ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

時間潰し♪

こんばんわっす
GAROついに観終わりました!!
ねずみです♪( ´△`)y-~~




まだ観てなくて、これから観ようと思っている方がいたら教えてください♪




僕がネタバレしてあげます♪( ̄ー ̄)ニヤリ(性悪)





↓そんな感じでパチンコ大会詳細はこちら♪
第1回 P杯会場へ
第1回 P杯会場へ





↓ついでに気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング










10月4日(日)のパチ報告ザンス♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃



さて、なんもアテがないぞ~(; ̄ω ̄)ゞ


貯玉店も無料やら上限がない日じゃないと打てないし…






と思ってたら、友達からお誘いの連絡が♪ヽ(´ー`)ノ


なんのアテもないときは予定があったほうがラッキーですよね♪

パチンコ店行ったらバラ撒いちゃうでしょうから(*´∀`)













ということで、パチ店にレッツゴ~♪ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ(何故?)



とりあえず13時までは打てるので、時間潰しです!(`・ω・´)(大阿呆)



まずは、DVD観たせいでどうしても打ちたくなったGAROちゃん♪


間違ってオスイチで魔戒に入ってくれんかなぁ~(´ー`)y─┛~~









1,000円14回転…



やれやれだぜ…┐(゚~゚)┌
(↑お前がな!)





さて、お遊びはこれぐらいで…(遊びでしかないけどww)








ハネデジ慶次におっちん♪(*´∀`)


もう、お客さんが飛んでますね~。


4台あるのですが、3台空いてます♪(;^∀^)




とりあえず、1,000円入れてみると…












18回転目、2確♪( ̄ー ̄)ニヤリ

しっかり花びらランプ判別できましたよ♪
(↑ちょっと自信ないけどww)



ハネデジのくせに2通があるのが怖いんですけど…









2確から23回転目。(追加1,000円)


金扇子、SU秀吉ときて…





















kiseru.jpg

キセル!!



おまつリーチに行ったので、潜伏だし当たりを確信!(`・ω・´)


おまつの笑顔でも写メ撮ってあげますか♪(*´д`*)



























091004_01.jpg

Not おまつ!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


どうしてもタイミングがずれてしまうんですよね~(; ̄ω ̄)ゞ


シャッター押してからがかなり長くて、写るタイミングが遅れちゃうんですよ。






ハネ慶次は、これまで2回当たって2回とも即落ちだったんですが…


091004_02.jpg

慶次ちゃんが頑張ってくれました♪





下4R:5回
16RUB:1回
2通:1回
戦犯:岩








1箱ちょいのタマタマが出来たので、上手くすれば13時まで時間が潰せるかも♪



持ち玉のうちにもう1回くらいは当たるでしょうし♪(*´∀`)
















と、思うのが甘い考え!(#゚Д゚) プンスコ!



41回転目、2通…⊂( ⊂(´_ゝ`)


これがあるから、タマリマセン!( `_ゝ´)フォォー









当たりは当たりでも腹立ちます!!


カツ丼注文したらソースカツ丼が来た感じです!








しかも、回る台ならともかく、20/1Kあるかないか、ってかないです。

そんな台で打ってるっちゅーのに!(自分が悪い)




せめて単発でもいいから、プレミア見たいなぁ~♪(*´∀`)






そんな謙虚な考えが通じたのか、飲まれると思った132回転目。




















桜疑似連4回!キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


せっかくのプレミア、写真を撮らねば!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

























って、疑似連の何を撮れば4回疑似連って分かってくれるんだ?(´Д`;)(阿呆)







091004_03.jpg

とりあえず、松風乗りこなす慶次ちゃん♪












即落ち…⊂( ⊂(´_ゝ`)




下4R:1回
2通:1回
戦犯:捨









61回転目、飲まれます…_| ̄|○




13時までもたなかったぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。




帰るか…(((((´・ω・`)









って、素直に帰らないのがオレサマ!( ̄^ ̄)えっへん(大大阿呆)












初打ち天国の階段♪(*´∀`)


ツェッペリンの「天国への階段」は名曲ですよね~♪






ということで、500円9回転終了!!



なんの感想もありません♪\(^o^)/











続いて初打ちチャングム♪(*´∀`)


チャングムって人の名前か?(´・∀・`)

それとも料理の名前か?(´・∀・`)





1,000円22回転、思ったより回ったけど終了ww



なんの感想もありません♪\(^o^)/









投資:3,500円
回収:疑似連4回
トータル:アニョハセヨ





まぁ、それなりに時間潰せたからラッキーでしたね♪











ところで今週末からついにP杯が始まりますね♪ヾ(≧∇≦)ノ


みなさん楽しみしょう!!ヽ(´ー`)ノ





あれ??

