ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

忙しくなる前に…ww

こんばんわっす
部署移動で大忙し…
ねずみです♪( ´△`)y-~~





とみせかけて♪( ̄ー ̄)ニヤリ



とりあえず、前の部署からの引き続き作業中の案件があるので…

という言い訳をしつつ、前の部署の案件をマターリとやってますww
(実は作業終了してますけどww)





ま、さすがに堂々とブログ巡りは出来ませんが。





↓そんな感じでパチンコ大会詳細はこちら♪
第1回 P杯会場へ
第1回 P杯会場へ




↓ついでに気が向いたら応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング








9月27日(日)ののんびりパチ報告です♪(*´∀`)



さて、テンションがあまりなかったこの日は…





ハネ慶次から!(`・ω・´)


そんなに回らなくても遊ぶつもりです♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃




前回打った時は、RUB16で即落ちでしたからね!( ゚д゚)、ペッ

納得できません!( `_ゝ´)フォォー


ハネデジで一撃一万発狙います!m9(`・ω・´)ビシッ!!







5,000円103回転目。


保留4からいきなり殿で、慶次ちゃんが撃破してくれました!(*^ー゚)b グッジョブ!!





















即落ち…⊂( ⊂(´_ゝ`)


な・め・と・ん・の・か!( `_ゝ´)フォォー



飲まれて、1000円追加して2通引いて止め…






ま、こんなもんだよね~(=´ω`=)y─┛~~


回らんしww



さて、続いて僕が何を打ったか分かりますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
























もちろんくぅちゃん!m9つ`・ω・´)ビシッ!!
(↑4万発の快感が忘れられない阿呆)



まぁなんとかなるだろうって考えですww(大阿呆)




予想通りいつもの上ムラさんから始まりますww





1,000円26回転。

まずまずの上ムラです♪(=´ω`=)y─┛~~


できれば上ムラのうちに当たって欲しいなと♪







5,000円入れると119回転。

丁度23.8/1K(←丁度ではない)


24/1Kあれば大満足なんだけどなぁ~(´・∀・`)


まぁ出玉関係は良いほうなので、まぁ贅沢は言わないでおこう…










5万発でないかなぁ~(=´ω`=)y─┛~~
(↑超贅沢)










次の5,000円106回転!(=゚ω゚)つオイッ!!


なんで2回転以上も落ちてくるんだ!(#゚Д゚) プンスコ!


ん~、これがこの台の実力のような気もする…







トータル投資13,000円の286回転目…


いきなりMAXバフライが開いてきて、Liveモード(突確)!(*^ー゚)b グッジョブ!!



と、思ったらタマタマが数発しかない…





慎重に打ち出して、スルーに玉が通った!!!(・∀・)






電チューが開いた!!(・∀・)









玉がない…⊂( ⊂(´_ゝ`)







ということで、泣く泣く500円追加…。・゚・(ノД`)・゚・。








続いてはお約束のようにもう一度突確♪


( `_ゝ´)フォォー






隣りにおばちゃんが座ってきて…






お座り1回転目に確変!(´゚ω゚):;*.':;ブッ





予告見てませんでしたが、特になにもなかったと思います。


イントロ予告に行ってたから、なんか法則崩れとかあったのかなぁ~。





と、羨ましそうに指を咥えていると…






さりげなく通り過ぎるムムちゃん!( ̄□ ̄;)







090927_01.jpg

↑昇格するのが分かってたので、昇格した瞬間に撮ろうとしたら失敗ww










090927_02.jpg

くぅちゃんエロ画像は難しい…(・ω・`=)ゞ
















13連♪ヾ(≧∇≦)ノ



うち突確5回…_| ̄|○






もう確変中、突然バタフライが開くとビビリます。

中途半端な予告だと、たいてい突確に入ります…





まぁでも1万発を軽くオーバーの8箱ゲットしましたからね!


これで今日の勝ちは確定しました!!(`・ω・´)







だって、日曜だから15時には止めるも~ん♪(*´∀`)テヘッ


























くぅちゃん「お時間ですけど延長なさいますか?」




僕「そうだなぁ~、せっかくだから延長しようかな♪」(´ー`)y─┛~~































732回転目、止め…⊂( ⊂(´_ゝ`)




そんなに回らん台だったけど頑張ってやったのに!!




時間も1時間ちょい延長してやったのに!!





