ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

お幸せに♪(*´∀`)

こんばんわっす
なんか頭が痛いです…
ねずみです♪( ´△`)y-~~





頭というか、おでこが痛いんですよ(;´Д⊂)

ちょうど眉間のあたりが…




そういえば、右手の甲も痛い…






↓そんな感じでパチンコ大会詳細はこちら♪
第1回 P杯会場へ
第1回 P杯会場へ



↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング









10月10日(土)は、元ドラムくんの結婚式でした♪ヾ(≧∇≦)ノ



でもP杯大会初日だし…


う~ん…(=´ω`=)y─┛~~






とりあえず1時間だけでも参戦しよう!!(`・ω・´)(阿呆)







まずは、結婚式の準備をしちゃって…
















Yシャツと祝儀袋がない!\(^o^)/




慌てて、100円ショップでご祝儀袋と筆ペンを買って♪




525円のYシャツ買って♪(*´∀`)











パチ店にレッツゴ~♪ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





28個(?)くらいだったようなお店に突入しました!!




1回くらい当たればネタになる!!(`・ω・´)





( ゚д゚)<ハネデジアクエリオ~ン!!







1,500円27回転!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!


もうちょっと回るように見えたのにな(´・∀・`)

出玉は酷いけど♪(*´∀`)







ま、どうせ勝つつもりはないしww






金エヴァ1,000円16回転!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!



ってか、もう時間がないなぁ~(´・ω・`)








ハネスターウォーズ、2,500円70回転!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!


もう時間がないから終了♪\(^o^)/(阿呆)



















スターウォーズ28/1Kじゃん!(゚д゚∩)(大阿呆)

上ムラでしょうけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ




まぁでも、結婚式に遅れるわけにはいかないので、ここで止めまして結婚式場がある駅に向かいました♪


















30分くらい時間あるな…(;^∀^)








ハネデジ歳三におっちん!(`・ω・´)




















091010_01.jpg

当たる!(((´Д`;)















単発!(((´Д`;)
















飲まれて終了♪\(^o^)/(大阿呆)








ということで、結婚式におっちん♪(*´д`*)








花嫁さん&花婿さん♪










091010_02.jpg

モザイクだらけ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ









091010_03.jpg

こんな料理が出てきまして…











091010_04.jpg

箸とご飯と味噌汁持ってこ~い!!\(^o^)/










で、無事(?)終了しまして、弟子と友人Aと飲みに行きました♪





で、阿呆3人かなり飲みすぎちゃいまして…


どうすれば一番デコピンが痛いかとか、シッペはどうすれば痛いかとか…




















これか!!( ゚Д゚)ハッ

眉間と手の甲が痛かったのはこのせいか!!Σ (゚Д゚;)(大阿呆)







投資:5,500円&ご祝儀
回収:引出物
トータル:綺麗なお嫁さん(*´д`*)ハァハァ








元ドラム、お幸せに♪ヾ(≧∇≦)ノ



近々、新居に遊び行くからよろしく♪( ̄ー ̄)ニヤリ









↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こっそり更新したな♪( ̄ー ̄)ニヤリ


オォ∑(゜Д ゜;)


結婚式!


結婚……耳が痛い…


しかし、今更のスターウォーズ、回りましたね!

って…上ムラかWWW


オレともまた飲んでくださいね~♪


凸♪

赤猫 | URL | 2009年10月13日(Tue)21:26 [EDIT]


またきました(・∀・)ノ

おいっす(_´Д`)ノ~~←2回目のコメなのに馴れ馴れしいのは許して(-人-)

デコピン懐かしいってか酔っ払ってやってるのを想像してたら笑える(*´∇`)
出来れば回収は「綺麗な嫁さん候補×2」で1人おっそわけキボンヌwww
P杯盛り上がってますね 見てるこっちも楽しいでっす 最後の大逆ポロリ期待してますよヽ(´▽`)/

2027 | URL | 2009年10月13日(Tue)21:42 [EDIT]


(=゚ω゚)赤猫さん、耳が痛い?????

