゃないよん(´σ`)ホジホジ とりあえずねずみ★さんが性病なのは分かりましたので安心して下さい!!ww ちなみに梅毒ですか?(爆 凸ポチ

>低俗紳士 梅毒感染
>ウンコ付きパンティ
>スカトロパラダイス

ユウ | URL | 2009年11月03日(Tue)15:40 [EDIT]


こんばんは♪


さすが、ねずみ★さんのブログはハイレベルですねぇ

スカトロ体験・性病報告から、ちゃんとパチンコ実践までw

餃子の王将は設置店が少なすぎて触れそうにないです。
ぜひ打ち倒して爆裂報告してくださいね!

つ凸

おさるさる | URL | 2009年11月03日(Tue)19:33 [EDIT]


>エフ 電マ 実況部屋

ワロタwww

P杯以外考えられないっすねwww


餃子の王将、等価ボーダーが1.5/1Kみたいっすねw
ハマったら地獄すぐるwww

ぱん | URL | 2009年11月03日(Tue)20:45 [EDIT]



はじめまして!

フラッと立ち読みさせてもらってるROM専なのですが、いきなりの質問を失礼承知でさせてくださいm(_ _)m



ボーダーラインなるものがありますが、持ち玉になった場合はボーダーラインは等価のラインまで落ちるってことであってるのでしょうか??

せめてセミプロに | URL | 2009年11月03日(Tue)21:31 [EDIT]


こんばんわ

ねずみ★さん

おもしろ検索キーワード!!

今日はねずみ★さんに報告です。

私がかねてから当てたいと思っていた台はご存知の

「デビルマン」何しろ3000回転くらいしていて、単発を2回当てたのみ。

それが!!それが当たったのですよ。

いつもより薄い予告で当たり、12連チャンもした。

1パチだけどね(爆)

今年やり残す事があったとしたら、このデビルマンだけだから本当に気が済んだのですよ。(爆)大袈裟かっ!!

いやぁ楽しかった、楽しかった。1パチで2マンも使いましたけどね・・・・(オマエあほか!!)って思いましたけど、もうどこにも設置がないだろうと思われる「デビルマン」があったので、「うぅぅぅうぅ・・・」涙が出そうになり、「3万円まで勝負するぞっ」って思いました。

冗談で思ってたら本当に2万使いましたからねっ。・・自分でも当たった時に「よっしゃぁ~」ってガッツしましたよ。

クマソナ | URL | 2009年11月03日(Tue)22:40 [EDIT]


こんばんちゃ(´・ω・)ノシねずみさん♪

>ねずみ性病(´゚ω゚).:゚*ブッ

これはヒドイですねぇwww
けどワロタw

餃子の王将ってこっちで入ってるお店がないんですょね(´・ω・)
面白いんですかねぇw

ねずみさんの稼働日記お待ちしてます(*・ω・*)

サナ | URL | 2009年11月03日(Tue)22:47 [EDIT]


あ~もぅ、毎回この検索ワードの回で笑ってしまう。
今回も負けました・・・(何故、笑うと負けなのかw)

それにしても素敵な実験してますな。
ウンコがしたい時にはオシッコだけは出来ない・・・か。今度試してみよう~っと♪

「パチンコ 低俗」はある意味ここのブログの事であってるんじゃないかと思いますよ(笑)
「ねずみ性病」もね(゜ー゜)ニヤリ

しっかし、毎回毎回「エロ」で検索する人が居てるのがわからん・・・ここにはエロなんてないのにね。

るーく | URL | 2009年11月04日(Wed)03:19 [EDIT]


こんちゃーす!

餃子の王将、ん~、なかなかですね。
打ってみたいんですが、周辺にないんですよね~
それだけに遠征するのもなんなんですよね・・・

それにしても、毎回ながら検索ワードえらい
ことですね~。まあ、分かってて検索の人は、
別にして、ほんまに探してた人は、ショック・・・
いやいや、どう思うんやろう・・・

ええと、性病はきっちり治さないといけませんっ!

