ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

持ち玉なら…

こんばんわ。
以前仕事人の旧バージョンを桜バージョンだと思って打っていた
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓是非、応援のワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



5/9(土)の稼動ですね。

最近、色々と新機種が出てきましたね。
でもってお盆シリーズの到来です。

負け組には非常に厳しい時期ですね…



というわけでT店(30玉交換)へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



さてさて何を打とうかなo(・_・= ・_・)oキョロキョロ。


とりあえず、新台の仕事人桜バージョンで。

以前、桜バージョンだと思って旧バージョンをずっと打ってました。
前作と何も変わってないじゃん!と阿呆なことを言ってました…


これは間違いなく桜バージョンです!


とりあえず500円入れてみると11回転。
微妙ですね…




というわけで店内をブラブラして、
ハネデジのバルタン星人に着席。


選んだ理由はただ打ちたかっただけです♪

そんな余裕はないのにヘタレですね。

だって好きなんですもん<0( ̄^ ̄)0>
あの自信満々のウルトラマンを倒したときの爽快感はなんとも言えません♪

そんな想いが通じたのか、11回転目に保留3から怪獣群
。。。((( ・Θ・)(( ・Θ・)(( ・Θ・)(( ・Θ・)

戦え!ゴモラリーチへ。
ゴモラがウルトラマンを倒せば大当たりです。
ウルトラマンは余裕ぶっこいてます(`m´#)ムカッ




(#`Д´)ウルトラマンしばいたれ~



正義の味方のウルトラマン吹っ飛んでいきましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

でも残り玉がなく500円追加です…


単発でしたけどね。


全部呑ませて終了です。
満足です♪



さてさて遊んでいる場合ではありません。
どうも打てそうな台がありません。

悩みますね(´~`;)
慶次を打つような阿呆なことはできないし。


とりあえず始めに打った仕事人の桜バージョンに戻ります。
11回転で止めた台は31回転になっています。


う~ん、多分千円で20回わして止めたのでしょう。
なんとか千円23回くらいにならんもんかな。

俺の実力で( ̄^ ̄)(阿呆)




1,500円で61回転…
ピッタリ千円で20回のペースです( ̄Д ̄;)

いや俺の実力ならもう少し回るはず(阿呆)

でも冷静になって見ると、ヘソは足りているようですが風車左からボコボコ玉がこぼれて行きます。
これは下がることがあっても上がることはなさそうです。

追加の1,500円の投資、元締指令で泥棒を捕まえます!!





これが俺の実力です!
ようはヒキだけってことです…


確変昇格要素はなにもなく秀があっさり単発を揃えます。








またやってしまいました…

上皿に玉がありません…
泣く泣く500円追加です(T_T)


ラウンド消化には3分40秒かかりました。
時確中は玉増えが見込めます。


うれしいことに時短中に当たりを一つ追加です。
まぁこれも確変昇格要素はなにもなく秀があっさり単発を揃えます。


秀いらねぇ(メ▼.▼)

まぁでも運良く都合2連荘取れたので良しとします。




と、時短中に元締指令です。


あれ?これって確定??


と思ってるとその1回転目に泥棒を捕まえます。
これが障子が赤の稲妻が入り、豪剣に桜吹雪が付いてます。
でもって主水リーチともう完璧な演出です。

もちろん予想通り確変に昇格です。




まぁ、続いてはお決まりの秀が単発を揃えてくれます((( T_T)

でもこれで4箱です。素晴らしいスタートです。
これこそが俺様の実力です(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
(かなり図に乗ってます)


20/1K程度の回りでも持ち玉なら粘りましょう。
少し昔の僕でしたら、ここで勝ち逃げしてましたね。


でも今の僕は持ち玉は呑まれてなんぼです!!


と、168回転目に雀2匹&燕2匹が飛んでいるではないですか。

確か突確になるの確定ではなかったかな??
違います??


おとつが当然のように出てきます。


とりあえず、携帯に回転数と突確マークをメモします。






















通常回転に戻ってます…


   /|    /|
  /.:|___/.:|
 /      ::\
`// ̄"ヘヽ / ̄"ヘ-z :
《 ● ))《 ● ))ミ
バ=u_ノ"_゙=uwノ
| ____ヘヽ  )(
|(( /LLLLLヽノ\ \^
| Vmmm/⌒/⌒〕
| |mm/  /  { |
`| |m/  /  /^/ /
/}/(ヽ「「「「「///:
 ( ゙ ̄ ̄ ̄ ̄/:::
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄":::





見間違い??
単に確定ではないだけ???
見間違いではないと思いますから…

どちらにしろ熱い演出を外したということですね(つ_・、)



さて、1箱がペロリと呑まれて…




164回転も回った!!


いやいやこれは出来すぎです。
この台の実力はこんなものではありません(悪い意味で…)。
これでは27/1Kオーバーです。


2台隣りのお兄さんが打っていた台は、単発が当たって1箱で111回転しかしてないんですよ。




で次の1箱は…




124回転…ほらね┐( ̄ー ̄)┌



で、回転数はどんどん垂れていき、

とても静かな仕事人の台は…



















はい

590回転持ち玉壊滅!


回り垂れすぎじゃね??



2台隣りの単発呑まれた兄ちゃんは、先ほどからPフラ鳴りまくりだし…
確変中に玉を上皿に追加するような台なのに…



(#`Д´)俺の当たりフラグ持ってくな!!


単なる逆恨みですね…_| ̄|○


まぁ、これ以上現金を入れてまで打てる台ではないですね。



(; ̄ω ̄)σ玉貸しボタンをポチッと。



え?言ってることとやってることが違うって??




