ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

久しぶりエヴァん♪

こんばんわっす
GARO面白いです♪(Not パチ)
ねずみです♪( ´△`)y-~~





ガロさんって、いつも走ってますね( ^∀^)



だから、魔戒チャンス中走ってるんですねww






なんか昔の恋愛ドラマの定番のようです。


彼女とケンカ → 彼女泣きながら走って部屋をでる → 彼氏走って追いかける



みたいな♪(* ̄m ̄) ププッ




え?

違う??(´・∀・`)





↓そんな感じでパチンコ大会詳細はこちら♪
第1回 P杯会場へ
第1回 P杯会場へ





↓ついでに気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング







10月3日(土)のパチ報告行ってみよう♪ヽ(。∀゜)ノ



本格的に忙しくなる前に、パッパと記事を更新しましょう!(`・ω・´)






この日、向かったのは貯玉店!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ





僕の目標は、5万発まで増やしてGARO打つ!m9(`・ω・´)ビシッ!!


その日が来るのが先か、GAROが撤去されるのが先か…





現在が約8000個ですから、本日は手堅くミドルでタマタマ増やしましょう♪





狙いはナデナデシコシコ!!(`・ω・´)















満席…⊂( ⊂(´_ゝ`)




ということで、急いで一台だけ空いてあったエヴァーを確保しました。
(くぅちゃんはMFじゃないので見向きもしませんでしたww)




エヴァはイベント対象機種ですからね♪(´ー`)y─┛~~
















そんなに良いとは思えんぞ…(゚Д゚)y─┛~~







まぁ、貯玉ってことを考えれば打てるか。





ということで、エヴァスタート♪ヽ(´ー`)ノ











最初の1,000円で21回転…


ちょっとこれは厳しい…(´Д`;)






以前打った時は、エヴァのスルーが良かったので気にしてませんでしたが、この台は絞められておりました…






さてどうしたもんか…(-_-)










とりあえず、トータル5,000円入れてみると121回転!!∑(゚ω゚ノ)ノ





なんか回りが上がってきたぞ♪( ^∀^)






なんでだ??( ^∀^)







不思議と回りが上がってきまして、厳しい出玉を考えても貯玉なら行けるか?









トータル8,000円投資の217回転目。



ペンペンステージで、冷蔵庫を開けると「リーチか!?」と書いてありました。



まぁ、(´・∀・`)へぇ~って感じですよね。



で、意味もないのに綾波背景が付いて…















クソシンジが当てる!( ̄□ ̄;)





なんでだ??( ^∀^)





しかも確変!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ







左のおっさんなんて、シンジ疑似連外してましたけど…




こんなクソな演出で当たって申し訳ない…(; ̄ω ̄)ゞ


もしかして設定入ってるのか?( ̄ー ̄)ニヤリ(阿呆)














6連荘♪ヽ(´ー`*)ノ



隣りのおばちゃんは僕より先に連荘し始めましたが、5連で終了でしたからね。




このおばちゃんよりはドル箱を積み上げてやりますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
















おばちゃんのドル箱減らないなぁ~(´・∀・`)








持ち玉じゃなく貯玉打ち込んでた!!Σ (゚Д゚;)


そりゃ、ズルイ…



勝てるわけがない…⊂( ⊂(´_ゝ`)



ちなみにおばちゃんの貯玉数みたら30万発もあるし…



上皿にまだ玉がイパーイ残ってるのに、ガンガン貯玉下ろしてました。



ブルジョア羨ましい…(´Д` )








さて、そんなことより僕のほうなんですが…


やはり先ほどまで回りは極上の上ムラさんだったようです。


まぁ、なんとかなるでしょうと打ち込んで行くと…





301回転目。



シンジ「お手本を見せてやるよなんちゃらかんちゃら」

と、あまり聞かない台詞。


シリアスステップから、リラックスアスカショートに飛んで…


綾波背景が付いて、バルちゃんのリーチ♪




単発図柄だし、これは頂きました♪( ̄ー ̄)ニヤリ








ん??