こっちもこっそり更新してるしww

こないだは乙!
ドラム君もお幸せに~♪

ポッコンチーニのカプレーゼって
ポコチンのかぶり物って意味かな?

(´・∀・`)うまいのかそれ?凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年10月13日(Tue)22:32 [EDIT]


クスクス

ねずみ☆さん

こんばんわ、クスクス笑ってしまいました。

だって、結婚式前に1時間の稼働は良いとしても、30分前に結婚式場近所のパチ屋って!!笑えるんですけどぉ。
しかも当たってるとか・・・・そんで一番回ったのがスターウォーズとか・・。笑い満載。

あーーYシャツ525円もねずみ☆さんらしいっ。

この結婚式のお料理豪華ですね。・・で、ごはんと箸ってなんですかっ!!そういや結婚式ってもうあんまりないなぁ(爆)・・大体、2回くらい結婚式のピークがありましたね。


私は今日は仕事の帰りに「甘カイジにおっちん」、あんまり当たらないので意地になり「5万まで投資してやるっぅ!!」(そんなにやる時間あるわけないのに)
1万入れるちょい前に当たりましたよぉ。

結局、1箱入れ、1箱出来る、1箱入れで、最後に玉なくなり・・嫌になり。あと3万くらい投資してやろうかと思いましたけど。凸確2回スルーして、台に「キッっ~」って顔して帰ってきましたよぉ。

あーーいまテレビで「マクロス」のCM見たんですけどぉ。
「アクエリオン」みたいに合体&きもちいぃに嵌ったらどうしよぉ~。(アクエリオンは本当に当たらなかった台ですよ)

甘デジはモミモミするの解っているのに、やめられません


クマソナ | URL | 2009年10月13日(Tue)23:33 [EDIT]


(゚Д゚)ノ ドモ。
ご訪問いただきましてありがとうございました。

時間がないときに限って連荘する法則は、
発動しなかったようですねw
結婚されたお二方、お幸せに。

いい機会なので、相互リンクお願いしてもよろしいですか?
同じチーム同士、よろしくお願いします。 m(_ _)m

まやむぅ | URL | 2009年10月14日(Wed)00:20 [EDIT]


 時間がなくてもブログネタのためにハネデジ打とうという執念が凄い!

 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン その執念が歳三の単発呼び込んだんだなぁ(ダメじゃん)

 結婚式のフランス料理って、何かイライラするよねぇ。大量に作るから、冷めてもいいもの選んでいるのかなぁ、て気がするよ。チマチマ出さんといっぺんに出せ!て感じだワ。もっとも酒だけは飲み放題なんで、チャンポンになること必至で、いつも途中から何飲んで何食ったか分からんようになりマス♪

シゲレ | URL | 2009年10月14日(Wed)00:40 [EDIT]


結婚式前に打つとはwww
でもある意味、確変が続かなくてよかったね(;^ω^)

ご祝儀投資して引出物を回収っていうところがおもしろいwww
オイラもキレイなお嫁さん欲しいのぅ(*´д`*)ハァハァ

ああいうナイフとフォーク使うような料理は苦手(;´Д`)

ちゃまゲさんのコメワロス( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ポコチンのかぶり物って包茎か(´・∀・`)

凸♪

カズ | URL | 2009年10月14日(Wed)01:21 [EDIT]


こんちゃーす!

おお!更新されとる~

結婚式、もうトンと行ってませんなあ。
あれって、時期的に重なるよね~
で、すぐお金なくなるっ!

実況での様子がよく分かりました~
( ̄ー ̄)ニヤリ

羽歳三、単発もある意味すごい。
結構、歳ちゃん空気読めるんですね~。

ええっと、奥さんの081に腕が
当たってる方が、ねずみ★さんですかね?
(↑そんなわけない)

ダリアン | URL | 2009年10月14日(Wed)08:00 [EDIT]


お疲れ様でした。

結婚式ですか・・・。

最近行っていないなぁ~
(もう1度しようかな(´∀`*)ウフフ。
(ちなみに私の大学時代の友人は8割まだ独身ですが何か?)

って歳が歳ですからね。

ねずみ★さんは、前に出て「結婚式のサンバ」とか歌いませんでした?

