ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

予想通り♪

こんばんわっす
お店によってはおせちの予約が始まったみたいですね
ねずみです♪( ´△`)y-~~





もう、そんな季節ですか。


そんなの見たら、もう年末かぁ~と切なくなりますね。



…(=´ω`=)y─┛~~






あ、あと携帯からだとコメ返信が誰に返信したか分からない状態だったようで。


テンプレート変えましたので、これでお分かり頂けると思います♪







↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング









10月24日(土)の稼動報告です!(`・ω・´)


いつものように内容もないので、パッパと書いちゃいます。








まず、朝一狙ったのは…








餃子の王将!m9(`・ω・´)ビシッ!!





だいたいの仕組みは理解してます!(`・ω・´)





釘を見ても、とりあえず分かりません!!(`・ω・´)


とにかく打ってみるしかない!(`・ω・´)












お隣さん1回転目に当たる!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ま、1/23ですからね。






とりあえずちょっとだけ試し打ち♪(*´∀`)





500円ごとのステージに入った回数とスタート回数をメモしてみました。


スタート入賞/ステージ入賞

1/7
2/5
2/6
1/8
1/5
1/2







3,000円ほど打ったのですが、最後の500円が2回しかステージに入らず怖くなって止めましたww

ま、ストロークとかの問題なんでしょうかね。




ステージ入賞が33回。

スタート入賞が8回。




ステージからスタート入賞率24.24%。
(1回だけステージに入らずにスタート入賞してましたけどww)




ステージの癖はネカセとかない限り、そんな影響しないのかなぁ~???






う~ん…


分からん…-y( ̄Д ̄)。oO○










続いて、天国の階段を1,000円だけ試し打ちして…











エヴァにおっちん♪(*´∀`)






相変わらず、ヘソのデカさとスルーは抜群なようです。





最初の1,000円27回転。




騙されないぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなに回るわけがないのは知っとりますからね♪










次の1,000円29回。


だ・だ・だ・だ・だ・だだだだだ、騙されないぞ(´Д`;)









次の1,000円26回転。


ちょ、ちょっとだけ騙されてみようかな…(=´ω`=)y─┛~~













次の1,000円16回転…

騙された…⊂( ⊂(´_ゝ`)






しかし、上ムラの余韻を忘れることはできない!!(∩゚д゚)





追加の500円のトータル4,500円104回転目。




シンジ疑似連1回から第五使途倒しました♪(*^ー゚)b グッジョブ!!







ま、単発ですけどね-y( ̄Д ̄)。oO○








種無し時短の66回転目。


シンジステージで外のバルーンの垂れ幕に「激アツ!?」







どうせガセだろうと思っていたら、確変ゲッチンコ!(*^ー゚)b グッジョブ!!


さてさて写メは誰が写るかなぁ~♪(*´∀`)




















091024_01.jpg

誰だお前!( ̄Д ̄;)




ま、次も確変だったし。


次の写メは誰を撮ろうかなぁ~♪(*´∀`)























091024_02.jpg

14歳キタコレ( ̄ー ̄)ニヤリ


引き戻し込みで4個頂きました♪





と、思ったらその時短92回転目。















091024_03.jpg

アスカ疑似連キタコレ♪( ̄ー ̄)ニヤリ




























ハズレ…⊂( ⊂(´_ゝ`)



あっそ…(´σ `) ホジホジ



さて、ここからめまぐるしい展開になるので要点だけ書きますね♪


































611回転目全ノマレ\(^o^)/


あっそ…(´σ `) ホジホジ




------------------
エヴァん

回転数
104 単
(66) 確確単
611 \(^o^)/

回転率:21.34/1K
------------------



なんとなく、全部飲まれるの分かってましたけどね(=´ω`=)y─┛~~


投資:8,500円
回収:餃子とビール買ったった♪
トータル:そう、パチンコ台には心がある









続いて10月25日(日)の報告♪



くぅちゃん、3,000円62回転。





ナデナデシコシコ、6,000円125回転。
(↑これも極上の上ムラに騙されたww)







