ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

引きが良いのか悪いのか?

こんばんわっす
友達がナンパした相手はAV女優でした。
ねずみです♪( ´△`)y-~~






クラブで声をかけたそうですが、なんか見たことあるなぁ~と思ったら…




小阪めぐるだったそうです!Σ (゚Д゚;)
(ちなみに僕のタイプではない)



メルアドとかゲットしたらしですが、


「あたしはそう簡単に満足しないわよ!」(゚Д゚)y─┛~~


の一言にビビッてメールしてないそうですww






もちろん、その夜はお世話になったそうですけど(ノ∀`)








↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング







さて、本日は簡単に報告しちゃいます♪(*´∀`)




10月18日(日)の報告でやんす!ヽ(゚∀゚)ノ




P杯最終日でしたからね。

無理矢理でもネタ的に打ちに行こうと思ってました♪




となると狙うはやっぱり相性の良い北斗KVJ♪( ̄ー ̄)ニヤリ


まぁ、回らないことは分かって打ちます!


負けると分かっていて勝負するってのが漢ってものです!(`・ω・´)(阿呆)



















1,000円11回転目、ジャギ擬似連3回から確定音で当たる!!





やっぱ北斗って簡単だなぁ~♪ヽ(´ー`)ノ




ま、こんなもんだよね~♪(゚Д゚)y─┛~~


回らんくても当たっちゃえばこっちのもんよ!!(`・ω・´)












2連で終了…(;゚д゚)













時短で引き戻す♪(*´∀`)







そして、ついにその時はやってきました!!!








下15Rゲット!!(`・ω・´)



ここは写メのチャンス♪( ̄ー ̄)ニヤリ



写メ下手くそ下手くそって言われてますが、僕の本当の実力を見せてあげましょう!!


































091018_01.jpg

もはや芸術作品♪(*´∀`)



…(-_-)




でも、同じ0.5%なら右打ちのほうが良かったなぁ~┐(゚~゚)┌








って、思ってたら3図柄でリーチ!!






















091018_02.jpg

今度は割りと上手くいったな!(=´ω`=)y─┛~~





4R:5回
下15R:1回
右15R:1回
2確:2回
2通:2回







結構な持ち玉になりましたからね。



ハネデジで早い段階でそこそこの持ち玉になると負ける気しませんよね♪





これからモミモミプレイに突入です!m9(`・ω・´)ビシッ!!







































ストレート全飲まれ!゜ ゜( ∀ ;)アヒャ



モミモミすらさせてもらえなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


まさか2通もなくストレートで飲まれるとは…⊂( ⊂(´_ゝ`)






もう途中から中身MAXじゃないかと本気で思ってましたww


あの常にサウザーステージに滞在するMAXタイプと同じように、ずっとサウザーステージ…


そしてたまのリーチは必ずサウザー…








断固抗議します!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ




---------------
北斗KVJ

回転数
11 4R:2回 右15R:1回 下15R:1回 2確:2回 2通:2回
364 全飲まれ(-_-)

回転率:19.44/1K
---------------






ままま、1,000円で遊べたことだし♪


時給も1,000円以下だからこんなもんでしょ( ´,_ゝ`)プッ










と、何故か倖田さんにおっちん♪(*´∀`)




500円11回転目、レインボー保留から扇子を持った女が出てきて、扇子には「anytime」。







とりあえず、単発ゲット!!(σ´∀`)σ






くぅちゃんは簡単な女だなぁ~♪ヽ(´ー`*)ノ



























当たり前のように飲まれる⊂( ⊂(´_ゝ`)



--------------
倖田さん

回転数
11 単
236 飲まれ(*´∀`)

回転率:22.9/1K
--------------





このくぅちゃん続行しても良かったんですけどね。



スタートは以前打った時とそんな変わってないと思うんですが、アタッカー削ってきやがってるのが気に食わん!!


前より平均30個くらい減ってるはず!( `_ゝ´)フォォー




投資:1,500円
回収:1%の引き
トータル:すっかり寒くなってきましたね




まぁ、こんなもんでしょうね。


引いてることは引いてるわけだし♪


ネタはしっかり作れたし♪(*´∀`)



ま、今後北斗を打つことはほとんどないでしょうけどね(゚Д゚)y─┛~~







↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1番(σ゚д゚)σゲッチンコ

小阪めぐるさんって、あのきょぬうの?
あんなことや、こんなことをされたのでしょうか?
もちろん3Pですよねm9(`・ω・´)ビシッ

こちらもずいぶん寒くなってきました、財布の中身も…
とりあえず、股間を暖めましょうw(なんのこっちゃ)

つ凸

おさるさる | URL | 2009年10月25日(Sun)17:50 [EDIT]


こんばんわー!
P杯&チャット乙でしたー!(遅!