なんか両隣から邪念が送られてきているような…(´Д`;)






ちょっと、スゲ~見られてるんデスけどぉ~。






私の台まで覗かないで~(゚д゚∩)


















ハズレ!゜ ゜( ∀ ;)アヒャ


今日の初当たりがアレで当たって、何でコレが外れるかなぁ~!!( `_ゝ´)フォォー







それからは平和な時が訪れます…









(´σ `) ホジホジ








とりあえず、ステージの音楽も変わったし…








でも、この日の僕はいつもと違いました。



この日は全ノマレしても追加投資する覚悟です!(`・ω・´)




くぅちゃんばっか打ってたから、通常時それほどイライラしないんですもん♪













770回転目、シンジ暴走♪(*^ー゚)b グッジョブ!!




飲まれるの覚悟してたんですけどね。


余所見してたら「1・3・5」が揃ってました♪ヾ(≧∇≦)ノ


余所見すると、「1・3・5」が揃うという僕のオカルトが復活です!(`・ω・´)













微妙な3連荘…(-_-)(突確1回含む)






しかし、エヴァの写メは撮りすぎて、ネタ的に撮る箇所ないんだよなぁ~。



とりあえず、レイでも撮ってカズくんに送ってやろう♪



























091003_01.jpg

失敗!(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ま、ま、ま♪







322回転目、一旦外れてアスカ暴走♪(*^ー゚)b グッジョブ!!



091003_02.jpg



ってか、単発でもいいからもうちょっと早めに当たってくれんかなぁ~。









微妙な3連荘…(-_-)(突確1回含む)






さすがに僕もヘタレてきたぞ♪(*´∀`)ウフッ


もう飲まれても追加投資する気はなくなってきました。












323回転目、突発当たりが確変♪(*^ー゚)b グッジョブ!!



まぁ、これが4連荘してくれてなんとか助かりました!ε=( ̄。 ̄;)フゥ




隣りのおばちゃんは、途中で止めてしまいましたが、手元にあるドル箱以外は全て貯玉下ろして打ってました。


当たり回数は近いのに、積み上げたドル箱数はかなり開いてましたねww






しかし、ここで僕に最後の見せ場が来ました!!(`・ω・´)




262回転目!!(`・ω・´)
























疲れた♪\(^o^)/


しゅ~りょ~ww



--------------
エヴァん

回転数
217 確確確確確単
770 凸確単
322 凸確単
323 確確確単
262 ヘタレ止め♪

回転率:23.45/1K
回収:6370個
初当たり確率:473.5
トータル確率:118.3
--------------



くぅちゃん打つより精神的に楽だったww


助かったのは、単発ってのがなかったことですね♪



しかし、アスカは5回も来日しておいて活躍してない!(#゚Д゚) プンスコ!


冷やかしで来日するなら止めてくれ!



投資:2000個
回収:6370個
トータル:4370タマタマ(*´д`*)ハァハァ



エヴァも結構相性良いな♪



とりあえず、ちょっとでも貯玉がプラスになって良かった♪(*´∀`)



GAROに歯向かう日は来るのか!?(`・ω・´)





↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ストーカー成功か?WWW

今日、パソコンの回線繋がったから、明日設定してもらったら、ガロ見よ~っと♪


エヴァ打ったんですね!!何故かエヴァは定期的に打ちたくなる♪


しかし、ねずみ★タソの隣には良いネタになる使徒が座ってきますな~♪


30万発って…


どんなご奉仕をしたら頂けるんだろう…WWW


何気にハマリも乗り越えての勝利!!!
やりますな~♪


アスカのリーチはマジ当たらん!!WWW
そして長い…WWW


次回はガロか?ガメラか?

凸♪

赤猫 | URL | 2009年10月05日(Mon)22:03 [EDIT]


( ゚д゚)GAROさんって誰だ!?そういう言い方聞いたこと無いぞ!

GAROの撤去はものすごく先と思うから、貯玉で打つ・・・
GARO打つ気ないだろ!!

しかし、相変わらず写メ撮るの下手だなぁ~ww♪
ザルバ、ワロタ!