キャバクラで好みじゃない女を指名して延長した気分!!(#゚Д゚) プンスコ!
(キャバクラ行ったことないけどww)






-----------------
こうだだだ

回転数
286 凸凸確凸確確確凸凸確単
(94) 確単
732 止め

回転率:21.05/1K
回収:4553個
初当たり確率:509
トータル確率:78.3
-----------------




時短中、このお店で初めてハンドルにコインを挟んでるの注意されましたww

みんな挟んでるのに…



コインを隠しながら打つと何も言われませんでしたけど。






あと、確変中にくぅちゃんの部屋に行って当たりましたが、これは確定なのかな??


エヴァの時確中のミッションモードみたいなもの??(´・∀・`)






ま、とにかくクソ台です!( ゚д゚)、ペッ
(↑いっぱい当たらないとなんでもクソ台ww)





投資:19,500円
回収:13,500円
トータル:6,000円延長料込み







なんかやけに疲れました…(´・ω・`)


なんかくぅちゃん打つとイライラするから、当分封印かな(´・∀・`)





↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ

ねずみ☆さん

慶次の甘は酷いですよ!私も一度しか座ったことありません。7連して、もういいやってぽいっ!!
あれ激辛でしょ。出玉少なすぎです。

くぅちゃんライブモードの時に玉がないのワロター
しかもスルー通っておきながら、玉がないのワロター

自分も良くあったりして!!

そうそう確変中のMAXバタフライ開くの止めて欲しいんですよね、通常時に開くと一番嬉しい演出をこんな風に使うなんて、さすがSANKYOさん。


「ナデシコ」当たることが出来たら、こちらに報告に参ります。

新しい部署で、仕事出来る男発揮してくださいませよ。

クマソナ | URL | 2009年10月02日(Fri)22:48 [EDIT]


キャバクラはなくても石鹸王国は常連と・・・
((φ(・д・。)ホォホォ


ねずみさんのテクでは5万発は無理でしょー
( ̄ー ̄)ニヤリ

パチパンダ | URL | 2009年10月02日(Fri)23:55 [EDIT]


(゚Д゚)y─┛~~ やはり慶次への愛が足りん!

負け戦こそ楽しのよ

バシルーラ唱えたろ!?

・゚・(つД`)・゚・貯玉の入ったカードが飛んで行った…凹凸

ちゃまゲ | URL | 2009年10月03日(Sat)00:02 [EDIT]


嘘よっ!!嘘に決まってるわっ!!!ねずみ★さんが「くぅちゃん」を封印なんて有り得ないから。
色々な機種にバラ撒いてから最終的にしなぁ~っと「くぅちゃん」に座ってそうな気がする♪

ハネ慶次は、継続率が落ちてますからね・・・ヒキの悪い私からしたら致命的ですよ。
でも、演出とかが楽しそうなので一度は打ってみたい機種なので打ちますけどねw


・・・今時、コインを挟んでて注意されるなんて有り得ないですよねぇ~
私はあまりハンドル固定はしませんが、大体の人が当たり前の様に固定してるし。

そろそろ、ねずみ★さんのお気に入りの機種が見つかるといいですねぇ~

るーく | URL | 2009年10月03日(Sat)02:38 [EDIT]


ねずみさんドモです。  くうちゃん封印ですか…(´ω` )       という事は… いよいよ… 及川奈央ですか!(`・ω・´)    
ねずみさんなら、いきなり12%の図柄揃いも逝けますよ♪  あっ… もちろん2Rまみれな感じも、ネタ的には最高ですね♪( ̄ー ̄)悪魔ニヤリ    ( ^▽^)σП

みうけん | URL | 2009年10月03日(Sat)07:30 [EDIT]


こんにちはー☆

くぅちゃん5万発の夢、残念でした。(ノД`)
突確多すぎですねぇ。

延長して
果ててしまったのですね。( ノД`)シクシク…

ハンドル止めを注意されるなんて
店員の機嫌悪かったのかw

ラム | URL | 2009年10月03日(Sat)11:57 [EDIT]


おっ∑(゜▽ ゜;)


ねずみ★タソが700まで粘るなんて珍しいな…WWW


よっぽどくぅちゃんが好きなんやな~♪


慶次は楽しいけど、追い金まみれになるでイヤー!!RUB待ちってどうなんだ??(゜~゜;)


最近、さらに釘が厳しいからまともに打てん!!


