ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

なかったことに♪(・ω・`=)ゞ

こんばんわっす
結婚式にベージュ系のスーツっておかしいんですか??
ねずみです♪( ´△`)y-~~





エフちゃんが普通は黒でしょ!って言われたんですけど…




ネクタイ締めてればいいんじゃないの?(´・∀・`)








ちなみにご祝儀袋に書く自分の名前は「祝儀」という字より小さく書くそうですね。


偉そうに言ってた友人はボールペンで書いてましたけど(´・∀・`)









↓そんな感じでパチンコ大会詳細はこちら♪
第1回 P杯会場へ
第1回 P杯会場へ





↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング








10月11日(日)のおバカかなパチンコ報告でし!(`・ω・´)








前日は結婚式で相当飲んでたのですが、元気にパパチンコです♪




夜から用事もあったので貯玉店で上限分まで遊ぶことに!




ホントは貯玉使用上限があるからハネデジのほうが安心できるんですけど、このお店のハネデジは無残な状態ですからね。



ということで…













ナデナデシコシコにおっちん♪(*´∀`)





倖田さんはMFじゃないし、エヴァは簡単だしww



そろそろナデシコも当たっていいだろ!!(`・ω・´)








10,000円218回転目…





















ヤメ!\(^o^)/

貯玉上限終わって現金2,000円入れました。




23/1Kあったら現金でも打ったろうと思ってたのに(´・ω・`)


合算で1000以上は回してるんだから、熱い予告くらい見せろ!!( `_ゝ´)フォォー



エヴァより初当たり辛い気がするww







ということで、様子見に切り替えます!(`・ω・´)


この前、チラッと見て気になったお店へ♪((((((*っ`з´)っ











1パチ入れとった\(^o^)/



前に来たとき、お客さんが少なかったけどちょっと打ちたくなる釘が多かったんですよね…



店長交代で1パチを導入したようです…⊂( ⊂(´_ゝ`)


もちろん、4パチは打てる状態ではありませんでしたww







ということで、お店移動して♪ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


地中海はイライラしそうで打ちたくないし、ならば大海狙い!!(`・ω・´)






5,000円で100回転!!!






よし、ピッタリ!( ̄ー ̄)ニヤリ(何が?)






なんか打てそうな気がするんだけどなぁ~(´・∀・`)


海は僕的に楽しさ分の期待値プラスできんし…(阿呆)







ということで、金エヴァにおっちん♪(*´∀`)
(↑楽しさ重視ww)





金エヴァ、打てる台であれば良い台だと思うんですよ!






打てる台見たことないけど♪(*´∀`)ウフッ





5,500円投資したところで、ようやく暴走♪ヾ(≧∇≦)ノ








え?


何回転かって??


回ってるのかって??








106回転目です♪(*´∀`)



19/1K以下です♪(つω`*)キャッ♪









出玉も最悪です♪(ノω`*)ノ"


もはや意地になってました!(阿呆)








091011_01.jpg

確変中にミサトの部屋に行きました♪(*´∀`)
(分かりにくいけどww)




-----------------
金エヴァ

回転数
106 凸確確単(オヤジーズ見た♪)
48 確単
222 飲まれ\(^o^)/

回転率:20.39/1K
-----------------









この後、飲みに行ったのですが、カズくんにオススメのお店を発見♪



















091011_02.jpg




エフちゃんにもオススメかな(* ̄m ̄) ププッ
















091011_03.jpg

こ、これは!!( ̄□ ̄;)







投資:20,500円(貯玉含む)
回収:魔戒への招待状
トータル:今日はパチしてないことにしておこう!(`・ω・´)






しかし、もうあと2ヶ月半で1年も終わりですね。



年末あたりに温泉でも行きたいですね♪(*´∀`)


雪見酒にワカメ酒♪








↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1番ゲッツ番(σ゚д゚)σ

結婚式にベージュというか白系は新郎新婦と色がダブルので着ないほうが無難ですね。

温泉でワカメ酒ですか・・・。

男のロマンやね。

ってねずみ★さんってエッチ(〃▽〃)テヘッ。

はずかしくて照れちゃう(´∀`*)ウフフ

*腹黒屋はねずみ★さんにもオススメだと思います。

さはら | URL | 2009年10月17日(Sat)23:04 [EDIT]


