ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

相性ってあるよね~♪(*´∀`)

こんばんわっす
冒頭に書くことって結構悩むんですよね。
ねずみです♪( ´△`)y-~~






なかなかネタがないんですが、ふと思いついたら携帯のメモ帳に保存しています。


まぁ、たまに酔ってメモったりとかもしてるんで、意味不明のことも書いてあったりします。



で、今日見てみたら…










むくむく次第の














 電マ」






ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ







多分、女王様と電話で話してる時に思いつたことだと思うけど…





一体なんだろう???(´・ω・`)








↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング











なんだかんだと、更新サボってましたので一気に行きましょう!!(`・ω・´)










10月16日(金)





なんと久しぶりの夜パチです♪ヽ(´ー`)ノ



様子見で夜にお店に行くことはありますが、打つ気で行ったのは何ヶ月ぶりでしょう♪


ちょっとウキウキしてたりして♪(*´д`*)ハァハァ(ハァハァじゃんww)








この日はP杯のハネデジDay!(ハネデジでの収支が2倍になる日)



狙うは北斗KVJ!!m9(`・ω・´)ビシッ!!


まぁ、チームの方々に正直に言いますと…






勝てるとは全く思ってません(ノ∀`) アチャー







見てください、この回らなさそうな釘♪


何をどうすれば回るんでしょうか♪(ノ∀`) アチャー



唯一良い部分を上げるとすれば、スルーと…
















相性!!(`・ω・´)



北斗の映画全部観てるくらいですから、相性は抜群のはず!( ̄ー ̄)ニヤリ









ってな感じでストロークを合わせていた500円投資の2回転目…






リンが出てきて怯える((;゚Д゚)ガクガクブルブル








雑魚の間からジャギ登場!!( ̄^ ̄)








疑似連が絡まなかったので、そのままジャギリーチ後半へ!









カットインはキリン!!(`・ω・´)











ホラ、当たった♪(*^ー゚)b グッジョブ!!








4R:2回
2確:1回
2通:1回






さっき倒したジャギに負けおった。・゚・(ノД`)・゚・。


物足りんぞ!(#゚Д゚) プンスコ!



それよりもナニよりも、アタッカーが酷い…(´・ω・`)


しかもスルーが良いのに他が悪いせいであんま増えん(;´Д⊂)










47回転目、赤オーラから強敵背景が絡みサウザーに倒される…⊂( ⊂(´_ゝ`)



















が、北斗にはお詫びがあります♪( ̄ー ̄)ニヤリ






その2回転後の49回転目。




ユリアステージで、サウザーデカ台詞で上スクロールのプレミア♪






サウザー疑似3回→赤タイトル→カットインキリンでもちろん当たる♪






4R:6回
2確:3回
2通:1回




まぁまぁかな♪(´σ `) ホジホジ










そして、時短込み14回転目。



2確ゲッツ!!(σ´∀`)σ




やっぱ北斗って簡単だなぁ~♪ヽ(´ー`)ノ































その2回転目2通…⊂( ⊂(´_ゝ`)





ロゴガタガタしたのに、ノーマルリーチで終わったから嫌な予感はあったんですけどね…









その後、160回転目に止め!!









タマタマがねぇ~んだよ!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ




相性ってあるよねぇ~(´・∀・`)(そうか?)





---------------
北斗KVJ

回転数
2 4R:2回 2確:1回 2通:1回
49 4R:6回 2確:3回 2通:1回
14 2確
2 2通
160 ヒデブッ!

回転率:17.69/1K( ´,_ゝ`)プッ
---------------



あ~、楽しかった♪ヽ(´ー`)ノ

500円で随分と遊べたぞ~( ^∀^)





チームの勝利より個人の快楽を取りました!(`・ω・´)(リーダー万歳!!)





投資:500円
回収:面白かった久しぶりの夜パチ
トータル:やっぱチームプレイって大事だよね♪







P杯的には1,000円のマイナス収支だけど(* ̄m ̄) ププッ








ん??