お店移動して…






天国、3,000円65回転。





大海、3台ほど3,000円。








以上!\(^o^)/





投資:15,000円
回収:願望は4万発
トータル:冬の訪れ






今週末は稼動する予定はありまへん(´・∀・`)


なんのアテもないし、ヤル気もないし♪






年末の大掃除(去年分ww)でもして、ギター弾きまくってオ○ニーする予定です♪(*´∀`)








↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

   ∥
  ∧∥ヘ
  ( ⌒ヽ
  ∪  ノ
  ∩∪∩
  (・∀・|| イッチバ~ン!
  |   |
 ⊂⊂_ノ
     彡
テンプレ変更あざ~す(^∀^)ノ♪PC壊れたんで携帯からしかコメできないんですよね┓(゜ー゜)┏ヤレヤレ
そんな簡単にエヴァで当てちゃうと性癖がロリコンの方に刺されちゃいますよ(;´Д`) まぁ飲まれ最後に飲まれてるあたりがねずみさんらしいですけど(゜д゜´)キリッ

バラまき報告キタ━━━━(・∀・)━━━━!!流石です!!←何がだww へぇ、ねずみ★さんってギターでオ〇ニーするんだ!!変わった性癖をお持ちのようで何よりです!!←意味不明ww 凸凸ポチポチ

ユウ | URL | 2009年10月29日(Thu)21:17 [EDIT]


おお!餃子の王将!
一度打ってみたいんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
なぜ餃子をモチーフにしたのか全くわからない件w

ちょwwwシゲル蔑ろwww
シゲルもギター弾くんですよ!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

よろしければリンク張らせてください♪

hawk | URL | 2009年10月29日(Thu)21:26 [EDIT]


餃子の王将ってなんか攻略要素強いかなぁとか期待してたんですけど、実際どうなんすかね?

ファフナーみたいには、いかないかw

どっちかっていうと、人知れず消えていく一発台みたいな感じかな?

テンプレ変更ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

ぱん | URL | 2009年10月29日(Thu)22:33 [EDIT]


おせちって喰った記憶がないですが( ゚Д゚)y─┛~~

餃子の王将ってコッチ導入ないしどうせ回収釘だろうな(。-`ω´-)ンー

スペック的には悪くないようですよ(゚Д゚;)


( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹ロリコンヽ(´ー`)ノマンセー凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年10月29日(Thu)22:48 [EDIT]


エヴァの写真の男性、忘れちゃダメでしょー!
旧映画ではマヤたんに銃渡したり、ちょこちょこ出てきましたやーん!
…て突っ込もうとしたら、僕も名前わかんなかったww

極上の上ムラくるとついつい追っちゃいますよね
回らないのは下ムラで、さっきのが本物だ!みたいな

…あれ?
ここ、ねずみさんのブログですよね?
エロ話もエロ写真も無いのはなんでだ!?(・Д・;)

むくむく | URL | 2009年10月30日(Fri)00:05 [EDIT]


何故(?_?)

何でエヴ当たるんだ?今まで一回しか当たった事ないのに…
ねずみさんは確か掃除道具を揃えたら前年揃えて未使用だった?? 今年も掃除しないな( ̄ー ̄) 私は今月障子の張り替え済ませたので来月は換気扇をやっつける予定です

先日のブログ見てたら北斗打ちたくなって今日ラオウを打ってきましたよ 800発で当り5Rが3回当たりました…( ̄~ ̄;) こんな仕打ちは許されるんですか? だったら5Rが1回で即落ちを希望しますよ

2027 | URL | 2009年10月30日(Fri)00:30 [EDIT]


おせちってあんまり食べんな~。
でも、テレビとかでは毎年あの有名店のおせちが五万円!とかやってますよね…都会は恐いな…((゜Д゜ll))って、いつも思ってましたWWW