おこんばんわぁ(*´∀`)ねずみさん♪

土曜、エフちゃんの実況部屋でねずみさん大活躍でしたね~♪
ご飯も食べずに・・・シャワーも早いしw
お疲れさまでした(≧∀≦)

>元気にパパチンコです♪
パパ??(ノ∀`)イヤン

大海ですか(゚∀゚)ねずみさんが海打つなんて珍しいですねw

腹黒屋(´゚ω゚).:゚*ブッ
えぇ!?このお店こんな名前で本当にいいんですかwww
けど一度聞いたら忘れませんね!!

魔界への誘い・・・ (゚∀゚)!!
ひょっとしてカズくんはこれを愛飲しているのでは??(o´ω`o)
これを飲めばうちも魔界に簡単に入れるかもw

今日でP杯ラスト!頑張って下さいね(゚▽゚*)♪

サナ | URL | 2009年10月18日(Sun)00:20 [EDIT]


 魔界への誘いは凄いや。朝飲んでから出撃すると、あっという間に右打ちできるのか?(笑)
 でも、あくまで誘いだからなぁ。「魔界突入」だったら、マジで買うかもしれない。
 今、ネットで検索してみたら、結構評判のお酒みたいだよ。

 寒くなってきたねぇ。温泉入って、こういう酒味わいたいもんだ。でも魔戒の方がうれしいのは事実だ。入ればねww

 結婚式は数限りなく参加しましたが、生ハムメロンの食べ方だけは、未だに分かりません!

シゲレ | URL | 2009年10月18日(Sun)00:52 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

ナデシコなかなか当たらないみたいですね~。1000回も回せば単発くらい当たってもよさそうなものですが、私も地中海は最初の当たりを引くまで何万もかかりました。一度引けたらサクサクッと引けるようになりそうですね(^^)

「魔界への誘い」とは夫が喜びそうな・・(;^ω^)GAROを打つ前に飲むとよさそうですね~♪

パチ沢(妻) | URL | 2009年10月18日(Sun)01:22 [EDIT]


こんばんわ

ねずみ★さん こんばんわ。

天国の階段で毎回10連以上確定してるクマソナです。(爆)

えっとぉ「魔界への誘い」ってすごいお題目のお酒ですね。
って!!わたしもぉ飲んだことあるんですよぉ(偶然ですね)・・そしたらなんと!!「仮面ライダーがお座りP-フラ」だったんですぅ。そんでやっぱり「魔界への誘い」であるが故に、即死だったんですよぉ。

「仮面への誘い」でないと駄目みたいですわ。

先日、パチ友との集まりで(こわい集まりですな)初当たり確率の論議があって、その中にどうもおバカな二人がおりまして、最後までなんちゃら、かんちゃら、わからないまんま!!(ノω`*)ノ"あいつらあほぢゃねーの!!って思いました(爆)

結婚式のスーツはベージュでもオッケじゃないのかな?
黒服群もつまんないじゃないのぉ(カイジのやりすぎ)

クマソナ | URL | 2009年10月18日(Sun)01:31 [EDIT]


スーツは目立たない色ならOKだと思いまっす。
ベージュもいいですが、やはり「ねずみ色」がオススメです(゜ー゜)ニヤリ

1パチって、ここ数年で一気に増えましたよね・・・「気軽に遊べる」はいいけど、気軽に勝てませんからねぇ~
まぁ、私はパチンコでは勝負しないので1パチで十分ですけどね ̄m ̄ ふふ

金エヴァ、回りも出玉も最悪なのかもしれませぬが・・・一番最悪なのは写メの気がします(´-ω-`)
ある意味ねずみ★さんの写メの撮り方も芸術の域に達していると思う・・・

ささ、ねずみ★さんも、魔戒に(((((((っ・ω・)っ

るーく | URL | 2009年10月18日(Sun)03:19 [EDIT]


土曜の実況部屋はお疲れ様でしたー。
前日から気合入ってそうな気配はしてましたが・・・w
有言実行、凛々しさを感じました~♪
エロまみれでしたがwヾ(≧∇≦)〃

最終日は稼動に行かれるんですよね~。
魔戒への招待状も手に入れたことですし
ガロで勝負は、いかがでしょうw( ̄ー ̄)