あれ?(゚Д゚;≡;゚д゚)



一気に書くと言ってたのに、いつの間にか中途半端な行数に!(ノ∀`) アチャー








というわけで、バイバイキ~ン♪(=゚ω゚)ノ






↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(σ・ω・)σ①ゲチュ♪
なんかエフちゃんとこに偽物いましたね~(´σ`)ホジホジ Σ(゜д゜)なんだその北斗の回転率は!?死兆星が見える(;';ω;';) (・ω-`)ン?2確からの2通?ねずみ★さんからちゃまゲさんと同じ匂いがするぞ。 (^∀^)ノ凸

ユウ | URL | 2009年10月21日(Wed)20:57 [EDIT]


ねずみ★タソ、こんばばん♪
ホント相性って、ありますよね~♪
だって、今日、オスイチ10回転でナデシコ当たったし♪www
まあ、クソ回らんくて、移動して、コウダさんに飲ませてやりましたけど・・・w
でも、ねずみ★さんは、相性のいい機種多い気がする・・・
色々打ってるから、そう思うだけかな~???
ハネデジは、出玉削られると、話にならんし・・・
ナデシコって、出玉取れたら結構甘いんですかね~???
明日は休みだ・・・どうしようかな~♪
そろそろ始めてみるかな凸♪

赤猫 | URL | 2009年10月21日(Wed)22:23 [EDIT]


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
この前フリはいったいなんなんですか!?
おかげで肝心の稼動内容が読めないww

まま、なんとなく解読できますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

むくむく(の稼動内容及び実況部屋での行動)次第(で、ゆうりさま所有の)電マ(を、ご褒美として、僕★がむくむくに使ってあげる、むしろ使ってみたい)

こんなところでしょうか??

…ε-(゚д゚`;)フゥ...
これでますますねずみさんと僕のモーホー疑惑が高まってしまうんですね
いっそ二人で素直に認めちゃいましょうぜ

って、だから僕はいたってノーマルなただのMであって、モーホーちゃいまんがな!!
変な疑いかけんといてー><;

ねずみさんが認めても僕は認めませんよポチ凸♪
ポチしたら…なんか出た(*´д`*)

むくむく | URL | 2009年10月21日(Wed)22:32 [EDIT]


●~* チチチ

モモコロ | URL | 2009年10月21日(Wed)23:18 [EDIT]


徐々に忙しくなってきた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメ残せなくてごめん(´・ω・`)

相性は絶対にあるね~♪
ねずみさんはエヴァと北斗の相性が抜群だと思う( ^ω^)
オイラはどっちも苦手だけど( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

電マ…
あれは自分の股間にあてても気持ちいいのかしら?(´・∀・`)

明日の昼は王将にしよう( ^ω^)つ凸

カズ | URL | 2009年10月22日(Thu)00:00 [EDIT]


うーん・・・ねずみ★さんって「何でも当ててる」イメージがあるのですが・・・相性なんて関係なく当ててますよねぇ~
ねずみ★さんは、よく問題発言を連発する困ったお方ですからね。
「エヴァって簡単だなぁ~( ゜Д゜)y─┛~~」を筆頭に色んな機種を攻略してますからねぇ。



が、最近なんだかちゃまゲ師匠寄りになってきた気がするのは気のせいですかね?

るーく | URL | 2009年10月22日(Thu)02:01 [EDIT]


ねずみさんドモです! 確かに、相性ってありますよね。 もちろん、アレ♪の相性ですが…(*´Д`*)ハァハァ      因みに僕は、バトル時はケンシロウの方が相性いいです。  ラオウの時は、すぐにリュウケンが出るし…(`_ゝ´)    先日、甘ですが玉有り43連(15R1)しました ( ̄ー ̄)ニヤリ

みうけん | URL | 2009年10月22日(Thu)02:13 [EDIT]


(´∀`)プ~ンф

なんか匂う?凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年10月22日(Thu)07:24 [EDIT]


こんちゃーす!

ブログの書き出し、分かります。
ちゅうか、初めてわずか2ヶ月ですが、
「出だし決まらんから、今日は、書かん!」
て、なっちゃいます~

パチの相性、ありますね~
確率同じなのに当たり易いとか・・・
なんでかなぁ~??

私もキン肉マン大好きですけど、パチは
全くでした・・・

甘北斗、P杯で皆打ってるから、最近
また打つようになりましたよ。
MAXと違って、よく当たるのが素直に
うれしいですっ!