おっ?!ステージに注目してる!!!
最近、1パチとかしてるとワープってこんなに効果あるんや~って実感します!エヴァとかヤバいですから!WWW

その写メのにーちゃん青葉シゲルじゃ?
オレ、そいつの称号もらった気がするWWW

ありゃりゃ…ノマレちゃったか~。
途中まではホームランかと思ったけど…
ファールやったWWW

しかし、もうちょい回る台掴めるといいですね~。

今週はたまにはゆっくりオ〇ニーしてくださいWWW

桃野なごみがオススメ♪


凸♪

赤猫 | URL | 2009年10月30日(Fri)00:36 [EDIT]


あ・・・れ?ねずみ★さんが以前のねずみ★さんに戻ってる??
ここんとこ連戦連勝だったのに、今回の実践結果はバラ撒いただけって・・・そういや写メもキレイに撮れてる!!

貴様っ!偽者だなっ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:


とは言え、1枚目の写メはワロタ♪
何故、マヤちゃんでも日向くんでもなくこの人なんだ・・・(名前が出てこんw)
久しぶりの無修正のアスカが見れてハァハァもんですゎw


それにしても「餃子の王将」て・・・何でもパチンコになるなぁ~(。-`ω-)

るーく | URL | 2009年10月30日(Fri)02:40 [EDIT]


もうすぐ10月もオワリ・・・
冬ですなぁ~(ノД`)

誰だお前!( ̄Д ̄;)って
エヴァでも言っちゃうんですねっヾ(≧∇≦)〃

アスカ疑似連写メ撮って
ハズれるなんてwww
それはただのアスカ好きですYOヽ(´∀`)9

先日はギター弾けるのかと疑っておりましたが
どーもすみませんでした(棒読み)

ラム | URL | 2009年10月30日(Fri)03:28 [EDIT]


こんちゃーす!

おお、餃子の王将打ったんですねっ!
雑誌等々でも、1Kで3回ぐらいと
書いていたのでいい線じゃないっすかね。

エヴァは、エヴァらしいモミモミ稼働で・・・
疲れるパターンですねぇ。

久々のバラ撒きでしたね~。

それにしてもギターをかき鳴らしつつ072??
ロック魂ですねっ!

ダリアン | URL | 2009年10月30日(Fri)08:10 [EDIT]


おはようございます

ねずみ☆さん

「餃子の王将」ってなんか台名が魅力的なんで座ってみたんですが・・1000円で3回転でした(大汗)

うー当ててみたいぃ~!!って次回も座るが、千円3回・・(同じやないけっ)・・。

ねずみ☆さんってギター男子だったんですね。キャー素敵!!私は音楽だけは自分に才能がないので、楽器が出来る人は尊敬します!

なんたって~、親が7年間も習わせてくれたピアノの「バイエル」下(基礎中の基礎ね、基礎があるひとはバイエルなんてやらないんですが)までしか行かなかったオンナですからぁ(爆)

まぁその反動か、ピアノ止めてからはUK音楽にはまり、追っかけまでしてましたのよぉ(学校さぼって!!)

当時グルーピー(ミュージシャンとエッ○するファン)って言われていたんだけど今はなんていうのだろ・・??(もう死語かも)まぁ、グルーピーの友達はいたんですけどね。自分は倫理観からグルーピーは断念しましたのよ(爆)・・・。

(*´∀`)・・・その後、あの頃の情熱がパチに向けられているようです(笑)

クマソナ | URL | 2009年10月30日(Fri)09:00 [EDIT]


(@゜▽゜@)パチンコ行ってもオ○二ーはするくせに♪

餃子の王将、ダメだったか(;^_^A
まあ、まだ分かりませんが現金が入るスピードを考えると、怖くなる気持ちわかる。
楽しみにしてたのにねぇ~
CR六厘舎とか出ないかな?凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年10月30日(Fri)09:20 [EDIT]


こんちは(/。'(ェ)')(/。'(ェ)') チィ-ス♪
餃子の王将、ものすごいスピードでお金が無くなっていく台ってみんな言ってるなぁ~。 
怖いよぉv-39
でも、やってみたいかも・・・

ステラ | URL | 2009年10月30日(Fri)11:00 [EDIT]


掃除大事です(^◇^)

部屋がきれいじゃないと金運来ないですおー

モモコロ | URL | 2009年10月30日(Fri)11:33 [EDIT]


ありゃ?エヴァ打ってるΣd(゚∀゚)good!

