ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

女王様とM男

こんばんわっす
無事にP杯終了しました~♪
ねずみです♪( ´△`)y-~~





ホント、楽しい大会になって良かったです♪


チームのリーダー(仮性)としては全然活躍してなかったけどww




終わってしまうと寂しいものがありますね。






ぱんさん、お疲れ&ありがとうございました♪


まだ集計とかが大変だろうと思うけど♪






↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング









さて、P杯開催中の内容のない僕の稼動報告です♪ヽ(。∀゜)ノ アヒャ







10月12日(月祝)



さて、この日は自分のとこが実況部屋の担当でした。


ということで、(´σ `) ホジホジしながら常駐してようかなと思ってましたが…














女王様「あたしに任せな!」(゚Д゚)y─┛~~






おぉぉぉぉ~!!!!∑(゚ω゚ノ)ノ


女王様降臨したお陰で、ちょっとだけパチ行ける♪(・∀・)



しかもM男が多いおかげで盛り上がってるし(* ̄m ̄) ププッ







ということでゆうりさんにお任せして、パチ店にGo!((((((*っ`з´)っ








この日はMAX Day♪
(MAX機を打つと収支が倍になる日♪)




ネタ的にGAROにおっちん!(*´∀`)











3,000円47回転!(ノ∀`) アチャー
















2,000円35回転!(ノ∀`) アチャー






いや~、打てそうもないのは分かってたんですけど、オスイチマカチャン入ったらネタ的にオイシイかな♪って思ってww(阿呆)








チームのみんな、ごめんよ!-y( ̄Д ̄)。oO○(反省の色なし!)






ということで、毎回10連確定とか30連したとか報告のある天国の階段におっちん♪
(↑約1名ですけどww)









見た目よりかは回る感じ。


ステージも意外と入ったりするんですね。








まぁ僕の台は見た目通り回らんけど…(何故打つ??)







2,000円投資の26回転目。




ん??




どんだけ回ってないんだって話ですが、下ムラ下ムラ♪(´ー`)y─┛~~






疑似連が始まったんですが、3回で終わり。








と思ったらリーチ成立後にボタン押したら滑った!!Σ (゚Д゚;)

より一層遅くなる演出だ…( ̄□ ̄;)




ステップアップの枠がゼブラ!!



でもってミニョン群!!(ミニョンではない)




実写リーチは…





何のリーチかわけワカメ\(^o^)/







当たる♪( ̄ー ̄)ニヤリ





ま、単発だけどね(=´ω`=)y─┛~~







ってか、どうやったらこの機種で…

10連とか30連するんじゃ~!ヽ(`Д´)ノ












203回転目、飲まれて終了♪(*´∀`)ウフ



回転率:18.33/1K( ̄ー ̄)ニヤリ







とりあえず、総回転200ちょいしか回してませんが、天国の階段のストーリーはだいたい掴めました!!


ストーリーはこんな感じのはず!(`・ω・´)


~~~~~~~~~~~~
天国の階段(あらすじ)

妹はお兄ちゃんが好きだった。

でもそれは禁断の愛。

超えてはならない近親相姦。

だが実は血が繋がってないことが判明!!( ゚д゚)ショーック!


そんなある日、お兄ちゃんは妹を助けるため交通事故に遭ってしまう(∩゚д゚)



死んでしまった兄…

泣き崩れる妹…。・゚・(ノД`)・゚・。




数年後、妹は街角で兄とそっくりな人を見かける!!


妹は思わず声をかけるのであった!!(*´∀`)ドキドキ




妹「メガネ外してもらえませんか?」




兄「メガネかけてないけど」



ヨ~モニ~♪\(^o^)/


-完-

~~~~~~~~~~~~




(´σ `) ホジホジ


ま、だいたい合ってるでしょう。





ってか一度も小当たり引いてないぞ!!

どうやったら潜伏するのかもサッパリ分からん!!