ダリアン | URL | 2009年11月04日(Wed)07:57 [EDIT]


コメント頂いた皆様へ

コメント頂いているのに返信せずごめんなさいm(_ _)m

明日には必ず返信しますので♪(*´∀`)

遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m

ねずみ★ | URL | 2009年11月04日(Wed)20:19 [EDIT]


こんばんは~

「餃子の王将」おもしろかったですか?
台数が少ないのか、
気がつかないのか、私が行くホールには
導入されていません。

今日、相川七瀬打ってきました~
16連したんです。
それまでにGAROで400回転2万円負け
甘デジに、ばらまきながら、
少し回収して
帰ろうと思ったところ、
普段満杯で打てない、
新台がところどころあいていたので
座ったんです。
色々な機種に手を出し、なんかぴんと来なくて、
相川七瀬もピンときたわけで
ないんですが、早くに持ち球になったので
回らないのに、ちょっと演出が理解できてきて
面白くなり、追い金までしてしまいました。

当たれば6回あたりは嘘で私は初あたりは
3連でおわりました、
両隣は6連とかしているし、悔しいじゃないですか・涙

引き戻しやらで、12連。
最後の時短中に7であたり
あれって7で当たれば6回保障される
らしい(と隣の人が教えてくれた)
で、18連したわけです。
出玉が少ないので18連10箱
16,000玉ぐらいでした。
もっと出るのかな?上手な人がすれば。。

またもや帰る振り作戦は成功でした。
(いや、本当に帰ろうと思ったんです)

にゃん | URL | 2009年11月04日(Wed)23:54 [EDIT]


ねずみ 性病( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

相変わらず低俗キーワードひっかかりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

餃子の王将こっち導入1台とかで全く打つ気が起きません(゚Д゚;)

1台導入なんて釘たかがしれてますからねε-(‐ω‐;)

( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

      低俗ヽ(´ー`)ノマンセー

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年11月05日(Thu)00:50 [EDIT]


久々きたね♪検索キーワードヽ(・∀・)ノ

ねずみさん…やっぱり性病だったんだぁ
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーポチ凸

そそ、あたしのブログはたまにココでw
みなさん検索しないでください(*Д`)

餃子餃子言ってて、やっと打てたんだね☆
王将に食べに行った事すら未経験なあたしが
打って面白いのだろうか…!?

ゆうり | URL | 2009年11月05日(Thu)05:10 [EDIT]


ねずみっち性病なんだ~かわいそ~う!('∀`)
ちゃんと治してね。

男の人って小と大は別にするもんだと思ってて、
便器移動大変やなーって思ってたw
ちっこを便器にしゃがんでできるんだね!!
上にぴゅーってとんでかないの?ww(素朴な疑問)


この前王将に行ったら、ついに王将のぱちんこが!
ってポスターはってあったよ。
そのうち店に設置されそうだなw
そういうタイプはお金なくなるの早くて打つのこえー!!

いちか | URL | 2009年11月05日(Thu)14:56 [EDIT]


餃子の王将って仕組みがよくわかりません(`・ω・´)

①パチで入らないかなぁ(’’

モモコロ | URL | 2009年11月05日(Thu)18:12 [EDIT]


眠れる雄鹿さん

こんばんわ~お♪( ・∀・)ノ●

1番ゲットあんがっとです!(`・ω・´)
これといって何も出ませんけどww

ですよね~。
間違いなくP杯参加者が検索かけてますよね(´・ω・`)
もっと他に検索するべきことがあるだろう!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

ほとんどがエロ絡みなんですよね…
明らかにワザととしか思えないのばかり。
雄鹿さんも検索しちゃダメですよww

コメあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月05日(Thu)20:21 [EDIT]


hawkさん

こんばん~っす♪( ・∀・)ノ●

アクセス解析付けると面白いですよね~( ^∀^)
どっから飛んできたりとかも分かるし♪
あ、hawkさんのとこもエロネタばかりでしたか( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁブログネタにはなりますからww

餃子打ちましたかぁ~♪ヽ(´ー`)ノ
ちょっと打っただけじゃ、やっぱ分かりませんよね~。
僕ももうちょっと打ってみようと思ってます!(`・ω・´)

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月05日(Thu)20:21 [EDIT]


赤猫タソ

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

出るよね~!!(・∀・)
ほぼ同時に噴出されるよねww
我慢しようとしてもウンコする時は必ずどちらもでる!(`・ω・´)

王将はもうちょっと触ってみるよ♪
だって1/23だもんね( ̄ー ̄)ニヤリ
そのうちオスイチで当たってもおかしくないでしょう♪

爆死するほど打ち込まないけどww

そうそう、検索ワードのネタも同じようなやつばかりになってきたんだよね~。
もうちょっと気を利かせた検索してくれんと(・A・)

って、赤猫タソが検索するんか~い!ヽ(`Д´)ノ

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月05日(Thu)20:22 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

いや~、王将まだなんとも言えんからね~。
やっぱ自分で検証したいじゃないですか♪(・∀・)
せっかく設置店見つけたんだし♪

くらげっちのほうが燃えたと思いますよww
ま、体は動きますけど( ̄ー ̄)ニヤリ
とりあえずは当たるまでは打ってみるぞ!(`・ω・´)