今回はシャメもキレイすね~
レイたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
かわゆすなぁw

週末は休パチですか?
思う存分、股間のギターをカキ鳴らしてくださいm9(`・ω・´)ビシッ

つ凸

おさるさる | URL | 2009年10月30日(Fri)11:43 [EDIT]


 3000円で8回? 微妙な数字だねぇ。等価ボダ1.何回とかいう機種だから、0.何回の差はデカいよね。出玉次第で、エラく数値が変わりそうだけど、千円で3回とかいう回転数に他の機種に慣れた客が耐えられるかどうかですな。多分耐えられないと思うけど

 (゚д゚)エヴァ??
 シンジなんかにカネ預けていたらアカンよ。シンジと同じで一人でシコシコしかやることなくなるべ
 ( ´ー`)やれやれだせ



 (/_-)フッ GAROの方が簡単簡単! 

シゲレ | URL | 2009年10月30日(Fri)14:38 [EDIT]


バンドマンの青葉君ですな。

P杯以降、調子が悪そうですね・・・どっかの誰かみたいだwww


クリスマスは完全スルー?凸

パチパンダ | URL | 2009年10月30日(Fri)20:30 [EDIT]


こんばんは

エヴァも久しぶりに打ってみたいなあと
思っています。

まさしく、天国の怪談ですよね?
昨日、韓流イヴェントと言うので打ちましたが
回りはするけれど、当たりません。

それと、ボタンがあれだけ出ると邪魔くさくて。
外れる予告にボタンを押させる表示がウザくて・・
しかも、●●モード?
轢くなら突確ですよね。怒
1万円投資で挫折。

やはりお金を使う以上は賑やかな台がいいです。
GAROがいいです。
素直ですよね。笑
当たるか当たらないか、魔界を引くか引かないか、簡単。
3連しかしなくて負けましたが
少し楽しめました。

報告。。例の息子が久々に大勝ちした模様でした。
サミーの新台で1Kで4万発出したそうです。

にゃん | URL | 2009年10月30日(Fri)23:23 [EDIT]


おせちは結婚してからも毎年実家に帰っているので実家で食べてます!!
ま、元旦にしか食べませんけどね~。

餃子の王将をP世界で探しましたがうちの近所には無いみたいです。

相変わらずエヴァは簡単なようですね。
ま、今回は飲まれちゃいましたけど。

今週はおうちでゆっくり息子さんと遊ぶんですね。
わかります。

ちな | URL | 2009年10月31日(Sat)17:50 [EDIT]


王将は羽根モノなのかな?
やっぱ餃子の王将は打つよりも食べる方がいいね♪

しかし、いつもエヴァの当たりが早いぞ!(゚Д゚;)
まぁ、青葉はどうでもいいが…
レイ可愛いよレイ(*´д`*)ハァハァ…ハァハァ…

アテもないし、やる気もないって( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
072するとますます気力がなくなりそうな悪寒www

さて、072して寝るか♪凸

カズ | URL | 2009年11月01日(Sun)01:25 [EDIT]


ユウさん

こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

いや~、教えてもらってサンキューです♪ヽ(´ー`)ノ
また携帯のテンプレ変更して一番シンプルなやつにしました。

エヴァ、最初の当たりはいいんですよね~(´・∀・`)
ただ持ち玉が繋がる気がしません!( `_ゝ´)フォォー
予想通り飲まれるのが悔しいですww

バラ撒きは僕の得意技ですから!(`・ω・´)
バラ撒きしないとパチ打った気しませんから♪(阿呆)