ダリアン | URL | 2009年10月22日(Thu)08:28 [EDIT]


こんちわ~

長く書いているとそんな悩みもあるんですねぇ
いいじゃないですか (゚∀゚)ウンコー だけでもw

相性はあると思いますよ。
牙狼は当る気がしませんし、慶次でも雲と斬では全然違いますね。


昼飯の後は眠たいじょー('A`)

つ凸

おさるさる | URL | 2009年10月22日(Thu)14:22 [EDIT]


相性はあります(キッパリ)

打ち込むと引けなくなる確率30%アップです

つ凸

アッシュ | URL | 2009年10月22日(Thu)14:32 [EDIT]


愛性?

相性ありますよ!もみもみしながらブチ込めば後は反応次第ですね 相性が良ければ噴いてくれるでしょう(´∀`) いやー噴いてくれるのはいいですが腰が痛くなりますよね 出した後の一服(^ .^)y-~~~はたまりませんね

あれ(゜U。)?なんの話でしたっけ? 話をまとめるとねずみさんは近親相姦が好きだって事ですねヽ(´▽`)/

今日は研修で大宮に行ってきました上司と一緒だったのでパチ屋に行く事も出来ずに帰宅です(;^_^A県外のパチ屋いきたかったなぁ~

2027 | URL | 2009年10月22日(Thu)21:14 [EDIT]


冒頭に書くことか(。-`ω´-)ンー
最近ネタ切れて書くことないw

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
むくむくんが電マってwww

羽北斗ってこっちはSTVしかないのでKVJ打った事がないんですよね(;・∀・)

打ちたいけど2通( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

( ´∀`)つ凸

(ノ ̄- ̄)ノ~凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年10月22日(Thu)22:39 [EDIT]


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

女王様と電話しながら、むくむくと電マのはなしとはw
内容が気になるwww

北斗、誰かさんとは大違いだなぁw
某Mちゃんは100回当ててたのにm9(・∀・)ビシッ!!


ねずみ★さん、チームプレイ意識してたのか( ^ω^)・・・


P杯結果できましたので、是非見にきて下さい(b´∀`)ネッ!

ぱん | URL | 2009年10月22日(Thu)22:46 [EDIT]


 相性ってあるよね
 でも同じ相性が良いなら分母のデカいヤツがいいや(笑)
 ただハネデジでも全く当たらん台って、あるから。萌えよ剣なんて、どうやったら当たるのか、さっぱり分からなかった(怒)

 北斗のハネデジはスペック甘いわけではないのにク○調整が目立ちます。もっともハネデジそのものが、どいつもコイツもク○調整だワww

 導入部分で何書くか困るよね。複数思いついた時は、書いてみて下書き段階で保存してストックしたりしています(汗)

シゲレ | URL | 2009年10月23日(Fri)17:35 [EDIT]


も~にん♪

体の相性ってあるよね~。
まぁ、粗チン大王の私から言わせてもらえば、ほとんどの女性はゆるすぎますけどね!
やっぱり初潮を迎えたくらいが丁度いいですね♪
さて、今回は真面目にパチの話をしたいと思います!
ハネ北斗は通常だけで分母の500倍ほど回してみたんだけど、欠損がとんでもない事になって死兆星が見えたので、触らなくなりましたね…。
ハネデジ欠損ランキングの上位に入ってしまいました。
演出は面白いから好きだったんだけどね。
リーチ長すぎるけど…。
予告が全てみたいな機種って、ハズレリーチ待ってるの苦痛だよね。

旅人 | URL | 2009年10月24日(Sat)10:00 [EDIT]


こんばんは

北斗ってお詫びあるんですか?
私には詫びいれてもらったことないような、
気がしますけど・・

で、本日の結果です。←私のブログではない・・汗
GAROではひきましたよ。1セット。
なんかわからないけど、ピンクのハートを
もってくれて当たってくれました。

仮面ライダーも空いてたから座りましたが、
あれ、嫌いです。
当たらないし・・涙
画面が古臭いし・・涙

ナデシコは見たかった上からの戦闘機?降りてきて
発射までしたけど、当たりませんでした。
(見せ場はそれだけでした)
負けました。

ラーメン話なんですが、
体育の日の連休に旅行というか?高速道路
が安いというか?
なので、遠出して、サービスエリアで
尾道ラーメンを食べたんですよね。
(知ってます?)
尾道ラーメンって有名らしいんですが(一部では?)
初めて食べたんです。
味が濃くて、あんまり私の味覚に合わなくて
(サービスエリアだから?)
再度挑戦というわけで、
今日食べたんですよ。