AV女優だったとは…なんという引きの強さ!(違
是非お世話になった内容を詳しく聞いておいてくださいw

初当たり軽いですね!うらやましいw
俺は最近良台見つけても、初期投資がかさんで撃沈するパターン多いです^^;
引き少し分けてくださーい!www

hawk | URL | 2009年10月25日(Sun)19:08 [EDIT]


小坂めぐるはオイラも好みじゃないなぁ…
だいたいおっぱいがでかすぎる(´・ω・`)(そこか?w)

当たりは軽いけどすぐに飲まれる…
さすが早漏でござ候( ̄ー ̄)
って写メがもはやなんなのかわからん( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
そういえば、北斗で1度も15R引いたことないなぁ…

( ^ω^)つ凸♪

カズ | URL | 2009年10月25日(Sun)19:56 [EDIT]


こんばんは~♪
P杯の実況部屋、ちょこちょこ覗いてました(´▽`*)
ねずみ★さんのイメージが変わっちゃった・・・・(笑)

倖田さんが扇子もって現れるって!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サラッと言ってますけど、それ扇子予告!! 
めったに出ませんからっ!
なんでも1/47000の確率の出現率らしいです。
まだ見たこと無いです。 うらやましぃ~

ステラ | URL | 2009年10月25日(Sun)20:00 [EDIT]


こんにちは(*^o^*)
携帯のテンプレか変わってる(≧∇≦)

小阪めぐる・・・(・◇・)?小阪由香とは違うですよね…

初当たりが軽かったのに、北斗の1%引いたのに、全ノマレはつらかったですね(ノ△T)
またガンバなのですo(^-^)o

まお | URL | 2009年10月25日(Sun)20:35 [EDIT]


こんばんわ(^^)
ねずみ★さんの友達は幸せ者ですね♪
"小阪めぐる"なかなかカワユイ♪
しかし 女性は置物じゃないから 
カワユイだけじゃ 飽きるかもwwww

やっぱり優しさが大切ですよね ケンシロウにも
ラオウにもそんな優しさが欲しい さんさん です

オイラは最近はサイセイの機種がお気に入りに入るか!?   と言う所までは入っていたのですが
最近のMAX(月影)の小当たりの連続と2R確変からの2R時短のコンボに熱が冷めました

やっぱり 打ち込む期待感がある台が登場して欲しいですね

最近は寒くなりましたが体調の方気をつけてお過ごしください この辺で失礼します

 

さんさん | URL | 2009年10月25日(Sun)22:01 [EDIT]


なんと、ねずみさんの友達は幸せ者なんですか ( ̄○ ̄;)   本人を思い出しながらの、DVD鑑賞…(*´ω`*)タマラン  まぁ僕は、小坂めぐるは見た事ないですが…(σ- ̄)   しかしその大当たり回数で、15R2回は…(驚)   ねずみさんも、僕と同じく甘デジでヒキを使っちゃいましたね ( ̄ー ̄)ニヤリ

みうけん | URL | 2009年10月26日(Mon)02:09 [EDIT]


も~にん♪

小阪めぐるって誰?
私が知らないって事は、ロリ顔じゃないって事ですね?
AV女優をナンパとは、そのお友達もなかなかの強者ですね。
私ならパンツ脱いだ時に爆笑されてトラウマになりそうなので、とてもそんなマネは出来ませぬ…。
あぁ、だけど一度でいいから、プロの仕事というものを、匠の技というものを体感してみたい…。
性感してみたい…。
チ〇コの話はこの位にしてパチ〇コの話に移りましょう。
最近はハネデジでも、荒波仕様の機種が増えてきてるような気がしますね。
荒れるだけならいいんだけど、足りない方にしか偏らない場合がほとんどだから困りものです。
中身の不確かな機種では、仕込みの時にリーチや予告の出現率が大きく変わってきたりするので、怪しいと感じたら深追いは禁物よ♪
アタシって優しいでしょ?
また抱かれたくなったでしょ?