チーム名どうしよう??(´・∀・`)








↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(゚Д゚)y─┛~~ またえらいこと昔に使ったキセル写真を引っ張りだしたなぁww

慶次続かんね。簡単なのになぁ~♪

天国もチャングムも打ってないからなんにもわからん

で、P杯のチーム名何にするのかな???

(結構楽しみだったりするww)凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年10月07日(Wed)22:01 [EDIT]


お疲れ様です。

韓流打たれたんですね。
チャングムの枠は北斗とおなじ?
なので、ねずみさんなら
爆連しそうだと思いますけど・・

ナデシコ嫌いです。
昨日も言ったのに、まだ、未練がある私。
その前にGAROに座り単発2回。
疲れちゃって、箱半分もってナデシコ、キープ。
トイレから帰ると、私がキープしていた隣が空き、
風車が隣のほうがいいんでない?移動。
すると、当たりましたよ、
最初に私がキープしていた台。
しかも、ナデシコ号?が下りてきて7で当たりました・・
いくら冷静な私でも(笑)
涙で画面が見えません。
私が打ってたGAROはすでに2箱積んでるし。
負債2万まで(とりあえずは目標としている?)
あと5000円。
009で保留1つ確定音がなり、4連しました。
宇宙戦争系はいいなあ・・
(ナデシコはこの間から出発さえしてないし)
負債は5000円になり帰ろうとしたところ
またもや甘い慶次さんが1台あいてるし。。
で、最後の保留でキセルだったんですけど
期待していなかったら11連(4Rだけ)
トータル、5000円勝ちで終えました。
戦国時代もいいなあ・・

ビールの飲みすぎのお気遣いありがとうございます。

にゃん | URL | 2009年10月07日(Wed)22:34 [EDIT]


こんばんはー☆

天国もチャングムも
アニョハセヨwww (≧∇≦)

そうそう、写メのタイミングって
本当にむずいですよね~。
オートフォーカスを解除したら
時間のズレがなくなりますが、毎回設定を
変えるのが面倒くさいw
っというか設定をいじってる間に
撮りたいシーンは終わってるwヽ(´ー`)ノ

ラム | URL | 2009年10月07日(Wed)22:40 [EDIT]


白夜の魔獣は見ましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
見てないなら俺がばらしましょうか(´ー+`)キラッ

GARO見たらむしょうに打ちたい気持ち分かる(*´・д・)*´。_。)

ハネ慶次桜ランプが(´д`)ウゼー
あと下アタッカー出玉良かったら良かったのにヽ(`Д´)ノ

( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
       アニョハセヨ
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2009年10月07日(Wed)23:03 [EDIT]


こんちゃーす!

チャングム、アニョハセヨで終わりwww
まあ、私もドラマは好きですが、パチは、
散々な目にあっているので、
アニョハセヨですっ!

羽慶次、2通は無視に限ります!どうせ玉ないし。
桜擬似連は、携帯ムービーしかないっすなっ!
絶対、時間的に入りきらんと思うけどww


ダリアン | URL | 2009年10月08日(Thu)01:10 [EDIT]


いま15話までいったよー!!ちょっと飽きてきた(´∀`;)
面白いのは面白いんだけど、大抵アニメでもドラマでも長いと飽きるんだよね・・・。

いやぁ~、13時までしか打てないのによくパチ屋に行くわ(゚Д゚)y─┛~~
私?私はほら、東京だったし♪

って久々のキセル写真!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
その画像すごい懐かしいんだけどww
でも低投資でいっぱい遊べたんだねー(〃^∇^)

慶次の擬似連4回はしびれるよね!!(≧ω≦。)
今度キャラ擬似連がきたら絶対携帯かまえてやる!!

カツ丼を頼んでソースカツ丼が来たら、
甘デジで15ラウンド引いたようなもんだって♪
(*´∀`) 得したね~♪

さて、来週まで更新しない気かな?凸♪

エフ | URL | 2009年10月08日(Thu)08:28 [EDIT]


お兄ちゃん

ねずみ☆さん

天国&チャングムワロタ!!