エヴァとの相性いいなぁ~
どうしたらいいか、カズ君に教えてあげて下さい♪凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年10月05日(Mon)22:52 [EDIT]


こんばんわ

ねずみ☆さん 

ザルバミッションワロス。私、あれ出ると途端に止めたくなるんですよね!!

30万発貯玉のおばちゃんもワロタ!!

30万発って120万円でしょ。私は4万発でもビビリます。

一度だけ4万発のカードを忘れて店出て慌てたことがありましたが、台に戻ったら入ってましたぁ。セーフ!!

私はいま韓流ガロでやばいほど当たってます!!

GAROよりすごくてSTじゃないのに

確変突入率、朝1は100%(爆)
ピュイピュィって当たっちゃうんです!!、ちなみに京楽の先読みは「ピュィピュィピュィ」なんですよ(大汗)

あー最近、簡単なエヴァやってないなぁ。

最後にやったのが簡単に3回当てた単発だったけなぁ。

今日ホールに仮面ライダー入ってました。実は前作は大好きだったんですけど、スペックがクソなんて打ちません。
ST機は苦手なんですよ。

ST中空気と化すのが目に見えてます。

まぁ、ライダーだれも積んでませんでしたけどね(爆)

忍者はっとりくんはちょっと打ってみたいなぁ。

クマソナ | URL | 2009年10月05日(Mon)23:08 [EDIT]


こんばんはー☆

エヴァんっwwΣ(゚Д`;)

30万貯玉のブルジョワおばちゃん!ヾ(≧∇≦)〃

パチ屋が突然つぶれたらっと思うと夜も眠れなくなるから
貯玉はある程度貯まったら、一時交換してました~。

エヴァになぜかザルバ登場w
やれやれだぜ!ヽ(´ー`)ノ

余所見すると暴走すると。。。φ(・ω・ )かきかき

ラム | URL | 2009年10月05日(Mon)23:45 [EDIT]


なんだかんだで1500近く回してるじゃないですか
貯玉なんだし十分だと思うんですけど


で、牙狼で爆死するのはいつですか?
一緒に爆死報告でもしますかwww

パチパンダ | URL | 2009年10月05日(Mon)23:56 [EDIT]


こんちゃーす!

ん~、なぜか前記事にコメント漏れしてた・・・
書いた気がするんやけどなあ~

エヴァ5ですね。たのしい~すよね。
確かにくぅちゃんよりさくさく進みます。
真ん中が、リーチもせんのに先読み保留
するのはむかつきますが!

ブルジョワおばちゃん、マイレージと
勘違いしてんのとちゃいますか~??
ヨーロッパ往復航空券ぐらい余裕ですねw

今回は確実に「送信」っと!

ダリアン | URL | 2009年10月06日(Tue)00:00 [EDIT]


こんばんちゃ(´д`*)ねずみさん♪

お隣さんの人間観察面白いですょね~(´、ゝ`)ニヤリ
って隣のおばちゃんの貯玉が30万発ですか!!
えぇぇぇ!?ありえないwww(´゚ω゚).:゚*ブッ

ねずみさんが粘る気マンマンだぁ(゚Д゚≡゚Д゚)ドシタノ??

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
写メヒドイんですけど~wwケドかなりウケたんですけど~w

最後の見せ場が終了とはw(* >ω<)=3 プー
やっぱりねずみさんエヴァと相性いいと思います♪ハイ
貯玉1万発超えたじゃないですかぁぁヽ(*´∀`)ノ

GAROまで残り4万発・・・ムムム(。-`ω´-)凸

サナ | URL | 2009年10月06日(Tue)00:10 [EDIT]


牙狼は何話まで見ましたか~。
鋼牙結構走ってますよねwww
そういえばねずみ★さんの牙狼の稼動ってあんまり見ないですよね~。
早く貯玉ためて打ってください!!
現金でもいいですからっ。

エヴァの画面にザルバで笑った。ヤレヤレダゼ・・・。
おばちゃんの30万発ってどない。
余所見で暴走するのね、覚えておこっと。

ちな | URL | 2009年10月06日(Tue)00:48 [EDIT]