旅人 | URL | 2009年10月26日(Mon)08:41 [EDIT]


小阪めぐる

おはよ~っす(*^_^*)ノ 小阪めぐるは私もタイプではないですね もちろんお世話になったことは一度もないです
AV女優って自分の職業隠したいもんじゃないんですかね?
ちなみに私はナンパを一度もしたことがありまっせん やり方知りたいので是非おせーて(^^♪

北斗の15Rはまだ一度も経験したことがない(ToT)/ KVJ自体まだ打ったことがない 楽しそうだな~ あったら回らなくてもやってしまいそうだ(←あっぽん)

でもストレートで飲まれるのは嫌だな せめて2通か2確のカクテルですね やっぱり北斗は怖い台ですね

2027 | URL | 2009年10月26日(Mon)10:02 [EDIT]


おはようございます~ヾ(*ΦωΦ)ノ

あれですか?次回はガロですか?

それともそろそろエヴァでしょうか(・∀・)

モモコロ | URL | 2009年10月26日(Mon)10:53 [EDIT]


おはようございますぅ。

ねずみ☆さん

おはようございますぅ。

小阪めぐるって知りませんけどぉ、そのセリフもらったぁ。

「あたしはそう簡単に満足しないわよ!」

私のボキャブラリーに加えさせてもらいますぅ。
まぁナンパされる心配ないんですけどねっ。┐('~`;)┌

でもオンナに生まれからには一度は使ってみたいっ!!

P杯最後は簡単な北斗でしたね、私は甘北斗は全然当たらなくて最近は打たなくなりました。

確率80以下のくせに生意気。

ぼこぼこ当たれコノヤロウっ。とか思ってます。

北斗の15Rは全然出ませんよね、私は今までで2回だけど。まぁ確率的にはそんなもんかなぁ。

シャメ下手すぎでワロタけど、私も同じだぁ・・・(爆)

散々打ってきたくぅちゃん熱はすっかり冷めた私だけど、扇子予告みたことなすよ~。さすがねずみさん~。

クマソナ | URL | 2009年10月26日(Mon)11:19 [EDIT]


コンチハ━ゝ(´∀`*)ノ━☆

AV女優でも有名なお方なら
簡単にメアド教えないと思ってましたが
お友達はイケメンなのか?!

甘デジなのに、MAX打ってるんじゃないかと
思う時、あるあるー!!!
サウザー見たくないから、甘なのにねぇ。(ノД`)

写メ・・・
ネタとしての、完成度が高いと思いますwヾ(≧∇≦)〃

ラム | URL | 2009年10月26日(Mon)12:56 [EDIT]


私も○○つながりでAV嬢のおねえさんとお話したことがありますよ。(´∀`*)ウフフ

そのおねえさんは携帯に自分のAV画像を入れてあったので見せてもらったのですが、おなごはお化粧で変わるものです、はい。(笑)

それにしてもコメント残す人がほとんど小阪さんネタに食いつくのを見て、やはりここはエ○ブログだと思いました。
(○の中は「フ」じゃないですよ(笑))

さすがP杯のエロ四天王!(←いい意味で←かなり失礼)

次回のP杯は四天王どころではなくキングになる必要があるので、それまでエロネタを溜めておくように!(`・ω・´)ビシッ(←上から目線)

さはら | URL | 2009年10月26日(Mon)16:15 [EDIT]


小阪めぐる…ハァ(´Д`)ハァ

あの童顔で乳デカイ子でしょ?ハァ(´Д`)ハァ

お友達が羨ましすぎる…
で、その日は満足させられたのでしょうか?
そこらへんの詳細キボンです♪

次は是非とも合コン設定をお願いしまするm(__)m


パチ稼働は…
とどのつまり、ケンちゃんと綾戸智恵に虐められたと言う事で宜しいかな?( ̄▽ ̄|||)

次の稼働は、ズバリGAROでしょ?(。+・`ω・´)シャキィーン☆

眠れる雄鹿×携帯 | URL | 2009年10月26日(Mon)16:24 [EDIT]


こんち(*´∀`)ねずみさん♪

小阪めぐる??
えぇー!そんな簡単にお相手してもらえるもんなんですかぁ!?w
お友達イケメンなんですねΣ (゚Д゚;)ヒャー

北斗15R2回も引いたのにストレートで飲まれるなんて
すっごく悔しいですねヽ(`Д´)ノムキー

ねずみさんはいつも低資金ですぐ引けて羨ましいですぅ!
うち最近初当たりが重いんですょね~(・A・)

その1%のヒキ下さいぃ!!щ(゚Д゚щ) 凸

サナ | URL | 2009年10月26日(Mon)16:42 [EDIT]