ギターの振動がタマランのです(*´д`*)ハァハァ
下から込み上げてくる重低音が…
ユウさんもどう?( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチポチあんがっちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月01日(Sun)18:31 [EDIT]


hawkさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

餃子の王将どうなんでしゅね~(´・∀・`)
とりあえずちょっと打ってみましたが、体が自然と動きますww
はっきり言って、あまり餃子の王将は関係ないですね。
なんでも良かったかと┐(゚~゚)┌

シゲルって言うんですか!
なんか顔は知ってたんですけどね!(・∀・)

リンクもちろんオッケーですよ♪
僕も貼らせて頂きました!ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月01日(Sun)18:31 [EDIT]


ぱんさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

攻略要素は少ないと思います。
ファフナーのようにSPルートとかあるわけではないので、スタートに関しては何もできなそうですね。玉増やしくらいじゃないですかね(´・∀・`)

消えて行きそうな感じですね(´・ω・`)
結構期待してたんですけどね。

シンプルなやつにまた変更しました( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~でっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月01日(Sun)18:32 [EDIT]


kouさん

こんばわお♪( ・∀・)ノ●

いや~、僕もおせち嫌いです(; ̄ω ̄)ゞ
酒のつまみにもご飯のおかずにもならん!!

餃子の王将まだ分からんのですよね~。
時間何個取れるかまだ分からんくて(-_-)
ま、とりあえず一度は当ててみたい♪(・∀・)

僕はロリじゃな~い!ヽ(`Д´)ノ

ポチ&スケベ椅子あんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月01日(Sun)18:33 [EDIT]


むくむくさん

こんばんわ~ちょ♪( ・∀・)ノ●

顔は知ってるんですけどね~(´・∀・`)
ちょこちょこ出てきてのも知ってるし…
まぁどうでもいいキャラってことで( ^∀^)

そうそう、上ムラと下ムラが来たらとりあえず上ムラを信じちゃうからねww
で、そういう時に運良く上ムラか続いたりするんだよね…

ん??
ここは紳士ブログですよ(´・∀・`)
なんか勘違いされているようですね。
ここはむくむくんには似合わないとこかもね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月01日(Sun)18:33 [EDIT]


2027さん

こんば~わ~っと♪( ・∀・)ノ●

1回しか当たってないんですか!?
逆にそれは凄い引きですね!Σ (゚Д゚;)

お♪
よく覚えてますね!ヽ(´ー`)ノ
去年は道具を買っただけでしてませんからww
だから今年は買う必要がないんです( ̄ー ̄)ニヤリ
とりあえず、ちょっとは掃除しましたよww

分かります~( ^∀^)
ハネデジって中途半端に当たるとかえって困るんですよね。
回らないから移動しようと思ってたら中途な連で当たったりとか。
これだからハネデジは┐(゚~゚)┌

コメあんがっと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月01日(Sun)18:34 [EDIT]


赤猫タソ

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

ちなみにオレはおせち嫌い!( `_ゝ´)フォォー
大人になってもおせちが嫌いっていう嗜好は変わらんね。

餃子の王将はね~、ステージに入ってからスタート入賞する機種だからね。
ステージに入らんといかんのよ。

あ、シゲルって言うみたいだね(;^∀^)
赤猫タソ、こいつだったんだ(* ̄m ̄) ププッ

ホントね~、もっと回る台ほしいよ~(´・∀・`)
飲まれてもいいから、1個140回くらいあれば満足感が違うんだけどね~。

ゆっくりしたよ~。
実はちょっとだけ今日パチに行ったんだけどww

桃野なごみって知らんぞ!( ゚д゚)
ちょっとググってみたけど…
なるほど。
赤猫タソはこういうのがタイプか( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月01日(Sun)18:34 [EDIT]


るーくさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

全然連戦連勝じゃないですよ~(・ω・`=)ゞ
今月は全然負けてますよww

写メ、結構綺麗に撮れてますよね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
何気に今回は上手くいきました!( ̄^ ̄)えっへん

狙って撮ったわけではないんですよね。
エヴァもう撮る箇所ないので、大当り中に適当に写したやつです♪

アスカ擬似連は撮りやすかったですね!(・∀・)
外れましたけど(-_-)

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月01日(Sun)18:35 [EDIT]


ラムさん

こんばんわお♪( ・∀・)ノ●

もう11月…
木枯らし吹きつける冬です(ノД`)

顔は知ってるんだけどね~(; ̄ω ̄)ゞ
名を名乗れって感じです!(`・ω・´)

いや~、時短中の擬似連は外れたことなかったんだよね~。
当たるもんだと思ってた(´・ω・`)
恥かかせやがって!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

ギター弾けますがな♪ヽ(´ー`)ノ
ちなみにバイオリンも♪(-ω☆)キラリ

コメあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月01日(Sun)18:35 [EDIT]


ダリアンさん

こんばわっす♪( ・∀・)ノ●

餃子の王将、3/1Kあれば良さそうですよね。
このステージに入らないのが微妙ですよね~(´・∀・`)
王将はもうちょっと打ってみたいと思います!(`・ω・´)

エヴァのもみもみは慣れました┐(゚~゚)┌
くぅちゃんに比べたらストレス溜まりませんからww
もうちょっと回ってくれれば良かったんですけどね。

ギターで072は、これぞロック魂です!!
ギター燃やしてイッちゃうようなもんですww

コメあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月01日(Sun)18:36 [EDIT]


クマソナさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

いや~、王将はそんなもんですよww
1/23で10/1Kとか回ったら凄いんですけどね♪
スタートに関してはほとんど運ですからね~┐(゚~゚)┌
千円3回が普通なんでしょうね。

ギター少年ですよ!( ̄^ ̄)えっへん
ロック好きはギター弾きたくなりますからね♪

ピアノ弾けるほうが僕は尊敬しますよ!
7年も続けてたらそれなりに弾けるんじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

グルーピー!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんなんあったんですか!!∑(゚ω゚ノ)ノ
う、羨ましい…
僕のグルーピーできんかな(*´Д`)ハァハァ(阿呆)

クマソナさんのパチ情熱はかなり熱いですからね!(・∀・)

コメあんがっとで~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月01日(Sun)18:36 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

まぁね♪(*´∀`)
そこは日課だからww

餃子の王将、まだ分かんないんですよね~。
まだなんとも言えない感じです。
でも実は現金入るスピード、3/1Kあれば意外と早くないんですよね。

CR六厘舎ってどんなだ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
あ、並びの待ち時間で信頼度が変わるとかww

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月01日(Sun)18:36 [EDIT]


ステラさん

こんばんちょ~ん♪( ・∀・)ノ●

餃子の王将はまぁ怖い台ですよ…
良くも悪くも(;^∀^)

まぁネタ的には良いと思いますよ♪
1/23なんで軽く当たり引いて爆発するかも知れませんからww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月01日(Sun)18:37 [EDIT]


モモコロさん

こんばんわ~っと♪( ・∀・)ノ●

そっか!!!( ゚Д゚)ハッ
部屋が汚かったから当たらんのか!

とりあえず、掃除しよう!!(`・ω・´)
来週にでも…(え?)

コメあんがっと~んっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月01日(Sun)18:37 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんちょん♪( ・∀・)ノ●

エヴァ打っちゃいました(; ̄ω ̄)ゞ
まぁ何も打てる台がないんですもん。
飲まれて良かったです♪

写メ上手く行ってますよね!(・∀・)
ちょっと本気出すとこんなもんですよ!