おはようございます♪

エヴァ打ったんですねw
それにしてもこうださんよりは耐えやすいんでしょうか?
エヴァが使えなくなったら打ってみようかと思ってたのに

やっぱり目線を上げにゃいけんのでしょうか?
30個交換で20回転なら尻尾振って打ってしまいますw

つ凸

おさるさる | URL | 2009年10月06日(Tue)07:46 [EDIT]


ホント、エヴァと相性よくていいですね(`・ω・´)テラウラヤマシス

アスカは来日しても仕事しませんw

よそ見してたら1.3.5が揃うオカルトはモモコロも同感(笑)

モモコロ | URL | 2009年10月06日(Tue)10:29 [EDIT]


相変わらず写メが…上手だね^w^うぷぷ
この前のこーださんなんか、どこのガングロギャルかと思ったw

牙狼観終わったらがろ稼動ってことで、楽しみにしてます('∀`*)
昨日はいったBLOOD+ってやつがちょいと気になってます。
ねずみ★さんは仮面ライダーを一服がてら打ちそうだね!

30万発の貯玉って、、こええええw

いちか | URL | 2009年10月06日(Tue)12:29 [EDIT]


ガロ結構面白いよねーヽ(´ー`)ノ
ってその図式は違うでしょww
早く私もガロ走らせたい( ´艸`)ムププ

5万発貯玉なんて簡単でしょう(´ー`)y─┛~~
ガロはまだまだ撤去されんと思うし♪

おばちゃん30万発ってすごすぎっ!!!!
本当に30万円分の玉の見間違いじゃないの~?
ねずみさんだしなぁ・・・。

レイがザルバになっとる(´゚ω゚).:゚*ブッ
ほんと、写メ撮るのヘタクソすぎっ!!ヤレヤレだぜ┐(゚~゚)┌
しかしずいぶんと当たりが重いエヴァだったね・・・。

ねずみさんも貯玉プレイになってきたかぁ~♪
珍しく粘ってるし(´∀`*)ウフフ
一緒に5万発目指そう!!!!!

・・・・・

あ、私もう5万発超えてた(つ∀`*)(イヤミ)

凸♪

エフ | URL | 2009年10月06日(Tue)12:37 [EDIT]


おばちゃんの貯玉多すぎwww
さすが、おばちゃんは不思議なことが多い。


お、ザルバって昇格確定演出でしたっけ?


良台で勝利おめでとー♪

ぱん | URL | 2009年10月06日(Tue)20:44 [EDIT]


はじめまして

はじめまして(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
ステラと申します。
ぱんさんのブログから飛んできました~。

なんかいつもぱんさんのブログにコメント入れてる時間がねずみさんと近くって、同じタイミングでブログを見てるv-10って勝手に親近感を持っておりました・・・

これからもよろしくお願いします♪

ステラ | URL | 2009年10月06日(Tue)21:04 [EDIT]


こんばんは

こちらは急に気温が下がり気味ですが
そちらはどうですか?

30万発の貯玉、うらやましいですね。
打ち放題じゃないですか~
私もGARO打つかな?
チャングム、斬でもいいけど・・
「エヴァ」私も打ちたいんですが
別のほうに気持ちが傾いてしまって・・
ブログ読んでたら、楽しそうで
私も当たりそうです・・

「ナデシコ」嫌いになりました。
秋ですからすぐ心変わりします。笑
だって、ひどいんですよ 涙
500回転して、演出のあるリーチ2回だけ。
2台あいてて私が選んだ台なので
仕方ないんですけど・・
意地になるには悲しすぎてやめ。
当たりたくて移動したドーベルマン刑事で15,000玉。
お天気スタジアムで2000玉
狂った私はまだまだ、続きます。
慶次で、当たらず辞め。
サンダーバードで少し正気に戻りかけて
帰ろうと思った最後の保留で15000玉。
(やはり、宇宙戦争ものはいいなあ・・)
1万玉貯玉してきました(3円交換)
あれから短期間に昨日勝った分は負けているんですよ。
あたり引かずか連チャンか、極端すぎますよね。