というか、尾道ラーメン食べたいがために
近くにあると知っていたので
そのホールに行ったんです。
勇気を出して一人で入りました。
尾道ラーメンの評価をしなければならない使命感です。
美味しかったです。
今度は尾道つけ麺を食べたいと思ってます。
近場の和歌山ラーメン、尾道ラーメンは
食べたので、今度はラジオで美味しいとか言ってた
徳島ラーメンを
食べたいなあと思っています。

関東の喜多方ラーメンも好きです。
ご当地ラーメン、好きですか?
関東のご当地ラーメン教えてくださいね。

にゃん | URL | 2009年10月24日(Sat)21:59 [EDIT]


ねずみ★さんのブログの魅力は
なんといっても、冒頭文だと思います~!
コメントできずに覗いていたときも
冒頭でグッと引き寄せられる感じデス。

っとプレッシャーをかけてみるw(≧∇≦)

相性はありますよねー。
むくむくんと電マの相性は
なかなかだと思いますっ!ヾ(。・ω・)ノ

ラム | URL | 2009年10月24日(Sat)23:15 [EDIT]


ユウさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

偽者の張本人が何を言う!m9(`・ω・´)ビシッ!!
ハナクソほじってる場合じゃな~い!!
俺の偽者ならもっと紳士に振舞ってくれんとね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

なかなか良い回転率でしょう!ヽ(゚∀゚)ノ
こんな素敵な台は滅多に打てないよww
打ってみます?( ̄ー ̄)ニヤリ

なに??(゚Д゚;≡;゚д゚)
ゲと同じ匂いだと~!!!
あんなウンチ臭い奴と一緒にせんでくれ~!!ヽ(`Д´)ノ

ポチあんがっと~んで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月25日(Sun)03:40 [EDIT]


赤猫タソ

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

あるよね~、相性って!(*´∀`)
って、ナデシコ10回転で当たっただと!!( ̄□ ̄;)

って思ったらくぅちゃんで飲まれてやんの~!!(^Д^)
パチンコなんてそんなもんだよ~ww

ナデシコ、出玉どれだけ増えるかにもよるよね~。
でもそれほど甘くないと思うよ(´・ω・`)
33個であって2,000円くらいじゃないかなぁ~。

そろそろ、始めてみるべきだ!m9(`・ω・´)ビシッ!!
意外と気持ち良いくて病み付きになるかもよ♪(*´∀`)

ポチあんがっちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月25日(Sun)03:40 [EDIT]


むくむくさん

こんば~ちゃ♪( ・∀・)ノ●

ネタがなかったのでむくむくんをネタにしましたww
まさかこんなメモが残ってるとは思ってなかったし(* ̄m ̄) ププッ

おぉぉぉぉ~!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
解読合ってるような気がするww
そんな話をしていた記憶があるわぁ~♪

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
って、解読された後半が違う!!
なんで俺がむくむくんに電マ使うね~ん!ヽ(`Д´)ノ

しかも変なこと書くな~!!!
変態と言われようとスカトロ野郎と言われようと、ホモと言われるのはイヤじゃ!!

ドMなホモはむくむくさんだけにしといて(=´ω`=)y─┛~~

って、何を出した!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
違うモノをポチしたなww

なんか出たポチあんがちょろん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月25日(Sun)03:41 [EDIT]


モモコロさん

こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

ちょちょちょ!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
一体何を爆発させようとしてるんだ!!
何の導火線に火を点けたんだぁ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

うんこか?(´・∀・`)

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月25日(Sun)03:41 [EDIT]


カズさん

こんばんち♪( ・∀・)ノ●

やっぱ忙しくなってきたかww
まぁ制作だとどうしても忙しくなるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
これからもっと忙しくなるのかな(;^∀^)