あ、これは新婦さん側の友人代表か・・・(笑)

2次会はなかったのですか?

2次会できれいなお姐さんをみつけたら、仲良くさせてもらおうと思ったのに(泣)

さはら | URL | 2009年10月14日(Wed)08:48 [EDIT]


↑訂正

誤:結婚式のサンバ
正:てんとう虫のサンバ

さはら | URL | 2009年10月14日(Wed)08:51 [EDIT]


おっはよーです(´∀`*)

嫁候補はいなかったんですか?
ねずみ★さんにはいい人?がいるんですねm9(`・ω・´)ビシッ
そうそう「O川奈央のフルーツなんちゃら」がありますよ。
人目もはばからずバナナをグゥィングゥインさせてくれますから、ドSのねずみ★さんにはもってこいです!

えー、リンクいただいてもいいですか?

おさるさる | URL | 2009年10月14日(Wed)09:04 [EDIT]


さらに追記

GARO第6話に及川奈央ねえさんがホラーとして出演していました~。

これはぜひGAROと及川ねえさんを打たないといけないですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

さはら | URL | 2009年10月14日(Wed)11:27 [EDIT]


>100円ショップでご祝儀袋と筆ペン
あのぅ…もしかしてねずみさん、自分で祝儀袋に書いたの???
あの小学生みたいな字で!?(*>∀<)ノ))ァハハ★

ほんと、結婚式前に何やってんだか┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ちゃまゲさんのコメによると、ねずみさんって仮性じゃなくて真性?(*ノ∀`*)
真性で早漏で、大変だww

ドラムくん、結婚おめでちょー♪

え、ねずみさん???
…引き出物おめでちょー♪(*´∀`)つ凸

エフ | URL | 2009年10月14日(Wed)19:07 [EDIT]


赤猫タソ

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

こっそり更新したのに気付いたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
しかもあっという間に気付かれた気がするww

結婚…
次は赤猫タソの番だ!m9(`・ω・´)ビシッ!!
覚悟はいいかい♪( ̄ー ̄)ニヤリ

スターウォーズよりアクエリオンのほうが回る気がしたんだけどね。
まぁ上ムラでしょう┐(゚~゚)┌
確かめに行く気もしないけどww

赤猫タソ、東京に遊びにきなよ!(・∀・)
ゆっくり朝まで飲んでやるで~♪ヽ(´ー`)ノ

って、あれ?
PC繋がったんじゃなかったの?(´・∀・`)

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月14日(Wed)21:31 [EDIT]


2027さん

こんばんつ♪( ・∀・)ノ●

遠慮なしでオッケーですよ♪(*^ー゚)b
いつでもщ(゚Д゚щ)カモォォォンです♪

デコピン、酔っ払ってやるのはとても危険ですよ。
未だにオデコが痛いですから(ノД`)(阿呆)

あ~そうだ!!( ゚Д゚)ハッ
嫁さん候補を回収してくるの忘れた!(゚д゚∩)
2027さんには分けませんけどね。
二人回収したら二人とも俺の嫁です♪( ̄ー ̄)ニヤリ

P杯始まってから、まだしっかり稼動してないんですけどねww
週末にはしっかりポロリします!(`・ω・´)

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月14日(Wed)21:31 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばん♪( ・∀・)ノ●

赤猫さんは、どうやら人生の岐路に立っているようですねww

お互いこっそりが好きですな( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらこそ乙(=゚ω゚)ノ
今度はあのお店にカズくん連れていかないとww

ポコチンのかぶり物??(´・∀・`)
あ~、ちゃまゲさんのやつですね。
Jrくんとたいして変わらないとか♪( ̄ー ̄)ニヤリ
そのうちJrくんに抜かれますよww

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月14日(Wed)21:32 [EDIT]


クマソナさん

こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

笑われちゃいましたね♪(*´∀`)
しかし、今考えると当たってたらどうしたんでしょうねww
でも、時間がないというスリル!
なかなかゾクゾクしましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

普段スーツ着ないので、すっかり忘れてました(; ̄ω ̄)ゞ
Yシャツあることはあったんですが、ヨレヨレで汚かったんですww(阿呆)