お仕事、頑張ってください。
風邪をひかないようにご自愛くださいね。

にゃん | URL | 2009年10月06日(Tue)23:04 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

勝利おめでとうございます!ねずみ★さんもエヴァだったんですね(^^)エヴァってやっぱり面白いですよね~。

GARO、原作観たんですね!私も全部観ましたが、面白いですよね~。そして、鋼牙がクールでかっこいい(*´∀`*)

それにしても、おばちゃんの貯玉30万発ってすごいですねΣ(゚∀゚ノ)ノ

ねずみ★さんのGAROの勝負、楽しみにしてま~す♪

パチ沢(妻) | URL | 2009年10月07日(Wed)01:01 [EDIT]


それは一体何を撮ろうとしたんだ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

暴走中のラウンドだから…レイの笑顔とみたm9(`・ω・´)

そういえば、赤猫さんからスロットのレイ写メが送られてきたwww

5万発まで増やして牙狼か~♪
早く実戦報告が聞きたいところだwww

エヴァの当て方、教えて( ^ω^)つ凸

カズ | URL | 2009年10月07日(Wed)01:24 [EDIT]


何故、そんなに当てられるのか?何故、そんなにパチンコのハマりを我慢出来るのか・・・私には真似出来ない事ばかりですなw

なんか、こぅ・・・30万発持ってるおばちゃんに挑んでるねずみ★さんって「ドンキホーテ(激安の殿堂ではないw)」みたいですなぁ~
何かの間違いで、おばちゃんに勝っちゃえば良かったのにw

ま、ねずみ★さんって何気に「GARO」が好きじゃないですからねw
「GARO」の撤去なんてまだまだ先だもん。打つ気がナイのバレバレよー♪


・・・相変わらず写メ撮るの下手ですが、アスカが撮れてるので良しとしましょう(´-ω-`)
アスカ可愛いなぁ~♪

るーく | URL | 2009年10月07日(Wed)10:00 [EDIT]


GAROは何話くらいまで見ました?

そろそろ邪美とコダマが出てきたでしょうか?

邪美さんはもとバレーダンサーですからつま先までしっかり延びていますし、コダマさんはスーツアクターですから(たしかGAROの中身はコダマの人が入っています)動きにキレがありますよね。

私はカオルがタイプですが、ねずみ★さんは多分番犬所の3人が好きなのかな(´ж`)プププ。

あの3人にお熱をあげてつかまっちゃダメですよ。

もっとも今ではもう大人になっているとおもいますが。

さはら | URL | 2009年10月07日(Wed)13:36 [EDIT]


赤猫タソ

こんばわ~ん♪( ・∀・)ノ●

おぉぉ~!!∑(゚ω゚ノ)ノ
ついに回線が繋がったんだね♪
これでGARO全部観れるね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

エヴァしか残ってなかったってのもあるんだけどね…
海も満席だったし、こうなるとエヴァしかない!(`・ω・´)

30万発のおばちゃん、実は隣りに息子さんらしい人と一緒に打ってて、その息子さんは50万発の貯玉だったww
しかも同じ打ち方!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

意外とアスカ活躍しないよね~(´・ω・`)
ラウンド中の昇格演出でもたいてい使徒に心覗かれてるしww

ガメラ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それはナイナイ!(゚Д゚;≡;゚д゚)

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月07日(Wed)20:36 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんんん♪( ・∀・)ノ●

GAROさんって言わないのか?(´・∀・`)
だってGAROさんじゃん♪

GARO打つ気満々ですよ~!!(`・ω・´)
貯玉5万発出来たら狙います!m9(`・ω・´)ビシッ!!