天国の「おにいちゃん」コールx100に萌えませんでしたか?!(爆)

ホールに仮面ライダーが入ったので、座れるわけないので
行ってみたら・・なんともう座れるしっ。

本当は空いてないのを期待していたのですよね。

だって、座ると面白いのわかってるので~。

「ぎゃー!!やっぱり結構おもしろいっ」こんなの当たっちゃってSTなんて楽しそうだなぁと思っていたんですが。

他台ですでにやられて残り1万円で帰るところだったので、懐はわびしく1万円でしたが、「トラップモードなるもの」に入ると煩わしいのですが(進化系ですので)そんなものにも入らないで終わりました。ベルトが一度も降りて来なかったぁ。あのベルトが落ちると心臓が止まりそうになるのは私だけ??

そういや、その前にやられた台って「忍者はっとりくん」なんですけどね(爆)、もんすごい激熱ばっかりはずして、ちょっと恥ずかしくなり。500で終了。
先読みから疑似連四回とか当たれや!!、しかもレビューとかいうリーチになって当たるのか思ったらハズレ、無駄なことするなっちゅーの。やっぱり嫌いなメーカーは大一さんに決定。

どれもいい思いをしたことがない。

ピンクレディ2,バカボン2,石川さゆり

※キセル出たけど、これって橋幸夫?!このキセルはじぇんじぇんかっこよくありません。

クマソナ | URL | 2009年10月08日(Thu)08:53 [EDIT]


こんにちは(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪

GAROネタバレはご勘弁を~ 今見てるとこなんで!
でも、Tsutaya Discasで借りてるんですけど、2枚づつしか借りれなくて(2枚までしか届けてくれない)返却期限がないので、ついつい後回しになって、なかなか先に進まないステラです。

ステラ | URL | 2009年10月08日(Thu)09:11 [EDIT]


やっぱ「GARO」打つ気ないじゃないかwwwww

ハネ慶次はなかなかに厳しい感じですよね。見てるだけですが、ガッチリと出してる人は見ないですもん・・・
おまつの写メにワロタ。どこをどう撮ったら、こんなにタイミングがズレるんだ!って話ですよ♪

ホントに下手ね・・・(アスカ風)

えーと・・・擬似連は何を撮っても分かってもらえないと思いまっするw


ねずみ★さんは韓流パチンコに向いてないと思うわ。
あれはドラマを見た人が楽しむパチンコですからね・・・

るーく | URL | 2009年10月08日(Thu)09:22 [EDIT]


電車が動かず、出社できん

チーム名は、ねずみさんの独断と偏見で決めていいんじゃないかな?

パチパンダ | URL | 2009年10月08日(Thu)10:03 [EDIT]


ねずみ様は韓流スターにはなれませんね(・∀・)きゃははは

チェ・ジウ見て冬ソナと何が違うのー?とか言いそうw

モモコロ | URL | 2009年10月08日(Thu)10:35 [EDIT]


どもです。

チーム名・・・
「ねずみ★とハァハァ♪(*´∀`)な仲間達」
で、よくね?笑

ごめんなさい!かっこいいチーム名お願いします。

リーダー

もぐもぐ | URL | 2009年10月08日(Thu)12:46 [EDIT]


こんちは♪

そちらは台風どうですか?
たいした被害が無ければよいのですが(*´・д・)(・д・`*)ネー
こっちは晴れ間が出てきましたよん

やっぱり時間がない時ほど当るジンクスは全国共通なんですねw


P杯はGARO三昧でしょうかw

おさるさる | URL | 2009年10月08日(Thu)13:19 [EDIT]


ねずみ★タソこん乳首♪
(我ながら最低WWW)

あれ??(゜~ ゜?)

なんか、違うぞ?!
すっきりした!!!

ガロ、だいぶ見ましたよ~♪
カオルの演技が下手くそすぎるわ!!
シズカはかわいい♪(タイプじゃないけどWWW)

阿門法師くらいから面白くなってキター!!!


ソースカツ丼バカにしたな~!(#°Д°)ゴルァ!
ま、そんなに好きじゃないけど♪

チーム名はね~、
「チューチュー★〇〇ズ」
とかは、ドゥ?
別のチームやけどWWW

凸♪

赤猫 | URL | 2009年10月08日(Thu)13:24 [EDIT]


 ふーむ、GAROねぇ。どうもあちこちで爆連報告聞いているとどうでもよくなってきた(´ 0`).。o○

 (・∀・)今、旬なのは及川サンでしょ!

 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 時短引き戻しの刑でヒーヒー言わせたい

 慶次のハネは1回分の出玉が少なすぎるよね。下から余った段階で終わってしまうし…。店員さん呼ぶタイミングが問題だ

 (/_-)フッ ショボ連の人には関係ない話か


 (゜Д゚)、ペッ!!進化系はいかんよ進化系は!