結婚式の料理は豪華だったんですけどね。
苦手な物がたくさんありました(´Д`;)
やっぱり、お箸で食べる料理が一番です!(`・ω・´)

ハネデジカイジに5万とか!!∑(゚ω゚ノ)ノ
相変わらず、さすがですなぁ~ww
ま、天国で30連すればカイジなんて余裕ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、随分とモミモミ展開だったようですね(;^_^A
俺ならあと3万とかすら思わず逃げ帰ってますねww

2回潜伏STスルーですか…
日頃の行いですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

マクロス、SANKYOの台ですね。
SANKYOのロボットモノってあまり良いイメージがないんですよね~。
どうせ合体してもサクッと外れるんでしょうしww

ハネデジはモミモミがたまらないんですよ!(`・ω・´)
途中から違うものモミモミしてますけど(*´д`*)ハァハァ

コメあんがっちょでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月14日(Wed)21:32 [EDIT]


まやむぅさん

こんばんです♪( ・∀・)ノ●

いやいや、こちらこそ実況部屋ではお世話になりました♪
簡単なご挨拶だけですみませんm(_ _)m

さすがに友人の結婚式の前に、連荘されたくないですよねww
ちょっとビビリながら打ってたんですけど( ^∀^)
ブログではネタになりますが、シャレになりませんけどねww

相互リンクですね!(・∀・)
了解致しました。
同じチームですから、低俗に頑張りましょう♪(*´∀`)

コメありがとうっございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月14日(Wed)21:32 [EDIT]


シゲレさん

こんばんでっす♪( ・∀・)ノ●

ホント、ネタのためだけにパチ店に行きました(; ̄ω ̄)ゞ
でも殆ど病気ですww
でも歳三は単発で良かったですよ。
逆に連荘されたら困ってしまいます( ^∀^)

そうそう!!(`・ω・´)
チマチマ出さんで、いっぺんに出して欲しいです♪
チマチマ出されると、お腹一杯になるし…(´Д` )

式場では焼酎メインで飲んでました!
何回もおかわりしてたせいか、いつの間にか焼酎の量が多くなってましたww
この日はかなり飲みましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月14日(Wed)21:33 [EDIT]


カズさん

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

P杯がなかったら、さすがに打ってないけどねww
とりあえず初日だしネタのため(・ω・`=)ゞ

引出物が自分で選べるやつだったからね♪
一番高そうなの選んでやる!(`・ω・´)

綺麗な嫁さんは3人くらい欲しいよね~(*´д`*)

ナイフとフォークなんて別にイランよね!(`・ω・´)
ほとんどフォークで食ってたしww

ちゃまゲさんのポークピッツのことでしょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ
Jrくんと同じサイズらしいからww

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月14日(Wed)21:34 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんわっす♪( ・∀・)ノ●

結婚式出るの久しぶりでしたよ~♪(*´∀`)
まぁ、これで僕の周りで結婚しそうな奴はいなくなりましたからねww
おそらく最後の結婚式でしょう(* ̄m ̄)

慶次といい歳三といい…
ハネデジのバトルモノは即落ちが多い!(#゚Д゚) プンスコ!
まぁ、連荘したらやばかったけどww

そうそう♪
081当たってるのが僕です♪(*´∀`)
気持ち良かったぁ~(*´д`*)ハァハァ

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月14日(Wed)21:35 [EDIT]


さはらさん

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

もう一度しますか♪( ̄ー ̄)ニヤリ
そして慰謝料をふだくられればいいww

僕の周りは、結婚願望が高い奴いないですからね~。
だから次は僕の番かな…
広末涼子と♪( ̄ー ̄)ニヤリ

2次会はなかったんですよね~(´・∀・`)
身内と友人がちょっとって感じの、ささやかな結婚式でした♪
2次会あったら、もっとテンションは高かったです!(`・ω・´)
さはらさんには紹介しませんけど♪

てんとう虫のサンバですね。
今どきの結婚式で歌う人いますかね( ^∀^)