凸♪

赤猫 | URL | 2009年10月03日(Sat)20:18 [EDIT]


ぱん@酔っぱらいよりw

時確中のモード以降は当確すー。確確かも。

それだけw

ぱん携帯 | URL | 2009年10月03日(Sat)23:44 [EDIT]


海以外のサンキョーの台って凶悪すぎてあんま打つ気が(´・ω・`)

アクエリオンでずいぶんひどい目にあったしなぁ...( = =) トオイメ

モモコロ | URL | 2009年10月03日(Sat)23:56 [EDIT]


 (/_-)フッ どうもまだ大人になりきれてないようですな

 この台はM中のMが打つものです。いちいち長い演出でイライラしていては打てたものではありません(とはいえ絶対当たらん疑似3→何もナシCGリーチはかなりウザい)

 とはいえ、このスペックで初当たり確率千分の一は萎えるねww

 ( ノД`)写真撮ると高確率で自分が写るので難しいのですよ。前作はもっと良い写真撮れたのですが、私もなかなかうまく撮れません。自分写らなくても、背後の背景とか写ったりするしww

 エヴァと同じで確変、時短中のステチェンは当確のようです。ただ私は時短中に一度経験しただけで、なかなか出現率低いようだけど

 ヽ(`Д´)ノひまつぶしのように固定注意する店ってあるよね。一体何なんだろう? 大して回らん台だと、かなりイラッとする(怒)

 ( ̄へ ̄)フム 当たらない台と回らない台はもちろん私にとってもクソ台ですよ。特にハネデジ!

シゲレ | URL | 2009年10月04日(Sun)01:14 [EDIT]


こんばんちゃ(*^ー゚)ねずみさん♪

13連すごいですね~やっぱりくぅちゃんは
ねずみさんにデレデレですね~(*´д`*)ハァハァ
突確5回も・・・(゚ーÅ)ホロリ

連続して突確引くと単がくるんじゃないかと
急に不安になりませんか?(うちだけ?w)

くぅちゃん最初は優しくしてくれたのに~(つω`)ウゥゥ
あらぁ(´・ω・`)封印しちゃうんですか?
ねずみさん相性いいからまだ打てると思うんですけどね・・・

キャバクラ行った事ないって本当ですかぁ?( 艸`*)フフ

ハンドル固定はPPバンドお勧めです(目立つので注意されないお店で)凸

サナ | URL | 2009年10月04日(Sun)02:11 [EDIT]


明日から忙しくなる感じかな?(´・ω・`)

にしてもねずみさんは、ミドルで派手な連荘をかますよねwww
エヴァもそうだったし( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかも5万発は贅沢すぎる(爆

くぅちゃん封印で、牙狼だね( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえば、オイラもキャバクラ行ったことない…
ちゃまゲさんに連れて行ってもらおうwww
(あんまり興味ないけどw)

( ^ω^)つ凸

カズ | URL | 2009年10月05日(Mon)01:37 [EDIT]


PPバンドってなんぞ???
昨日は久しぶりにスロットやったら疲れた…(*´ο`*)=3


今日は…

マクドナルドとみた!!

凸♪

赤猫 | URL | 2009年10月05日(Mon)11:45 [EDIT]


こんちは~♪

今回のこうださんは冷たかったんですね。
是非次は、素っ裸になるまでムシリ取ってやってくださいw

誰かから苦情が来てもしらないよーw

つ凸

おさるさる | URL | 2009年10月05日(Mon)12:37 [EDIT]


今週から忙しいのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
本格的に異動先での仕事が始まりそうやね♪

甘慶次はつい打っちゃいたくなるよね(´ー`)y─┛~~
って追加投資してしなぁ~っと2通引いてるしwww
(るーくさんが使ってくれてる!!!)

くぅちゃんでそうそう4万発なんて出るかぁ!ヽ(`Д´)ノ
ミドルで4万発とか・・・あー、出してみたい・・・。
13連のうち突確5回でも、出玉あり8連( ゚д゚)ポカーン
え、それって300分の1の方のくぅちゃんだよね???
あ、間違えた。500分の1のくぅちゃんかwww

でもよくそこまで回したねー♪d(・∀・o)
くぅちゃんの700ハマリって言葉よりもかなり大変だもんね。

こうだだだをキャバクラの好みじゃない女扱い(´゚ω゚).:゚*ブッ
ヒドスwww
でもコイン注意されるのは何か納得いかないなぁ~!
私もし注意されたら、「あそこのおじさん、すごい台ドツイてるんですけど、それは注意しないんですか?」って言っちゃいそうだww

あー、ガロ打ちたい!凸♪

エフ | URL | 2009年10月05日(Mon)14:58 [EDIT]


クマソナさん

こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

ハネ慶次は辛いですよね~(゚Д゚;)
出玉少ないし展開に思いっきり左右されるし…
遊びじゃないと打ちたくないです(-_-)