単に600回転まで回したかったからです(完全阿呆)。


605回転目に終了です。
(最後の500円は激上ムラでした)



出玉は1個1500で計算して、回転率は20.07/1Kです。
うん、想像通りの回転率です。
持ち玉でなければ到底打てません。
試行条件は5.79回ですので、まぁ妥当な当たり回数でしょう。








「昔のように勝ち逃げすれば良かった…」






なんて絶対言いません!!

うん!成長したなオレ┌( ̄0 ̄)┐



さて困りました。
もう打つのがありません。


じゃもう帰れという話しですが、そういう訳にはいきません。


新台の稲中を打ち始めます。

打った理由:そこに台があるから!(阿呆)



回んね…_| ̄|○
分かっていたけど止められないってやつですね。

マイナス千円。


ま、昔の僕ならもっと無駄に投資してたな。

うん!成長したなオレ┌( ̄0 ̄)┐




と、187回転のハイウェイゾーンで捨ててあるコブラに着席。
小当たりでリセットされるお店なので、187回転って凄いなと思い、あわよくば潜伏狙いという本当のハイエナと化します。

しかし回らんコブラだと思っていると、擬似連2回から手配書が貼りつきます!

やっぱり潜伏!Σ( ̄ロ ̄lll)?


見事に当たりましたよ♪


でもね、上皿に玉がないんです…
またやってしまいました。
泣く泣く500円追加です(T_T)







たんぱちゅ…_| ̄|○

呑まれてお終いです。
すいません。途中でリセットされ回転数不明です…
(メモし忘れました)


やっぱ、実力で当てろってことですね。




と、狙っていた小林幸子が空いております!!
先ほど後ろから見ていたら、なかなかの回りを見せていた台です!!

°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノおっしゃ~



113回転の台ですが、
どうやらこの台も小当たりをカウントする模様です。

面倒くせ~q( ̄3 ̄)p




ま、



兎にも角にも、





なんやかんやで、










12,000円投資で329回転させて軍資金なくなりました…
回りのほうは27/1K以上と優秀です。


絶対この機種はすぐ消えると思います。


なんだよ、もしかしてもしかして、って!
回転数リセットされるから面倒なんだよ!!




(#`Д´)もしかもクソもあるかぁ~!!




撤退です........((((ヘ_ _)ヘ




投資:20,000円
回収:ゼロ!
トータル:ゼロ!


オリンピックでも見よ…




↓オリンピックと一緒に応援ワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月09日(Sat)22:08 [EDIT]


22:08のシークレットさん

ありがとうございます。
お気遣いも誠にありがとうございます。

とんでもないです。
こちらこそ勉強させて頂いてます。

雀も燕も嫌いになりました(笑)

応援凸ありがとうございました。

ねずみ★ | URL | 2008年08月09日(Sat)22:23 [EDIT]


こんにちは!初コメです。

引き弱はつらいですね・・・

でも、パチンコ打ってたら仕方ないことですが・・・

それでも折れない心を持つことが重要ですね。

そういう意味では、ねずみさんもプロですねぇ!

ハッチャン@伝説のパチプロ | URL | 2008年08月11日(Mon)02:04 [EDIT]


ハッチャン@伝説のパチプロさん

おはようございます。
初コメありがとうございます。

と、とんでもない!!
心折れまくりですよ(笑)

いかに僕が負け組かは、次回の更新で書きますので、笑ってやってください。

コメントありがとうございました。

ねずみ★ | URL | 2008年08月11日(Mon)08:29 [EDIT]


はじめまして

仕事人の旧バージョンを桜バージョンだと思って打ったのは
私だけではなかったようで、
思わず笑ってしまいました。

だって、桜の花があるんですもんね・・笑
間違いますよね。。(って私たちだけ?)

とりあえず、初コメ、初ポチしておきますね。
ブログ、がんばってくださいね。

にゃん | URL | 2008年08月13日(Wed)01:58 [EDIT]


にゃんさん
はじめまして。

ご覧頂きありがとうございます<(_ _)>
僕なんて桜バージョンじゃないと気付くまで、丸一日かかりましたかね(阿呆)
新しい演出って出にくいのかなと思ってたほどです(゜ρ゜)

コメント&ポチありがとうございます。
ヘタレな内容ですが笑って見てやってください<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年08月13日(Wed)10:09 [EDIT]


こんばんは。

今日は楽しめましたか?
私は楽しめました。
長いですが、今日の結果です。↓↓

当たりは結構引けたんですが、
単発のオンパレードでした。
加山雄三って単発からの昇格がメインなのかな?
と思っていたら、隣は確変ばかり引いているし・・^^;

後ゴーストも打って加山雄三と込みで
17回当たりを引いたんですが
確変は2回のみで、後は単発引き戻し、
時短後に当たるとか
(しかも単発)何か嬉しいような
悲しいような?
当たらないより遥かにいいんですが・・

エウイカ?っていうんですか?
それが打ちたくて行ったんですが
帰りに少し座れて
本日得意の単発で当たりました。
エヴァのマネ?
スターウォーズのマネ?
赤い(スターウォーズのような横からの)
光。+桜柄の会話で当たりました。
絵はサムライチャンプルと「母を訪ねて三千里」
のマルコとたして割ったような図柄でした。
交響詩篇だというので、
どれだけ素晴らしい音楽が流れるのかと思ったら
7ラウンドじゃ無理のようでした。

あ、加山雄三でマリンの「スーパーラッキー」が
出てきました。
お隣では魚群が流れてましたよ。
サンヨーにしては
なかなか上出来の台じゃなかろうか?というのが、
私の意見です。
(勝てたからかな?)

にゃん | URL | 2009年01月11日(Sun)00:03 [EDIT]