お兄ちゃん、お兄ちゃんうるさいって聞いてたけど、全然うるさくなかったしww






ってか、もうかなり客が飛んでるんですけど…( ̄□ ̄;)







ということで、十分パチを楽しんで家に戻って自分の実況部屋を覗いてみると…


ゆうり女王様大活躍♪ヽ(´ー`)ノ




ということで一安心して、ゆっくり飯を食って昼寝して♪(オイッ)






いや~、ホントあんがちょねゆうりさん





















ゆうり女王様「叙々苑でいいわよ」(゚Д゚)y─┛~~



((;゚Д゚)ガクガクブルブル







投資:7,000円
回収:たくさんのM男
トータル:ゆうり女王様と愉快なM男たち






P杯の稼動報告ホント内容がないのでまとめて書こうと思ったら、余計な話で長くなってしまったww




ということでP杯の稼動報告は続きます♪(*´∀`)








↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1番かな?

P杯o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

ねずみさんの実況部屋の日はゆうり様がきて盛り上がったwww

集計、ねずみさんも大変ですが☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ぱん | URL | 2009年10月19日(Mon)21:31 [EDIT]


(σ゜д゜)σ②番ゲチュナ!!
(´・ω・`)ククク…ポークビッツ五射精のリーダーお疲れでし!ねずみ★さんは女王様のペットと…〆(・ω・`)メモメモ

……(^ω^;)なんだ??天国の階段って近親相姦AVだったのか??凸ポチ

内容がナイヨウ(・∀・)

ユウ | URL | 2009年10月19日(Mon)22:04 [EDIT]


こんばんわ~。

ねずみ☆さん

P杯終わったんです、盛り上がって良かったですね。

「天国の階段」10連、30連!!こんな連チャンする人いるんですねぇ~。

まぁ、私も10連~30連は普通にしますけどね(汗)
10連するには、まずヘソから「確変」が基本!!つまり
初当たりの基本が「確変」なんですよ。

なんたって、天国の階段は「確柄リーチ」が超強いんです。(これホントの話)

みんな確柄当たって、超驚いてるとこが面白いです!!

えっとぉ、ねずみ☆さんの「天国の階段」のストーリーの解説、分かり易いですな(爆)まぁようは近親相姦の話しなんですね。ワカリマシタ・・・。

私は毎回、第9話(9連目)の「おにいちゃんの裸」が見たいので10連しちゃいます(爆)マジでこんな男に~○たいっ!!(爆)

やっぱりここまで愛がないとダメなようですよ。

※GARO43連の引き強い友達は先日ライダーで10マンストレート行かれたそうですよ。しかもこの日はノリで二人で20マンだそうです。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

潜伏(天国)は「おにちゃん、おにいちゃん、おにいちゃん」の3回連呼で扉が閉まれば、天国の階段モードにはいりますよぉ~。その時に空もあるんですけどね。

クマソナ | URL | 2009年10月19日(Mon)22:41 [EDIT]


M男の集会があると聞いて飛んできました
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

恐ろしい程、足引っ張って申し訳ないっ
(´σ `) スマンネ

10/17日の記録は明日にでも書く・・・・予定w

パチパンダ | URL | 2009年10月19日(Mon)23:20 [EDIT]


いゃ、全然違うからっ「天国の階段」ってそんな話じゃないからっっ(; ̄д ̄)
・・・まぁ、私も知らないんですけどね。もう面倒くさいからこの内容でいいかっ( ゚Д゚)y─┛~~

あれ~?聞いていると「おにぃちゃ~ん」って連発してるんですけどねぇ・・・打った事ないけどw
どうやら、ねずみ★さんは「お兄ちゃん」ではなかったようですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントのお礼は「牛角」でいいゎよ♪

るーく | URL | 2009年10月20日(Tue)01:03 [EDIT]


ねずみ★さん

P杯お疲れ様でしたー。ヽ(・∀・)ノ

実況担当の日は、ゆうりさまのおかげで
愉快なM男たちを鑑賞しながら
楽しませていただきました~。
実に楽しい!