上皿に残っていた玉が5個くらいでしたからね~。
運良くヘソ入賞とかしてくれれば良かったんですけどねww

あ、クマソナさんもやっちゃいますかww
間違っておまけ穴とかに入ってくれればラッキーですよね♪

ホント、確変中のMAXバタは勘弁してほしいです…
あれほどムカつくのはありません!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
SANKYOさんに小一時間ほど問い詰めたい…

ナデシコ報告楽しみにしてます♪ヽ(´ー`)ノ
僕も話についていけるよに当てときますww

仕事が出来る男…
僕とは無縁のような気がしますww(=´ω`=)y─┛~~

コメあんがっちょで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月05日(Mon)20:48 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

実は僕、玄人童貞です…(*´д`*)

何言ってるんですか!!ヽ(`Д´)ノ
僕は日夜、加藤鷹で研究してるから大丈夫です!
くぅちゃんなんてイチコロですわ♪-y( ̄Д ̄)。oO○

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月05日(Mon)20:48 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばんわお♪( ・∀・)ノ●

確かに愛はありませんね~( ゚д゚)、ペッ
あんなんで勝つほうがおかしい!!

って、負け戦かい!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ、ハネ慶次は負け戦がほとんどだと思いますww

バシルーラ唱えましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
恐らく新宿二丁目あたりに飛んで行ってます。

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月05日(Mon)20:48 [EDIT]


るーくさん

こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

ホントくぅちゃんは当分イヤです(-_-)
あれかなりイライラするんですよねww
ビックリするほど遅いんですから┐(゚~゚)┌

ハネ慶次は楽しむためだけに打つって感じですね。
勝とうと思ったら、なかなか難しいと思います。
僕も演出見るために打ってます♪( ^∀^)

いや~、普通は注意されないんですよ。
実は何故注意されたか大方の予想はついてるんですけどね…

お気に入りの機種、難しいですね(´・∀・`)
ホントはGAROとか打ちたいんですけどww

コメあんがとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月05日(Mon)20:49 [EDIT]


みうけんさん

こんばんわ~わ~♪( ・∀・)ノ●

封印します!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
あんなクソ台はもういいです!!

いや~、及川さん打ってみたいんですけどね~。
行くお店に設置してないんですよ(´Д`;)
是非エロ画像いっぱい撮りたいんですけど♪

ネタ的に最高ならば良しです!(`・ω・´)
でも嫉妬してしまいますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょんですです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月05日(Mon)20:49 [EDIT]


ラムさん

こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

5万発の道のりは長いですね…(´・ω・`)
ま、そう簡単に出来るものではないですからねww

突確ホント多いんですよ!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
突確分、全て確変当たりにしてくれれば良かったのにぃ!!

延長したら果てました…(*´Д`)
やっぱ年かな…(阿呆)

ハンドル固定はその後は注意されませんでしたからね。
ま、なんとなく理由は分かるんですけど(´・∀・`)

店員の機嫌よりくぅちゃんの機嫌が良ければ問題ないんですけどね♪

コメあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月05日(Mon)20:50 [EDIT]


赤猫タソ

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

結構頑張ったよ~!(`・ω・´)
ヘタレのわりにはww

でもくぅちゃんは通常回してると、かなりイライラするよ。
チンタラチンタラと!( `_ゝ´)フォォー

慶次はね、展開にも恵まれんとね。
出玉少ないし、遊びで打つ機種だね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

なかなか出玉も取れて回る台ってないよね~。
せめて出玉が良ければね♪(*^ー゚)

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月05日(Mon)20:50 [EDIT]


ぱん@酔っぱらいさん

こんばんです♪( ・∀・)ノ●

あ、やっぱり当確ですか!(^Д^)
確かこの時は確変だったので、確確なのかなぁ~。

そう思うことにしよう♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月05日(Mon)20:50 [EDIT]


モモコロさん

こんばんで~っし♪( ・∀・)ノ●

アクエリオンで辛い目に遭ったんですね…(´・ω・`)

メーカーによって苦手ってありますよね。
僕は藤商事が苦手です!!