 

シゲレ | URL | 2009年10月08日(Thu)16:19 [EDIT]


ねずみさんこんにちはん

GAROネタバラシ駄目━拒否━ヽ(゚Д゚)ノ━禁止━却下
まだ見てる最中だから♪♪

写メとるの難しいですよね~
あわてるとストラップ写メっちゃうし♪
しまいには自分しか写ってないとか~

・・・あれ?時間がないときに限って爆連するの法則は?

まお | URL | 2009年10月08日(Thu)17:08 [EDIT]


ねずみ★さん,アニョハセヨォ♪

ご無沙汰すみませーん。
その節は(名古屋手羽先での)リンクありがとでした┏○ペコ

ボタン押してから撮るまで時間差がありますよねぇ。
最近の携帯を買い換えてからシャッターチャンスを逃しまくってます(´・ω・`)

チーム名はですねー( ゜-゜)んー
ちゃまゲさんのチーム名をパクって「★組」とかw
なんか宝塚みたい( ´艸`)

時間つぶしのパチ,3500円で擬似4連見れれば
勝ったようなもんです( ̄^ ̄)b
おめ?

ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ | URL | 2009年10月08日(Thu)17:19 [EDIT]


こんばんは♪
ちょっとばかりご無沙汰してしまいました~
(*- -)(*_ _)ペコリ

ねずみ★さん 部署異動あったんですね
慣れるまでいろいろ大変かもしれませんが
住めば都?♪ 

> GAROついに観終わりました!!

(´∀`*)ウフフ 時は満ちた(バラゴ風)

ついに打つべき時が来たのだ!!ww

ナナコ | URL | 2009年10月08日(Thu)19:42 [EDIT]


ねずみさんこんばんわ

ハネ慶次はお客さん飛んでます(+_+)
マイホでは全く打てないです・1k/16とか(ステ止めして)
ヽ(`Д´)ノ

P杯まであと一週間ですね♪
応援してます優勝目指して頑張ってください(`・ω・`)

マー坊 | URL | 2009年10月08日(Thu)20:29 [EDIT]


牙狼のネタバレはいかん!
オイラもこれから観るところ(*´д`*)ハァハァ
まぁ、どうせ牙狼は物凄い強いんだろうな~www

キセルワロス( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんだか懐かしいぞwww
しかし、慶次も続かない機種だなぁ…
2通がある機種は苦手だぜ(´・ω・`)(北斗とかw)

チーム名の候補、ちんこは酷すぎるぞwww

土曜日は牙狼か!?( ^ω^)つ凸

カズ | URL | 2009年10月08日(Thu)23:23 [EDIT]


こんばんちゃ(^◇^*)ねずみさん♪

今朝電車動かなくって大変だったんじゃないですか?
お疲れさまでした~ぁ(つω`)

GARO試し打ちだけで終わっちゃいましたかww
千円で魔界に入れる方法をカズくんに教えてもらいたいですww

2通=カツ丼って(´゚ω゚).:゚*ブッ
例えが分かりやすですww

P杯頑張って下さいね凸

サナ | URL | 2009年10月09日(Fri)00:22 [EDIT]


キセルうけたwww

チーム名決定(〃^∇^)oお疲れさま~

韓流は宣伝だけすごくて、ホールに入ったらぜんぜん騒がれてなくてワロタw

ぱん | URL | 2009年10月09日(Fri)00:35 [EDIT]


( ̄ー ̄)ニヤリ 今日は天気がいいなぁ~♪

では、雨降っても関係ない所に行ってくるかw

今日のお昼はとんかつがいいと思うよ!凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年10月09日(Fri)08:25 [EDIT]


はじめまし手

3ヶ月程前から読ませてもらってます(^_^)
どこのブログいってもねずみさんの名前出てますね~ 人生楽しそうで羨ましいです 部署移動で忙しそうですががんばってください またお邪魔しますね

・・・弟子にランキング(略)

3凸しときました(^^♪

2027 | URL | 2009年10月09日(Fri)12:32 [EDIT]


やっと、設定終わった~♪

マイPCからの初コメは、ネズミ★タソに捧げます♪

凸♪

赤猫 | URL | 2009年10月09日(Fri)18:53 [EDIT]