天国の階段は、
最後、ヨーモニーじゃないwww(≧∇≦)
ってか、冬ソナのあらすじを
大体知ってる事に驚いた~w

ガロのオスイチマカチャン狙いで
打つお気持ちよくわかります。
だってみんな簡単にマカチャン入るから
ホント、騙されるw(ノД`)

ラム | URL | 2009年10月20日(Tue)01:51 [EDIT]


P杯での実況部屋とリーダーお疲れ様です。
ねずみ★さんのコメでずいぶん楽しかったですよぉ~。
ゆうりさんの女王様ぶりも素敵でした。

ガロはみんな簡単に当てるから自分も・・・・って錯覚しちゃいますよね。
なんでカズさんとかちゃまゲさんは早いんだろう。

天国の階段打ってるしww
あれ、なんか音がうるさいです。
前にエヴァの後ろのしまが天国でいちいちうるさくって軽くイラッとしましたもん。

ナデシコ早く当たるといいですね。

ちな | URL | 2009年10月20日(Tue)02:02 [EDIT]


ども、こんにちは♪

ほぅほぅ、「おにーちゃーん」の声で(*´Д`*)ハァハァしていたと。
( ゚∀゚)=3ムッハーとなれる台なわけですね!

P杯の男メンバーはM男さんばっかりでしたねぇw
さすが、ゆうり姫の手練手管はスゴイ!
ねずみ★さんは姫の下僕! m9(`・ω・´)ビシッ

では、また~

つ凸

おさるさる | URL | 2009年10月20日(Tue)10:34 [EDIT]


( ̄▽ ̄|||)

何か天国の階段のあらすじが途中からおかしいような…

ゆうりさん、ナイスな活躍でしたね♪
ってかM子もいたような気が…
報酬が叙々苑って高すぎるし、、、
叙々苑のドレッシングで勘弁してもらわなね( ̄▽ ̄;)

眠れる雄鹿×携帯 | URL | 2009年10月20日(Tue)12:10 [EDIT]


こんちゃーす!

ゆうりさんの実況部屋、強烈でしたね~
世の中にあんなにM男が多いとはっ!

あ、パチンコなんか打ちつづけるんやから
Mでないと無理かも!

天国への階段、ストーリー、めちゃウケタ!
ちゅうか、このストーリーで覚えときます~


ダリアン | URL | 2009年10月20日(Tue)12:28 [EDIT]


(´∀`)天国の怪談、分かりやすい解説ありがとうございます♪
まあ、コレでいいんじゃね?!

ゆうりさんは大活躍でしたね♪M男の調教はさすが!
初めての時は痛いと怖くなっちゃうからなぁ
僕らの時も、そうだったよね♪

今度は自慢の松茸に焼き印されるプレイだって
バーベキュー凹凸♪

ちゃまゲ | URL | 2009年10月20日(Tue)12:31 [EDIT]


こんち(σ゚д゚)σねずみさん♪

ガロオスイチ狙い残念ですた('A`)
これで魔界入ってたら色んな意味でおいしかったのにぃぃww

天国の階段ってそぅゆぅお話だったんですかw(・∀・)
ねずみさんストーリー作り上手( 艸`*)クスクス

ゆうりさんカッコよかったですねぇw
うちもゆうりさんにならお仕置きされてみたいかも(∩∀`*)キャッ

(σ゚д゚)σ凸

サナ | URL | 2009年10月20日(Tue)14:54 [EDIT]


あっ、屁が出た♪
赤猫です…。
ゆうり様があんなに強力やとは思わんかったWWW
何人ものM男を捌いて、開発してたもんな♪
ってか、韓流もういい!!好きな人は好きなんか?
バーベキュー気になる…


凸♪

赤猫 | URL | 2009年10月20日(Tue)15:56 [EDIT]


ご無沙汰でした

なんだかだと、短時間ですが
パチンコは打っています。

最近RAROがお気に入りです。
先日、GAROで久々に連してから
またもや連して、(といっても大したことないけど)
魔界あたりが低投資で3回続けてあったら、嬉しくて。
ただ、隣の若い子には悪いことしたなあと
思っていますけど・・
息子がはまっているみたいな感じがして・・涙

カオルのピンクの絵具で直あたりしたり、
なんか、わからないけど、当たったり・・

で、昨日は久々のサンダーバードでまたもや低投資で
連しました。
でもね、ボタンを押しても何の反応もないんです。
あんまり何の反応もないもの面白くないです。
以前音が途切れる海を打ったことあるんですが
あれも面白くなかったなあ・・