相性ってか気持ちの持ち方が打つ前から違うよね~。
エヴァならすぐ当たるでしょうって思ってるしww
まぁ普通に100回せば当たるだろうと♪ヽ(´ー`)ノ

電マ、多分気持ちイイんじゃないかな(*´д`*)ハァハァ
しかし、誰が最初にたんなる肩こり用のマッサージ機を股間にあてたんだろうww

お、王将いいね~!(・∀・)
つまり今週末は餃子の王将打つんだね!(`・ω・´)

仕事忙しくなったんだから、無理にコメくれなくても大丈夫だよ♪
俺は予想より部署移動してもコメしてるけどww

ポチあんがんちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月25日(Sun)03:41 [EDIT]


るーくさん

こんばんでっし♪( ・∀・)ノ●

いや~、そんなことないですよ(*´∀`)
ま、イメージが大事ですよね!
エヴァはすぐ当たる気がしますが、ナデシコなんて当たる気がしませんからww
気持ちの持ちようでパチは当たるんです!(阿呆)

ゲ寄りって!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それは気のせいです!!ヽ(`Д´)ノ
ゲと一緒にしないでくださ~いww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月25日(Sun)03:42 [EDIT]


みうけんさん

こんばんちゃん♪( ・∀・)ノ●

もちろん、アレでも相性はありますよね!(`・ω・´)
やっぱそこの相性は重要でしょう(*´д`*)ハァハァ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
43連だと!!!
確かにハネデジでは僕もケンシロウ選びますが…
そこまでケンシロウのヤル気が違うとは!( ̄□ ̄;)

ハネデジでたくさん引きを使いましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月25日(Sun)03:42 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんうんこ♪( ・∀・)ノ●

なんかちゃまゲさんと同じ匂いとかって言われちゃってますが…

ちゃまゲさんと一緒にされるのは心外です!(#゚Д゚) プンスコ!
ちゃまゲさんとは違うというとこを今度見せてやる!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ポチあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月25日(Sun)03:43 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんで~っし♪( ・∀・)ノ●

意外と書き出しって難しいですよね(; ̄ω ̄)ゞ
前置きなしに始まるのもなんだし…
書いてみたら異様に長くなったりとかww

相性ってあるような気がしますよね~(*´∀`)
相性悪いとなんか公表されてるスペックより辛く感じたりしますもん♪

キン肉マン好きですけど、進化系で台無しにされましたよね~(ノД`)
もう京楽には3時間くらい説教したい!ヽ(`Д´)ノ

北斗KVJはオモロイですよね~( ^∀^)
ホントはSTVのほうが良いんですけど、やっぱバトルがあったほうが面白いですもんね♪
ただ、もう甘く使ってくれてるお店が少ないですけど(´・∀・`)

コメあんがんちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月25日(Sun)03:43 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんちんです♪( ・∀・)ノ●

やっぱ相性ってありますか~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
人それぞれ相性が合わないって思う機種ありますよね~。

僕はなんて言っても藤商事!!( `_ゝ´)フォォー
あとメーカーに限らず新台とは相性悪いですww(阿呆)

ちなみにお昼食ったら昼寝は必須ですよ!
もちろん仕事中に( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月25日(Sun)03:43 [EDIT]


アッシュさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

キッパリ発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ですよね~、やっぱり♪(*´∀`)

僕は逆に打ち込むと引けるようになりますけど。
ま、日頃の行いですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月25日(Sun)03:44 [EDIT]


2027さん

こんばんわお♪( ・∀・)ノ●

そうそうそう♪
腰も疲れるしシーツも洗わなきゃだし(´・∀・`)
ま、それもそれで興奮するんですけどね(*´д`*)ハァハァ

って、なんの話だ??ヽ(゚∀゚)ノ
近親相姦とかキモイこと言わんで~ww

あ~!!!
違う地域行ったら絶対パチ行きたくなりますよね~♪
旅行とか行ってもパチ屋探しちゃいますからww

え?
依存症??(´・∀・`)

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月25日(Sun)03:44 [EDIT]


kouさん

こんばんこ♪( ・∀・)ノ●

ネタ切れしますよね~(´・∀・`)
パチンコブログだからパチしないとネタないし…
ウンコ台ばかりでもネタないし…

むくむくん電マはメモ帳みて爆笑しましたww
いったいなんだったんだろうと( ^ω^)

STVのほうが良いですからね。
でもKVJのほうが楽しい♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ハネデジ慶次よりはバトルを楽しめますもん♪
ま、2通は避けて通れないですけどww

ポチ&スケベ椅子あんがっちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月25日(Sun)03:44 [EDIT]


ぱんさん

こんばんわです♪( ・∀・)ノ●

一体、女王様と何の話しをしていたんでしょうねww
酔ってて覚えてないんですよ(; ̄ω ̄)ゞ
ま、卑猥な話だったことには間違いありませんけど。

ま、飲まれちゃいましたけど500円で楽しめましたからね♪
夜パチで十分遊べましたよ!