エッ(゜д゜;≡;゜д゜)エッ 携帯からのテンプレ変わり過ぎてて別のブログに来ちゃったかと思ってたら記事見て低俗ブログだったんで安心しました(*´・ω・)フゥ
AV女優の…こ、小坂めぐるだとΣ(゜д゜)…………誰だ??(・ω・`)旨いのか?? ゆうり女王様に近い存在なのかな??
なるほど、ねずみ★さんは持ち玉遊戯になるのは早いが飲まれるのも早いと〆(゜ー゜`)メモメモ つまり早漏であるがために見捨てられるとm9(^д^)プギャー 凸凸ポチポチ

ユウ | URL | 2009年10月26日(Mon)17:51 [EDIT]


小坂めぐるさん知らないからググっちゃった!
いいぱいおつ…ごくり… Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
顔もかわいいじゃん!
ねずみっちは大人っぽい美人系がタイプとみた!!!

相変わらず芸術的な写メにふいたww
ねずみっちがモザクかけると、なんでもエロ写メに
見えてしまう不思議('∀`*)

携帯が古いのか?単に腕が悪いのか、はっきりさせてw

いちか | URL | 2009年10月26日(Mon)18:34 [EDIT]


小阪めぐる・・・
知らないけど。。。
でも、その肩書きが羨ましい。。

勿論ねずみさんもお世話になってますよね?

結果報告お願いしますm9(`・ω・´)ビシッ

もぐもぐ | URL | 2009年10月26日(Mon)19:24 [EDIT]


 小阪めぐるは知らんなぁ
 悔しいから検索してみたら、ふーむ、なるほど。こんな女の子ですか。
 簡単に満足しないわよ! よほど自信がない限り、そんなこと言われたらスゴスゴ撤退ですね( ノД`)

 (/_-)フッ「オレこそちょっとやそっとでは終わらせんぞ」なんて言えたら、格好イイんだけど

 十分に相性いいですよ。ハネデジで現金でハマったら「ミドル打っておくべきだった」と絶対後悔するので、すぐ当たるのは良いことです。しかし「おもろしい」なんて言いながら、全くおもしろくもなく、絶対当たりそうもないサウザーのリーチは毎回見せられる度にイヤになってくるねぇ

 すっかり寒くなってきました §≧▽≦§ワロス♪

 まぁ、くぅちゃんはそう甘くはないヨ!(・∀・)

シゲレ | URL | 2009年10月26日(Mon)19:45 [EDIT]


誰??
小阪めぐるって??

もう、女優の名前なんか分からんくなったな~WWW

最近は顔より、スタイルいい子がお気に入り♪
(聞いてないってWWW)

確かに、負けると分かってても打つのが漢です!WWW

みんな、ねずみ★タソがすぐ当たると勘違いしてるのワロスWWW

凸♪

赤猫 | URL | 2009年10月26日(Mon)19:54 [EDIT]


小坂めぐる(字、間違ってたよw)・・・ググったら・・・・最近動画見たことあった(ノ∀`)

顔が好みってわけじゃないですけどねw

簡単に満足しない発言(・∀・)イイネ!!

北斗15Rが2回も・・・・エフちゃんもいっぱい引いてたなぁ。

ストレートのまれお疲れ様でした((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ぱん | URL | 2009年10月26日(Mon)21:44 [EDIT]


小阪めぐる・・・知らないです(マジで)

AV女優って、実物と映像だと別人だったりしませんか?
倖田未来が捕まった時の写真は、ホントに同じ人?って驚いたんですけどw


ほとんど自分が写ってないのにモザイクかけるでしょ?

ネタ用モザイク凸


パチパンダ | URL | 2009年10月26日(Mon)23:50 [EDIT]


最早ねずみ★さんの写メは芸術ですな♪
1枚目は例の如くモザイクだらけ・・・2枚目は「何コレ?」って感じの画。
画だけで笑ってしまった♪

な~んか以前に「くぅちゃんは封印します」って言ってた気がするのですが・・・
気のせい・・・ですかね?w

るーく | URL | 2009年10月27日(Tue)01:15 [EDIT]


こんちゃーす!

声かけたら、AV女優??
ぜったい、気づきませんっ!

もちろん、その日の夜は072で、
お世話になったんすよね?
いや、お相手してもらってたほうが
おもろいかな?詳細、気になります・・・

ネタ作り稼働、お疲れ様ですww
私からしたら、十二分に当たってますよ~
ハネデジって、10Kぐらい投資したら
「ああ、ミドルにしといたらよかった」

20K投資したら、「ああ、MAXに
しといたらよかった・・・」って、思います。

今日は、どっちにしようかな・・・

ダリアン | URL | 2009年10月27日(Tue)08:26 [EDIT]


小阪めぐる知ってる( ̄ー ̄)ニヤリ
確かに乳でかすぎますw

お世話にはなってないんだからねっ!