ちゃまゲタソ

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

キセル画像はコレ!って決めてありますからね!(`・ω・´)
せっかく撮った画像なので使わないと♪

慶次簡単じゃな~い!!ヽ(`Д´)ノ
基本、単発です!( ゚д゚)、ペッ

ついつい韓流打っちゃいましたよww
なんの感想もないですけど( ^∀^)
まぁ打つならチャングムですかね~。
打たないと思うけど。

チーム名ですか???
秘密です♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっち<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月09日(Fri)20:30 [EDIT]


にゃんさん

こんばんわで~す♪( ・∀・)ノ●

韓流ついに打っちゃいました♪(・ω・`=)ゞ
ほとんど回してないので打ってないに等しいですけどww

チャングムは北斗と同じ台枠ですよね。
でもやっぱ北斗のように上手くは行きませんねww

あ~、確かに辛いですね~(ノД`)
最初に選んだ台から移動したら、その台が当たったりしたら…
自分が最終的に選んだ台のほうが回るんだ!って思っても悲しいですよね。

でも何気にGAROで単発とはいえ当ててるんですから。
まだ調子は良いってことですよ!(・∀・)
それに009でも当ててるんですから♪
MAXタイプで当たりを引けてるんですから凄いですよ。

慶次で11連!Σ (゚Д゚;)
全然連荘しないイメージがあるんですが、凄いですね~。
僕の場合、殆どが即落ちですよ(-_-)

逆転勝利おめでとうございます♪ヾ(≧∇≦)ノ

コメあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月09日(Fri)20:31 [EDIT]


ラムさん

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

アニョハセヨ~♪ヽ(´ー`)ノ
ってか、アニョハセヨってどういう意味だ?(´・∀・`)
(↑知らずに使ってるww)

写メはホント難しい~(-_-)
綺麗に撮れたときのほうが少ないくらいww
容量を大きくして撮ってるのも原因なのかなぁ~。

毎回、カメラ構えると撮りたいシーンは過ぎてますからね…
オートフォーカス外したら、もっと意味不明な写真になりそう♪
さすがにデジカメ持っては行けないしww

何か良い方法を考えよう!(`・ω・´)

コメあんがっとん~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月09日(Fri)20:31 [EDIT]


kouさん

こんばんつ~♪( ・∀・)ノ●

白夜の魔獣??(´・∀・`)
なんだソレは…
もしかして特別編とかってやつですかね。

ネタバレは人としてイカンです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
(↑自分のことは置いといて…)

GARO打ちたいですよ~!!(`・ω・´)
やっぱ原作知って打つと楽しいですもんね♪

ハネ慶次の花びらはホントウザイ!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
まぁ遊びじゃなきゃ絶対打ちませんよ。
出玉少ないし面倒な機種は勝てる気がしませんww

ポチ&スケベ椅子あんがと~おぉ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月09日(Fri)20:31 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんちゃです♪( ・∀・)ノ●

チャングムなんて原作も知らないですからね!( ̄^ ̄)えっへん
あんな機種はアニョハセヨです!!
(で、アニョハセヨってどういう意味だろうww)

だいたい2通なんていりませんよ!(#゚Д゚) プンスコ!
セグ確認した時のあのガックリ感は…


動画かぁ~(´・∀・`)
とりあえず、ずっと携帯構えてるのが恥しいですww

コメあんがっつんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月09日(Fri)20:32 [EDIT]


エフタソ

こんばんどす♪( ・∀・)ノ●

面白いのに飽きるって…(´Д`;)
しょうがない!
それなら僕が全部話してあげよう!!(`・ω・´)

キセルと言えば、この画像だからね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
せっかく撮ったものは使いまわさんとね。

確かに低投資でいっぱい遊べたね~(´・∀・`)
13時までしかないから、大満足♪
誰かさんとは違うからね!( ̄ー ̄)ニヤリ

確かにキャラ疑似連だったら良かったよね。
それならバッチリ写メ撮れたのに。

ソースカツ丼来たら怒るね!(#゚Д゚) プンスコ!
赤猫さんも好きじゃないって言ってるしww
仲間割れかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

更新するよ~!ヽ(´ー`)ノ
実況部屋だけどww

ポチあんがっちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月09日(Fri)20:32 [EDIT]


クマソナさん

こんばんで~し♪( ・∀・)ノ●

天国におにいちゃんコールなんてあるんですか??
500円打っただけでは何も出てきませんでしたので、分かりませんでしたww

仮面ライダー、ついに導入されましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ
実は今週になって一度もお店に顔出してないんですよ。
いったいどんな扱いになってるやら(´・∀・`)

って、もう打ったんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
しかも面白かったとは…
クマソナさん、もしや突っ込む気ですな♪

ベルト落下は音も大きいし、タイミングもバッチリでサイコーでした!
果たして今作はどうなんでしょうか♪

はっとりくんももう打ったんですね♪
…、でも相当なクソ台のようですね(-_-)
僕も大一は嫌いです!( ゚д゚)、ペッ
初代のピンクレディーだけ優しくしてくれました。
あとは、バカボンもはっとりくんも…(#゚Д゚) プンスコ!