ラム | URL | 2009年10月18日(Sun)04:28 [EDIT]


ねずみさんドモです 。 ナデシコ、1000回転回して当たり無しですか…(´Д`;)  でも本日、黄海700ハマリの僕がいます!(`・ω・´)ナカ~マ♪   「魔界への誘い」(*´Д`*)ハァハァ   「魔界確定」なら買いますよ!  そういえば、先日隣で33連されたな~(σ- ̄) ホジホジ   

みうけん | URL | 2009年10月18日(Sun)04:31 [EDIT]


魔界

おいっす(^3^)/
すごい名前の酒ですなぁ その酒を使ってメシアでワカメ酒??
今日でP杯終わりですね 実況部屋覗いてないので結果が楽しみです 最終日ですから想像を絶するポロリがあったのでしょう(´∀`)もしかしたら逮捕者も出てたりして…

2027 | URL | 2009年10月18日(Sun)22:32 [EDIT]


こんちゃーす!

昨日は、実況部屋からいなくなり、
失礼しました~
P杯、お疲れ様でしたっ!

「魔界への誘い」・・・
「魔王」と同じ系統なんですかね??
そんなお酒があるとは!!

でも、ええもん見つけたときは、
パチの投資金額も回収ですよねっ!
「腹黒屋」「魔界への誘い」は、
プライスレスや~

ダリアン | URL | 2009年10月19日(Mon)08:28 [EDIT]


一週間お疲れ様でした♪
実況部屋じゃないときもかなりのコメント数でしたね~
楽しかったですヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

ねずみさんはねずみ色のスーツか、真っ白で新郎の代わりをするとかネッ(oゝД・)b
真っ黒のスーツに白ネクタイはねずみさんにはまだ早いと思いますっっっ(←まだ若いですよね?)

腹黒屋∑d(゚д゚*)ィィ!!
ここで魔界への~を飲むと、誰でも腹黒騎士になって、オスイチマカチャン引けるわけですね(・∀・)ニヤニヤ

ちょwww
ワカメ酒って( ゚艸゚)・;'.、ブッ
もちろん、ねずみさんがやるんですよね?
アレはお股にはさめば大丈夫♪

まお | URL | 2009年10月19日(Mon)09:20 [EDIT]


おはようございます♪

P杯おつかれ様でしたw
最後のほうは誰が誰やらわけワカメになってましたなぁ。

素朴な疑問ですが、ねずみ★さんの好きな機種ってなんなんでしょう?
特に無いのかな?

つ凸

おさるさる | URL | 2009年10月19日(Mon)10:16 [EDIT]


結婚式は黒だと思います(`・ω・´)

ナデシコはツンデレですかねー。
なかなか大変そうで。

次回がんばですw

モモコロ | URL | 2009年10月19日(Mon)10:18 [EDIT]


まおたんが何かフォローコメント入れてるけど…
ねずみさんは真っ黒のスーツに白ネクタイしなきゃの年齢だと思います(*^m^)=3 プー!!
ってゆうか、最初ネクタイすらしないで行こうと思ってたでしょう???
とりあえずボールペンでのお祝儀はありえんwww

しかしナデシコ当たらんねぇ(´・ω・`)
最後意地になってお金入れちゃう気持ち分かるわぁ♪
ままま、なかったってことで(*ノ∀`*)

その「腹黒屋」は私にオススメせんといてヽ(`Д´)ノ
真性の腹黒は実はねずみさんのくせにm9(^Д^)プギャー!
その魔界への誘いは飲んでみたいなぁ♪
オスイチマカチャンできるかしら(´∀`*)ウフフ

って、まおたんがねずみさんでワカメ酒って(´゚ω゚).:゚*ブッ
想像しただけで気持ちワルス…

また1週間始まっちゃったね凸♪

エフ | URL | 2009年10月19日(Mon)10:29 [EDIT]