ウンコとオシッコで検索されたら…
完全にスカトロブログやんけ~!!ヽ(`Д´)ノ

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月05日(Thu)20:22 [EDIT]


カズさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

カズちんちん、興味ある人いるかなぁ~?(´・∀・`)
とりあえず俺は興味ないぞ!(`・ω・´)(あったら怖いww)

う~ん…(-_-)
確かに今考えると迂闊な検証だったな…
スカトロブログとして検索されそうだ(;´Д⊂)

3日(火)の休日は予定あって打ってないんだ。
だからネタもないけどww

ポチあんがっち~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月05日(Thu)20:22 [EDIT]


同じ苗字の物さん

こんばんち♪( ・∀・)ノ●

俺って器用なのか(・ω・`=)ゞ
オシッコとウンコはどうしても同時に出ちゃうよww
我慢してても無理!(`・ω・´)
ウンコ踏ん張ってする時は、別々に出るけど♪

ウンチネタには必ず反応してるよね(* ̄m ̄) ププッ
ま、らしくていいよ♪ヾ(≧∇≦)ノ

コメあんがんちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月05日(Thu)20:23 [EDIT]


ユウさん

こんばんちょん♪( ・∀・)ノ●

オシッコと屁が一緒に出るだと!!∑(゚ω゚ノ)ノ
それはツレションしたくないタイプだなww

犯人はユウさんか!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
毎度毎度、変なキーワードで検索しやがって~!!
もうちょっと素敵なキーワードで検索してほしいもんだ┐(゚~゚)┌

って、性病じゃないし!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
ユウさんと一緒にせんどいて~ww

スカトロパラダイス!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
また変なキーワード載せてるし( ̄□ ̄;)
結構、コメに書かれてるだけで引っ掛かるんだよね~ww

ポチあんがんと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月05日(Thu)20:23 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんこ♪( ・∀・)ノ●

検索キーワードだけ見ると、かなり誤解されたブログなんですが…
こんなにも紳士なブログなのに♪(=´ω`=)y─┛~~
是非ともおさるさるさんのとこも低俗ワードでヒットさせたい♪

王将で爆連してみたいですね~!!(`・ω・´)
みなさんが嫉妬するくらいの引き戻しをしてみたい♪

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月05日(Thu)20:24 [EDIT]


ぱんさん

こんばんわ~ん♪( ・∀・)ノ●

でしょう!!
絶対P杯参加者のはずですわ!
ってか、これはぱんさんじゃないかと思ってるんですが(-ω☆)キラリ

王将、等価ボーダーそんなもんですよね~。
あとは出玉次第でどうなることか…
もうちょっと狙ってみます!(`・ω・´)

コメあんがっち~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月05日(Thu)20:24 [EDIT]


せめてセミプロにさん

はじめましてm(_ _)m

お読み頂きありがとうございます♪
でも質問されるのはもっと上手い方のブログのほうが良いですよww
僕の場合間違ってる可能性大ですから( ̄ー ̄)ニヤリ

考えは合ってると思います♪
でもボーダーって言ってもその時の持ち玉次第になりますからね。
持ち玉が悪ければその分回らないとダメですから。

その機種のボーダーを知るよりも、その機種のトータル確率と得られる出玉を考えてどれくらい回れば良いかを考えたほうが間違いないと思います。
ちなみにこれはプロの方に教えてもらったことですけどww

コメあんがっと~ございまっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月05日(Thu)20:25 [EDIT]


クマソナさん

こんばんちょ~う♪( ・∀・)ノ●

3000回で単発2回のデビルマンww
僕なら二度と触りたいとは思いませんね(;^∀^)
それを追うクマソナさんはさすが♪

おぉぉ~!!!( ゚д゚)
ついに当てたんですね!ヽ(´ー`)ノ
しかも12連♪
って、1パチでしたか…(´・∀・`)

1パチで2万!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょっとスケールが違いすぎるww
しかも3万までは投資する気でいるとは!∑(゚ω゚ノ)ノ
もう収支度外視だったんですねww

いや~、でも気が済んで良かったε=( ̄。 ̄;)
もし今回当たんなかったらどうなっていたことか…

これで心置きなく年が越せますね♪ヽ(´ー`)ノ
おめでとうございますww

コメあんがっとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月05日(Thu)20:25 [EDIT]


サナさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

ち、違いますからね!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
僕は性病じゃありませんから!!(怪しい…)

餃子の王将は設置店自体が少ないですからね~(´・∀・`)
打とうにもなかなか打てないですよね。
まぁ面白いかどうかは別にして(;^∀^)