橋幸夫じゃないですよ~( ^∀^)
ってか誰だか分からない蝋人形ですww

コメあんがっとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月09日(Fri)20:33 [EDIT]


ステラさん

こんばんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

おぉぉ~!!
ステラさんも観てるんですね♪ヽ(´ー`)ノ
話たくてウズウズする~ww

でも進んでないんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
もし観ることがなくなったらいつでもネタバレしますよ♪
まぁ、返却期限がないとどうしてもそうなっちゃいますよねww

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月09日(Fri)20:33 [EDIT]


るーくさん

こんばんです♪( ・∀・)ノ●

いやいやいや~(゚Д゚;≡;゚д゚)
GARO打つ気ありますよ~♪
ただ回らんのと現金だったので(;^_^A
貯玉出来たら必ず打ちます!(`・ω・´)

ハネ慶次誰も積んでませんね~(´・ω・`)
3箱積んでた人も、気が付いたらなくなってましたww

おまつが笑った瞬間撮ったんですけどね(; ̄ω ̄)ゞ
シャッター押した瞬間と撮影されるタイミングが随分とずれるんですよ…

韓流パチを打っても、全くドラマを見る気はありませんからね。
心から楽しむことは出来ませんよねww
初代冬ソナみたいに甘かったら良かったんですけど♪

コメあんがっちょで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月09日(Fri)20:34 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんです♪( ・∀・)ノ●

昨日は大変でしたね(;^∀^)
僕も随分と足止め喰らいましたよww
あやうくパチ店に行くとこでした!(阿呆)

チーム名「ポークピッツ」にしました♪
僕らは胸を張った低俗ということでww

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月09日(Fri)20:34 [EDIT]


モモコロさん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

韓流スターっておばさまに人気なんですもんね。
僕はどちらかというとジャニーズです!(`・ω・´)(特大阿呆)

ま、ドラマ見てもなにがなんなのかサッパリでしょうねww
冬ソナもパチのおかげでだいたいストーリーが分かったのですが、それで十分でしたし♪

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月09日(Fri)20:35 [EDIT]


もぐもぐさん

こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

「ねずみ★とハァハァ♪(*´∀`)な仲間達」
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なかなか素敵なネーミングでww

えっと、一応あまり低俗にならないようにしました。
「ポークピッツ五射精」です♪

うん、低俗ですね♪(* ̄m ̄) ププッ
全然かっこよくなかったですねww
ごめんなさい。

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月09日(Fri)20:35 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

台風酷かったですね~(-_-)
出勤時には雨止んでたんですが、強風のためJRがストップしてしまって…
おかげでお昼出勤でした(; ̄ω ̄)ゞ
ま、サボれたから良かったんですけどww

GARO三昧したら爆死しちゃいますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
おそらく手堅くいくことでしょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとんでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月09日(Fri)20:36 [EDIT]


赤猫タソ

こんちんちん♪( ・∀・)ノ●

GAROハマッたね~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう、阿門あたりから段々と面白くなってくるんだよ!
でもね~…
阿門ね~…(* ̄m ̄) ププッ

シズカって誰だっけ??(´・∀・`)
ドラえもんか??

ソースカツ丼バカにしたわけじゃないぞ~!!
カツ丼はソースカツ丼じゃないと言いたかったのだww

チーム名は決まったよ♪
ポークピッツ五射精!!
2回戦もオッケーよ♪(*´д`*)ハァハァ

別チームだけどお互い頑張ろう!!(`・ω・´)

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月09日(Fri)20:36 [EDIT]


シゲレさん

こんばんです♪( ・∀・)ノ●

GAROの爆連報告聞きますよね~(´・∀・`)
でもDVD観たからには打つしかありません!(`・ω・´)
ここでも爆連報告しますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

及川さん、僕が行ってるお店には1台も入ってないんですよね~。
わざわざ厳しいお店にも行きたくないし…(´・ω・`)

慶次は出玉すくないうえに連荘しません!(#゚Д゚) プンスコ!
ハネデジの底辺を見たような気がしますww

進化系も一度は打ってみないとって思いました♪
まぁ500円打ちましたが、それで終了かなとww
チャングムは初当たりの軽さで、もう一度くらい打つかもしれませんけど♪

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月09日(Fri)20:36 [EDIT]


まおさん

こんばち~♪( ・∀・)ノ●

おや、ここにも観てる最中の人が♪( ̄ー ̄)ニヤリ
大丈夫、ネタバラしはしませんよ~。
そのへんの常識はあります!(ホントか??)