へろ~♪

1パチほんとに増えたよね。
等価店にも入ってるもんなぁ。
新台をいきなり1パチに置く店も多いし、この勢いはいつまで続くのやら。
温泉いいよね~♪
旅館の雰囲気って好き。
浴衣姿の女性はたまらん。
夕飯食ってる時点ですでに勃起してますからね。
私は下戸なのでお酒には詳しくないんですよね。
だからワカメ酒の詳しい説明をよろしくお願いします☆

旅人 | URL | 2009年10月19日(Mon)12:45 [EDIT]


これたまに飲んでるなあ。
芋焼酎好きのくせにこの酒がブログネタになるとはまっっったく気づかなかったwww

P杯お疲れ様でした。
ねずみ★さんは間違いなく盛り上げに貢献してました。
股間の。

ヽ(´▽`)ノ凸

DC2TYPER | URL | 2009年10月19日(Mon)13:16 [EDIT]


結婚式で男は着飾る必要ないんだから、黒スーツ+白ネクタイが
楽でいいじゃ~ん('∀`)

魔界への誘いって、誘われるだけだから
入れるとは限らないんじゃ…!

紅葉に雪の季節じゃねー。はやいねぇ。
温泉とか最高じゃ!!
ほうほう、エフちゃんワカメ酒ね…(*'∀`*)
レポートよろしくねw
ねずみっちの、きのこ酒レポはいらんからな('∀`)

いちか | URL | 2009年10月19日(Mon)14:30 [EDIT]


(; ̄∀ ̄)y~~ブログ完全に放置状態で、こんな事あったの忘れとったww

さて、昼寝でもするか♪凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年10月19日(Mon)15:28 [EDIT]


うんち♪ねずみ★タソ♪
あっ、こんちやったWWW

ここにコメントするのは久しぶりやな~。
先週は睡眠時間が短すぎたWWW
って、ねずみ★タソがベージュ?似合うのか?WWW
わかめ酒いいね~♪
セットでついてくる旅館とかないんかな??(真剣)P杯お疲れ様でした!
ねずみ★タソがいるとやっぱり違ったな~♪
世の中には猛者達がウヨウヨしていてビックリした!己のふがいなさに気付かされた日々やった…WWW
あっ、コメントのセンスの話ね!


凸♪

赤猫 | URL | 2009年10月19日(Mon)16:51 [EDIT]


こんばんわ。
P杯はお疲れ様でした。

ちんこを晒したり晒されたりと色々大変でしたねw

そうそう、結婚式にはベージュ系の服は
あんまし来て行かないかと思います。。。
たいてい紺とか黒系のスーツに、白ネクタイかと…


ん?

ベージュ??


ま、まさか、、、


そうか!!


ねずみさんのスーツって裸だったんですね♪


凸ポチ

眠れる雄鹿 | URL | 2009年10月19日(Mon)20:08 [EDIT]


さはらさん

こんばんちゃです♪( ・∀・)ノ●

無難ってことは別にいいんですよね~(´・∀・`)
白系とも違うじゃないですか♪( ̄ー ̄)ニヤリ
黒色ばかりってのも面白みに欠けますしww

やっぱワカメ酒でしょう(*´∀`)

って、さはらさんのはイランからね!
なにか勘違いしてませんか?┐(゚~゚)┌

僕はハラグロではありません!(`・ω・´)
とってもピュアですから♪(*´∀`)

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月19日(Mon)20:42 [EDIT]


サナさん

こんばんち♪( ・∀・)ノ●

エフちゃんの実況部屋頑張っちゃいました♪
あ、でもシャワーはいつも5分くらいですよ(*´∀`)
でもって、オレって一日一食なんですよ。
二郎食べるために食べてませんでしたww

最近だと僕が海打つの珍しいですね(; ̄ω ̄)ゞ
地中海はパッとしないうえ好きじゃないし、打てる大海はなかなかないし…

腹黒屋って名前でいいんですかね?(* ̄m ̄) ププッ
ボッタなお店なんだろうか?(´・∀・`)
名前だけでは入りたくないですよねww

魔戒への誘い…
でも誘われてるわけではないですからねww
でもカズくんは毎晩飲んでるはずです!(`・ω・´)
そうしてマカチャン突入率を高めてるんですよ!(なんのこっちゃww)