あと、追記の分の返信♪
第6話とかよく覚えてますね(´・∀・`)
及川さんが出てきた時、脱ぐのかと思ってましたww

及川さんはタイプじゃないので(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!
GAROはそのうちね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月14日(Wed)21:36 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

嫁候補ですか?(´・∀・`)
一人には絞りきれないんですよね~。
一夫多妻制がイイ!!(・∀・)

及川さんのバナナですね~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
イク寸前に止めるのが僕のテクです!!(`・ω・´)
これがタマラン…(*´д`*)ハァハァ(阿呆)

リンクオッケ~ですよ!
さっそく貼らせて頂きました♪(*´∀`)

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月14日(Wed)21:36 [EDIT]


エフさん

こんばん♪( ・∀・)ノ●

え~、もちろん自分で書きましたが何か??
達筆ですから!( ̄^ ̄)えっへん
俺の達筆が分からんようじゃ、まだまだだね┐(゚~゚)┌

結婚式前の時間がギリギリっていう、ドキドキ感がタマランかったww

仮性でも真性でもないわ!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
それはちゃまゲさん!m9(`・ω・´)ビシッ!!
ちゃまゲさんのはJrくんと同じくらいww

引出物、何貰うか迷い中(´・∀・`)
肉かな!ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月14日(Wed)21:37 [EDIT]


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
結婚式1時間前でパチやるってどんだけ低俗なんですかw

デコピンとシッペ酔っ払ってやってるとは周りで見てた人どう思うんだろう(;・∀・)

ねずみさんのGARO打ちまだ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

( ´∀`)つ凸

kou | URL | 2009年10月14日(Wed)23:28 [EDIT]


一夫多妻制度

おはよっす(^_^)ノ
祝儀袋に下段に「ねずみ」と書いたんですよね!?
仕事の日は朝の30分程ネットサーフィンしてます(←仕事しろ)
お気に入りにヘたれ日記(略しすぎ?)も追加しまして毎朝みてるしだいです<(_ _)>

ところでバンドやってたんですか?もしくはやってるんですか?

凸←うんこしときます( ̄ー ̄)ん~~~!

タイトルは特に関係ないですがなにか?

2027 | URL | 2009年10月15日(Thu)09:32 [EDIT]


モザイクだらけに笑いまくったもぐもぐです!

デコピンとしっぺで頭いたいって・・・
どんだけやったら次の日まで持ち越すんですかwww

スターウォーズ回る台を捨ててしまって
残念!

でも、結婚式だったんだからしゃーないわね!

もぐもぐ | URL | 2009年10月15日(Thu)12:58 [EDIT]


こんにちは(´∀`*)

リンクの件、ありがとうございました♪
今朝の仕事の第一作業として貼らせていただきましたw

今後ともヨロシクです!

おさるさる | URL | 2009年10月15日(Thu)14:04 [EDIT]


ネタ稼働?お疲れ様です(`・ω・´)

ねずみ様もそろそろご結婚ですか?

パチ大会の披露宴とか楽しそうですヾ(*ΦωΦ)ノ

モモコロ | URL | 2009年10月15日(Thu)16:41 [EDIT]


コメント遅れましたーっっΣ(・Д・ノ)ノ

最近、お仕事忙しくなったみたいで
やっと普通のリーマンっぽいですねw(・∇・)

あ、ねずみ★さんは低俗だから
普通になるはずがないかwヽ(´ー`)ノ

結婚式前に、パチ稼動ってwヾ(・ω・`;)ノ
あの日、稼動ヤメのコメントなかったから
もしや連荘しとるかと思ったら
即死wΣ(゚Д゚ υ) アリャマ

次はねずみ★さんのご結婚報告ですかねぇ?(・∇・)

ラム | URL | 2009年10月16日(Fri)01:54 [EDIT]


こんち(*´∀`)ねずみさん♪

結婚式ですかぁ~いいですね(∩∀`*)キャッ
結婚式に出席すると自分の結婚式はどんなだろう?って
軽く妄想しちゃったりしますw(´д`*)フフン♪

お料理かなりお金かけてるように思われます!
お肉いいなぁヽ(`Д´)ノ肉肉~!!