くぅちゃん22.9で回るなと思ったら単発1回時短含めで236回転Σ(・ω・ノ)ノえっ!

かなり出玉悪いんですねヽ(;´Д`)ノ

その回りで止め打ちで玉増えするなら( ゚Д゚)ウマーですがゥ──σ(・´ω・`;)──ン

( ´∀`)つ凸

(ノ ̄- ̄)ノ~凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹サウザーヽ(´ー`)ノマンセー凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年10月27日(Tue)20:48 [EDIT]


(´Д`)忙しくてたまらん。ポチ逃げじゃ~!凸

ちゃまゲ | URL | 2009年10月28日(Wed)08:39 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

1番ゲットあんがとです♪(*´∀`)
って、早かったですね~ww

そうそう、あのきょうぬうのです(*´д`*)ハァハァ
って、俺はその場にいませんでしたから!
3Pもなにもお世話にすらなってませんww(`・ω・´)

寒くなってきましたよね~。
特に財布のほうが…(;^∀^)
ま、股間のほうはいつでも温かいけど♪(なんのこっちゃww)

ポチあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:29 [EDIT]


hawkさん

こんちわで~っす♪( ・∀・)ノ●

こちらこそP杯&チャット、お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ

だから僕はお世話になってませ~ん!ヽ(`Д´)ノ
だいたいにおいてタイプじゃありませんから( ̄ー ̄)ニヤリ

初当たり軽いんですけどね~(´・∀・`)
最近、持ち玉が繋がらなくなってきましたww
僕なんて良台すら掴めてませんからね!( ̄^ ̄)えっへん
全く内容がないよ~(*´∀`)

コメあんがっちょで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:29 [EDIT]


カズさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

やっぱカズくんの好みでもないよね~。
ま、分かってたけど♪(´・∀・`)
うちらおっぱい星人じゃないからね( ̄ー ̄)ニヤリ
(でも俺は14歳好きではない!)

確かにこれぞ早漏って感じだったね(´・ω・`)
なんで持久力ないかなぁ~(・ω・`=)ゞ

北斗のラウンド中の写メは難しい…
たいてい背景が黒なんだもん!!
そりゃ自分が大きくカットインするわww

結構北斗打ってるけど、これで15R3回だよ(´・∀・`)
1%なんてこんなもんさ(=´ω`=)y─┛~~

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:30 [EDIT]


ステラさん

こんばんっと♪( ・∀・)ノ●

実況部屋覗かれてたんですか~♪
え、イメージが変わったって!!( ̄□ ̄;)
あ、改めて良くなったってことですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

扇子予告って言うんですか?(´・∀・`)
もう2回ほど見てますけど…
1/47000!!!゜ ゜( ∀ ;)
なるほど~…
僕はここで引きを使ってしまってたわけですねww

…特に嬉しくないんですけど(;^_^A

コメあんがちょんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:31 [EDIT]


まおさん

こんばんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

携帯からだとTOPからコメ欄とかに直接飛べなくなってしまってたんですよ。
なのでテンプレートごと変えちゃいました♪

小阪由香??
それは知らないですね~。
それも有名なAV女優ですか?(´・∀・`)

15R2回引いたおかげで、3箱ちょいの玉があったんですよ♪
それがまさか飲まれるとは…(-_-)
あの北斗は絶対MAXだぁ~!!ヽ(`Д´)ノ

大逆転狙って頑張りますよ~!!(`・ω・´)

コメあんがっとでぇ~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:32 [EDIT]


さんさんさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

おっ!?(・∀・)
小阪めぐる好きですか♪
でも、そう簡単には満足させれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ホント、ケンもラオウもツレナイですわ(´・ω・`)
もうちょっと頑張ってるとこ見せてくれてもいいのに…
そういや、ラオウ系リーチは一度も見てなかったなww
全くヤル気なし男でした┐(゚~゚)┌

月影かぁ~(´・∀・`)
一度だけ試し打ちしたんですけどね~。
小当たりとか、誰が作ったのやらホントうざいですよね!( ゚д゚)、ペッ
サンセイはお気に召さなかったようでww
GAROだったら良かったかも♪( ̄ー ̄)ニヤリ

打ち込む期待感…
やっぱ股間の期待が膨らまないとだめですよね♪

体は丈夫なんで大丈夫です!(`・ω・´)
さんさんさんもお気をつけくださいませ♪

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:33 [EDIT]


みうけんさん

こんばんとん♪( ・∀・)ノ●

幸せ者ですかね~(´・∀・`)
まぁ、確かに実物を思い出しての鑑賞は一味違いそうですけどww
僕も一度も見たことないし、AVに興味もありません!(??)