P杯楽しく終了しました♪
今度はサナさんも参加してくださ~いヽ(´ー`)ノ

コメあんがちんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月19日(Mon)20:45 [EDIT]


シゲレさん

こんばんです♪( ・∀・)ノ●

ホント、これが誘いじゃなかったら朝から飲んで出撃しますね( ^∀^)
誘いじゃ右打ち確定じゃないですからww

評判のお酒なんですか!(・∀・)
意外とパチ打ちの人が飲んでるお酒かも(* ̄m ̄) ププッ

やっぱ冬は温泉ですよね~(*´∀`)
温泉でのんびりして魔戒に入って出て来れない夢でも見ていたい♪(阿呆)

生ハムメロンの食べ方ですか??
あれは、一度生ハムを取って別々に食べるんです!(`・ω・´)(大間違い)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月19日(Mon)20:47 [EDIT]


パチ沢(妻)さん

こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよ!!
ナデシコ当たらん!(#゚Д゚) プンスコ!
熱い演出にすら出会ったこともありませんww

でもエヴァも最初は当たる気がしなかったんですよね~。
一度当たってから相性良くなりました♪
もしかしてナデシコも…( ̄ー ̄)ニヤリ

魔界への誘いはパチ沢(夫)さんにピッタリですね!!
まぁシゲレさんも言ってるように、あくまで誘いなんでww

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月19日(Mon)20:48 [EDIT]


クマソナさん

こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

いや、天国で毎回10連以上確定なんてありえませんから(;^_^A
打ってるの実は魔戒の階段なんじゃないですか??( ^∀^)

おっ!!
魔界への誘い飲んだことあるんですかww
で、なんでライダー!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも即死でもライダーで当たってるんですから…
ライダーは昆虫への誘いじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ

初当たり論議ですかww
それはおバカなお二人のようですね(* ̄m ̄) ププッ
初当たり議論は僕もチンプンカンプンですww

ですよね~!!(・∀・)
黒服群ばかりじゃ芸がないですもん!
ベージュはプレミアです♪( ̄ー ̄)ニヤリ(阿呆)

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月19日(Mon)20:48 [EDIT]


るーくさん

こんばんと~おう♪( ・∀・)ノ●

ねずみ色!!(^Д^)
ん??
でも灰色ってことか??
それなら問題なさそうですね(´・∀・`)

1パチ本当に増えました(゚Д゚;≡;゚д゚)
かならず1パチコーナーがあるようにさえ思えます。
まぁ、ゲーセン行くなら1パチかな?って感じですよね♪

もう写メの写りが悪いのは携帯のせいなんです!!
絶対携帯が悪いんだ~!ヽ(`Д´)ノ

ホントにそこは魔戒に繋がってるんですか?(´・∀・`)

コメあんがっちょんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月19日(Mon)20:49 [EDIT]


ラムさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

エフちゃんの実況部屋があんなに大変だとは思ってませんでしたww
エロまみれだったけどね~(; ̄ω ̄)ゞ
ま、楽しかったので良かったです♪ヾ(≧∇≦)ノ

最終日イキましたよ!(`・ω・´)
ホントは1パチでGAROも考えてたんだけど、面倒になってやめちゃった♪
だって、1パチで引くともったいないんだもんww
魔戒の招待状は取っておくことにしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ラムちゃんも昨日はお疲れ様♪(*´∀`)
最後みんなにコメレスしてるとは思わんかった。
P杯楽しかったね~ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月19日(Mon)20:50 [EDIT]


みうけんさん

こんばんわん♪( ・∀・)ノ●

まぁ僕のほうは合算ですからね。
黄海の700のほうが辛いですわ(´Д`;)
せめて海で良かった…(何が?)