チームプレイ??
はて?(´・∀・`)
個人プレイこそ組織力に繋がります!(`・ω・´)

集計お疲れ様でした♪
またも低俗の称号ありがとうございます!(;^∀^)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月25日(Sun)03:45 [EDIT]


シゲレさん

こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

思い込みなんでしょうけどね~。
エヴァだと必ず当たるような気がしますもん( ^∀^)
MAX北斗と相性が抜群だったら良かったんですけど。

ホント、クソ調整が多いです!(#゚Д゚) プンスコ!
ちょっと前までは、ハネ北斗もそこそこ遊ばせてもらってたお店だったんですよ…
なんでしょう、この変わり様は( `_ゝ´)フォォー
遊パチの遊という字の意味を、お店は知らないようですww

シゲレさんの冒頭部分のネタ好きですよ♪
電車ネタは分かりませんけどww

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月25日(Sun)03:45 [EDIT]


旅人さん

こんばんわお♪( ・∀・)ノ●

やっぱり、そっちの相性を言ってきましたか!( ̄ー ̄)ニヤリ
旅人さんならそう言うと思ってましたww
粗チンは大変そうですね~(´・∀・`)
僕は女性にそんなの無理!ってよく言われます♪(想像でww)

分母の500倍ですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
3万5千回以上ですよね…
それで欠損がとんでもないとは(-_-)
リンばかり見てるからですよww

確かに演出は面白いんですよね~。
外れるリーチだと保留埋めたらやることなくなりますからねww
とんだ放置プレイですよ┐(゚~゚)┌

コメあんがっちんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月25日(Sun)03:46 [EDIT]


にゃんさん

こんばんです♪( ・∀・)ノ●

北斗お詫びあります!(`・ω・´)
10回に1回くらいですけどww

GAROで1セットは悲しいですね(-_-)
あれは魔戒入って連荘してくれてナンボですからね~。

やっぱライダーはダメでしたか…
やっぱ宇宙モノじゃないからですよ♪

しかしこの日は残念な結果だったんですね(´・ω・`)
GAROで波に乗れなかったのが痛かったですね(ノД`)

尾道ラーメン知ってますよ!ヽ(´ー`)ノ
にぼしとかのダシがメインのやつですよね~。
尾道ラーメン、結構好きですよ♪(*´∀`)

なに!?
つけ麺もあるんですか!(-ω☆)キラリ
それは僕も食べてみたいですね!(つけ麺バカ)

徳島ラーメンってなんだろう??(´・∀・`)
食べたこともあるような気がするのですが、覚えてないなぁ~。

あ、喜多方ラーメンは関東ではないですよ♪
福島なんですよ。
喜多方ラーメンは僕も大好きです!!
あの麺が好きなんですよヾ(≧∇≦)ノ

ご当地ラーメン好きですよ~♪
関東のご当地ってなんだろ??
横浜の家系ラーメンとかをご当地って言うのかなぁ(´・∀・`)
今度調べときますね!!
東京来た時は是非食べてほしいやつを!(`・ω・´)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月25日(Sun)03:46 [EDIT]


ラムさん

こんばんち♪( ・∀・)ノ●

え??
冒頭部分が魅力♪(*´∀`)

そ、そんな褒めてもなんも嬉しくね~ぞ、コノヤロー♪ヾ(≧∇≦)ノ

プレッシャーだと思ってないから大丈夫( ̄ー ̄)ニヤリ

むくむくんと電マの相性は間違いないねww
切っても切れないって感じ♪(* ̄m ̄) ププッ

コメあんがっちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月25日(Sun)03:46 [EDIT]