15R2回連続とか驚きですよね~!∑(゚ω゚ノ)ノ
なんでこんなところで全ての引きを使っちゃうのかww
魔戒引くほうが簡単ですよ(;´Д⊂)

ホント、偏った引きってのはどうにかしてほしいですよね(´・∀・`)

ポチあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:34 [EDIT]


旅人さん

こんばっちん♪( ・∀・)ノ●

あれ??(´・∀・`)
旅人さんともあろうお方がご存知ない?
結構ロリ系の顔だと思うんですけどね~。
あ、でも成人してるからダメか( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、僕もパンツ脱いだら笑いは取れるでしょうね!(`・ω・´)
かわいいポークピッツが逆にウケるかも♪(*´∀`)

プロのテクニックって…
旅人さんお店でいつも味わってるじゃないですか♪

ハネデジで2通とかありますからね~(´・ω・`)
かなり展開によって荒れちゃいますよね~。

女性と一緒で深追いは禁物ってことですね!(-ω☆)キラリ
たまには引くことも重要ですか..._φ(・∀・ )

旅人さんの言い方だと語弊が生まれますね~。
“また”というと既に抱かれたことがある言い方なんですが…
過去も今後も未来永劫遠慮しときますww

コメあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:35 [EDIT]


2027さん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

やっぱ好みが分かれるAV女優のようですね(´・∀・`)
僕も一度もお世話になったことないし、友達の話を聞くまで誰だか知りませんでした。

友達は小阪のような子がタイプらしく、声を掛けてすぐ分かったらしいです。
さすがマニアww

北斗の15Rは普通なかなか引けないですからね~( ^∀^)
1%なんて引けるもんじゃないですよww
KVJ面白いですよ~ヽ(´ー`)ノ
今だと一番楽しめる機種ですね♪
ま、おかげで回らなくても金入れちゃいますけど(-_-)

僕もせめて2通くらいは引くと思ってましたよ。
引いたのは小当たり1回のみって!(#゚Д゚) プンスコ!
店長がボタン押してくれなかったんですねww

コメあんがっちょ~んでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:35 [EDIT]


モモコロさん

こんばんち♪( ・∀・)ノ●

GARO??
ガロってなんガロ??(´・∀・`)

モモコロさんは魔戒入っちゃいましたもんね~。
羨ましい~(*´∀`)

エヴァ相性良いからなぁ~。
うん、相性良いはず!(`・ω・´)

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:35 [EDIT]


クマソナさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

なかなか恐ろしい台詞ですよ。
大抵の男はビビリます((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ナンパしてこんな言われたら、逃げ帰りますよww
使う時を間違ってはダメですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

簡単な北斗でしたね~(=´ω`=)y─┛~~
って、実際はホント腹の立つ北斗でしたけど!( `_ゝ´)フォォー

ホント、ボコボコ当たれって思いますよ!!
ハネデジの分際でモミモミくらいさせろや!!って思いましたww

僕は15Rこれで3回ですね~。
確率よりは引いてるかなぁ~(´・∀・`)

写メ、色んなの写り込むでもん(´Д`;)
なんか色々消していったらモザイクだらけになっちゃったww

くぅちゃん、僕も熱が冷めてきました。
なんか扇子予告ってかなり出現率低いみたいですね。
やっぱ知らないと引けるもんですね♪( ^∀^)
出現率低いって分かったから、たぶんもう二度と引かないでしょうww

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:36 [EDIT]


ラムさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

多分、有名なAV女優さんだと思うんだけどね~。
よくメアド聞き出せたよね~(´・∀・`)
別にイケメン君じゃないんだけどww

ホント、MAXかと思っちゃったよ(´Д`;)
強いサウザーはもう懲り懲りだ…
あんな強いサウザーはMAX以来見てないよww

写メの下手さは完全にネタになってるからね(; ̄ω ̄)ゞ
前は失敗したら保存せずに削除してたけど、今は失敗してたほうが面白いww

コメあんがっちょ~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:36 [EDIT]


さはらさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

その○○繋がりの○○が気になるんですけど…(´Д` )
僕も繋がりたい…(*´д`*)ハァハァ

化粧で変わりますけど、特にAVは変わりすぎだと思います!
AVの表紙で何度騙されたことがあったことか(;´Д⊂)
まぁ表紙だからしょうがないんでしょうけど、表紙は5割増しだと思います!