「魔戒確定」なら僕も買いますよ!(`・ω・´)
それが本物だとしたら幾らで売れるんだろ?(´・∀・`)
33連するかもしれませんが、2連終了もありますからね…
値段が付けられんなww

コメあんがっちょで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月19日(Mon)20:51 [EDIT]


2027さん

こんばんち~ん♪( ・∀・)ノ●

なかなか素敵なお酒でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、あくまで誘いですけどww

メシアでワカメ酒!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
メシアでかすぎますww

P杯での僕の稼動は全然たいしたことないですよ(´Д`;)
楽しみにしていただいてるのに申し訳ないくらいです(; ̄ω ̄)ゞ
ま、ポロリは不可欠要素ですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月19日(Mon)20:51 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

こちらこそP杯お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
ダリアンさんもお忙しいですもんね。
でも楽しい大会でしたね~♪(・∀・)

「魔王」は有名ですからね。
同じ系列かもしれませんよね。

腹黒屋は一度入ってみたいですね( ^∀^)
そうすればノリ喰いできるかも♪(阿呆)
カズくんご用達のお店みたいだしww

コメあんがっとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月19日(Mon)20:53 [EDIT]


まおさん

こんばんちゅわ~♪( ・∀・)ノ●

こちらこそお疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
ホント楽しい一週間でしたね♪
パチ行ってなくても実況部屋見てるだけでも面白かったですもん。

あ、新郎の代わりってイイですね( ̄ー ̄)ニヤリ
そのまま奪い去ってくってのもカッコイイかも♪(どこが?)

ええ!!(`・ω・´)
僕まだティ~ンエイジャ~ですから!ヽ(゚∀゚)ノ

そうです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
ここはパチ好きの間では、隠れた名店として知られてるようです。
実は入ったお店はここじゃなかったんですが、是非とも一度は行って腹黒騎士になってオスイチマカチャンを味わいたいです♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
俺のワカメ酒ですかww
お股に挟まるかなぁ~…
でっかいから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちょろん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月19日(Mon)20:53 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

こちらこそお疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
とっても盛り上がりましたね!
確かにニセモノがいっぱい出てきてわけワカメでしたww

僕の好きな機種ですか~?
まぁ敢えて言うのあらエヴァですかね~(´・∀・`)
でも実際問題を考えると打ちにくい機種ですからね…
そう考えると、一番好きってのは今はないかもです。

ポチあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月19日(Mon)20:54 [EDIT]


モモコロさん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

あ、やっぱ黒ですか(; ̄ω ̄)ゞ
おかしいなぁ~ww

ナデシコはツンデレですね!(#゚Д゚) プンスコ!
ドSの僕にはちょっとムカつく台ですねww

でもとりあえず当ててみたい(´・∀・`)

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月19日(Mon)20:54 [EDIT]


エフさん

こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

18歳だから学生服のほうが良かったかな( ̄ー ̄)ニヤリ
白のネクタイなんて持ってないしww

ネクタイなんてしなくてもいいじゃん♪
気持ちが大事なんだよ!(`・ω・´)
さすがにボールペンはありえんけどねww

ナデシコはドウヤッタラアタルンデスカ??
貯玉ならギリギリ行けるだろうと思ってたんだけどね…
やっぱ貯玉上限があると辛いわぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
もっと貯玉店作らんとダメだね(=´ω`=)y─┛~~

エフちゃんオススメの腹黒屋でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
ここで腹黒さを蓄えてるんだね!m9(`・ω・´)ビシッ!!

俺が実は腹黒なんて、意味が分からんし┐(゚~゚)┌

魔界への誘いはなかなか良かったよ(*´∀`)
これで魔戒に入れるなら喜んで一人で一本空けるよ♪
ま、なにもなくても喜んで空けそうだけど(・ω・`=)ゞ

俺のワカメ酒なんて超美味いぞ~♪
なんせ松茸入りだから♪(*´∀`)

始まったよ、一週間…(´・ω・`)
ちょっと自慢してるように見えるんだけど( `_ゝ´)フォォー

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月19日(Mon)20:54 [EDIT]


旅人さん

こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

ホント、いたるところが1パチですよね~(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁゲーセンに行くよりはイイかと思うんですが、1パチで引いたらもったいないと思うし…
僕にとってはやっかいな存在です(; ̄ω ̄)ゞ

温泉良いですよね~♪(*´∀`)
疲れを取る目的で行くのにもかかわらず、疲れて帰って来るんですけどねww

雰囲気も落ち着くのがいいんですかね~( ^∀^)

浴衣女性はタマリマセンよね~(*´д`*)ハァハァ
特にお風呂上りの艶やかさ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
ま、旅人さんは小学生限定なんでしょうけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