( ̄ー ̄)ニヤリ
股間はいっぱいカキ鳴らしましたよ!(`・ω・´)
ちょっと疲れましたがww

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月01日(Sun)18:38 [EDIT]


シゲレさん

こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

そう、微妙なんですよね~(;^_^A
おそらく出玉に関しては問題ないと思うんですが…
果たして1時間で何個取れるのか。
もうちょっと触って検証してみたいと思います!(`・ω・´)

エヴァなんてクソですわ!( ゚д゚)、ペッ
シゲレさんのとこでもシンジは大活躍でしたからねww

GARO…
簡単…?

へぇ~-y( ̄Д ̄)。oO○
そりゃ6万発だせばねぇ~ww

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月01日(Sun)18:38 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

青葉君に全く興味はないんですけどね~ww

今月入ってからどうも…(´Д`;)
ってか、全然これ!!って台がないんですよね~。
11月はお互い頑張りましょうね!(`・ω・´)

クリスマス??
サンタ狩りですが何か?-y( ̄Д ̄)。oO○

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月01日(Sun)18:38 [EDIT]


にゃんさん

こんばんわ~ん♪( ・∀・)ノ●

エヴァはたま~に打つのがいいんですよね。
毎回は打ちたくないですけどww

天国、ホントにボタン演出がウザイですよね!(・A・)
これでもかってほどボタンを押させますよね。
まだあまり打ってないので、とりあえず毎回押してますけどww
冬ソナが良かったですね♪(*´∀`)

GARO!( ゚д゚)
確かにハッキリした台ですよねww
当たっても単発だと当たった気にならんですけど。
GAROいいなぁ~(´・∀・`)
楽しめたなら何よりです!(*^ー゚)b グッジョブ!!

サミーの新台??
一体なんだろう(´・∀・`)
1Kで4万発って!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
恐ろしい引きだww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月01日(Sun)18:39 [EDIT]


ちなさん

こんばんち~ん♪( ・∀・)ノ●

あ~、実家だと必ず出ますもんね。
でもおせちの何が美味いのか分からんです(-_-)

王将は設置台数少ないですからね。
導入していても数台程度でしょう(;^∀^)

エヴァ、初当たりは簡単なんですけどね~。
急に難しくなるんですよ!(#゚Д゚) プンスコ!
シンジがイカン、シンジが!!

息子ナデナデしてました(*´д`*)ハァハァ

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月01日(Sun)18:39 [EDIT]


カズくん

こんばん♪( ・∀・)ノ●

羽根モノとは違うね~。
でもコレ打ってるとね~、餃子の王将が食べたく…





ならん!!(・A・)

エヴァ当たりは早いんだけどねww
また持ち玉が繋がらない症候群らしい┐(゚~゚)┌

う~ん…
青葉もレイもアスカもどうでもいいんだけど(・ω・`=)ゞ

最近忙しそうだね~(´・∀・`)
カズくんこそあんま072しすぎんなよ~ww

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月01日(Sun)18:40 [EDIT]


北斗

ハネデジならね… 私がやった北斗はハイスペックですよ(Тωヽ) ハイスペックで5Rが3回ですよ ベットの上ではMですが日常はSですから(´ω`)こんな仕打ちは許せませんよ 仇お願いしますね!

2027 | URL | 2009年11月01日(Sun)22:06 [EDIT]


m9(・∀・)!忙しいと見た!

ゆっくりね~♪凸

ちゃまゲ | URL | 2009年11月02日(Mon)10:25 [EDIT]


2027さん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

MAXのほうでしたか!!Σ (゚Д゚;)
MAX5R3回…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それはちょっと酷すぎる(;´Д⊂)
相当なドS台ですねww

う~ん、仇ですか??(´・∀・`)
50/1K以上であれば喜んでやりますけどww

ベットではM!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

コメあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月02日(Mon)20:32 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんこ♪( ・∀・)ノ●

いや~、落ち着きましたよ(*´∀`)
まぁ以前のように頻繁に更新はできないと思いますが。

ま、適当にやります♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年11月02日(Mon)20:32 [EDIT]