時間まで打ちに行くねずみさんサスガ!w
P杯初日なだけに気合十分ですねw( 艸`*)クスクス

デコピンとかシッペとか懐かし~w
シッペ~デコピン~ババチョップって知ってます?w凸

サナ | URL | 2009年10月16日(Fri)15:11 [EDIT]


kouさん

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

時間ないのに打つのが漢ってもんよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ハラハラドキドキ感がタマラン(*´Д`)ハァハァ

酔っ払ってのデコピンは周りの目より、翌日に後悔します…
なにせまだちょっと痛い(´Д` )(阿呆)

GAROそのうち打ちますよ♪
そのうちね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月16日(Fri)23:06 [EDIT]


2027さん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

ちゃんと書きましたよ~!!
ねずみ★参上って♪( ̄ー ̄)ニヤリ

僕は前の部署では、朝の2時間はブログ巡りしてましたよ!
で、午後はブログ書いてました!(`・ω・´)(仕事しろ!)

お気に入りに登録して頂くなんて、光栄です♪(*´∀`)
最近、サボり気味ですみません(・ω・`=)ゞ

バンドやってましたよ~♪ヾ(≧∇≦)ノ
今もバンド組みたいのですが、なかなかできませんね~。
まぁバンドしたらパチやる暇なくなりますけどww

一夫多妻制は大賛成!!\(^o^)/

ポチあんがっとでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月16日(Fri)23:06 [EDIT]


もぐもぐさん

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

最初モザイクじゃなくて目線だけ隠そうかと思ったんですけどね。
なんか心霊写真のようになって止めましたww

酔っ払って相当デコピンしてたんでしょうね…
今でも若干痛みがありますから…( ̄□ ̄;)

スターウォーズ回りましたけど、多分上ムラだったと思いますよ。
あの店でそこまで回る台はない!(`・ω・´)
ウンコ店ですから!( ゚д゚)、ペッ

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月16日(Fri)23:08 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんちわん♪( ・∀・)ノ●

リンクありがとうございます♪ヾ(≧∇≦)ノ
朝から大仕事でしたねww

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月16日(Fri)23:09 [EDIT]


モモコロさん

こんばんち♪( ・∀・)ノ●

ネタのためだけに打ちに行きましたよ!(`・ω・´)
ま、パチブログやってる宿命ですねww

結婚ですか~(´・∀・`)
目指せ、玉の輿なんですけどね♪(ヒモと言うww)

P杯盛り上がってますからね~。
是非参加してくださいよ♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月16日(Fri)23:09 [EDIT]


ラムさん

こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

部署移動して数日間は平和だったんだけどね~(´・∀・`)
こっそりとしか遊びに行けないのが寂しい…
あと昼寝がしにくい!( `_ゝ´)フォォー(するな!)

実況部屋で終了報告できずにごめんなさい(ノД`)
実はギリギリだったんですよww(阿呆)
慌てて飲ませて終った感じでだった♪

僕の結婚報告が出来ると良いんだけどね~(つω`*)
どっかにシータみたいな子、落ちてこないかなぁ~(超阿呆)

あれ?
シータ好きってことはロリか??(´・∀・`)

コメあんがっちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月16日(Fri)23:10 [EDIT]


サナさん

こんばっち♪( ・∀・)ノ●

やっぱ女性の方は結婚式に出ると、してみたいと思うんですかね。
ウエディングドレスに惹かれるのかな(´・∀・`)
サナさんのドレス姿を妄想中…(*´д`*)ハァハァ
(顔も知りませんがww)

料理は美味かったですよ♪
多分…(*´∀`)
だって、かなり飲んでましたから(; ̄ω ̄)ゞ

1時間や30分で打ちに行く人はそうはいませんよ!(`・ω・´)
お金を無駄にしてるようなもんですからねww
ま、大会中ってことで♪( ̄ー ̄)ニヤリ

シッペ~デコピン~ババチョップ???( ̄□ ̄;)
聞いたことない…

しかもババチョップ!?Σ (゚Д゚;)
ババチョップは痛すぎるでしょうww

ポチあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月16日(Fri)23:10 [EDIT]