みんな小阪さんには食いついてますよね( ^∀^)
みんなエロいってことですわ。
ま、エロブログもエフブログも変わらないと思いますけど(* ̄m ̄) ププッ

低俗な称号なんて僕には不釣合いなんですけどね…
僕にはTHE紳士とかがベストだと思ってます!(`・ω・´)

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:37 [EDIT]


眠れる雄鹿さん

こんばんわん♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪
童顔で巨乳な子です!(*゚∀゚)=3ハァハァ
って、あんま僕はタイプじゃないんですけどねww

えっと、友達もビビッて手出してませんから。
詳細と言われても…
あ、そいつがどんなシーンでどんな格好で抜いてたかってことですか??

でもAV女優と合コンってなんか興奮しますね♪
想像しただけで…(*´Д`)ハァハァ

綾戸智恵!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうなのかww(;^∀^)

GAROなんて簡単に手を出しませんよ。
次は…( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:37 [EDIT]


サナさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

お相手してもらったわけではないですよww
メアドはゲットしたようですが、それから一度もメールしてないみたいですから。
なんて根性無しなんでしょうね(´・∀・`)

ストレート飲まれは全く想像していませんでした。
まぁ、北斗の展開としてありえるのは、ショボ連or単発で飲まれることは想像してましたが…
ストレートはありえん!(#゚Д゚) プンスコ!

確かに低投資で当たってますね。
早めの持ち玉はやっぱ嬉しいですからね♪(・∀・)

ではど~ぞ♪( ^ω^)つ[1%の引き]

ポチあんがっちんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:38 [EDIT]


ユウさん

こんばんっと♪( ・∀・)ノ●

そうそう、携帯のテンプレ変えたんですよ♪
コメ数とか見れなかったもんで(・ω・`=)ゞ

ついでに低俗も止めて一新すれば良かったかなww

女王様とはほど遠い存在だね(´・∀・`)
恐らくドMキャラですから♪

そうそう、当たりは早いが飲まれるのも早い…
つまり前戯は短いがイクのも早いってこと!(`・ω・´)

って、最悪やん!ヽ(`Д´)ノ

ポチあんがっちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:38 [EDIT]


いちかさん

こんばんにょん♪( ・∀・)ノ●

お、わざわざググったかww
かなりのおっぱいの持ち主でしょ(つω`*)

そうそう、よく分かったね俺のタイプ( ̄ー ̄)ニヤリ
大人っぽい美人をイジメるのがタマランのさ(*゚∀゚)=3ハァハァ

綺麗に撮ろうと思ってるんだよ。
いろんなモノがカットインしてきて…(ノД`)
ま、モザイク外したら出すもん出してるのがバレちゃうんだけどねww

携帯は2年前くらいの機種かな(´・∀・`)
下手くそってのもあるから…
その両方だよ-y( ̄Д ̄)。oO○

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:39 [EDIT]


もぐもぐさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

いやいやいや、僕はお世話になってないんですよ。
僕のタイプじゃないですからね!(`・ω・´)

でもMっ子みたいなので、そこはイイんですけどww

って、この後の詳細は友達がオ○ナニーした詳細しかありませんけどww

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:40 [EDIT]


シゲレさん

こんばんわ~です♪( ・∀・)ノ●

知りませんでしたか~…
って、わざわざ検索してた!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

殆どの男性なら後ずさりしちゃいますよね( ̄□ ̄;)
加藤鷹レベルじゃなきゃダメなんでしょうねww

逆に男が終わらせない発言できたら、カッコイイですよね~♪
嘘だとしても言ってみようかな(´・∀・`)

ホント、早い当たりは有り難いですよね~ヽ(´ー`)ノ
ハネデジで嵌ると確かにミドル打っときゃって思いますww

ハネデジ北斗だと、結構サウザーに勝てるはずなんですけどね~。
まぁなんの予告もなくサウザーばっかだったから負けて当たり前なんですけど…

ホント、くぅちゃんは甘くないですよね(´・ω・`)
もうあまり狙わないと思いますけど。

早く財布のほうを暖めたいww

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:40 [EDIT]


赤猫タソ

こんばんち~ん♪( ・∀・)ノ●

知らないかぁ~(´・∀・`)
だったら新しく買ったPCで検索すべし!m9(`・ω・´)ビシッ!!