羽デジは慶次以外はなかなか当たりません。

結婚式は身内の年嵩の人以外は黒でなくても
いいと思います。
基本、ダークスーツといいますが、今はそこまで
うるさくないですよね。
昔、弟の披露宴にタキシード着てきた友達がいましたが
タキシードもまた乙なものです。

親御さんはやはり着物でしたか?
気になります。笑

にゃん | URL | 2009年10月20日(Tue)22:57 [EDIT]


いやぁ~、楽しくって半分ムキになって実況してたよ~www

しかも、あんなに愉快なM男達がいたら
あたしがヤルしかないじゃない!?(゚Д゚)y─┛~~

ココのブログも、たまに乗っ取らせて
もらっちゃおっかな♪←自分でブログをヤル気はゼロw


天国の階段は、お兄ちゃんが妹に自分の目をあげる為に
(つд⊂)って目を守りつつ
自ら事故るところが泣けるんだよ~。゚(゚´Д`゚)゜。

っつーかあの台って、進化系な小当たりって事でおk!?
小当たりの繰り返しで
気づいたら900回してたんですけど…。

ねずみさん、ポチ凸する代わりに
京○に文句言ってこいや~(゚Д゚)y─┛~~

ゆうり | URL | 2009年10月21日(Wed)02:40 [EDIT]


ねずみさんこんにちは
P杯お疲れさまでしたー

えーと…ねずみさん筆頭にM男多かったですね~(^-^;
ボクハチガイマスケド
Σ(・Д・)
ここはこれからM男の巣窟と化していくわけですねハアハア

天国の階段ww
知らないけど、あきらかにストーリー違うのはわかる(^w^)

ゆうりさんによろしくお伝えください
いつでも準備できてます、と
違ったw絡んでくださりありがとうございます、です
でわっ……うっ

むくむく | URL | 2009年10月21日(Wed)11:26 [EDIT]


ぱんさん

こんばんです♪( ・∀・)ノ●

1番です!m9(`・ω・´)ビシッ!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なぜかゆうりさん様付けになってるしww
やっぱつい様を付けたくなるのかなぁ~( ^∀^)

集計、任せといてください!(`・ω・´)
間違ってたらゴメンね♪(*´∀`)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月21日(Wed)20:15 [EDIT]


ユウさん

こんばんお~♪( ・∀・)ノ●

2番手あんがちょ♪

ちょっと待った~!!(;゚д゚)
俺はペットじゃないぞ~!!!ヽ(`Д´)ノ(Not M男)
なんか勘違いをされてるようですね…

天国の階段ストーリー知らなかったんですかぁ~。
AVコーナーにあるから見てください♪( ̄ー ̄)ニヤリ

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
なんかカズくんみたいな、周りを静かにさせるギャグが…(´Д`;)

ポチあんがんとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月21日(Wed)20:15 [EDIT]


クマソナさん

こんばんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

P杯、無事終了しました♪ヽ(´ー`)ノ
全く打てる台掴めず、何もしてないに等しかったですけどww

天国の階段で10連とか30連する人がいるらしいんですよ~。
ありえないですよね~!!( ゚д゚)

って、アナタじゃ!m9(`・ω・´)ビシッ!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ヘソから確変が基本とかww
潜伏からじゃないところが恐ろしい(;^∀^)

確図柄熱いんですか!( ゚д゚)
熱い演出で確図柄が来て諦めることもないんですね♪

ストーリー分かり易かったですかww
ま、多少違ったとしても似たり寄ったりでしょう!(そうか?)

お兄ちゃんの裸!!∑(゚ω゚ノ)ノ
そんなん出てくるんですか!
9連しないと見れないってことは、絶対見れなそうww
って、○たい~!!って何だ!!(゚д゚∩)

GAROで43連の友達ってのも凄いですよね~(;^_^A
一体何時間打ってることやらww
ま、二人で20マソの負けってのも恐ろしいですけど…

お兄ちゃんって呼ばれてモードが変わるのかぁ~(´・∀・`)
隣りも誰も座ってなかったから、全然分からんかったんですよ。
果たして、もう一度打つときがくるのかなぁ~ww

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月21日(Wed)20:15 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