写メ撮るの苦手です(; ̄ω ̄)ゞ
でも今回はプレミアでザルバがカットインしましたからね♪(阿呆)

カズくんに教えろって言われてもなぁ~(・ω・`=)ゞ
とりあえず、エヴァへの愛を捨てることかな♪
(↑絶対無理だと思うww)

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月07日(Wed)20:37 [EDIT]


クマソナさん

こんばんちゃ~です♪( ・∀・)ノ●

いや~、写メ撮ったらタイミング悪く真っ白だったもんでww
ザルバ入れて誤魔化してみました♪(・∀・)

ザルバミッションは目押しが基本です!(`・ω・´)(阿呆)

30万の貯玉って凄いですよね~!!
しかもこのおばさんの息子と思われる人は、50万発でしたww

4万発でも16万円分ですからビビリますよ。
この親子、お店が潰れたらどうするんでしょうね…

韓流ガロ??(´・∀・`)
天国??チャングム??
やばいほどって((;゚Д゚)ガクガクブルブル

朝一の確変突入率100%って素晴らしいですね~!!
それならGARO打ってもマカチャン100%で突入するんじゃないですかww

エヴァ久しぶりに打ったら楽しかったです♪
十分に演出楽しめました!(・∀・)

そういえば、ライダー導入され始めましたねぇ~。
僕も前作は好きだったんですけど(´・ω・`)
とてもMAXの進化系なんて打つ気ないですよね~。
あ、STは日頃の行いですから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

はっとりくんかぁ~(´・∀・`)
僕は前作でかなりやられましたからね~。
ちょっと怖いです(;^∀^)

コメあんがっとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月07日(Wed)20:38 [EDIT]


ラムさん

こんばんちゃお♪( ・∀・)ノ●

エヴァ通の間ではエヴァんって言うみたいですよ♪
(↑デマカセww)

すごいブルジョアなおばさんだったよ~(;^∀^)
30万発貯めるのに、どれくらい時間がかかったか…
ホント、お店が潰れたらどうなるんだろうねぇ~。

最近、GAROのDVDにハマってるからね~(・ω・`=)ゞ
特にザルバはお気に入り♪(*´∀`)
DVD観るまでは、敵だと思ってたんだけどww

余所見すると暴走しますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
でも意識してはいけないのがコツですww

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月07日(Wed)20:38 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

なんだかんだで、1500回してました(; ̄ω ̄)ゞ
まぁ、貯玉ですから十分ですよ♪
ただ前打った時の出玉だったらなぁ~って思ってましたww

GAROで爆死するのはいつになることやら♪( ̄ー ̄)ニヤリ
いや、僕は爆死しませんけどね!
道連れにしようったってそうは逝きませんよww

コメあんがとんでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月07日(Wed)20:39 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんどえ~っす♪( ・∀・)ノ●

コメントせっかく頂いたのに消えちゃったんですけね~。
でもそれでもありがたいです♪ヾ(≧∇≦)ノ

エヴァにカラータイマーの先読みは必要ないですよね~!!
結局熱い予告と絡まないといけないから、まったく意味なしですよ。
もう殆ど無視ですよね!( `_ゝ´)フォォー

おばちゃんブルジョアですからね~(´・∀・`)
手数料無料だから別にいいんですけど…
もしかしてポイントが付くのか!( ゚Д゚)ハッ

にしても30万発は羨ましい…

確実に送信されてました~♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月07日(Wed)20:39 [EDIT]


サナさん

こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

羨ましすぎる貯玉ですよね~(´・∀・`)
そんだけあればGAROだって軽く相手にできますよ!
15/1Kでも打っちゃいそ♪(*´∀`)アホウ

この日は、ヤル気満々でしたね~!(`・ω・´)
いつもへタレる時間でもヤル気ありましたからね!
自分でも不思議でしたけどww

どうも写メ撮るの下手なようです(´・ω・`)
なんでみんなあんなに綺麗に撮れるだろう??
ホントは没にしようと思った写真だったんですが、ついザルバ登場させてしまいましたww

やっぱり最後はヘタレました♪( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ僕らしいですよww

貯玉も4000発ですが増えてくれましたからね。
あと4万発で魔戒に入ります!(`・ω・´)

ポチあんがっちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月07日(Wed)20:40 [EDIT]


ちなさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

GAROさきほど最終話を観終えました♪( ̄ー ̄)ニヤリ
なかなか見応えがありますよね~!!