パチの写メは難しいです(´・ω・`)
特に自分がカットインするのが多いですね。
モザイクするとなにがなんだか分からんことになるしww

今回は時間がないのに爆連しませんでしたね(;^_^A
おかしいなぁ~(´・∀・`)
ボタン連打が足りなかったかな?(阿呆)

コメあんがっと~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月09日(Fri)20:37 [EDIT]


ワキさん

こんばんちゃ~ん♪( ・∀・)ノ●

アニョハセヨ~♪(=゚ω゚)ノ
(もしかして“こんにちわ”って意味か???)

いえいえ~、おかげで美味しい思いが出来ましたから♪

最近の携帯って画質が良くなった分、処理速度が遅くなったんですかね~。
連続撮影もしてみたんですけど、いらない画像が増えちゃうんですよね~。

★組!!
キタ、宝塚!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ポークピッツで決まりましたが、宝塚のほうが僕らにピッタリでしたねww

そうですよね~!!ヽ(´ー`)ノ
3,500円で楽しめたしプレミア見れたし♪
良く考えると有意義な時間潰しでした!ヾ(≧∇≦)ノ

コメあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月09日(Fri)20:37 [EDIT]


ナナコさん

こんばんちゃです♪( ・∀・)ノ●

ご無沙汰で~っす!!
気にしないでくださいね~♪ヽ(´ー`)ノ

部署移動しましたが、今のとこチョコチョコブログ巡りしてるので、それほど変わってませんねww

GARO面白かったです♪(*´∀`)
確かに時は満ちましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、でもまだダメです!!
貯玉という黄金の鎧がまだですからww

コメあんがっとで~んっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月09日(Fri)20:38 [EDIT]


マー坊さん

こんばんでっす♪( ・∀・)ノ●

ハネ慶次は状況厳しいですよね~。
辛いんですから釘は甘く使ってもいいのに…
辛くても回るなら現金入れちゃうのに(´・∀・`)

P杯始まりますね~♪ヽ(´ー`)ノ
打てる時間がどれくらい作れるか微妙ですけど…
頑張ります!!(`・ω・´)

コメあんがっとんで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月09日(Fri)20:38 [EDIT]


カズさん

こんばん♪( ・∀・)ノ●

え!?∑(゚ω゚ノ)ノ
カズくんってまだ観てなかったの??
何故にあんなに詳しいんだww(´・∀・`)

キセル画像は去年の夏の画像だね♪
探すのに手間取ったよww

ホント、2通はいらん!!(#゚Д゚) プンスコ!
2通はカウントしないとか、そんなルールは一体どこ行ったんだろ??

「チンコ」ってチーム名にしたら、堂々と女性の方々に自分のチーム名を言わせようかと…
(↑セクハラ大魔王ww)

土曜は…
多分打てない。・゚・(ノД`)・゚・。
本格的に参加できるのは日曜からかな♪

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月09日(Fri)20:39 [EDIT]


サナさん

こんばんち♪( ・∀・)ノ●

電車全く動きませんでした~(ノД`)
雨は全然降ってなかったのにww
まぁ、おかげでゆっくり出社できたから良かったですけど♪

さすがに千円で魔戒は難しいですね(; ̄ω ̄)ゞ
貯玉できたらガンガン打ちますよ~!(`・ω・´)

あ、カズくんに聞いたら千円で魔戒に入る方法教えてくれるかもしれないけど、2連しか続かないからねww

だって、カツ丼頼んでソースカツ丼来たらビックリじゃないですか!
ホント、2通な気分ですww

楽しんで頑張りたいと思いま~す♪ヾ(≧∇≦)ノ

ポチあんがっと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月09日(Fri)20:39 [EDIT]


ぱんさん

こんばんでっす♪( ・∀・)ノ●

使い古されたキセル画像でしたがww
キセル見れたらこれを使うと決めてたもんで♪

チーム名は低俗ですが、中身は低俗じゃありませんからね!(ウソクサイ)