ワカメ酒の説明ですか??
日本酒に海藻を入れたお酒ですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月19日(Mon)20:55 [EDIT]


DC2TYPERさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

DCさんも芋好きなんですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
これほどパチネタになるお酒は他にないですよww
でもこういうパチネタに反応してしまうのが、パチブロガーの悲しい性です♪

盛り上がってたのは僕の股間です!(`・ω・´)
僕の股間が盛り下がることはないでしょう♪(*´∀`)

ポチあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月19日(Mon)20:55 [EDIT]


いちかさん

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

いや~、着飾るつもりはないんだけどね(; ̄ω ̄)ゞ
あんま結婚式出たことないから、そもそもネクタイもいらないと思ってたww
白いネクタイないし♪ヽ(´ー`)ノ

魔戒へ誘ってるだけで、招待状じゃないからね(-_-)
どうりで魔戒に入れんわかだ⊂( ⊂(´_ゝ`)
魔戒に入って永遠に出られなくてもいいんだけどww

やっぱ紅葉に温泉とくればお酒だよね~(*´∀`)
いちかっちのワカメ酒でもいいよ(*´д`*)ハァハァ

俺のは松茸酒になるからね!(`・ω・´)
かなり大きいから松茸メインになるけど( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっち<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月19日(Mon)20:55 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

ホント、大会中はみんなブログ放置だったよね~(* ̄m ̄) ププッ
密かにアップしても誰も気付かんからww
ひっそりといっぱいアップしとけば良かった♪

昼寝??
しっかり働かんかい!(#゚Д゚) プンスコ!

ポチあんがちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月19日(Mon)20:56 [EDIT]


赤猫タソ

こんばんつ♪( ・∀・)ノ●

確かに久しぶりだね~ww
アップするのも久しぶりだったからね( ^∀^)

ベージュ似合うに決まってんじゃん!m9(`・ω・´)ビシッ!!
オレサマはなんでも似合うのさ( ̄^ ̄)えっへん

やっぱ温泉と言えばワカメ酒でしょう♪(*゚∀゚)=3ハァハァ
ワカメ酒出してくれる旅館探しといて~(=゚ω゚)ノ

P杯お疲れ~(*´∀`)
赤猫タソ遅くまでコメしてたもんね~。
そりゃ寝不足になるわww

いやいや…
赤猫タソもセンスあるよ!!

低俗に関しては…(* ̄m ̄) ププッ

ポチあんが~と~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月19日(Mon)20:57 [EDIT]


眠れる雄鹿さん

こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

こちらこそお疲れ様でした!
楽しい大会でしたね♪ヽ(´ー`)ノ

ちんこ入れたり出したり…
お互い大変でしたね(*´Д`)ハァハァ

ベージュってなしですか!Σ (゚Д゚;)
なんでもいいのかと思っていたんですが…
(最初私服で行こうとしていたww)

ま、想像通りに裸だったんですけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろんネクタイはマジックで!

ポチあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月19日(Mon)20:57 [EDIT]


P杯おつ~( ^ω^)ノ
リーマンパチンカーになると夜パチと土日稼動だから疲れるね…

なんという腹黒い店www
しかも魔界への誘いとか物凄い魅惑のネーミングだ(*´д`*)ハァハァ
今度連れていってちょんまげヽ(´∀`)ノ

ワカメ酒( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ワカメが口に入ったりしないのかな(´・∀・`)
(↑なんの心配だw)

( ^ω^)つ凸

カズ | URL | 2009年10月19日(Mon)21:17 [EDIT]


カズさん

こんばんこ♪( ・∀・)ノ●

おっつ~ん♪ヽ(´ー`)ノ
楽しかったね~!!
カズくんの滑らないギャグ!!(* ̄m ̄) ププッ

あれ?
このお店カズくんの行きつけじゃなかったの?(´・∀・`)
てっきりこの焼酎も毎晩飲んでるものだとww

ちょんまげってww
でた、滑らないギャグ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

ワカメが口に入ったらね~…

それも美味♪(*´д`*)ハァハァ(阿呆)

ポチあんがちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月19日(Mon)21:22 [EDIT]