GAROさんが走らない時はありませんよねww

過去に貯玉でちゃんとGARO打ったんですが、その後はほとんど打ってませんね。
玉増やしの練習した時が、ちゃんと打った最後かな。

現金はイヤです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
幾ら突っ込むか分かりませんもんww

写メ撮ったら真っ白だったんですもん(´・∀・`)
まぁネタ的にザルバが良いかなとww

おばちゃんみたいに30万発貯めたら、ずっとGARO打つんですけどね♪
30万発も貯玉する気はないですけど。

余所見すると暴走しますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
無心じゃないとダメですけどww

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月07日(Wed)20:41 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんち♪( ・∀・)ノ●

くぅちゃんよりエヴァのほうが耐えやすかったですね~。
くぅちゃんはイヤになるくらいすぐリーチになるし、イントロ予告とかウザイし…
Mの方にはタマラン台みたいですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

僕の基準はあやふやですからね~(; ̄ω ̄)ゞ
機種によって基準が違いますからww
好きな機種なら目線を下げても打ちます!(`・ω・´)

ポチあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月07日(Wed)20:41 [EDIT]


モモコロさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

エヴァは愛がないほうが当たるみたいですww
ホントはもっと連荘して欲しかったけど(´・∀・`)

アスカ来日しても、何もせず帰って行きますからねww

モモコロさんも分かりますかぁ~♪ヽ(´ー`)ノ
でも暴走を願ってるとダメなんですよね~。
忘れた頃の余所見が一番効果的!(阿呆)

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月07日(Wed)20:42 [EDIT]


いちかさん

こんばんんん♪( ・∀・)ノ●

写メ上手でしょう♪(*´∀`)
俺にかかれば、くぅちゃんもガングロギャルさ♪
っつ~か、上手く撮れるほうが不思議だよ(´・∀・`)

GARO観終わったよ~♪
特別編?はまだ観てないけど。
でも貯玉じゃないとGARO怖いし…
でもGARO打ちたい…
やれやれだぜ┐(゚~゚)┌

BLOOD+って知らないぞ~!!( ゚д゚)
オモロイのかな??

あ~、一服ついでにライダー打つのもありだね!
そうすりゃ当たるから♪( ̄ー ̄)ニヤリ
でも小当たりのたびにセグ確認させられるのがウザイ!!

30万発の貯玉はすごすぎるから、とりあえず目指せ5万発!
でも貯玉無料の日があまりないんだけどね。

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月07日(Wed)20:42 [EDIT]


エフさん

こんばん♪( ・∀・)ノ●

GARO想像してたよりオモロイよね~(´・∀・`)
似たような図式じゃんww
まるでお決まりのパターンって感じで♪

30万発は見間違いじゃないぞ!ヽ(`Д´)ノ
30万円でもないしっ!!
なんで俺のは残玉数が出て、おばちゃんのが金額出るねん!

ザルバ気に入ってるから仕方ないじゃん♪(・∀・)
(↑そういう問題ではないww)

写メはしょうがい。
下手というかカメラが悪い!(#゚Д゚) プンスコ!
写りこむ自分は悪くない♪(*´∀`)

毎回貯玉プレイしたいんだけど、できないからね~。
5万発達成するのはいつになることやら…

早くGARO打ちたいぞ~!!
お互い5万発目指してがん…

って、とっくに5万発突破してるじゃん!!
2万発分けてちょ♪(´・∀・`)

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月07日(Wed)20:43 [EDIT]


ぱんさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

ブルジョアなおばさんでした~( ^∀^)
手数料かかんない時だったので、貯玉で打とうが関係ないんですけど。
目立ちたがり屋だったのかな(´・∀・`)

ザルバ出現は、高設定です!m9(`・ω・´)ビシッ!!