あ~、俺と一緒だぁ~(ノ∀`)
顔よりもスタイル重視なんだよね~♪
あと、首…(*´д`*)ハァハァ

まぁ、でも結構早い段階で持ち玉になることが多いんだけどね~。
でもほら、印象じゃん♪(*´∀`)
早漏ってことで…(´・ω・`)

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:41 [EDIT]


ぱんさん

こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

あれ??
字間違ってましたか(; ̄ω ̄)ゞ
ま、この間違いは重要ではないでしょうww

簡単に満足しない発言…
僕が言ったら「頑張っても満足させれないぞ!」(`・ω・´)

15R2回連続で引いた時は、勝ったと思ったんですけどね。
中身がMAXだとは気付かなかった(ノД`)

コメあんがっとんで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:41 [EDIT]


パチパンダさん

こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

ありゃ、知りませんでしたか( ^∀^)

まぁ、AVのジャケでも別人ですからね~。
本物と映像では大分違うんじゃないですかね。
あ、でも友達がすぐ分かったって言ってたしなぁ~。

いや、こんときの画像は顔半分出てました(; ̄ω ̄)ゞ
でもって、特徴的なPOPとかがあったもんで、やたらとモザイクだらけになりましたww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:42 [EDIT]


るーくさん

こんばんちょです♪( ・∀・)ノ●

芸術でしょ♪(*´∀`)
1枚目はどうしようか迷ったほどですからww
2枚目は右打ちってのが分かればいいかなと♪

あ、なんか封印宣言したような…
してないような…

してないってことで!m9(`・ω・´)ビシッ!!

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:42 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

普通気付きませんよね。
友達はどんだけそのAVを見てたんでしょうねww

僕的にも、是非お相手してほしかった(´・∀・`)
ダメもとでどんなテクを披露してくるのか…
そんな詳細を書きたかったです…

って、書けるか!(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆

ホント、ネタ探し稼動でしたね(; ̄ω ̄)ゞ
打てないと分かりつつ打ってた感じですww

まぁ十分当たってますよね~。
モミモミ出来なかったのが残念でしたがww

確かにハネデジ打ってるとミドルやっときゃ良かったって思うことが多々ありますよ。
同じ投資金額で100回したら、ミドルも十分に引ける確率がありますからね。
しかもハネデジだと当たってショボもありえますからww

今日は飲んでハネデジと見た!(`・ω・´)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:42 [EDIT]


kouさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

やっぱ知ってたか♪( ̄ー ̄)ニヤリ
しかもかなりお世話になっているようでww
kouさんのタイプと..._φ(゚∀゚ )

このくぅちゃんタマタマは増えるんですけどね(´・∀・`)
消化時間が4分を超える調整にいつのまにかなってましたww
でもくぅちゃんはイライラするから23回で出玉がそこそこでも打ちたくないですけどww

サウザーうざい!(#゚Д゚) プンスコ!

ポチ&スケベ椅子あんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:43 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

そうだと思ってましたよヽ(゚∀゚)ノ
まぁ忙しいなら別に来ないでもいいのにww

しかしまだ週の半ばってのが(´・ω・`)

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:43 [EDIT]


(`・ω・)コメレス乙です!
ついでなんですが携帯からだけなのか誰にコメレスしてるのかわかりません!(°o°;;
ちなみにオイラはauでしm9(゜д゜) 凸ポチ

ユウ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:57 [EDIT]


いつもねずみさんのブログ見てますっ
楽しみにしてますのでできれば毎日更新してください…笑
お仕事頑張って下さい

タカハツ | URL | 2009年10月29日(Thu)05:44 [EDIT]


ユウさん

こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

おぉぉ~!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
全く気がつきませんでしたww

教えてくれてありがとう♪ヾ(≧∇≦)ノ
テンプレート変えたのでこれで分かると思います♪

ポチあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月29日(Thu)20:05 [EDIT]


Re: タイトルなし

こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

いつも見て頂いてありがとうございます。
ちょっとお恥しいですが(*´∀`)

毎日更新したいんですけどね~(; ̄ω ̄)ゞ
なんせネタがないですからww

仕事も一応頑張ってます!(`・ω・´)
前のように仕事の合間に記事を書くことがあまり出来なくなってしまいました。

これからも宜しくお願いします♪

コメあんがとございま~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月29日(Thu)20:06 [EDIT]