パチパンダさんもM男だったのか!( ̄□ ̄;)
なんてM男の比率が高いことか…

収支報告ありがとうございます!
足引っ張ってっていうか、全然オッケーじゃないですか。
俺なんて打てる台もないのに、無理矢理打って迷惑かけてますからww

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月21日(Wed)20:16 [EDIT]


るーくさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

え!?( ̄□ ̄;)
違うの!????
だいたい合ってるんじゃないですかぁ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、見ることもないでしょうから、このストーリーってことでww

僕はお兄ちゃんじゃなかったみたいですね。
ま、あの妹もタイプじゃないからイイですけど(゚Д゚)y─┛~~

牛角!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんて安上がり♪(*´∀`)

コメあんがっちょんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月21日(Wed)20:16 [EDIT]


ラムさん

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

ラムちゃんもホントお疲れ様~♪(=゚ω゚)ノ
ラムちゃんのお陰でたくさん盛り上がったよね~!!

こんなにもM男がいることに驚きだよね~ww
これからの時代S女はモテモテだね~(* ̄m ̄) ププッ

あれ??
ヨ~モニ~じゃなかったんだ(;^∀^)
ハムニダ~かな?(なんのこっちゃ)

冬ソナのストーリーはパチでだいたい分かりました!
でも天国と結局は変わんないんじゃないの~(´・∀・`)

ホント、みんなよくGAROで当たるよね~( ゚д゚)
ついつい騙されてマカチャン期待しちゃうよ!!
まったく当たる気がしないけど!(#゚Д゚) プンスコ!

って、ラムちゃんも騙されたんだね?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月21日(Wed)20:17 [EDIT]


ちなさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

ちなさんもお疲れでした~(=゚ω゚)ノ
楽しかった大会もあっという間でしたね~。
女王様と愉快なM男たちには僕も笑わせてもらいましたよ♪

なんでみんなGARO当たるんでしょうね?(´・∀・`)
ゲもズも腹黒い奴らですね~ww

天国って変な音しますよね~。
チャンス図柄が止まった時かな?
確かにあれは打っててもムカッときますww

ナデシコ、当たらんから目線を上げて行こうと思ってます!
でもそうすると打てる台がなくなるんですよね~ww

コメあんがっと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月21日(Wed)20:17 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんちゃお♪( ・∀・)ノ●

お兄ちゃんって呼ばれても(*´д`*)ハァハァできません!!
僕はいたってノーマルですから!(`・ω・´)(そうか?)

みんなMの本性むき出しでしたからね~ww
ゆうりさんも調教のしがいがあったことでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

下僕じゃな~い!!ヽ(`Д´)ノ

と言いたいとこですが、僕もゲもズも下僕かな(;^∀^)

ポチあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月21日(Wed)20:17 [EDIT]


眠れる雄鹿さん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

あれ??
ストーリー変ですか??(´・∀・`)
まぁこれでも差し支えないでしょうww

そういえば、M女も何人かいましたね~!!
でもM女は僕が担当します!(*゚∀゚)=3ハァハァ

あ、スーパーで売ってる叙々苑の焼肉のタレで許してくれんかなww

ポチあんがっとんで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月21日(Wed)20:18 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんちんっす♪( ・∀・)ノ●

女王様はかなり強烈なインパクトを残して行きましたからね~。
M男は全員(*゚∀゚)=3ハァハァしてましたからねww

確かにパチで粘るってことは、一種の放置プレイのようなもんですからね。
特に遅い機種でなかなか当たらんとなると…
そっかぁ~、パチ好きはMの集まりかぁ~( ^∀^)

天国の階段このストーリー覚えて打ってくださいww
ほんのちょっとくらいの違いですよ。
ほんのちょっとね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月21日(Wed)20:18 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんち♪( ・∀・)ノ●

的を得た分かりやすいストーリー解説だったでしょう!
大部分は合ってるはず!(`・ω・´)

ゆうりさんの調教プレイはオモロかったですね~。
特に放置プレイ!(* ̄m ̄) ププッ

確かに慣れないうちは気持ちよくないからね~。
痛みが気持ち良さに変わると…

って、俺はMじゃない!ヽ(`Д´)ノ

松茸に烙印だと…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ゆうりさんからバーベキュー命令がいったようですね♪
宜しく頼みますよ!
流しそうめん♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月21日(Wed)20:18 [EDIT]


サナさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

GAROでオスイチできたら良かったんですけどね~。
やっぱり魔界への誘いは、あくまで誘いでした(-_-)
おかげでなんのネタにもなりませんでしたよww

天国の階段、だいたい合ってるはずです!
だいたいは!!
(↑どこから来るか不明な自信ww)

えっ!!Σ (゚Д゚;)
サナさんもMだったんですか!!
モテモテゆうりさんが羨ましいぞ~♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月21日(Wed)20:19 [EDIT]


赤猫タソ

こんばん♪( ・∀・)ノ●

いきなり屁するな!(#゚Д゚) プンスコ!
ここは上品なブログだぞ~!!

赤猫タソもMでしょう??( ̄ー ̄)ニヤリ
一度しっかりと調教されたほうがいいんじゃね♪

時代は韓流だぞ!m9(`・ω・´)ビシッ!!
観たことないけどww

バーベキュー???( ̄ー ̄)ニヤリ
ゆうり女王様からのご命令だよ(=´ω`=)y─┛~~

ポチあんがちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月21日(Wed)20:19 [EDIT]


にゃんさん

こんばんで~っし♪( ・∀・)ノ●

ご無沙汰してま~っす♪ヽ(´ー`)ノ
でもちゃんと打たれてたんですね~。

GAROがお気に入りですか!!∑(゚ω゚ノ)ノ
どうやら魔戒の虜になってしまわれたようですねww
一度魔戒に入ったら中毒性がありますすからね~。
低投資で当たったら、なおさら病みつきになりますよね♪
ま、それだけに周りの目線が気になりますけど(;^∀^)

僕はGAROで全然当たってないですからね~。
ビックリする当たり方もあるようですね♪

さすが、宇宙モノに強いですねヾ(≧∇≦)ノ
ボタンが壊れてる台とかつまらないですよね~。
ボタン演出は楽しみの一つですからね!(`・ω・´)
だからボタンが壊れてると期待値も下がりますww(阿呆)

ハネデジ慶次も最近触ってないですね~(´・∀・`)
だって僕では当たりませんもんww

ですよね~♪(´・∀・`)
別に結婚式だからって黒じゃなくてもいいですよね。
僕以外は全員黒のスーツでしたけどww

あ、新郎のお母さんは着物でしたね!
にゃんさんも着物にするのかな♪( ^∀^)

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月21日(Wed)20:20 [EDIT]


ゆうりさん

こんばんちんこ♪( ・∀・)ノ●

かなり活躍してたよね~♪( ^∀^)
ゆうり女王様劇場だったよねww

乗っ取るのは全然オッケーなんだけどね。
ってかゆうりさんがブログやればいい。
「ゆうり女王様と愉快なM男たち」でアクセス殺到だと思うよww

えっ!!!Σ (゚Д゚;)
天国の階段ってそんな内容なの!!( ̄□ ̄;)
ってきり交通事故があるから、冬ソナと同じだと思ってたww

天国は小当たりまみれの進化系だね!
その天国を900まで回すとは…
さすが隠れM♪( ̄ー ̄)ニヤリ

京楽は一度、説教酒してやらんとな!

ポチあんがちんこ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月21日(Wed)20:20 [EDIT]


むくむくさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

こちらこそお疲れした~(=゚ω゚)ノ
ついでに僕のチームに入って残念でした~ww

って、M男の筆頭はむくむくんだろ!m9(`・ω・´)ビシッ!!
俺は放置プレイとか嫌いだしww

天国の階段、ちょっとだけストーリー違うみたいだね(´・∀・`)
ゆうりさんが指摘してたけど、ちょっとだけね♪

なんの準備が出来てんだ!!(;゚д゚)
あ、プレイ用の道具のことねww
自分が使われたい道具を持って来るといいよ(* ̄m ̄) ププッ

って、最後になんか出してくなぁ~!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

コメあんがっちょ~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月21日(Wed)20:21 [EDIT]