韓流、もうガラガラですねww(* ̄m ̄) ププッ
まぁちゃんと狙う時はないと思うので大丈夫ですけど。

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月09日(Fri)20:39 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばん♪( ・∀・)ノ●

今日は台風一過ってやつですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

雨降っても関係ないとこって、パチ??
休みなのか!?( ̄□ ̄;)

今日は久しぶりにマックでした♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月09日(Fri)20:40 [EDIT]


2027さん

はじめまして♪m(_ _)m

ようこそお越しくださいました♪ヾ(≧∇≦)ノ
しかも以前から読んで頂いてたなんて、感激です!!

色んなとこにコメ残してますからね~(・ω・`=)ゞ
有名ブログさんのとこにも低俗コメ残してますからww

2027さんのお名前もよく拝見してますよ♪
お互い楽しくパチしましょう!!ヽ(´ー`)ノ

ん??
弟子にランキング??

これからも宜しくお願いします♪

3ポチあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月09日(Fri)20:41 [EDIT]


赤猫タソ

こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

おぉぉ~!!!ヾ(≧∇≦)ノ
PCからの初コメが俺とは♪
そこに愛はあるのかい?( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず、おめでと~!!ヽ(´ー`)ノ
あんまエロサイトばかり見てちゃだめだよww

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月09日(Fri)20:41 [EDIT]


まだまだ続く。。

パチ報告ばかりですみません。
書けば満足するので・・
調子いいのか悪いのか、かなり疑問なんですが?

今日はお仕事。
朝、出勤前に自宅で2杯めのアイスコーヒーを作り
(こちらでは冷コといいます)
インスタントなんですけど、
飲んだんですよね。
30分ほど電車に揺られ、職場の入口にある鏡を見たら・・
小鼻の真ん中、にインスタントコーヒーの塊が・・
言うならば、インド人のほくろのような塊が 汗
ついていたんですよね・・

私はそれをつけて40分ほど、
電車に乗っていたわけで・・
ローソンでも買い物したわけで・・
誰か言ってよ!!怒
(特に旦那!)
まあ、終わったことは仕方ないので
職場で、一人笑ってました。
まあ血豆みたいだと思ってくれたら。。

で、今日は仕事だったんですが、
昨日は35玉交換のホールに行きました。
いっぱい、いっぱい打ちました。
009は1セット。初めて知ったんですが
あれって、16Rばかりじゃなかったんですね。
倖田さんはまたもや何にもない台。
海より早いぐらい何にもない。
でも、後で海を打ったら、
海はもっと速かったです。(単発の後)

涙ながら、帰ろうかな?と思った時、
GAROが1台あいていました。
本日29回あたり700回はまり。
普通の神経では打ちません。
でも座ったんですよね・・
騒がしい台が打ちたかったし・・
気がくるっているのでデーターはとっていません。
確か?30回転ぐらい?
7であったたんです。へ??!みたいな・・
それから12連ちゃん。
旦那のご飯は昨日も手抜き。
気持は汗。。汗。。
低換金だったので、
勝ったか、負けたか微妙ですけど
負けはしなかったので、嬉しかったです。

これからは帰るふり作戦がいいかな?

にゃん | URL | 2009年10月09日(Fri)23:17 [EDIT]


にゃんさん

こんばんわっ♪( ・∀・)ノ●

書き込んで存分に満足してください♪

アイスコーヒー、冷コって言うんですか!( ゚д゚)
初めて聞きましたよww

でもコーヒーの塊付けて気付かないとは…
ちょっと恥ずかしい出来事でしたね(*´∀`)
みなさん言いにくかったんですかねww
大阪の方なら、我先にとツッコミが入るかと思ったんですけど♪

009は16Rだけじゃないんですよね~。
悪いほうに偏っちゃうとかなりしんどそうです(-_-)

くぅちゃん、何もないとホント平和ですよね( ^ω^)
でもくぅちゃん打った後だと、海が高速に感じますww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
GAROで早い当たりがマカチャンですか!!
しかも12連!!!Σ (゚Д゚;)
やっぱり調子良いじゃないですか♪
くぅちゃんで当たるより、GAROで当たったほうが気持ち良いですもんね!

旦那さんのご飯が手抜き笑っちゃいましたけどww

帰るフリ作戦は重要ですよ!(`・ω・´)
台の中のおっちゃんも慌てて当ててくれるはずですww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月11日(Sun)00:01 [EDIT]