稼動日記…
全然稼動してないんですよねww(*´∀`)

コメあんがっちんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月05日(Thu)20:26 [EDIT]


るーくさん

こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

検索キーワード、正直ネタが尽きてきたんですよね…
なんか毎回同じようなエロばかりで(;´Д⊂)
もうちょっと知的な文言で検索してほしいww

ウンコしたい時のオシッコだけは難しいですよww
間違えたら実が出ちゃうので気をつけてください( ̄ー ̄)ニヤリ

性病ちが~う!!!!ヽ(`Д´)ノ
なんでこんなキーワードばっかで検索されんだろ…
エロいことなんて全然書いてないのに。
エロのほとんどは、みんなが書き込むコメントだと思います♪

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月05日(Thu)20:26 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんちんこ♪( ・∀・)ノ●

餃子の王将はとりあえず当ててみたいですね。
玉増えはどうなのかとか、1度は経験したいです♪
設置店少ないし、無くなる可能性もあるので今のうちに!(`・ω・´)

確かにちゃんと検索してた人にとってはショックですよねww
なんだってこんなとこに辿り着いてしまったのか…

性病ちゃ~う!!ヽ(`Д´)ノ
これは絶対意図的に検索されたはずww

コメあんがっとんで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月05日(Thu)20:26 [EDIT]


にゃんさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

いや~、王将は設置自体が少ないですよ。
ほとんど見かけませんからねww
とりあえず、まだ当たってないのでなんとも言えないんですが、面白いのかなぁ~。
ま、当たれば面白いんですけど( ^∀^)

相川さん打たれたんですね。
もしかしたら、すでに潜伏状態のを打ったのかもしれませんよね。
当たり6回だとしても玉無しで終わることもあるみたいですから…
怖い機種です((;゚Д゚)ガクガクブルブル

18連すげ~!!ヾ(≧∇≦)ノ
なんだかんだと引き戻すとこがさすが♪
でも18連して10箱ってのはちょっと寂しいですねww

あ、そういえば僕は相川さん見たことないですね。
餃子の王将はあるくせに(; ̄ω ̄)ゞ

帰るフリ作戦は重要です!(`・ω・´)
僕が台の中のおっちゃんなら間違いなくスイッチ押します!(阿呆)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月05日(Thu)20:27 [EDIT]


kouさん

こんばんち♪( ・∀・)ノ●

もしかしてkouさんが犯人ですか?(-ω☆)キラリ
低俗なので検索してるのは!?

( ゚Д゚)ハッ
僕の紳士なイメージを壊すことが目的だな!!

王将、僕は1店舗でしか見たことないんですよ。
釘は導入当初から変わってないし(;^_^A
王将のイベントとかないかなぁ~ww(絶対無いww)

ポチ&スケベ椅子あんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月05日(Thu)20:27 [EDIT]


ゆうりさん

こんば~♪( ・∀・)ノ●

って、性病じゃないわ!!∑(゚ω゚ノ)ノ
移すぞコノヤロ~!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

ゆうりさんはよく検索で引っ掛かってるよww
あと「ゆうり 大阪」とか♪( ^∀^)
たぶん、ゆうりさんは大阪の人と思われてるらしい( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆうりさん王将好きそうだけどね(´・∀・`)
でもすぐ上段回し蹴りが炸裂しそうだけど(* ̄m ̄) ププッ
あ、パチのほうねww

とりあえずつけ麺行くか♪(関係ないww)

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月05日(Thu)20:27 [EDIT]


いちかさん

こんばんちょん♪( ・∀・)ノ●

性病じゃないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
これで100万人くらいいる女性ファンが減るじゃないかぁ~!!(阿呆)

オシッコとウンコでわざわざ便器移動なんてせんよww
ウンコする時はね~、お股にチンチン挟むねん♪(*´∀`)
で、オシッコもウンコも両方するねん♪(ノω`*)
今度彼氏の覗いてみればいいww
決して上には飛ばんからww

王将、ついに導入される気配ありか!( ̄ー ̄)ニヤリ
是非打ってほしいね!!

あ、王将ならいちかっちにも負けないくらい綺麗に写メ撮れそうだ♪(当たり前)
勝負だ!!m9(`・ω・´)ビシッ!!(ナニが??)

コメあんがっちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月05日(Thu)20:28 [EDIT]


モモコロさん

こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

オレも最初は王将のシステムが分かりませんでしたww
でも普通のと一緒ですよ♪ヽ(´ー`)ノ
当たったら右打ちすれば良いだけです。

1パチなら導入されそうですよね!(・∀・)
是非その時は打ってください♪

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月05日(Thu)20:28 [EDIT]