以前打った時くらいの出玉があればもっと良かったんですけどね。
まぁ、そこまで望むのは贅沢でしたね♪

コメあんがと~でっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月07日(Wed)20:43 [EDIT]


ステラさん

はじめましてm(_ _)m

わざわざお越し頂いて恐縮です♪

そうですかぁ~(´・∀・`)
同じ時間くらいにコメ巡りしてるんですかね♪
シンクロしてますね!(*´д`*)ハァハァ

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

コメあんがとございま~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月07日(Wed)20:44 [EDIT]


にゃんさん

こんばんで~っし♪( ・∀・)ノ●

こちらも急に寒くなりましたよ~(-_-)
寒いの嫌いだし着る服に困ってます。

30万発は羨ましいですよね~(´・∀・`)
普段は貯玉使用上限もあるので、どれだけ時間がかかったことか…
もう遊び放題ですよね♪ヽ(´ー`)ノ
僕なら絶対GARO打ちますよww

エヴァ楽しいですよ!(・∀・)
何も起こらないとツマランですけど、やっぱエヴァは当たるとホント楽しいです♪

ナデシコ嫌いになっちゃいましたかww
500回してスーパーリーチが2回だけってことですよね??
これは酷すぎる(´・ω・`)
僕なんてまだ当たってないですけどww

って、その後ずいぶんと当たってるじゃないですか!!
宇宙戦争モノww
サンダーバードなんて、絶対当たる気がしませんけどね。

当たらないか連荘か…
確かに極端すぎると、精神的に疲れますよね。
なかなか上手く行かないもんです(´・∀・`)

はい!(・∀・)
健康には自信が気をつけます♪

にゃんさんも体調にはお気をつけくださいね!
あと飲みすぎにもww

コメあんがとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月07日(Wed)20:44 [EDIT]


パチ沢(妻)さん

こんばんちゃです♪( ・∀・)ノ●

やっぱ、エヴァはなんだかんだ言って面白いです♪
な~んもないときは、リツコやミサトだけを眺めてるだけになりますけどww

GAROみんなに薦められて、やっと見始めたんですよ!
予想以上に面白いです!(・∀・)
子供向けかと思ってましたからね。

僕も30万発貯めたいですよ~!!
でもとりあえず謙虚に5万発で我慢します♪(*´∀`)
で、GAROに挑みたいと思います!(`・ω・´)
あ~、早く打ちたい(´・∀・`)

コメあんがとんで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月07日(Wed)20:45 [EDIT]


カズさん

こんばんち♪( ・∀・)ノ●

レイを撮ろうとしたのは確かなんだけどね…
ホワイトアウトしたらザルバが出てきたww( ^∀^)

(* ̄m ̄) ププッ
赤猫さんから素敵なプレゼントだね♪
みんなからプレゼント貰えて羨ましいなぁ~。

GARO観てたら、ホント打ちたくなってくる。
打ってても誰が誰だか分からんかったからね(´・∀・`)
ちゃんと知ってて打つと楽しそうだ♪

エヴァの当て方?( ̄ー ̄)ニヤリ
とりあえず、一度愛を捨てること!(`・ω・´)

ポチあんがっちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月07日(Wed)20:45 [EDIT]


るーくさん

こんばんち♪( ・∀・)ノ●

ほら、僕はるーくさんと違って当たったほうが面白いと思ってるから♪

嵌りは機種によりますよね~(´・∀・`)
嫌いな機種なら絶対座ってられないし。

30万発のおばちゃんは強かった(;´Д⊂)
でも勝負することに意味があるんです!
まぁ手の平で踊ってただけですけどww

GARO打ちますよ~♪(・∀・)
DVDももう観終わったし!
これが予想してたよりは面白かったんですよ。

必ずGAROは打ちます!(`・ω・´)

あまりアスカの画像って撮ってなかったんですよね。
なので頑張りました♪(・ω・`=)ゞ
るーくさんはアスカが好きなんですね♪

コメあんがっと~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月07日(Wed)20:46 [EDIT]


さはらさん

こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

観ましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
本日さきほど最終話を観ちゃいました♪

GAROの中身はコダマだったんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
そうだったのか…
実はGAROって悪い奴だったのか(´・ω・`)(なんか違うww)

カオルがタイプなんですかぁ??(´・∀・`)
僕は全くタイプじゃないですね┐(゚~゚)┌

って、あんなガキはタイプじゃない!ヽ(`Д´)ノ
しかも中身はババァじゃないですかww

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月07日(Wed)20:46 [EDIT]