当たらんし連しないし!( ゚д゚)、ペッ

コメあんがちょんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月05日(Mon)20:51 [EDIT]


シゲレさん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

かなりイライラしますヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
ここぞとばかりに余計なリーチがかかるし…
ドSの僕には無理なようです⊂( ⊂(´_ゝ`)

ホント、こんな当たらんもんなんですか!?
あんなに優しかったくぅちゃんが。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、タイプじゃないですかいいですけどww

写真綺麗に取れませんよね~!!
バックが暗いせいか、必ず自分がカットインしますww
他の背景はかなり写りこみますね。

当確みたいですね~(´・∀・`)
今まで一度も時確中にステチェンしなかったので、もしかして?って思ってました。
見れてラッキーってことですね♪(´ー`)y─┛~~

たいして回らんのに注意されました…(´・ω・`)
一度も注意されたことなかったんですけどねww

当たらんし遅いしイライラするし…
やっぱくぅちゃんはクソ台ですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
そのうちシゲレさんも声を大にして叫ぶことでしょうww

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月05日(Mon)20:51 [EDIT]


サナさん

こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

最初は、やっぱくぅちゃんは優しいなぁ~って思ってたんですよ。
初当たりちょっと遅かったけど、まぁ許してやるかと…

って、突確多いんじゃ~!!ヽ(`Д´)ノ
玉アリ13回と8回じゃ大きな違いです!!

なります!!!(`・ω・´)
突確続くと絶対単発のような気がしますww
あと、確変中に嵌っても次は単発のような気がしますww

くぅちゃん、通常回せない体になってきました。
精神的に辛いです(;´Д⊂)
ま、気が向いたら打ってやりますけど♪-y( ̄Д ̄)。oO○

ホントにキャバは行ったことないですよ~!!
今度ちゃまゲさんにでも連れて行ってもらおうかなぁ~♪

PPバンドって専用のやつなのかな?(´・∀・`)
かなり目立ちそうですね。
こんどセロハンテープ持っていこうかな♪(大阿呆)

ポチあんがっちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月05日(Mon)20:52 [EDIT]


カズさん

こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

なるべく忙しくしたくないんだけどね(;^∀^)
まぁある程度は覚悟してるよ…

確かにミドルでの連荘率はいいよね(; ̄ω ̄)ゞ
ただ、最近は最初だけなんだけどねww
持ち玉が繋がらん!(#゚Д゚) プンスコ!

GARO最近観てるんだけどね~。
もう打ちたくてしょうがない(´Д`;)
とりあえず、貯玉を5万発作って打とうという作戦を考え中♪

キャバね~、ちゃまゲさんに連れて行ってもらおうか♪
外人のお姉さんのとこ連れてかれそうだけどww
ま、同じく興味ないけどね♪(゚Д゚)y─┛~~

ポチあんがと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月05日(Mon)20:52 [EDIT]


赤猫タソ

こんばん♪( ・∀・)ノ●

PPバンドって俺も知らないんだよね~。
専用のハンドル固定するもんだと思うけど♪
Pバンドなら知ってるんだけどね♪(*´д`*)

スロかぁ~(´・∀・`)
結構腕が疲れるよね。
ま、俺は遊びでしか打たないけど♪

マックじゃ満腹にならないからね!(`・ω・´)
ラーメンとカレーのセットだよん♪

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月05日(Mon)20:53 [EDIT]


おさるさるさん

こんちゃ~ん♪( ・∀・)ノ●

くぅちゃん腹立ちます!( `_ゝ´)フォォー
この機種をイライラしないで打つのは難しいですね~。

通常あまり回すことなく、スッポンポンにしてやります!
別にくぅちゃんなんて好きじゃないですけどね!

まぁ、苦情はくるでしょうねww(;^∀^)

ポチあんがとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月05日(Mon)20:54 [EDIT]


エフさん

こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

まだ余裕はあるよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
でもそろそろ忙しくなりそうだけど…(´・ω・`)

慶次は演出見たさだよね~(´・∀・`)
勝てるとは全く思ってないもん♪
結構つぎ込んでるんだから、プレミアくらい見せてほしいもんだ!

確かに、何故かるーくさんが福井語使ってるねww

ミドルで4万発なんて簡単だよ♪-y( ̄Д ̄)。oO○
こん時は調子悪かっただけさww

13回の当たりが全て玉有りだったら…
いやせめて12回が玉有りだったら…
精神的にも楽になってたのにねぇ~(´・∀・`)
パチは簡単には行かないねww

そう!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
これはMAXタイプのくぅちゃんだよ!!(阿呆)
初当たり1/500で継続率が80%!!(大阿呆)

くぅちゃんの通常時はホント辛い…⊂( ⊂(´_ゝ`)
700回すのでもかなりイライラするからね。

こうだだだ、せっかく延長してやったのに!!
なんてムカつくアマだ!(#゚Д゚) プンスコ!

そうか!( ゚Д゚)ハッ
ハンドル固定注意されたら、ドツク人がいること言えばいいのか♪
あれのほうが迷惑だもんね♪(・∀・)

GARO打ちたいよね~(*´∀`)
とりあえず貯玉作って打つんだ♪

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年10月05日(Mon)20:54 [EDIT]


